注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期

セフレ誕生

レス3  HIT数 333 あ+ あ-

通りすがり( 53 ♂ )
24/02/02 09:19(最終更新日時)

ひょんなきっかけで知り合った自称40代半ばの夜職の女から『セフレにならない?』と誘われたので、試しに一回ヤってみて相性確かめようってことで一戦交えてみたら、これがお互いなかなか良かった。

俺にとっては久々の生セックスだったし、相手の年齢考えても予想以上にいいカラダをしている。特に尻が気に入った。ぶるんぶるん尻肉を揺らしながら腰を上下に振る後ろ向きでの騎乗位が圧巻の眺めだ。

自宅マンションの合鍵を渡され、『何時何時はほとんど家に居るから暇だったらヤリに来て』と言われたので、このところ仕事終わりや外回りの途中にアポなしで立ち寄ってはヤリまくる日々。

何時行っても、何をしていても会話することもせずにまずセックス。

こんな女がこの世にいるなんて2ヶ月前なら想像も付かなかった。ラッキー!

何故俺を選んだのかが皆目見当がつかないが、聞いてしまうとどちらかが興ざめしそうな気がして、聞かないでいる。

今さっきも俺の股間の上で彼女の尻が揺れていた。これから2回戦目だ。

では。

No.3974102 24/02/01 19:18 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧