注目の話題
女性の尻毛
クリトリスの育て方を教えてください
えっちな身体

アダルトグッズの管理

レス500 HIT数 42363 あ+ あ-

匿名
15/02/08 21:38(更新日時)

※アダルトグッズに関する質問です。

ご理解のある方のみ閲覧をお願い致します。















ディルドの管理と衛生面に関する質問です。



当方はエラストマー素材のディルドを使っています。

使用するのは前の穴のみでゴムは着けません。

使用後は中性洗剤で洗浄、タオルで水気を取ってからジップロック(袋)に入れて保管しております。

使用頻度は二週間に一回。(居候なのであまり頻繁に使用が出来ません)

使用前は除菌ティッシュで拭いてから使っています。


そこで質問なのですが


①上記の管理方法で問題はありませんか?
他にするべきことがあれば教えて下さい。

②次の使用まで二週間以上期間が空いてしまう場合、何か問題はありますか?
半年以内であれば洗浄等で再び使用可能でしょうか?

③住んでいる環境の都合で入念に手入れ出来ない時があります。例えば使用後に水気を取りきれない状態で袋に入れてしまった場合、カビが生えたりすることはありますか?また万が一、それに気付かずゴムなしで挿入をしてしまった場合、人体にはどのような影響がありますか?


ゴムを使うべきなのですが同居人にごみ箱を見られてばれたりしたらと考えると怖くて使用できません…。


お恥ずかしい質問ですが、ご回答お願い致します。


15/01/29 21:43 追記

ご回答くださった皆様方、ありがとうございました。

色々なアドバイスを頂き、とても参考になりました。

最も心配だった衛生面は、ゴムの処理法について色々アドバイスを頂いたので、これからはゴムを付けての使用を心掛けて行きたいと考えております。

改めまして貴重なご意見をありがとうございました。

No.2069893 14/03/07 03:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/07 03:37
匿名1 ( ♂ )

回答にならないかもだけど、体質とか調子にもよるんじゃ無いかなぁ
免疫が弱ってる時とかそう言う時は影響を受けやすいとか
衛生を徹底する事は良いと思うけどね
男と女じゃいろいろとデリケートさが違うと思うけど、俺はあんまり洗ったりしてなかったですよ
ゴムなんか付けた事もないし
それでも特におかしくなった事は無いです
だからと言って主さんも大丈夫とは言いませんが
綺麗なガーゼで包んだり滅菌ガーゼで拭いたりでじゅうぶんな気もするけど

  • << 3 早速のご回答、 ありがとうございます。 確かに使用した時の体調や自分自身の持つ免疫等にもよりますよね。 例えば女性の場合でしたら生理中は膣内の浄化機能が低下するため指入れを伴うオナニーは控えるべきだとよく耳にします。 仮に不衛生な状態の異物を挿入してしまったとして、後の穴は全く使わないのでよくわからないのですが、前の穴は子宮等への影響もありますよね? それを考えるとどうしても神経質になってしまって。 >>1様の回答を拝見すると自分は気にし過ぎかな?と思ったりもしますけどね。 ご自身の体験を添えて頂き参考になりました。 ありがとうございました。

No.2 14/03/07 04:37
通行人2 

濡れたまま密封したらカビ生えそう

ゴムは紙に包んで捨てたら

  • << 4 早速のご回答、 ありがとうございます。 ゴムは紙にくるむ程度では安心出来ません…。 何重にも紙にくるんだ上でテープでぐるぐる巻きにし更にそれを袋に入れて…と手間がかかります。 臭いの問題もありますし…難しいです。 本当はゴムを使用するのが一番いいんですけどね。 貴重なご意見、 ありがとうございました。

No.3 14/03/07 06:09
匿名0 

>> 1 回答にならないかもだけど、体質とか調子にもよるんじゃ無いかなぁ 免疫が弱ってる時とかそう言う時は影響を受けやすいとか 衛生を徹底する事は…
早速のご回答、
ありがとうございます。

確かに使用した時の体調や自分自身の持つ免疫等にもよりますよね。

例えば女性の場合でしたら生理中は膣内の浄化機能が低下するため指入れを伴うオナニーは控えるべきだとよく耳にします。

仮に不衛生な状態の異物を挿入してしまったとして、後の穴は全く使わないのでよくわからないのですが、前の穴は子宮等への影響もありますよね?

それを考えるとどうしても神経質になってしまって。

>>1様の回答を拝見すると自分は気にし過ぎかな?と思ったりもしますけどね。

ご自身の体験を添えて頂き参考になりました。

ありがとうございました。

No.4 14/03/07 06:13
匿名0 

>> 2 濡れたまま密封したらカビ生えそう ゴムは紙に包んで捨てたら
早速のご回答、
ありがとうございます。

ゴムは紙にくるむ程度では安心出来ません…。

何重にも紙にくるんだ上でテープでぐるぐる巻きにし更にそれを袋に入れて…と手間がかかります。

臭いの問題もありますし…難しいです。

本当はゴムを使用するのが一番いいんですけどね。

貴重なご意見、
ありがとうございました。

No.5 14/03/07 07:37
遊び人5 ( 40代 ♂ )

水分を切って密封なら問題無いかと
ただ,医師では無いので断言はできませんが
多かれ少なかれ,玩具に雑菌等は
いると思われます
使用後と使用前に消毒液
例えばアルコールで拭くのも方法かと…

それと…水洗い後に温風を当てて乾燥もあります
ファンヒーター,ドライヤー等
近づけ過ぎると変質,変形するので注意

異物を入れるのでくれぐれも感染症に注意して下さい…

No.6 14/03/07 12:17
匿名0 

>> 5
ご回答、
ありがとうございます。

熱風で乾かすという方法もありますよね。

前に手入れの仕方について調べた時「エラストマーはタオルで拭くと細かい埃や糸屑が付着してしまうためドライヤーの風を当てると良い」と書いてある記事を目にしたことがあります。

確かに布で拭こうとすると細かい埃が付いてしまって苛々するんですよね。

一応マイクロファイバーの布巾を使っているのですが全く付かないということはまず有り得ませんし。

水分がきちんと取れるなら熱風で乾かしたりする方が余計なことに気を取られず効率も良いかもしれませんね。

他の方の回答を読んだ時は「気にし過ぎかな?」とも思ったのですが…

>>5様の回答の中で「菌」「感染症」といった単語を目にしたら改めてちょっと怖くなりました。

使用前は除菌ティッシュでささっとひと拭きしてから使うようにしておりますがごくまれに拭かないこともあるので…。

気を付けたいと思います。

貴重なご意見、
ありがとうございました。

No.7 14/03/07 20:31
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 6 いえいえご丁寧に(^^)
神経質になってもダメですが
注意は必要ですから(^^)

こちらも気付きましたが
除菌ティッシュって方法もありましたね(-_-;)

消毒アルコールを直接玩具につけないで
ティッシュに含ませ拭いて下さい

余談ですが…
たまたまファンヒーターの前に(離れた所)
置き忘れジェルを塗りパートナーに
使ったら「程よく温かい」と言ってました…

No.8 14/03/07 23:31
匿名0 

>> 7
こちらこそご丁寧な回答をありがとうございます^^

除菌ティッシュで拭くよりアルコールの方が何となく安心感がありますね。

エラストマーは人肌程度に温めて挿れるとなお良いと聞きました。

私も試してみたいのですがまだ果たせておりません。

居候なのであまりばたばた出来なくて。

自慰の際は気を遣うことが沢山あって大変です。

夜中に風呂に入れないので洗い流し不要ローションを使ったり。

寝具を汚さないように下にタオルを敷いたり。

行為後は消臭スプレー等で部屋の匂いを消したり。

ディルドの隠し場所も相当悩みました。

本当はバイブを使いたくて仕方ないのですが…
音が出る物だと困るので。

私にもパートナーがいればこんなビクビク怯えながら独り寂しく自慰することも無いのに…。

話が逸れてしまいました。

因みに現在は事情があって一ヶ月以上使用していない状態です。

清潔な形で保管してあれば暫く間が空いてしまっても大丈夫なのでしょうか…?

長々と申し訳ありません。

貴重なご意見、
ありがとうございました。

No.9 14/03/08 06:53
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 8 今現在…自分も1人ですf(^_^;

きちんと保管されていれば問題無いかと
ただ使う前に異常が無いか見て
除菌ティッシュか消毒液で拭いてから
使った方が良いかと思います

ジェルも値段様々ですが
今は自分用に使ってる「TENGA・テンガ」
ってメーカーのジェルは臭いも余り気にならなく
使用後も余りべとつきが残りません(^^)

No.10 14/03/08 23:09
匿名0 

>> 9
私の場合【恋人いない歴=年齢(20代前半)】なので、未だに男性を知りません。

性交への願望はありますが処女を大事にしたいという気持ちも強いです。

それはさておき、

暫くの間使用せずにいても状態確認と消毒をきちんと行えば大丈夫なのですね。

安心しました^^

ローションに関してですが私はリューブゼリーという愛液に近い粘度のジェルを使用しています。

臭いが少なくサラサラしたローション剤ってなかなか見つからないんですよね。

TENGAのローション…
今度チェックしてみます。

ありがとうございます^^

No.11 14/03/09 18:28
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 10 主さんに
素敵な出会いがあれば
良いです(^^)

TENGAは主に男性向け玩具を販売してる会社で
まぁ…その…
オナホ用ジェルなんですよね(^^;
しかし男性専用と言う訳でも
無いと思いますので
通販サイトを調べてみるのも方法かと
自分はアダルトショップで買います

No.12 14/03/09 21:10
匿名0 

>> 11
ありがとうございます^^

貴方様にも素敵な出逢いがありますように…。


TENGA/テンガのジェルってオナホ用なんですね。

確かに男性用のイメージが強いです。

私の場合アダルトグッズは通販で買っています。

アダルトショップ…
物凄く興味はあるのですが私の住んでいるところにはお店がありません。

…例えあっても入る勇気が無いかも(汗)

もし入れたら色々な玩具を買って試したいです。

今はコ電マとディルドしか持っていないので…。

No.13 14/03/10 20:51
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 12 ありがとうございます(^^ゞ

テンガは男性向け玩具として結構有名で
なかなかなモノです(笑)

女性が…アダルトショップへ単独…
確かに入店,難しいですよね(^^;
カップルは見た事あります

色々な玩具ありますよ
SMの縄や拘束具,極太ディルド,スケベ下着にコスプレ…
あと一つ…名前忘れた…
それと怪しげな媚薬
ラベルには成分表示,製造元表示が無く怖いです

No.14 14/03/10 22:37
匿名0 

>> 13
昔、TENGA=オナホの別名と勘違いしていました(笑)


アダルトショップは…
素敵なお相手が現れるまでお預けです(ノ_<。)

…それにしても本当に色々売っているんですね!

拘束具とか興味津々です。縄が肌に食い込む感触とか…ちょっと想像しただけでどきどきします。

コスプレやエッチな下着は体型に自信がないので…。

媚薬も興味はあるんですが表記が全くない物は流石に怖くて飲めませんね。

女のくせにオカズがないとあまり濡れないので…
何か感度がアップする物があればいいのですが。

No.15 14/03/11 21:02
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 14 個人的に若いお嬢さんが単独で
アダルトショップにいると…はぁ?って感じになります(^^;
ただ玩具だけで無く色々なAVも売ってますよ(笑)

媚薬は用途を見ると飲むのと
局部へ塗るのもありますが…
効果より副作用が怖くて使った事は無いですね(汗)

アダルトショップのスケベ下着は
正直…値段は高い,素材は安物,縫製は雑
と前パートナーに言われました(-_-;)
自分の選び方が悪かったかも知れませんが
着け心地が悪く,バストと局部,股間が擦れる
ブラ,ショーツセットで4000円して買ったのに(・・;)


素朴な疑問で
女性のオカズ,主さんのって…どんなシチュエーションですかね?

No.16 14/03/12 01:03
匿名0 

>> 15
確かにアダルトショップで平然と買い物する女性って微妙ですよね(^_^;)

ずっと前にオカズを求めて男性向けの18禁コーナーをうろうろしたことがあって…今思うと場違いと言うか空気が読めてないと言うか聖域を汚してしまっていた気がします。

それ以来AVも本もネットに頼りきりです(笑)


媚薬の使用に関して…

副作用のことまできちんと考えておられるのですね。

素晴らしいです。

興味本位で買ってこっそりパートナーに盛ったりする男性もいますからね。


ああいう所で売られているスケベ下着って…
そういう物なんですか(汗)
参考になります。

素材の質や裁縫のあらには何とか目を瞑れたとしても着け心地のよさだけは妥協出来ませんね(笑)


オカズに関してなのですが…個人的に私は後ろの穴やスカトロに興味があるのでそれ系の動画や本を漁って観ています。

マニアックな嗜好なので、詳しくは自粛しますね(笑)

No.17 14/03/12 21:04
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 16 聖域…と言えばそうかもしれませんが(笑)
何でこんなトコ居るの?
ってなりますよ(^^;

スケベ下着はその場での遊び下着で
ずっと着用するモノでは無いし
おっしゃる通り
着け心地は大事…
と前パートナーに言われまして
だから…着て直ぐに…脱ぎました
……(-_-;)……

くれぐれも
成分表示,製造元表示の無い薬は
使わない方が無難です
日本で不認可,違法薬物が入っていたら大変ですから(^^ゞ

スカ系とは以外ですが
自分は気にしませんから大丈夫です(^^)
ガキの頃,オヤジの隠してる,道端に捨てられてる昭和の
SM誌を盗み読みしました(笑)

女性が縄で縛られてる
排泄してる姿に興奮しました(^^ゞ
スカ系,SM系,AVなら
ART・VIDEO アートビデオ
CINEMAGIC シネマジック
と言う会社のAVがオススメです(^^)

No.18 14/03/13 08:57
匿名0 

>> 17
常識的に見てそう思うのが普通ですよね(^_^;)

女性のみ入店可能なお店があればいいのに…。


下着類の着け心地が悪いと気分を盛り上げるつもりが逆に台無しになってしまう気がします(汗)

…とは言え着け心地なんて試すまでわかりませんから仕方ない気もしますけど…


媚薬についてのアドバイスありがとうございます。

身体への影響等を考えると興味本位で使用しない方が身の為ですよね。


スカトロにご理解があって嬉しいです^^

スカトロという響きだけでドン引きされてしまう事が多いので…。
仕方ないですけど(^_^;)

昭和のSM誌は独特の美学と浪漫のあるイメージです。
実際手に取って観たことは無いですが(笑)

縛られて排泄…
どきどきしますね。

私は特に浣腸に興味があり(…と言うか興奮しまして)単語を聞いただけで心臓が高鳴ってしまいます。

教えて頂いたお勧めの会社早速チェックしてみます!

ありがとうございます^^

  • << 24 何て言うかスケベ下着はそれなりの面白さがあって良いモノですが ちゃんとしたランジェリーショップ?で買った ブラ,ショーツ,ガーターの三種の神器を着た 女性は綺麗ですね(^0_0^) 前パートナーがその後見せてくれました(笑) 今は廃刊になったかもしれませんが カルテ通信,エネマ倶楽部だったかな? ちょっとタイトル間違っているかも知れませんが 浣腸を含む医療プレイの専門誌で 直腸診や浣腸はこんな感じでやります と言うグラビアが主で SM誌とは少し違いますね 女性の排泄する姿を間近で見た事無いので (当たり前か(^^;) 興味はあります 浣腸は注意しないと小腸の粘膜や肛門を傷めます 特にグリセリンが濃すぎると腸が炎症起こすそうです

No.19 14/03/13 15:11
匿名19 

こんにちは
アダルトグッズは持っていないのですが、処分する時困りそうなので買うか?迷ってます。どのように処分するのですか?

No.20 14/03/13 16:20
匿名0 

>> 19 こんにちは。

詳しくは解らないのですが【大人の玩具を引き取って処分してくれるサイト】があるみたいです。

おそらくネットで調べると出てきます。

不燃ゴミに出すというのも手ですが…
人の目が気になりますし、不安ですものね。

参考になれば嬉しいです。

No.21 14/03/13 16:36
匿名1 ( ♂ )

>> 20 以前はアダルトオークションに良く出品されてて、何度か購入した事もありますよ
俺は中古でもなんでも安けりゃ良いやって感じだったので、耐久性が少ない分、数で勝負、的に部屋中にアダルトグッズが散乱していましたね
要らないなら買い取るのにって思うんだけど、売る側はそれも気が引けるようですが
特にダッチワイフ系は新品はお高いので助かっていましたよ

エロ下着はアダルトショップで購入して、普段穿きしているものも多いですよ
象さん系や前も後ろも紐だけで全く下着の役割をしないものまで、日常で穿いています

アダルトショップはむしろもっとオープンになって欲しいものです
俺は常々1人っきりですが、カップルや女性客にも来て欲しいと思います
ショップのあの雰囲気が大好きで、しょっちゅう行っては悶々としていますよ

  • << 23 すみません。 レスにレスするつもりが誤って スレにレスしてしまいました。 失礼しました。 22をご覧になって下さい。

No.22 14/03/13 17:08
匿名0 


【アダルトオークション】初めて聞きました。

そんな物があるのですね…驚きです。

…けれど【中古品=一度は誰かが使用した物】という意味ですよね?

神経質なので衛生面が少々気になります(^_^;)


エッチな下着って男性用もあるのですか?

普段着の下に着けるって…どきどきするでしょうね。


アダルトショップについて貴方様のような考えの方もおられると知ってちょっと安心しました^^

お店の独特の雰囲気を是非味わってみたいです。

No.23 14/03/13 17:57
匿名0 

>> 21 以前はアダルトオークションに良く出品されてて、何度か購入した事もありますよ 俺は中古でもなんでも安けりゃ良いやって感じだったので、耐久性が… すみません。

レスにレスするつもりが誤って
スレにレスしてしまいました。
失礼しました。

22をご覧になって下さい。

No.24 14/03/13 20:29
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 18 常識的に見てそう思うのが普通ですよね(^_^;) 女性のみ入店可能なお店があればいいのに…。 下着類の着け心地が悪いと気… 何て言うかスケベ下着はそれなりの面白さがあって良いモノですが
ちゃんとしたランジェリーショップ?で買った
ブラ,ショーツ,ガーターの三種の神器を着た
女性は綺麗ですね(^0_0^)
前パートナーがその後見せてくれました(笑)

今は廃刊になったかもしれませんが
カルテ通信,エネマ倶楽部だったかな?
ちょっとタイトル間違っているかも知れませんが
浣腸を含む医療プレイの専門誌で
直腸診や浣腸はこんな感じでやります
と言うグラビアが主で
SM誌とは少し違いますね
女性の排泄する姿を間近で見た事無いので
(当たり前か(^^;)
興味はあります

浣腸は注意しないと小腸の粘膜や肛門を傷めます
特にグリセリンが濃すぎると腸が炎症起こすそうです

  • << 26 ブラにショーツにガーター…素敵に着こなせる自信がありません(笑) 上記の三点が美しく映える女性が羨ましいです(ノ_・。) エネマ倶楽部という雑誌は前に何かで見かけたことがあります。 (カルテ通信?はちょっとわかりません) 医療プレイの専門誌なんて最高です。 じっくりと読んでみたい… 入手するのも保管するのも難しいと思いますが(^_^;) …私は逆に男性の排泄姿を観てみたいです。 (女性の排泄姿に限っては間近で観たことあります) 浣腸は医療行為ですからね…薬液の濃度や量を守ってきちんと行わないと怪我に繋がります。 因みに私はシリンダーより市販のイチジク浣腸の方が興奮しますね(笑)

No.25 14/03/13 20:30
匿名19 

有り難うございます。捨てる時恥ずかしいです。送る時住所名前しれるのも恥ずかしいかも(^o^;)

  • << 27 お店には知られますけれど…それが他に漏れることはおそらく無いと思います。 何処のサイトも基本的には秘密厳守です。 自分はまだ利用したことはありませんが… 何れお世話になることかと思います。 確かに個人情報を知られてそれが履歴に残ると思うと何となく嫌ですよね。 けれど私の場合は買い物も通販でしたので… 購入する時の事を考えたら処分する時も結局のところ要領は同じかなと。 (どのみち住所や名前等は知られてしまうため) モノがモノなだけに勇気が要りますよね(^_^;)

No.26 14/03/13 21:38
匿名0 

>> 24 何て言うかスケベ下着はそれなりの面白さがあって良いモノですが ちゃんとしたランジェリーショップ?で買った ブラ,ショーツ,ガー…
ブラにショーツにガーター…素敵に着こなせる自信がありません(笑)

上記の三点が美しく映える女性が羨ましいです(ノ_・。)


エネマ倶楽部という雑誌は前に何かで見かけたことがあります。
(カルテ通信?はちょっとわかりません)

医療プレイの専門誌なんて最高です。

じっくりと読んでみたい…

入手するのも保管するのも難しいと思いますが(^_^;)


…私は逆に男性の排泄姿を観てみたいです。
(女性の排泄姿に限っては間近で観たことあります)


浣腸は医療行為ですからね…薬液の濃度や量を守ってきちんと行わないと怪我に繋がります。

因みに私はシリンダーより市販のイチジク浣腸の方が興奮しますね(笑)

  • << 28 容姿やスタイルでは無く 好きな,惚れた相手だから 綺麗なのですよ(^^) いつもと違う姿や雰囲気にコーフンします (;´д`) 改めて調べたら カルテ通信で検索したら出て来ますよ DVDやネット動画の普及で最近めっきり廃刊になった グラビア誌が多いです 男の排泄姿(核爆笑) 鑑賞に耐えない姿ですよ(笑) 最近ありませんが ずいぶん前…胃腸が弱く 便秘から来る腹痛で何回か医師から浣腸された事 ありますが… あれ…速攻…効きますね… 腹痛と便意の複雑な感覚 トイレにかけ込みました(-_-;)

No.27 14/03/13 21:40
匿名0 

>> 25 有り難うございます。捨てる時恥ずかしいです。送る時住所名前しれるのも恥ずかしいかも(^o^;) お店には知られますけれど…それが他に漏れることはおそらく無いと思います。

何処のサイトも基本的には秘密厳守です。

自分はまだ利用したことはありませんが…
何れお世話になることかと思います。

確かに個人情報を知られてそれが履歴に残ると思うと何となく嫌ですよね。

けれど私の場合は買い物も通販でしたので…

購入する時の事を考えたら処分する時も結局のところ要領は同じかなと。
(どのみち住所や名前等は知られてしまうため)

モノがモノなだけに勇気が要りますよね(^_^;)

No.28 14/03/14 20:51
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 26 ブラにショーツにガーター…素敵に着こなせる自信がありません(笑) 上記の三点が美しく映える女性が羨ましいです(ノ_・。) … 容姿やスタイルでは無く
好きな,惚れた相手だから
綺麗なのですよ(^^)
いつもと違う姿や雰囲気にコーフンします
(;´д`)

改めて調べたら
カルテ通信で検索したら出て来ますよ
DVDやネット動画の普及で最近めっきり廃刊になった
グラビア誌が多いです

男の排泄姿(核爆笑)
鑑賞に耐えない姿ですよ(笑)
最近ありませんが
ずいぶん前…胃腸が弱く
便秘から来る腹痛で何回か医師から浣腸された事
ありますが…

あれ…速攻…効きますね…
腹痛と便意の複雑な感覚
トイレにかけ込みました(-_-;)

No.29 14/03/14 22:23
匿名0 

>> 28
惚れた相手だから…
納得です。

私も何時かお相手が出来て求められることがあったら着てみようかな^^


【カルテ通信】検索したら出てきました。

表紙と見出しの文字だけで十分興奮してしまいます。

凄く読んでみたいけれど…のめり込んでしまいそうで怖いかも(^_^;)


男性の排泄姿…
例え観るに耐えない物でも憧れてしまいます(笑)

自分の好きな男性芸能人で何時も妄想してますね…。(気持ち悪いことを言ってすみません)


遊び人さんは浣腸の経験がおありなのですね!

男性が病院で浣腸を受ける光景…
(ご病気のことを考えると大変失礼ですが)
とても興奮します*´`*


私も便秘体質なのでたまに浣腸しますよ。
あれを我慢するというのは結構大変なことですよね。
私は3分が限界です(笑)

我慢強くなりたい…。

No.30 14/03/15 19:01
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 29 ショーツと揃いで白を基調にブラカップの真ん中に
黒い蝶が羽根を拡げた感じの物を
着ているの見た時に
「水着着てるみたいだね(^^)」って言って
それから赤やピンク系の可愛いのやら
色々着て来る様になりました…(^^;

浣腸,別に気にしてませんから(笑)
とにかく耐えられない腹痛で
ガキの頃から行き付けの内科医へいき
診察ベッドに横になり
触診され…浣腸します…って
体を「く」の字に曲げて
浣腸液が入るの感じ,しばらくして
下腹がゴロゴロ
そこからが…大変でした(爆笑)

女性の排泄姿で
恥ずかしそうにスカートをめくり
パンスト,ショーツを下ろし
さらに恥ずかしそうに「ハ」の字に
しゃがむ姿がたまりません(;´д`)

No.31 14/03/16 02:02
匿名0 

>> 30
…きっとパートナーの方は遊び人さんが喜んでくれて嬉しかったんですね^^

好きな人の喜ぶ顔見たさに私でも張り切ってしまうと思います(笑)


遊び人さんの浣腸体験談…刺激的です(*''*)

浣腸されて感じたことってありますか?

私は自分で浣腸を入れてもあまり感じません。

自分が誰かに浣腸するか、誰かが浣腸されているのを観る方が興奮します。

…けれどもし『スカートをめくってここにしゃがんで排泄しろ』と命令されたら多分感じてしまいますね。

No.32 14/03/16 19:36
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 31 そうなんですかね(^^)
とにかく…水着って印象でした
んで,ベタな質問で
「そんな感じのデザインが好み?」
そしたら
「そうよ(^^),人によって,色,形,刺繍,レース,可愛いとか
細かい好みがあるよ」
って言ってましたが
一つだけ嫌って言ってたのが
全部が黒で一色
本人いわく…「専門の仕事してるみたいで嫌」
(表現を変えてますm(__)m)

浣腸体験談(爆笑)
正直…感じるどころではありませんよ(・・;)
ケツ突きだして…浣腸液注入されてしばらくそのまま
…あれは…ある意味ゴーモンに近い
グリセリンが効いて腸を動かし💩を
押し出すまで時間が掛かるからかも
医師が「まだ行ってはダメ(トイレへ)」
その待ち時間が長い…(^^;

スカ系エロ劇画で
三条友美氏の劇画はマニアックです

主さんちなみに…
自分の好みで
スカートまくって
まずはパンストでは無く
黒タイツなら最高!!👍

No.33 14/03/17 16:12
匿名0 

>> 32
黒の下着=専門の仕事…

最初あまりピンと来なくて考えてしまいました(^-^;)

私は見せる相手がいない&お財布が淋しいので…
あまり下着類にこだわりはありません。

選ぶ時に重視するとしたら着け心地くらいですね。

もっと自分に自信があれば派手な下着を付けてみたい気もしますが…。


遊び人さんにとって浣腸は拷問なのですね(^-^;)

私は自分で浣腸をする時…(買う時も含め)ちょっぴりどきどきします。

…遊び人さんの仰るように薬液を入れてしまった後はそれ処ではないですが(笑)

因みに浣腸で感じる人より浣腸を嫌がる人の姿の方が観ている分には好きです。

ずっと前に男性に浣腸して排泄させるシーンを集めたビデオを入手したのですが…皆浣腸されて悦んでいて何処か違和感があったのを覚えています。


【三条友美】先生
早速検索してみました。

スカトロ系の要素を含めた妖艶で変態チックな画像の数々に興奮しました('-'*)

素敵な方を紹介して頂いて感謝です^^

漫画を買おうと思いますが沢山あって何れにしようか悩んでしまいますね。


黒タイツ…

滅多に穿かないので
もたもたしてる内に
漏れてしまうかも(/-\*)


ところで…

実は今
喪に服しているのですが…

昨日と今日と我慢出来ずに自慰をしてしまいました。

…それもお骨のある部屋と故人の寝室でです。

後悔しています(ノ_・。)

こんなどうでもいい話を…すみません。

No.34 14/03/17 21:28
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 33 主さんにとって
どうでも良い事ではありませんからね(^^)
故人のご冥福を
御祈り致しますm(__)m
自分はかまいませんから(^^)
主さん自身
自分の場所と言うか
気持ちの持って行き場が無い
みたいですね(^o^ゞ

自分は何だかんだ言って
前パートナーが
「好きな人が出来た」の一言で
終了しました(笑)
気休めか…気休めにもならないかと思いますが
人それぞれに
度合いの違いがあっても問題を抱えてますから
この数日
主さん,大変だったと思います(^^)

三条友美氏
かなり古いエロ劇画作家で
スカ系劇画が多く
浣腸や💩の描写がリアルで
衝撃を受けました(^o^ゞ
確かに…悦ぶより
嫌がる所の方が確かに…
良いデスね(笑)

掴み所の無いレスになったかも(^^;

No.35 14/03/18 02:17
匿名0 

>> 34
ありがとうございます^^

遊び人さんの優しい言葉とお心遣いに心がじんわりと温かくなりました。

故人に申し訳ない気持ちと悪い事が起きそうな予感に押し潰されそうで。

凄く不安で怖くて苦しくて言わずには居られなくて…ごめんなさい。


遊び人さんもお辛いことがあったのですね。

大好きな人にそんなふうに突然別れを告げられたら…私ならどうしたらいいか…自分自身を納得させるのに相当時間がかかってしまう気がします。

哀しいことを思い出させて申し訳ありません。

とてもお辛いにも拘わらずこうしてお話して下さってありがとうございます^^


…四十九日が過ぎるまでは自慰は禁止と決めてたのに僅か一週間も経たない内に直ぐしてしまって。

自分の弱さには呆れ果てております。

ネットで検索したところ、喪中に行う性行為や自慰はあまり良くないらしく…

『罰が当たるのでは?』と気が気でなりません(^-^;)


三条友美先生の絵は確かにリアルです('-'*)

蒸れた感じや匂いまでもが伝わってきそうですよね。

ちょっと思い出しただけでまた下着の奥がじんじんと熱くなってきます…。

No.36 14/03/18 21:11
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 35 主さん(^^)
複雑な環境で
あんまり固まって考え過ぎると
自身が潰れてしまいます
人間…ガス抜きしないとおかしくなりますよ
思い詰めないで下さい(^^ゞ

それと自分の事は大丈夫ですから
ありがとうございます(^^ゞ
もう…随分前の事ですから(笑)
ありがとうね

さてと👍
昭和のエロ劇画本はことごとく
廃刊になってます
で…三条友美氏の作品で
「少女菜美」は結構ハードだったと思います
別作品で忘れましたがガキの時,盗み読みして
衝撃だったのが
浣腸され公衆の面前で「恥ずかしい姿見て!」と言いながら漏らす

あれ見てカチンコチンになりました(;´д`)

No.37 14/03/19 17:02
匿名0 

>> 36
そうですね(^-^;)

私は考え過ぎると言うか…自分自身を追い詰める癖があります。

そのせいで生活にも色々と弊害が…。

…暗い話になってしまって申し訳ありません(汗)


昨日なのですが久しぶりにディルドオナしました。

オカズは三条友美先生の…漫画です(/-\*)


エロ本はエロ本でもあれはちょっと…
子供が盗み読みをするには刺激的過ぎますよね(笑)

浣腸に公前排泄ネタじゃあ尚更です(*'-'*)


【少女菜美】

Amaz🌑nで検索してみたらありました。
表紙がCGでリアルでした。手元に置いておくには少し勇気がいりそう(^-^;)


因みに昨日観た画像の中で特に印象的だったのが

【後ろの穴に粘土を詰めて擬似排泄する】シーン。

興奮しました(/-\*)

No.38 14/03/19 21:01
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 37 主さん(^^)
ご自身,複雑な状態で
簡単には行かない事もあると思いますが
少し気楽に(^^ゞ
自分は細かい事気にしてませんから(笑)
何でしたら
オナ…お手伝いしますよ(;´д`)💨

今はコンビニでしか
見なくなったA4サイズのエロ劇画本
昔は普通に本屋でも売られてました
店のオバハンの目を盗んでコッソリとかも(笑)
三条氏の描写でオムツの中でお漏らし
腹が膨れる程パンパンに浣腸液を入れ
そこへアナルストッパーを入れたり
とか印象に残ってます
BL系と違って…確かに手元に置くには
ためらいますよね(^^;
疑似排泄…なんか
面白い描写デス…

No.39 14/03/19 22:00
匿名0 

>> 38
状態は関係なく…

元から極端にネガティヴな性格なんです(^-^;)

前に進むためには少しでも変わらなきゃいけないってわかってはいるのですが…


お手伝い…
お願いしたいです(/-\*)


エロ本の盗み読みは少年の浪漫(?)ですよね(笑)

三条先生の漫画はマニアな内容が多いようで…

絵のタッチもリアルですし(少々グロテスクですが)
個人的には凄く求めていた作家さんです^^


BLと聞いて思ったのですが

遊び人さんはBLや腐女子にご理解のある方ですか?

No.40 14/03/20 20:39
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 39 余計な事かもしれませんが
無理に自分を変えようとせず
少しずつ手の届く範囲からで良いと思います(^^ゞ
しかし…主さんのオナ
想像してしまいました
(;´д`){🔥]

自分は普通にアニメが好きですから
腐女子,気にしてませんよ(^^)
三条氏の事を先生と呼んでいるから
もしかしたら(・・;)と思ってました
三条氏の作品確かにグロい
エグい,ハードで胸が悪くなる時あります
(^^;

あと…SM劇画で
ダーティー松本氏の作品で
「闇の調教師」シリーズもなかなかです(^^ゞ

No.41 14/03/21 17:10
匿名0 

>> 40
ありがとうございます^^

確かに私はあれもこれもと欲張り過ぎる癖があって、結局何時も消化しきれずにパンクしていました。

…遊び人さんの仰るように出来ることから少しずつが一番ですよね。

遊び人さんに色々な言葉を頂いて…
気持ちが楽になりました。

ありがとうございます^^


私は自分が責められるのはあまり好きではない方だと信じていたのですが…

自慰する時は何故か何時も自分が苛められている処を想像してしまいます(._.*)

鏡で自分を見ながらしたり
卑猥な言葉を口走ると尚更興奮しますね(/-\*)


遊び人さんがBLや腐女子にご理解のある方でちょっと安心しました^^

遊び人さんもアニメなどがお好きなのですね。

私は以前に比べるとあまり観なくなりました。
(他の物に興味が移った為)

最近はBL系同人誌もあまり買わなくなったので…
腐女子と言うか元腐女子?

…でも男性同士の絡みには相変わらず興奮するので、まだ腐女子かな?(^-^;)


ダーティ松本先生の漫画、検索してみました^^

三条友美先生とはまた違うエロさですね。

少々癖がありますが…
もっと詳しく観てみたいと思いました。

No.42 14/03/21 19:32
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 41 自分はほぼ全て
不器用,要領が悪い人間です(笑)
一つ一つ出来る事を積み重ねないと
前へ進めない…
亀…みたいなものです(^^)
自分に無理し過ぎると
そのツケは自分に戻るから
マイペースです👍
今でこそBLって言葉が市民権?を得てますが
BLってジャンルが数十年前からありましたから
気にしてません(^^ゞ

多分主さんは
例えば,ごく普通に責めて
そこへ耳元で言葉責めやささやかれると
感じるタイプとか(;´д`)

ダーティー松本氏の絵はどちらかと言えば
少女漫画風です
ただ容赦ない縄での責めや
「いたぶり」が個人的好きです(^^ゞ
「女教師美蝶」は以前コミック持ってました
美蝶と書いて「みちよ」だったと思います(^^)

No.43 14/03/22 17:24
匿名0 

>> 42
私も人間関係や仕事など、全ての事において不器用で要領の悪い人間です。

おまけに何時も背伸びして失敗ばかり…。

己の未熟さをもっと素直に認めるべきですね(ノ_<。)


私は腐女子歴約10年です。

BLや腐女子がすっかり世に浸透してしまった今よりも皆が守るべきものを守って密かに活動してた頃の方が遥かに良かったのになぁと個人的には思います。


言葉責めのタイプ…
おそらく図星です('-'*)

ぼそりと囁かれた瞬間からスイッチが入れ替わって、激しく乱れてしまいそう。

因みに遊び人さんは…
Sですか?
Mですか?


『美蝶(みちよ)』

↑この名前の響きだけでも十分にエロいです(笑)

容赦ない【いたぶり】…
色々想像してしまいます。


実は私…

後ろの穴にも興味があって自慰の時にも弄るのですが怖くて指を挿れたりとかは出来ないんです。

【痛み】の恐怖じゃなくて…後ろの穴って開発すると締まりが悪くなるとかって言いますよね?

それが怖いんです(^-^;)

No.44 14/03/22 21:32
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 43 まぁ…主さん
気楽に(^^ゞ
自分的には今,主さんとのレスのやりとり
結構楽しんでます(^^)

自分はここ数年前,腐女子って言葉を
耳にし,意味がわかって
何て言うネーミングだぁ?(^^;
って思いました
主さんが言いたいのはあまりにオープンになりすぎた
って事でしょうか?

ちなみに自分は
SでもありMでもありますね
自分が責めて女性が感じてる表情や仕草を見るのも好きですが
逆に自分のツボを責められると
フニャフニャになります(;´д`)

それと女教師美蝶ですが
確か赴任した高校の不良にヤられます…が
逆襲してヤり返して子分みたいしてしまい
不良のリーダーが美少年で
女装させてヤる
なんともタフな女教師です(笑)

最後に
肛の門ですが
無茶に大きなモノを無理に入れて
肛門の筋肉が切れると再生がききません
タレ流しになります
肛門を弄った指で花びらをさわると
バイ菌が入って病気になるので
ご注意下さい(^^)

長くなってスミマセン…

No.45 14/03/23 18:53
匿名0 


私も遊び人さんとのレスの遣り取り
楽しんでおります*^^*

遊び人さんも同じ気持ちで嬉しいです。

ありがとうございます。


【腐女子】という単語は…気付いた時にはもうあって【腐女子】と呼ばれる事に抵抗もありませんでした。

『オープンになりすぎた』

そうです(^-^;)

世に浸透しただけであって全ての人に受け入れられた訳ではないのに…
勘違いをしている腐女子が多い気がします。

(最近ではクラスの男子で実名の18禁BL小説を書いて学級問題になったケースもあるそうです)


フニャフニャになっている遊び人さん…
想像しちゃいました('-'*)

因みに遊び人さんは何処が一番弱いですか?

私は肌に触れられるだけで結構反応してしまいます。


【女教師美蝶】

下克上に女装とか…
私好みのストーリーです!
時間がある時にAmaz🌑nで探してみます^^


ご存知の通り…
玩具の管理で悩んでいる位神経質なので(^-^;)
黴菌など衛生面に関しては特に気を使っています。

因みに後ろの穴を弄る時は綿棒をローションで濡らしゆっくりと出し入れ。

物自体は細くて小さいのに穴を通過する時は想像より太く感じます。

段々お尻が熱くなってきて前も濡れてきて…。

もう少し太い物が欲しい…けれど『垂れ流し』だけは嫌ですね(i-i)

お尻は程々にします(汗)


長文はお気になさらなくて大丈夫です^^

…こちらこそ何時も長くてすみません(ノ_・。)

No.46 14/03/23 20:04
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 45 主さんこんばんは(^^)

成る程ね…
密かに,ささやかに楽しんでいたり,楽しむ事を
恥じらい,マナー,エチケットも無く
開けっ広げにしてしまってる…か(^_^;)
そう言えば…
普通の深夜アニメ「ベントー」で
身近にいるクラスメイトの名前を変えての
BL小説を書くって描写…あった

美蝶ですが…
手なずけた自分の学校の不良リーダーの美少年
敵対する学校の不良に捕まり
確か…セーラー服着せられ
男から犯されます(笑)
美蝶も同じように…だったかな?
結局美蝶が逆襲して敵対する不良を捕まえ
教え子の女性徒と一緒になって
ソープテクニックで不良の精子を絞り取る(笑)
なんとも無茶苦茶な話しだったと思います(^^)
それと少女菜美の表紙CG,リアル過ぎて不気味ですね


自分の感じる所は
背中なんです(^_^;)
唇でやさしくチュッチュされると
場所によっては体を丸くしたり
のけぞります(・・;)
逆に自分は指先で女性のほほから
首筋,胸を触るのが好きです(;´д`)


肛門は無茶に大きいモノを入れないように注意して下さい(^^)

No.47 14/03/23 22:37
匿名0 

>> 46
遊び人さん
こんばんは^^


普通の深夜アニメの中でもネタにされていたなんて…驚きです。

私も自分の体験ではなくてネットで読んだ話なので…『あれ?もしかするとそのアニメの話?』とちょっと不安になってきました。

…(^-^;)


【女教師美蝶】

あらすじだけ聞くと確かに無茶苦茶ですね(笑)

けれどあの絵のタッチだとその内容が逆に映えそうな気がします。

余計に欲しくなり調べたらあまりにも高値で…
手が届きませんΣ(ノд<)

【少女菜美】の漫画表紙、怖いですよね?
手元に置きたくない(汗)


背中が感じるんですね。
のけぞってしまうなんて…可愛いです^^

指で優しく触られたら声が漏れてしまいます。

私は処女なのもありますが鮪体質な気がして(/_・、)

男性の事を楽しませるのも大切なんですよね。


前の穴も後ろの穴も大事に使います(^-^;)笑

No.48 14/03/24 21:35
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 47 主さん…
こんばんは👍

主さんが言う,問題になったBL話し
ネット上の話とは言え
嘘や空想とは言い切れません
自分的には現実にあってもおかしくないと思ってます

自分は好きで
ネットで言う「貼り師」
画像や動画,自分の場合,画像と言うネタを探し
画像掲示板に貼ったりしてますが
そのネタ探しで同性愛サイトに
入った事ありますが…
悩みや苦悩は深いですよ(^^;

ダーティー松本氏の初期作品は
結構固い感じですが
なぜか少しずつ少女漫画風になり
見たことありませんが
最近ではレディコミも書いたとか

あれこれ書き過ぎると
また長くなるのでこれくらいに(^_^;)

自分的にセックスって…
お互い楽しんで気持ち良くならないと
面白くありませんからね(^^)

No.49 14/03/25 06:34
匿名0 

>> 48
遊び人さん^^
おはようございます。


(現実での)同性愛の世界は腐女子の描く妄想と違って残酷で生々しい物であると聞きます。

…私は夢を見ていたいので(勿論現実と妄想の区別は付いておりますが(^-^;))あえて生々しい現実世界は覗きません(笑)


ダーティ松本先生に限らず描いてる内に絵のタッチが変わってしまう漫画家って結構いますよね。

全然関係ありませんが…

自分の好きだったBL作家が男性向けの漫画も描いてて何度か衝撃を受けたことがあります(^-^;)


愛あるセックスもいいけどアブノーマルなプレイにも憧れちゃいますね(/-\*)

No.50 14/03/25 22:07
遊び人5 ( 40代 ♂ )

>> 49 主さん
こんばんは(^^)

主さん
普通,アブノーマルセックスであれ
相手への愛情は必要です(^^)
信頼,いたわり,配慮が無くなったら
虐待か自己満足になってしまいますからね(^^ゞ

気になるのが
BL漫画家が男性向けエロ漫画を書いた
それって女性漫画家ですか?
もし女性だったらどんな視点で描いたのか
興味あります(^^)
レディコミでもそうですが
女性が描く漫画は
男と女,人間関係を上手く表現し
セックス描写は引き込まれます(^_^;)

ちなみにダーティー松本氏の
美少年の絡み…
男である自分は不覚にも
(;´д`){🆗]
です(笑)

  • << 51 遊び人さん^^ こんばんは。 遊び人さんの仰るように…【セックス】と言うものはどんな形であったとしても『愛情を持って行う』のが前提だと考えております。 特にアブノーマルプレイは相手への思いやりがあって初めて成り立つものですし…そうあるべきだと思っておりますよ^^ 男性向け成人漫画を描いたBL漫画家についてですが、私が見たのは女性漫画家の作品でした。 確かに女性は男性に比べて精神描写を重視する傾向があるかもしれませんね。 私が読んだ漫画家の作品はどちらかと言うと男性寄り(エロ描写重視)でしたが… 【井ノ本リカ子】 BL作品でもスカトロなどのアブノーマル描写が目立つ漫画家です。 【米倉けんご】 タイトルは覚えてませんがナースの話が好きでした。女×男×男なども。 漫画によっては女の子より美しく描かれている少年もおりますしね^^ 🆗な気持ちもわかります!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧