注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
えっちな身体
彼氏を興奮させたい!

感じすぎて困ってます

レス6 HIT数 1760 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
19/04/15 21:08(更新日時)

長くなりますが失礼します。

私は現在20代半ばで
5年半お付き合いのある、1つ上の彼氏がいます。

今までの彼氏に言われて
自分は感じやすいんだと理解してはいましたが、今の彼氏とは、イキ過ぎて苦しくなることが多々あります。

お恥ずかしながら、首筋だけ、耳だけ、キスだけ、でもイってしまい、前戯でクタクタです。
胸の愛撫なんてすぐ。
そして1度、感じてしまったら、脇でも二の腕でもイッてしまう←嫌なので今はしてません。
もちろん、気持ちや体調にもよるんですが。

気を失うことがたまーにあったのですが、2年ほど前?か、ホテルで致した時。
途中、ふっ…と何の声もあげんくなって痙攣しょったらしく、救急車呼ぶ寸前で目が覚めたことがあります。
それから前戯でイク回数を制限して
途中動きを止めてもらったり工夫しています。

潮も、毎回ではないですし出そうになったら動きを止めてもらいますが出ちゃいます。
下半身触ってもないのに前戯で毎回パンツはめちゃくちゃですし私的には困ることが多いです。

彼氏、男性はそりゃあマグロより嬉しいのはわかります。
でも、AVなどの「そこダメ~」な場合のこともありますが、本気でダメな時に興奮しすぎて我慢せずイかされることもあり…
あまりにイクと涙も出るし、記憶もはっきりせず頭がぐわんぐわんします。

ほんとはもっと前戯でイチャイチャしたいですが、そのあとが大変なので変な欲求不満状態というか…
感じすぎて声の我慢も(途中できてないらしいですが)大変で、かと言って口を塞ぐのは酸素不足で気を失うので下手に塞げません。
1つ救いなのは2回するほど彼氏は元気ではないことです(笑)

あまりに淫乱?といいますか、友達には相談できません。悪いことでないですが真剣に悩んでいます。

同じような感じやすくて大変な女性いらっしゃいますか?
また、男性は、毎回のように途中休憩を挟ませるような女は面倒でしょうか?
よろしければ回答お願いいたします。

No.2829550 19/04/09 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/09 08:13
匿名さん1 ( ♂ )

そんな人に巡り合ったことはないので羨ましいような気もするけど…

感じするのは苦痛なんですか?
我慢するのが苦痛なんですか?

• << 3 回答ありがとうこざいます。 彼に感じさせてもらうのは嬉しいです。 ちょっとでいいので、余裕を持って楽しみたいなぁ…という苦痛というよりは、ただのワガママです。 強いて言うなれば、イキ過ぎると苦しいのが文字通り苦痛ですかね。

No.2 19/04/09 21:56
匿名さん2 

感じすぎるのは良いことだと思いますよ。

すぐに主さんのようになる女性や、じっくり愛撫と挿入を繰り返してそのようになる女性の違いはありますが、Hで失神することは異常ではありません。

私は女性をイカせるとは失神させることだと思っていましたので、毎回失神させるようにHをしていました。
なかには失神する振りをする女性もいましたので、失神すれば脇腹をくすぐって確認し、本当に失神するまで愛しました。

しかし、毎回失神するまで感じると気が狂いそうになるので、ときどきは軽い方が良いと言われ、その日の希望を聞いてHをするようにしました。
Hの仕方は2人で作っていくものですので、主さんの気持ちを彼に話して、軽くHをする日も作っていけば良いと思います。

私も軽くHをするときは緩急をつけながらしていますので、相手の女性に途中休憩が必要なら、そうするのが愛情だと思っています。

• << 4 回答ありがとうこざいます。 あら…テクニシャンな方なんですね…。 異常じゃない、と言ってもらえて安心しました。 彼も愛情はきちんと向けてくれるので、途中止めてばっかで面倒かな?って考えるより、気持ちを言ってみます! 二人で作っていこうと思います!

No.3 19/04/10 08:09
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 そんな人に巡り合ったことはないので羨ましいような気もするけど… 感じするのは苦痛なんですか? 我慢するのが苦痛なんですか? 回答ありがとうこざいます。

彼に感じさせてもらうのは嬉しいです。
ちょっとでいいので、余裕を持って楽しみたいなぁ…という苦痛というよりは、ただのワガママです。
強いて言うなれば、イキ過ぎると苦しいのが文字通り苦痛ですかね。

No.4 19/04/10 08:20
通りすがり ( ♀ )

>> 2 感じすぎるのは良いことだと思いますよ。 すぐに主さんのようになる女性や、じっくり愛撫と挿入を繰り返してそのようになる女性の違いはありま… 回答ありがとうこざいます。

あら…テクニシャンな方なんですね…。
異常じゃない、と言ってもらえて安心しました。

彼も愛情はきちんと向けてくれるので、途中止めてばっかで面倒かな?って考えるより、気持ちを言ってみます!
二人で作っていこうと思います!

No.5 19/04/10 16:01
匿名さん5 

>> 4 彼は良い人みたいですね。
ご馳走さまです。

主さんも魅力的な方のようですし、お似合いのカップルですね。

ゆっくり感じさせてほしいといえば、緩急をつけるときに感じさせすぎないようにしてくれると思いますよ。

私は特にテクニシャンじゃないですよ。
彼女を気持ちよくさせるために一生懸命なだけです。

No.6 19/04/15 21:08
通りすがり ( ♀ )

>> 5 そういう雰囲気になったとき、ここで相談したことは話してませんが、ちゃんと伝えてみました。

ごめん、可愛くてついもっと感じてほしいと思って、無理させてごめん、と結構しつこく謝られました(笑)

彼も一生懸命だっただけみたいです。
相談できてよかったです(ToT)

ありがとうこざいました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧