注目の話題
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

どんなに可愛くても美人でも、性癖が合わないと無理なんだよ

レス72 HIT数 13856 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/05/10 18:21(更新日時)

逆にそんなに可愛くなくても、性癖さえ会えば🆗なんだよな俺は😅

俺みたいな人間って、いるかな?

No.2086813 14/04/23 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 09:57
甘えん坊さん1 ( ♀ )

社会人さん
おはようございます(*^_^*)

確かに…どんなに言葉で愛してると言ってくれても…

エッチの趣味嗜好や相性が合わなきゃ 続かないかもしれませんね(*_*)

社会人さんの性癖って…タグにある『SM 羞恥 露出調教』ですか?(・_・;?

No.2 14/04/23 10:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとう😄

その通りだよ😅

『好きな女性のタイプは?』

と聞かれて『性癖の合う女性』と答える奴がほとんどいないので『俺だけなのかな?』と思って、 スレ立ててみた

No.3 14/04/23 10:21

>> 2 こちらこそ返レスありがとう♪

ぅ〜〜ン (--;)
男女関係なく『好きなタイプは?』と聞かれて『エッチの相性が合う人』とは言いにくいですよね(^^;)
まして『性癖の合う人』なんて言ったら…じゃ どんな性癖?と聞かれるでしょうからね(*''*)

社会人さんは、『性癖の合う人がタイブ』と答えて、どんな性癖かも言った経験がありますか?

タグの『SM 羞恥 露出調教 』は経験長いのですか?

実は興味津々だったりして(^^;)

No.4 14/04/23 10:32

>> 3 大学時代も入れれば、15年以上になるね

今はアダルトショップに行けば、何でも売ってるから楽だよ😄

1さんは、やった事あるの?

No.5 14/04/23 10:51

>> 4 o(T□T)o 15年ですか♪♪
もう ベテランの域に達していますね(^^;)

そのお相手は、一般的に言う『彼女』ですか?
因みに…現在 お相手は??

私は…社会人さんの経験の足元にも及ばないほどのSMの真似事のようなお遊び的な経験しかありませんよ(/-\*)

グッズは一人で買いに行きますか??
私は、一緒にドンキに行って、店内では単独になりオモチャを買う姿を見られていたり、レンタルショップのAVコーナーに一人で行くのを見られていたりします(/-\*)

No.6 14/04/23 11:05

>> 5 彼女だった時もあるし、人妻の時もあったし、ちゃんと彼氏がいる女子大生やOLの時もあった

ちなみに別れた嫁は、丸っきりノーマルだった

俺もコスプレグッズは、ドンキでよく買うよ

ただドンキって、コスのグッズはアダルトコーナーに無いから、オッサンはなかなか買いづらいね

だから、相手に金渡して買ってきてもらうよ

前回のパートナーが4月に就職が決まって引っ越した

今は、相手はいないよ

No.7 14/04/23 11:29

>> 6 わりと最近まで お相手がいて、現在はいないのでは寂しいですね(*_*)

現在が独身でしたら、お相手探しは自由に出来ますね(*^_^*)

私は、パートナーとは5年近くになります。
お互いにハードは好まないので、ゆるい感じで飽きることなく楽しんでいます(*^_^*)

社会人さんの歴代パートナーさん達は、社会人さんによって開発されていったのですか?それとも…経験済みのパートナーさんを探したのですか?

No.8 14/04/23 11:57

>> 7 この業界は、あまり経験者っていないみたいだね

全員、俺が初めてだった

まぁ、本当の所は判らないけどさ😅

半年か1年、少し休もうと思う

ちょっと金使い過ぎた😅

No.9 14/04/24 09:51

>> 8 おはようございます(*^_^*)

昨日は午後からなかなかレス出来なくてごめんなさい<(_ _*)>

『この業界』って…社会人さんは、仕事としてSM等をされてるのですか??

社会人さんにとって、SMなど全く経験がなく、自分自身でMと気付いていない女性・経験ないけどMだと気付いている女性・少し経験のある女性・ある程度 経験のある女性…どんなタイプが好みですか??

半年〜1年間は休むというのは…エッチ自体をしないというワケじゃないですよねぇ?(・_・;?

No.10 14/04/24 10:17

>> 9 混乱させたみたいだね💦【業界】という言葉は便宜上使っただけで、実際にそういう業界で仕事をしてるわけじゃないよ

女の子は、どんな子でも良いけど、自分でMだと気付かない子は初々しくて良いんだけど、困惑し過ぎる場合もあるよね

まぁ基本、その中だったらどんな子でも良いよ😄

ところで、今はどんな格好してるの?

No.11 14/04/24 11:37

>> 10 便宜上でしたか(;^_^A

社会人さんは業界歴が長いので 、どんなタイプの女性でも虜にしてしまうのでしょうね♪♪

全く未経験で自分自身でMと気付いていない女性は、男性によってMの部分を引き出され、それを自覚するようになってきた頃が一番 戸惑うのでしょうね。
そんな女性は…どんどん開発されMになっていく自分に抵抗を感じたり怖くて(不安)ノーマルに戻るか・不安ながらも相手に委ねて変わっていく自分を嬉しいと思えるか…でしょうね(^^;)

私は嵌まってしまいました(^^;)

前のレスの後、少し出掛けてきたので今は外出着のままです。

淡い花柄のタンクトップにシャツブラウスを羽織り、膝上10センチほどのデニム風のスカートです(*´∇`*)

No.12 14/04/24 15:33

>> 11 嵌まった子も、君みたいににしっかり嵌まった子もいれば、一過性の子もいるしね

いくら優れた調教師でも、自分の好きな男じゃないと駄目って子もいるし

俺って、そんなに優秀なS男じゃないよ

実は結構、反抗されるしね😅

泣かれたら許してやったりしてるし

知り合いで、本当に非情に徹する事の出来る、俺よりベテランの人がいるけど、見てると本当にすげえなって思うよ

俺は女の子が本気で嫌がったら許しちゃうから、まだまだだよ

ていうか、ここが俺のSの限界なのかな?って思う

ところで、君はしっかりした文章書くよね

服装もかなり適格な説明で、現在どんな格好してるかも、すぐ想像出来る

ノーパン外出に最高に適した服装だよね😄

No.13 14/04/24 19:48

>> 12 (*´∇`*)S歴が長く、女性が泣いちゃうまで攻め立てるけど…ホントは優しい心を持ってる社会人さんなのですね🍀

私も 誰でも何でも受け入れるというタイプではないですよ(--;)
ホントに嵌まったのは…今のパートナーになってからで、パートナーを信頼しているから怖くないと思ってます(^^)
パートナーも私が嫌なのだなぁ(あまり好まない)と感じた事は繰り返さない男性なので安心です🍀

今日の洋服もそうだけど、私の洋服(下着も)のほとんどはパートナーが選んだ物です。
私に似合う色合いやデザインを私よりも良く分かってくれています。

今日のシャツブラウスはスカートの時はベルトで丈を調整出来る物で、ショーパンを履く時はざっくり着るとショーパンが隠れちゃって…かなりエロっぽく見えちゃう(/-\*)

でも…外出時は、社会人さんが言うようなノーパン経験はありませんよ(^^;)
もちろんパートナーと同伴の時でもですよ。

No.14 14/04/24 21:45

>> 13 5年近いって、かなりの信頼を築いてるんだろうね

羨ましいよ

服の選び方もパートナー歴が長いって感じがする

シャツブラウスって、色んな風に使えるよね

裸の上にも着せれるし

ノーパン外出って、俺はよくやらせるんだけど、あまりパートナーさんは、露出には興味ないのかな?

No.15 14/04/25 05:09

>> 14 おはようございます(*´∇`*)

裸にシャツブラウス…しないですよ💦
主さんは 裸にエプロンも経験ありそうですね(^^;)

パートナーと長いのは…色んな面で合うので続いているのだと思ってます。もちろん躯の相性も経験の中で一番です(/-\*)

パートナーが洋服選びまでするのは、パートナーが一緒に居ない時でも自分(パートナー)好みの雰囲気で過ごさせるためなのです(^^;)
いつもパートナーに視られている感覚にするのが狙いです(*''*)

露出はしませんんが、下着がかなりエロっぽいので…それで外出すると視られてるみたいで恥ずかしくでキドキします(^^;)

主さんは しばらくお相手をつくらないで過ごすとのことでしたが…普通の性欲はどうされるのですか?

No.16 14/04/25 18:18

>> 15 なるほど、深いね😓

俺もよく服選ぶけど、大体ミニスカかショーパン多いな

長めのTシャツやトレーナーやパーカーだけ着せて、下はパンティだけとかね

俺も、マイクロミニの時は、ノーパンじゃなくてエロいパンティとかかな😄

裸にエプロンは絶対やらせるね😁

しばらく調教は休むけど、無理にセフレ作ったり、風俗に行ったりはしないと思う

偶発的に知り合えたなら別だけど

どうしても我慢出来なかったら、AVでも見るよ😄

No.17 14/04/26 07:04

>> 16 おはようございます(*^_^*)

偶発的な出逢いであれば…調教の必要なくエッチが楽しめそうですね(^^;)

出逢いがあったら 隠さないで報告してくださいね(*^_^*)

実は…私はパートナーと知り合う前まで中イキの経験がありませんでした(T_T)
クリではイッた直後でも続けてイクことが出来るのですが、クリイキした直後に挿入しても中ではイケませんでした。
今のパートナーと初めての時に中イキしないこと『もったいない』と言われ、『オレが本当のオンナにしてあげるから』と言われました(*''*)
4回目の時に初めて中イキした衝撃を今でも覚えています。
身体って不思議なものですね💦

今はパジャマから部屋着用の春ニットのワンピに着替えました。
オフホワイトで少しざっくりしたデザインなので気に入っています♪

No.18 14/04/26 16:02

>> 17 でも【単なるセフレ】って、もう作りたいとも思わなくなったんだよなぁ😅

『どんな子が好きなんだ?』って言われると、すごく困るんだよ
『理想の女性は、性癖の合う子』
なんて、中々言えない😓

おそらく次に付き合う子も、似たような関係になると思う

初めて中イキしたってのは、プレイの雰囲気、シチュエーションに酔ってセックスしたから?それとも、あくまで行為の最中においての彼のテク?

あと、ワンピの丈は?

下着はどんなの?😄

No.19 14/04/26 17:17

>> 18 こんちは(*^_^*)

しばらく充電期間にするって言ってましたね(^^)

自分に合うパートナーって 探している時は なかなか見つからないものですよね(T_T)

私が中イキしたのは、パートナーとまだノーマルな時で、3回目の時に中で今までに感じたことのない快感が込み上げてきた時、パートナーもパートナー自身でそれを感知したのです。でもその時は それ以上にならなくて…(*_*)
次の時は、あまり気負わないようにってリラックスさせてくれたのが良かったのかなぁ??
あの衝撃は忘れられないよ♪♪

今は外出先でスーツです。

朝のワンピは膝上20センチぐらいだったと思います👗

No.20 14/04/26 18:11

>> 19 なるほど

普通のセックスで離れられなくしてから、SM調教に入ったんだね

やるな😓

膝上20って、結構短いよね😍

絶対、彼が選んだな😁

しかもワンピは普通のミニスカより、上に託し上がる比率が高いよね

初めて着せられて外出した時、絶対何かされたよね?😁

もしかして、スーツもミニスカ?

しかし、実際俺って、何回イカせる事が出来たんだろう?

考えてしまうな

• << 23 こんばんは☆ 実際、何回イカせる事が出来たんだろう?……主さんらしくない弱気発言ですね(^^;) イカせた回数より、どれだけ満足させられたかが大切だと思いますよ(*^_^*) 今朝のニットワンピは部屋着用で、もちろんパートナーの選んでくれた物です。部屋着なので動きやすいニット素材で、編み方がザックリなので気に入ってます👗 あのワンピは…買った日に試着して そのままエッチに流れた記憶があります(*/□\*)

No.21 14/04/26 22:26
魔性の女21 ( 30代 ♀ )

私も体の相性は重要だとおもいます。

No.22 14/04/26 23:03

>> 21 だよね😄

現在の相手は、バッチリ?

• << 35 ご無沙汰です。 現在のパートナーは身体も性格もバッチリです。

No.23 14/04/26 23:23

>> 20 なるほど 普通のセックスで離れられなくしてから、SM調教に入ったんだね やるな😓 膝上20って、結構短いよね😍 絶対… こんばんは☆

実際、何回イカせる事が出来たんだろう?……主さんらしくない弱気発言ですね(^^;)
イカせた回数より、どれだけ満足させられたかが大切だと思いますよ(*^_^*)

今朝のニットワンピは部屋着用で、もちろんパートナーの選んでくれた物です。部屋着なので動きやすいニット素材で、編み方がザックリなので気に入ってます👗
あのワンピは…買った日に試着して そのままエッチに流れた記憶があります(*/□\*)

No.24 14/04/27 00:00

>> 23 だろうなぁ

俺だったら、着せてすぐドライブだな😁

今までイカせたかどうかなんて、気にした事もなかったけど、そういう話を聞くと少し気になってくるんだよね

まぁ、今更考えたってしょうがないんだけど😅

No.25 14/04/27 00:49

>> 24 まだ起きてらっしゃいますか?

着レス通知設定してらっしゃるでしょうから…起こしちゃったら ごめんなさい<(_ _*)>

エッチ(特にアブノーマルなエッチ)は、お互いが満足していなければ長続きしないと思います(*^_^*)

貴方の過去を振り返ってみて…そんな風に感じませんか?

きっと貴方によって開発された女性もいらっしゃるでしょうし、M性を引き出してもらえた女性も、Mをさらけ出せたコトでエッチの良さを知った女性もいらっしゃるでしょうね(^^)

自信なない発想は貴方らしくないですよ(^^;)

ニットワンピでの初エッチは…ラブホでしたよ♪(/ω\*)
下着なしで着た時に胸が目立たないかと膝丈の確認の目的で試着したはずだったのに……鏡の前で認しているところを後から…で始まってしまいました(^^;)

本当は今夜から暫く一緒に過ごせるはずだったのに…放置されちゃいましたρ(・・、)
お仕事だから仕方ないですね💦

No.26 14/04/27 01:25

>> 25 ありがとう

これは俺の勝手な主観だけどさ

絶対的な自信を持ってるS男って、そんなにいないんじゃないかな?😅

俺によって開発された女もいるんだけど、客観的に見てどうだったのかな?

って、ふと思う

今はパジャマ?

• << 28 パートナー氏は、凄いハードスケジュールだね😓 そこまでして、早く会いたい、早く苛めたいと思わせる女性なんだね? 今、楽しんでる最中かな

No.27 14/04/27 06:52

>> 26 おはようございます(*^_^*)

後になって『どうだったのだろう??』って思っても分からないから…『きっと満足してくれていたはず♪』と開き直ったほうが楽だよ(;^_^A

『どうなのだろぅ?』と、お相手の女性と続いてる期間に少し気にかけてあげる優しさがあるほうが嬉しいよ(^^)

昨夜は 寝ちゃいました<(_ _*)>
パジャマは膝丈のロンTでした♪
下着はひとりお遊び用を(/-\*)

5時過ぎにパートナーから『明け方まで仕事して、なんとか終わった。仮眠取るから9時にいつもの場所で』と連絡がありました( 〃▽〃)
逢えないって諦めていたから すごく嬉しいなぁ♪♪
洋服選びしなきゃ♪♪♪

No.28 14/04/27 11:54

>> 26 ありがとう これは俺の勝手な主観だけどさ 絶対的な自信を持ってるS男って、そんなにいないんじゃないかな?😅 俺によって開発… パートナー氏は、凄いハードスケジュールだね😓

そこまでして、早く会いたい、早く苛めたいと思わせる女性なんだね?

今、楽しんでる最中かな

No.29 14/04/27 15:57

>> 28 こんにちはo(*⌒―⌒*)o

社会人サンはGW中ですか?

いま、パートナーが洗車中で放置されています(^^;)

今日は久しぶり(9日ぶり)に逢えたので、明け方まで頑張って仕事を終わらせてまで時間を作ってくれたパートナーに感謝です🍀

逢って パートナーとの儀式の後、ドライブ途中でランチタイムも楽しんできました(*^_^*)
洗車の後、友達との待ち合わせ場所に向かいます。

No.30 14/04/27 20:03

>> 29 1さんもなかなかハードスケジュールだね😓

俺も無理矢理時間を作っても会いたくなるような、M女をまた捕まえたくなった😄

No.31 14/04/28 09:43

>> 30 おはようございます(*^_^*)

しばらく休むと仰っていた社会人さん…やはりお相手がいらっしゃるほうが生活もメリハリがついて充実しますよね(^^)

是非とも 素敵なお相手を見つけて、色々なお話しを聞かせてくださいね♪♪

社会人さんの手によって開発されていくM女性サンの変わる様を知りたく思います(^^)

• << 33 実は一度HP立ち上げた事があるんだよ😆 もう見れないけど😅

No.32 14/04/28 14:46

こんにちは(*^_^*)

今日も2時間ぐらい放置されています(--;)

社会人さんに相談と言いますか…話しを聞いていただけますか

昨日、待ち合わせた友達はパートナーの知り合いの男性で、その彼女サン(?)と四人で食事をしました。食事中は冗談も交えながらの雑談で終始和やかな雰囲気でした。
その後、二人になってからパートナーが『友達カップルとの食事に付き合ってくれたくれたお礼に』と、明け方近くまでいつも以上に時間をかけて たっぷり可愛がっていただきました(/-\*)

ブランチを取りながらパートナーが『今夜は、この場所に昨日逢った彼女を招待するから仲良くしてあげてくれないか』と…💦💦

詳しくは…彼女も中イキ未経験者だそうで、男性も自信を無くしかけているとか…(*_*)
それで…彼女の希望で、女性(私)が感じている姿を観て刺激を受けたいとのコトで、パートナーと私のエッチを見せるあげるのだそうです(*/□\*)

私は…彼女は観るだけとは言え、3人は初めての経験なので不安ばかりが頭をグルグル巡っています(@_@)

• << 34 3P4P、奴隷交換とかと同じで、SM愛好家がよくやるプレイの一つだよね 要は『お前の恥ずかしい姿を見せてやれ』っていう奴 でも、そのレス内容だとわりと良心的?な内容だよね? 酷い奴だと、他の男に抱かせようとする奴もいるから だけどその人は、自分でセックスするわけだよね? まぁいずれにしろ、人に見られながらのセックスって興奮するよ 多文、楽しいと思う おそらく、その日苛められるのは、その友達のパートナーの女性だと思うよ

No.33 14/04/28 18:31

>> 31 おはようございます(*^_^*) しばらく休むと仰っていた社会人さん…やはりお相手がいらっしゃるほうが生活もメリハリがついて充実し… 実は一度HP立ち上げた事があるんだよ😆

もう見れないけど😅

No.34 14/04/28 18:41

>> 32 こんにちは(*^_^*) 今日も2時間ぐらい放置されています(--;) 社会人さんに相談と言いますか…話しを聞いていただけま… 3P4P、奴隷交換とかと同じで、SM愛好家がよくやるプレイの一つだよね

要は『お前の恥ずかしい姿を見せてやれ』っていう奴

でも、そのレス内容だとわりと良心的?な内容だよね?

酷い奴だと、他の男に抱かせようとする奴もいるから

だけどその人は、自分でセックスするわけだよね?

まぁいずれにしろ、人に見られながらのセックスって興奮するよ

多文、楽しいと思う

おそらく、その日苛められるのは、その友達のパートナーの女性だと思うよ

• << 37 社会人さん こんばんは☆ お疲れ様です(*´∇`*) パートナーは、社会人さんほどSM度が低く ご主人様と奴隷という関係は興味ないそうです だれかに観られながらのエッチは 恥ずかしすぎて いまだに迷っています(@_@) いま、パートナーが彼女を迎えに行ってます。 今夜は本当にパートナーと私のエッチを彼女が観るだけだそうです。 彼女はパートナーと私のエッチを観た後に、男性の元へ帰るそうです。 もうすぐ戻りますので 今夜はこの辺で……m(._.)m

No.35 14/04/28 19:31

>> 22 だよね😄 現在の相手は、バッチリ? ご無沙汰です。

現在のパートナーは身体も性格もバッチリです。

• << 38 それは何より😍 ちなみにどんなプレイを楽しんでる?😄

No.36 14/04/28 20:36

>> 35 魔性の女さん こんばんは☆
はじめまして(*^_^*)

身体も性格もバッチリ合うパートナーさんと巡り逢えてよかったですね♪♪

色々なお話しを聞かせてくださいね(*´∇`*)

• << 40 はじめまして、こちらこそ宜しくです。

No.37 14/04/28 21:27

>> 34 3P4P、奴隷交換とかと同じで、SM愛好家がよくやるプレイの一つだよね 要は『お前の恥ずかしい姿を見せてやれ』っていう奴 でも、… 社会人さん こんばんは☆
お疲れ様です(*´∇`*)

パートナーは、社会人さんほどSM度が低く ご主人様と奴隷という関係は興味ないそうです

だれかに観られながらのエッチは 恥ずかしすぎて いまだに迷っています(@_@)

いま、パートナーが彼女を迎えに行ってます。
今夜は本当にパートナーと私のエッチを彼女が観るだけだそうです。
彼女はパートナーと私のエッチを観た後に、男性の元へ帰るそうです。

もうすぐ戻りますので 今夜はこの辺で……m(._.)m

• << 39 『どんな事してた?ちゃんと言ってみろ?○○(甘えん坊さんの名前)ちゃんは、どんな事されて、どんな顔してた?ちゃんと言えよ』 とか言われるんだろうな、その子😄 でもそれって、甘えん坊さんにとっても、恥ずかしいよね😍 一気に二人調教か😍 甘えん坊さんのパートナーさんは、甘えん坊さんが、見られて恥ずかしがってるのを見て燃えるんだよ😄 楽しんで来てね😄

No.38 14/04/28 22:47

>> 35 ご無沙汰です。 現在のパートナーは身体も性格もバッチリです。 それは何より😍

ちなみにどんなプレイを楽しんでる?😄

No.39 14/04/28 22:54

>> 37 社会人さん こんばんは☆ お疲れ様です(*´∇`*) パートナーは、社会人さんほどSM度が低く ご主人様と奴隷という関係は興味… 『どんな事してた?ちゃんと言ってみろ?○○(甘えん坊さんの名前)ちゃんは、どんな事されて、どんな顔してた?ちゃんと言えよ』
とか言われるんだろうな、その子😄

でもそれって、甘えん坊さんにとっても、恥ずかしいよね😍

一気に二人調教か😍

甘えん坊さんのパートナーさんは、甘えん坊さんが、見られて恥ずかしがってるのを見て燃えるんだよ😄

楽しんで来てね😄

• << 41 おはようございます(*^_^*) 昨夜は彼女の前では至ってノーマルで、とにかく私が中イキするのを彼女の目でしっかり見せてあげるのが目的でした。 私が新鮮さを感じるほどノーマルな前戯でクリイキをして、パートナーをお口でしてから挿入…昨日は挿入して1分も経たない間にイッてしまい自分でもビックリしました(^^;) 1時間半ぐらいかけたノーマル過ぎる前戯と、お口でしている間もパートナーの愛撫の手は止めることなく続いていたことと、彼女が観ていること…全てが普段と違う雰囲気が気持ちの昂りになって、挿入まで本気イキに耐えるのがやっとでした(/-\*) 彼女曰く、初めて生で観た他人のエッチと中イキをした私の反応に興奮したとのことで…とりあえずは目的を果たせた感じです。 パートナーが彼女に『知ってると思うけど、俺と〇〇(私)の普段は、今のようなノーマルは二人の儀式で、その後はお互いの本能に任せながら快楽を楽しむから…△△(彼女)が経験のないことも観ることになると思うけど…まだ観ますか?』との問いに 彼女は『正直観たい気持ちでいっぱいだけど早く彼に逢いたい』と言ったので私も一緒に送って行きました。
  • << 42 彼女を送ってからの車中でパートナーが『儀式でイッたのは久しぶりだったな。△△に観られていたから興奮したか?』と意地悪言われたけど…私が素直に答えたら、ご褒美だと言ってラブホに立ち寄って いっぱい可愛がってもらいました(/-\*) いま…パートナーはお疲れで熟睡中です(*^_^*) 今日もパートナーはお昼過ぎに少し仕事が入っているので、お仕事の活力源に美味しい食事の支度をしておきます♪

No.40 14/04/29 05:47

>> 36 魔性の女さん こんばんは☆ はじめまして(*^_^*) 身体も性格もバッチリ合うパートナーさんと巡り逢えてよかったですね♪♪ … はじめまして、こちらこそ宜しくです。

No.41 14/04/29 07:59

>> 39 『どんな事してた?ちゃんと言ってみろ?○○(甘えん坊さんの名前)ちゃんは、どんな事されて、どんな顔してた?ちゃんと言えよ』 とか言われるん… おはようございます(*^_^*)

昨夜は彼女の前では至ってノーマルで、とにかく私が中イキするのを彼女の目でしっかり見せてあげるのが目的でした。

私が新鮮さを感じるほどノーマルな前戯でクリイキをして、パートナーをお口でしてから挿入…昨日は挿入して1分も経たない間にイッてしまい自分でもビックリしました(^^;)
1時間半ぐらいかけたノーマル過ぎる前戯と、お口でしている間もパートナーの愛撫の手は止めることなく続いていたことと、彼女が観ていること…全てが普段と違う雰囲気が気持ちの昂りになって、挿入まで本気イキに耐えるのがやっとでした(/-\*)

彼女曰く、初めて生で観た他人のエッチと中イキをした私の反応に興奮したとのことで…とりあえずは目的を果たせた感じです。

パートナーが彼女に『知ってると思うけど、俺と〇〇(私)の普段は、今のようなノーマルは二人の儀式で、その後はお互いの本能に任せながら快楽を楽しむから…△△(彼女)が経験のないことも観ることになると思うけど…まだ観ますか?』との問いに
彼女は『正直観たい気持ちでいっぱいだけど早く彼に逢いたい』と言ったので私も一緒に送って行きました。

• << 43 でもそれって、パートナー氏も凄いね? 3Pなら良いけど、 何もしない見物人が見てる中で、セックス? 俺に出来るかなぁ😅 『何、この男、愛撫下手くそ😁』 とか思われたらどうしよう😓とか思っちまうな😅 すげえ😄

No.42 14/04/29 08:10

>> 39 『どんな事してた?ちゃんと言ってみろ?○○(甘えん坊さんの名前)ちゃんは、どんな事されて、どんな顔してた?ちゃんと言えよ』 とか言われるん… 彼女を送ってからの車中でパートナーが『儀式でイッたのは久しぶりだったな。△△に観られていたから興奮したか?』と意地悪言われたけど…私が素直に答えたら、ご褒美だと言ってラブホに立ち寄って いっぱい可愛がってもらいました(/-\*)

いま…パートナーはお疲れで熟睡中です(*^_^*)

今日もパートナーはお昼過ぎに少し仕事が入っているので、お仕事の活力源に美味しい食事の支度をしておきます♪

• << 44 確かに奴隷じゃなくて、完全に彼女だね😄 パートナー氏は、空いた時間は、全部甘えん坊さんに使ってるんだね 幸せそうだね😄

No.43 14/04/29 13:19

>> 41 おはようございます(*^_^*) 昨夜は彼女の前では至ってノーマルで、とにかく私が中イキするのを彼女の目でしっかり見せてあげるのが目的… でもそれって、パートナー氏も凄いね?

3Pなら良いけど、 何もしない見物人が見てる中で、セックス?

俺に出来るかなぁ😅

『何、この男、愛撫下手くそ😁』
とか思われたらどうしよう😓とか思っちまうな😅
すげえ😄

No.44 14/04/29 13:21

>> 42 彼女を送ってからの車中でパートナーが『儀式でイッたのは久しぶりだったな。△△に観られていたから興奮したか?』と意地悪言われたけど…私が素直… 確かに奴隷じゃなくて、完全に彼女だね😄

パートナー氏は、空いた時間は、全部甘えん坊さんに使ってるんだね

幸せそうだね😄

No.46 14/04/30 12:11

>> 45 話の真偽なんか確かめようがないんだから、俺は1さんの話は信用してるよ

それに仮に妄想だったとしても、別に良いんじゃないかな?

もし妄想だったら、俺にはとてもそこまでの想像力は無いから、1さん凄いなって思うよ

No.47 14/04/30 22:12

こんばんは( ^^)/

タグに、今更ながら気が付きました(笑)
主さんは露出させるのが好きなの?

No.48 14/04/30 22:18

>> 47 めっちゃ大好き💓♥❤

No.49 14/04/30 22:29

>> 48 私も露出するのも、させられるのも好き。
漫喫やネットカフェでの露出やブース内でオナやエッチしたり、月1で成人映画館へ露出(痴漢プレイ)に出かけます(笑)

No.50 14/04/30 22:40

>> 49 俺みてえな事、やってんな😅

映画館は俺も使うね

イオンのワーナーマイカルでやったよ😁

ノーパン、ミニスカートで座らせて、上映中ずっとあそこ弄ってた

映画館って、バイブ使えねえんだよなぁ😅

• << 51 普通の映画館はオナ程度が限界ですね。 成人映画館へは直ぐに脱げる服装(勿論、ノーパンノーブラ)でローター持ち込みで使用します。 ただでさえ覗き見が集まるのにモーター音で更に痴漢プレイが……知らないオジサマにイカされます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧