注目の話題
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

いきやすい体になりたいです。

レス88 HIT数 95954 あ+ あ-

るる( 25 ♀ uKqpBe )
18/04/28 01:11(更新日時)

こんばんは。恥ずかしい相談ですが、ぜひアドバイスお願いします。
実は彼氏とのsexでの悩みですが、中でいったことがまだありません。sex事態は好きだし気持ち良いのですが、いけません。ちなみに、オナニーでも中でいったことがないんです。
自分なりに調べたら中でいくには、オナニーしたり、感度を高めていくとありますが…。私はオナニーはローターでクリトリスを刺激するのが好きなのですが、中の感度を鍛えようとバイブを買ってみましたが、スイングするものは中に入れると動きが止まってしまったり振動するタイプはクリバイブでいっちゃうので中でいってません。
そうなると指なのですが、初めてsexしたときに指を入れられ痛かったので指を入れるのは何だか抵抗があり、爪で中を傷つけそうで指は入れれません。でも不思議な事に彼の指は気持ち良いです。
彼もがんばってピストンしてくれたり指を入れてくれてますが、それ事態は好きだし気持ち良いですがいけない為、何だか申し訳なく思います。優しい彼は自分がいけない事を申し訳ないとか思わなくて良いと言ってくれます。むしろ、いかしてあげれなくてごめんねと唯一私がいきやすいローターでいかせてくれます。
でもやっぱり彼とのsexでいきたいし、もっとsexを楽しみたいです。
中でいきやすい方法とか物があれば教えてください。長文ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2043174 13/12/28 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 05:02
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

初めまして。まったく感じないというのでなければ、あまりイクことに固執しないほうがいいと思いますよ。あなたも彼氏にもプレッシャーがかかっているかもしれません。文面から彼のスキルの高さの問題でもないと思われるので、焦らないことが肝要かと思いますよ。精神的な部分が大きいと思うので。ひとつだけ僕の経験からアドバイスさせて貰うと、インサートしてから彼にはゆっくりと動いて貰ったほうがいいと思います。極端にいうと動かないほうがいいかもしれません(笑)。これは焦らすという精神的な意味もありますが、女性の身体の機能的な意味もあります。女性の愛液の成分の多くは血漿で出来ていますので、時間がたつと凝固してきます。凝固するとどうなるかというと密着度が高くなります。この密着度の高さが快感を高めてくれます。男性がピストン運動をすれば摩擦度がアップして気持ちいいだろうというのは勘違いでピストン運動をすればするほど女性の愛液は分泌されるので(摩擦による膣の負荷を軽減するため)、愛液の凝固化は進みません。男性の側から見てもピストン運動で得られる摩擦での刺激より、密着感が高いほうが数段気持ちいいはずです。もうひとつアドバイスさせて貰うとクリトリスではイケるようですので、あなたのイキやすい体勢(例えば脚を伸ばしたほうがイキやすいとか)がとれる体位がいいかもしれません。頑張ってくださいと言いたいところですが(笑)、頑張らずにいつかイケるだろうと気楽に楽しむことをお勧めします。

No.2 13/12/29 15:45
通りすがり2 ( ♂ )

女性の場合は難しいですよね。
だから女性の7割以上が エッチに何らかの不満を持ってるそうです。

ローターやオモチャを頻繁に使うのは良くないそうですよ。
強い刺激に慣れると、普通のエッチでは満足出来なく成るとか。

良く男は視覚重視で女性は脳と耳でエッチすると言います。
彼氏が頑張ってるからイカなくちゃ‥と思うのは、却ってイク事を阻害する原因に成るので、エッチに集中して邪念を持たない事です。

女性でアッと!云う間にイク人もいれば、イクまで暫く時間が掛かる人も居るし、気持ち良い場所が分かれば、そこを丁寧に刺激して貰ったらどうでしょうか。

膣内には性感帯が点在してますが、そこを上手に刺激出来る男性だとイカセルのも難しくないと思いますが、性感帯の場所を知らない男性が闇雲に手マンや挿入しても、本来、膣は鈍い構造なのでイクのは難しいかも知れませんね。

前彼ではイケたのに、今彼ではイケないとか、その逆も良く聞く話しです。

手慣れた男性は、ある程度、性感帯も把握してるし、潮吹きのツボであり性感帯の場所でもあるGスポットなども把握してますからね。

自らの気持ちを高揚させる方法として、目隠しや手首を軽く縛って遊び感覚で試すのも良いと言いますが、彼氏に話し辛いかな?

直前にお風呂に入って体を温めるのも感度アップには有効ですよ。

No.3 13/12/29 16:12
通りすがり2 ( ♂ )

1つ書き忘れ

膣内の性感帯は膣壁の表面でなく、膣壁より少し内側にあるので、挿入後は円や8の字を書く様に動いて貰ったり、色々な体位を試して気持ち良い場所を探すのも良いかも知れませんね。

性感帯の場所などは、おそらく携帯からでも検索出来ると思うので、試してみて下さい。

No.4 13/12/29 23:25
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 3 お返事遅くなりました。お二方まとめてのお返事ですみません。

アドバイス頂き、精神的にリラックスしてイクことに固執しないこと…確かにそうですね。イケたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います。
性感帯はまだよくわかりませんが、さっき小さなバイブをスイッチ入れずにゆっくり上下してたら気持ちよかったのでもしかしたら、そこかもと思いました。イクまでには至りませんでしたが尿意を催したので強制的に終了しました。
地道に自分の気持ち良いところを探して彼にも一緒に探ってもらいます。
あと目隠しと手錠は以前興味本意でしたところ、かなりお互い興奮しました。
普段優しい彼のSな部分が見れて私も目隠しされててsexしたらかなり気持ちよかったです。また、彼におねだりしてみます。

たくさんのアドバイスありがとうございました。
気楽に楽しんでsexします。

No.5 13/12/30 05:42
通りすがり2 ( ♂ )

お返事ありがとうございます。

色々試されてる努力が伺えます。
それも、主さん自身のためと言うより、彼を喜ばせてあげたい由縁の思いやりも感じて、是非、二人一緒にイケる様に成って欲しいものです。

一度は耳にした事があると思いますが、性感帯を開発するには時間が掛かる人も居ます。
焦らず経験と回数を重ねて、少しずつ色々試しながら模索してみて下さい。

言うまでもないと思いますが、いきなり挿入するのと、愛撫や前戯を十分にして、挿入をねだる位焦らされてから挿入すのは、中の感度には違いが出ます。

クリでイッタら終わりでなく、クリでイクのはまだ前戯段階なので、クリで何度かイッテから挿入すると、中の感度にも違いが出てイキ易く成ると思います。

挿入しなからクリを同時に刺激したり、色々試してみて下さい。

彼の手マンや挿入で気持ち良い場所に当たれば、
「そこそこ・もっと優しく・もっと強く…」
など、貴女の言葉が貴重な誘導に成るので、感じた事、思った事は甘えた感じで素直に彼に伝えて下さい。

経験した女性のなかには、初めてイク時はイク事に不安感を持つのか、イク直前に行為を中断しようとする人もいますが、安心して彼に任せる勇気も必要です。

ある意味、半強制的にイカさないと、イケない人もいます。

No.6 13/12/30 08:46
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、レスくれた方々がとても親切で優しいね(*^o^*)
私も中イキしたいしたい…とずっと思ってるの。
だから、とっても参考になりました。

  • << 12 貴女のレスを読ませて頂いて、一人でも参考にして貰えるなら嬉しいです。 前レスと被る部分もありますが、一局集中型の単純な男性と違い、女性は繊細でデリケートで複雑です。 肉体的な事は色々書きましたが、とくに女性は、気持ちと言うか精神面でもエッチに影響を与えます。 たとえば、側で子供が寝てるとか‥、喘ぎ声が隣りの部屋に聞こえそうだとか‥、部屋が明るくて集中出来ない‥などもイク事の妨げに成ります。 時には環境を変えて、ラブホを利用するのも良い方法だと思います。 心地よい音楽🎵を流しながら、薄暗くした部屋でゆったりした大きなベッドで求め合うのも、感度アップの手助けに成るはずです。 良く行為中に尿意を催して中断する女性がいますが、中断しないで続けて下さい。 実際、尿が出る事もありますが、それは行為中の自然な流れの現象なので恥ずかしがる必要もないし、男性も不快に思う人はまず居ないはずです。 ※ (男性の立場からは、彼女に普通の事だよ、嬉しいよ、気持ち良かったんだね‥などの声掛けが必要なマナーです) 尿意を催すのは、Gスポットの近くを刺激されたからで、Gスポットの別名を尿道海綿体と言い、性感が尿道の近くにあるためなので、殆どの女性が体験する事で、全く気にする必要はありません。 潮吹きさせる時も、この Gスポットを手マンで刺激しす。 クリは神経の70%が集中してるそうです、反して、膣は出産の痛みを和らげるため、鈍い構造に成ってると言われてます。 だから、中でイキ辛いのは当たり前の事なんです。 でも、クリでイケたり気持ち良いと感じる人は不感症では無いので、中でも必ずイケます。 ただ、パートナーの男性が持ってる知識やテクが大きく左右するのも、避けられない事実です。 だから、下手な男性なら女性がリードして、気持ち良い場所を伝えていくしかないと思います。

No.7 13/12/30 10:02
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 6 もうひとつだけ(笑)、オススメのエッチグッズを。それはローションです。聞いたことぐらいはあるかもしれませんが、あのソープランドで使っているヤツです。風俗ではお客(男性)のために使うものですが、女性もすごく気持ちいいみたいですよ。使う場所が限定されてしまうかもですが、僕たちはお風呂で使うことが多いです(笑)。性感を高める手助けには必ずなるはずです。今はドラッグストアでも取り扱っているみたいですが、恥ずかしかったらセルビデオ販売店やドン・キホーテのアダルトコーナーにあるので彼に買って来て貰う手もありますよ。価格は1000円~2000円ぐらいです。使い方ですが、原液は濃すぎるのでお湯でお好みに薄めて使ってくださいね。

No.8 13/12/30 10:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 ぜひ使ってみたいです!でも彼には恥ずかしくて言えないな。
ホテルに置いてあれば、「使ってみよ」って言えるかも。
どんどん気持ちいいこと したいです(/-\*)

No.9 13/12/30 10:18
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 8 あっ、もちろん、ネットでも手に入ると思いますよ。彼女の乳首やクリトリスの勃起具合が尋常ではないので(笑)、効果は期待していいと思います。ホテルならベッドでも気兼ねなく使えそうですね。僕もホテルで使ってみます(笑)。

No.10 13/12/30 10:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 気持ち良さそう…
やみつきになったりして。これからも色々教えて下さい。
彼にもいっぱい気持ちよくなってもらいたい。

No.11 13/12/30 10:44
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 10 いいですね。恥ずかしいとは思うけど、彼も素直なあなたがカワイイと思っているはずです。基本的にあなたが気持ちいい場所は彼も気持ちいいはずです。男と女では気持ちいい場所は同じと僕は考えています。ただ強弱の差はありますけどね。

No.12 13/12/30 11:03
通りすがり2 ( ♂ )

>> 6 主さん、レスくれた方々がとても親切で優しいね(*^o^*) 私も中イキしたいしたい…とずっと思ってるの。 だから、とっても参考になりました。 貴女のレスを読ませて頂いて、一人でも参考にして貰えるなら嬉しいです。

前レスと被る部分もありますが、一局集中型の単純な男性と違い、女性は繊細でデリケートで複雑です。
肉体的な事は色々書きましたが、とくに女性は、気持ちと言うか精神面でもエッチに影響を与えます。

たとえば、側で子供が寝てるとか‥、喘ぎ声が隣りの部屋に聞こえそうだとか‥、部屋が明るくて集中出来ない‥などもイク事の妨げに成ります。
時には環境を変えて、ラブホを利用するのも良い方法だと思います。
心地よい音楽🎵を流しながら、薄暗くした部屋でゆったりした大きなベッドで求め合うのも、感度アップの手助けに成るはずです。

良く行為中に尿意を催して中断する女性がいますが、中断しないで続けて下さい。
実際、尿が出る事もありますが、それは行為中の自然な流れの現象なので恥ずかしがる必要もないし、男性も不快に思う人はまず居ないはずです。

(男性の立場からは、彼女に普通の事だよ、嬉しいよ、気持ち良かったんだね‥などの声掛けが必要なマナーです)

尿意を催すのは、Gスポットの近くを刺激されたからで、Gスポットの別名を尿道海綿体と言い、性感が尿道の近くにあるためなので、殆どの女性が体験する事で、全く気にする必要はありません。

潮吹きさせる時も、この Gスポットを手マンで刺激しす。

クリは神経の70%が集中してるそうです、反して、膣は出産の痛みを和らげるため、鈍い構造に成ってると言われてます。 だから、中でイキ辛いのは当たり前の事なんです。
でも、クリでイケたり気持ち良いと感じる人は不感症では無いので、中でも必ずイケます。

ただ、パートナーの男性が持ってる知識やテクが大きく左右するのも、避けられない事実です。
だから、下手な男性なら女性がリードして、気持ち良い場所を伝えていくしかないと思います。

No.13 13/12/30 19:00
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

皆さん、色々アドバイスありがとうございます。
そして私と同じ悩みを持つ女性もいたことで、共感しあえてよかったです。

sex中でもオナニー中でも私は尿意を催したら、布団が大変な事になると思い、止めてしまうか、彼にストップを言います。なるほど、普通なんですね!次に尿意を催した時はいくタイミングかもしれないので、ストップせず流れに身を任せてみます。
ローションはパイずりをするときに彼が気持ち良いらしく時々使います。私はかなり濡れるみたいでアソコには使った事ないのですが、使った方がさらに気持ち良いのでしょうか?

女性のいくってかなり繊細なんですね。私の場合、目隠しすると、sexに集中できるのでリラックスできる環境って大事ですね。もちろん大好きな彼のもれるような声や「締まりすぎてもたない…」等の言葉も私のテンションを上げてくれます。
焦らず、自分に合った方法を見つけていきます。

  • << 15 エッチ中に尿意を催しても、Gスポットが刺激されてる程度によって、放出される尿(または、潮と言うのか分かりませんが)の量には、個人差とその時々で違いがあります。 何れにしても、漏れても安心してエッチが出来る環境を整えるのも、余計な心配事を無くしてエッチに集中出来る大事な事なので、あらかじめ防水シートを敷くなり、濡れても良い布団やシーツを使う事も考えて下さい。 彼を信じて途中で止めない勇気が必要ですよ。 カンバ⤴ (^_^)v

No.14 13/12/30 19:32
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 13 そうそう、リラックスが一番大事なのかも。この手のアドバイスをしてくれるブログが結構あります。お医者さんや女性のものも。もちろん無料でメールのやり取りで相談に乗ってくれるブログもたくさんありますので探してみてください。大丈夫ですよ、必ずイケるようになります。その期待感にドキドキしながら(笑)楽しんでくださいね。

No.15 14/01/01 10:14
通りすがり2 ( ♂ )

>> 13 皆さん、色々アドバイスありがとうございます。 そして私と同じ悩みを持つ女性もいたことで、共感しあえてよかったです。 sex中でもオナニー中… エッチ中に尿意を催しても、Gスポットが刺激されてる程度によって、放出される尿(または、潮と言うのか分かりませんが)の量には、個人差とその時々で違いがあります。

何れにしても、漏れても安心してエッチが出来る環境を整えるのも、余計な心配事を無くしてエッチに集中出来る大事な事なので、あらかじめ防水シートを敷くなり、濡れても良い布団やシーツを使う事も考えて下さい。

彼を信じて途中で止めない勇気が必要ですよ。


カンバ⤴
(^_^)v

No.16 14/01/01 13:28
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

あけましておめでとうございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

皆さんのアドバイスでいつかイケたら良いなぁと思ってる今日この頃。

自分のリラックスできる環境と安心してsexできる準備、そして相手への気づかいが大事ですね。
あと、尿意を催しても彼に身を任せて止めずに行こうと思います。

イク事にも固執せずマイペースに…。

楽しみながらがんばっていきます。

No.17 14/01/01 20:43
通りすがり2 ( ♂ )

>> 16 遅く成りました💧

明けましておめでとう御座います🐎

丁寧な主さんのお返事に気を良くして、ついつい書き込みたく成ってしまいます💦
色々書いてる中には、主さんが知ってる事も多々あると思いますが、そこはスルーして頂けると有り難いです。

女性の膣はsex中、色々な変化と言うか動きがあります。
たとえば、バルーン現象と言って中が広がったり、挿入してから静止状態を保つと、まるで形状記憶合金かの様に、膣が男性器を包み込む様に密着して、この状態を好む女性も居ますよね。

男性側の立場で言えば、一言で挿入と言っても、浅く挿入の瞬間が好きな女性も居れば、深く突かれるのが好きな女性も居る。
他にも、円運動やピストン運動、8の字運動に静止状態を保つのも必要。 それぞれの動きを組み合わせる事で、女性に違った刺激を与える事が出来ます。

女性がクリやGスポットでイクのは、男性が射精した時の快感と同等と言われてます。
女性は膣の奥でイクにしたがって、深いイキが味わえるそうです。
その最たるものがボルチオ(子宮口・その周辺)と言われてます。

またGスポットは、女性自ら刺激出来る位置にあるので、自身で試すのも1つの方法です。
場所ややり方などは携帯で検索すれば、絵や解説付きで詳しく載ってます。

No.18 14/01/01 23:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 17 お返事ありがとうございます。

膣の形状が変化するってびっくりしました!sexしてて下腹部がきゅんと締まるような感じがしますがそれでしょうか?
sexしてると彼のアレが入ってるかわからなくなるくらい馴染んでしまうのも膣の形状の変化ですか?

挿入してから色々な動きをするのも気持ち良いポイントを見つけられるんですね。

レスをくれる方は男性が多かったので意外だなと思いました。男性の方も相手を気持ち良くしてあげたいと思って勉強されたんですね。

今日、抵抗はあるんですが指を入れてみました。たくさん濡れていたからするんと入りました!
全然痛くなかったので、またオナニーするときは指を入れようと思います。

No.19 14/01/01 23:41
匿名さん6 ( ♀ )

>> 18 主さん、ここにレスくれる男性は色々ためになることを教えてくれますね!
なるほど~って読んでますよ☺
指入れてみたのね。気持ちいいけど、自分で指入れるのは、体制的に疲れちゃう💦

No.20 14/01/02 00:50
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

そうですよね。
優しいアドバイスしてもらえて、為になりますよね。

指は確かに態勢がきついですよね。
私は下付きだから余計に…。

ローターに頼るのも態勢楽だし指が疲れないからなので…。

お互いいつかイケたら良いですね。

No.21 14/01/02 01:22
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 20 オルガスターってご存知ですか?まあ、バイブの一種なんだけど、クリトリスと中を同時に刺激出来る優れものです(笑)。バイブみたいに見た目がゴツくないし、Gスポットの開発にはオススメかも。興味があったらネットで調べてみてください。ただし、使い過ぎにはご注意デス(笑)。

No.22 14/01/02 18:35
匿名さん6 ( ♀ )

>> 21 オルガスター調べてみました。色も形もいい感じですね。おもちゃは持ってないし、使ったこともないです。
でも興味がわきました(^^)
気持ちよくなりたいな。

No.23 14/01/02 20:00
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 22 僕も購入したんですけど3000円ぐらいでした。マイクロビキニも同時購入して彼女と…。スゴい恥ずかしがってたけど拝み倒して(笑)マイクロビキニを着てもらい、ビキニをずらして…。ローター好きの彼女も気に入ったみたいでした。

No.24 14/01/02 20:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 23 いいな。私の彼も買ってくれないかな。

私が買うのは恥ずかしいから。

No.25 14/01/02 20:40
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 24 ネットでも買えるんじゃないかな?僕はそのまま彼女にプレゼント(笑)。ひとりで使ってるでしょ?って聞くと否定してたけど顔真っ赤にしてた(笑)。僕的にはマイクロビキニのほうにハマってます(笑)。

No.26 14/01/02 20:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 25 そうですね。ネットで買える。
けど やっぱり恥ずかしいな。

No.27 14/01/02 21:16
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 26 アマゾンなら自宅じゃなくてコンビニでも受け取れるんじゃないかなあ。でも中身は包装してあるからわからないでしょ(笑)。勇気出して買って見れば?

No.28 14/01/02 21:18
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 そうですね(≧∇≦)
くせになったら困るな
本物が一番いいから!

No.29 14/01/02 21:34
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 28 それはあるかも(苦笑)。でも僕の彼女は以前より積極的になったなぁ。それまではイク時も黙ってイってたけど(僕は不満だった・笑)最近はイキそう…って恥ずかしそうに言うようになった(嬉)。

No.30 14/01/02 21:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 29 私も彼いわく、声は大きいみたいです。
キャーキャー言わせるのが興奮するみたい。声は自然に出ちゃいます。

No.31 14/01/02 21:53
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 30 マジですか!?イイですねぇ(笑)。女性は演技で声を出す子もいるけど男は案外、わかっちゃうもんなんですよねぇ(苦笑)。でも無意識な反応には正直、興奮します(嬉・笑)。

No.32 14/01/02 21:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 31 彼も もっと言いなさいって。興奮します。
気持ちいいって何回も言っちゃいます。

No.33 14/01/02 22:13
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 32 わかるなぁ(笑)。エッチも楽しさが増すけど、彼女を大切にしたい気持ちもアップします(笑)。そう伝えたら、まんざらでもなさそうでした(笑)。彼女も僕と一緒に居る時、穏やかになったような気がします。

No.34 14/01/02 22:16
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 いい関係ですね。Hで素直になれると、もっと気持ちいいHが出来ますよね(*^o^*)

No.35 14/01/02 22:31
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 34 それは実感ありますね。まあ、それがわかって来たのは40才過ぎてからかなぁ。今の彼女は30代後半だけど、ふたりの時はスゴい甘えん坊です(笑)。付き合い始めはそんなことなかったのに(笑)。明日逢うんだけどマイクロビキニ持って来るようにメールしとこう(笑)。

No.36 14/01/02 22:36
匿名さん6 ( ♀ )

>> 35 明日会うんですね。マイクロビキニ楽しみですね。
セックスって若い時より経験積んだ方が楽しいですね。

No.37 14/01/02 22:46
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 36 確かに男はそうですね(笑)。女性もそんな感じですか?(笑)。明日は年末に買っておいたローションも使っちゃいます(笑)。一緒にお風呂入るのが楽しみ(笑)。

No.38 14/01/02 23:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 37 女もそうですよ。
私もローション使ってみたいな。ヌルヌルしたいな。

  • << 40 スイマセン。寝落ちしちゃいました。ではまた。おやすみなさい。

No.39 14/01/02 23:35
匿名さん6 ( ♀ )

主さんごめんね。勝手にお話してて…

気分悪くされてないかな?

No.40 14/01/03 00:16
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 38 女もそうですよ。 私もローション使ってみたいな。ヌルヌルしたいな。 スイマセン。寝落ちしちゃいました。ではまた。おやすみなさい。

No.41 14/01/04 12:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

こんにちは。
匿名6さん、お話されて大丈夫ですよ。
仕事で疲れてたので返信遅くなってすみません。全然、悪い気になってないし、お二人の会話を読みながらなるほどな~と思ってました。
だから気にせず話してください。

オルガスタ―は私が利用するサイトでは1980円位でした。
Gスポットに当たる面が広くてクリに当たる面も広く、クリ派の人におすすめと書いてありました。

評価も高かったから良いかもしれないですね。

No.42 14/01/05 18:12
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 41 主さん、僕からもごめんなさい。

オルガスター、安くなってるみたいですね(笑)。僕は彼女に預けてあるので(笑)、持って来るか楽しみにしてたんだけど…持って来てました(笑)。「持って来たんだ~(笑)」というと「返すつもりで持って来た」って。タップリ楽しんだあと、結局、強引に又、持って帰ってもらいました(笑)。

No.43 14/01/05 20:43
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

こんばんは。

本当に謝らないでください。皆さんが思った事を私宛にじゃなくても構わないですよ(*^o^*)
会話の中で勉強になることもあるので。

オルガスタ―良さそうですね。
私はローター以外のラブグッズはそこまで当たりだと感じなかったのですが(まだまだ経験が浅いからかもしれませんが)、試してみたくなりました。

また、ネットで買い物するときは試してみようと思います。

物は試しですね。

No.44 14/01/05 21:11
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 43 ありがとう(嬉)。オルガスターって形状でわかると思うんだけど、Gスポットだけに対応してるので、もしかしたら潮吹いちゃうかも(笑)。

No.45 14/01/05 21:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

そうですね。当たる面積がとんがったタイプじゃないからGスポットを押してくれそうだしフィットしそうですよね。
潮吹きできたらかなり気持ち良さそうですよね(≧∇≦)

一度…と言わず何でも経験できたら良いですね~。

彼女さんは潮吹きしたんですか?

No.46 14/01/05 21:49
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 45 吹いちゃいました(嬉)。本人は恥ずかしいらしく、吹きそうになると腰をずらして逃げるんです。だけど最後は壁に背中が突き当たっちゃって…。吹いてもオルガスターを抜かずにクリトリスに押し付けるようにすると、しばらくしてイっちゃいました。しばらく下半身の痙攣が止まらず…僕を見つめる瞳が潤んでいるのを見たら凄く興奮しました。

No.47 14/01/06 14:48
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 46 キャーうらやましい(≧∇≦)

そんなsexしてみたいです。

ラブグッズも上手に使って充実したsexされてるんですね。
確かに潮吹きって尿意に近いみたいだから、私もsex中に尿意を催すと恥ずかしくなって止めてしまいます。だから恥ずかしい気持ちはわかります。でも、気持ち良いんだろうなぁ。

No.48 14/01/06 19:09
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 47 「潮吹きって、そんなに気持ち良くないよ」って以前、小森純さんがテレビ東京の深夜のバラエティで言ってました(笑)。でも羞恥心で興奮度アップするかもしれませんね。

これは僕の勝手な思い込みですが、オシッコをする時の格好をすれば潮吹きしやすいかも。今の彼女が初めて吹いたのを見たのは、お風呂のフチに湯船を跨ぐようにしゃがませて僕が下からクンニ+手マンしてた時でした。彼女はオシッコを我慢してたからって言い訳してましたけど(笑)。

No.49 14/01/08 21:44
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 48 返事遅くなってすみません。

すごい態勢ですね!

私なら体が震えて浴槽に落ちてしまいそうです。

…と言う事は潮吹きしてもイッテるわけではないんですね。

また一つ勉強になりました。

オルガスタ―来月の給料入ったら購入の検討してみます。

No.50 14/01/08 23:04
ヤン・ザ・マジシャン ( 50代 ♂ kfL82 )

>> 49 潮吹きとオーガズムは別物だと思います。AVでイク~ッと絶叫して潮吹き…なんてシーンがありますが(笑)、誤解しちゃいますよね。


僕が思うにイクより潮吹きを先に覚えちゃうとイキづらくなるんじゃないかなと。何人かそういう女の子を知ってるんですよね。なぜかそういう女の子ほどエロい(笑)。その女の子たちは例外なくローター好きでした(実は2人だけですけど・笑)。

でも、いろいろ試してみるのはイイことだと思いますよ。人それぞれ感じ方は違うんだし。ゴール(オーガズム)までの道のりが遠いほど感動は大きいかも(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧