注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
夫婦
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

風俗嬢・風俗店の対応について

レス7  HIT数 359 あ+ あ-

寡黙な人さん
24/04/10 00:02(最終更新日時)

120分5万円の本番ありのソープに行きました。
何故かその風俗嬢(以降N)が笑顔で馴れ馴れしく出迎えてきて、部屋へ行きました。
何か知らんけど、部屋へ入るなり
「どこから来たんですか?」とか
「今日は電車混んでたんじゃないですか?来てくれてありがとう」とか色々言って来たのでこちらも
「別に」とか「はい」だけ返事しました。
部屋に入るなりいきなりキスをしてきたので、
「あ、そういう事をしなくても結構です。ただおたくの店のプログラムなりマニュアル通りに淡々とやってくれたら結構ですので。僕の方からも貴女の身体に触れる事も一切しませんので。どうぞプログラム通りに淡々とやって下さい。」
と返事しました。
すると、Nは物凄い顔で僕を睨んで
「ちょっと待って下さいね、、、」
と言って店の人にコソコソ電話で会話をしていました。
そして、電話の後
「今日は終わりね。後そういう事はあんまり言っちゃダメだよ?女の子マジで嫌がるから。お店の人来るからちょっと待って下さいね。」と言われてすぐに男性スタッフが来て僕は部屋から出されて、退店させられました。
結局入店から僅か10分で一度も身体も触れず、少しキスされただけで僕の5万円は無くなりました。
確かにその風俗店のルールの中に
「女の子が嫌がる行為はNG」とはありましたが、これは結局は乱暴なプレイとか無断撮影とかじゃないのでしょうか?
僕は別に嫌がる行為などしていないし、女の子が嫌がる理由も退店させられる理由も分かりません。
暴言でも悪口でもなく事実を尾鰭も背鰭も付けずに述べただけの話です。
結構良いな、と思って楽しみにしていたので非常に残念でした。
これについて、皆さんの意見を宜しくお願いします。特に現役のソープ嬢の意見を戴きたくお願いし

タグ

No.4024179 24/04/09 17:53 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧