注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
お漏らし好きな女性
話し相手

息子の家庭教師と性交渉がありました

レス15  HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 15:27(最終更新日時)

小学生の息子の家庭教師の大学生と性交渉があった30代の主婦です、夫は家庭を顧みずに仕事と趣味に没頭していて私と息子の事は放ったらかしで夫婦生活も1年以上ありませんでした、最初は彼の方から私を求めて来て私も一度だけならと軽い気持ちで性交渉を持ちましたがそのままずるずるとお互いに身体を求め合う様になりました、去年の夏は夫に友人と一緒に旅行に行くと言って彼と2人で旅行に行きました、旅先のホテルのプールでは彼が買ってくれた水着を着てあげて彼が「凄くセクシーだよ」と言ってくれて凄く嬉しかったです、その日の夜は激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました、私に取って忘れられない一夜になりました、所がある日突然彼の方から「このままこの関係を続けるのはお互いの為にも息子さんの為にも良く無い、僕も県外に就職が内定しているからこれで終わりにしよう」と言われて呆然としました、それ以来彼の携帯は繋がらなくなり彼のマンションに行ってみたらもう引っ越していました、私は彼の性処理の女に過ぎなかったのでしょうか?今はただ呆然としています。

タグ

No.3548483 22/05/25 16:49 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧