注目の話題
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

旦那のオナニーについて。男性の意見も知りたいです。結婚して1ヶ月の新婚です。旦那…

レス11  HIT数 7022 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 14:43(最終更新日時)

旦那のオナニーについて。
男性の意見も知りたいです。

結婚して1ヶ月の新婚です。
旦那29歳、私27歳です。
こういった悩み相談はたくさん見かけるのですが、私の気持ちを書かせてください。

付き合っている時からデートの日はいつもセックスをしていましたし、性に関してはお互いオープンで相性もいいと思っています。
結婚してからも週末や仕事が早く終わった日などはセックスしていますが、それでもほぼ毎日私に隠れてオナニーをしているようです。
ゴミ箱からティッシュが出てくるので間違いありません。

そのことで私が不安になり、喧嘩というか気持ちの言い合いになってしまいました。
どの悩み相談を見てもオナニーとセックスは別物だという意見があり、旦那さんも同じことを言っていました。
私としたくないからとか、魅力がないからとかではないと。
AVに出ている女性がお気に入りだからとかではなく、それはただの動画であり道具だと言っていました。
その言葉に私は少し安心しましたが、やはり毎日オナニーしていると思うと私としては寂しい気持ちになって悲しくなります。
いくらその時だけの道具だとしても、他の女で興奮されていると考えるのも虚しいです。
なので私でよければセックスしなくても手伝うよと伝えました。

それから生理の日などは手や口でのお手伝いをお願いしてくれることはありましたが、旦那さんからすると申し訳ないとのことです。
問題になった渡部さんみたいなことはしたくないからと言ってくれるので、物のような扱いはしたくないと大切にされているのだと思いますが、それでもほぼ毎日オナニーしていることを考えると心にぽっかりと穴が開いたような気持ちになってしまいます。

レスではないのですが、そんなにオナニー好きなの?と少し引いてしまうことも。。
それも私がお風呂に入っている数十分の間だったり、私が少し外に出ている時間だったり、お互いテレワークなので仕事中に自分の部屋で…など。。
隙あらばオナニーするという感じがして、いくら私のことを好きでいてくれて別物だと言ってくれても複雑です。
男性のオナニーってこんなに短い時間でも済ませられるのでしょうか?
それなら私が少し手伝ってもいいのに…と。

やはり女としてはAVを観られていることにいい気持ちにはなりませんし、普段からよく下ネタを話す旦那さんなので私もそういう人だと思って相手していますが、本当にAVと私は別物なのでしょうか?
1人で済ませた後は少し虚しい気持ちにもなると言っていました。
生理現象であり、出さないといけないことはわかっています。
ただ、そこまでする必要があるのか?
AVは所詮道具だと私も割り切ればいいのでしょうか。
本当に悩んで悲しい気持ちでいるのでお手柔らかに意見をよろしくお願いします。
女性もオナニーすることがありますが、射精をしないので男性の意見も聞きたいです。

タグ

No.3503770 22/03/23 16:11 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧