注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
えっちな身体

変態女

レス82 HIT数 24037 あ+ あ-

甘えん坊さん( 33 ♀ )
19/04/21 03:18(更新日時)

私は1年チョット前を最後にしてません。

なのに、やりたくてやりたくてたまらず、一人で処理したり動画みたり、今もTバック履いて食い込みを楽しんでます。

こんなの恥ずかしい事ですよね?

今は彼氏もセフもいません。

どうしましょう…

まだ露出とかは無いです。太いからズボンを常に履いてます。スカートの時はストッキングだからノーパンはしたこと無いです。

タグ

No.2092694 14/05/09 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/09 23:54
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

うちは10年以上レスです

No.2 14/05/10 00:50
よっちゃん ( 50代 ♂ YCpGBe )

美味しいね

No.3 14/05/10 07:50
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

私は5年レスですよ。
最近チャットにはまってます。
実際出会ったりはまだないですが、相手の男性とアソコ見せ合ったり、電話エッチしたり。
刺激的な毎日を過ごしてます(*^_^*)

• << 55 どんなチャットされてるんですか

No.4 14/05/10 17:23
通りすがり4 ( ♂ )

俺も主さんと同じで1年以上ないので
したくて!したくて‼︎ですよ。
同じく動画を見て処理してます。

それと主さんは、露出の経験は無いとありましたが興味は、あるのですか?

ノーパンとか言葉が出てたので。

No.5 14/05/10 17:33
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

まだムズムズが治まりまりません

生理前だからかな?

昨日見たら下の毛に白髪が数本あった💔

脚が細くて生足出せたらノーパンが出きるのに…

ズボンでは、ズボンにヌルヌル付いちゃうし。

• << 75 いい感じ! ヨロシクお願いします‼️

No.6 14/05/10 18:57

>> 5 ついでに俺は、細い足よりポッチャリした足が好みだけど‼︎

ついでに生足よりパンストの方がエロく感じて好きです。

主さんのスカートの中がノーパンにパンストになるのが楽しみ(^^)

何てエロい妄想が‼︎

No.7 14/05/10 19:08

ポッチャリ通り越してデブだよ(笑)

スカートにノーパン、パンストならすぐにでも出来そう😄

私の理想はノーパン素足スカート(つд`)

No.8 14/05/10 21:11

>> 7 デブの基準も人それぞれだから(^^)
俺からしたら主さんもポッチャリかも⁉︎
そんな俺は、ムチムチにムラムラします。

No.9 14/05/11 01:04

>> 8 いや、今は相当デブだよ。

163センチ 70キロ近く

DからEの間くらい。

太り出して、胸がパンパン

お尻もブリブリ

以前いたセフにはバックでパンパンとお尻叩かれてた(/_・、)

No.10 14/05/11 08:08

>> 9 ありゃ〜見た瞬間にムラムラしてきた‼︎

通りすがれなくなってしまった(^^)

俺も主さんをムチムチのお尻をイヤラシ言葉を発しながら叩きながら
バックでガンガンつきたい‼︎

No.11 14/05/11 11:04

>> 10 是非ともパンパンして欲しい(*´д`*)

デブだけど…

今、彼女いないの?結婚してるかな~?

• << 13 それと是非とも主さんのお尻をパンパンしたい‼︎ 主さんの言葉で色々な妄想が‼︎ 主さんに色々なHな事ができるのでは⁉︎ 何てね‼︎ 主さんを縛ったり、パンスト破いて さらにムチムチさせたり等

No.12 14/05/11 13:23

>> 11 結婚してますよ‼︎
レスになったのは、妻が妊娠してから
なかなか浮気も出来なし(^^)
子供がいるとやりにくい

しかし1年以上誰ともHしてないのは初めて

だからか何時もムラムラしてます。

No.13 14/05/11 13:32

>> 11 是非ともパンパンして欲しい(*´д`*) デブだけど… 今、彼女いないの?結婚してるかな~? それと是非とも主さんのお尻をパンパンしたい‼︎

主さんの言葉で色々な妄想が‼︎

主さんに色々なHな事ができるのでは⁉︎

何てね‼︎

主さんを縛ったり、パンスト破いて
さらにムチムチさせたり等

• << 15 色んなのは出来ないけど、感じ度合いが半端無いから、すぐに辞めて貰いたくなる。 今は肩叩きをお供にしてるけど、すぐに声が漏れて…ぅっうっ…って (つд`) けど何故か罪悪感に(/_・、)

No.14 14/05/11 14:21

>> 13 お子さんは1歳チョットですか?

よく子供が出来たら、男からパパになって家族目線って言いますよね。

外で発散しようとは思わないの?

私ので良ければ、いつでもどーぞ(^-^)/~~

No.15 14/05/11 14:54

>> 13 それと是非とも主さんのお尻をパンパンしたい‼︎ 主さんの言葉で色々な妄想が‼︎ 主さんに色々なHな事ができるのでは⁉︎ 何… 色んなのは出来ないけど、感じ度合いが半端無いから、すぐに辞めて貰いたくなる。

今は肩叩きをお供にしてるけど、すぐに声が漏れて…ぅっうっ…って

(つд`)

けど何故か罪悪感に(/_・、)

• << 17 感度が良いのと声が出るのは、大歓迎だよね‼︎ 喘ぎ声が激しいほどヤル気が出ます。 それとポッチャリした人とは、良いHの思いでがあるので‼︎ 主さんは、どっちだろ⁉︎ レスからしたらMかなぁ⁉︎ 舐められるのが好きなら‼︎ 69で主さんの股をM字に広げて 肩叩きを使いながら顔を埋めながら 舐めるよ(^^)

No.16 14/05/11 15:33

>> 15 独身の時は、色々と好きなように
してましたが今はね〜
本当は、今でも色々と発散したいけど
お金とか時間とかリスクとかね‼︎
色々と生活があるからT_T

• << 19 お金、時間もあるだろけど、奥様やお子さんが大事ですか?

No.17 14/05/11 16:34

>> 15 色んなのは出来ないけど、感じ度合いが半端無いから、すぐに辞めて貰いたくなる。 今は肩叩きをお供にしてるけど、すぐに声が漏れて…ぅっ… 感度が良いのと声が出るのは、大歓迎だよね‼︎

喘ぎ声が激しいほどヤル気が出ます。

それとポッチャリした人とは、良いHの思いでがあるので‼︎

主さんは、どっちだろ⁉︎
レスからしたらMかなぁ⁉︎

舐められるのが好きなら‼︎
69で主さんの股をM字に広げて
肩叩きを使いながら顔を埋めながら
舐めるよ(^^)

• << 20 わぁ~ 読んでるだけで濡れてきたよ(^^;) ウルサいほどに声出るよ! しかもピクピクなるしね。 ムズムズして来た。お相手して欲しいくらいだよ!

No.18 14/05/11 18:43
旅人 ( 40代 ♂ S0rwBe )

横レス失礼します😃

二人目が出来てから2年レスでかなりヤバいです(笑)。

通りすがり4さんと同じく子供・家庭があるととてもとてもリスキーなことはできません。あと資金的にも(;;)

とはいっても、男なのでいい加減自主トレにも限界来てる感じです。

ど~すっかな、と最近悩み中。

• << 21 いらっしゃいませ(^-^)/~~ やっぱりパパになるとレスになるんだね! 誘ってみてもダメなの?

No.19 14/05/11 21:51

>> 16 独身の時は、色々と好きなように してましたが今はね〜 本当は、今でも色々と発散したいけど お金とか時間とかリスクとかね‼︎ 色々と生… お金、時間もあるだろけど、奥様やお子さんが大事ですか?

• << 22 そりゃぁ大事だよ(^^) これは自分自身が大事でもあるから‼︎ 本当は、色々あって1度 失敗しています。 大変よ 自分が悪くて離婚するのって‼︎ 嫌な話もしないと行けないし。 本当に嫌な時間を過ごすよ。 次にお金 お金で出会った愛人とちがって浮気や不倫は意外とお金は、かかりません。 お金の問題は、言い訳です。 難しいのは、時間とバレない事 自分が仕事で深夜に帰宅するのが普通で 妻も仕事してて忙しく休みも別々だったら 相手がいれば意外に浮気できます。 週に1回ぐらいは本当は、20時に仕事が終わって帰れるから、その時間を不倫に 深夜に帰るのが普通になれば1時に帰っても疑われるないから(^^) 週一でも夜に5時間の自由時間があれば 十分、楽しめます‼︎ しかし今は、平均して8時〜9時が普通で遅くても10時には、家に帰ってるので深夜に帰宅するのには、理由が必要なのでT_T 自分の時間を作るのが本当に難しい。 何か不倫しないと言う理由より不倫出来なない言い訳的なスレになってきたなT_T まだまだ色々な言い訳があるけど長くなるので このスレは、ここまで(^^)

No.20 14/05/11 21:54

>> 17 感度が良いのと声が出るのは、大歓迎だよね‼︎ 喘ぎ声が激しいほどヤル気が出ます。 それとポッチャリした人とは、良いHの思いでがあ… わぁ~

読んでるだけで濡れてきたよ(^^;)

ウルサいほどに声出るよ!

しかもピクピクなるしね。

ムズムズして来た。お相手して欲しいくらいだよ!

• << 23 それは、嬉しい(^^) 最中の喘ぎ声が大きくて激しいと本当に 自信がつくから「俺が喜ばしてる」的な感じでガンガン行けるんよ‼︎ さらに性癖も出しやすくなるし(^^) イヤとかダメとか言われそうなプレイでも 喘ぎ声だと‼︎ そりゃ〜もうヤりたい放題(^^) 主さんの喘ぎ声もそうだったら そりゃ〜そりゃ〜‼︎ 性癖を出しまくりのヤりたい放題だよ(^^)

No.21 14/05/11 21:56

>> 18 横レス失礼します😃 二人目が出来てから2年レスでかなりヤバいです(笑)。 通りすがり4さんと同じく子供・家庭があるととてもとても… いらっしゃいませ(^-^)/~~

やっぱりパパになるとレスになるんだね!

誘ってみてもダメなの?

• << 24 H目的で誘われたなら‼︎ 月に1度は、時間を作ります(^^) 休みを1日増やすから(^^) まぁ〜その増えた休みは、仕事に行く時間で仕事のスタイルで出かけるけど‼︎ もし主さん そうなったら本当にエロい事するよ(^^)

No.22 14/05/11 22:55

>> 19 お金、時間もあるだろけど、奥様やお子さんが大事ですか? そりゃぁ大事だよ(^^)
これは自分自身が大事でもあるから‼︎

本当は、色々あって1度
失敗しています。

大変よ
自分が悪くて離婚するのって‼︎
嫌な話もしないと行けないし。

本当に嫌な時間を過ごすよ。

次にお金
お金で出会った愛人とちがって浮気や不倫は意外とお金は、かかりません。

お金の問題は、言い訳です。

難しいのは、時間とバレない事
自分が仕事で深夜に帰宅するのが普通で
妻も仕事してて忙しく休みも別々だったら
相手がいれば意外に浮気できます。

週に1回ぐらいは本当は、20時に仕事が終わって帰れるから、その時間を不倫に
深夜に帰るのが普通になれば1時に帰っても疑われるないから(^^)

週一でも夜に5時間の自由時間があれば
十分、楽しめます‼︎

しかし今は、平均して8時〜9時が普通で遅くても10時には、家に帰ってるので深夜に帰宅するのには、理由が必要なのでT_T
自分の時間を作るのが本当に難しい。

何か不倫しないと言う理由より不倫出来なない言い訳的なスレになってきたなT_T

まだまだ色々な言い訳があるけど長くなるので

このスレは、ここまで(^^)

• << 29 お待ちいただきスミマセン バツイチなんですね。浮気したんですか? 奥さんがいて、何が不満だったのですか? 浮気相手が好きだったとか?スリル? 結局、別れて浮気相手と結婚したのですか? 質問ばかりゴメンナサイ。色々聞きたくて…

No.23 14/05/11 23:04

>> 20 わぁ~ 読んでるだけで濡れてきたよ(^^;) ウルサいほどに声出るよ! しかもピクピクなるしね。 ムズムズして来… それは、嬉しい(^^)
最中の喘ぎ声が大きくて激しいと本当に
自信がつくから「俺が喜ばしてる」的な感じでガンガン行けるんよ‼︎

さらに性癖も出しやすくなるし(^^)

イヤとかダメとか言われそうなプレイでも
喘ぎ声だと‼︎

そりゃ〜もうヤりたい放題(^^)

主さんの喘ぎ声もそうだったら
そりゃ〜そりゃ〜‼︎

性癖を出しまくりのヤりたい放題だよ(^^)

• << 30 性癖ってどんなの~!? うん(*_*) 過剰に反応してしまう! 肩叩きのブーンでも濡れるし、口に🍌下の口にブーン、栗を甘噛みされたら、よだれ垂らしてよがりますよ(*´д`*)❤

No.24 14/05/11 23:13

>> 21 いらっしゃいませ(^-^)/~~ やっぱりパパになるとレスになるんだね! 誘ってみてもダメなの? H目的で誘われたなら‼︎

月に1度は、時間を作ります(^^)

休みを1日増やすから(^^)

まぁ〜その増えた休みは、仕事に行く時間で仕事のスタイルで出かけるけど‼︎

もし主さん
そうなったら本当にエロい事するよ(^^)

• << 31 これは旅人さんに宛てたものだったけど… いつまでも、男性 女性でいたいですね~ たまには、サプライズプレゼントとかして夫婦の時間作れたら良いですね。

No.25 14/05/12 06:21

何度か誘いましたが、ソノ気分ではないと…。もともと淡白なのと育児疲れで寝不足みたいなのでしばらくはそっとしておこうかと。

ただな~、人肌恋しいですよ(;_;)

• << 32 旅人さん お待ちいただきスミマセン。 育児疲れに主婦業に疲れますよね。 私は未経験ですが、出産を期に盛んになる人もいるみたいだから、パパとして育児や家事を手伝って奥さんの仕事減らしてみては( ´∀`) スィーツのお土産買ってお子さんが寝た後に一緒にDVDでも見ながら食べてラブラブ接近はどうですか? DVD見る間があれば睡眠になるかもしれないですが(*_*)

No.26 14/05/12 23:28

4さん 旅人さんへ

生理になり、体調崩してるから、数日お待ちください!

• << 28 はいはい。のんびりお待ちしております。

No.27 14/05/13 09:05

>> 26 また主さんが復活したHな話しましょ‼︎

そしたら見せ合いでもしましょか(^^)

No.28 14/05/13 12:17

>> 26 4さん 旅人さんへ 生理になり、体調崩してるから、数日お待ちください! はいはい。のんびりお待ちしております。

No.29 14/05/15 02:57

>> 22 そりゃぁ大事だよ(^^) これは自分自身が大事でもあるから‼︎ 本当は、色々あって1度 失敗しています。 大変よ 自分が悪… お待ちいただきスミマセン

バツイチなんですね。浮気したんですか?

奥さんがいて、何が不満だったのですか?

浮気相手が好きだったとか?スリル?

結局、別れて浮気相手と結婚したのですか?

質問ばかりゴメンナサイ。色々聞きたくて…

• << 34 はいバツイチですT_T 別れた妻との不満は、話せば長くなるから また今度にしますね。 でっ浮気が本気になって別れの時は、辛かったよ‼︎ 妻とは違い思い描くプレイも出来ていたし またそんなプレイする環境もあって‼︎ その時に性癖もハッキリしたかも⁉︎ だから浮気相手とは結婚してないよ(^^) ただ相手が変わればSEXも変わって それから体の相性を大事にするようになった。 それからプレイも少し変わった(^^)

No.30 14/05/15 03:01

>> 23 それは、嬉しい(^^) 最中の喘ぎ声が大きくて激しいと本当に 自信がつくから「俺が喜ばしてる」的な感じでガンガン行けるんよ‼︎ さ… 性癖ってどんなの~!?

うん(*_*)

過剰に反応してしまう!

肩叩きのブーンでも濡れるし、口に🍌下の口にブーン、栗を甘噛みされたら、よだれ垂らしてよがりますよ(*´д`*)❤

• << 35 出は少し性癖を話すと 羞恥的プレイが好き だからと言って乱暴な事や相性が嫌がる事は、しない(^^) 嫌がられると萎えるので‼︎ もし主さんに色々な事が出来るなら つまり相性や性癖が合うのなら でっ‼︎ 主さんとの妄想を長くなるけど語ると こんなプレイになります(^^) 夜、車でドライブ→業務が終わってる駐車場に行き→車中のシートの上で四つん這い状態の主さんの胸やお尻を触りながらフェラ→そして主さんお尻や下の口を優しく触ってた俺の手は何時の間にかパチパチ主さんのお尻り叩き もう片方の手は、主さんの頭んつかみ 主さんの上に口の奥まで俺のを入れて激しくピストン! さらに体位は主さんが下になって69 主さんは、スーパーの駐車場でシャツとスカートを捲り上げられM字状態で股を開いてノーパンにパンストの露出状態 もしかしたらスーパーの前のマンションから主さんの恥ずかしい姿を見てる人が居るかも⁉︎ そして主さんにバイブ状態にしてディスプレイが光ってるケータイを主さんの下の口に入れる。 光ながらバイブするケータイは、パンストの圧力で主さんの下の口の奥に入って行く そのまま主さんの下の口を舐める俺の唾液と主さん愛液は、主さんのアナルまで垂れ 俺は、主さんのアナルに指を入れる 主さんの上の口は、俺を奥まで咥えながらも喘ぎ声は大きくなって行く そして俺は、車の窓を開ける 主さん股は、もっと開き 片脚は車の窓から出てる 主さんの恥ずかしい姿がもっと見えるように‼︎ 何て感じのです。 続きのは、主さんが聞いてくれるなら書きます。

No.31 14/05/15 03:04

>> 24 H目的で誘われたなら‼︎ 月に1度は、時間を作ります(^^) 休みを1日増やすから(^^) まぁ〜その増えた休みは、仕事に… これは旅人さんに宛てたものだったけど…

いつまでも、男性 女性でいたいですね~

たまには、サプライズプレゼントとかして夫婦の時間作れたら良いですね。

No.32 14/05/15 03:10

>> 25 何度か誘いましたが、ソノ気分ではないと…。もともと淡白なのと育児疲れで寝不足みたいなのでしばらくはそっとしておこうかと。 ただな~、人肌恋… 旅人さん

お待ちいただきスミマセン。

育児疲れに主婦業に疲れますよね。

私は未経験ですが、出産を期に盛んになる人もいるみたいだから、パパとして育児や家事を手伝って奥さんの仕事減らしてみては( ´∀`)

スィーツのお土産買ってお子さんが寝た後に一緒にDVDでも見ながら食べてラブラブ接近はどうですか?

DVD見る間があれば睡眠になるかもしれないですが(*_*)

No.33 14/05/15 13:29

レスありがとうございます。気分どうですか?

そうですね~。スイーツ&久々にカミさん好みの手料理でもしてみようかな。下心見えない程度に (笑)。

• << 36 お疲れさまです。 是非とも実行してください!それで、結果教えてくださいね。 私、生理もほぼ終わり少しダルいけれど大丈夫です。

No.34 14/05/15 17:20

>> 29 お待ちいただきスミマセン バツイチなんですね。浮気したんですか? 奥さんがいて、何が不満だったのですか? 浮気相手が好きだ… はいバツイチですT_T

別れた妻との不満は、話せば長くなるから
また今度にしますね。

でっ浮気が本気になって別れの時は、辛かったよ‼︎

妻とは違い思い描くプレイも出来ていたし
またそんなプレイする環境もあって‼︎

その時に性癖もハッキリしたかも⁉︎

だから浮気相手とは結婚してないよ(^^)

ただ相手が変わればSEXも変わって
それから体の相性を大事にするようになった。

それからプレイも少し変わった(^^)

• << 37 お疲れさまです。 今は何歳ですか?その色々話聞きたいですよ! またお時間ありましたらお願いします(^-^)/~~

No.35 14/05/15 18:11

>> 30 性癖ってどんなの~!? うん(*_*) 過剰に反応してしまう! 肩叩きのブーンでも濡れるし、口に🍌下の口にブーン、… 出は少し性癖を話すと

羞恥的プレイが好き
だからと言って乱暴な事や相性が嫌がる事は、しない(^^)

嫌がられると萎えるので‼︎

もし主さんに色々な事が出来るなら
つまり相性や性癖が合うのなら

でっ‼︎
主さんとの妄想を長くなるけど語ると

こんなプレイになります(^^)

夜、車でドライブ→業務が終わってる駐車場に行き→車中のシートの上で四つん這い状態の主さんの胸やお尻を触りながらフェラ→そして主さんお尻や下の口を優しく触ってた俺の手は何時の間にかパチパチ主さんのお尻り叩き
もう片方の手は、主さんの頭んつかみ
主さんの上に口の奥まで俺のを入れて激しくピストン!

さらに体位は主さんが下になって69
主さんは、スーパーの駐車場でシャツとスカートを捲り上げられM字状態で股を開いてノーパンにパンストの露出状態

もしかしたらスーパーの前のマンションから主さんの恥ずかしい姿を見てる人が居るかも⁉︎

そして主さんにバイブ状態にしてディスプレイが光ってるケータイを主さんの下の口に入れる。

光ながらバイブするケータイは、パンストの圧力で主さんの下の口の奥に入って行く

そのまま主さんの下の口を舐める俺の唾液と主さん愛液は、主さんのアナルまで垂れ
俺は、主さんのアナルに指を入れる

主さんの上の口は、俺を奥まで咥えながらも喘ぎ声は大きくなって行く

そして俺は、車の窓を開ける

主さん股は、もっと開き
片脚は車の窓から出てる

主さんの恥ずかしい姿がもっと見えるように‼︎

何て感じのです。

続きのは、主さんが聞いてくれるなら書きます。

• << 38 おっ(/_・、) 凄い!それに近いことしたことありますが、そこまででは無いですよ! お尻の*は経験無いですので無理かもしれない💔 もっと色々聞かせてくださいね❤

No.36 14/05/15 19:35

>> 33 レスありがとうございます。気分どうですか? そうですね~。スイーツ&久々にカミさん好みの手料理でもしてみようかな。下心見えない程度… お疲れさまです。

是非とも実行してください!それで、結果教えてくださいね。

私、生理もほぼ終わり少しダルいけれど大丈夫です。

No.37 14/05/15 19:36

>> 34 はいバツイチですT_T 別れた妻との不満は、話せば長くなるから また今度にしますね。 でっ浮気が本気になって別れの時は、辛かっ… お疲れさまです。

今は何歳ですか?その色々話聞きたいですよ!

またお時間ありましたらお願いします(^-^)/~~

• << 40 ありがとうございます。 興味を持ってくれて嬉しいです(^^) ただ! このオープンな場所では、やっぱり自分の事は語りにくいですね(^^;; 主さんとの妄想ならドンドン語りますが‼︎ アドレスでも知ってたら(^^) いっぱい語れるのにね‼︎ でも聞いてくれたので少しだけ話すと離婚した妻とは、プレイが合わなかったです。 もちろん全部では、ないけどね(^^) ただ初めて浮気した時に改めて気が付きました。 離婚した妻に出来ないプレイを浮気の相手にした時は、少し罪悪感も感じましたが 本当にドキドキして癖になりました。

No.38 14/05/15 19:40

>> 35 出は少し性癖を話すと 羞恥的プレイが好き だからと言って乱暴な事や相性が嫌がる事は、しない(^^) 嫌がられると萎えるので‼︎… おっ(/_・、)

凄い!それに近いことしたことありますが、そこまででは無いですよ!

お尻の*は経験無いですので無理かもしれない💔

もっと色々聞かせてくださいね❤

• << 41 度々ありがとうございます。 主さんの「お尻の✳︎」この表現いいですね(^^) これから使わせていただきます。 俺も無いですよ‼︎ お尻の✳︎に入れた事は(^^;; 指だけです。 それもコンドームを指につけてね‼︎ あれは、知識か技術がないと入らないですね。 何回かトライは、しましたが無理でした。 主さんも指の第一関節ぐらいは、経験あるのでは⁉︎ 俺も主さんに質問‼︎ 主さんの忘れられないハードなプレイは⁉︎ レス見て俺も主さんのプレイに興味が さらに出てきました。 それを見て主さんとの妄想プレイ書きます。

No.39 14/05/15 20:01

ハイハイ。

レポートしま~す。

• << 42 喜んで貰えて…さらにラブラブ❤❤出来たら良いね🎵

No.40 14/05/15 23:47

>> 37 お疲れさまです。 今は何歳ですか?その色々話聞きたいですよ! またお時間ありましたらお願いします(^-^)/~~ ありがとうございます。
興味を持ってくれて嬉しいです(^^)

ただ!
このオープンな場所では、やっぱり自分の事は語りにくいですね(^^;;

主さんとの妄想ならドンドン語りますが‼︎

アドレスでも知ってたら(^^)
いっぱい語れるのにね‼︎

でも聞いてくれたので少しだけ話すと離婚した妻とは、プレイが合わなかったです。

もちろん全部では、ないけどね(^^)

ただ初めて浮気した時に改めて気が付きました。

離婚した妻に出来ないプレイを浮気の相手にした時は、少し罪悪感も感じましたが
本当にドキドキして癖になりました。

• << 43 何歳ですか?の質問はお嫌でしたか(/_・、) 激しくしすぎて、嫌だったのかな? 私の中での結婚って、全てを受け入れるってイメージなんだよね。だから、教えて欲しくてね。

No.41 14/05/15 23:58

>> 38 おっ(/_・、) 凄い!それに近いことしたことありますが、そこまででは無いですよ! お尻の*は経験無いですので無理かもしれない💔… 度々ありがとうございます。

主さんの「お尻の✳︎」この表現いいですね(^^)
これから使わせていただきます。

俺も無いですよ‼︎
お尻の✳︎に入れた事は(^^;;
指だけです。
それもコンドームを指につけてね‼︎
あれは、知識か技術がないと入らないですね。

何回かトライは、しましたが無理でした。
主さんも指の第一関節ぐらいは、経験あるのでは⁉︎

俺も主さんに質問‼︎
主さんの忘れられないハードなプレイは⁉︎
レス見て俺も主さんのプレイに興味が
さらに出てきました。

それを見て主さんとの妄想プレイ書きます。

• << 44 お尻の*は無いよ! 多分… 私の一番激しいのは、スーパーの駐車場の助手席に乗って… ロングスカートをめくりあげて、あっ!ノーパンね(/_・、)運転席から肩叩きの🍌バージョン(リモコン付き❤)を入れられて… それで買い物して来いと言われたけど、感じ過ぎて無理で… リモコンで散々遊ばれ近くの山に… 山にある駐車場の車の中で×××❤ 服着たままで外に出てスカートの中に手突っ込まれて…クチュクチュ 他には ホテルに入るなり服のままバックして、そのまま扉開けて、アンアン❤ 誰も通らなくて良かったけど、興奮状態でした。 昔のセフとの話~😆

No.42 14/05/16 02:14

>> 39 ハイハイ。 レポートしま~す。 喜んで貰えて…さらにラブラブ❤❤出来たら良いね🎵

No.43 14/05/16 02:18

>> 40 ありがとうございます。 興味を持ってくれて嬉しいです(^^) ただ! このオープンな場所では、やっぱり自分の事は語りにくいですね(… 何歳ですか?の質問はお嫌でしたか(/_・、)

激しくしすぎて、嫌だったのかな?

私の中での結婚って、全てを受け入れるってイメージなんだよね。だから、教えて欲しくてね。

• << 45 本当の年齢は41です。 激しいのは大好きですよ^_^ まぁまぁムラムラしました‼︎ また夜にでも色々と感想や妄想 体験も書きますね。

No.44 14/05/16 02:30

>> 41 度々ありがとうございます。 主さんの「お尻の✳︎」この表現いいですね(^^) これから使わせていただきます。 俺も無いですよ‼… お尻の*は無いよ!

多分…

私の一番激しいのは、スーパーの駐車場の助手席に乗って…

ロングスカートをめくりあげて、あっ!ノーパンね(/_・、)運転席から肩叩きの🍌バージョン(リモコン付き❤)を入れられて…

それで買い物して来いと言われたけど、感じ過ぎて無理で…

リモコンで散々遊ばれ近くの山に…

山にある駐車場の車の中で×××❤

服着たままで外に出てスカートの中に手突っ込まれて…クチュクチュ

他には

ホテルに入るなり服のままバックして、そのまま扉開けて、アンアン❤

誰も通らなくて良かったけど、興奮状態でした。

昔のセフとの話~😆

• << 46 スーパーの駐車場の助手席に乗って… ロングスカートをめくりあげて、あっ!ノーパンね(/_・、)運転席から肩叩きのバージョン(リモコン付き)を入れられて… なかなかエロいシーンですよね(^^) 最後までスーパーの駐車場でしたの⁉︎ すごく気になる(^^) そう言うの大好きよ‼︎ 興奮しちゃいます。 それに ホテルに入るなり服のままバックして、そのまま扉開けて、アンアンて凄い それは経験ない(^^) 本当にスリルもあって燃えそう‼︎ 俺も真似したい。 さらに元セフレさんが羨ましい それで主さんも興奮してくれるのなら たまらないよね‼︎ 俺も主さんに出会ってたら 色々エロいプレイできそうって言うか 受け入れてくれそう(^^) 何か頭の中で主さんとのエロい妄想が 出てきた。 俺だったらこうするみたいな(^^) 何かムラムラしてきたので 豊満な女優さんの野外プレイのAVでもネットで検索してみよう‼︎

No.45 14/05/16 10:54

>> 43 何歳ですか?の質問はお嫌でしたか(/_・、) 激しくしすぎて、嫌だったのかな? 私の中での結婚って、全てを受け入れるって… 本当の年齢は41です。
激しいのは大好きですよ^_^
まぁまぁムラムラしました‼︎

また夜にでも色々と感想や妄想
体験も書きますね。

No.46 14/05/17 19:29

>> 44 お尻の*は無いよ! 多分… 私の一番激しいのは、スーパーの駐車場の助手席に乗って… ロングスカートをめくりあげて、… スーパーの駐車場の助手席に乗って…

ロングスカートをめくりあげて、あっ!ノーパンね(/_・、)運転席から肩叩きのバージョン(リモコン付き)を入れられて…

なかなかエロいシーンですよね(^^)

最後までスーパーの駐車場でしたの⁉︎
すごく気になる(^^)

そう言うの大好きよ‼︎

興奮しちゃいます。

それに
ホテルに入るなり服のままバックして、そのまま扉開けて、アンアンて凄い

それは経験ない(^^)
本当にスリルもあって燃えそう‼︎

俺も真似したい。

さらに元セフレさんが羨ましい
それで主さんも興奮してくれるのなら
たまらないよね‼︎

俺も主さんに出会ってたら
色々エロいプレイできそうって言うか
受け入れてくれそう(^^)

何か頭の中で主さんとのエロい妄想が
出てきた。

俺だったらこうするみたいな(^^)

何かムラムラしてきたので
豊満な女優さんの野外プレイのAVでもネットで検索してみよう‼︎

No.47 14/05/17 21:46

>> 46 41歳かぁ。だったらまだまだ現役だよね(*´д`*)

スーパーの駐車場でずっとしたよ(/_・、)

しかも前が民家の低い塀でおばさんが洗濯物入れてたから、締まる締まる💦💦

ホテルのは声が聞こえたら恥ずかしいから堪えてたけど、余計に興奮で声が出る出る💦💦💦

何か妄想でも書いてね❤

• << 49 続き 主さんの服が乾くまで帰れないので 一寝入りした後 主さんの下の口を舐めたり甘噛みしながら 過ごす俺 喘ぎ声が出だした所で舐めながら主さんの過去の経験をまた根掘り葉掘り聞く特に露出プレイの事を(^^) そしてまた嫉妬する俺は、部屋のカーテンと窓を開け主さんのお尻が外から見えるように突き出させながらフェラを始める。 「本当は、こんなプレイが好きなんだろ」なんて言いながら(^^) そしてシャツで主さんの顔を隠して 外に向かって立ちバック! 「見られるのが好きです」 「皆なのオナネタになりたいですって本当は、思ってるんだろ」なんて言いながら主さんのお尻りをパチパチとスパイキン(^^) そして俺は、主さんに会う前に薬局で買った浣腸を主さんのお尻の*に無言のまま注入する。 慌てながらお尻りの経験の無い主さんは、「何、何したの」と俺に言うが‼︎ 俺は「何もしてない」と言いながら 荒々しく腰を振る(^^) 主さんは「だめだめ」「お腹が お腹が」と言いながら喘ぎ声が 「ダメダメ」「何でもするからトイレ トイレ」と涙目で喘ぎ声が続く それでもダメだと俺は腰を振る(^^) もう主さんの下の口の締まりは最高に‼︎ そして主さんは、我慢の限界に 俺は「主さんのトイレは、あっちだと言い」 「もう暗いし、雨も降ってるし」 「外から見えないし大丈夫」なんて言いながら(^^) 主さんのお尻りを窓の外に出し 主さんの頭を押さえてイラ魔(^^) もちろん記念撮影もしながら‼︎ そして主さんの発射と同時に俺も主さんの 喉の奥に発射した(^^) やり過ぎたかなぁ⁉︎ 変態過ぎるかかなぁ⁉︎
  • << 50 それと俺も主さんの妄想を聞きたい(^^) もちろん過去のエロい経験は、持っと聞きたいけど‼︎ また話してね。

No.48 14/05/18 13:27

>> 47 昨日は、妄想しながら睡魔に負けて寝てしまいました。

何か書いてたんだけど消えてました。

でっ‼︎
日曜日の昼間の妄想と(^^)

さすがに昼間から野外プレイは、無理なんでホテルへ

部屋に入るなり豊満な主さんに抱きつき
荒々しくシャツとスカート捲り上げ

主さんの下の口にパンストを破きバイブを(^^)

用意してたビニールテープで主さんの両手を後ろで束縛し‼︎

M字に主さんをしゃがませ
荒々しくフェラをしながら
過去の経験を具体的にゆっくり聞きだす。

そして主さんの1番エロい経験より
エロい事を俺にしろって命令する。

主さんのエロい経験は、俺の想像以上で
それだけでイキそうに(^^)

嫉妬する俺は「帰りは、ノーパンだね」
と言いワザと下着を破り捨て

あまったビニールテープで主さんの身体に
グルグルに縛る
まぁ〜あまり経験がないので、何か下手くそだけど見た目は、エロい豊満さがさらにアップする。

着衣だけど大事な部分は丸見え
そしてテープで束縛されてM字なった状態

あまりにエロいので主さんの顔を隠しヌードを記念に何枚か撮影(^^)

そして体位はバックに変わりガンガン腰を振る俺‼︎

主さんの喘ぎ声が本当に大きくエロく
またイキそうに(^^)

イキそうなんで俺は、瓶ビールを手に取り
そのまま2人でお風呂に‼︎

そして瓶ビールフタを開け主さんの下の口に飲ませる(^^)

直ぐに下の口からビールが溢れ泡だらけに
あまったビールは、主さんの上の口に
上の口も下の口もビールが溢れだす。

俺はビールで冷たくなった主さんの下の口に挿入‼︎

炭酸のせいかアルコールのせいか主さんの下の口は、もうヒリヒリ(^^)

冷たくなった下の口は、直ぐにホットに‼︎

もうビールで主さんの服も濡れてたので
俺は、主さんに着衣のままシャワーをかけながら
腰を振ふった。
「帰りは、全裸だね」と言いながら‼︎

主さんは、もう帰れない帰れないと喘ぎ声と共に叫んでいた。

No.49 14/05/18 13:58

>> 47 41歳かぁ。だったらまだまだ現役だよね(*´д`*) スーパーの駐車場でずっとしたよ(/_・、) しかも前が民家の低い塀でお… 続き

主さんの服が乾くまで帰れないので

一寝入りした後
主さんの下の口を舐めたり甘噛みしながら
過ごす俺

喘ぎ声が出だした所で舐めながら主さんの過去の経験をまた根掘り葉掘り聞く特に露出プレイの事を(^^)

そしてまた嫉妬する俺は、部屋のカーテンと窓を開け主さんのお尻が外から見えるように突き出させながらフェラを始める。

「本当は、こんなプレイが好きなんだろ」なんて言いながら(^^)

そしてシャツで主さんの顔を隠して
外に向かって立ちバック!
「見られるのが好きです」
「皆なのオナネタになりたいですって本当は、思ってるんだろ」なんて言いながら主さんのお尻りをパチパチとスパイキン(^^)

そして俺は、主さんに会う前に薬局で買った浣腸を主さんのお尻の*に無言のまま注入する。

慌てながらお尻りの経験の無い主さんは、「何、何したの」と俺に言うが‼︎

俺は「何もしてない」と言いながら
荒々しく腰を振る(^^)

主さんは「だめだめ」「お腹が お腹が」と言いながら喘ぎ声が

「ダメダメ」「何でもするからトイレ トイレ」と涙目で喘ぎ声が続く

それでもダメだと俺は腰を振る(^^)

もう主さんの下の口の締まりは最高に‼︎

そして主さんは、我慢の限界に

俺は「主さんのトイレは、あっちだと言い」

「もう暗いし、雨も降ってるし」
「外から見えないし大丈夫」なんて言いながら(^^)

主さんのお尻りを窓の外に出し
主さんの頭を押さえてイラ魔(^^)
もちろん記念撮影もしながら‼︎

そして主さんの発射と同時に俺も主さんの
喉の奥に発射した(^^)

やり過ぎたかなぁ⁉︎
変態過ぎるかかなぁ⁉︎

No.50 14/05/18 14:15

>> 47 41歳かぁ。だったらまだまだ現役だよね(*´д`*) スーパーの駐車場でずっとしたよ(/_・、) しかも前が民家の低い塀でお… それと俺も主さんの妄想を聞きたい(^^)

もちろん過去のエロい経験は、持っと聞きたいけど‼︎

また話してね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧