注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
この掲示板に?

野外SEX

レス9  HIT数 259 あ+ あ-

専業主婦のたかこ( 35 ♀ oyONBe )
24/05/30 19:39(最終更新日時)

夫婦で露出を趣味にしています。
野外露出を命令され外で脱いだ時に、その場で抱いて欲しいと思う時が多々あるのですが、旦那様は2人共無防備な状態になるのはリスクが高すぎると言って、決して外では私を抱こうとはしません。

お部屋に戻るまで、あるいは帰宅途中にラブホに飛び込むまでは、じっと我慢の子です。

一度でいいから、外で抱いて欲しい(してみたい)と思っているのですが、野外SEXってどうなんでしょう?経験されたことがある方のご意見を聞かせて欲しいです。やっぱり、せわしないのはしょうがないとしても、興奮度は違いますよね?でも、楽しむと言う感覚からは程遠いのかしら?なんて思ったりもしますが、でも、解放感があったりしますよね?

ちなみに、一昨年、露出散歩中に目撃された人に通報されて、1度、警察のご厄介になっています。初犯扱いだったので、最寄り署まで連行されましたが、厳重注意で済んで、こってり絞られましたが、次は、前科が付くよと言われています。でも、露出はやめられなくて、コソコソ楽しんでる感じです。余りリスキーな事は出来ませんが、野外SEXも経験するとハマっちゃうみたいな事ってあるのでしょうか??

経験者のご意見を頂きたいです。よろしくお願い致します。

No.4062005 24/05/30 10:12 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧