注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

年を取ると

レス4  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:30(最終更新日時)

一人暮らしを始めて30年、家では常に下半身裸か全裸の生活をしてきました。

そして同じく、仕事などで出掛ける時は絶対にパンティを穿く事を決め、男性用下着は30年間穿いたことが無いです。

生まれてからずっと包茎で、剥いた事も無いです。 だから皮の中を洗った事も無い。
臭くても良いのです。

17ぐらいから陰毛も剃り始め、以来ずっとパイパンにしています。

こんな感じだから当たり前ですけど、恋愛や性経験も無く、ひたすら毎日オナニーをしてきました。

この年齢になり、毎日射精する事はありませんが、何時間でも弄って過ごすのが習慣化していて、毎日3時間程度、休みの日は計8時間ぐらいは股間を弄って遊んでいます。

エロい夢を見る事が多いのですが、セックスとか女の子が全裸になる場面はありません。
常に自分は下半身裸状態で女の子の太ももを触ったりパンチラを見ている場面なのです。

こんな自分が認知症にでもなったら、どうなる事でしょう。
街中で露出したりしそうな気がして、ちょっと心配です。

中年や初老のじいさんが、認知症や自身を抑制できなくなり、性犯罪的な行動(露出や声掛け等)を行う事は多々あるのでしょうかね?

おそらく自分は強姦とかはしない様な気がしています。
セックスよりオナニーの方を選んで生きてきたので。

No.4009571 24/03/20 16:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧