関連する話題
新☆W
黒百合女学院中等部 恋の時間割
禁断の恋 俺

女子大生と

レス13  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
24/07/03 11:31(最終更新日時)

娘の家庭教師をやってくれる女子の大学生を募集したところ、多くの人から反響があって、容姿端麗の大学生に決めて面接をした。

一目で気に入った。

娘はまだ小学生で、私は離婚していて独身です。

最初のうちは週に1回、昼間に来ていただいていましたが、そのうちに平日の夕方から夜にもう1日を追加してもらって、遅くなる日は私が車で送って行くようになりました。

そのうちに食事を作ってくれるようになって、家庭教師の日には早めに来て食事の支度をする様になって、一緒に食事をするのが日課に。

そのうちに、今の部屋を出る必要があり、部屋を探しているが良い物件が無く困っていると聞いて、我が家に下宿しないかと提案しました。

食事作ってくれるならタダで良いし、なんなら食事作りの報酬もあげないといけないな!と言うと、目を輝かせながら乗り気に。

食事作りは時給計算で良いよ!と言って、1500円でも2000円でも良いよ!と言うと、一気に話は進み、決まった。

そして一緒に住むようになった。

21歳の美女と、33歳独身男と、10歳の娘との暮らしが始まった。

下宿代は無料、家事手伝いや料理などで1日5000円、月に15万くらいを払う予定でいた。

彼女は、もらい過ぎだから、10万で良いと言ってくれたが、家庭教師代を含めて、25万を毎月毎月払うようにしてあげた。

そのうちに、私の秘書として仕事の同行を依頼するようになって、遠方へ出張の時にトラブルで日にちを間違えてホテルを予約出来てなくて、どこも満室。

仕方なくラブホテルへ。

そして、仕方なく、彼女を円形のベッドへ。私はソファへ。

彼女は、一緒に寝ていいよ!って。

そして、一緒に。

腕枕してあげた。

そして、腕枕しながら、彼女は眠りに落ちていった。

彼女は下着を着けないでガウンを羽織ったまま、腕枕されて眠っている。お酒を少し飲んでいた。

グッスリと腕枕の中で眠っている。

トイレから返ってくると、ガウンは解けていて、胸から全部が見えている。

綺麗な裸に感動した。

全部を観た私は、ガウンを元に戻し、再び腕枕をしようとしたら、彼女は起きてしまい、恥ずかしそうにトイレに立った。

そして戻ってきて、私がソファに居たら腕枕してほしい!と言われ、再びベッドへ。

彼女の方から抱きついてきて、怖い夢を見たから、怖かった!って言いながら、強く抱きしめられた。

そして、私、魅力ないのかな?って言われて、綺麗だと答えた。

泣きそうな顔をして聞いている。

Kissしたい気分だよ!って言ってみる。

するとKissして下さい!

と言われ、本当にするよ!って言いながら彼女にKissした。

そのままガウンの紐を解いていった。

全身にKissしていった。

彼女は恥ずかしがったが、許さず全身にKissをした。

私は、久しぶりの女に、ひどく興奮した。しかも若く綺麗で美しい女だ。

性格も良く、明るく容姿端麗で、まだ大学生だ。

私は、彼女の体の虜になっていった。

処女だった。

出張から帰ってからは、娘にバレないように暮らすのが楽しかった。

2回めのSEXの時に、卒業したら私の妻になってほしいと言った。

24/07/02 06:28 追記
彼女は、好きな同級生がいると告白。付き合ってはいないが好きだと。

それを聞いて、嫉妬している。

彼女は、まだ、その男には告白すらしていないと。

それを聞いてからは、3回目、4回目、5回目と立て続けに彼女とはSEXしている。

24/07/02 06:43 追記
私からの誘いには必ず応じてくれていて、感謝しています。

可愛い過ぎて、私の宝物ですが、卒業したら離れてしまいそうで恐いです。

ずっと我が家で暮らしたいと言ってくれてはいます。

娘の母親代わりになれるかな?とも言ってくれています。

最近初めて私のイチモツにKissしてくれて頬張ったり舐めたりをやってくれて、感動
し、娘の母親は嫌?って聞くと、ずっと一緒に居たい!と言ってくれています。

タグ

No.4086278 24/07/02 06:17 
このスレに返信する