注目の話題
裸族の季節
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

週1日の風俗って稼げる?

レス5  HIT数 888 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/13 19:13(最終更新日時)

風俗で働いていらっしゃる女性に質問です。
40歳前半、バツイチ子持ちです。民間病院で介護助手として常勤で働いていますが、生活に余裕はありません。二交代勤務の夜勤が多く身体的にも厳しいです。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は優しい人でデート代はすべて負担、ときどきさりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時に体につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私は、デートのたびにそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。こんなことなら今の仕事を続けながら、夜勤を減らしてもらって週1程度で風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。40過ぎていますが、自分で言うのも変ですが、顔はまあまあです。彼氏曰く私の売りは「すべすべの肌」「あそこが濡れやすいこと」「アナルが出来ること」だそうです。今の仕事を辞めて風俗の世界に入るのは馬鹿げていると思いますが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえれば考えてもいいなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

No.3938115 23/12/13 16:52 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧