関連する話題
子作りについて

妻を他人に見せびらかせたい

レス3 HIT数 3012 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 23:17(更新日時)

初めまして。
30代前半の夫婦です。

自分の性癖についての悩みです。
私は妻がとても大好きで、凄く自慢の妻です。
ですがそんな妻の裸を他人に見られたり、触られたりを想像すると凄く興奮してしまう性癖です。

妻に打ち明けたいですが間違いなく嫌われそうですし、ですが毎回いつもそんなことを想像してムラムラしてしまいとてもしんどい気分になりますし、いつかは実行してしまいそうな自分がいて怖いです。

同じような境地の方はいらっしゃいますか?

妻目線の意見などもお聞かせくださると嬉しいです。

とても真剣な悩みです。

よろしくお願いします。


No.2810470 19/03/06 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 08:58
匿名さん1 

凄く良くわかります。
以前、夏の薄着時、渋谷駅前でつい妻のスカートを捲りあげた事があります。
僅かな時間でしたが、それを見た男性も多く、数人から「ご馳走さま」と声をかけられました。

No.2 19/05/17 00:28
魔性の女2 ( ♀ )

うちの夫が他人に私の裸を見せたがる人です。
温泉旅行に年数回連れて行かれて、絶対にタオルで体を隠すなと命令されて混浴の露天風呂に入る。
私の体をチラチラ見てる男性がいたら夫がもっと近くで見ませんかと声を掛けて傍まで連れてくる。
殆どが最初は遠慮がちに見る感じ、でも途中から徐々に遠慮が無くなってきて大胆になってくる。
こちらも恥ずかしいんだけど徐々に慣れて来て途中から堂々と自分の体を見せられる様になっていく。
夫から何らかの調教を受けているのは分かっていても、私をどうしたいのかはっきりとは教えてくれないんですよね。

No.3 19/05/19 23:17
通りすがり3 

分かります‼すごく。でも実現するのって難しいですよね。私はいつも妻の元彼とかが後ろからオイルマッサージで胸を揉んでる姿とか想像してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧