注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

射精出来ない事で女性に嫌われないか、、

レス20  HIT数 1401 あ+ あ-

恋愛好きさん( 39 ♂ )
22/01/31 23:22(最終更新日時)

下ネタですが、真面目な悩みです!!

その悩みが女性とエッチをしてもイケない事です💦いわゆる遅漏と言うか、膣内射精障害なのかな?と思います、、、

自分で自慰行為をすると、
その時の興奮具合や体調にもよりますが、
数分ないし10分もあれば射精出来ます。

今は、TENGAを取り寄せて射精の練習?をしてる最中でして、幸いそれでは射精出来ました。
しかし、まだまだ自信が持てません、、😓

恥ずかしながら、コロナが落ち着いてる時には風俗にも行きましたが、やはり、射精出来なかったです、、
(ただ、TENGAの効果があったのか分かりませんが、もう少し頑張ればイケたかも??です)

長くなりましたが、
女性とエッチをする際に
『実は膣内でなかなかいき難い体質なんだ』と先に言った方が、女性のメンタルを傷付けずに済むかな、、とか考えたりしますが、
反面、それを言ってしまう事で女性に嫌われてしまうんじゃないか、と言う恐怖もあります、、😱

と言いますのも、最近デートとかをしたりしていい感じになりそのままホテルに一度行きました。
その際に、射精しにくいなどの事を女性には言ってないため、
その時は射精出来ずに終わり、行為後は気まずい空気になりました、、😰

その後も、今に至るまでLINEや電話で日常的な会話をしている仲ですが
僕は女性の性格や雰囲気に惹かれてしまい、段々と恋愛対象になってきました、、、
女性の方は積極的?で、『また会いたいけど、
コロナが広まってしまってるから、
デートは出来ないけど、ホテルで一緒に過ごしたい』と言ってくれてます、、

また今度も射精出来なかったら女性を傷付けてしまいそうだし、僕もそれが原因で嫌われたら辛いな、と思いまして、、、

長文になりましたが、何かアドバイスやご感想を頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします🤲

No.3463782 22/01/28 19:08 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧