注目の話題
女性の尻毛
クリトリスの育て方を教えてください
放尿プレイ、どうして興奮するの?

chastity belt

レス105 HIT数 8569 あ+ あ-

ウォルフガング( ♂ kfL82 )
14/02/28 22:50(更新日時)

私は彼女の隣に腰を下ろした。

「着けてるんですね…。」

彼女は黙って頷いた。


とある都電の一車両。昼下がりの長閑(のどか)な冬の日差しの中をのんびりと電車は走っていた。

「鍵を取りに行くんですね…。」

彼女は再び黙って頷いた。

「その前に少し付き合っていただけますか?」

彼女の返事はない。穏やかな表情で外の景色を眺めているだけだ。しかし、私は彼女が了承したと感じていた。やがて電車は小さな駅に止まり私は電車を降りた。案の定、彼女は私のあとをついてきた。駅前には商店街があり、その中の雑居ビルにある私が借りているレンタルルームに私たちは入っていった。

室内は見回すほどもないほどの広さしかない。室内には殺風景なデスクと事務用の椅子があるだけだ。私はカチャリとドアの鍵をかけた…。

彼女は白のブラウスに萌黄色のカーディガン、少し長めのスカートはベージュ色で春っぽくはあるが、おとなしめの服装だった。それは一見してどこにでも居そうな目立たない彼女に似合ったものだった。

「カーディガン、脱ぎましょうか…。」カーディガンを脱いだ彼女の白いブラウスの下には彼女の形の良い乳房が透けて見えた。すでに乳首は勃起しているのか、くっきりとその姿を確認出来た。

「デスクの上で四つん這いになってみましょうか…。」

彼女は黙って私の言う通りにした。

「頭を下げてお尻を突き出すようにしてみてください…。」

彼女は私の言う通りにお尻を突き出し卑猥なポーズをとった。彼女の表情はと窺うと瞼(まぶた)を閉じ、これから始まることとは無縁のように清らかに感じられた。私は従順に四つん這いになった彼女のスカートをめくっていった。ゆっくりと…ゆっくりと…。次第に彼女の白い太股が露わになり、股間も目に入って来る…。

No.2059454 14/02/07 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 22:40
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

そして、そこに現れたのは…。貞操帯だった。その黒いレザーのTバックは彼女の白い柔らかいお尻をしっかりとガードしていた…。


私は彼女のお尻を貞操帯に沿って指先だけでなぞるように触れていった。彼女の下半身は彼女の意志とは無関係にビクッと震えた。

「敏感なんですね…。」
私は指先を太股へと移動させていった。両手の指先を太股の内側を行き来させると

「ハッ…ハ…ッ…。」と彼女は吐息を洩らす…。
私は先ほどとは打って変わって眉間にしわを寄せた彼女の切なそうな表情を確かめた…。

「もう、感じてくれてるんですね…。」

私は彼女のお尻を鷲掴みにして揉みしだいた。彼女のお尻は次第に汗ばみ柔らかい尻たぶは私の手に吸いつくような感覚を伝えた。私は舌を目一杯使って彼女のお尻を舐めまわし、味わった。

「ハッ…アッ…。」

彼女は時折、吐息とも喘ぎ声ともつかない声を洩らし、足の指先を反らすように動かし身悶えた。

私はデスクの引き出しを開け、“あるもの”を取り出しスイッチを入れた。「ブーン…。」それは電動肩もみ機だった。良く目にする電マよりも接触面積が広く、振動も強い。十字に取っ手がついている強力タイプだ。おそらく振動音から彼女も電マを想像したのではないか。私は両手で肩もみ機を持ちアナルが中央に当たるように彼女のお尻に押しつけた。

「えっ…アッ…アッ…。」

彼女は彼女が予想したであろう電マより、はるかに広範囲で強い振動にビックリしたようだったが、私が押しつけるチカラに負けないくらいのチカラでお尻全体を押しつけてきた。やがて彼女は一番感じるであろうクリトリスが当たるように腰を思い切り反らした。

「気持ちいいですか…。」私の問いに彼女は激しく点頭した。

No.2 14/02/07 22:46
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

「あお向けになってみましょうか…。」

僕の誘いに彼女はデスクにあお向けになると大胆に自ら両脚を拡(ひろ)げた。私は彼女のクリトリスから彼女自身の入り口までケア出来る位置に肩もみ機をあてがい強く押し当てた。

「アッ…凄いっ…。」

彼女のクリトリスは貞操帯の固いパッドに守られていたが、肩もみ機の振動はそれを苦にしないほどの刺激を与えているようだった。

彼女は私のチカラを上回るチカラで股間を肩もみ機に押しつけてきた。私はそのチカラに驚きつつも彼女の普段のおとなしい物腰からは想像も出来ない淫らなその姿に興奮を抑え切れなかった。私は肩もみ機を膝で固定して両手を自由にすると彼女のブラウスのボタンに手を伸ばした。やがて勃起し切った両方の乳首が露わになった。

「乳首、凄く固くなってますね…。」

私は両方の乳首を指先でつまみつつ、彼女に語りかけた。

「つねって!、思いっ切り!!」

私は驚いたが、乳首をつねり、乳房を揉みしだいた。

「もっと、つねって!!もっと強く!!」

私は彼女の声の大きさにさらに驚いたが、指先にチカラを込めた。すると彼女の乳房には沸々と鳥肌がたち、腰がブルブルと震え出した。肩もみ機に腰を押しつけるチカラは増し、やがて全身がビクッビクッと痙攣したかと思うと彼女からスーッとチカラが抜けていった。

No.3 14/02/08 13:02
匿名さん3 ( ♀ )

どうでもいいけど興奮したからって乳首勃起とかないから。

No.4 14/02/08 16:16
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 3 見つめるだけで心から精神が高揚出来る…。

そんなお相手に巡り逢えることをお祈りしています。

No.5 14/02/09 23:17
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 4 小説家になったらどうかな?って思うぐらい♪
専門用語多くて難しいのもあったけど…
そんな主さんにずばり!質問したいです。


私は恥ずかしくてなかなか相手に裸を見せれません。
体型にコンプレックスがあって…
体型が理由で別れることもあるんじゃないかと思うと怖いです…。
主さんは相手に裸見せて恥ずかしくないですか?
どうしたら勇気でますか(;-;)?

No.6 14/02/10 01:30
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 5 読んでいただいて、ありがとうございます(嬉)。

少しはエロい気分になれたでしょうか?(笑)。

さて、ご質問の件ですが、私は男なので恥ずかしくはないですね(笑)。でも女性が体型にコンプレックスを持つ気持ちはわかりますし、そう思う気持ちはカワイイと思えますね。彼氏はあなたの体型に不満な態度を見せるのかな?あなたが悲しくなるくらい思いやりのない態度ならそれは残念なことですね。

そうでないなら、気にすることもないのでは?過度に気にすると彼氏も気分を害するかもしれないですしね。

そのことが原因で別れるようなことにはならないのではないでしょうか?そんなことで別れるくらいなら最初から付き合ってないのではないかな。

そんなことで無理に勇気を出すといったこともないと思うんですよね。恥ずかしげな態度は男を興奮させるエッセンスになるし、それは彼氏もそうなのでは?

どうしても克服出来ないというのであれば、欠点を直すよりも武器を持つことです。それには性技を磨くのが一番かと思います。彼氏がエッチしたいと思う魅力があれば自信につながると思えるんですが…どうでしょうか。そのことに関してならいくらでもアドバイス出来ますよ(笑)。

No.7 14/02/11 00:52
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 6 そうですよね…
私の初めての相手で、体のラインについて言われてしまって…それ以来コンプレックスになってしまったんです。

彼は普通の体形なので(ちょとお腹出てますが…)堂々と裸で私の前で過ごしています。

なので、男性って勇気あるんだな、と思ったんです。

彼も、時々私の体についてちょっと批判するので最近は触られるだけで嫌になってしまって、今は距離を置いています。^^;
以前は、彼の女友達や元カノとも比べられたこともあって、正直、辛いんです;;
これって普通ですか?みんなそうなのかな?って疑問に思って。
私は彼の体、好きだったのでずっと触っていたかったんですけどね♪

No.8 14/02/11 02:14
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 7 そうですか…悲しいですね。デリカシーのないことおびただしいですね。だったらなんで付き合ってるの?って話ですよね。

ひとつアドバイスさせていただくと、彼氏は本当にデリカシーがないだけで、あなたの本心に気づいてないのかもしれません。普段の明るいあなたを見て(これは僕の想像ですが)、からかっているだけかもしれませんし、あなたが他人にそう言われても気にしない強い女性だと勘違いしているのかもしれません…。そんな素振りは感じられませんか?…あなたが体型をイジられて気にする感じが彼氏に伝わっていれば普通はそんなこと言わないと思うんですよねぇ…。どうでしょうか?

No.9 14/02/11 23:32
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 8 そうなんです、何で私と付き合うの?って聞いたんですけど、好きだからって言う答えで…

そうですね…私は体については言わないでって真剣に言ってるのですが…忘れやすいみたいで、忘れてたって言います。
でも、嫌なことを毎回「〜は嫌だからやめてね」って自分から言うのもまた精神的に苦痛で…;

相談にのってくださって、いつもありがとう♪こうやって相談出来る機会があまりないから嬉しいです。お友達とはお互いに恥ずかしいから深いお話はしないし、彼本人に相談しても、頑張って痩せなよ、とかばかりで^^;

男性って皆こうなのかなって思ってましたが、どうやら違うみたいですね…^^;

No.10 14/02/12 02:10
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 9 僕の友人にもマシュマロ系(最近はそう呼ぶらしいですね)の彼女と結婚したのは何人かいますが、僕から見ても夫婦仲はみんな良いですね。本人に聞いたことはないですけど豊満な女性がタイプなんだろうなぁと思うし、一般的なオトコより奥さんを大事にしているように思えます。あなたの彼氏はどうですか?

そもそも、オトコは外見で相手を選ぶ生き物なので(詳しくは説明しませんが生物学的にも定説と言われています)、つきあい始めた時点で許容しているはずなんですけどねぇ…。

そう考えると、スレンダー系がタイプとは思えないですし、あなたが嫌がっているのに指摘して来るのは、やっぱり単にデリカシーがないということなのかな?と思います。あなたがハダカを見られたくない気持ちは当然で、要求されても見せる必要もないのかなとも思います。

オトコが外見にこだわるという話をしましたが、僕はまったくこだわりがないので、あまり参考にならないというか、むしろ変わっているのかなと思います(笑)。でも、女性の外見に関してスレンダーがいいというオトコは圧倒的に多いんですが、誰か特定の女性を指して太っているから嫌いとか、好きになれないとか、痩せればいいのにとか、陰口を言っているオトコを見たことがないんですよねぇ…(自分の彼女に対する不満も聞いたことはないです)。

だからやっぱり、彼氏は相当デリカシーがないタイプかもしれませんね。ただし、あなたを好きと言ってくれるのはウソではないと思いますよ。そんなウソをつく意味がないと思うので。

文面からあなたも彼氏のことは好きなのは伝わって来ますが、彼氏の発言がどうしてもイヤなら距離をおくのも考えたほうがいいと思いますし、最後の手段として、それを彼氏に伝えることも選択肢の中に入れてもいいかもしれません。

No.11 14/02/12 23:33
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 10 う〜ん…彼はよく女友達と2人で夜にお酒を飲んだり、遊びに行ったりしてました。
私が嫌だと言うとやめたようですが、実際内緒でしてたみたいです(結局何かの際にポロリと自白してしまう人です。)
私のわがままを受け入れてくれる優しさはありますが、何か買ってあげるからHしようとか、ぎゃくにしてくれたからいいよ、とか言われたこともあって、なんか寂しかったです。
浮気はしてないと思いますが、女友達の数が多いし、私より女友達の意見を私に押し付けてきた事もあって、正直、混乱します…私って愛されてるのかなって悲しくなる時もあります…でも、仕方ないのかなって我慢して彼には何も言いません。

ウォルフガングさんの彼女/奥様は幸せでしょう。^^ 良いことです。 体形を受け入れてくれる優しさのある男性に私も巡り会いたかったと、時々、思ってしまいます。
彼は、スレンダーが好みだと、言いました。 私を好きな理由の一つは顔らしいです。
なんかいいのかどうかよくわからなくなってきました…

いつもお返事ありがとう。こうやって書いてるときを楽しみに1日過ごしてます♪ ウォルフガングさんに励ましてもらってるというか、お話できる相手がいてくれて助かってます♪ お話を聞いていただけて感謝しています!^^

No.12 14/02/13 01:59
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 11 う~ん、面倒くさいオトコを好きになっちゃいましたね(苦笑)。子供なんですね(笑)。精神的に幼い感じがします。つまり、小学生が好きな女の子に意地悪するのと変わらない感じです(笑)。そういうのって、中学生になったら普通はもう、やらないレベルですよ(笑)。もしかして年下ですか?あなたに相当、甘えてますよね(苦笑)。


体型についてのこと、女友達が言ってることをあなたに話すこと、エッチに報酬を与えようとすること…全て、あなたの反応を見て、あなたから愛されているのかどうか確認しているように思えてなりません。ちなみに女友達の言ってることを気にする必要はまったくないですよ。その女友達はあなたに対するやっかみで言ってるだけですから(笑)。その女性からしたら、男友達から彼女の相談をされるってかなり優越感に浸れることだと思うので(笑)、上から目線でそう言ってるだけでしょう。浮気をしていないというのが事実なら、その女性は進展の可能性のない男性と時間を過ごしている訳で、それは相当、無駄な時間を過ごしていると思われ(笑)、変わっているなと思いませんか?(笑)。


僕が思うに、あなたに愛されている自信がないんでしょうね。全て、虚勢を張っているとしか思えず、かなり見苦しい感じがします。僕が彼氏の友人ならすぐさま止めるようにアドバイスしますね。


一度、突き放してみてはいかがですか?彼氏のそんな言動を完全無視するという…反応を楽しんでいる面もあるようなので、無視すれば止めるかもしれません。なんか彼氏の悪口ばかり言っちゃいましたね。ごめんなさい。いいところもたくさんあって魅力的な男性なのでしょう。だから付き合っているんですもんね。

No.13 14/02/14 00:50
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 12 やっぱりそうですか…。私もちょっと大変な相手だな、と思ってました。
いえ、私より1歳年上です…(苦笑)。ちなみに付き合って6年目です。
すみませんが、また質問です。あなたにはいつも迷惑をかけてしまってすみません;

・女友達を私の彼の家に招いて2人で髪の毛染め合ったり、ご飯たべたりDVD鑑賞、または外食
・女友達のカップルのマネをしたいと、ピル服用を私に要求する
 (彼がHの時に着けたくないらしいので)
・女友達と同じような服装をねだる(彼好みなのでしょうね)
・女友達にも彼氏がいるのに、彼女は私の彼氏をよく家に招く。
 (彼女は1人暮らしで、彼がその子の家に行くときは私には内緒ですが、後から彼が伝えてきます。)
・女友達の女友達(複数)+彼1人 というインバランスな組み合わせでカラオケや集まりをする
・彼が私にその女友達と親しくなるよう要求する
・いつも夜飲みに行く相手は別の女友達と2人で


(女友達は同一人物です、最後の1文以外)
これらって普通なのですか?私は結構嫌なのですが、そう伝えてもこれくらい普通だと、私の心が狭いという言い方をしてきます。私は彼のタバコのにおいを我慢するので精いっぱいで、もう我慢の限界なのですが…仕方ないなら諦めて、何も言いません。

いいえ、悪口ではないです。私があなたに意見を求めているので、どうぞ正直に遠慮なく、おっしゃってください。いつも精神的に支えられてます。本当にありがとうございます。わたしでよければ、いつでもあなたの事もお聞きしますから、遠慮なくお話ししてくださいね。^^私でも、あなたの役にたてれば幸いです。

No.14 14/02/14 03:22
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 13 ちょっと呆れてます…(苦笑)。あ、いえ、かなり(笑)。女の子だったら、ひとつも許容出来なくても非難されるべきものではないレベルだと思います。他人(僕もそうですが)から見れば、二股をかけているようにしか見えませんが…。


例えば、僕があなたの父親や兄弟だったら絶対に許さないし、別れさせるでしょうね。あなたに対しても、「なぜ、そんなオトコと付き合う?」と怒りますよ。


僕の認識不足だったようです。彼氏は、あなたのこと(だけ)が好きなようではないようです。それが普通かどうかと言えば普通ではないです。こんな言い方は失礼ですが、あなた自身の感情として、嫌悪感より怒りを感じませんか?あまりにも思いやりがないですよね。あなた自身、こんな恋愛で幸せな感情を得ることがありますか?あったとしても、その女友達の影がチラつくのでは?


その女友達の彼氏はそのことを知っているのでしょうか?知っていて許容しているなら、それも普通ではないし、なにか理由があって許容せざるを得ないのかと勘ぐってしまいます。知らないのなら、相当、間が抜けていると言われても仕方ないですね(笑)。


長いお付き合いのようですが、最初からそんな感じだったのでしょうか?


僕は今、地方に長期出張中でプチ遠距離です(笑)。出張が多い仕事なので、彼女は寂しがってますが、彼女も仕事で忙しいので言うほど寂しそうではないですね(笑)。僕に対するリップサービスでそう言ってるみたいです(笑)。僕たちは、お互いもう若くはないですし、彼女にも異性の友人もいますので浮気はしてるかもしれませんが(笑)、彼女は精神的に大人なので僕との関係を壊すような素振りは見せませんね(笑)。

No.15 14/02/14 22:41
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 14 あはは…^^;(苦笑) 初めてのお付き合い、そして相談しずに考えてたらズルズルと6年の歳月が過ぎてました…;

…そうなんですか。うん、確かに自分の妹や友達の彼がこんな人だったら私も反対してるはず…; なぜ6年間も一緒にいたのか不思議です。

幸せを感じる事、正直あまりなかったです。美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、旅行やプレゼントも頑張ってくれました。そこは彼にとても感謝しています。 でも、やっぱり女友達とか彼の考えてること、私に対する思いに疑問を持っていながらの生活だったので、Hは全然感じなかったし、私からは誘ったことなかったです。最近は拒否することが多かったです。

女友達の彼氏は知らないのではないかと。私もよく知りませんが…。女友達と彼氏が付き合えばいいのではないかと思って、彼氏に提案したことがあります。でも、彼はそれはない、と言ってました。私にはさっぱり理解が出来ないんですよね、彼の心理が…。 

最初はもっと酷かったです。デート代の負担は私が多かったですし、私が処女とは知らずいきなりHでしたから。もちろん、私はびっくりして泣きました。
それもまた、Hに対する恐怖心を生み出したトラウマだったのかもしれません…。

今はもう精神的に疲れたので、彼とは会っていません。 もうHしたくないですし…^^; いや、本当、なぜ6年も付き合っているのかさっぱり…;私でも答えが出てきません。男性は皆こんな感じなのかと思ってましたから…。


ウォルフガングさんとあなたの彼女さんは、とても素敵なカップルさんですね♪^^ お話を聞くだけで、私も幸せを感じます。
どうかそのままお2人が幸せでありますように♪心からお祈りしています。

やっぱり、恋愛ってお互いに精神的に自律してないと難しいのですか…?
いつもお返事本当にありがとうございます♪
男性の事、さっぱりわからないので、いろいろ聞く相手が存在する事は本当にありがたいです。感謝しています。^^

No.16 14/02/15 00:29
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 15 昨夜は言い過ぎたかなと反省してました(汗)。ちょっと怒りに近い感覚があったもので…。


これは僕の持論なんですが、エッチするというのは相手を思いやる心を育てる行為なんだと思ってます。それを意識することなくエッチするのはオナニーに等しく、まして相手の心を傷つけてしまうのであればレイプに等しいでしょう。つまり、自分が気持ちよくなるためにするのではなく、相手を気持ちよくするためにエッチするってことです。もちろん、エッチはお付き合いするということの一部分でしかないのですが、エッチしないのならともかく、するなら“ひとりよがり”のエッチをするのは人格的に稚拙と言わざるを得ません。


オトコが全て、彼氏のような訳では決してないですよ。恋愛はむずかしいですよね。というより、大切な人との出逢いってむずかしいと思います。そう考えるとお付き合いの中で人間的に成長していくしかないのかもしれません。あなたの6年間は幸せではなかったかもしれませんが、決して無駄な時間ではなかったと思いますよ。お付き合いを続けていくかどうかの判断も含めて、今後のあなたの人生の糧となるはずですから。

No.17 14/02/15 22:42
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 16 いえいえ、お気になさらずに^^ 大丈夫です。むしろ、素直なご意見ありがとうございます。私は何にも気にしてないので、反省する必要ないですよ。

素晴らしいですね。その様な考え方ができる人がたくさんいてほしいな、と長っています。 残念ながら彼にはそのような考え方がないので(泣)、そのような考え方を持っている男性に巡り合えるよう私も頑張ってみようかな、と思います。ウォルフガングさんのおかげで勇気が出ました♪

優しいお言葉ありがとうございます(涙)。 嬉しいです。
そうですよね、無駄と言うわけではないですよね。たくさん、学びました。学ばせて頂いた彼には感謝しています。そして、いろいろ助言してくださったウォルフガングさんにも感謝しています。 いつもお仕事お忙しいのに、真夜中過ぎになってでもマメに毎日お返事を書いてくださって、どんだけ私には嬉しかったことか! 毎日のこのやり取りを楽しみにしています。(ウォルフガングさんには迷惑極まりないですが…汗)

本当に愛し・愛される関係って、素敵ですよね。
私も一途な人に出会いたいです♪
まずは、自分自身も努力しないといけないですよね^^

No.18 14/02/16 00:01
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 17 大丈夫ですよ。実はオリンピック観戦で連日、夜更かししてますので(笑)。


世のオトコたちの中にもあなたと同じ経験をしている人がたくさんいます。そういうオトコなら人の心の痛みがわかるはずなので、心無い発言や行動はしないことでしょう。そして、思いやりのある女性を求めている…。

頑張ってくださいと言いたいトコロですが、もう頑張らなくてもいいのでは?あなたは今まで頑張ってきたのだから。好きな人を失うことは一時的に寂しいことかもしれませんが、人生は恋愛がすべてではないし、仕事や趣味に打ち込むことであなた自身、別の自分を見つけられるかもしれませんよ。


なんか、別れを勧めてるみたいですが(笑)、これは僕の考え方なので、数ある選択肢の中のひとつの意見に過ぎません。あまり、結論を急がずに冷静に判断してください。そういった意味で今、あなたが彼氏と距離を持ったのはいいことなのかもしれないですよ。

No.19 14/02/16 18:07
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 18 オリンピックですか♪  私は眠くて寝てしまいますが、ウォルフガングさんは睡眠時間が短いのですか?

そうですね…。だけど、彼の両親が結婚のお話をするようになったので、もう別れるつもりです。

彼のご両親が結婚してほしい理由は、お世話が欲しいためです。彼には兄弟がいまずが、彼の両親はずっと実家にいる彼を1番あてにしています。
その彼女が私なので、二世帯住宅やら介護やらなんやらと時々話してきます。
結婚してもいない私にはちょと難しいです。

正直、今の彼と結婚したい願望がないので、決めたほうがいいかな、と…。
6年も一緒にいるとなんだか恋愛というよりかは兄弟、家族、親友、、、表現は難しいですが、違った感覚になってきます。ましてやHをやる気になれないので。彼のご両親からのプレッシャーや、Hなどの問題がなければ、結婚しずに付き合うという関係も続けられたかもしれませんけどね。

人間関係が難しいな、とひとりでいる時間を好む時もあれば、人恋しくて、温もりをもとめてしまう時もあります。   

男、女、とひとくくりにしてはいけませんね。人それぞれですもんね^^
ごめんなさい。

出張、早く終わって彼女さんと会えるといいですね^^ その日が楽しみですね♪^^

No.20 14/02/16 18:37
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 19 そうですか…。自分たちの世話を息子の嫁に期待するとは(苦笑)…。この親にしてこの子あり…って感じがします(笑)。


普通、そうして欲しいと思っても言い出せないもんじゃないでしょうか?(笑)。申し訳ない気がして。自分たちのことで一杯一杯で他人の気持ちにまで気を回す余裕がないんでしょうね(笑)。

No.21 14/02/16 23:57
carvados ( ♀ Sq3HBe )

>> 20 お早いお返事ありがとうございます。
オリンピック観戦、夢中になってますか?


^^笑  そうですよね、親に子ですw
私の両親でもそんな話しないですし、話しても押し付けてこないです…。



明日、彼と会うことにしました。大切なお話しをするつもりです。
すっごく緊張します…1か月ぶりです。
彼のいい所とか楽しかった時とか思い出しますけど、それよりもやはりつらい事や寂しかった事のほうが多かったので…後悔はしないはず;

  • << 23 そんなに長く会ってなかったんですか…。それなら彼氏も察してるかもしれませんね。後悔してもいいじゃないですか。どんな決断をしても後悔しないことなんてあり得ないですよ。後悔はしたくない、後悔しないように、って良く耳にしたりしますけど、それは無理な話です(苦笑)。あの時の決断は正しかったと思い返すことより、他の決断もあったなと思うことのほうが多いのが人生です(笑)。後悔するのを恐れずに前向きになったほうが精神的にも健康だと思いますよ。なにもしない、出来ない、先延ばしにするというのは精神的に不健康なことだと思います。

No.22 14/02/17 00:25
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

こんばんは~

もう寝落ちしましたか?

無理に返さなくてもいいですよ


寝付かないので
ちょっと覗いたら

😻

お久しぶりです🍑

  • << 24 こんばんわ。見つけてもらって嬉しいです(笑)。 僕の妄想はいかがなものでしょうか?(笑)。つたない発想とつたない文章力は恥ずかしい限りです(苦笑)。

No.23 14/02/17 01:02
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 21 お早いお返事ありがとうございます。 オリンピック観戦、夢中になってますか? ^^笑  そうですよね、親に子ですw 私の両親でも… そんなに長く会ってなかったんですか…。それなら彼氏も察してるかもしれませんね。後悔してもいいじゃないですか。どんな決断をしても後悔しないことなんてあり得ないですよ。後悔はしたくない、後悔しないように、って良く耳にしたりしますけど、それは無理な話です(苦笑)。あの時の決断は正しかったと思い返すことより、他の決断もあったなと思うことのほうが多いのが人生です(笑)。後悔するのを恐れずに前向きになったほうが精神的にも健康だと思いますよ。なにもしない、出来ない、先延ばしにするというのは精神的に不健康なことだと思います。

No.24 14/02/17 01:11
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 22 こんばんは~ もう寝落ちしましたか? 無理に返さなくてもいいですよ 寝付かないので ちょっと覗いたら 😻 お久しぶりです🍑 こんばんわ。見つけてもらって嬉しいです(笑)。

僕の妄想はいかがなものでしょうか?(笑)。つたない発想とつたない文章力は恥ずかしい限りです(苦笑)。

No.25 14/02/17 01:27
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 24 なかなか
良かったですよ😻

結構興奮しました💓

また着けたくなっちゃいますね💧

No.26 14/02/17 01:50
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 25 ありがとうございます(嬉)。

続きがあるんですが、読んでいただけますか?

No.27 14/02/17 01:56
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 26 レス2までですよね
~読みましたよ☝

普通に
官能小説みたいでしたよ☝

才能あるんでは😺

No.28 14/02/17 02:22
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 27 マジですか!?(笑)。かなり、嬉しいかも(笑)。


では続きをどうぞ…。


彼女が発する牝の匂いが部屋中に立ち込めた。その魅惑的な匂いに私は目眩(めくら)む思いがした。

「カチッ…」その音に彼女はハッとしたように私を見た。

「私も持ってるんですよ、貞操帯の鍵を…。」

驚きはしたものの彼女は私に身を委(ゆだ)ねるようにその開いた太股を閉じようとはしなかった。私はゆっくりと貞操帯を外した。

彼女の愛液が彼女の股間をヌルヌルに濡らしていた。むき出しになったクリトリスは勃起しヌラヌラと光って見えた。そのクリトリスを私はいきなりクチに含んだ…。

「アッ…。」

彼女は小さく声をあげたが、私の為すがままだった。

私は唇を押しつけ軽く吸いながら舌先でクリトリスをつつくように高速で動かし、舐めた。

「アッ…気持ちいい…。」

彼女は小さな喘ぎ声をあげたが、部屋に響いているのは私が発するジュルジュルという下品な音だけだった。

すると突然、彼女が腰を引いて私の舌から逃れた。

「どうしました?」

私の問いに彼女はかぶりを振るだけだった。

「どうしました?」私は彼女のクリトリスを指先で撫でるように舐(ねぶ)りながらもう一度訊ねた。

しかし、彼女は私の手首を押さえてかぶりを振るのみだった。

「ダメ、イっちゃったから…。」

「えっ、もう…」

私がクンニを始めてものの5分とたっていない。

「くすぐったいですか?」

彼女は恥ずかしげに頷(うなづ)いた。

「イクの早くないですか?」

「さっき、イったばかりだから敏感になってたかも…。」

「そう…じゃあ中も敏感になっちゃってるかな?」

私は彼女の中に中指を一本だけ滑り込ませるとGスポットの辺りを指先で刺激した。

「アッ…、ハッ…、アッ…ダ…メ…。」

彼女自身からのクチュクチュという淫靡な音が部屋中に響き渡る…。

「あなた自身の音ですよ…聞こえますか?」

彼女は頷いた。

「どうして、こんな音が出ちゃうのかな?」

彼女は妖艶な微笑(え)みを浮かべたが何も言わず切なげに私を見つめた…。

彼女は時折、私の指が動かせないほど締めつけ、私が指の動きを止めると、また指の動きを促すかのように締めつけを緩めるのだった。

No.29 14/02/17 02:27
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 28 私は再びクリトリスをクチに含み、舌先で弄(もてあそ)んだ。

しだいに彼女の腰が蠢(うごめ)くように波打ち、背を反らすように腰を浮かし、恥骨を私のクチに押しつけた。

「アッ!、イク!!」

今度はハッキリと声に出して彼女は達した。

「今度はイクって言ってくれましたね。」

「だって、言わないとやめてくれないから…。」

「言っても、やめないかもしれませんよ…。」

私は彼女の中にもう一本薬指を滑り込ませると、ヌルヌルになった掌(手のひら)でクリトリスを刺激しつつ、二本の指でGスポットに振動を与えるように手首だけを動かした。

「アッ、また、イっちゃう!!…アッ、アッ、アッ…。」

彼女はマルチオーガズムのようだった。さらに私は激しく手首を動かした。すると彼女の腰がガクガクと震え始めた。

「ダメッ!!おかしくなっちゃう~!!アーッ!!…。」

「…もう、ダメです…。ホントに…。ダメ…。」

彼女は私の手首を両手で掴み、そこから私の指を引き抜いた…。

彼女自身から引き抜かれた私の右手は手首まで彼女の愛液でまみれていた。

「私の手がこんなになっちゃいましたよ。」

彼女の目の前にかざすと、彼女は私を見つめながら私の指を丹念に舐め始めるのだった…。

私は愛しいペットにするようにもう片方の手で彼女の首筋を撫であげた。彼女は私の手に首筋を摺り寄せ、私の手の感触を楽しんでいるように見えた…。

No.30 14/02/17 20:21
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 29 こんばんは~

昨夜は寝落ち😪
すいません🙇

私の事を 書いてくれて
めちゃ嬉しいです😻

お礼と言う訳ではないですが

久しぶりに装着してます😳

No.31 14/02/17 20:36
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 30 ホントに!?(嬉)。


見つけてくれたのも嬉しかったなぁ…。


ドン引きされるのを覚悟で書きました(笑)。


ここまでが僕がしてみたい妄想です。


僕がして欲しい妄想は鋭意、執筆中です(笑)。

No.32 14/02/17 20:45
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 31 エロ小説家目指して
頑張ってみたらどうでしょう☝

タイトル
[貞操帯の女]とか


もう一人書き込みしていた女性がいましたが
来ませんね~💧
その彼女も書き込みしやすいようにした方がいいと思いますよ☝

No.33 14/02/17 21:01
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 32 今日は彼氏に会うと書き込みがあったので…。


昨夜のレスがなかったのは寝落ちだったんですね。レスがないのでエロい想像してました(笑)。

No.34 14/02/17 21:06
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 33 今頃は
真っ最中ですかね😸

  • << 36 ごめんなさ~い。また、寝落ちしてしまった…。 それはどうかなぁ(苦笑)…。 彼氏とはうまくいってなくて相談に乗っていたので…。

No.35 14/02/17 23:42
carvados ( ♀ Sq3HBe )

新しい小説が増えていましたね^^*
連載小説の始まりですね♪

今日彼と会いました。
ケジメつけれて良かったです♪寂しいけど、自分でもこれが正しいと思うので…
暫くは引きこもり生活ですw

  • << 37 別のスレッドでお話したことのある方との内容から僕が妄想したストーリーです(笑)。 彼氏は素直に応じてくれましたか?こじれなければと案じていました。 引きこもらなくてもいいのでは?(苦笑)。なにか好きなことを見つけて没頭出来れば忘れられると思うのですが…。ひとりでいると前向きになれない気がします。

No.36 14/02/18 01:57
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 34 今頃は 真っ最中ですかね😸 ごめんなさ~い。また、寝落ちしてしまった…。

それはどうかなぁ(苦笑)…。


彼氏とはうまくいってなくて相談に乗っていたので…。


No.37 14/02/18 02:24
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 35 新しい小説が増えていましたね^^* 連載小説の始まりですね♪ 今日彼と会いました。 ケジメつけれて良かったです♪寂しいけど、自分で… 別のスレッドでお話したことのある方との内容から僕が妄想したストーリーです(笑)。


彼氏は素直に応じてくれましたか?こじれなければと案じていました。


引きこもらなくてもいいのでは?(苦笑)。なにか好きなことを見つけて没頭出来れば忘れられると思うのですが…。ひとりでいると前向きになれない気がします。

No.38 14/02/18 02:42
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

せっかく装着してくれたのに寝落ちするとは情けない…(涙)。


また、明日お待ちしてます。

No.39 14/02/18 17:48
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 38 こんばんは~

私も寝落ちありますから💧

気にしないで下さい

今夜はお風呂に入った後に
また装着します🍑
オナニは暫くしてません

No.40 14/02/18 20:44
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 39 こんばんわ。オナニーして貰えないのでは僕の文章力も大したことはないですね(笑)。


僕にとってもあの日曜日の夜は衝撃的でした…。


話は変わりますが(笑)、話のネタとしてお聞きしたいことが…。オーラルセックスをどう思いますか。クンニリングス、フェラチオともに嫌悪感を抱いている女性って思ったより多い気がするんですけど…。忌憚のないご意見、よろしくお願いします。

No.41 14/02/18 21:15
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 40 オーラルsex?

今一良くわからない💧🙇

お互いに気持ち良くなるために必要な行為 ☝
フェラもクンニも一つの前技ですから
嫌悪感がある人もたまに居るとは思いますが
私は得意とは言いませんが けっして嫌いではありません☝

No.42 14/02/18 21:54
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 41 オーラル(口腔)、つまり舌や唇を使って愛撫する行為のことですが、僕自身はクンニリングスもフェラチオも好きっていうか大好きです(笑)。


なぜ、こんな質問をしたかというと、僕の経験上、クンニリングスをメインディッシュとする前戯でイかせたほうが挿入でイかせるより、女性の性的快楽が上なのではないかと思っているからなんです。精神的な満足感は別として、単純に肉体的な快感はクリトリスが膣内よりも大きいのではないかと(大きいというより鋭いと言ったほうが良いかもしれません)思っているのです。もちろん、個人差もあると思うんですが、むしろ経験豊富な女性(開発されているという意味でも)のほうが挿入より、前戯を好む傾向があるような気がするんですよね。あなたはどうでしょう?クリトリス派?ナカ派?

No.43 14/02/18 22:07
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 42 中派ですね☝

確かに🌰の方がイキ易いけど
中でイク方が断然いいです☝

🌰オナニばかりしてると中ではイキずらくなるらしい💧

No.44 14/02/18 22:26
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 43 やっぱり、ナカ派ですか…。


僕の勘違いなのかなあ…。


実は、前戯を褒められることが多いし、反応(顔)を見ても前戯のほうが気持ち良さそうなんですよねぇ…。アッ!?僕のちんちんが迫力に欠けるってこと?(笑)。それなら納得かも(笑)。

No.45 14/02/18 22:41
寂しがり屋さん22 ( ♀ )

>> 44 前戯は大事ですよ

ある程度は入れらる前に イキそうになるくらい責められたいですよね☝

前戯だけで何度もイカされても構わないと思いますよ😳

  • << 48 連日の寝落ち…ごめんなさい。 考え直してみたんですが、タップリと前戯するということは女性にとっても嬉しいことなのかな?と…。 実は前戯の質や量(イったかどうかも含めて)によって “挿入してからの濡れ方に違いがある” ということに以前からなんとなく気づいていました。もちろん、個人差はあるんですが、前戯をすればするほど愛液は濃厚になるのは間違いようのない事実です。女性の濡れ方に差があるということはオトコも気持ちよさに差があるということなんです。僕はこのことに気づいてから改めて女性のカラダのメカニズムに感心しました。女性を悦ばせるということはオトコにとっても精神的な満足感と共に肉体的な快楽をも得られるということなんですね。 つまり、前戯もそこそこに挿入するオトコには女性の本当の魅力を引き出してはいないということなんです。しかし、こればっかりはエロビデオを見てもわかりませんし(笑)、自分のテクニック(技術=ムード作り)やスキル(技能=手や舌の使い方)を人と比べることはほぼ不可能なので、上手下手が思った以上に差が出来てしまうということに最近、ようやく気がつきました(笑)。

No.46 14/02/19 00:11
carvados ( ♀ Sq3HBe )

こんばんは^^*
私は何がいいとかあまりわからないですけど、生クリームが自分に飛んで唇と首筋舐められた時はポワンとなりました♪ (ノ∀\*)

  • << 49 こんばんわ。レス遅れてすいません。 エロいですね(笑)。今度やってみます!(笑)。昔、「ナインハーフ」という映画の中で氷を使って愛撫するというシーンがあり、当時はみんなやったと思います(笑)。ミッキー・ロークとキム・ベイシンガーが主演です。興味があったらぜひご鑑賞を。ちなみに僕の技のひとつにフリスククンニというのがあります(笑)。そのまんまですが(笑)、フリスクをカジってクンニするんですけどなかなか好評ですよ(笑)。

No.47 14/02/19 00:54
恋愛中さん47 ( ♀ )

主さ〜ん

勘違いじゃないない!

ナカより断然クンニですよ(・∀・)

前戯でクンニされてクリちゃん高速ペロペロされたらとろける気持ちよさですよ♪

ってか、逆に私はナカでイケたことがないです

気持ちはいいんですけど、イク〜にはならないんです(T^T)

だからクンニによる快感はくらべものにならないです

彼もクンニで感じる私に興奮してその後のフェラもまた燃えちゃいます♪

  • << 50 ありがとうございます(嬉)。 いつか、必ずナカでもイケるようになりますよ。その時、考え方が変わらないことを祈ってます(笑)。でも、ナカいきのほうがいいんだろうなぁ(笑)。 騎乗位をオススメします。コツは自分の好きな角度で挿入して、ピストン運動するのではなくクリトリスをオトコの下腹部にこすりつけながら前後に腰をゆするように動かしてみてください。僕の彼女はこれが大好きです(笑)。

No.48 14/02/19 19:01
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 45 前戯は大事ですよ ある程度は入れらる前に イキそうになるくらい責められたいですよね☝ 前戯だけで何度もイカされても構わないと思いますよ😳 連日の寝落ち…ごめんなさい。


考え直してみたんですが、タップリと前戯するということは女性にとっても嬉しいことなのかな?と…。


実は前戯の質や量(イったかどうかも含めて)によって


“挿入してからの濡れ方に違いがある”


ということに以前からなんとなく気づいていました。もちろん、個人差はあるんですが、前戯をすればするほど愛液は濃厚になるのは間違いようのない事実です。女性の濡れ方に差があるということはオトコも気持ちよさに差があるということなんです。僕はこのことに気づいてから改めて女性のカラダのメカニズムに感心しました。女性を悦ばせるということはオトコにとっても精神的な満足感と共に肉体的な快楽をも得られるということなんですね。


つまり、前戯もそこそこに挿入するオトコには女性の本当の魅力を引き出してはいないということなんです。しかし、こればっかりはエロビデオを見てもわかりませんし(笑)、自分のテクニック(技術=ムード作り)やスキル(技能=手や舌の使い方)を人と比べることはほぼ不可能なので、上手下手が思った以上に差が出来てしまうということに最近、ようやく気がつきました(笑)。

No.49 14/02/19 19:11
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 46 こんばんは^^* 私は何がいいとかあまりわからないですけど、生クリームが自分に飛んで唇と首筋舐められた時はポワンとなりました♪ (ノ∀\*… こんばんわ。レス遅れてすいません。


エロいですね(笑)。今度やってみます!(笑)。昔、「ナインハーフ」という映画の中で氷を使って愛撫するというシーンがあり、当時はみんなやったと思います(笑)。ミッキー・ロークとキム・ベイシンガーが主演です。興味があったらぜひご鑑賞を。ちなみに僕の技のひとつにフリスククンニというのがあります(笑)。そのまんまですが(笑)、フリスクをカジってクンニするんですけどなかなか好評ですよ(笑)。

No.50 14/02/19 19:22
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 47 主さ〜ん 勘違いじゃないない! ナカより断然クンニですよ(・∀・) 前戯でクンニされてクリちゃん高速ペロペロされたらとろけ… ありがとうございます(嬉)。


いつか、必ずナカでもイケるようになりますよ。その時、考え方が変わらないことを祈ってます(笑)。でも、ナカいきのほうがいいんだろうなぁ(笑)。


騎乗位をオススメします。コツは自分の好きな角度で挿入して、ピストン運動するのではなくクリトリスをオトコの下腹部にこすりつけながら前後に腰をゆするように動かしてみてください。僕の彼女はこれが大好きです(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧