注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?
痴漢されたいです

私はいま援デリ業者として生活しています。上の人から指示された場所に行き客とセック…

レス8  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 19:44(最終更新日時)

私はいま援デリ業者として生活しています。上の人から指示された場所に行き客とセックスして2万もらうという感じの仕事で月に80万くらいは稼いでます。もちろん閑散期とかもあるのでそーゆー時はきつくて客と条件2万といいながらエッチするもそのあと性病代とか要求したらもっとくれるのかな?と思って言ったことがあり1人の男性からはそれで10万くらいもらいました。優しくてあまり断らなそうな感じの人でした。そのあとも数ヶ月何回かそーゆことをいい20万、多い時は30万くれることもあるのですかそんな毎回してるわけではなく本当にお金もっと欲しいとか稼げない時だけなので緊急手段です。そこまでは満足なのですがこれがのちにトラブルになったりしないかどうかが不安です。客は私の情報は全く知りませんし一応トラブル防止のために行為の時は録音などしたり上に知られるとめんどくさいので客にはそのやり取りしてたアカウント自体消して欲しいとお願いして消させてます。ストーカー被害など
遭わないように徹底して客の車に乗る時のドライブレコーダーのSDカードも抜いていい?今後自分に怖いことがないようにとにかく徹底してます。流石にセックスもしてるので病気も不安です。そーゆー前提でお金をもらうのはありですか?それともやめた方がいいですか?誰か教えてください

タグ

No.4018334 24/04/01 16:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧