注目の話題
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

少し変なエッチ画像

レス11  HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/18 07:40(最終更新日時)

エッチな画像を検索していた時に、ぽっちゃり熟女さんの画像に目が止まりました。

タグを見ると色々ある中に清掃中熟女というタグがあったので何だろうと思ってタグを押してみました。

するとトイレの清掃をしているおばちゃんの画像が出てきました。

体型はドラえもんみたいで、作業着を着ていて、普通に作業員としてのおばちゃん写真でしたが、作業中にお尻を突き出しているのが殆どでした。

下着の線がくっきりしていたので、エロ画像といえばエロ画像ですが、、

恐らく隠し撮りだと思ったので、罪悪感がありつつも下にスクロールしたら、そのおばちゃんが裸で四つん這いになってる画像が出てきました。

当然罪悪感はなくなり、不覚にもその画像でオナニーをしてしまいました。

どう見てもよく見かける年輩の清掃のおばちゃんそのものなのに、突き出したお尻にムラムラしてしまい自分の趣向がわからなくなってきました。

俺もとうとうここまで来てしまったのかと残念な気持ちになるのと同時に、新たな楽しみにワクワクしてしまい複雑です。

だからどうだという事もないですが、、
書いてみたくなったので書いてみました。

No.3629892 22/09/14 13:26 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧