注目の話題
えっちな身体
女性の方相談に乗ってください!
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

私だって抱かれたい。

レス188 HIT数 174473 あ+ あ-

負け犬
22/11/20 18:17(更新日時)

はじめに、とてもお恥ずかしい相談であることをお詫びします。

私は30半ばの主婦です。
子供はおりません。
男性経験は旦那一人のみ。
ちなみに結婚して10年、この3年はほぼレスです。

正直に言って旦那のsexは全然気持ち良くありません。
何をされても痛いだけ。
なので旦那とはsexしたいとは思えません。

しかし、おばさんになった私も基本は女です。
たまにはエッチだってしたいのです。

でも旦那とはしたくない…。

浮気や不倫もしたくないとなると、やはり離婚しか選択肢はないでしょうか。

夫婦仲は悪くないです。

タグ

No.1831157 12/08/05 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/05 04:42
名無し1 ( ♀ )

ご主人様とのsexがよくないのは、何が原因だと思われますか?

もし、離婚されて、他の男性と行為をしたからといって、必ずしもそれが素晴らしいとは限りません。

夫婦仲が悪くないのであれば、もう1度だけ、真剣に話し合ってみてはいかがでしょうか。

離婚はいつでもできます。

どうぞ主さんが幸せを感じる事ができますように。

No.2 12/08/05 05:01
社会人2 ( ♀ )

先に、旦那を変える方向で、主導権を握って、色々試してみては。
それでも、旦那に見込みがないなら、ひたすら耐えて他のことで気を紛らせるか、遊びと割り切れる相手を探すか、離婚をしてセックスの相性のいい人を探し求めるかでしょうね。
どれが、現実的ですか。

私は、痛いなら痛いと旦那にも言うし、自分もどうしたらいいかぐらい調べたりします。
夫婦で気持ち良いセックスにしていくのが一番いいと思いますよ。

No.3 12/08/05 06:02
社会人3 

主さんも旦那も、S〇Xに関して分からんもん同士が、結婚したと見受けられます。

主さんが女である以上、旦那も男なんです。

上手い男からしたら、主さんは、もの足らない女に写る可能性はありますよ。

• << 53 上手い男からしたら、主さんは、もの足らない女に写る可能性はありますよ。 上手い男じゃない証拠よ

No.4 12/08/05 06:05
名無し4 ( ♀ )

40代の既婚者です。
私も主人とは、10年以上レスです。

悪の道に誘うみたいで気が引けますが、私は体のことは、パート先で知り合った男性に満たしてもらっています♪最初は後ろめたい気持ちもありましたが、自分がまだ女なんだと思い出させてくれました。

セックスだけでなく、一緒に飲みに行ったり、彼のために下着を選んだり、そういう時間が、すごくうれしいです😄

• << 19 偽装結婚したのですか?今の旦那と? そのパート先で知り合った男と結婚したら。今の旦那とは、すぐ離婚して。 貴方の内容は、今の流行りの淫乱な男女関係を自慢話ではなく、実践してまでして、汚らわしいふしだら❗
  • << 71 気持ち悪い
  • << 72 貴女みたいな人いるから、だからパートの女性は…と軽く見られる傾向あります。 楽しいですか? 男は貴女を性処理器として扱い見てることに気づいた方がよいですよ。 いつまでたっても、男女平等にならないのは、貴女と貴女を相手する二人みたいな存在あるから。
  • << 187 うらやましいですね。自分もレス旦那ですが、ほしいですね抱ける人妻が、妻は まったくレスで大丈夫タイプですが、 自分は無理です。毎日でも、やりたいぐらいです。

No.5 12/08/05 07:00
名無し5 ( 40代 ♀ )

私は不倫や浮気は進めません。体だけの関係で割り切ってるのも虚しいし、感情が入れば旦那の存在はどうでもよくなるもんですよ。傷つける人が出てしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。レスは離婚の理由になりますから、離婚して堂々と付き合える人と第二の人生歩んだ方がいいかと私は思います。

No.6 12/08/05 07:10
名無し6 

旦那としたくない
不倫はしたくない
浮気はしたくない
じゃ離婚

単なるワガママ

• << 54 30年も生きた女の旦那への嘆きよ
  • << 117 不倫してる人より余程マトモだと思います。

No.7 12/08/05 07:28
通行人7 ( 30代 ♀ )

どうせ、痛いだけとか旦那の文句ばかり言って、自分はマグロなんでしょ

離婚して相手を変えても同じだと思う

セックスを良くしたいなら自分から努力しなくちゃ

No.8 12/08/05 07:59
名無し8 ( ♀ )

3回限定等、ご自分で決めて他の男性に抱かれてみては?体験してみないと分からない事だってあると思いますよ?

No.9 12/08/05 08:55
旅人9 

他の男性と…って意見もあるけど、それだったら離婚した方が良いと思います。

そんな中途半端な事は後々、揉める原因。

だって主さんは浮気する気ないんだから。

やっぱり話し合うしかないと思いますよ…

ちゃんと自分の気持ち伝えなきゃ。

夫婦なんだから…

旦那さんだって何か思ってる事、あるのかもよ。

話し合わない夫婦でスキンシップもないんじゃ、ただの同居人でしょ?

No.10 12/08/05 09:07
通行人10 

やりたいならしかたないよね😲

No.11 12/08/05 09:37
名無し11 

>> 10 セックスは最初から気持ちいいって人ばかりじゃないと思います。

三十代との事なので、
ご自分で少しマスで体改善してみたら如何ですか?
二人とも気持ちいいセックスって リアルに言えば男性ならばフェラだってしてほしいって気持ちもあるでしょうから 主さんも少々頑張らないと…自分だけ気持ちいいのはね…。
前スレにマグロとありましたけど 男の人が頑張りたくなる様に 心も体も女磨き 頑張ってください。

No.12 12/08/05 10:55
名無し12 ( ♀ )

セックスの相性も男女の大事な相性。

相性のあわない人と結婚して後悔してるなら離婚すればいいじゃない。

セックスがダメだから離婚は別にワガママじゃないよ。
性格が合わないのにセックスが良くって続く夫婦もいる。
セックスで色んなことが解決出来たりするんだから。

そこがダメならダメなんだって割りきったっていいじゃない。
子供いないんだし。

さっさと離婚して楽しいセックスライフを楽しんで✋

• << 26 神聖なる儀式=セックスです。昔の男女は、人目を忍びながら、山間の洞窟内で誰にも見つからないように、神聖なる儀式をしてました。次の子孫を残すために。 さっさと離婚して楽しいセックスライフを楽しんで✋ ↑楽しんで…って、遊びじゃないんですよ、セックスは‼コンビニ感覚で、そのような事を考えてるとバチが当たりますよ!

No.13 12/08/05 13:15
汚れキャラ13 ( ♀ )

こんにちは!

私も既婚(子供有り)で主人とはレスで 1年前からパート先の好意を持って居た、バツイチ男性から誘われて居て(^^;

3ヵ月前 主人も子供も居ない日に 彼に一晩 抱かれ 関係を続けて居ます。

今は彼にセックスで満たされ(*^。^*)以前より 主人や子供に優しく接する事が出来る様に成ったと思います。

世間的には 許され無い事だと判って居ますが、 彼に女として思われ、月に数回抱かれる 関係に後悔は有りません!

主さんに 不倫を薦める訳では無いですが!
割り切れるなら 私の様な女も居ます。

• << 20 なんで離婚しないの?

No.14 12/08/05 14:40
通行人14 ( ♀ )

私も主人とレスです。

他の男性としましたがその男性はあまり上手くなく、一年で3人と セックス前の愛撫止まりまでしました。
4人目で とても上手くて、見た目もカッコイイ人と出会うことが出来ました。

セックスだけではなくご飯や映画に行ったり とても楽しい日々です。

罪悪感や未来、離婚になった時の子供のことを考え何度別れ話をしましたが もう6年です。
彼と出会わなければ鬱やホルモンバランスの崩れも酷くなってしまったと思うし、離婚もしてたので後悔は全くないです

• << 21 どうせ離婚してただろう旦那となんで離婚しないの? 結局旦那は必要で性欲満たしてくれる相手も必要ってだけでしょ? 旦那が必要なら性欲くらい我慢すればいいのに。

No.15 12/08/09 01:06
匿名15 

お邪魔します♂です
通行人14さん
俺の彼女かと思ったほどです
彼女 7年もレス酷いよな
「女だよ、女を忘れないで」と口説く事1年
「○○子抱くぞ、いいな」の一言から5年経過
彼女の子供が就職したのを機会に離婚したのが2年前
お互い×1になり誰も気兼ねなく逢ってます
43歳の同じ歳、逢えば必ず肌を合わせてる

肌が合うのかセックスの相性がいいのか、5年で彼女すっかり変わり、俺の女と密かに思ってる

結婚を前提としない大人の恋愛かな

彼女もこの距離感が気にいってます

○○子いい女だな…
だって女ですから…

レスが改善できなく離婚も出来ない

レスが永くなると他の男に抱かれ性欲を満たし癒される…

何回も何回もイカされ女を呼び戻す

女だから抱いて欲しい
女だからイクまで抱いて欲しい

その欲求男の俺でもよく分かるよ

No.16 12/08/09 02:42
通行人16 

私も10年レス😭男性経験は旦那のみ😭マグロとか言う人もいるけど、あなたなりに努力したと思います⤴私も旦那でイッたことがありません😭すなわちイッた経験がありません😩

気持ち解ります😭
不倫はくだらないリスクを抱えることになりそうだから離婚してセックス楽しんで下さい🎵

No.17 12/08/09 02:52
通行人17 

>> 16 私の事かと思いました😅

私もイッた事がなく、何でイケないんだろうと悩みました😢

結局は夫を受け入れられていないんですよね…愛してないって事なんだと思います⤵

不倫はできないし、一人でするしかないか…

No.18 12/08/09 03:09
通行人16 

>> 17 ヽ(・_・;)ノ一人で❓

実は私😩その経験もなくて😩(笑)

旦那を愛していません😩
それどころか、気持ち悪くて仕方ない😩
口を聞くのも目を合わせるのも嫌😩

今はただの同居人😩

• << 188 酷い嫌い用ですね。何かありましたか?

No.19 12/08/09 07:45
社会人3 

>> 4 40代の既婚者です。 私も主人とは、10年以上レスです。 悪の道に誘うみたいで気が引けますが、私は体のことは、パート先で知り合った男… 偽装結婚したのですか?今の旦那と?

そのパート先で知り合った男と結婚したら。今の旦那とは、すぐ離婚して。

貴方の内容は、今の流行りの淫乱な男女関係を自慢話ではなく、実践してまでして、汚らわしいふしだら❗

No.20 12/08/09 08:25
名無し12 ( ♀ )

>> 13 こんにちは! 私も既婚(子供有り)で主人とはレスで 1年前からパート先の好意を持って居た、バツイチ男性から誘われて居て(^^; … なんで離婚しないの?

No.21 12/08/09 08:28
名無し12 ( ♀ )

>> 14 私も主人とレスです。 他の男性としましたがその男性はあまり上手くなく、一年で3人と セックス前の愛撫止まりまでしました。 4人目で とて… どうせ離婚してただろう旦那となんで離婚しないの?

結局旦那は必要で性欲満たしてくれる相手も必要ってだけでしょ?
旦那が必要なら性欲くらい我慢すればいいのに。

• << 23 あとすみません。 補足です。 性欲を満たしてくれるだけでいい訳ではありません。 誰だって性欲だけで不細工とはやらないでしょ。 性欲だけで女として扱うのではなく、気持ちもです。 かっこよくて、お洒落なレストランやお買い物にデートしたり いつでも頼っておいでと言ってくれるので弱さも見せられます。 今は精神的な繋がりのほうが大きいですね。 旦那だってレスでも不倫しても結局 一緒にいるんですから精神的に繋がってるとは感じます。

No.22 12/08/09 15:33
通行人14 ( ♀ )

>> 21 旦那が離婚したくないと言ったからです。
レス以外は一緒に料理したり仲良いですから。

彼氏も一緒になりたいから離婚してくれと慰謝料用意してましたが離婚出来ませんでしたし、別れることも出来ませんでした。

旦那が必要で彼氏も欲しい。子供も大切だし、マイホームもあるし。仕事も楽しいし、結婚している安心感も楽だし。

欲しいから手に入れたし必要だから手放せないので。
それだけです。

私だって旦那とレスはイヤだし、不倫もイヤです。
でも女として抱かれないのはもっとイヤだし、離婚は決心がつかなかった。

主は不倫とレスが離婚よりイヤなら離婚するしか解決出来ないですよね。
どんな選択でも前向きに考えないと生きてる意味さえ考えてしまいます。

• << 24 ほしいものを全部手にいれたってことですか。 旦那さんが離婚したくないと言ってるのは、旦那とレスのおかげで、他の男に性欲処理してもらわなきゃならないような妻だけど、離婚したくないって言ってるんですか? それなら今みんな幸せでいいですね。 まさか本当のことがバレたら必要な旦那もマイホームも無くしてしまうようなリスクをおかしてまでの、性欲処理じゃないですよね? もしそうなら愚かとしかいいようがありませんから。

No.23 12/08/09 15:43
通行人14 ( ♀ )

>> 21 どうせ離婚してただろう旦那となんで離婚しないの? 結局旦那は必要で性欲満たしてくれる相手も必要ってだけでしょ? 旦那が必要なら性欲く… あとすみません。
補足です。

性欲を満たしてくれるだけでいい訳ではありません。

誰だって性欲だけで不細工とはやらないでしょ。
性欲だけで女として扱うのではなく、気持ちもです。

かっこよくて、お洒落なレストランやお買い物にデートしたり
いつでも頼っておいでと言ってくれるので弱さも見せられます。
今は精神的な繋がりのほうが大きいですね。

旦那だってレスでも不倫しても結局 一緒にいるんですから精神的に繋がってるとは感じます。

No.24 12/08/09 15:47
名無し12 ( ♀ )

>> 22 旦那が離婚したくないと言ったからです。 レス以外は一緒に料理したり仲良いですから。 彼氏も一緒になりたいから離婚してくれと慰謝料用意し… ほしいものを全部手にいれたってことですか。

旦那さんが離婚したくないと言ってるのは、旦那とレスのおかげで、他の男に性欲処理してもらわなきゃならないような妻だけど、離婚したくないって言ってるんですか?

それなら今みんな幸せでいいですね。

まさか本当のことがバレたら必要な旦那もマイホームも無くしてしまうようなリスクをおかしてまでの、性欲処理じゃないですよね?

もしそうなら愚かとしかいいようがありませんから。

• << 28 旦那は他の男に「性欲処理」だとは思ってないです。 不倫がわかった時に旦那が謝りましたから。 女として愛することを怠ったこと。 旦那はこれからも妻は私しかいないこと。 セックス=性欲処理との考えか セックス=愛か 私は セックス=愛なので処理だとは全く感じません。 彼氏からの愛情はしっかりと感じますから。 そして、長い人生で女を諦めることは出来ません。 自分の人生なんですから、後悔したくないです。 >>15さんのところと違うのは彼が結婚を望んでることですね。 みんな幸せかと聞かれたらわかりません。 例えば裕福な子より貧乏な子のほうが幸福度が高いことがありますよね。 しかし裕福な子がこれから貧乏になって幸福になれるかは否。 裕福な子は裕福なりに幸福を探すしかありません。 主が何を幸福と思うかです。 抱かれない自分が惨めで可哀想と思いますか? それとも離婚している自分が苦しいですか?

No.25 12/08/09 20:15
遊び人25 ( ♀ )

>> 24 いいじゃないの!

人のことは、あなたがどうこう言ったところで幸せにしてあげられないんだから。

主さん、貴女綺麗にしてる?

スタイルも気にしてる?

子供も産んでなく、エッチもさほどしてないなら、これからの人生自分で決められますよ。

その代わり、精神的肉体的、経済的に自力しないとね。

このままいくのも、人生。

自分で切り開くのも、人生。

なんで、自分で決めないんだろう?

そこに問題の解決法はあるはずです。

No.26 12/08/09 20:26
社会人3 

>> 12 セックスの相性も男女の大事な相性。 相性のあわない人と結婚して後悔してるなら離婚すればいいじゃない。 セックスがダメだから離婚は… 神聖なる儀式=セックスです。昔の男女は、人目を忍びながら、山間の洞窟内で誰にも見つからないように、神聖なる儀式をしてました。次の子孫を残すために。

さっさと離婚して楽しいセックスライフを楽しんで✋

↑楽しんで…って、遊びじゃないんですよ、セックスは‼コンビニ感覚で、そのような事を考えてるとバチが当たりますよ!

No.27 12/08/09 22:12
名無し27 ( ♀ )

同じです。
男性経験は旦那だけ。セッ○スは痛いのは無くなったけど、全く気持ち良くは有りませんね。
うちは、5年間レスでした。

今も、3ヶ月に一度あるかないか。
夫婦仲は悪くなく、子供二人います。

経験が旦那しかないから、絶頂も知らないけど・・・(´・ω・`)旦那を好きだから、一生このままですね。

もう諦めました。

No.28 12/08/09 23:36
通行人14 ( ♀ )

>> 24 ほしいものを全部手にいれたってことですか。 旦那さんが離婚したくないと言ってるのは、旦那とレスのおかげで、他の男に性欲処理してもらわな… 旦那は他の男に「性欲処理」だとは思ってないです。 不倫がわかった時に旦那が謝りましたから。
女として愛することを怠ったこと。
旦那はこれからも妻は私しかいないこと。

セックス=性欲処理との考えか セックス=愛か
私は セックス=愛なので処理だとは全く感じません。
彼氏からの愛情はしっかりと感じますから。
そして、長い人生で女を諦めることは出来ません。
自分の人生なんですから、後悔したくないです。

>>15さんのところと違うのは彼が結婚を望んでることですね。
みんな幸せかと聞かれたらわかりません。

例えば裕福な子より貧乏な子のほうが幸福度が高いことがありますよね。
しかし裕福な子がこれから貧乏になって幸福になれるかは否。
裕福な子は裕福なりに幸福を探すしかありません。

主が何を幸福と思うかです。
抱かれない自分が惨めで可哀想と思いますか?
それとも離婚している自分が苦しいですか?

• << 31 旦那さんが妻の不倫を知っていて、かつ自分に足りないものに気付き、そして足りないものを他の男で満たしてくれても構わないと思っているなら、問題ないですよね。 愚かな選択ではなく、最善の選択でしょう。 家庭が壊れないことがお互いにとって最善の形であるのですから。 性欲処理と言ったのは、セックスレスから他の男を求めているからです。 セックスレス関係なく、他の男を好きになり深い関係になるならわかりますけど。 不倫の理由を旦那のセックスレスのせいにして正当化するのなら、性欲処理から始まった不倫関係と思うのが普通です。 長く続くには精神的充足も多分にあると思いますが。 私は不倫否定派ではないです。夫婦がお互い納得してるなら別に悪いことじゃないですから。 離婚したくないなら不倫、でもいいけど離婚してもいいのに不倫ってのが一番わからない。 かつ精神的な繋り、愛で不倫相手と繋がっているといいながら、別に不倫であることは苦しくなく、家庭も不倫相手との愛もあって、私幸せです、みたいな割り切った不倫なのに愛?と思ってしまいます。 割り切ってるなら愛は語るべからずと思います。

No.29 12/08/10 01:35
社会人3 

夫婦仲がいいなら、それでよいのでは?それ以上、一体、何を望むのですかね。

私など、半世紀近く異性と、体の関係はありませんよ。なんとも思いませんが…。

生きてるだけで十分だと感じませんか?主さんは、世の中の乱れた雰囲気に憧れでもあるのですかね。

No.30 12/08/10 06:24
旭洋 ( ♂ Kk0X2 )

旦那とは、したくないし浮気も不倫もダメ

離婚しか手は無いよなぁー

まだまだ、女を咲かせて下さいねぇー

No.31 12/08/10 09:12
名無し12 ( ♀ )

>> 28 旦那は他の男に「性欲処理」だとは思ってないです。 不倫がわかった時に旦那が謝りましたから。 女として愛することを怠ったこと。 旦那はこれか… 旦那さんが妻の不倫を知っていて、かつ自分に足りないものに気付き、そして足りないものを他の男で満たしてくれても構わないと思っているなら、問題ないですよね。

愚かな選択ではなく、最善の選択でしょう。

家庭が壊れないことがお互いにとって最善の形であるのですから。

性欲処理と言ったのは、セックスレスから他の男を求めているからです。

セックスレス関係なく、他の男を好きになり深い関係になるならわかりますけど。

不倫の理由を旦那のセックスレスのせいにして正当化するのなら、性欲処理から始まった不倫関係と思うのが普通です。

長く続くには精神的充足も多分にあると思いますが。

私は不倫否定派ではないです。夫婦がお互い納得してるなら別に悪いことじゃないですから。

離婚したくないなら不倫、でもいいけど離婚してもいいのに不倫ってのが一番わからない。

かつ精神的な繋り、愛で不倫相手と繋がっているといいながら、別に不倫であることは苦しくなく、家庭も不倫相手との愛もあって、私幸せです、みたいな割り切った不倫なのに愛?と思ってしまいます。

割り切ってるなら愛は語るべからずと思います。

No.32 12/08/10 12:00
通行人14 ( ♀ )

>> 31 最後のほうが違います。
みんな幸せかと言えばわかりません。と答えています。
不倫はしたくないです。
しかし、自分に後悔せず納得出来るように生きる術が不倫でした。運良く 素敵な人と巡り会えましたし。

主はレスもいや離婚も不倫も それではいつまで経っても悩んで人生を終えてしまいます。

愛には色々な形があります。親や子供に対するもの、恩師や親友など。そこにはセックスがなくとも愛はあるでしょう。

旦那は私が病気になろうが外見が変わろうが人生最後まで俺の妻であり、また金銭的に困らせないように身を粉に働くことも苦ではないと言います。
しかし旦那にとってはレスを改善することがこれ以上に難しいのです。
妻としての愛情は十二分に感じております。

女としての幸せは彼が再び与えてくれました。
しかし、また彼も家庭を欲してますから苦しいと何度も言っています。旦那のように俺の妻と言いたいんでしょう。

みんなその現状を失うことが出来ず
どこかで妥協点を見つけて 後悔ないよう進んでいるだけです。

主さんだけの問題ではないです。主が悩んでいることを旦那さんがどう捉えてるかも問題です。

• << 34 皆が幸せかはわからないんんですね。 また皆の苦しみはわかってらっしゃる。 旦那はセックスレス解消出来なくて苦しい でも14さんを妻と呼べる 愛情はある 不倫彼はあなたを妻と呼べなくて苦しい でも繋りは絶てない 愛情はある 14さんは? 何が苦しいの? 二人に愛され、欲しいもの全て手にいれて、幸せなんですよね? 不倫はしたくないのに、しなきゃ満足出来ないことが苦しいですか? 不倫をやめればいいだけのこと。 それにより不倫相手も苦しみから解放されます。 不倫彼が別れを望まないから続けてるとおっしゃるかもしれないけど、彼は不倫も苦しいんです。 ならば不倫から解放してあげたら? どうせ苦しいのだから。 不倫彼が苦しくないならまだしも、苦しいのならそれはひどい仕打ち。 旦那の愛情を十二分に感じるから離婚はしないだなんて。 14さんはそれでいいかもしれないけど、誰のことも幸せにしてませんよ。 14さんだけが全て手にいれて幸せなだけ。 主さんは、不倫も離婚も誰も幸せにならないから悩んでるんじゃないのですか?

No.33 12/08/10 12:27
名無し27 ( ♀ )

>> 32
あなたが一番卑怯に思えました。

自分の欲だけに忠実。

色々あるでしょうけど、若い彼氏に刺されないようにね。
返事も別にしなくて良いですよ。
水掛け論になるだけだし。

No.34 12/08/10 14:49
名無し12 ( ♀ )

>> 32 最後のほうが違います。 みんな幸せかと言えばわかりません。と答えています。 不倫はしたくないです。 しかし、自分に後悔せず納得出来るように… 皆が幸せかはわからないんんですね。
また皆の苦しみはわかってらっしゃる。

旦那はセックスレス解消出来なくて苦しい
でも14さんを妻と呼べる
愛情はある

不倫彼はあなたを妻と呼べなくて苦しい
でも繋りは絶てない
愛情はある

14さんは?
何が苦しいの?
二人に愛され、欲しいもの全て手にいれて、幸せなんですよね?

不倫はしたくないのに、しなきゃ満足出来ないことが苦しいですか?

不倫をやめればいいだけのこと。
それにより不倫相手も苦しみから解放されます。

不倫彼が別れを望まないから続けてるとおっしゃるかもしれないけど、彼は不倫も苦しいんです。
ならば不倫から解放してあげたら?
どうせ苦しいのだから。

不倫彼が苦しくないならまだしも、苦しいのならそれはひどい仕打ち。
旦那の愛情を十二分に感じるから離婚はしないだなんて。

14さんはそれでいいかもしれないけど、誰のことも幸せにしてませんよ。

14さんだけが全て手にいれて幸せなだけ。

主さんは、不倫も離婚も誰も幸せにならないから悩んでるんじゃないのですか?

• << 37 不倫は今はもう無理してやめようと思っていません。 女として抱かれないほうが苦しいですから。 欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。なんの為に生きてるのでしょうか。幸せになる為に求めるのはダメでしょうか。 私はただ息をして生きるだけではイヤです。 不倫を許してまでも離れないんですから旦那もまた欲に忠実なのかもしれませんね。 彼は 「結婚はたかが人が決めた制度でそれに固執しすぎるのはくだらない。他人が作ったものより自分が大切に思ったものを信じて行動したい」と言ってたので >>35 さん が言うように無意味と思ったら彼から離れていくでしょう。 彼に刺されてもいいと思えるくらい愛してます。 何があっても死を分かつまで最後まで旦那と共にいます。 手離す訳ないでしょ。 あと、私の苦しい理由ですね。それはやっぱり旦那とレスじゃなく生活していきたかった。それが無理だったこと。 我慢も離婚も考えましたが 私が選択したのが不倫だっただけです。 例えば旦那が借金抱えたら我慢?離婚? 私なら働いて返す。みたいな感じです。

No.35 12/08/12 13:24
遊び人25 ( ♀ )

>> 34 不倫否定派は何でもかんでも、不倫を否定するよねぇ。

幸せなんて価値観もそれぞれなんだし、所詮は他人事じゃない。

独身彼が可哀想?

本当に嫌なら自分から去るでしょ?

大人なんだから。

それに、男には適齢期ないんだし、子供も作れる。

本当に結婚したくなれば、他に探すでしょ。

男と女は違う生き物。

主さんが、どうしたいか?
何か去勢された生き方って、せっかく産まれてきたのに勿体ないよ。

老けちゃう。

楽なんだろけどさ。

No.36 12/08/12 14:14
サラリーマン36 ( ♂ )

複数のサイトで、やってみたらどうですか⁉うちも、レスで、会員制のに行ってますよ。自分は、自分で、違う会員制でやってます😄

No.37 12/08/13 12:30
通行人14 ( ♀ )

>> 34 皆が幸せかはわからないんんですね。 また皆の苦しみはわかってらっしゃる。 旦那はセックスレス解消出来なくて苦しい でも14さんを妻… 不倫は今はもう無理してやめようと思っていません。
女として抱かれないほうが苦しいですから。

欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。なんの為に生きてるのでしょうか。幸せになる為に求めるのはダメでしょうか。
私はただ息をして生きるだけではイヤです。

不倫を許してまでも離れないんですから旦那もまた欲に忠実なのかもしれませんね。

彼は 「結婚はたかが人が決めた制度でそれに固執しすぎるのはくだらない。他人が作ったものより自分が大切に思ったものを信じて行動したい」と言ってたので
>>35 さん
が言うように無意味と思ったら彼から離れていくでしょう。

彼に刺されてもいいと思えるくらい愛してます。
何があっても死を分かつまで最後まで旦那と共にいます。

手離す訳ないでしょ。

あと、私の苦しい理由ですね。それはやっぱり旦那とレスじゃなく生活していきたかった。それが無理だったこと。
我慢も離婚も考えましたが 私が選択したのが不倫だっただけです。

例えば旦那が借金抱えたら我慢?離婚? 私なら働いて返す。みたいな感じです。

• << 39 貴女みたいに、欲望を満たす為に屁理屈を前面に出す人を、負け犬と言いたい。 😲欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。😲 欲望は、人なら誰でも持ってます。大学に入りたい・人並みの生活がしたい・車が欲しいなど、沢山あります。貴女の欲望は、他国を攻撃する欲望。 自分の夢や欲望に一生懸命取り組んでも良いのです。ただ、取り組んでは、いけない欲望に忠実に生きてる負け犬が、どれだけ吠えても、所詮、遠吠えです。情けないです、貴女は。 息をして生きる事しか、出来ない方もいます、事情により。本当は、皆と海に山にBBQに、遊びに行きたくても、行けない方もいます。望まない試練を受けた人は、一日を生きるのが精一杯です。 貴女は、きっと、今、試練と言うのも受けない、極楽な世界にいるから、欲望の善悪さえ分からない気の毒な負け犬に成り下がってる。

No.38 12/08/13 18:06
名無し12 ( ♀ )

>> 37 彼が苦しいというなら
と私は書きました。

妻と呼べなくて苦しい
とレスがあったので。

彼が結婚と制度にとらわれなくてもいいなら、別に良いと思いますよ。
不倫だって。

因みに不倫は借金を働いて一緒に返す、とは違うと思います。

旦那の借金のために働くのではなく、私は私のために働いて私は借金返済とは関係ありませんと割り切り借金は旦那一人で返済させることかと思います。

あくまで私は、ですが。

14さんは借金のために働き二人で借金返済をすることが旦那のためになるように、夫婦二人な問題であるセックレスを他人で解決することが旦那のためになるというお考えなんでしょう。

考え方は人それぞれですね。

• << 40 借金の話しは例えなのでどちらが返そうとがいいです。 ただ レスだから離婚や我慢をする選択ではなく不倫をする選択をしたと言うことです。 彼は結婚したいでしょうね。確かに苦しいと思います。 その点ではおっしゃる通り、別れようとも考えました。 しかしもう6年も経ち今は彼も人生の一部です。 私はレスの時には旦那から愛されている自信がありませんでした。 しかし、不倫の件でこれが旦那の愛仕方なんだなと実感しました。 私が苦しいのはそこで自分の欲望として決断出来ず、家族、世間体、安心をとってしまったことでしょうかね。 信念を通せなかった。守りに入ってしまった。

No.39 12/08/13 18:59
社会人3 

>> 37 不倫は今はもう無理してやめようと思っていません。 女として抱かれないほうが苦しいですから。 欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。な… 貴女みたいに、欲望を満たす為に屁理屈を前面に出す人を、負け犬と言いたい。

😲欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。😲
欲望は、人なら誰でも持ってます。大学に入りたい・人並みの生活がしたい・車が欲しいなど、沢山あります。貴女の欲望は、他国を攻撃する欲望。

自分の夢や欲望に一生懸命取り組んでも良いのです。ただ、取り組んでは、いけない欲望に忠実に生きてる負け犬が、どれだけ吠えても、所詮、遠吠えです。情けないです、貴女は。

息をして生きる事しか、出来ない方もいます、事情により。本当は、皆と海に山にBBQに、遊びに行きたくても、行けない方もいます。望まない試練を受けた人は、一日を生きるのが精一杯です。

貴女は、きっと、今、試練と言うのも受けない、極楽な世界にいるから、欲望の善悪さえ分からない気の毒な負け犬に成り下がってる。

• << 41 いやいや、誤解されてます。試練中ですよ。 夫婦としてレス、不倫を乗り越えていけるか。 他国を侵略? 違いますよ。自国の地雷撤去です。 負け犬だとは全く思いません。 レスされていた時のほうがずっと負け犬と感じてました。 今は 負け犬だとか誰になんと言われようと鼻で笑えるほど 私には大切なものがあると自信持ってます。 私は必死に生きて 一日、一日大切にしている。生きてる、と実感が出来る毎日に感謝です。

No.40 12/08/13 20:17
通行人14 ( ♀ )

>> 38 彼が苦しいというなら と私は書きました。 妻と呼べなくて苦しい とレスがあったので。 彼が結婚と制度にとらわれなくてもいいな… 借金の話しは例えなのでどちらが返そうとがいいです。
ただ レスだから離婚や我慢をする選択ではなく不倫をする選択をしたと言うことです。

彼は結婚したいでしょうね。確かに苦しいと思います。
その点ではおっしゃる通り、別れようとも考えました。
しかしもう6年も経ち今は彼も人生の一部です。

私はレスの時には旦那から愛されている自信がありませんでした。
しかし、不倫の件でこれが旦那の愛仕方なんだなと実感しました。
私が苦しいのはそこで自分の欲望として決断出来ず、家族、世間体、安心をとってしまったことでしょうかね。

信念を通せなかった。守りに入ってしまった。

No.41 12/08/13 20:29
通行人14 ( ♀ )

>> 39 貴女みたいに、欲望を満たす為に屁理屈を前面に出す人を、負け犬と言いたい。 😲欲望に忠実なのはいけないことでしょうか。😲 欲望は、人な… いやいや、誤解されてます。試練中ですよ。
夫婦としてレス、不倫を乗り越えていけるか。

他国を侵略?
違いますよ。自国の地雷撤去です。

負け犬だとは全く思いません。
レスされていた時のほうがずっと負け犬と感じてました。
今は 負け犬だとか誰になんと言われようと鼻で笑えるほど
私には大切なものがあると自信持ってます。

私は必死に生きて
一日、一日大切にしている。生きてる、と実感が出来る毎日に感謝です。

No.42 12/08/13 21:05
高校生42 

自分とエッチします?

No.43 12/08/13 21:16
通行人14 ( ♀ )

何度もごめんなさい。主さんいらっしゃいませんね。

勘違いされては困るので、私はレスされている人を負け犬だとは思いません。
負け犬とおっしゃるかたがいるので私がレスされている時は虚しかったので今よりはという意味で書きました。

>>27さん
のように 旦那が好きだから絶頂を知らなくてもいい。諦めた。というのもまた人生だと思います。

私はレスもイヤだし、ヒトリでするなんて淫乱みたいだし、セックスに愛を感じたかったので 割り切った関係ではなく不倫です。
レス中でも夫としては愛情感じてましたし、人には色々、夫婦間でも色々あります。私達はこの選択をしたまでです。仮面夫婦ではなく、仲良くするための手段です。
仲良いですよ。離婚をしなくて良かったと思ってます。

No.44 12/08/13 21:34
名無し44 ( ♀ )

私も子供が生まれてから3年間で数回しかしていません。
私が拒否しています。最近は、リハビリのように少しずつ受け入れていますが…
主さんは旦那さんから誘われますか?私は最近、受け入れるようになってから、どんな所が嫌だったのか再認識しました。それをその都度、やんわり嫌だと伝える事ができるようになり、少しずつ理想の営みになってきました。
もう一度、旦那さんとの営みを正してみませんか?
あと、14番さんは依存型だと思うので、あまり参考にしない方がいいと思いました。
14番さんは、彼氏に捨てられたらまた鬱になってしまうのでは?ちゃんと自分を確立しなければ幸せになれないと思います。旦那さんと不倫相手、両方から捨てられる事だって、無いとは言い切れません。そしたら14番さんは壊れてしまうんでしょうね…
他の男性に抱かれたいなら、離婚するべきです。私ならそうします。

No.45 12/08/13 22:06
通行人14 ( ♀ )

>> 44 ご心配ありがとうございます。

男性からのレス、女性からのレス、セックス自体がしたくないのか旦那とが嫌なのかでまた解決策は違うかもしれませんね。

依存はないです。客観的に見れてます。ですから非難に対しても冷静にというか、傷ついたりはしません。一般的には非難されることですから
また自分で選んだ道ですから納得してます。

捨てられるのはまだいいですがどちらも必要ないと思った時のほうが怖いです。私、なにを頑張ってたんだろうとなりそう。
そういえば性欲を紛らわすためレスでも身体は頑張って鍛えて運動で発散させてた時期もあります。自信にも繋がるし。
始めたらいかがでしょうか?

それにしても主さん現れないですね。

No.46 12/08/13 22:31
名無し44 ( ♀ )

>> 45 レスありがとうございます。
何となく受ける印象は、負けず嫌いなんですね💧私は私に性欲が無いからレスになっていました。腹筋、背筋、腕立ては50回してます。それは整体的なりゆうですが…
依存してないなんて、本人にはわからないんですよ。恋愛なんて盲目の世界ですからね。非難はしませんよ。何も伝わらないのはわかっていますから。
ただ、絶対に参考にはならないなと客観的に思いました。あくまでも主さんに伝えています。
つっこまずにいられないのは…たぶん、一般的には自慰行為より不倫の方が淫乱のイメージが強いです。言っていること、彼氏さんの言葉の受け止め方、全てにおいて客観視できていないと思います。これは客観的に見ての意見です。では、おやすみなさい🙇
主さんも、自分のタイミングでいらっしゃると思いますよ😉

No.47 12/08/13 23:30
通行人14 ( ♀ )

>> 46 レスありがとうございます。

大丈夫ですよ、伝わってます。
負けず嫌いの印象ですか、なるほど。
しかし、人生において勝ち負けなんかないと思います。
誰かと比べたりではなく自分自身が幸せだと感じなきゃ意味ないですからね。

皆さんがそれぞれ幸せだと思える方法で歩めばいいのではないでしょうか。

私も寝ます。おやすみなさい。
レスありがとうございました。

No.48 12/08/15 01:57
小学生48 ( ♂ )

確かに性の不一致は悩みますよね。お互いに気持ちいいセックスを研究するにも、主さんはもう旦那さんに今以上のセックスを求めてないのでは?
でも
不倫は絶対ダメ!
不倫は絶対ダメ!
不倫は絶対ダメ!

旦那さんを苦しめないで!

どうしても他人とセックスしたいのなら離婚しかないよ(>_<)
でも離婚を後悔してもおそいよ。

No.49 12/08/17 13:14
匿名49 

自慰行為をしたらどうかな

No.50 12/08/17 15:40
通行人50 

14さん 誰かが傷ついているのです。あなたは旦那さんを愛しているのですか?不倫相手を愛しているのですか?
誰かが傷ついたうえでの幸せなんてないです。
もし仮に旦那さんが自分ではなく他の誰かなら抱けるんだと知っても、あなたは傷つかないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧