注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
女性の尻毛
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と

セックスレスで喧嘩を繰り返しツライです。

レス192 HIT数 287701 あ+ あ-

専業主婦( 36 ♀ )
14/12/24 15:20(更新日時)

結婚14年妻です。

2歳年上の夫は、結婚前は積極的にセックスを求めてきましたが、
結婚式当夜(初夜)から まったく私を求めなくなりました。

年数回私が頼み込んでセックスし、子供が2人いますが、
ここ数年は、頼んでもまず応じてもらえず、
セックスの話題を出すだけで 夫は逆切れ。

今夜も1ヶ月ぶりぐらいに私から勇気を出してセックスに誘いましたが、
「なぜ追い詰める?」「俺が全部悪いのか?」 「いつもセックスの話か!」「俺は今まで欲求不満にならないからお前が異常だ!」 と、
いつも以上に怒り、ドアを激しく閉めて寝室に行ってしまいました。

夫は定時帰宅で、飲みに行くこともなく、土日も家におりますので、風俗や浮気は無いはずです。

私は結婚後も体型崩れしないよう努力もしています。

元々子供達の面倒見たり、家事も手伝ってくれる家庭的な人です。

でも私には性欲があるし、
夫から求めてもらいたいという、女性の欲望もあります。
夫に女性として見てもらえないのが 張り裂けそうにつらいです。

手短に書きましたが、
うまく話し合う事は不可能でしょうか。

No.1417886 10/09/11 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/11 01:50
ラブラブ婚約中1 ( 30代 ♂ )

旦那さんは朝立ちしないの❓

してたらペロペロして合体しちゃえばいいじゃん☝

ダメ❓

• << 102 私はレスで離婚しました。夫婦にとって重要な問題だと思います。相手を裏切りたくないけど求めたら嫌がられる。これほど辛いことはないと思います。 性欲は抑えきれないので、割り切り相手を探すのも一つの手段と思います。

No.2 10/09/11 02:03
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さん ありがとうございます。

夫は私が体に触れると、
ハンパなく、容赦なく、
強く振りほどき、
ひどいと罵声を浴びせてくるので
そんなこと怖くて確認できません(T_T)

たとえ朝元気だとしても、
そんな行為をしたら
どれだけ怒られるかを想像したら
いろんな意味で怖くて。

試す勇気が出ません。

• << 164 こんにちは、ひょとしたら旦那さんは女になりたい願望があるのでは❓

No.3 10/09/11 02:08
通行人 ( ♀ tFGD2 )

結婚してもう14年、子供も2人産めたならいいじゃないですか? 私も結婚してからずっとレスで(一度も無し)子供すら産めません。 ご主人にセックスセックス求めすぎでは?

No.4 10/09/11 02:20

>> 3 3さんへ。

レスありがとうございます。
ご結婚長いのでしょうか?ずっとレスはつらすぎます・・。

たしかに私の欲が強いのかも知れませんね。

しばらくは夫の冷たい拒否がつらくて性欲も消えるのですが、
たまにすごく切なくなって誘ってしまいます。

やはり月1ぐらいでしたくなってしまうのは
性欲が強いのでしょうか(T_T)

• << 78 セックスは必要と思うタイプの人間です。 夫婦には、絶対に必要なスキンシップかと思っています。 勿論、愛の表現としてもです。 欲求不満になると身体に影響も出てくるみたいですよ…(精神的な事や更年期の早まりなど) 良かったらご相談に乗りますよ。

No.5 10/09/11 02:30
専業主婦5 ( ♀ )

どうして旦那さんは体に触れるだけで罵声を浴びさせるんですか?
何かあったのですか?

• << 7 5さんへ。 レスありがとうございます。 さわる=セックスを連想させるから?かは不明ですが、 (なので、ベッドに入ってからは滅多に近づきません) 翌朝聞くと、「眠かったから覚えていない、ゴメン」と言われます。 たまにしか触れないようにしますが、 久しぶりに触れて、冷たい言葉を吐かれると とてもつらいです。

No.6 10/09/11 02:35
新婚さん6 

寂しいですね😢

話し合いは逆効果だと思います。
まずはセックスから一旦離れて、全然気にしてませんよー貴方とのセックスなんてもう望んでませんよーって風に過ごして見てください。
そして少し服装など雰囲気を変えて、下着を派手にする。香水をつける。髪型を変えてまるで恋愛中の様にオシャレを楽しんで見てください。 
会話は付かず離れず家事は普通に。 
浮気の事実は作ってはいけませんよ💦可能な限り家を開け友達と会うなどして見てください。気分転換にもなります。 
男を忘れた男には少し慌てさせて昔を思い出させたらいいんです。

• << 9 6さんへ。 レスありがとうございます。 実は、6年前、私が誘うからいけないのかと思い、 誘うのを一切やめた時期がありまして、 習い事をしたり、パートに出たりしていた時期がありました。 おかげで夫と、セックス以外の夫婦生活はうまくいきましたが、 2年間セックス誘うのも話題を出すのも我慢したけど、 夫はなんにも変わらず、 セックスも一度も求めてきませんでした。 結局丸二年で私がギブアップ(T_T) また、セックスしてとお願いする生活に戻り、 今にいたります。 でもそれからかなり経っているし、 また距離を置いて、 女性磨きしつつセックスから離れるのも いいかもしれませんね。 どうせセックスの話題を出しても気まずくなるだけですし⤵ 考えてみます。 ありがとうございます。

No.7 10/09/11 02:43

>> 5 どうして旦那さんは体に触れるだけで罵声を浴びさせるんですか? 何かあったのですか? 5さんへ。

さわる=セックスを連想させるから?かは不明ですが、
(なので、ベッドに入ってからは滅多に近づきません)

翌朝聞くと、「眠かったから覚えていない、ゴメン」と言われます。

たまにしか触れないようにしますが、
久しぶりに触れて、冷たい言葉を吐かれると
とてもつらいです。

No.8 10/09/11 02:51
専業主婦8 

月に一回くらい求めても全然良いですよね😊
求められないって寂しいし辛いですよね😢
旦那さんは全くスキンシップを求めてこないんでしょうか❓
触れるだけで、恐いくらい怒るって…普通じゃないですよね😥
手つないだり、ほっぺにちゅうとかも全く受け入れて貰えないのですか❓

• << 10 8さんへ。 レスありがとうございます。 説明不足ですみません。 夫が罵声を浴びせてくるのは 夜ベッドに入った後だけです。 かといって夫からスキンシップを求めてくることはありませんが。 結婚してから続けている、行ってらっしゃいのキスは 応じてくれます。 昼間、軽くハグしても、 怒りませんが、 ハグしたとき、夫は棒立ちで、 手を回してくることはありません⤵ でも、それでも私は今でもドキドキしてしまいます。切なくなります。 月1ぐらい求めてもいいと言って頂けただけで 涙出そうです。 ありがとうございます。

No.9 10/09/11 02:51

>> 6 寂しいですね😢 話し合いは逆効果だと思います。 まずはセックスから一旦離れて、全然気にしてませんよー貴方とのセックスなんてもう望んでません… 6さんへ。

実は、6年前、私が誘うからいけないのかと思い、
誘うのを一切やめた時期がありまして、
習い事をしたり、パートに出たりしていた時期がありました。
おかげで夫と、セックス以外の夫婦生活はうまくいきましたが、
2年間セックス誘うのも話題を出すのも我慢したけど、
夫はなんにも変わらず、
セックスも一度も求めてきませんでした。
結局丸二年で私がギブアップ(T_T)
また、セックスしてとお願いする生活に戻り、
今にいたります。

でもそれからかなり経っているし、
また距離を置いて、
女性磨きしつつセックスから離れるのも
いいかもしれませんね。

どうせセックスの話題を出しても気まずくなるだけですし⤵

考えてみます。
ありがとうございます。

No.10 10/09/11 02:58

>> 8 月に一回くらい求めても全然良いですよね😊 求められないって寂しいし辛いですよね😢 旦那さんは全くスキンシップを求めてこないんでしょうか❓ … 8さんへ。

説明不足ですみません。
夫が罵声を浴びせてくるのは
夜ベッドに入った後だけです。

かといって夫からスキンシップを求めてくることはありませんが。

結婚してから続けている、行ってらっしゃいのキスは
応じてくれます。

昼間、軽くハグしても、
怒りませんが、
ハグしたとき、夫は棒立ちで、
手を回してくることはありません⤵

でも、それでも私は今でもドキドキしてしまいます。切なくなります。

月1ぐらい求めてもいいと言って頂けただけで
涙出そうです。

ありがとうございます。

No.11 10/09/11 03:01
ラブラブ婚約中11 ( 20代 ♀ )

私は、元々 性欲が少ないので 旦那さんの気持ちが解るかも…😣
求められすぎると、なんだか疲れます😢

旦那さんが触れられるのも嫌がっているって事は、そこからの雰囲気作りを警戒してるのかもしれません💦

女性と違い男性はしたくても出来ないって事がありますよね?そこから更に追い詰めると、今以上に出来なくなる事もありえますよ💦

一度セックスを忘れ普通に接してみるようにしてみては どうですか?

警戒心がなくなり、普通に接っする事が出来る様になった時、一緒に買い物やドライブなどをして過ごし、チャンスがあれば旅行などでセックスに挑んでみたら良いかなと思います😄
直に言わず、なんとな~くの雰囲気だけ作る程度で😆💕キスだけで終わっても仕方ないぐらいの気持ちで挑んでみて下さいね✨

場所が変わるだけでも、今とは違う反応はあるのではないでしょうか😍

No.12 10/09/11 03:15

>> 11 11さんへ。

うなずきながらレス拝見しました。

確かに、ベッドでのスキンシップを嫌がるのは
その先の行為を嫌がっているからだと思います。
それは分かってはいるのですが、
わたしも自分の気持ちを優先させてしまい、
夫にセックスをお願いしてしまっているところがあります・・。

他の方のレスにもありましたが、
やはり、いま一度、
セックスから離れるのが
一番いい方法なのかもしれませんね💧

わたしも
性欲が少なくなれば
夫婦円満になれるのでしょうが・・、

普段は夫のペースに少しはあわせようと我慢できても、
なぜか月1ぐらいで、
どうしてもしたくなってしまう日があり
苦しくなります。

今日も冷たく怒られて凹みましたが、
皆さんのレスを拝見して、
すこし冷静に落ち着けました。

とりあえず寝ます。
ありがとうございます。

No.13 10/09/11 04:03
ベテラン主婦13 ( ♂ )

♂ですが…

ご主人の「なぜ追い詰める」←意味がわかりません。

もしかしてEDじゃないですか?

レスは、浮気や離婚の原因にもなりかねません。

そこまで拒否されるのなら、納得できるだけの理由があるはず…

ちゃんと話し合ってみてはいかがでしょう。

• << 21 13さんへ レスありがとうございます。 EDも考えた事がありますし、 今もそうであるなら話し合いたいです。 夫は結婚初夜から突然私に興味がなくなったようなので、 面倒とかいう理由より、 結婚が何かメンタルに影響与えたのかなと。 でも、話し合いたいのですが、 私が穏やかにエッチしよ☆と言っても 昨夜はその一言たけでキレられてしまったので、 話し合える状況ではないです。 難しいです💧

No.14 10/09/11 05:43
ベテラン主婦14 ( ♀ )

うつくしい雌になる、母親でもなく、雌です、しかも美しいエロスのある雌になりましょう、、、旦那さん狂ったように、貴女を求めますよ、、、😉❤

• << 25 14さんへ。 レスありがとうございます。 夫の気持ちは読めませんが 私にできることは 女性らしく(セクシーも含め)外見、内面みがくことでしょうね・・ 今までの経験上効果は期待できませんが、 枯れた女性にはなりたくないので 自分のタメにも頑張ってみます😌

No.15 10/09/11 06:47
専業主婦15 ( 30代 ♀ )

旦那さん体調が悪いとかはないですか?

うちの旦那は前立腺肥大で、結婚して3ヶ月以降レスです。

初めは怒ったりもしたけど、それ以外は優しいから満足してます。

主さん、旦那さんの立場になっていろいろ考えてみるのも、どうですか?

自分が逆の立場だったら辛くないですか?

体系維持以外になにか努力してますか?

旦那さんに求めてばかりではないですか?(H以外にも)

• << 26 15さんへ。 レスありがとうございます。 結婚式からの突然のレスなので、 (結婚前日まで、夫から頻繁に求められました。) 病気とかはあまり考えられません・・ それからすでに14年になるので、新たに病気があるかもしれませんが・・。 セックス求めるのはたまですし、 新婚レス当初、私が依存するのが悪いのかと思い、 以来パートしたり、自立を心がけ、 夫に一女性として見てもらえるよう努力はしたつもりでしたが、 きっと夫にはそう伝わらず、 たまに誘ってしまうセックスの欲求が うざったく思われてしまうのでしょうか💧 また生活や夫にたいしての接し方を見つめ直してみます。

No.16 10/09/11 07:16
ママちゃん ( 20代 ♀ IJRA2 )

わかるわかる😥うちの旦那もセックスしたくならない人間です💦いるんですよねまれにこうゆう人💦自分でもしなきゃ風俗もいかん💦浮気やらの影もサラサラなく😔
私はもう苛々するから一切誘いませんがね(笑)他でやってくるわ💡って脅しいれます☺

• << 27 16さんへ。 レスありがとうございます。 似たような旦那さまなのでしょうか・・。 夫婦もお互い性欲が無ければ円満に行くのにと思いますよね・・。 夫にはまだ二十代だった頃、 当時はわたしもまだセックスレスを受け入れられず、 浮気しちゃうカモよ~と軽く言ったことがありますが、 そんなことしたら離婚だ!と怒られました。 かといって、セックスするわけでもなく、 何も解決しませんでしたが・・

No.17 10/09/11 08:45
ベテラン主婦17 

私も、結婚してからレス気味になり出産後は完全なレスです。
元々、私は性欲が強い方なので、レスには耐えられないし、女として見てもらえないと言うことに、ショックで何度か話をしたり、どう思ってるのか意見を求めましたが、スルーされ…
ずっと悩みましたが、もうそろそろ夫とすることは諦めようと思います。
今は、大人の玩具にはしろうと💦パソコンで色んなのを見ています(笑)
凄い色々あって楽しいですよ😚
まだ、購入していませんが、セクシー下着やら玩具をガンガン収集してやる👊っていう感じです。

別に夫じゃなくてもいいもん😂

• << 28 17さんへ。 レスをありがとうございます。 切ないですよね💧 そうなんです、 もちろん、セックスしたいという欲求もあるのですが、 なにより、大好きな夫に 女性として見てもらえないのがつらいですよね・・。 軽く仕事したりしていたので、 私が既婚だと知らない取引先さんから 告白されたりしましたが まったく浮気するつもりもなく⤵ わたしも変に悶々とするぐらいなら、 そういうおもちゃ系を使っても咎められないかな、とも思います。 ただ使ったら使ったで、 切なさが残りそうですが・・ たまに1人で解消させると、 その後、どうしようもない淋しさが押し寄せてきます。
  • << 82 俺は愛の無いHは出来ないタイプです。 一口にHって言っても愛情表現の延長かと思います。 もし貴女がお望みなら、お互いの納得いく形で包み込みます…
  • << 128 いいなぁ。旦那がほんとにうらやましいですね。そんなふうに奥さんから誘ってもらえるなんて。うちもセックスレスになってから14年たちますが、妻は結婚前とガラッと変わり結婚直後からあまりセックスしたがらなくなりました。子供が欲しい時だけは別でしたが。なんだか、自分から誘うだけっていうのは寂しいし、むなしいですよね。セクシー下着や大人の玩具を集める…いいじゃないですか。そんなんで可愛く迫られたら、絶対断る理由なんてないと思いますが、実際それを拒否る変わり者の男もいるんですね…。あぁ、ほんとにうらやましい…

No.18 10/09/11 09:29
ベテラン主婦18 ( ♀ )

ご主人 身体的な理由は無いのですか?
うちもレス状態です😭だけど、寝室別なので私を誘わず💿三昧です💦
それもツライですよ😭

そこまで拒否するには何か原因がありそう😔
うちは3ヶ月に一回くらいで、私はひたすら我慢しています😭(だから旦那に内緒で🎰行ってストレス発散しています😜)

• << 29 18さんへ。 レスありがとうございます。 わかります! うちは子供が生まれるまで、 基本的に私とセックスせず、 私がお風呂に入ってる間や寝た後に 夫がビデオで1人でしていました。 かなりショックでした。 子供が生まれてからは、 どうしているか不明です。 私は私とのセックスをしてくれることを 今でも望んでしまいますが、 それが夫には迷惑なのだろうと思います💧 ストレス発散、 わたしは最近ジムでかなりトレーニングして、 死ぬほど疲れるように努力しています💦

No.19 10/09/11 09:29
婚活中19 

主さんの気持ちスゴイわかるよ。
彼のだけ出させられ『次の日してあげる』って言って期待させてたくせになかなか誘って来なくて、しびれを切らせた私がセックスの話すると逆ギレ😠挙げ句の果てには罵声やら『そんなにやりたければやりたい男と付き合え』『やってやるって言ったのは撤回』だの色々言われ悲しくなりました😢
ただ私はスキンシップが欲しいだけ・・・ほぼ毎日していたのに😢

だから半分諦めました・・・
彼が言った事を実行しようと考えてます。
恋愛は自由恋愛だから出来る事だけど結婚だともっと辛いですよね😢

主さんも他の事に目を向けて乗り切りましょう😄

• << 30 19さんへ。 レスありがとうございます。 自由恋愛とはいえ、 やはり他で恋愛する気持ちにもなれず、 いっそ、離れたら楽になれそうですが、 (毎晩同じベッドにねるのが切ない) 子供たちのことを考えたら、 とても無理。 でも、 14年本気でセックスレス解消させたいと思っていましたが、 昨日の逆切れと、 皆さんのご意見拝見して、 改善させる道はあきらめようという気持ちになりました。

No.20 10/09/11 11:05
セカンドインパクト ( ♂ 3zfX2 )

男って一般的には性欲強いんだけれど、それでも特定の相手との性欲が消え失せちゃう事ってあるのよー。

それは、嫌がってるのに相手から無理矢理求められ続けたとき。

多分旦那さんは、子供を作るときに相当無理をしていたと思うんだよねー

セックスはしたくなかったけれど、子供は欲しかったから。

でも、その行為はもうセックスと呼べる代物ではなくて、たんなる過酷な作業・・・、と、言うか種馬?奴隷みたいなもの?・・・

特定の相手とのセックスに、失望感を抱く瞬間だよねー

あと、毎日のキス、愛おしい気持ちになってもいないのに、義務でさせられてる。

ハグも一緒。

そう言うのが長い期間続いちゃうと、生理的に拒否反応が出て、一切受け付けなくなるのよー

• << 24 横スレになりますが😥セカンドインパクトさん それ女も一緒ですよ😱💦トラウマみたいなものが生まれちゃって子供ができると嫌になるんですよね😥 子供を作る作業のように思えて子供が出来る事で達成になりセックスがセックスじゃなくなる瞬間ですね😥
  • << 31 20さんへ。 レスありがとうございます。 非常によく分かります。 私も、夫はこの状態だろうと。 批判覚悟でレスいたしますが、 結婚初夜から突然妻とSEXしなくなり、 以来全く誘わないというのは ある意味詐欺のような気がします。 せめて結婚前にSEXの回数をだんだん減らしたり、 私とのSEXが嫌なら子供ができる前にお別れしてくれるのが優しさではないでしょうか? (22で結婚したので、子づくりは結婚当初私はまだ考えていませんでした。) 私は、しつこく誘ったことはないと思います。 ののしることもありませんし、 翌朝は笑顔で普通に接しています。 最近は先月1度誘い断られ、 1ヶ月以上経ち、昨夜誘いキレられましたが、 以前は彼の気持ちを考え、2年全く誘いませんでした。 (その間夫は幸せそうでした。) ハグは私が月数回、思わず抱きついてしまいますが、朝のキスをルール化しているのも、 離婚や浮気を泣いて嫌がるのは 夫なのです 夫が私に興味を戻さないのは 薄々感じていますが、 なぜ夫が私と結婚を続けるのかもわかりません

No.21 10/09/11 11:17

>> 13 ♂ですが… ご主人の「なぜ追い詰める」←意味がわかりません。 もしかしてEDじゃないですか? レスは、浮気や離婚の原因にもなりかねませ… 13さんへ

EDも考えた事がありますし、
今もそうであるなら話し合いたいです。

夫は結婚初夜から突然私に興味がなくなったようなので、
面倒とかいう理由より、
結婚が何かメンタルに影響与えたのかなと。

でも、話し合いたいのですが、
私が穏やかにエッチしよ☆と言っても
昨夜はその一言たけでキレられてしまったので、
話し合える状況ではないです。

難しいです💧

No.22 10/09/11 11:22
ベテラン主婦22 ( 40代 ♀ )

逆の立場から申し上げますとタイミングを外しているんだと思います😥 現に私は そんな夫から逃げ回ってます😥 最近では気持ち悪い👊💢とすら思えてしまってますのでね😥 追い詰められていると言うより迫られる事による拒否反応が起こってますから😥

• << 34 22さんへ。 レスありがとうございます。 また、お返事が前後してしまい申し訳ありません。 私とは逆に旦那さまからのお誘いが苦痛をなんですね。 せっかくの結婚生活が苦痛になってしまうという 切ない状況ですね・・ (まさに私の夫がどれだけ苦痛を感じているのかが分かります💦。) 旦那さんは、私のようにたまに求めてくるのでしょうか? 頻繁になら嫌になるお気持ちも分かりますが、 私も、逆の立場から考えますと、 愛している奥様に、 たった年に数回もSEXしてもらえない旦那さんの気持ちを考えると 大変苦しまれているのではと思います。 しかも、気持ち悪いと思われているなら、可哀相。 私も夫に疑問を感じるのですが、 そこまでして結婚を継続される理由はなぜなのでしょう💦 嫌いと言われたほうが、私としては気が楽になれそう。 とにかくお二人の関係も改善されること願っています。

No.23 10/09/11 11:29
離婚検討中23 

あのね。
私すっかり同じ経験者です。
多分、旦那さんもう無理だと思います。
奥さんとだけは、どうしてもダメなんだそうです。
性欲はあるけど、奥さんとだけは絶対に無理。

だから逆ギレするんですよね。
レスは夫婦二人ともそれでいいなら問題ないけど、どちらかが我慢してるなら辛さが一生続きます。
話し合いは絶対に出来ません

そう相手に言われて、男の本音みたいな本読んでみました。
みんな同じ事言っていました。
夜が来て、妻が女になる瞬間が恐ろしい、地獄だ、どうしてセックス無しではいけないんだって。

私は結局、他の事でも上手くいかず離婚になりました。

何のアドバイスにもならず、ごめんなさい。

• << 32 23さんへ。 レスありがとうございます。 同じ経験をされたとのこと、 想像するだけで胸が締め付けられます。 20さんも同様におっしゃっているとおり、 夫のような男性のタイプが多くいるんだなというのは よくわかりました💧 夫はセックスがからまなければ 優しくあたたかい人で、 私はどうしても嫌いになれないし、 愛しています。 離婚は考えられませんが、 夜の夫婦生活は期待しないで生きていくしかないですね。 色々、今後夫とセックスせずに幸せになれる生活を 見つけるように、見方を変えていこうと思います。 貴重なお話ありがとうございます。 ぜひ新たな素敵な人生を歩んで下さいね。

No.24 10/09/11 11:31
ベテラン主婦22 ( 40代 ♀ )

>> 20 男って一般的には性欲強いんだけれど、それでも特定の相手との性欲が消え失せちゃう事ってあるのよー。 それは、嫌がってるのに相手から無理矢理求… 横スレになりますが😥セカンドインパクトさん それ女も一緒ですよ😱💦トラウマみたいなものが生まれちゃって子供ができると嫌になるんですよね😥 子供を作る作業のように思えて子供が出来る事で達成になりセックスがセックスじゃなくなる瞬間ですね😥

No.25 10/09/11 11:41

>> 14 うつくしい雌になる、母親でもなく、雌です、しかも美しいエロスのある雌になりましょう、、、旦那さん狂ったように、貴女を求めますよ、、、😉❤ 14さんへ。

夫の気持ちは読めませんが
私にできることは
女性らしく(セクシーも含め)外見、内面みがくことでしょうね・・

今までの経験上効果は期待できませんが、
枯れた女性にはなりたくないので
自分のタメにも頑張ってみます😌

• << 143 お邪魔致します。 主様もお辛いでしょう(>_<)

No.26 10/09/11 11:49

>> 15 旦那さん体調が悪いとかはないですか? うちの旦那は前立腺肥大で、結婚して3ヶ月以降レスです。 初めは怒ったりもしたけど、それ以外は優しい… 15さんへ。

結婚式からの突然のレスなので、
(結婚前日まで、夫から頻繁に求められました。)
病気とかはあまり考えられません・・
それからすでに14年になるので、新たに病気があるかもしれませんが・・。

セックス求めるのはたまですし、
新婚レス当初、私が依存するのが悪いのかと思い、
以来パートしたり、自立を心がけ、
夫に一女性として見てもらえるよう努力はしたつもりでしたが、
きっと夫にはそう伝わらず、
たまに誘ってしまうセックスの欲求が
うざったく思われてしまうのでしょうか💧

また生活や夫にたいしての接し方を見つめ直してみます。

No.27 10/09/11 11:58

>> 16 わかるわかる😥うちの旦那もセックスしたくならない人間です💦いるんですよねまれにこうゆう人💦自分でもしなきゃ風俗もいかん💦浮気やらの影もサラサ… 16さんへ。

似たような旦那さまなのでしょうか・・。
夫婦もお互い性欲が無ければ円満に行くのにと思いますよね・・。

夫にはまだ二十代だった頃、
当時はわたしもまだセックスレスを受け入れられず、
浮気しちゃうカモよ~と軽く言ったことがありますが、
そんなことしたら離婚だ!と怒られました。

かといって、セックスするわけでもなく、
何も解決しませんでしたが・・

No.28 10/09/11 12:04

>> 17 私も、結婚してからレス気味になり出産後は完全なレスです。 元々、私は性欲が強い方なので、レスには耐えられないし、女として見てもらえないと言う… 17さんへ。

レスをありがとうございます。

切ないですよね💧

そうなんです、
もちろん、セックスしたいという欲求もあるのですが、
なにより、大好きな夫に
女性として見てもらえないのがつらいですよね・・。

軽く仕事したりしていたので、
私が既婚だと知らない取引先さんから
告白されたりしましたが
まったく浮気するつもりもなく⤵

わたしも変に悶々とするぐらいなら、
そういうおもちゃ系を使っても咎められないかな、とも思います。

ただ使ったら使ったで、
切なさが残りそうですが・・

たまに1人で解消させると、
その後、どうしようもない淋しさが押し寄せてきます。

• << 110 軽く仕事してたって... 仕事はそんなものではありません それなのにセックスの事ばかり言われてもね。そう言う部分を旦那さんは気づいているんじゃないですか 男にとっても仕事はとても大変なものです

No.29 10/09/11 12:10

>> 18 ご主人 身体的な理由は無いのですか? うちもレス状態です😭だけど、寝室別なので私を誘わず💿三昧です💦 それもツライですよ😭 そこまで拒否す… 18さんへ。

わかります!

うちは子供が生まれるまで、
基本的に私とセックスせず、
私がお風呂に入ってる間や寝た後に
夫がビデオで1人でしていました。

かなりショックでした。

子供が生まれてからは、
どうしているか不明です。

私は私とのセックスをしてくれることを
今でも望んでしまいますが、
それが夫には迷惑なのだろうと思います💧

ストレス発散、
わたしは最近ジムでかなりトレーニングして、
死ぬほど疲れるように努力しています💦

No.30 10/09/11 12:21

>> 19 主さんの気持ちスゴイわかるよ。 彼のだけ出させられ『次の日してあげる』って言って期待させてたくせになかなか誘って来なくて、しびれを切らせた私… 19さんへ。

自由恋愛とはいえ、
やはり他で恋愛する気持ちにもなれず、
いっそ、離れたら楽になれそうですが、
(毎晩同じベッドにねるのが切ない)
子供たちのことを考えたら、
とても無理。

でも、
14年本気でセックスレス解消させたいと思っていましたが、
昨日の逆切れと、
皆さんのご意見拝見して、
改善させる道はあきらめようという気持ちになりました。

No.31 10/09/11 12:41

>> 20 男って一般的には性欲強いんだけれど、それでも特定の相手との性欲が消え失せちゃう事ってあるのよー。 それは、嫌がってるのに相手から無理矢理求… 20さんへ。
非常によく分かります。 私も、夫はこの状態だろうと。

批判覚悟でレスいたしますが、
結婚初夜から突然妻とSEXしなくなり、
以来全く誘わないというのは ある意味詐欺のような気がします。

せめて結婚前にSEXの回数をだんだん減らしたり、 私とのSEXが嫌なら子供ができる前にお別れしてくれるのが優しさではないでしょうか? (22で結婚したので、子づくりは結婚当初私はまだ考えていませんでした。)

私は、しつこく誘ったことはないと思います。
ののしることもありませんし、
翌朝は笑顔で普通に接しています。

最近は先月1度誘い断られ、
1ヶ月以上経ち、昨夜誘いキレられましたが、
以前は彼の気持ちを考え、2年全く誘いませんでした。
(その間夫は幸せそうでした。)
ハグは私が月数回、思わず抱きついてしまいますが、朝のキスをルール化しているのも、
離婚や浮気を泣いて嫌がるのは 夫なのです

夫が私に興味を戻さないのは 薄々感じていますが、 なぜ夫が私と結婚を続けるのかもわかりません

• << 35 結婚初夜からピタリとセックスが無くなるのは不自然だと思い、調べてみました。 セックスレスの問題で一番大きな原因が、パートナーをパートナーという目で見られなくなってしまうこと。 まるで自分の親のような子どものような、兄弟姉妹のように感じてしまう。 そうすると仲はいいんだけど、男と女ではなくなってしまいますから、自然とセックスがタブーになります。だって、意識レベルでは夫婦でも、感覚的には親子なわけですから、夫婦のセックスが近親相姦のように感じられてしまう。 これは専門家にアドバイス貰った方が良いかもよ・・

No.32 10/09/11 13:10

>> 23 あのね。 私すっかり同じ経験者です。 多分、旦那さんもう無理だと思います。 奥さんとだけは、どうしてもダメなんだそうです。 性欲はあるけど、… 23さんへ。

同じ経験をされたとのこと、
想像するだけで胸が締め付けられます。

20さんも同様におっしゃっているとおり、
夫のような男性のタイプが多くいるんだなというのは
よくわかりました💧

夫はセックスがからまなければ
優しくあたたかい人で、
私はどうしても嫌いになれないし、
愛しています。

離婚は考えられませんが、
夜の夫婦生活は期待しないで生きていくしかないですね。

色々、今後夫とセックスせずに幸せになれる生活を
見つけるように、見方を変えていこうと思います。

貴重なお話ありがとうございます。
ぜひ新たな素敵な人生を歩んで下さいね。

No.33 10/09/11 13:21
離婚検討中33 ( ♂ )

自分の経験から言うと もう無理だと思います。家族の一員として妻や母親として認めすぎてしまっていて肝心の女という面を必要としなくなっているんだと思います。

つまりいつ離れていくかわからない他人であるからこそ性の力で繋ぎとめたいという願望がわき 他人だからこそ一体感を感じる事に喜びが得られるのですが 多分 失ってしまう危機感が無くなった時 きっとあなたの女の部分を見るのが嫌になってしまったんじゃないでしょうか?

つらいでしょうが 諦めた時にまた新たな心境でお互い接する事ができるようになるかも。安易に旦那さんを責めるのだけは避けるべきと思います。

• << 36 33さんへ。 レスありがとうございます。 的を得ている中にも、 希望を持たせてくれるレスありがとうございます。 なるほど・・ 結婚して夫のものになって、 家族に変化し、 女性としてセックスの相手と見られないようになったとしたら、 結婚式当夜から突然セックスレスになった理由も 納得できます。 実は昨夜は絶望的で、 ただただ、不可能とは知りつつ 夫とセックスを戻したいと思っていましたが、 皆さんから色々なご意見を頂き、 現実的な夫の心理が分かり・・というか、 やっぱり・・と確信しました。 やはり話し合い以前に、 またもう一度、セックスから離れた夫婦生活をするしか無いですね。 その間も 自分が老いていくのが切ないですが・・ 仕方ないですね。 ありがとうございます。
  • << 63 相手に辛い思いをさせてまで、家族でいる意味があるのでしょうか? セックスしたくなくなるなら、結婚前に言ってくれませんかね⤵ 安心感?結婚したら奥さんが離れていかないと思うのは、思い込みですね。 そんな人は、結婚しないで1人で生きていけば良いと思います。

No.34 10/09/11 13:25

>> 22 逆の立場から申し上げますとタイミングを外しているんだと思います😥 現に私は そんな夫から逃げ回ってます😥 最近では気持ち悪い👊💢とすら思えて… 22さんへ。

また、お返事が前後してしまい申し訳ありません。

私とは逆に旦那さまからのお誘いが苦痛をなんですね。

せっかくの結婚生活が苦痛になってしまうという
切ない状況ですね・・

(まさに私の夫がどれだけ苦痛を感じているのかが分かります💦。)

旦那さんは、私のようにたまに求めてくるのでしょうか?

頻繁になら嫌になるお気持ちも分かりますが、
私も、逆の立場から考えますと、
愛している奥様に、
たった年に数回もSEXしてもらえない旦那さんの気持ちを考えると
大変苦しまれているのではと思います。

しかも、気持ち悪いと思われているなら、可哀相。

私も夫に疑問を感じるのですが、
そこまでして結婚を継続される理由はなぜなのでしょう💦

嫌いと言われたほうが、私としては気が楽になれそう。

とにかくお二人の関係も改善されること願っています。

No.35 10/09/11 13:34
セカンドインパクト ( ♂ 3zfX2 )

>> 31 20さんへ。 レスありがとうございます。 非常によく分かります。 私も、夫はこの状態だろうと。 批判覚悟でレスいたしますが、 結婚初夜から… 結婚初夜からピタリとセックスが無くなるのは不自然だと思い、調べてみました。

セックスレスの問題で一番大きな原因が、パートナーをパートナーという目で見られなくなってしまうこと。

まるで自分の親のような子どものような、兄弟姉妹のように感じてしまう。

そうすると仲はいいんだけど、男と女ではなくなってしまいますから、自然とセックスがタブーになります。だって、意識レベルでは夫婦でも、感覚的には親子なわけですから、夫婦のセックスが近親相姦のように感じられてしまう。

これは専門家にアドバイス貰った方が良いかもよ・・

• << 37 セカンドインパクトさんへ。 わざわざ調べて頂きありがとうございますm(__)m。 実は、核心をついたようなサイトは 現実を見るのが怖く避けて、見るのを逃げていましたが やはり、夫は私を女性としてより、 家族なんですね・・。 私にとって夫は男性だけど 実兄だとしたら、SEXなんて気持ち悪いですもん・・。 以前、あまりにセックスを回避するので、 軽く、軽く、「セラピー受ける?」って言ったことがありますが、 もちろん、激しく逆ギレされ、 俺は悪くない!と怒られて以来、 この話題も封印です💧 ますます 私たちが男女としては関係再構築は不可能だと 分かってきました⤵ お心遣いに感謝します。 ありがとうございます。

No.36 10/09/11 13:35

>> 33 自分の経験から言うと もう無理だと思います。家族の一員として妻や母親として認めすぎてしまっていて肝心の女という面を必要としなくなっているんだ… 33さんへ。

的を得ている中にも、
希望を持たせてくれるレスありがとうございます。

なるほど・・

結婚して夫のものになって、
家族に変化し、
女性としてセックスの相手と見られないようになったとしたら、

結婚式当夜から突然セックスレスになった理由も
納得できます。

実は昨夜は絶望的で、
ただただ、不可能とは知りつつ
夫とセックスを戻したいと思っていましたが、

皆さんから色々なご意見を頂き、
現実的な夫の心理が分かり・・というか、
やっぱり・・と確信しました。

やはり話し合い以前に、
またもう一度、セックスから離れた夫婦生活をするしか無いですね。

その間も
自分が老いていくのが切ないですが・・

仕方ないですね。

ありがとうございます。

• << 43 セカンドインパクトさんの出した例え、兄妹に近い感覚が分かりやすいでしょうね。そしてキレ易い怒り易いというのは 身内特有の近すぎる関係だから起きるワガママな衝動とも言えます(結局は許してもらえるだろうという甘え)。 もし今後 性交渉を望むなら色気を押し付けるのはむしろマイナス、逆に恥じらいや初々しさを垣間見せる方が初心を思い起こさせたり 守りたいという父性本能を刺激しますから効果的かも知れません。 嫉妬心はまだ持ち合わせているようなので この先 不可能とまでは言い切れないような気もします。

No.37 10/09/11 13:47

>> 35 結婚初夜からピタリとセックスが無くなるのは不自然だと思い、調べてみました。 セックスレスの問題で一番大きな原因が、パートナーをパートナーと… セカンドインパクトさんへ。

わざわざ調べて頂きありがとうございますm(__)m。

実は、核心をついたようなサイトは
現実を見るのが怖く避けて、見るのを逃げていましたが
やはり、夫は私を女性としてより、
家族なんですね・・。

私にとって夫は男性だけど
実兄だとしたら、SEXなんて気持ち悪いですもん・・。

以前、あまりにセックスを回避するので、
軽く、軽く、「セラピー受ける?」って言ったことがありますが、

もちろん、激しく逆ギレされ、
俺は悪くない!と怒られて以来、
この話題も封印です💧

ますます
私たちが男女としては関係再構築は不可能だと
分かってきました⤵

お心遣いに感謝します。
ありがとうございます。

No.38 10/09/11 14:22
専業主婦38 ( 20代 ♀ )

実はゲイとかでは⁉私の知り合いで結婚20年目にして実は旦那さんがゲイで車に女装グッズを隠してたという話を聞いた事があったので😓

• << 40 38さんへ。 レスありがとうございます。 笑えそうだけど 笑えない話ですね。 じつは新婚当初は、 本気で疑ったことがありました(笑) でも夫は普通のAVを好み、1人で処理していたし、 女性しか興味ないと思います。

No.39 10/09/11 15:30
新婚さん39 ( 30代 ♂ )

主さんから誘って駄目なら男から誘いたくなるシチュエーションを考えたほうがいいかと
男性心理を狙ったほうが手っ取り早いのでは?
男はチラ見で興奮するので着替えるときに旦那さんの視界に横目でチラっと見える位置でお尻が見えるようにするとか
旦那さんが立ってるときに座った状態でブラから胸の谷間が見えるように服を着替えるとか
無言の色気を見せてあげたらムラムラしてくるかも
でもあからさまに見せたら面白くないんでなるべくチラ見したくなる場所で着替えてみてください
もしかしたら旦那さんから触ってくるかもしれませんよ

• << 41 39さんへ。 ありがとうございます。 いろんな状況を試しましたが、 どうやらこの14年で分かったことは 夫は私にだけ欲情しないようです💧 少しでもセクシーな雰囲気になろうものなら 機嫌も悪くなりますし。 いちど、夫婦だけど、 私もセックスから離れて、 夫といい意味で距離を置けるよう 考えてみることにします。 でも、 試してみますね😄 ダメ元で。

No.40 10/09/11 16:48

>> 38 実はゲイとかでは⁉私の知り合いで結婚20年目にして実は旦那さんがゲイで車に女装グッズを隠してたという話を聞いた事があったので😓 38さんへ。

笑えそうだけど
笑えない話ですね。

じつは新婚当初は、
本気で疑ったことがありました(笑)

でも夫は普通のAVを好み、1人で処理していたし、
女性しか興味ないと思います。

No.41 10/09/11 16:52

>> 39 主さんから誘って駄目なら男から誘いたくなるシチュエーションを考えたほうがいいかと 男性心理を狙ったほうが手っ取り早いのでは? 男はチラ見で興… 39さんへ。

ありがとうございます。

いろんな状況を試しましたが、
どうやらこの14年で分かったことは
夫は私にだけ欲情しないようです💧

少しでもセクシーな雰囲気になろうものなら
機嫌も悪くなりますし。

いちど、夫婦だけど、
私もセックスから離れて、
夫といい意味で距離を置けるよう
考えてみることにします。

でも、

試してみますね😄

ダメ元で。

No.42 10/09/11 17:51
ベテラン主婦42 ( 20代 ♀ )

主さんのきもちわかるな❗
主さん辛いですよね

月1でもいいからなんて
普通はもっとやって当たり前だし❗

質問なんですが
主さんの旦那さんは
AVでは抜いてるんですか⁉
それは週何回とかですか⁉
主さんがいるまえでそんな抜いたり独りでするんでしょうか。

あとエッチしようと誘ったら切れるみたいですが

どんなことを言い返すんでしょうか⁉⁉

No.43 10/09/11 18:37
離婚検討中33 ( ♂ )

>> 36 33さんへ。 レスありがとうございます。 的を得ている中にも、 希望を持たせてくれるレスありがとうございます。 なるほど・・ 結婚し… セカンドインパクトさんの出した例え、兄妹に近い感覚が分かりやすいでしょうね。そしてキレ易い怒り易いというのは 身内特有の近すぎる関係だから起きるワガママな衝動とも言えます(結局は許してもらえるだろうという甘え)。

もし今後 性交渉を望むなら色気を押し付けるのはむしろマイナス、逆に恥じらいや初々しさを垣間見せる方が初心を思い起こさせたり 守りたいという父性本能を刺激しますから効果的かも知れません。

嫉妬心はまだ持ち合わせているようなので この先 不可能とまでは言い切れないような気もします。

No.44 10/10/21 04:44
専業主婦44 

うちの話?と思うくらい似ていて驚きました。
うちも結婚して15年と年数まで近いです。
うちは、結婚当初はそこそこしていたのですが
子供が生まれてからだんだん回数が減り
気づいたら1カ月、2か月と・・・
そして自分から誘うと主さんと同じように拒否されました。
最初のうちは疲れているのだからと思いましたが
毎回だと傷つきます。
自分に魅力がないのかなとか。
だから主さんのお辛い気持ちよくわかります。
今の世の中、それなら他の人とという人だって
少なくないのに、誰でもいいわけではないのですよね?
私もだから悩んでいたのです。
現在は回数は相変わらず少ないですが
旦那からも誘ってくるようになり
私からのも拒否されなくなりました。
ここまでくるのに何度も私の思いを伝え
喧嘩もしましたし悩みました。
追いつめられるとよくないと言いますが
自分の思いを旦那に正直に伝え続け
いろいろなことを試し
自分の行動や言動も改善しました。
1カ月に1度したくなるのはホルモンの関係だと思います。
私も月に1度すごくしたくなる日がありますよ💦

No.45 10/10/21 06:02
ベテラン主婦45 

主さん
性格もよさそう…
かわいらしい感じしますよ~

旦那さまは追いつめられた気持ちになってしまっているのですね~

女性に誘われると気持ちが萎えちゃうのかな~
征服欲みたいのがなくなっちゃうから?

ご主人も主さんも真面目なのか~
すごく深刻な感じがするのですが…
セックスってあんまりマジメに深刻に考えるとできないのかも~
実際頭で考えてしてませんし…
そのことでマジメに話し合うのもキツいかも…

主さんかわいらしいのにもったいない
旦那さんはあほです
妻にこんなに切ない思いさせちゃって
「この~甲斐性ナシ💢」と言ってやってください(心の中で)

ウチの夫もあまり誘ってきませんが私もめんどくさいほうなのでホッとしてます(笑)
私がその気になった時はミニスカート(ヒラヒラ系)でチョロチョロすると…襲ってきます、単純(笑)

No.46 10/10/21 06:44
専業主夫 ( 30代 ♂ Mo0uBe )

はじめまして。

レスも読ませて頂きましたが、かなり深刻っぽいですね。
主さんがツラい想いをしているのがよく分かります。

旦那さんは頑固で自尊心が強そうなので、なかなかうまく話し合いすることはできなさそうですね。
そこまで拒絶されてしまうと別の角度から接してみるしかないかも?
お子さんがいない間もしくは預けている間、旦那さんと2人でデートを重ねるというのはいかがでしょう?
パートナーとして見られていないなら、出会う前のような状況からスタートしてみる。
何度もデートし、手を繋ぎ、キスをして、いずれは・・・うまくいくかもしれません。

ちなみに、似たような状況の知人がいたのですが、その知人はいきなりセックスではなく、
まず首肩腰~足裏のマッサージで旦那さんにとにかくリラックスしてもらって、
通常のマッサージから下半身のマッサージへと移行してうまくいったそうです。

主さんツラいと思いますが、頑張ってください。

最悪は別居という案もあるのですが、今はそこまでではないかな~と思います。

No.47 10/10/26 21:43
専業主婦47 

私の場合は、心の浮気をやめて旦那をもう一度愛す努力をし始めたやさきなんですが… 結婚8年目で初めてきずいたんですが、追うと逃げる旦那みたいで、めんどくさいのでセックスレスに持って行くことにしました。😊 旦那より、心の浮気相手の方が好きな事にもきずけたので☺
また、心の浮気を再開します。💖明日、相手を見れるかもしれないので楽しみです💖💖

No.48 10/10/29 09:38
ベテラン主婦48 

結婚して15年前後、妻30代後半。そして悩めること、スタイルも容姿も悪くないんだよね。そこで旦那を求めさらに自分を磨く。魅力ある女性になる、旦那を誘い拒否、ヤキモチ妬かせるために演技、旦那キレる。話し合うとプライドなくなる。女性から求めるのって恥ずかしいという概念、悔しいけど性欲はあるのが健康な証拠、旦那には映らないが世間の男は見てる。出逢いを求めずともくる、理性で断る、旦那は綺麗になった妻に近づくも積極的にはいかない変な意地がある。妻はちょっかいにヤメテという。お前も避けるからどっちやと。その場の状況しか判断しない。今までさんざん我慢した結果、旦那には抱かれたくなくなりました。 私の経緯を述べました。

No.49 10/10/29 21:16
♂ ( 69eVAe )

>> 48 うちは嫁から拒否られています。
何回も話し合うが変わらず。
セックスレスの問題ってそう簡単に解決しません。
うちは、多分離婚することになるだろう…。そこまで切羽詰まってきた…。

No.50 10/10/31 08:27
ベテラン主婦48 

>> 49 話し合えばなんや、そればったかりみたいな…言えなくなってくるんです。 惨めです。興味や好奇心で浮気する人もいれば、切羽詰まって求める人もいる。浮気したほう悪いけどね、どんどん年をとるだけ、しなければ余計に老けるしね。この問題はおおっびらに相談できにくいしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧