注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな

SM的、女の責め方

レス162 HIT数 36931 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/03/20 13:51(更新日時)

女の責め方
いろいろありますが、今の気分でしたい責め方を書き込んで下さい。

稚拙なもの高度なもの、
単純なもの手が混んだ物、
実体験、妄想空想、次にやる予定の事、
女性の快感本位、男性の楽しみ本位、
小道具、大道具、何でもありです。

どれが素晴らしいとかを競うものでもありません。

女性の方は、されて気持ち良かった事。
女性が女性を攻めるのもありです。

思いついたまま、お気軽にお願いします。

No.2135933 14/09/09 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/09 02:38
匿名さん0 

まずはスタンダードに。

羞恥心を煽るために、
あえて着衣の上から縛る。

後ろ手縛りから乳房上下に胸縄を回して絞る。

防ぎ様がなくなった下半身を撫で回したり、スカートをたくし上げたり、
胸を揉んで、ブラウスを乱れさせたり、

脱がす前に、恥ずかしさを与える。

• << 3 後ろ手に縛られ、乳房の上下に縄をかけられると、乳房は強調され、乳首は勃起する。 しかも無防備だ。 ここで乳首を攻めるのもセオリーだが、あえて直ぐには弄くり回さない。 身体中をまさぐりながら、時々乳首に指をかすらせる。 乳首が固く立ってきたら、ブラをズラし、乳首を露出させるが、まだまだ焦らそう。 かする程度の焦らし攻めを繰り返し、女がたまらなくなってきたら、 左右の乳首を同時に弄くりまわしてやろう。 その際に、乳首とクリトリスの神経がつながるように、言葉をかけてやろう。 「ほら、乳首の刺激をクリトリスで感じられるように、集中してみなさい。お尻の穴をギューッと締め付けてみろ。乳首の刺激がクリに伝わってくるだろ?」

No.2 14/09/09 02:45
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♀ )

されてみたくなりました

• << 4 深夜のレスありがとうございます。 されちゃいなさい。

No.3 14/09/09 03:08
匿名さん0 

>> 1 まずはスタンダードに。 羞恥心を煽るために、 あえて着衣の上から縛る。 後ろ手縛りから乳房上下に胸縄を回して絞る。 防ぎ… 後ろ手に縛られ、乳房の上下に縄をかけられると、乳房は強調され、乳首は勃起する。
しかも無防備だ。

ここで乳首を攻めるのもセオリーだが、あえて直ぐには弄くり回さない。
身体中をまさぐりながら、時々乳首に指をかすらせる。

乳首が固く立ってきたら、ブラをズラし、乳首を露出させるが、まだまだ焦らそう。

かする程度の焦らし攻めを繰り返し、女がたまらなくなってきたら、
左右の乳首を同時に弄くりまわしてやろう。

その際に、乳首とクリトリスの神経がつながるように、言葉をかけてやろう。

「ほら、乳首の刺激をクリトリスで感じられるように、集中してみなさい。お尻の穴をギューッと締め付けてみろ。乳首の刺激がクリに伝わってくるだろ?」

No.4 14/09/09 03:09
匿名さん0 

>> 2 されてみたくなりました 深夜のレスありがとうございます。

されちゃいなさい。

No.5 14/09/09 03:13
匿名さん0 

女を調教するなら、乳首をクリトリスなみに敏感にさせてみよう。

単に肉体的な刺激でなく、脳に感じさせる事が大切なようだ。

乳首でイク女って、可愛いよね。

No.6 14/09/09 08:03
昼のお仕事さん6 ( ♀ )

私は苛烈な露出プレーを強要されると 火が付いてしまいます!
プレーの後のセックスでは 信じられない位 狂ってしまいます。

• << 8 レスありがとうございます。 具体的にはどんな羞恥プレイの仕方ですか? 明日調教日なので参考にしたいです。

No.7 14/09/09 09:05
通りすがり7 ( ♀ )

こんにちは♪

鏡に映されながら
裸体の乳房
上下に縄をかけられた時…
スッゴク興奮しました~

• << 9 レスありがとうございます。 鏡に写った自分のあられもない姿に刺激されるわけですね。 言葉責めを合わせて煽ってあげると、意識飛びそうになるでしょ。

No.8 14/09/09 13:31
匿名さん0 

>> 6 私は苛烈な露出プレーを強要されると 火が付いてしまいます! プレーの後のセックスでは 信じられない位 狂ってしまいます。 レスありがとうございます。

具体的にはどんな羞恥プレイの仕方ですか?

明日調教日なので参考にしたいです。

No.9 14/09/09 13:35
匿名さん0 

>> 7 こんにちは♪ 鏡に映されながら 裸体の乳房 上下に縄をかけられた時… スッゴク興奮しました~ レスありがとうございます。

鏡に写った自分のあられもない姿に刺激されるわけですね。

言葉責めを合わせて煽ってあげると、意識飛びそうになるでしょ。

No.10 14/09/09 13:42
匿名さん0 

柱に縛り付け、片脚吊りの格好にさせて、
パンティをはかせたまま、グチョグチョになるまで弄る。

パンティ脱がせる時はもう片方の脚も吊り上げ、ペロンと尻を丸出しにし、そのまま犯す。

No.11 14/09/09 13:44
匿名さん0 

沢山水分を摂らせて、
野外でオシッコお漏らしさせようかな。

No.12 14/09/09 19:55
匿名さん0 

乳首を固く勃起させたら、麻紐で縛ってしまう。
そして左右の乳首を連結する。
そのままノーブラで歩かせると
服に擦れてたまらない。

No.13 14/09/09 20:03

主さんが書かれるようなプレイに足を踏み込んだら、ノーマルなsexじゃ満足出来なくなりますか?

No.14 14/09/09 22:24
匿名さん0 

>> 13 いや、私は元々ノーマルな事はつまらないです。

あくまでも好みや性癖の問題ですから、
やはりノーマルなセックスの方がいい、という人はいるのではないでしょうか。

私は、最初から変態な人よりは、隠れているマゾ性を引き出すのが好きですがね。

だんだんと調教して、後戻りできないようにするのは楽しいものです。

今のパートナーも、最初はアナルセックスは無理です嫌です、なんて言っていましたが、今では自ら望んで尻穴に欲しがる女になりましたよ。

どうやって調教したかは、また次の機会に。

No.15 14/09/09 23:37

>> 14 お返事ありがとうございました

私みたいな者には、ソフトで稚拙なSMの真似事位がちょうどよさそうです。

明日の調教、楽しんで下さいませ♪

No.16 14/09/10 01:15
匿名さん0 

>> 15 それでいいと思います。

わたしもあんまりマニアックな、針刺したり、食糞したり、そんなのは嫌いです。

要するに自分の好みと合うパートナーを見つけるのが一番です。

どれが正しいとか、王道とか、そんな物はないですよ。

ソフトで稚拙なのがいい人にとっては、それが最高なのです。

これこそSMプレイだ、などというものはないのです。

100人いれば100通り。
そんなもんです。

No.17 14/09/10 11:07
主婦さん17 ( ♀ )

はじめまして。これを書きながらゾクゾクしています。
自分でスレをたてることが、少し怖くて主さまに聞いてもらいたいと思いました。

彼の性癖をこの前知りました。
私のおまんこ見てくださいっておねだりして、複数の男性とやってる私をみて、最後にご主人様してくださいと彼におねだりしたら優しいセックスをしてくれるそうです。
複数は未経験で、想像するとゾクゾクします…

No.18 14/09/10 23:15
匿名さん0 

>> 17 貴女が想像してゾクゾクすることを彼も見抜いていたのかもしれませんね。

私は独占欲が強いので、自分の奴隷を他人に触らせることはしませんが。

でも素晴らしい女を手に入れたなら、見せびらかしたくなる気持ちはわかりますね。

多分そのうちに、ハプニングBARにでも連れて行かれるでしょうね。

あんまり他人の視線や、他人の指やペニスで感じ過ぎると、お仕置きされますから、ほどほどに抑制して、
彼とのプレイに喜びをとっておきましょうね。

• << 22 お返事ありがとうございます。 そうなんです、他のモノには感じたらいけないと言われました。 自分のモノにだけ感じろと。 感じてないふりをしないとですね。 ハプバーは、彼経験あるらしいです。

No.19 14/09/10 23:25

主さん 今日はどんなプレイをされたのですか?

(*^^*)

No.20 14/09/10 23:57
匿名さん0 

今日は駅で待ち合わせして、まずは、駐車場まで向かう途中の多目的トイレに彼女を連れ込みました。
今日の彼女の服はワンピース。
トイレに入るなり、肩から服をズラし、ブラを剥ぎ取り、ノーブラにしました。
次に用意した麻紐で左右の乳首を縛り、服にツンツン擦れるようにしました。
さらに、ストッキングとパンティを脱がすと、既にパンティに濡れ染みができていたので、お仕置きです。
アナルにメンソレータムをたっぷり塗ったアナルプラグを挿入。
その上から麻紐でフンドシ状態にしてプラグを固定。
ティーバッグのパンティみたいにしてやりました。

そのまま駅前を歩かせながら、絞り上げられ突き出した乳首を服の上から刺激したり、尻を撫でたり。

麻縄よりずっと細い麻紐だから、案外服にラインが出ず、一見普通なのですが、薄い生地のワンピース一枚の下は、ノーブラ、ノーパンで、乳首は縛られ、アナルプラグ挿入で、オマンコの割れ目には麻紐が食い込みクリトリスは擦り上げられているのです。

まあ、普通の恋人なら、ハグしてキスするといった、挨拶みたいなものです。

No.21 14/09/11 00:43
匿名さん0 

駐車場に着くと、車の影でワンピースをたくし上げ、尻を丸出しにして撫で回し。
アナルプラグをトントン叩いてやると、体内に響くらしく、つい大きなヨガリ声が出る。

車に乗り込み、彼女の大好きなフェラチオをさせてやる。
彼女にとってはご褒美である。

しばらく好きにむしゃぶりつかせてやってから、
車のシートに手を後ろに組んでよりかからせ、クリトリスを中心にバイブで振動を与える。

麻紐の食い込みと、振動で、はしたなく開脚し乱れるが、脚をキチンと閉じておくように指示。
閉じた太ももの間に棒状バイブを挟ませる。
快感に脚が開きそうになるが、バイブを落としたらお仕置きだぞ、と告げると、
一生懸命に脚を閉じている。
が、しばらくするとプルプル震えてヨガリ狂う。
そういう姿がなんとも可愛い。

「あぁぁぁー イキそうー」
「イクのか?ん?」
「イッちゃうー」
「まだダメだ。」
そう簡単にはイカせないよ。

• << 24 主さんの文章、とても読みやすくて想像しやすいです♪ 普段は キリッと プレイのことなど そしらぬ顔して 仕事に勤しまれてる。 そんな印象を受けました(^.^)

No.22 14/09/11 03:07

>> 18 貴女が想像してゾクゾクすることを彼も見抜いていたのかもしれませんね。 私は独占欲が強いので、自分の奴隷を他人に触らせることはしませんが… お返事ありがとうございます。
そうなんです、他のモノには感じたらいけないと言われました。
自分のモノにだけ感じろと。
感じてないふりをしないとですね。
ハプバーは、彼経験あるらしいです。

No.23 14/09/11 13:49
匿名さん0 

>> 22 貴女はそういう風に、
感じてはいけない状況で、
身体には強制的に快感を与えられ、
でも意識は一生懸命に平静を装い、
身体と精神がバラバラになっていくのを楽しみたいのですね。

例えば映画館
声も出せず、
感じた素振りも見せられない状況で、
彼氏にパンティの中に指を入れられて、
クリトリスやオマンコをまさぐられる。

貴女は一生懸命に声を押し殺して、
でも脚は内股ぎみにピンと伸びてしまい、
プルプル震えてしまっている。

そんな事も大好きなんでしょうね。

• << 26 複数に興味あったものの、今まで機会もなく。 今回できた彼に、そんなこと言われて最初はどうなのこの人…と思いつつ 今まで旦那とのソフトSMは経験済みですが また違った、複数、ご主人様からのご褒美… これらの経験ができるかもと、期待している私は確かにいます。 もっと変態にしたいって言われて、やっぱり濡れてしまう自分がいます。

No.24 14/09/11 19:54

>> 21 駐車場に着くと、車の影でワンピースをたくし上げ、尻を丸出しにして撫で回し。 アナルプラグをトントン叩いてやると、体内に響くらしく、つい大き… 主さんの文章、とても読みやすくて想像しやすいです♪

普段は キリッと プレイのことなど そしらぬ顔して 仕事に勤しまれてる。

そんな印象を受けました(^.^)

No.25 14/09/11 21:47
匿名さん0 

>> 24 そりゃ、普段から犯す気満々みなぎってたら、犯罪者ですからね。

でも調教の日には、視線や言葉などで、そういう危険なエロオーラを出してます。

女は肉体的な触感だけでも感じますが、
やはり脳で感じるんですよね。
いやらしい空気、状況、追い込まれ方など。
脳がさめていれば、何をされても感じないし、
脳がエロスイッチオンになれば、何をされても感じてしまいます。

女な脳をエロモードにする。
これは調教の基本ですね。

• << 27 そうなんです! ほんとに脳で感じます。 やらしい言葉をかけられる、自ら言葉に出してみる。 それだけでも高まって、時には自分のあえぎ声にも感じてしまうの。 何かを不自由にされたなら、補うためにも全触感が働き出すみたいだし。 主さんは最終的にパートナーの中で射精してるのですか? 変なこと聞いちゃった(^^;

No.26 14/09/11 21:55

>> 23 貴女はそういう風に、 感じてはいけない状況で、 身体には強制的に快感を与えられ、 でも意識は一生懸命に平静を装い、 身体と精神がバラ… 複数に興味あったものの、今まで機会もなく。
今回できた彼に、そんなこと言われて最初はどうなのこの人…と思いつつ
今まで旦那とのソフトSMは経験済みですが
また違った、複数、ご主人様からのご褒美…
これらの経験ができるかもと、期待している私は確かにいます。
もっと変態にしたいって言われて、やっぱり濡れてしまう自分がいます。

• << 28 複数プレイは、快楽との引き換えに、心が彷徨ってしまう心配がありますね。 御主人様にしっかり心を掴んでいてもらいましょう。 飼い犬というのは、リードに繋がれて不自由なように思いますが、 繋がれなくなったら、ただの野良犬になってしまいます。 繋がれていてこその飼い犬の幸せです。 貴女も自分の首輪に繋がっているリードがしっかり御主人様に握られている事をよく確認した上で、 複数プレイなど、お楽しみ下さい。

No.27 14/09/11 22:11

>> 25 そりゃ、普段から犯す気満々みなぎってたら、犯罪者ですからね。 でも調教の日には、視線や言葉などで、そういう危険なエロオーラを出してます… そうなんです!

ほんとに脳で感じます。
やらしい言葉をかけられる、自ら言葉に出してみる。
それだけでも高まって、時には自分のあえぎ声にも感じてしまうの。

何かを不自由にされたなら、補うためにも全触感が働き出すみたいだし。

主さんは最終的にパートナーの中で射精してるのですか?

変なこと聞いちゃった(^^;

• << 29 中で出す事もあれば外で出す事もあるし、最後まで射精しない事もあります。 プレイの流れにより、様々ですよ。 普通のセックスと違い、射精したら終わりではないですから。 しかし基本的には、精液というのはご褒美ですからね。 滅多やたらにはあげないです。 最後まで私が射精しない日は、女性からしたら御主人様をイカせられなくて、少し申し訳なく思っているようで、 別れ際に車の中で奉仕させて、精液を飲ませてやると、大変嬉しがって舐め尽くします。 ようするに、セックスして、同時に絶頂を迎えるというようなノーマルな事はしてないですね。 彼女だけ先にイカせて、こちらはあえて合わせて射精はせず、尚も突きまくり、もう許してーと根を上げるまでやりまくる、とか。 こっちが先にイキそうになったら、ペニスは抜いてバイブで攻めるとか。 膣内で射精して終わりという発想がないです。 変態行為に終わりはないのです。

No.28 14/09/12 00:49
匿名さん0 

>> 26 複数に興味あったものの、今まで機会もなく。 今回できた彼に、そんなこと言われて最初はどうなのこの人…と思いつつ 今まで旦那とのソフトSM… 複数プレイは、快楽との引き換えに、心が彷徨ってしまう心配がありますね。

御主人様にしっかり心を掴んでいてもらいましょう。

飼い犬というのは、リードに繋がれて不自由なように思いますが、
繋がれなくなったら、ただの野良犬になってしまいます。

繋がれていてこその飼い犬の幸せです。

貴女も自分の首輪に繋がっているリードがしっかり御主人様に握られている事をよく確認した上で、
複数プレイなど、お楽しみ下さい。

No.29 14/09/12 02:04
匿名さん0 

>> 27 そうなんです! ほんとに脳で感じます。 やらしい言葉をかけられる、自ら言葉に出してみる。 それだけでも高まって、時には自分のあえぎ… 中で出す事もあれば外で出す事もあるし、最後まで射精しない事もあります。
プレイの流れにより、様々ですよ。
普通のセックスと違い、射精したら終わりではないですから。

しかし基本的には、精液というのはご褒美ですからね。
滅多やたらにはあげないです。

最後まで私が射精しない日は、女性からしたら御主人様をイカせられなくて、少し申し訳なく思っているようで、
別れ際に車の中で奉仕させて、精液を飲ませてやると、大変嬉しがって舐め尽くします。

ようするに、セックスして、同時に絶頂を迎えるというようなノーマルな事はしてないですね。

彼女だけ先にイカせて、こちらはあえて合わせて射精はせず、尚も突きまくり、もう許してーと根を上げるまでやりまくる、とか。
こっちが先にイキそうになったら、ペニスは抜いてバイブで攻めるとか。
膣内で射精して終わりという発想がないです。

変態行為に終わりはないのです。

No.30 14/09/12 14:27

>> 29 主さん仰ってましたよね

いやらしい空気、状況、追い込まれ方

女はそれで感じるって…

結構前の話ですが、付き合い自体がそういう形のものを経験してまして…
その頃は特に気にも留めてなかったんですけど
時を経て…
ある方を相当怒らせ、所謂お仕置きのスパンキングを体験してしまったんです。裸でもSEXしながらのではありません。

おかしな話なんですが、それがイク直前の感覚をもたらしまして、今でも忘れられませず、ずっと興味を抱いております。

なので解りやすくSMを語って下さる主さんのお話を聞きながら、自分の心にあるものを自問している次第です。

No.31 14/09/12 16:04
匿名さん0 

>> 30 貴女はマゾ的喜びを感じる素質を持っていますね。

お仕置きといって、結果的に女性を悦ばしていたら、お仕置きにはならないのですけど、
そういう倒錯した世界に女性を引き入れ、戻れないように堕としていくきっかけとしては充分効果があったようですね。

貴女はお尻を叩かれた事を思い出してオナニーすることもあるのでしょう。

そして、機会があればまたして欲しいのが正直なところですね?

因みに先日私の彼女をお仕置きしましたが、その時は、お尻へのスパンキングではなく、性器をプラスチック定規で打ち据えました。
仰向けに寝かせて自ら足首を手で持たせて大きく開脚させまして、その中心部に30cmのプラスチックの定規をあてがい、数回ピシャリと打ちました。
これは痛いですよ。
性器は敏感ですからね。
でも脚を閉じたり、逃げたりは許しません。
しかし、その時は痛くて許しをこいますが、数日すると、そういう痛くて怖かった事が頭の中で淫靡な記憶になって刻まれているのに気がつくようです。
鞭打ちや、蝋燭責めなんかも、そのような効果があります。
まったく不思議なものですな。
マゾ女というものは。

No.32 14/09/12 17:00

>> 31 最後の二行でちょっと笑ってしまいました(^o^)

お恥ずかしながら、主さんの仰ること全て大当たりです

しかし女性器を直接打つのは痛そう~(ToT)

私の場合、そこまでは無理だなぁ…

主さんが彼女をホンモノのMに育てたんですね

M女可愛いでしょ?本当は、かわいそうな自分に酔ってるんでしょうけどね(汗)

No.33 14/09/12 18:49
匿名さん0 

>> 32 私は大好きですよ。M女。

好きな女性のタイプは?と聞かれたら
Mな人
と答えます。

No.34 14/09/12 19:11

>> 33 主さんは とても頭の良い方ですね

でもそういう男性の多くはMのような気がします

No.35 14/09/12 20:09
匿名さん0 

>> 34 私は頭など良くはないのでね。
本能的S男性です。

たしかにインテリの人にMが多いらしいですが、
私は頭のいい人が、SMとは、と難しい言葉でその精神性なんかを語るのには、ウンザリします。

もっと単純に、したい事を欲望のままにするのが楽しいのだと思います。

No.36 14/09/12 20:49

>> 35 以前、頭の良い女友達にSMとは?と聞いてみたところ、ますますわからなくなりまして…
それからは自分勝手なMでいいわ。
と思うようになりました。
多分こういうMは、本物のMのうちには入らないんでしょうけど…
でもね、私みかけはSなんで、そういう女に君臨したいS男さんには堪らないかも(笑)
自分で言ってどうするって話でした(^-^)

• << 38 見かけは女王様タイプの女性、案外Mの人多いですよ。 特にお化粧をキッチリするタイプ。 つい男性の目線を意識してしまうのでしょうか。 自分がイジメられてる姿に酔うようなところあります。 まあ経験からの私見ですが。

No.37 14/09/12 22:43
匿名さん0 

>> 36 10人いたら10人の違う感性があるわけですから、SMというのも、本来多種多様であって当然なのです。
しかし、その手の文献を読んだり、先人のプレイを見たり研究したりしていくうちに、だんだんと「これがSMだ」みたいな
ものが出来上がってきたんだと思います。
私はそういう物は、結局は全て他人の感性によるものですから、参考にはしても、それが正しいなどとは思いません。

貴女も、貴女にSM論を語った友人も、どちらも優劣などはつかないのです。
自分の感性に合う相手と、自分が感じるプレイができれば、それが正解です。

私としては、女性をだんだん調教していくことで、女性が自分では今まで考えられなかったような快楽の世界に連れていってあげる、という事を楽しみにしています。
例えば、縄で縛られた事の無かった女性に緊縛の気持ちよさを教えると、自ら、縛って下さいと懇願してきますし、
アナルNGのはずだった女が、今では自ら尻の肉を手で広げて、アナルにください、と恥ずかしいお願いをしてきます。

自分では想像できない世界に導いてくれて、隠れていた自分の本当の欲望を引き出してくれるようなS男性に巡り会えたら、M女性にとっては幸せだと思います。

• << 39 自分の感性にあう相手と自分が感じるプレイが出来たらそれでよい…わぁ~本当にそうですね♪ でもこの話、 引っ張ってくれる男性の器量次第でだいぶ中身も変わってきそう~~ あ~こうやって、主さんの書いてる文章に体が反応するようになってしまった私、 変態道まっしぐらかな(*≧∀≦*)

No.38 14/09/12 23:54
匿名さん0 

>> 36 以前、頭の良い女友達にSMとは?と聞いてみたところ、ますますわからなくなりまして… それからは自分勝手なMでいいわ。 と思うようになり… 見かけは女王様タイプの女性、案外Mの人多いですよ。

特にお化粧をキッチリするタイプ。
つい男性の目線を意識してしまうのでしょうか。

自分がイジメられてる姿に酔うようなところあります。

まあ経験からの私見ですが。

• << 40 そうなんですね 厚化粧ではないけれど、一応きちんとしてるかも 化粧だけでなく身繕いも… やっぱり見てもらって陶酔してるだけなのかな~ でも、お互い気持ち良くイかせ合えてればそれでいいかしら? 主さん何でも知ってるのね…

No.39 14/09/13 00:17
通りすがり7 

>> 37 10人いたら10人の違う感性があるわけですから、SMというのも、本来多種多様であって当然なのです。 しかし、その手の文献を読んだり、先人の… 自分の感性にあう相手と自分が感じるプレイが出来たらそれでよい…わぁ~本当にそうですね♪

でもこの話、 引っ張ってくれる男性の器量次第でだいぶ中身も変わってきそう~~

あ~こうやって、主さんの書いてる文章に体が反応するようになってしまった私、
変態道まっしぐらかな(*≧∀≦*)

• << 41 素質はあるね。 また変態な事を想像してオナニーしてみなさい。 そして、 どんな事を想像しながら、どんな風にいじくったのか、 どんな想像でイッタのか 報告してくれたら嬉しいですね。 そんな普段人には絶対に話せないような事を、匿名掲示板で発表しちゃうなんて、興奮するでしょ。 ですから、話を聞く私も嬉しいですが、貴女もまた嬉しいはずですね。

No.40 14/09/13 00:30
通りすがり7 

>> 38 見かけは女王様タイプの女性、案外Mの人多いですよ。 特にお化粧をキッチリするタイプ。 つい男性の目線を意識してしまうのでしょうか。 … そうなんですね

厚化粧ではないけれど、一応きちんとしてるかも

化粧だけでなく身繕いも…

やっぱり見てもらって陶酔してるだけなのかな~

でも、お互い気持ち良くイかせ合えてればそれでいいかしら?

主さん何でも知ってるのね…

• << 42 気持ち良くイカせ合うが好きなら 貴女にとってはそれが一番いいのでしょう。それでいいと思います。 私のは気持ち良くイカすのとは少しちがいます。 簡単にイキそうになったら、寸止めするし、ただ気持ちいいだけでイキそうになったら、スパンキングなどの痛みを与えたり、首絞めてみたり。 大体は麻縄で縛り上げますから、縄が身体にギリギリと食い込みます。 肉体的にキツイ格好に縛られたり、吊り下げられたりしたら苦しいですが、快感に呑み込まれると苦しい感覚ではなく、陶酔感があるようです。 そして責められ続けるうちに、恐ろしいまでの絶頂感がくるそうです。 こちらは攻めながら観察していますが、 まあ涙やらヨダレやら鼻水やら、尿やら淫水やら、身体中から様々な液体を垂れ流して、絶叫して果ててます。 そうなると今度は、何度もイカせ続けることになります。 こちらが射精して終わりではないので、女性の体力が、限界を超えるまでは追い込みます。 「もう許して下さい」 なんて泣を入れてきますが、 まだいけるかなと判断したら、容赦無くもう一度追い込みます。 そのうちに、こりゃ本当にダメかな、という感じになりますので、縄を解いて休ませてやります。 気持ち良くイカせ合う というのとは随分違うでしょう? f^_^;

No.41 14/09/13 01:30
匿名さん0 

>> 39 自分の感性にあう相手と自分が感じるプレイが出来たらそれでよい…わぁ~本当にそうですね♪ でもこの話、 引っ張ってくれる男性の器量次第で… 素質はあるね。

また変態な事を想像してオナニーしてみなさい。

そして、
どんな事を想像しながら、どんな風にいじくったのか、
どんな想像でイッタのか
報告してくれたら嬉しいですね。

そんな普段人には絶対に話せないような事を、匿名掲示板で発表しちゃうなんて、興奮するでしょ。
ですから、話を聞く私も嬉しいですが、貴女もまた嬉しいはずですね。

• << 43 両手を頭より高い位置で拘束され 恥ずかしさで思わずうつむく私 縛ったのはいったい誰? 全身をなめ回され、唾液だか汗だか分からない 汁がしたたる… 彼から貰ったコデンマをクリトリスにあてがいながら こんなことを妄想したら、あっという間に いっちゃった。 彼がねメールでこう言うの。 「コデンマでいつものようにイッたあと、四つん這いで濡れたお○○こ触ってごらん。俺に突かれるのを想像しながら…」 言われた通りにしてみたら あそこはトロトロ 後ろから腰をつかまれ 今まさに 挿入される寸前の感覚 あぁ~中を充たされたい… 彼との約束は少し先 それまでどうやって過ごせというのかしら?

No.42 14/09/13 02:10
匿名さん0 

>> 40 そうなんですね 厚化粧ではないけれど、一応きちんとしてるかも 化粧だけでなく身繕いも… やっぱり見てもらって陶酔してるだけ… 気持ち良くイカせ合うが好きなら
貴女にとってはそれが一番いいのでしょう。それでいいと思います。

私のは気持ち良くイカすのとは少しちがいます。
簡単にイキそうになったら、寸止めするし、ただ気持ちいいだけでイキそうになったら、スパンキングなどの痛みを与えたり、首絞めてみたり。
大体は麻縄で縛り上げますから、縄が身体にギリギリと食い込みます。
肉体的にキツイ格好に縛られたり、吊り下げられたりしたら苦しいですが、快感に呑み込まれると苦しい感覚ではなく、陶酔感があるようです。
そして責められ続けるうちに、恐ろしいまでの絶頂感がくるそうです。

こちらは攻めながら観察していますが、
まあ涙やらヨダレやら鼻水やら、尿やら淫水やら、身体中から様々な液体を垂れ流して、絶叫して果ててます。

そうなると今度は、何度もイカせ続けることになります。
こちらが射精して終わりではないので、女性の体力が、限界を超えるまでは追い込みます。

「もう許して下さい」
なんて泣を入れてきますが、
まだいけるかなと判断したら、容赦無くもう一度追い込みます。

そのうちに、こりゃ本当にダメかな、という感じになりますので、縄を解いて休ませてやります。

気持ち良くイカせ合う
というのとは随分違うでしょう?
f^_^;

• << 45 主さんのSEX 女性がイキそうになったら寸止めを繰り返し スパンキングに首しめ… あぁ~そうやって、倒錯した世界に女を引き込み 堕としていくのね… 主さんは怖い人

No.43 14/09/13 22:40
通りすがり7 

>> 41 素質はあるね。 また変態な事を想像してオナニーしてみなさい。 そして、 どんな事を想像しながら、どんな風にいじくったのか、 … 両手を頭より高い位置で拘束され
恥ずかしさで思わずうつむく私
縛ったのはいったい誰?

全身をなめ回され、唾液だか汗だか分からない
汁がしたたる…

彼から貰ったコデンマをクリトリスにあてがいながら こんなことを妄想したら、あっという間に
いっちゃった。
彼がねメールでこう言うの。
「コデンマでいつものようにイッたあと、四つん這いで濡れたお○○こ触ってごらん。俺に突かれるのを想像しながら…」

言われた通りにしてみたら
あそこはトロトロ
後ろから腰をつかまれ
今まさに
挿入される寸前の感覚

あぁ~中を充たされたい…
彼との約束は少し先
それまでどうやって過ごせというのかしら?

No.44 14/09/13 22:57
匿名さん0 

>> 43 報告ありがとうございます。

彼と電話で話しながらできる環境ではないのかな?
電話口で声を聞きながらイク事ができれば
さらに興奮するでしょうね。
うちらは遠距離なので、電話調教やメール調教もよくありますよ。

四つん這いと電マと言えば、
彼女を四つん這いにさせて、電マを自分でクリトリスに当てているように命じ、振動しているオマンコに挿入すると、とても気持ちいいのですよ。
女性はこちらがいいと言うまで、たとえ自分がイッテも電マを当てがっていなくてはいけないので、とても辛いようですが、その辛いのがたまらなく気持ち良いらしいです。

No.45 14/09/13 22:58
通りすがり7 

>> 42 気持ち良くイカせ合うが好きなら 貴女にとってはそれが一番いいのでしょう。それでいいと思います。 私のは気持ち良くイカすのとは少し… 主さんのSEX
女性がイキそうになったら寸止めを繰り返し
スパンキングに首しめ…

あぁ~そうやって、倒錯した世界に女を引き込み
堕としていくのね…

主さんは怖い人

No.46 14/09/14 01:54
匿名さん0 

>> 45 はい
その通りです。

しかしながら、私が調教してきた人達は、元々Mの素質があるか、願望があった人ですよ。

本質はMなんだけど、SMプレイをする機会がなかったり、その世界を知らなかったために、ノーマルな行為をしていた女性達を、私が本来いるべき場所へ導いてあげているのです。

ヘロインで薬漬けにして、無理やり堕とすのとは違いますから、全くその気のない女性を調教することは到底できませんよ。

ただ女性の多くはMの素養を持っていますね。

No.47 14/09/14 02:09
匿名さん0 

>> 46 女性を調教していく場合、
大抵最初は皆、快楽しか受け入れません。
しかし一度物凄い快楽を覚えさせ、それを
享楽するためには、対価として痛みを受け入れなきゃいけないんだよと、条件反射のように調教していくと、痛みがあることで快感が増したり、痛みだけでも感じてしまったりします。
まさに飴と鞭でしょうかね。

もっとも、最初から痛みが快感だという変態さんもいますが、そのレベルの方は私の嗜好外です。

No.48 14/09/14 03:30
匿名さん0 

変態の皆さん。

女性にオシッコをさせる時に
どんなさせ方しますか?

No.49 14/09/14 03:35
匿名さん0 

>> 48 ある日は、
風呂場でスカートを自分で捲り上げさせ、
パンティは脱がさず、立ったまま脚を閉じた形で、お漏らしさせました。
下着から太ももへ暖かい液体が伝い落ちる感覚が、気持ちいいようです。

また別の日は、
野外でスカートの下はノーパンにさせ、首輪にリードをつけ、公園の遊歩道をお散歩。
途中、立ってペニスを出した私の前にしゃがませ、しゃぶりながらの放尿命令。
チュパチュパしながら、下からはチョロチョロ。

放尿を見られるの恥ずかしさというのは、快感につながるものなのですね。
見てやると嬉しがります。

No.50 14/09/16 03:46
匿名さん0 

楽しい責め方

まず全裸の女を
麻縄で後ろ手に縛り上げます。
首には犬用の首輪を付けます。
首輪にはリードをつけましょう。

吸着式のディルドを壁にくっつけます。

リードを引っ張り、
壁の前に女を前かがみに立たせます。
壁から突き立ったディルドに
女の尻を押し付け、
ズブズブとおまんこにディルドを挿入します。
挿入はアナルでも良いし、二つのディルドで二穴でも良いでしょう。

口にペニスをほうばらせ、イラマチオさせます。

口内に勃起したペニスを押し込むと、尻も押されてディルドが深く刺さります。
壁に犯されている感じになります。

その状態で身体を前後にゆするのも良し、
背中や尻に乗馬鞭当てるのも良し、
蝋燭に火をつけてロウを垂らすのも良し。
乳首を捻りあげるのもまた良し。

イラマされて、オェーとえずくと、お漏らしする娘は多いですね。
オシッコやらヨダレやら胃液やらで
フロアが水浸しになります。

風呂場でやれば何が漏れても大丈夫ですね。ウ◯チでもね。

「お前は壁に犯されて感じてるのか?
壁に生えてるオチンポは俺のじゃないからな。俺以外のチンポに犯されて感じたら、それは浮気だからな。わかるか?
ほらっ感じないように耐えろ!」
と意地悪な言葉で、背徳感を煽りつつ、
我慢できないように、さらに激しく身体を揺すってズボズボしてやると、
女は頭が混乱し、ダメェとかイヤァとか言いながら、ついには理性がプツッと飛ぶように、快感にのみこまれ狂います。

女ってのは、ダメ、イヤ、を越えたところに凄い快感が待っているようですなぁ。

• << 51 享楽の対価としての痛みを教えこまれたら 女は堕ちていくんですね… ダメ イヤを越えたところに、凄い快感が待っているのも確かです。 主さんは独身?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧