注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2
Sekurosu6

女性器の悩み

レス113 HIT数 262624 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/12/31 15:01(更新日時)

まず、真剣に悩んでいるのとデリケートな悩みなので冷やかしや釣りだと思う人は他のスレへ行って下さい。


私は生まれつき女性器が醜いです。
いわゆるクリトリス包茎、ビラビラも大きく、全体的に黒い。
大陰唇?というのでしょうか。そこが一番のコンプレックスで、銭湯などで少し足を広げると厚くて長いため見えてしまいます。
おまけにおりものが多いのかやたら感じやすいのか(普段はなにも感じません。むしろ不感症気味なぐらいです)下着は昔からいつも汚れます。

あまり気にしてなかったのですが以前元彼にそのことを言われ、ショックで今の彼と半年間エッチできてません…。
胸は十分あるし、体もデブなわけではないですし、顔も人並みだと思います。
だから余計に自分の女性器が嫌で…。

整形すべきなのでしょうか。
お金のこともありますし、どうしても踏ん切りがつきません。
経験者の方、男性の方、同じ悩みをもつ方、そうじゃない方でもアドバイスをください。
よろしくお願いします。

タグ

No.1334777 10/05/30 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/30 20:45
匿名1 ( ♂ )

主さん気にする事ないです元彼がデリカシーがないだけです。人それぞれ姿形が違うのは当然です…主さんを好きになった人なら全然気にしないし大丈夫です…おりものに関しては、自分の彼女がそうだったけど一度病院で見て貰った方がいいかと思います。自分の彼女は診察の結果カンジタでした気にしないで大丈夫ですからね…男性は気にしません

No.2 10/05/30 21:42
汚れキャラ2 ( 30代 ♂ )

アソコの見た目なんかは気にすることないよ
ひとそれぞれ

No.3 10/05/30 21:54
匿名3 ( 20代 ♀ )

主さんワタシもずっとコンプレックスなのでお気持ち凄く分かります💦
ビラビラは長くて左右違うし、色も黒ずんでます
あと恥骨が出てて、すべて変テコに見えます😭
友達に「ワタシはビラビラが大きいから明るい所でHできない」と打ち明けたところ
「ワタシにはビラビラなんて生えてないょ」って言われ、凹みましたね😣

あと、全体的に性器に皮下脂肪がついてる気がします😢

という訳で、ワタシも自分の性器は大キライだし、ぶっちゃけ一生Hしたくない😩

  • << 101 気にしなくても大丈夫だと思います。妻のせいきはフニャフニャしてとっても気持ちいいです。アジも匂いもその日のコンディションによりいろいろあります。妻は全く気にしていません。
  • << 109 オナニー歴が長いでしょ。

No.4 10/05/30 21:58
名無し0 ( ♀ )

レスありがとうございました。

確かに人それぞれですが…、それで割り切れないんですよね。
男性でいう真性包茎と同じだと思います。
裸が恥ずかしく、ベッドに入って自信が持てなくなるんです。
ここで割り切れても、いつかまた悩むならいっそ…でもお金もかかるし不安…というような葛藤があります。
自分で見ても気持ち悪いし、これを私が好きな人に触らせるのが申し訳ありません。

親切心でのレスありがとうございます。

おりもの?膣分泌液?は本当に昔からです。カンジダはなったことはありませんが、塊ではないので違うと思います。

No.5 10/05/30 22:01
名無し5 ( 20代 ♀ )

あんまり気にする事ないんじゃないかなぁ?
てか私はクリトリスは殆どの女性が包茎なんだと思ってた。

オリモノも個人差があるからね。
私も多い方だから毎日オリモノ用シート(薄いやつ)付けてるよ。
どうしても気になるなら一度産婦人科に行ってみては?
他の方が言われているように何か原因があるのかもしれないし。

もしかしたら主さんの悩みが解決したら不感症も改善されるかも?
とりあえず元カレは無神経だと思う。

No.6 10/05/30 22:01
名無し6 

同じ女性として私も気にする事ないと思うよ~。オリモノは病院で受診する事をオススメします。私の男は私の体にケチつけるけど愛情があるから結局は抱きたいらしい。それと私は言われて傷ついた事は、相手に傷ついたって事を伝えてるよ。じゃないと自分がトラウマ抱えるからね~。

No.7 10/05/30 22:11
遊び人7 ( 20代 ♀ )

主サンとまったく一緒‼
黒いしビラビラもでかくて長いし…確かに自分でみて気持ち悪いけど。それをいいって言ってくれる人もいます😊
うちの旦那に出逢った当初悩んでるって打ち明けた時「そんなことで悩んでんの⁉プニプニしてて気持ちいいやん」って言ってくれましたよ😂笑
だから大丈夫ですよ✋
人それぞれだし、あんま思い詰めてもよくないからね😊

No.8 10/05/30 22:16
芋けんぴ ( PUQkBe )

大丈夫ですよ😄
私も肉厚で左右違うけど、彼氏は「ゴージャスで気持ちいい❤」って言ってます😄
それまではやっぱりずっとコンプレックスだったけど…
元カレは、あんまり女性経験なかったのかな?

No.9 10/05/30 22:44
ふたりのママ ( 20代 ♀ 3s1dBe )

私も昔同じ事を本気で悩み、整形も悩んでました。結局何もしないまま彼氏が出来…私も不感症だと思いました。相手がしたがるからするだけ…。全く感じないわけじゃないけど、最中に夢中になる程じゃなくて。誰にも言えずに悩んでたんですが、今の旦那に会って変わりました。旦那は決して大きくないし(どちらかと言うと前彼より小さくてびっくりした程)だけど、違うんです。説明できないけど…。本当に身も心も抱かれてる感じです。
失礼だけど、今までの男が悪かったんだと思いました。もちろん身体についていろいろ言う奴もいましたが、そこしか見てないんですよ!そんな奴は!もっといい男いますよ。わざわざそんな感想いらないし、他になんか言え昤みたいな。
ちなみに私にそんな事言ったのは浮気性の奴1人だけ。普通は気にしないんだと思いますよ。

No.10 10/05/30 22:57
高校生10 

俺はそうゆうま〇こ
大好きです💕

プニプニしてて
かわいいです💓

No.11 10/05/30 23:14
名無し11 

私も悩んでます
私は脱膣です。
あそこから
びろ~んと小指ぐらいのものが垂れ下がって出ています。
本当に嫌です。
温泉は膣の中に入れたりしますが、お湯が入ったりすると
出てきてしまいます。
後ろ姿はお尻から何かが出ているように見えるみたいで、悲しいです

私は手術しようと思っています
まだエッチも出来ずにいるので

みなさんもたくさん悩ん でいらっしゃるんですね。

  • << 111 僕はそうゆう膣好きだけど。

No.12 10/05/30 23:20
名無し12 

女性自身、皆、どれくらいが一般的で、どれくらいがちょうどいいのか解らないですよね?

AVとかも見ないから、私は他人がどうなのか、自分がどうなのか全く解りません。

おりものの量も個人差があるから、人と比べても意味がないと、ある医療系のサイトに書いてありました。
だから本人次第ですよね。
あまり自分を責めなくていいんじゃないですか?

男性だって様々にいることですし、顔だって、胸だってみんな様々。

個性だと思えばいいと思います。

No.13 10/05/30 23:27
匿名13 ( ♀ )

AV見ればわかると思うんだけどカタチはそれぞれ違うし主さんのは普通だと思いますよ

クリは隆起しないと中身は出ないのも普通。

元カレはデリカシーのない馬鹿です
そんなトラウマに負けて今のカレと上手くいかないほうが悲しいと思う

オリモノについては病気でない場合、シートを常用+ウォシュレットビデで改善されると思います

悩んでいるならAV見て色んな人がいることを確認して自信持つのも一つの手段ですよ💡

No.14 10/05/31 00:12
名無し14 ( ♀ )

以前 婦人科系の美容外科に勤めてました。

形や長さが違うって事で手術もされる方結構いましたよ


手術事態は簡単ですが… お金は結構掛かりますがね

婦人科に行ってまずは相談されたら如何ですか❓ 女性の開業医も増えてますよね

No.15 10/05/31 00:26
ハート ( 20代 ♀ IktlBe )

クリトリスに包茎ってあるんですか?クリちゃんが皮から出てこないってこと?
私はエッチの時に触ってると出てきますよ💓

形や色は他の方が言うように、個人差もあるし、あなたのおマOコが好きって言ってくれる人がいると思うので、そんなに気にしなくて良いと思いますよ😄

あとカンジダは、すごく痒くなるし、カッテージチーズみたいなおりものが出てくるから症状がなければ大丈夫だと思います☆

  • << 25 クリトリスにも包茎ありますよ。 お風呂入った時にしっかり剥いて恥垢を取り去って清潔にする事大事ですよ。 この点は男性の包茎と同じですね

No.16 10/05/31 09:47
名無し0 ( ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。

AVは何度か見たことありますが、私のより綺麗な女優さんばかりでした…。
ビラビラはあるのですが、やはり私のは長くて厚いと思います…。

同じような悩みを抱えた人がいて少し安心しました。
やはり気になりますよね。
今現在整形を考えている人もいるということですが、大半は悩みどまりなのでしょうか?

No.17 10/05/31 09:50
名無し0 ( ♀ )

あと不感症気味なのはトラウマからだとかいうわけでなく、感度はよくないというような程度です。
説明不足ですみませんでした。
おりものなのか膣分泌液なのかはわかりませんが、今度相談に行ってみます。

  • << 19 「おりもの」と「膣分泌液」は同じものです。「帯下」とも言います。

No.18 10/05/31 21:06
匿名18 

私も主さんと同じで、見た目は黒いし長いし垂れ下がっていて、ずっと悩んでいました…
手術したいとも思いました…


彼氏ができて彼氏に見せてと言われたとき、引かれるんじゃないかと不安でしたが、意を決して見せたときの彼氏の反応は変わらなかったし何も言われませんでした。
むしろ、私は処女で中はピンクだったので、ピンクで綺麗と言われたぐらいです。
とても安心しました。

主さんの元彼はただデリカシーがなかっただけですよ。
きっといつか主さんのすべてを受け入れてくれる人が現れると思います!

No.19 10/05/31 23:06
匿名19 ( 20代 ♀ )

>> 17 あと不感症気味なのはトラウマからだとかいうわけでなく、感度はよくないというような程度です。 説明不足ですみませんでした。 おりものなのか膣分… 「おりもの」と「膣分泌液」は同じものです。「帯下」とも言います。

No.20 10/06/02 12:31
名無し0 ( ♀ )

レス遅くなってすみません。

昨日、意を決して彼に悩みを打ち明けました。
すると思いのほか、「ここが綺麗な女の子なんて見たことないけど」と不思議そうに返されました…。
悩んでた私が馬鹿みたいにあっさり返されて、逆に彼の方も悩んでたことを聞かされました。
そんな素振りは全然見せなかったので気づかなかったのですが、申し訳ないことをしたと思います。

確かに私は考えすぎだったようです…。
「みんな綺麗だからわからないのかな」なんて気持ちでレスを読んでた自分が恥ずかしいです。(失礼なことを言ってすみません)
疑い半分で言ってみるとこの結果。本当に馬鹿みたいですね…。他人の意見を素直に聞く大切さがわかりました。


たくさんのレスありがとうございました。
また悩むようなことがあればここにくるので削除はしません。
またなにかあればお願いします。
それでは失礼します。

No.21 10/06/02 15:39
名無し21 

私も一緒。
あと 穴がデカいと言われます😭
自分でも良くわかります😭なので、あまりイケません💦
自分でしても 三本は楽勝に入ります😭

男性の方は やはり 小さい穴の方が良いですか?大好きな彼女が デカいと 愛が冷めますか?

No.22 10/06/02 16:20
ななし ( i5wRc )

そんなに大きいなら保険で手術できます。
みんな「気にするな」て言っても、小陰唇は健康、衛生、生活に影響するから保険適応なのですが💧。

手術後、快適でたまりません!苦労した事ない人にはわかるまい。
ま⭕こばっちくて病気になったり、🔞で巻き込んで痛い思いしたり、家じゃノーパン、薬塗ったり、排泄やパンツ洗いに苦しむより。本気で痛いし、ヤバいからね。今や、快適清潔お洒落なパンツの下、ぴったりジーンズで自転車に乗れる幸せな生活です。

No.23 10/06/02 16:30
ななし ( i5wRc )

愛とか「気にするな」とか全然そんな問題ではありません。
保険適応にならなかったら、自由診療しかないですね。安い所結構ありますよ。体の事なので、信頼できる医者とよく相談を。

あー幸せ。

No.24 10/06/30 16:33
名無し24 ( 30代 ♀ )

気にする事無いですよ。大きさ 形 色は一人一人全部違います。気にしない事ですよ。

No.25 10/06/30 16:41
名無し24 ( 30代 ♀ )

>> 15 クリトリスに包茎ってあるんですか?クリちゃんが皮から出てこないってこと? 私はエッチの時に触ってると出てきますよ💓 形や色は他の方が言うよ… クリトリスにも包茎ありますよ。 お風呂入った時にしっかり剥いて恥垢を取り去って清潔にする事大事ですよ。 この点は男性の包茎と同じですね

No.26 10/07/12 16:52
名無し26 ( ♀ )

>> 25 みんなクリトリスは包茎だと思ってました!
亀頭と同じ海面体だけど、真性包茎と同じで表皮が被っていて守られている。興奮して男性と同じように血液が回ってくると充血して大きくなり、表に出てくる。だけど男性がはじめてムケた時みたいに、粘膜状態なので非常に敏感で、刺激に弱い。と聞きました!

だってクリトリスが表皮を被ってなかったら…普通の包茎でないおちんちんのように皮膚化してしまいます💦粘膜じゃないクリトリスって何?!

No.27 10/07/12 17:17
ぼんちゃん ( ♂ yyQrBe )

変な意味や冷やかしじゃ無く自分の今までの経験上逆に そうゆう女性器の方がHの時男性はかなり敏感に感じます😊 自信を持っていいと思いますが😉 ちなみに今までのH経験は17人ですその中に一人かなり近い女性器の彼女がいましたが今思い出してもかなり敏感に自分は感じていたように思います😉

No.28 10/07/18 13:04
名無し28 

何となく主さんの性器は一般的な性器に思えるのだが・・・

クリトリスにしてもビラビラにしても・・・
特にビラビラは出てるのが普通なんですよ?
それが成熟した女性の証です
黒いと言うのは個人差ですが・・・

日本人はいわゆるスジマン(別称ロリマン)を理想としているようだが、それは幼い女性の性器の代替ですね

性器や胸にコンプレックスを持つ人も多いけど、男性器の悩みと同じで、理想を追い求めてもキリがないように思えます

ご自身の身体ですから、どのようにしようと勝手ではありますが、悩み過ぎる結果、雪だるま式に妄想が膨らみ、最終的に何もしない方が返って良かった・・・と、後悔せぬようにしてください

黒くてビラビラが垂れている性器はとてもセクシーで、男受けする筈ですが・・・

No.29 10/08/07 01:04
名無し29 ( ♀ )

もし…どうしても気になるようでしたら形成外科で
はみ出た分を整える
手術を受けた方が良いですね。

お付き合いしている彼が
『🆗』なら問題ないし


女性はデリケートな部分は
大事ですからね…


形もそうですが
生まれつき『裾ワキガ』の人も居ますから
😓

No.30 10/08/22 23:57
匿名30 

他の方のレスで、色々勉強になりました。
いくら女性同士でも、アソコの見せっこしたり、比べたりしませんから、自分のを鏡で見るか、彼氏によく見てもらうか、産婦人科の先生に見てもらうか、限られてきますもんね。
アソコの正しい形や色、なんてないんですよね。むしろ、色んな女性のアソコを知ってる男性って、びっくり❗です。

No.31 10/08/25 10:41
名無し31 

私は16歳の頃 初Hで当時の彼氏に『遊び過ぎじゃない?アソコ黒いよ…(-_-)』って言われました。

あれから8年。いまだにコンプレックスです。

誰にも見せない見せたくない見せられない。。

No.33 10/08/31 17:57
サラリーマン33 

俺はサーモンピンクで形の整った
女性器より

アワビの踊り焼きのように形が歪になってて黒々とした
性器を持った女性の方が魅力的だし
Hの興奮度も🆙しますけどね🐙


女性器だって人それぞれ顔が違うように
十人十色です。


重要なのは感度や締まりの具合で
色や形なんか関係ないですよ。


昔付き合ってた彼女がそうでした⤵😠

No.34 10/09/01 07:46
匿名 ( Um4V2 )

気分を害されたらごめんなさい。自分は興奮します。 整ったアソコの基準はわかりませんが、卑猥なアソコに欲情します。悩む必要は全くありません。逆に武器にして悩殺したらどうですか? 整形なんて必要無いです。 相性の合う男性は必ずいます。 自信を持って下さい。

No.35 10/09/09 00:11
社会人35 

そんな事気にする事ないですよ😄彼氏もあなたの事が大好きだと思うので、全然大丈夫だとおもいます😌

No.36 10/09/09 00:57
ペンギン ( 50代 ♂ 9I7eBe )

他にも居ますよ
気にする事無いですよ。オリモノは専門医に相談しては

No.37 10/09/09 01:37
匿名 ( 4rViBe )

わたしのビラビラ✨

お風呂で子供たちに、
ママちんちんはえてるね~😂
って言われます💦

  • << 41 あはは😂 ごめんなさいウケました。私もそう言われるようになるのかな(笑) 水着はピッタリ食い込むから、すごい気にしてしまうし。女の子同士でお風呂に行くときもはみ出てるし、で結構きになってしまう。 まぁ相手がいいならいいんです。

No.38 10/09/14 01:07
名無し38 

私のも 少し似てますよ。

ひだ左右違い、右が大きいんです。いつからかわからないのですが、 子どもの頃 股をぶつけたこともあるし 原因はそれかもと思いながら、ただ 何よりおりものが多い。オリモノ用シートは当たり前で、匂いも気になります。

でも、整形するまえに、エッチの相手である彼氏に まずは悩みや相談してみたほうがいいと思う。もちろん、女性の意見も大事。女性むけのクリニックで相談とか。


ちなみに、おりものの匂いについては、匂いを消してくれるアイテムをGJ(ピーチジョンの関連雑誌)でみて 気になっているけどまだ試してません

No.39 10/09/14 05:32
匿名39 ( 30代 ♂ )

全然気にしなくていいのでは?俺は整ったいわゆるスジマンよりもビラビラの大きいオマンの方が断然好きですよ。俺の嫁様もビラビラが大きいんだけど、69とかで弄り甲斐があると言うか遊び甲斐があると言うか淲それと嫁様曰く、俺のイチモツが標準よりもデカイらしく(仮性人なのに珍しいとも澈)そのお陰かピストンの時にネットリと絡み付くのがとても気持ちいいんです溿見た目にも「くわえ込んでまーすⅨ」的なビジュアルで油断するとそれだけでイっちゃいそうになります淲
ですので、女性の皆様悩まないで下さい。少なくとも世の中の男性の半分はそんなエロマンが大好きなんですから戓

No.40 10/09/14 15:54
どぴゅ ( xWpYAe )

べつに気にしなくて大丈夫です。

好きな人は何も言わないよ。

No.41 10/09/14 17:40
名無し26 ( ♀ )

>> 37 わたしのビラビラ✨ お風呂で子供たちに、 ママちんちんはえてるね~😂 って言われます💦 あはは😂
ごめんなさいウケました。私もそう言われるようになるのかな(笑)

水着はピッタリ食い込むから、すごい気にしてしまうし。女の子同士でお風呂に行くときもはみ出てるし、で結構きになってしまう。
まぁ相手がいいならいいんです。

No.42 10/11/20 22:41
匿名42 

私は42歳女性です。私もビラビラが大きくて今まであまり気にしてなかったんだけど、最近妙に気になり産婦人科の先生に相談して手術をしようかな…と考えています。今まで付き合った彼氏から大きいから嫌とは言われた事はないけど、AVみた時に、AVの女性でビラビラが小さいくこれが普通なんだ…と真剣に気にするようになりました最近彼氏と別れて新しい彼氏が出来るまでには手術を…と考えています。でもビラビラが大きくても興奮される方がいるんですね😄産婦人科で一度相談したうえで考えてみます

No.43 11/08/04 15:42
社会人43 

君は神です

No.44 12/06/19 04:35
通行人44 

性器は、性格同様に個人差があります。
「クリトリスが皮被ってる」「ビラビラが大きい」…など、あげたらきりがありませんが…それが「個性」と言うものです。
過去の経験から、トラウマになる気持ちもわかりますが…「元彼の経験(知識)不足」と思って、気になさらない方が良いですよ?
整形で望む形にはなるかもしれませんが…貴女の個性を消してしまう程の価値があるとは、思えません。
貴女のトラウマごと抱きしめて、癒し…愛してくれる人と、素敵なセックスが出来る様に…大切な人とのセックスを楽しんで下さい。

長々と失礼。

No.45 12/07/26 16:16
ピッケル君 ( 40代 ♂ NA4Rc )

そもそも自分の事を棚に上げて主さんの性器の事言うような元彼さんのデリカシーの無さに驚きですね


言って良いことと悪い事が判らないのは最低です。


性器は男性も女性も千差万別ですから気にすることないですよ

男でそういう事を気にする奴は器の小さなアレも小さいダメダメ野郎じゃないですか?

No.46 12/07/26 21:54
さやか ( 30代 ♀ BY642 )

>> 45 私なんてビラビラが黒ずんでるし、Tゾーンも黒ずんでるから黒ずみ除去の石けんを買って頑張って磨いてますが全くだめです😔

お尻の穴は肛門脱のようなものが出てるし、恥ずかしいから毎回エッチの相手には私から説明してます。

毛も剛毛でお尻まで生えてて全てがコンプレックスです😠



No.47 12/07/26 22:58
通行人47 

私も黒いし少しはみ出してるし
毛深いし~…w
てな感じな上、妊婦です🐱
だからオリモノも増えたし😢
足開いたら具が出てきちゃうから、先生に見せるのも最初はすごく嫌でしたが、慣れるし赤ちゃんが大きくなるにつれてそんな事気にならなくなったw
私なんて妊娠してから肌が弱くなりお尻はあせもが治らずブツブツでいいとこなしですよ😠(笑)
けど旦那は愛してくれてます😄
ビラビラの1枚や2枚愛せん奴はそれまでやー🐱

No.48 12/10/25 20:43
名無し48 

(;_;)

No.49 12/10/25 21:17
名無し49 

私の元彼は「ビラビラがほとんどない女に会った」と珍しがってたくらいです。AVは色づけや修正、整形もしてるんであてになりませんよ、女はみんな黒いしビラビラもあるし臭いしおりものがだってあります。私は32才ですが10代の頃からおりものがほとんどなくシートは使った事がありません。若い頃は反対に悩みましたよ。
ここに貴方の気持ちがわかるどれだけの女性がレスしてますか
いたって普通です。悩まなくても大丈夫です

No.50 12/12/24 00:02
名無し50 ( 30代 ♀ )

私、夫にムール貝とあだなをつけられております。高校生を筆頭に子供二人、強く生きてます。私の場合、もうおばさんなので見た目はいいのですが、夏場つらいです。かぶれるし、スキニージーンズなんて履いた日には、痛い。手術費用高いですよね。私も切って捨てたい~しかしムール貝でも夫婦仲良しだし、大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧