注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性
裸族の季節

娘にどう説明すれば良いでしょうか?

レス4  HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 16:15(最終更新日時)

昨日の夜に11歳の娘が部屋に戻ってから主人と2人で晩酌していたのですがお互いにほろ酔い気分になって来た所で主人が「一緒に風呂に入ろう」と言って来ました
私も入浴してから寝るつもりでしたのでそのまま主人と2人で浴室に向かいました
最初はお互い交互に湯船に浸かりながら何気ない会話をしていたのですが主人が湯船から上がって私が身体を洗っていました
主人の股間に私の手が触れたら突然勃起してしまいました、私も何だか妙な気分になってそのまま主人の大きくなったペニスをフェラチオしてしまいました
お互いに酔いが回っていたのもありまだ娘が起きているのもすっかり忘れてそのままセックスに没頭してしまいました
最初はバックから始めて次にバスマットを敷いて騎乗位、最後は正常位、フィニッシュは私の顔に射精しましたがその直後に娘の「きゃあっ!」と言う声が聞こえました、何と娘が私達の行為を覗いていたのです、私の喘ぎ声が大きくて聞こえてしまったのだと思います、娘はすぐにその場から去って行きましたが主人と2人でしばらく呆然としていました、今朝は以外にいつも通りの様子でしたが私達夫婦に気を使っているのかも知れません、私達の行為の事について無理に説明する事は無いでしょうか?

タグ

No.3802442 23/05/29 19:24 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧