注目の話題
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて
self pleasure

みなさんはどうしてますか?

レス5  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 10:35(最終更新日時)

僕の彼女は地味なんですけど、僕と付き合ってこの1年半でかなりエロに目覚めてくれました
最近は向こうから僕の股間をまさぐってくれる様になりましたし、全然嫌がらず当たり前にフェラしてくれる様になりました
何度も結構ずっと嘗めてくれる様になりました
彼女の股は格別にくさいので、逆に僕が舐めたり指入れたりはしなくなりました
大体、2週間に1度会って、僕の家にお泊まりしてますが、これまで通りひと晩で3回します
僕の竿が固くなったタイミングでしてます
僕が聞くと彼女はバックがいいと言ってお尻をつきだします
1回終わって、しばらく経って、ごはん食べたりテレビ見ながら過ごすのですが、回復してきたらまた胸を触ったり舐めたりといちゃいちゃするのです
で、彼女は僕の股間を触って、固くなっていたら、挿れたい、と言うのです
僕は好きなので、また彼女を脱がせて彼女の奥に僕の竿を突っ込みます
僕の竿を立たせるのに、前戯も乳首舐められたり耳を舐められたりとします
僕がここが感じると言って舐めてもらいます
男を奮い立たせるため息に舐めてもらいます
舐められると僕は興奮します
大きくなります
あちこち、彼女は僕が頼んだところを舐めてくれます
今は、アナル舐めてアナル舐めてと僕は頼むのですが、彼女はアナルを舐めるのは嫌と言って、ほんのちょっと、彼女はぺろんと言うぐらいにしか僕のアナルを舐めてくれません
僕はアナルも舐めてもらいたいから、勿論丁寧にお風呂でアナルを洗っています
男を興奮させる為にアナルを舐めるのは効率がいいと、僕は執拗に伝えてはいるのですが、彼女にはまだ届ききった印象はないです

さて、ここでお願いです
彼女にぐちょぐちょに僕のアナルを舐めてもらうにはどう言えばいいですか?

みなさんのお知恵を貸してもらえる様にお願いします

No.3637729 22/09/24 23:37 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧