注目の話題
10代♀への中出し経験
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

彼女のアソコが💀

レス143 HIT数 485992 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
19/04/16 01:36(更新日時)

皆さん初めまして🙇突然ですが下ネタ関係の悩みですm(_ _)m
先日彼氏にHの時クンニされました(彼にしてもらうのは初めてです)。私は自分のアソコを見られるのが嫌で最初は拒否したのですが彼がしたいと言ったので部屋を暗くしてくれたら☝とOKしました。私のアソコの形はスゴく醜いです。なんでこんなにグロくて汚いんだろうと😱彼はきっとキレイなピンク色~みたいな物を想像してると思います⤵しかもした時はあまり清潔な状態ではなかったので臭いもあったと思います💧私はクンニは初めてではないのですが、昔の彼氏にされた事があり(部屋は明るかったです)1回やったっきりその後される事がありませんでした😭これはきっと私のアソコがあまりにもグロかったからだ😢と今でも思ってます。この先私は自分のアソコを彼に見せる事はたぶんナイと思います😣
そこで男性の方に質問ですが自分の彼女のアソコがグロいのを知ったらもうクンニはしたくなくなりますか❓あまりキレイな内容ではないのですがご意見頂けたら嬉しいです✨

No.1164323 09/04/29 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 09/04/29 21:09
恋愛中級者0 ( ♀ )

今晩は☆主です。様々なご意見有り難うございます🙇
この間は急だったのでアソコを清潔にする時間がなかったのですが常日頃お風呂の時専用の石鹸を使って洗ってます✨
形に関しては私の気にしすぎでしょうか😱他の女性のものは実際見たことはありませんが話でちょっと聞いた事はありました(^。^;)
臭いに関しては自分では分かりませんが、たぶん清潔な時なら臭いキツくないと思います・・・形はもう変えようがないのでもし彼が見てしまって『うわぁ❗😨』って思われてしまったら・・・しょうがないですよね(^。^;)なかなか口に出して相談できる事ではないので皆さんに意見を頂けて嬉しいです☺有り難うございました🎵

No.9 09/04/29 21:19

>> 6 正直、グロさはあんま関係ないと思います。童貞でない限り、そんな事はある程度予想できますし、想定内です。クンニするかしないかは男自身の性癖の一… 私自身クンニされる事は嫌ではないのですが、ただ見られるのに抵抗があって・・・😥今までの私達のHにはなかった行為でしたので彼もぎこちなかったですし、まだ愛を感じるとかそのレベルではないです(^。^;)次回彼がまたしたいと言ったら私はOKするつもりですし、続けていけば少しずつ彼に自分の全てを見せられるようになるんじゃないかなと思います☺

• << 12 何事も経験だと思いますよ。クンニするもしないもそのときの流れに任せたらいいと思います。絶対にしなければならないってわけでもないですし…。彼が求めてきたら自然と身を任せたらいいと思います。

No.11 09/04/29 21:33

>> 10 ご意見有り難うございます☆やっぱりグロいと思いますよね(^。^;)私もジャウムではないのですが専用の石鹸で清潔には気をつけてます✨変化があるかは分かりませんが使わないよりは清潔面でも自分の気持ち的にも良いかなぁと思ってます☺今後彼の反応を見ながらクンニしてもらおうと思います😃でも断られたら諦めます😢クンニがなくてもお互いの愛があれば関係ないですよね💕

No.23 09/06/08 22:10
恋愛中級者0 

>> 22 皆様今晩は☆主です。まさかこんなに沢山のご意見を頂けるとは思っていませんでした✨有り難うございますm(_ _)m
皆様の意見を読んでると気にする事は無いんだなぁと気持ちが楽になりました(≧∇≦)
本気で手術を考えた事もありました(金額が高すぎて諦めましたが・・・)でも形ばかり気にしすぎていたら心から気持ちの良いHが出来ませんよね(^。^;)見た目を気にするより普段から清潔にする事を心がけ、彼氏に不快な思いをさせないように気をつけていきたいです❤
様々なご意見ホントに有り難うございました😊

No.27 09/07/30 19:29
恋愛中級者0 

>> 26 皆様今晩は主です☆お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

たくさんのご意見を頂けてとても嬉しいです😊最近は彼からクンニをしてくれる事はナイのですが、するしないに関係なく清潔には気をつけています✨まだ自分自身が見た目に抵抗あるので堂々とは見せられませんが💧皆様の意見を読んでいますと見た目より“清潔さ”が大事だなと改めて思いました。見た目は人それぞれ違いますし同じ悩みを持っている方が他にも多くいらっしゃることを知ってホッとしてます(*^o^*)
これからもっと彼との愛の時間をエンジョイ出来るようあまり気にしない事にしました🎵本当に有り難うございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧