注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?

夜の行為でイけません…

レス6  HIT数 399 あ+ あ-

知りたがりさん( 23 ♀ )
23/06/02 14:53(最終更新日時)

彼氏とのセックスが好きなのですが、好きな理由が「愛されていると感じれるから」です。
セックス中の彼氏の普段聞けない声や表情が向けられるのが大好きなのですが、

1度もイった事がありません。中に挿入されても「あ、そこ気持ちいいな…」くらいで絶頂に達したことがありません。
私自身キスや胸等で濡れるのが早い事、彼氏が「前戯って濡らすためだし」とセックス前に手でデリケートゾーンを触ることが無いことがほとんどです。

中イキはしたことありませんが、クリイキは出来るのです。
彼氏には申し訳ないのですが「イったフリ」をして誤魔化しています。

何度か自分でも中を触ってみたりしたのですがイマイチ何も感じませんでした。
AV等を見ると、女優さんも演技が入ってるとは言え中イキしてる様を見ると「私も彼氏とのえっちでこれくらいイけたらなぁ…」と思ってしまいます。

先日致したところ、「(名前)はイってもあんまり中が動かない方なのかな」と言われ、流石に誤魔化しが効かなくなってきたように感じました。


クリイキした時に中に指を入れてみると確かにうねったりはしているのですが……

膣の開発と言えばよいのでしょうか、感度をあげると言えば良いのでしょうか?

何か良い方法はありませんでしょうか。
また、女性の皆様は中イキを経験されているのでしょうか?
男性の皆様は、女性がイった際に中の動きでわかるのでしょうか?

恥ずかしながら私は彼氏としか経験がないのでわからないのです…
下品な悩みかと思われますが、私としては大真面目な話なので良ければアドバイス等お聞かせ願えませんでしょうか。

タグ

No.3804181 23/06/01 13:33 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧