31歳処女について
喪女さん
2025/05/12 14:11(最終更新日時)
今年32歳になる会社員女です。
高卒で就職し、社会人になると出会いがあるかなーと思いながらのんびり過ごしているとお付き合いをしたことが無いまま30を超えていました。
しかし今年の春に中途で入社してきた6つ下の後輩から誘われて付き合う事になりました。
付き合って2日目でホテルに誘われましたが経験がないので分からず、女の子の日だからと嘘をついてしまいました。
31で処女だと知られるのが恥ずかしく彼には伝えられていません…引かれそうで怖いです。
ただ、初めての性行為は痛いと聞くので経験するのも少し怖いです…
そろそろ付き合って2週間なので生理と言う言い逃れもできないので向き合わなければいけないと思って質問させていただきました。
彼には素直に初めてと伝えた方がいいでしょうか?男性の立場だと引きますか?
ホテルではどんな感じで過ごして、私は彼になにをしてあげるといいのでしょうか?
お風呂は一緒に入るものですか?
性行為のあとは裸で寝るのでしょうか?
質問が多くすみません。
優しくアドバイスお願いいたします。
ちなみに次のデートは火曜日の夜の予定です。
No.4295678 2025/05/11 12:30
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧