関連する話題
変態なこと

露出…私は変態でしょうか?

レス24  HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 10:28(最終更新日時)

少しだけ…露出の癖がありまして…

夜中に裸で1番近くの自販機に飲み物を買いに行くチャレンジをしたことがあります。

その前に最初は、アパートを出たところの道路から10mまで行き、服を脱ぎながら帰ってくるというのをやりました。ドキドキして早足になってしまいました。下着は付けずに前開きのパーカーと、ミニスカートなんですが上から下までファスナーが付いてて、全部ファスナーを開けたら布1枚になる変わったスカート(歩きながら脱げる。露出狂のためのスカート?)。
アパートの階段下ら辺で全裸になり、早足で登って部屋に戻りました。
ドキドキしてアソコはキュンキュンして濡れていました。玄関で一人でしてしまいました。

次の日の夜、同じ格好で自販機まで行きました。
ちゃんと髪も巻いて可愛くして。
スタイルも良くなるようにと、早歩きにもならないように、厚底ヒールのサンダルを履いていきました。
自販機に着く前にパーカーは全開にして、スカート上1cmだけ止まるようにして全開にしました。
誰にも合わずに着きました。
自販機の光で胸やアソコがハッキリ見えるのがものすごくドキドキしました。
不安になってしまってそのまま脱ぐことが出来ず、飲み物を買って、その格好のまま戻ってしまいました。アパートの下まで来たところで全部脱ぎ、部屋に戻りました。
ドキドキしたけど、悔しさも残りました。
うー…でも怖い。まだ誰とも会うことは無かったけど、、怖さがある。
でもスリルもあって、たまらなくて、露出したい。
次こそ全裸で帰ってくる。
そんなことを考えながら、全裸で玄関で一人でして、イキそうになった時にドアから出てちゃんとドアを閉めて、部屋の前ですが外でイキました。
隣人に見られるのが1番危ないかも…と後になって思いました…w

さらに次の日の夜、同じ格好で自販機へ行く途中、男性とすれ違いました。
身体が少し震えましたが、まだ服は普通に着たままだったので堂々と歩きました。
ゆっくり自販機に着き、横目で男性を見たところ、相手も微かに横目でこちらをチラッとみてから角を曲がって行ったのを見ました。
すぐは怖い気持ちがあり、しばらく様子を見ることにしました。
自販機を過ぎて坂をあがって景色を見て、よしっ!と気合いを入れました。(w)
自販機に戻りファスナーを全開にしてから飲み物を買いました。
もうアソコから汁がたれていて、ヒザまで糸を引いていました。風が吹いてそれがちょっと冷たくて。更に自販機の光でも見えました。
こんなところを見られたら…と思うとアソコがさらにキュンとしてしまって…
全部脱ぎました。服と飲み物をなるべく横に持って、身体を隠さないようにして歩きました。
ドキドキして呼吸がふーっふーっと荒くなっていました。
今誰かがあの角を曲がってきたら…後ろから来たら…とドキドキして、ハァ、ハァと息をしながら戻りました。アパートの前は少し明るくなってるので思わず階段は少し早く登ってしまいました。
でもやっと達成しました。
部屋に一度入ったのですが、たまらなくなって、また玄関を出て、部屋の前でアソコを開いて興奮してしまいました。
でも、今日はどうしても棒を入れたくなってしまい、部屋に入って、キュウリでしました。
いつか外でえっちしたいです。
私は変態でしょうか?

読んでいただきありがとうございました。

No.4014911 24/03/28 01:14 
このスレに返信する