注目の話題
裸族の季節
痴漢されたいです
話し相手

可愛いJKの座りパンチラ

レス17  HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
23/01/15 18:45(最終更新日時)

めちゃ可愛い黒髪清楚のJKのパンチラを堪能した話です。大きな階段があり、多くの人が座ってのんびりする場所があります。
割とそこはパンチラスポットとして有名です。その階段は、段差が低い形状になっています。

何気なくその階段を登っていたら、膝丈くらいの紺色セーラー服のJKが2人その階段に座っており、左にいる子がめちゃ可愛かったので、もしやと思い正面に回り込んでみました。最初は足を広げて座っていたものの、学校の鞄を足で挟んでパンティを見せないようにしていました。

ただ、黒髪清楚で髪を結んでおり、目も二重でぱっちり、もちろん顔も可愛くて、色も白く、身長は160程度くらいでスタイルが良く、少しむちむちした感じで、この子のパンチラは本当に見たいなと思い、私はその子の3メートル前に座って、その可愛いJKがいつか足を崩さないかと願いつつ待機していました。

そしてしばらくすると、いつのまにか太ももで挟んでいたその鞄を、横に置いていました。
その可愛いJKは、上膝をくっつけた状態で、M字みたいな感じになっていました。

制服のスカートが膝丈で長めだったので、油断したのでしょう。その油断が可愛いのですが、、、

ただ、そんな可愛い美少女は、どうせ黒パンとかスパッツみたいなものを履いてるんだろうなと思っていましたが、なんと、、、「純白のパンティ」がバッチリ露わになっていました。だんだん時間が経つにつれ、スカートがずれ上がっていくような感じで、最終的には、全てバッチリ見える感じになっていました。

私は、心臓がバクバクして何度もガン見してしまいました。記憶に焼き付けるくらいガン見しました。

その美少女のエロい純白パンティは柄がなく、本当にシンプルなデザインの綿のパンティでした。

そのJKは膝を立てた状態で座っているので、純白パンティも股間に食い込み気味になっており、いやらしい太腿の付け根の線も、バッチリ見えて、パンティが細い面積になっていました。その子は見られてるとも知らずに、モロで長時間パンティをさらけ出している状態でした。右にいる子はバッチリガードでしたが、、、

その階段を通り過ぎる他の男性も、左に座っている、その可愛いセーラー服のJKの食い込み純白パンティガン見して、またしばらくしたら、一周して、ガン見しに来ていました。

この純白パンティを2、3メートルの距離くらいから、30分程度はガン見して堪能してやりました。
その後、私が離れた後は他の男性がそのJKの前に座り、ショルダー越しの鞄を後ろに向けてました…
その後そのあとJKが場を離れたらその男性もどこかへ行きました…

一生物のオカズです。

No.3687509 22/12/06 23:17 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧