注目の話題
えっちな身体
女性の方相談に乗ってください!
Sekurosu6

自分の息子と変わらない…

レス480 HIT数 70851 あ+ あ-

クリちゃん( ♂ q3NHBe )
16/08/15 14:00(更新日時)

はじめまして!!
このサイトの中で見かけたのですが、熟女?の方々の中で自分の息子くらい歳の離れた男性とエッチした、してるという書き込みがありました。
自分も10代の頃に40代の女性と…
ちなみに、その女性には息子さんが二人いて当時自分と上の息子さんとは一つしか歳が違いませんでした。
皆さん言わないだけで中にはそういう経験をされた女性もいるんだな~って改めて思いました。
そこで熟女の皆さんに質問なのですが、自分の子供に近い年齢の男性とエッチした方はいらっしゃいますか?
もし差し支えなければ歳の差、間柄や経過もお聞かせください。(長文ごめんなさい)

タグ

No.2091479 14/05/06 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/06 17:02
主婦さん1 ( ♀ )

私は45歳、旦那も同い歳です
20歳と18歳の娘がいます

今16歳の高校生の男の子と仲良くしてます
パート先で知り合いました
向こうからアプローチしてきました
見た目今時のイケメンな男の子です
なんで私みたいなおばさん?って疑問でした

その子は中学一年生の時、同級生のお母さんに童貞を奪われたそうです
友達の家でふざけてお酒飲んでて酔っぱらって寝てたそうです
夜中気づいたら水商売の友達のお母さんが帰っていて自分のちんちんをシコシコしてそのうちコンドームかぶせて騎乗位になって腰をふりはじめました
気持ちよくなってあっと言う間に射精してしまったって
最後まで寝たふりしたそうですがそのお母さんに寝たふりを気づかれてその後も何回か関係をもったそうです

それからその一家は引っ越していったそうでそのお母さんともそれっきりになったそうです

その後近い歳の子と付き合ってもなんか違うって違和感があったそうです
私と仲良くしてると心落ち着くって言ってます

  • << 3 その高校生とはセックスしたのですか?
  • << 364 お久しぶりです(^-^)ゝ゛ 最近は彼とはどうですか? エッチな写メでさらに会いたさが増してるのではないですか~(^w^) 近況聞かせてもらえたら嬉しいです!!
  • << 474 お久しぶりです! 名前変更しましたが、その後彼とはどうなりましたか?(^w^)
  • << 476 お久しぶりです。 その後10代の子とはどうなってますか?d=(^o^)=b
  • << 477 お久しぶりです! お元気ですか? あれから例の若い彼とは会ったんですか? その後が気になります(^w^)
  • << 478 ステキ! どんなセックスしてるの? 美魔女だね
  • << 479 お久しぶりですm(__)m その後、仲良しの高校生の男の子とはどうですか? 気になって…(>_<) 現在の関係を教えて下さい!\(^^)/
  • << 480 ご無沙汰しています。 その後、10代の彼氏さんとはどうですか? 続いてるのですか? 気になりました。 また、お返事お待ちしてます!!\(*⌒0⌒)b♪

No.2 14/05/06 18:09
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 1 回答ありがとうございました。
う~~ん、やっぱり居るんですね~…
正直、自分は母が中学のときに家出をして…
それまでも下の兄弟に母を譲り、甘えた経験がありません。だから決してマザコンではないと思います。
その人には自分から接近した訳ではありません。
でも付き合ってる間は向こうがリードして甘えさせてくれた気がします。途中で自分が母の話をした性かも知れませんが…
お付き合いについては楽しくて普通の男女でした。エッチなリクエストもモジモジしながら要求すると毎回、「やっぱり男の子よね~(笑)」って言いながらも応えてくれてました。
でも付き合ってる間は自分が少し大人になった感じでしたよ。
ところで、あなたはその子になんて返事をしてあげるつもりなんですか?

  • << 13 こんばんは 高校生の子との関係は一言では言い難いです 実は私は旦那や高校生くんとは別に好きな人がいます とは言っても片想いで気持ちも伝えてません 旦那のことは家族としては大好きです 家族を大事にしてくれますし優しいですから 高校生の子は親の転勤で今は遠く離れてしまってます 離れてから頻繁にメールが来るようになりました 色々やりとりするうちに私くらいの年齢の人はいつも建前ばかりだけど○○さんは本音を語ってくれるから好き、依存してもいい?って言われました その時に私には旦那もいるし、他に好きな人もいるって伝えたんですがそれでもいいって それも含めて○○さんだからってなんだかすごく可愛くなって依存してもいいよと返事しました 僕の名前呼びながらオナした動画送ってとか言われます 旦那とのセックスも見たいって言われましたがさすがにそれは断りました 言い方は悪いですがペットに対する愛情に近い感覚でしょうか 夏休みに会いに行くって言ってます その時に成り行きでえっちしてしまいそうです 主さんはどこで知り合いましたか? どれくらいの期間おつきあいしましたか? だんなさんにはばれなかったのですか?

No.3 14/05/06 20:52
通りすがり3 

>> 1 私は45歳、旦那も同い歳です 20歳と18歳の娘がいます 今16歳の高校生の男の子と仲良くしてます パート先で知り合いました … その高校生とはセックスしたのですか?

  • << 14 こんばんは 今は遠く離れていてメールと電話だけです まだ何もしてません

No.4 14/05/06 21:07
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 3 こんばんは!!
自分に回答をくださった方のことで、まだ口説かれてる最中みたいですよ!?
自分はエッチは普通にしてました。ってか、させてもらってた…の方が適切かも( v^-゜)♪

No.5 14/05/06 21:51
匿名さん5 ( ♀ )

私は
数年前ですが
小学5の友達の子供とした事があります💧
エッチな子で直ぐ 胸とかお尻を触ってくるんです💧

友達がご主人を迎えに行っている間
その子と二人きりになった時でした☝

その子とテレビを観てると何気に触ってくるんです💧
もう💧エッチなんだから~💧
と 思いながらも
少し感じていました😳
[そんなに触りたいの]

その子の手を引っ張り
シャツ中に入れて
直に胸を触らせてあげたんです💧
すると 乳首を弄り始め😳
私は更に感じ始めると [もっと乳首摘まんでいいよ]と😳

その子の股関に触るとオチンチンが硬くなってるんです😳
私は理性の糸が切れたように シャツを脱ぎ そしてパンツを下げ
その子の手を私のアソコに😳

  • << 8 回答ありがとうございました。 自分は勃起とか射精とか知ったのは小5でした。 今、思い出してもエッチは普通に出来たかも?! 結局、エッチしちゃったんですね~。 でも、その子の表情が想像つかないです(笑) ただ自分なら、気持ち良かったらまた求めて行っちゃうかも(#^.^#)
  • << 12 なんかその後が気になります!! もし良かったらお聞かせください。 一回こっきりだったのですか?

No.6 14/05/06 21:57
通りすがり3 

>> 5 当時あなたは何歳?

  • << 9 17から18になる年でしたよ。
  • << 10 先ほどは割り込んですみませんでした。 あなたも経験ある方なんですか?

No.7 14/05/06 22:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 32才でしたね☝

No.8 14/05/06 22:08
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 5 私は 数年前ですが 小学5の友達の子供とした事があります💧 エッチな子で直ぐ 胸とかお尻を触ってくるんです💧 友達がご主人を迎えに行ってい… 回答ありがとうございました。
自分は勃起とか射精とか知ったのは小5でした。
今、思い出してもエッチは普通に出来たかも?!
結局、エッチしちゃったんですね~。
でも、その子の表情が想像つかないです(笑)
ただ自分なら、気持ち良かったらまた求めて行っちゃうかも(#^.^#)

  • << 11 その後 度々家に来るようになり 一緒お風呂に入ったり その子のオチンチンを受け入れるようになりました😳 もちろん友達には絶対内緒だと言い聞かせてからの事ですが😳

No.9 14/05/06 22:10
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 6 当時あなたは何歳? 17から18になる年でしたよ。

No.10 14/05/06 22:14
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 6 当時あなたは何歳? 先ほどは割り込んですみませんでした。
あなたも経験ある方なんですか?

No.11 14/05/06 22:20
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 回答ありがとうございました。 自分は勃起とか射精とか知ったのは小5でした。 今、思い出してもエッチは普通に出来たかも?! 結局、エッチ… その後
度々家に来るようになり
一緒お風呂に入ったり その子のオチンチンを受け入れるようになりました😳
もちろん友達には絶対内緒だと言い聞かせてからの事ですが😳

  • << 15 やっぱりそうですよね~… そうなりますよね~。 なんか、その子にとっておっぱいが大きいから好きとか、自分のお母さんより触らせてくれるから好きとか、あったんですかね~?? フェラとかしてあげたんです? ちなみに、あなたはお子さんはいらっしゃいますか?

No.12 14/05/06 22:22
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 5 私は 数年前ですが 小学5の友達の子供とした事があります💧 エッチな子で直ぐ 胸とかお尻を触ってくるんです💧 友達がご主人を迎えに行ってい… なんかその後が気になります!!
もし良かったらお聞かせください。
一回こっきりだったのですか?

No.13 14/05/06 22:26
主婦さん1 ( ♀ )

>> 2 回答ありがとうございました。 う~~ん、やっぱり居るんですね~… 正直、自分は母が中学のときに家出をして… それまでも下の兄弟に母を譲… こんばんは
高校生の子との関係は一言では言い難いです

実は私は旦那や高校生くんとは別に好きな人がいます とは言っても片想いで気持ちも伝えてません

旦那のことは家族としては大好きです
家族を大事にしてくれますし優しいですから

高校生の子は親の転勤で今は遠く離れてしまってます
離れてから頻繁にメールが来るようになりました

色々やりとりするうちに私くらいの年齢の人はいつも建前ばかりだけど○○さんは本音を語ってくれるから好き、依存してもいい?って言われました
その時に私には旦那もいるし、他に好きな人もいるって伝えたんですがそれでもいいって
それも含めて○○さんだからってなんだかすごく可愛くなって依存してもいいよと返事しました

僕の名前呼びながらオナした動画送ってとか言われます
旦那とのセックスも見たいって言われましたがさすがにそれは断りました

言い方は悪いですがペットに対する愛情に近い感覚でしょうか

夏休みに会いに行くって言ってます
その時に成り行きでえっちしてしまいそうです

主さんはどこで知り合いましたか?
どれくらいの期間おつきあいしましたか?
だんなさんにはばれなかったのですか?

  • << 17 ごめんなさい、質問に答えていなかったですね。 自分は免許試験場で知り合い、三年ほど付き合いました。 旦那さんは市場にお勤めで夜中仕事だったので、バイトあがって会ってました。 息子さん達は部活動でヘトヘトらしく、夜中脱け出しても全然平気だったみたいです。

No.14 14/05/06 22:29
主婦さん1 ( ♀ )

>> 3 その高校生とはセックスしたのですか? こんばんは

今は遠く離れていてメールと電話だけです
まだ何もしてません

  • << 16 どうも先ほどは… そうなんですね~。 でも、もし自分がその年齢なら若さの勢いで口説くかも(笑) 何かあなたに憧れがあるんですよ!! 外見的か内面的なところかは分かりませんが…

No.15 14/05/06 22:31
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 11 その後 度々家に来るようになり 一緒お風呂に入ったり その子のオチンチンを受け入れるようになりました😳 もちろん友達には絶対内緒だと言い聞か… やっぱりそうですよね~…
そうなりますよね~。
なんか、その子にとっておっぱいが大きいから好きとか、自分のお母さんより触らせてくれるから好きとか、あったんですかね~??
フェラとかしてあげたんです?
ちなみに、あなたはお子さんはいらっしゃいますか?

  • << 19 私は いまだに一人暮らしです もちろん子供は居ません💧 フェラもしてあげて 何度も口の中で射精してました💧 でもこんな関係は良くないと思い 何度も もう来ちゃ駄目だからね💧 言いましたが聞きませんでしたね~💧 私も言うだけでまた来てくれる事を望んでました💧 その子が来ると[来ちゃ駄目でしょ💧] と言いながら アソコを濡らしていたんです😳

No.16 14/05/06 22:36
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 14 こんばんは 今は遠く離れていてメールと電話だけです まだ何もしてません どうも先ほどは…
そうなんですね~。
でも、もし自分がその年齢なら若さの勢いで口説くかも(笑)
何かあなたに憧れがあるんですよ!!
外見的か内面的なところかは分かりませんが…

  • << 18 主さんへのお返事No.13に書きました No.14は通りすがりさんへのお返事です ややこしくしてすいません

No.17 14/05/06 22:41
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 13 こんばんは 高校生の子との関係は一言では言い難いです 実は私は旦那や高校生くんとは別に好きな人がいます とは言っても片想いで気持… ごめんなさい、質問に答えていなかったですね。
自分は免許試験場で知り合い、三年ほど付き合いました。
旦那さんは市場にお勤めで夜中仕事だったので、バイトあがって会ってました。
息子さん達は部活動でヘトヘトらしく、夜中脱け出しても全然平気だったみたいです。

  • << 20 会うたび毎回えっちするわけではなかったのですか? えっちする時はどこでしてましたか?

No.18 14/05/06 22:41
主婦さん1 ( ♀ )

>> 16 どうも先ほどは… そうなんですね~。 でも、もし自分がその年齢なら若さの勢いで口説くかも(笑) 何かあなたに憧れがあるんですよ!! … 主さんへのお返事No.13に書きました

No.14は通りすがりさんへのお返事です

ややこしくしてすいません

No.19 14/05/06 22:42
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 やっぱりそうですよね~… そうなりますよね~。 なんか、その子にとっておっぱいが大きいから好きとか、自分のお母さんより触らせてくれるから… 私は いまだに一人暮らしです
もちろん子供は居ません💧

フェラもしてあげて 何度も口の中で射精してました💧

でもこんな関係は良くないと思い 何度も もう来ちゃ駄目だからね💧
言いましたが聞きませんでしたね~💧

私も言うだけでまた来てくれる事を望んでました💧

その子が来ると[来ちゃ駄目でしょ💧]
と言いながら アソコを濡らしていたんです😳

  • << 21 その子の体、割と大きかったんですか? まぁ~小5でもアソコ大きい子いますもんね~(笑) エッチはどのくらいの周期で、どのくらい続いたんです?
  • << 35 小学生が独り暮らしのあなたの自宅に通ったの?風呂に入りに?無理がない?

No.20 14/05/06 22:46
主婦さん1 ( ♀ )

>> 17 ごめんなさい、質問に答えていなかったですね。 自分は免許試験場で知り合い、三年ほど付き合いました。 旦那さんは市場にお勤めで夜中仕事だっ… 会うたび毎回えっちするわけではなかったのですか?

えっちする時はどこでしてましたか?

  • << 22 バイトは毎日で多いときで週4~5回、少なくとも週2回は会ってました。 毎回エッチさせてもらってました。それも向こうがお見通しって感じで…(≧∇≦) 最初の方は一日の出来事をおっぱいを触らせてもらいながら聞いてもらい、その後エッチでした。 エッチする場所は車の中が殆どで、たまにお姉さんの家やラブホでしたよ。

No.21 14/05/06 22:49
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 19 私は いまだに一人暮らしです もちろん子供は居ません💧 フェラもしてあげて 何度も口の中で射精してました💧 でもこんな関係は良くないと思… その子の体、割と大きかったんですか?
まぁ~小5でもアソコ大きい子いますもんね~(笑)
エッチはどのくらいの周期で、どのくらい続いたんです?

  • << 25 身体の大きさは普通だったと思います オチンチンは最初はそっくり皮被ってましたが私と関係するようになってから カリが出て来ましたね💧 関係は一年半くらい続きましたよ ☝ 休みの時はほとんど来てました☝ 最初の頃私の方からの迫る感じでしたが 次第に来ると 直ぐ私の身体を弄るようになって来ましたね~ 😳 [ちょっとまってよ💧]と言っても強引パンツを脱がされ [もうこんなにヌルヌルじゃん]とか言われて もうされるがままみたいな感じの時も😳

No.22 14/05/06 22:56
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 20 会うたび毎回えっちするわけではなかったのですか? えっちする時はどこでしてましたか? バイトは毎日で多いときで週4~5回、少なくとも週2回は会ってました。
毎回エッチさせてもらってました。それも向こうがお見通しって感じで…(≧∇≦)
最初の方は一日の出来事をおっぱいを触らせてもらいながら聞いてもらい、その後エッチでした。
エッチする場所は車の中が殆どで、たまにお姉さんの家やラブホでしたよ。

No.23 14/05/06 22:59
主婦さん1 ( ♀ )

>> 22 その方とつきあってる間他の若い女の子に目がいったりしませんでしたか?

彼女のうちにはお子さんいたんですよね?

  • << 33 ところで、その子とどんな電話やメールをなさるのですか? やはり口説き文句の連発なのですか?
  • << 38 こんばんは。 昨日はありがとうございました。 ところで高校生くんとはどのくらいの頻度で連絡取り合ってるんですか? 会話の中味ももう少し知りたいな~って思って…(#^.^#)

No.24 14/05/06 23:05
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 23 目は行きませんでしたよ!!
学校出たら他県に出るつもりだったし、その女性のこと好きだったし。
家には息子二人が二階で寝てました。昔ながらの1戸建てで、いつも裏の台所の勝手口から入ってました。その横がそのお姉さんの寝室でしたしね。

No.25 14/05/06 23:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 その子の体、割と大きかったんですか? まぁ~小5でもアソコ大きい子いますもんね~(笑) エッチはどのくらいの周期で、どのくらい続いたんで… 身体の大きさは普通だったと思います

オチンチンは最初はそっくり皮被ってましたが私と関係するようになってから カリが出て来ましたね💧

関係は一年半くらい続きましたよ ☝
休みの時はほとんど来てました☝

最初の頃私の方からの迫る感じでしたが
次第に来ると 直ぐ私の身体を弄るようになって来ましたね~
😳
[ちょっとまってよ💧]と言っても強引パンツを脱がされ
[もうこんなにヌルヌルじゃん]とか言われて もうされるがままみたいな感じの時も😳

  • << 27 ふ~ん、やっぱり男なんですね、子供とは言え。 そのくらいの歳の子って甘えん坊じゃないですか~?! おっぱいとか好きだったんでしょうね~。 自分の母親には恥ずかしい年頃でしょうしね。

No.26 14/05/06 23:07
昼のお仕事さん26 ( ♀ )

こんばんは!

私は 高2に成る娘が居る 36才シングル(5年前に協議離婚しました)です。

レスしない方がイイのではと迷いましたが、私は1年前から 娘の部活の1年先輩の男の子と♂♀の関係に有り 現在進行形です。

  • << 28 思いきっての回答ありがとうございました。 でも、年齢差って関係ないですよね~。 一緒に居て楽しくないですか? ちなみにまだ始まったばかりなんです? 失礼ですが、あなたはいくつの方でしたっけ?
  • << 29 失礼しました、36の方でしたね。 でも、そちらまだ若いですよね~。 自分は相手が44の方でしたから…(≧∇≦)
  • << 30 ちなみにどのくらいのペースで二人で会ってるんですか? 会うときはどのような方々で? 気になります…
  • << 34 どんなきっかけだっのですか?

No.27 14/05/06 23:14
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 25 身体の大きさは普通だったと思います オチンチンは最初はそっくり皮被ってましたが私と関係するようになってから カリが出て来ましたね💧 関係… ふ~ん、やっぱり男なんですね、子供とは言え。
そのくらいの歳の子って甘えん坊じゃないですか~?!
おっぱいとか好きだったんでしょうね~。
自分の母親には恥ずかしい年頃でしょうしね。

No.28 14/05/06 23:17
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 26 こんばんは! 私は 高2に成る娘が居る 36才シングル(5年前に協議離婚しました)です。 レスしない方がイイのではと迷いましたが… 思いきっての回答ありがとうございました。
でも、年齢差って関係ないですよね~。
一緒に居て楽しくないですか?
ちなみにまだ始まったばかりなんです?
失礼ですが、あなたはいくつの方でしたっけ?

No.29 14/05/06 23:19
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 26 こんばんは! 私は 高2に成る娘が居る 36才シングル(5年前に協議離婚しました)です。 レスしない方がイイのではと迷いましたが… 失礼しました、36の方でしたね。
でも、そちらまだ若いですよね~。
自分は相手が44の方でしたから…(≧∇≦)

  • << 31 正直言って 彼と性的関係に成り 1年に成りますが 今では私の方が 惹かれて居るのかもです。

No.30 14/05/06 23:25
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 26 こんばんは! 私は 高2に成る娘が居る 36才シングル(5年前に協議離婚しました)です。 レスしない方がイイのではと迷いましたが… ちなみにどのくらいのペースで二人で会ってるんですか?
会うときはどのような方々で?
気になります…

No.31 14/05/06 23:28
昼のお仕事さん26 ( ♀ )

>> 29 失礼しました、36の方でしたね。 でも、そちらまだ若いですよね~。 自分は相手が44の方でしたから…(≧∇≦) 正直言って 彼と性的関係に成り 1年に成りますが 今では私の方が 惹かれて居るのかもです。

No.32 14/05/06 23:33
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 31 いいんじゃないですか!!
自分も相手に会う日は朝から浮かれてましたよ(笑)
早く学校終わんないかな~…って、そればっか考えてましたし。
本当に恋人どうしでした。

No.33 14/05/07 00:02
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 23 その方とつきあってる間他の若い女の子に目がいったりしませんでしたか? 彼女のうちにはお子さんいたんですよね? ところで、その子とどんな電話やメールをなさるのですか?
やはり口説き文句の連発なのですか?

No.34 14/05/07 06:58
通りすがり3 

>> 26 こんばんは! 私は 高2に成る娘が居る 36才シングル(5年前に協議離婚しました)です。 レスしない方がイイのではと迷いましたが… どんなきっかけだっのですか?

  • << 36 自動車免許試験場で声をかけられました。

No.35 14/05/07 07:08
通りすがり3 

>> 19 私は いまだに一人暮らしです もちろん子供は居ません💧 フェラもしてあげて 何度も口の中で射精してました💧 でもこんな関係は良くないと思… 小学生が独り暮らしのあなたの自宅に通ったの?風呂に入りに?無理がない?

  • << 37 それは自分ではなく回答をくださった方のことつどすね~。

No.36 14/05/07 12:06
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 34 どんなきっかけだっのですか? 自動車免許試験場で声をかけられました。

  • << 40 アンカー参照下さい。No.26さんにお尋ねしてます。

No.37 14/05/07 12:07
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 35 小学生が独り暮らしのあなたの自宅に通ったの?風呂に入りに?無理がない? それは自分ではなく回答をくださった方のことつどすね~。

No.38 14/05/07 20:50
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 23 その方とつきあってる間他の若い女の子に目がいったりしませんでしたか? 彼女のうちにはお子さんいたんですよね? こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ところで高校生くんとはどのくらいの頻度で連絡取り合ってるんですか?
会話の中味ももう少し知りたいな~って思って…(#^.^#)

No.39 14/05/07 22:15
主婦さん1 ( ♀ )

>> 38 こんばんは

連絡はメールが殆んどで彼からほぼ毎日あります
彼は夜間の高校に通っていてその後カラオケ店でバイトしてます だから起きるのが昼頃なのでだいたい午後の2時間くらいやりとりしてます

内容はやっぱりえっちなことが多いです。笑

  • << 41 返事おそくなってすみません。 毎日なんですね~、そりゃ~相当好かれてますね!!(笑) エッチな話って?ちょっと気になりました( v^-゜)♪

No.40 14/05/07 22:57
通りすがり3 

>> 36 自動車免許試験場で声をかけられました。 アンカー参照下さい。No.26さんにお尋ねしてます。

No.41 14/05/07 22:59
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 39 こんばんは 連絡はメールが殆んどで彼からほぼ毎日あります 彼は夜間の高校に通っていてその後カラオケ店でバイトしてます だか… 返事おそくなってすみません。
毎日なんですね~、そりゃ~相当好かれてますね!!(笑)
エッチな話って?ちょっと気になりました( v^-゜)♪

No.42 14/05/07 23:17
主婦さん1 ( ♀ )

>> 41 好かれているとは少し違うような…
えっちなとは、例えば元カノがふぇらしてくれてる動画あるから見せてあげるねとか、今から隣の部屋で両親がセックスするから声聞かせてあげるとか…

変態チックなんです

母親の友達がよく遊びにくるみたいなのですが寝てるふりして僕のアソコ触ってきたからおかえしにその人のパンツに精子かけたから写メ見てとか

変態な部分を見せられる相手?みたいな

でも夏休みに会いに来るって言ってるのでその時はえっちしてしまいそうです

彼はイケメンで身体も締まってて素敵だから

  • << 44 ちなみに自分は付き合いが長くなって会えないときは裸見たいって言ってました(≧∇≦)

No.43 14/05/07 23:22
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 42 あなたからはどんなメールを?
ちなみにあなたの身長とスリーサイズとか知りたいな~(≧∇≦)

彼は背は高いのですか?

  • << 45 私からは彼の要望に応えて彼の名前呼びながらオナ動画とか、下着姿の写メとかです 私は身長160 スリーサイズは恥ずかしくて言えません おっぱいはBカップ お尻は大きいです 彼は身長178 体重65 空手してたので腹筋われてます 顔は三浦翔平くんに似てます

No.44 14/05/07 23:27
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 42 好かれているとは少し違うような… えっちなとは、例えば元カノがふぇらしてくれてる動画あるから見せてあげるねとか、今から隣の部屋で両親が… ちなみに自分は付き合いが長くなって会えないときは裸見たいって言ってました(≧∇≦)

No.45 14/05/07 23:58
主婦さん1 ( ♀ )

>> 43 あなたからはどんなメールを? ちなみにあなたの身長とスリーサイズとか知りたいな~(≧∇≦) 彼は背は高いのですか? 私からは彼の要望に応えて彼の名前呼びながらオナ動画とか、下着姿の写メとかです

私は身長160
スリーサイズは恥ずかしくて言えません
おっぱいはBカップ
お尻は大きいです

彼は身長178
体重65
空手してたので腹筋われてます 顔は三浦翔平くんに似てます

No.46 14/05/08 00:28
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 45 そういうメールが毎日届いたら嬉しいでしょうね~(#^.^#)
動画以外には携帯電話でテレビ電話とかしないんですか?
あと何かメールリクエストされたことありますか?
興味あります!!
ちなみにあなたは彼のアソコ見たことはあるんですか?

No.47 14/05/08 00:49
主婦さん1 ( ♀ )

>> 46 彼は毎日欲しいって言ってますがさすがに毎日は送ってません。笑

電話はしますがたまにです。
テレビ電話はしてないです。

あとでんま使ってとか、ベランダに下半身丸出しで出てみてとか。娘のパンツ履いてとか。
Sの変態くんです。

アソコは何度も写メや動画で見ました。
生はまだですけど。
勃起時17㎝あるって言ってました。
ピンクがかった肌色で太さもあって真っ直ぐピンッとしてとても美しいです。

若い子のは綺麗ですね。

No.48 14/05/08 02:14
クリちゃん ( ♂ q3NHBe )

>> 47 あなたの裸体写真は送付済みなんですね!?(笑)
あなたはMですよね?(笑)
で、要求はほぼ聞いてあげるんでしょ!?(  ̄▽ ̄)

No.49 14/05/08 06:18
主婦さん1 ( ♀ )

>> 48 はい、お互い裸の写メは送りあってます。

全てじゃないですけどできる限りは要求にこたえます。

私はMです。

  • << 51 おはようございます!! ちなみに彼に送ったメールで彼が一番喜んでくれた写メや動メは何ですか?
  • << 52 あなたの事ばかり聞いちゃってますが、自分は必ずバイト帰りの夜中に行ってました。 自分は好きな下着の装着をお願いしたり、ボタンシャツにノーブラをお願いしてました。 それが嬉しくて期待して毎回バイトが終わったら即行行ってました(笑)

No.50 14/05/08 06:43
よっちゃん ( 50代 ♂ YCpGBe )

いいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧