注目の話題
Sekurosu6
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

キャリアウーマン

レス245 HIT数 29607 あ+ あ-

アドバイザー( ♂ )
22/02/27 08:42(更新日時)

35才独身。
仕事熱心。
でも、頭の中は
どエロ。

No.2140783 14/09/23 05:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/10/22 23:49
アドバイザー ( ♂ )

>> 99 ありがとう。 37歳になっちゃったよ。 この年でまだ処女なんてせつないよ。 一番セックスライフを楽しめて、オルガヌムを楽しめる時期だよ… 37なんて俺からすれば全然若い(笑)
俺も童貞みたいなもんだし。


早く家に彼女呼びたい。最近、その為に部屋のかたずけや模様替えしてる。
その予定もないのに(笑)

  • << 104 最近、おまんこ探しはどうなの? 順調? 早く彼女を読んで、おっぱい揉み揉みしたりはだかんぼで過ごせるようになれるといいね。 彼女が料理してる時に、後ろからおっぱい触っておまんこもさすって・・・。 楽しみだね。

No.102 16/10/22 23:50
アドバイザー ( ♂ )

>> 99 ありがとう。 37歳になっちゃったよ。 この年でまだ処女なんてせつないよ。 一番セックスライフを楽しめて、オルガヌムを楽しめる時期だよ… ピアノのくだりは、まるでAV(笑)

  • << 105 一歩間違えればAVの世界だね。 友達が、私にそんなこと想像されているなんて思ってもいないよね? 人間って不思議だわ。 昼と夜の顔をしっかり使い分けることができるからさ。 どんな人でも夜になれば、誰にも見せられない姿でいやらしいことしたり、喘いだりするんだもんね。 それで子孫を残してきたんだもんね。

No.103 16/10/23 20:28
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 100 俺、勉強してる女性って好き。 でも、それだけじゃ もちろん駄目。 むっつりスケベじゃないと。 国家資格もってるような女が頭の中は、エ… そうそう。

やっぱり、大人になったらスケベな面も隠し持ってないとね。
すっごい優秀な人なんだけど、性欲旺盛でプライベートはセックス三昧な生活なんてできたら幸せこの上ないよ。

すごく知的だけど、プライベートではこれでもかとばかりにエッチなことをしてるなんて素敵♡

No.104 16/10/23 20:30
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 101 37なんて俺からすれば全然若い(笑) 俺も童貞みたいなもんだし。 早く家に彼女呼びたい。最近、その為に部屋のかたずけや模様替えしてる。… 最近、おまんこ探しはどうなの?
順調?

早く彼女を読んで、おっぱい揉み揉みしたりはだかんぼで過ごせるようになれるといいね。
彼女が料理してる時に、後ろからおっぱい触っておまんこもさすって・・・。
楽しみだね。

  • << 106 実は先月、俺より5才ぐらい下の中途社員が入ってきたんだ。もちろん独身女性。(新卒の若い子とは別の子) その子も密かに おまんこ候補のひとりなんだ。 まだ、世間話とか仕事の事少し話す程度だけどね。

No.105 16/10/23 20:33
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 102 ピアノのくだりは、まるでAV(笑) 一歩間違えればAVの世界だね。
友達が、私にそんなこと想像されているなんて思ってもいないよね?

人間って不思議だわ。
昼と夜の顔をしっかり使い分けることができるからさ。
どんな人でも夜になれば、誰にも見せられない姿でいやらしいことしたり、喘いだりするんだもんね。
それで子孫を残してきたんだもんね。

No.106 16/10/24 18:53
アドバイザー ( ♂ )

>> 104 最近、おまんこ探しはどうなの? 順調? 早く彼女を読んで、おっぱい揉み揉みしたりはだかんぼで過ごせるようになれるといいね。 彼女が… 実は先月、俺より5才ぐらい下の中途社員が入ってきたんだ。もちろん独身女性。(新卒の若い子とは別の子)
その子も密かに おまんこ候補のひとりなんだ。
まだ、世間話とか仕事の事少し話す程度だけどね。

No.107 16/10/25 22:44
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 106 あらあら、
5歳年下独身女性なんて同世代だからいいんじゃないの?

これからもっともっとお話しできるといいね。
そして食事に誘おう!!
おまんこまでこぎつけられますように♡

私は、今は34歳男性とメールしてるよ。
日曜日の夜に会うんだ~。


No.108 16/10/26 08:41
アドバイザー ( ♂ )

>> 107 お、いいね~
食事楽しみだね。
結果教えてね!
ところで、おまんこ探しは同時進行じゃ駄目なのかな~?
もちろん、最後はひとつのおまんこでいいんだけど。
それまでの過程がさ。

複数の人とメールしたり、食事したり、 会社の人を食事に誘ったりとか。

まあ、どれも無理っぽいけどね(弱気)

No.109 16/11/03 22:16
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 108 ご無沙汰です。
ちょっと疲れモードになってしまいました。

日曜日、34歳男性と個室居酒屋行ってきたよ。
今の時点だと友達ならいいかなという感じ。
彼は、工場勤務なんだけど正社員じゃないんだよね。そこがネック。そこを変えないとと思うよ。社保完備されてるらしいけどさ。

お話は弾んだよ。初対面の割にはね。

次も予定を合わせて会えればいいねと話しているよ。

だから、おまんこ探しも本命が決まるまでは同時進行でもいいんじゃない。
バレなければね。

No.110 16/11/04 08:22
アドバイザー ( ♂ )

>> 109 おはよー
個室居酒屋いいね~ 俺もデートするなら そこだね。
バイトか。たしかに、ネックだね。


うちの会社もそうだけど、社員の方が責任もたされる。
そういう意味しゃ、
その人は、責任もちたくないのかな?
よくわからないけど。


同時進行、考えてみたら、面倒だね。
ひとつに絞ってのんびり行くかな。

No.111 16/11/05 21:39
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 110 その34歳の男性は、7:30~18:30まで勤務しているの。
月収手取りで18万位なんだって。
勤務時間と給与が割りに合わないね。

友達になれればいいかなと思っているよ。気さくにおしゃべりしたり飲んだりできそうだから。
それ以上は考えてないな。今の時点では。
正社員じゃないと、責任はそんなに問われないからね。
やっぱり男性は仕事だよね。

婚活ですごく苦しい思いをしたから、結婚のことばかり考えずに人脈を増やすという感覚でいいのかなと思ってる。
今日も彼とはLINEしたよ!!

No.112 16/11/05 22:48
アドバイザー ( ♂ )

>> 111 そうなんだ。
じゃ、しばらく友達だね。でも、内心 その人、めちゃくちゃ期待してると思うよ。


バイトのネック抜きに考えてみた時、
その人とセックスしたい?


それはそうと、気さくな友達から、恋人に昇級するって事あるのかな?

No.113 16/11/06 21:41
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 112 私もそう思う。勘違いされると困るんだよね~。

今度お台場行こうって約束したんだよね。
観覧車乗りたいみたい。
友達として仲良くなりたい旨をはっきり言っておこう。
話は弾みそうだから、夜一緒に飲みながら語るのがいいのかな。

彼は、生理的に受け付けない顔・雰囲気ではなかったよ。
セックスしたいかと聞かれると、今は何とも思わないね。

最近の、おまんこ探しは順調かしら?

  • << 115 お台場って? 東京? 俺も東京だよ。 俺は、観覧車とか高いとこ苦手。高所恐怖症(笑)

No.114 16/11/06 22:14
アドバイザー ( ♂ )

>> 113 男の場合、
女とデートできるとなると必ず期待するよ。近いうちに告白してくると思う。 覚悟しておいた方がいいよ(笑)



おまんこ探しは、今日 初めてメールした(サイトで)
しかも、2人同時に。半日たつけど、まだ返事こない(笑)

  • << 116 あれから返事はきたかしらん? なんかお台場行くの面倒くさくなっちゃった(笑) 普通に食事や飲みに行って、おしゃべりできれば十分なんだよね。 プランの変更を提案しちゃおうかな!(^^)!

No.115 16/11/06 22:20
アドバイザー ( ♂ )

>> 113 私もそう思う。勘違いされると困るんだよね~。 今度お台場行こうって約束したんだよね。 観覧車乗りたいみたい。 友達として仲良くなり… お台場って?
東京?
俺も東京だよ。
俺は、観覧車とか高いとこ苦手。高所恐怖症(笑)

  • << 117 あれ、東京在住なの? 関東人なんだね。 東京大好き。刺激を受けるよね。 何だか最近、エッチな話してないね。ダメダメこれじゃ(笑) アーン、やっぱりおちんちんがほしいよ♡ 夜の公園を散歩したんだけど、都内の夜の公園ベンチでディープキスして抱き合ってお乳揉まれておまんこも触られたいと想像しちゃった。 実際、夜の公園でそんな行為をしてみたいな♡ 34歳の人から、何か言われたら友達がいい旨をはっきり伝えておこう!!

No.116 16/11/08 22:06
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 114 男の場合、 女とデートできるとなると必ず期待するよ。近いうちに告白してくると思う。 覚悟しておいた方がいいよ(笑) おまんこ探し… あれから返事はきたかしらん?

なんかお台場行くの面倒くさくなっちゃった(笑)
普通に食事や飲みに行って、おしゃべりできれば十分なんだよね。
プランの変更を提案しちゃおうかな!(^^)!

No.117 16/11/08 22:10
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 115 お台場って? 東京? 俺も東京だよ。 俺は、観覧車とか高いとこ苦手。高所恐怖症(笑) あれ、東京在住なの?
関東人なんだね。

東京大好き。刺激を受けるよね。
何だか最近、エッチな話してないね。ダメダメこれじゃ(笑)
アーン、やっぱりおちんちんがほしいよ♡
夜の公園を散歩したんだけど、都内の夜の公園ベンチでディープキスして抱き合ってお乳揉まれておまんこも触られたいと想像しちゃった。
実際、夜の公園でそんな行為をしてみたいな♡

34歳の人から、何か言われたら友達がいい旨をはっきり伝えておこう!!


  • << 119 出勤途中🚃です。 朝、抜いてきたよ。 おかずはビジネスホテルでのOLのオナニーもの。 会社の出張かなんかで、OLがひとりで泊まってオナニーする設定みたい。 盗撮って書いてあるけど、盗撮のわけが無いと思うけど(笑) でも、いる事はいると思う。 俺のイメージは、男も女もひとりで泊まった時は必ずオナニーすると思う(笑)

No.118 16/11/09 05:32
アドバイザー ( ♂ )

>> 117 メールの返事は来なかったよ。

でもデートまで、こぎつけたとしても、 友達としての可能性あるね。それだったら嫌だな。
1回目のデートは本当お見合いみたいな感じで、終わった日にメールではっきり合格か不合格か 教えて欲しい。(笑)


その34才の彼がよっぽど鈍感じゃなければ、『友達のままで』って言われて、断れたんだなって分かるはずだよ。




それはそうと、カップルになったら、オシッコしてるとこ、見せてもらえるのかな~?
生マンコから生オシッコ出るところみたい!

  • << 121 え~?? 私は、オシッコ出るところは見られたくないかな。 ペニスからオシッコ出るところは見たくないもん。 勃起して精液がたっぷり出るところは見たいけどね。 快感の絶頂に達してる顔ももちろん見させてもらうよ♡

No.119 16/11/09 08:02
アドバイザー ( ♂ )

>> 117 あれ、東京在住なの? 関東人なんだね。 東京大好き。刺激を受けるよね。 何だか最近、エッチな話してないね。ダメダメこれじゃ(笑) … 出勤途中🚃です。


朝、抜いてきたよ。 おかずはビジネスホテルでのOLのオナニーもの。
会社の出張かなんかで、OLがひとりで泊まってオナニーする設定みたい。
盗撮って書いてあるけど、盗撮のわけが無いと思うけど(笑)

でも、いる事はいると思う。
俺のイメージは、男も女もひとりで泊まった時は必ずオナニーすると思う(笑)

  • << 122 抜くことができて、心も体もすっきりしたんじゃない? あなたのイメージに同意です。 1人部屋は、オナニーの宝庫でしょ(笑) 私も旅先で1人部屋の時、全裸になってオナニーしまくって喘いでるもん♡ 全裸で過ごしちゃう!! 自宅と違って、誰にも邪魔されずにできるから快感なんだよね。 私の夢は、露天風呂付の離れに泊まって、露天風呂で思い切りはだかんぼになって愛し合うこと♡ みんな言わないだけで、オナニーしてると思うよ。と勝手に言ってみる(笑)

No.120 16/11/11 04:10
アドバイザー ( ♂ )

こんばんわ~


メール返事きたよ。 なん往復かやりとりした。ちゃんと、オナニーして気を静めてからメールはじめたよ。
じゃないと、 おまんこ、おまんこって書いちゃったら まずいしね(笑)

俺と年が一緒で、
離婚してて、子供いるみたい。けど、一緒には住んでないみたい。
まあ、これは、プロフィールに書いてあって、まだ聞いて無いけどね。

もうすでに、その人とのおまんこの事考えてるよ。
子供産んだ事のある身体って味わい深くていいな~みたいな。

  • << 123 おまん子なんて書いたら、一発でさようならだよ(笑) メールが来てよかったね。 出産経験のある人って、オルガヌムを感じやすいと言わなかったっけ? 異性と会うときは、絶対にセックスのことは考えるよね。 婚活してた時もそうだったもん。この人との性生活ができるかってね。 この人とキスできて全裸で抱き合えて、おっぱい揉み揉みされても平気がどうか。おちんちん舐めることができるか。 クリトリスを舐められてもいいか。おちんちん入れられてもいいか・・・。とかね。 その女性と会う予定はないの?

No.121 16/11/13 20:02
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 118 メールの返事は来なかったよ。 でもデートまで、こぎつけたとしても、 友達としての可能性あるね。それだったら嫌だな。 1回目のデー… え~??
私は、オシッコ出るところは見られたくないかな。

ペニスからオシッコ出るところは見たくないもん。

勃起して精液がたっぷり出るところは見たいけどね。
快感の絶頂に達してる顔ももちろん見させてもらうよ♡

  • << 126 俺だけか?(笑) 女性がオシッコするとこ見るの大好き。 まだ、生で見たこと無いけどね。 前、横、後ろ、色んな角度から見てみたい。 ところで、お尻の穴は舐められてみたい?

No.122 16/11/13 20:07
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 119 出勤途中🚃です。 朝、抜いてきたよ。 おかずはビジネスホテルでのOLのオナニーもの。 会社の出張かなんかで、OLがひとりで泊まって… 抜くことができて、心も体もすっきりしたんじゃない?
あなたのイメージに同意です。

1人部屋は、オナニーの宝庫でしょ(笑)
私も旅先で1人部屋の時、全裸になってオナニーしまくって喘いでるもん♡
全裸で過ごしちゃう!!
自宅と違って、誰にも邪魔されずにできるから快感なんだよね。
私の夢は、露天風呂付の離れに泊まって、露天風呂で思い切りはだかんぼになって愛し合うこと♡

みんな言わないだけで、オナニーしてると思うよ。と勝手に言ってみる(笑)

No.123 16/11/13 20:10
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 120 こんばんわ~ メール返事きたよ。 なん往復かやりとりした。ちゃんと、オナニーして気を静めてからメールはじめたよ。 じゃないと、 おま… おまん子なんて書いたら、一発でさようならだよ(笑)

メールが来てよかったね。
出産経験のある人って、オルガヌムを感じやすいと言わなかったっけ?
異性と会うときは、絶対にセックスのことは考えるよね。
婚活してた時もそうだったもん。この人との性生活ができるかってね。
この人とキスできて全裸で抱き合えて、おっぱい揉み揉みされても平気がどうか。おちんちん舐めることができるか。
クリトリスを舐められてもいいか。おちんちん入れられてもいいか・・・。とかね。

その女性と会う予定はないの?

  • << 125 こんばんわ~ メールはまだ続いてるけど、紳士ぶるのって疲れるね~(笑) まだ会えないよ。 早くデートして、🏩泊まりたい。 でも、女性が横に寝てるって、どんな感じ何だろ? 明け方 いつも チンチンびんびんだから、彼女のお尻や太ももにこすりつけちゃうかも。 みんな、どうしてんのかな~? でも、理想と現実は違うだろうから、あんまり妄想するの止めよ(笑)

No.124 16/11/13 20:31
アドバイザー ( ♂ )

>> 123 今、まさにその人とメールしてる。最中、マジ。
多分あう事はできそうだよ。まだはっきり日にちは決めてないけど。


いずれセックスできるか?どうかな~?わからない。


おっぱいは、おまんこはどんな感じって聞きたいけど、我慢して紳士ぶってます。

こっちのレスと間違えない様に気をつけます(笑)

No.125 16/11/18 19:21
アドバイザー ( ♂ )

>> 123 おまん子なんて書いたら、一発でさようならだよ(笑) メールが来てよかったね。 出産経験のある人って、オルガヌムを感じやすいと言わなか… こんばんわ~
メールはまだ続いてるけど、紳士ぶるのって疲れるね~(笑) まだ会えないよ。


早くデートして、🏩泊まりたい。
でも、女性が横に寝てるって、どんな感じ何だろ?
明け方 いつも チンチンびんびんだから、彼女のお尻や太ももにこすりつけちゃうかも。
みんな、どうしてんのかな~?



でも、理想と現実は違うだろうから、あんまり妄想するの止めよ(笑)

  • << 127 こんばんは~!! 会ったことない人と連絡取りあうのは疲れますね。 婚活してた時にそう思いました。 女性の横で寝ると、いつの間にかちんちん勃起すると思うよ。 元カレも「僕ヤバいんだけど」言っていて、ちんちん試しに触ったら上向いていたからね。 あ、勃起したんだなって思った。 いいじゃん、こすりつけちゃえ。お互いエッチな気分になって興奮するだろうね。

No.126 16/11/18 19:31
アドバイザー ( ♂ )

>> 121 え~?? 私は、オシッコ出るところは見られたくないかな。 ペニスからオシッコ出るところは見たくないもん。 勃起して精液がたっぷ… 俺だけか?(笑)
女性がオシッコするとこ見るの大好き。 まだ、生で見たこと無いけどね。
前、横、後ろ、色んな角度から見てみたい。



ところで、お尻の穴は舐められてみたい?

  • << 128 うそ~。 私はそんなの好きじゃないよ。 お尻の穴は舐められたくないな。 クリトリスや膣周辺はたーーーくさん舐めてもらって気持ちよくなりたいけどね♡

No.127 16/11/19 21:55
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 125 こんばんわ~ メールはまだ続いてるけど、紳士ぶるのって疲れるね~(笑) まだ会えないよ。 早くデートして、🏩泊まりたい。 でも、女性… こんばんは~!!

会ったことない人と連絡取りあうのは疲れますね。
婚活してた時にそう思いました。

女性の横で寝ると、いつの間にかちんちん勃起すると思うよ。
元カレも「僕ヤバいんだけど」言っていて、ちんちん試しに触ったら上向いていたからね。
あ、勃起したんだなって思った。

いいじゃん、こすりつけちゃえ。お互いエッチな気分になって興奮するだろうね。

No.128 16/11/19 21:56
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 126 俺だけか?(笑) 女性がオシッコするとこ見るの大好き。 まだ、生で見たこと無いけどね。 前、横、後ろ、色んな角度から見てみたい。 … うそ~。
私はそんなの好きじゃないよ。

お尻の穴は舐められたくないな。
クリトリスや膣周辺はたーーーくさん舐めてもらって気持ちよくなりたいけどね♡

No.129 16/11/26 11:49
アドバイザー ( ♂ )

>> 128 こんにちわ~

今日は用事があって、遠出してホテルで 一泊してくる。(ひとりで)
こんな時、彼女がいたらなぁ~って思う。3日間溜めた精液を彼女のおまんこの中に注ぎたい。
あ、セックス前は3日間、おな禁だからね。
早く彼女と旅行行きた~い。


男の人と2人きりで旅行いった 事ある?

No.130 16/11/29 20:47
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 129 こんばんは~!!
男と2人で旅行に言った経験はないの。日帰りならあるけど。
元カレと行った時、休憩できる部屋で二人きりになったのだけど体を求めてこなかったの。
こいつ性欲弱いのかなと不安になった。ちょっと期待してたんだけど。

遠出でホテルで1泊。よかったですね!!
実は私も一人で旅行に行ってきたよ。
部屋ではもちろん、すっぽんぽん。
もう解放感満載。
寝る時ももちろんはだかんぼ♡
エッチなこと想像しながら寝てたよ。
最近寒くなったけど、昨日無性に裸になりたくなって全裸で寝ちゃったよ。

セックス前はオナ禁すると、効果あるの?セックスの時たくさんの精液を思う存分出せるのかな?

No.131 16/12/14 22:31
アドバイザー ( ♂ )

>> 130 久しぶり~
やっぱり、女の人も部屋で二人きりになったら、期待するんだね。
よし!俺は二人きりになったら、絶対 やるよ(笑)


例の彼女とは、メールは毎日してるよ。 挨拶程度だけど(笑) 来月、彼女の最寄り駅の近くで食事する事になったよ。
まだ、詳しい日程は決まってないけどね。


今年のクリスマスはセックスできそう? 去年は未遂に終わったんだっけ?


溜めると立ちもちがうよ。やっぱり女の人も、ギンギンに反りかえったチンポの方がいいでしょう?

No.132 16/12/24 21:22
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 131 メリークリスマス♡

今から性の6時間が始まるね。
1番セックスしてる人が多い時間帯なんだって。
夜の帰り道、想像してたよ。
「今頃みんなセックスタイムかな」って。でも私は今年はセックスできないよ。
処女更新(泣)去年未遂に終わった男は、童貞だったよねきっと。

それとギンギンに反り返ったチンポの方がいいに決まってるじゃん!!愚門だよ~。
反り返ってないチンポなんて嫌だ。すぐしぼんでしまうチンポも嫌だ。

例のメールしてる人と仲良くなれるといいね。

No.133 16/12/24 21:42
アドバイザー ( ♂ )

>> 132 メリークリスマス🎂 みんなセックスしてるなんて考えられないね。俺にとってセックスなんて夢のまた夢。
自分のクンニでおまんこ濡らしたいよ~

No.134 16/12/25 20:49
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 133 あーもう、クリスマスもうすぐ終わっちゃうね。
私も、セックスするなんて未知の世界だし夢だよ。
今1番したいことだからね。

クンニされて気持ちよくなりたいわ♡
おちんちんがほしくて仕方ない。

No.135 16/12/25 22:58
アドバイザー ( ♂ )

>> 134 ねっ
終わっちゃうね。

こっちは、今年もクリスマスオナニーだよ。

ああ~
セックスしたいよ~

No.136 16/12/30 21:34
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 135 年末どうしてる?

私は今、温泉に来てるよ!
ひとり旅❤
部屋でこのメール作ってる!
もちろん全裸だよ😍
やっぱり脱ぎたくて仕方なかった。
夕飯前に部屋のお風呂でオナタイム❤

ひとり最高❤
でもパートナーがいれば、セックス三昧の旅行になるねo(^-^)o

よいお年を✨

No.137 16/12/31 06:55
アドバイザー ( ♂ )

>> 136 おはよー

そうなんだ。
いいな~
俺もそっち行きたい。イチャイチャしたい💖

一泊かな?
楽しんでね💖

俺は年末は特にやる事無いから、オナニー三昧(笑)

よいお年を🌋

No.138 16/12/31 15:40
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 137 ねえ、こっちおいでよ!
ひとり部屋だし。

今、ホテル着いて全裸になってるよ!

あなたの大きくなったおちんちんが欲しい❤
愛撫されまくりたい。
フェラもしてあげるから。

ここぞとばかりにいろんな体位でセックスしようよ。
待ってるね😚

  • << 140 おめでとう~ 今年も宜しくね。 メールでやりとりしてた人と今月会うよ。日にちも決まった。 20代以来のデートだから、今から緊張してます(^_^;) まあ、食事するだけだけどね。

No.139 16/12/31 15:55
アドバイザー ( ♂ )

>> 138 いいの行っても?
俺もう我慢できないよ。
いっぱいキスして
おっぱいもんで吸って舐めて、おまんこもいっぱい舐めてあげる。


思いっきり乱れていいよ。

No.140 17/01/01 14:58
アドバイザー ( ♂ )

>> 138 ねえ、こっちおいでよ! ひとり部屋だし。 今、ホテル着いて全裸になってるよ! あなたの大きくなったおちんちんが欲しい❤ 愛撫… おめでとう~
今年も宜しくね。
メールでやりとりしてた人と今月会うよ。日にちも決まった。


20代以来のデートだから、今から緊張してます(^_^;)
まあ、食事するだけだけどね。


No.141 17/01/01 21:57
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 140 あけおめことよろ!!今年もよろしくね♡

結局来てくれなかったじゃーん。はだかんぼになって楽しみにして待ってたのに~。勃起したおちんちんを待ってたのに~(>_<)
我慢できなかったんじゃないの?もう・・・。
旅行は2泊したんだけど、2泊とも全裸で寝ちゃった。ホテルの部屋に戻ったら速攻はだかんぼになってたしね。誰にも邪魔されないし♡
気持ちよかったよ♡

例のメールの人と今月会うんだね。おめでとう!!
食事だけではダメでしょ(笑)いずれはセックスに持ち込まないとね。

No.142 17/01/01 22:13
アドバイザー ( ♂ )

>> 141 実際には行けなかったけど、レスはしたよ(笑)

そうそう、メールの人、彼女にしたいよ。むっつりスケベで欲求不満だったらいいな~

あと、パンティ
プレゼントしたいよ。さすがにまだできない(>_<)

No.143 17/01/04 22:50
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 142 レスサンキュー♡

メールの彼女、スケベで性欲強い人だといいね。
そうすれば、パンティプレゼントできるよ(笑)
パンティーの色は、赤がエロチックでいいかもね。

私さ、今まで婚活頑張ってきたけど、今思えばこの人ならという人はいなかったな。
人を好きになれない体質なのかもしれない。
1年以上交際が続いたこと1度もないもん。
好きなことたくさんして生きていこうかと思ってる。
パートナーが見つかって、セックスはしたいな。子供はどちらでもいいや。
処女のまま閉経は嫌だな・・・。

明日から、仕事だ~。
私ね、今の会社辞めるつもりで転職活動してるの。
あの店では仕事できなくてね。
考え方があまりに理解不能でさ。

No.144 17/01/06 08:07
アドバイザー ( ♂ )

>> 143 おはよう~
そうなんだ。
好きな事してると、 意外と恋人がヒョイッと現れるって言うからね。いつでも、準備O.K.の状態にしといた方がいいよ。 俺も今年 一年だめだったら、探すの止めるわ。


今度、初めて会うのにすでに諦めモード(笑)


お互い、本物のマンコ、チンポに巡りあえるように頑張ろうね~

No.145 17/01/09 20:33
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 144 こんばんは!!
あなた、あきらめちゃダメでしょ(笑)

私は好きなことをしながら生きていきたいね。
後ね、もっとわがままに生きようかなと思ってるの。
早く今の会社さっさと辞めなきゃ!!
私ね、5月に27の男と別れてから探すの辞めたよ。もうくたくたになった。数か月に1回社会人サークルに行って飲みに行く感じ。でも2次会は行かない。なんか楽しめないんだよね。

でもセックスフレンドは作っといた方がいいのかな・・・。気持ちいいセックスができる人ほしいなぁ。本物のチンポに巡り合いたいわ♡

No.146 17/01/09 21:11
アドバイザー ( ♂ )

>> 145 こんばんわ~
諦めモード(笑)

でも、今年いっぱいは、駄目でもすぐ次行くよ。

ほら、まだ俺は探し出したの初めてだしさ。

セフレはどうなんだろ?
そんなに好きじゃなくても、セックス試してみるのもいいかも。
ただ、悪い男は止めた方がいいよ。
その変が難しいけどね。

No.147 17/01/14 21:09
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 146 こんばんは。

8月に21歳の高卒女の子の話したじゃない?敬語使えとか言った人。
あの子の彼氏は47歳でトラック運転手なんだって。
ピアス屋で知り合ったらしいよ。
彼はバツイチで20代前半の子供がいるんだって。

同棲してもうすぐ1年だよ。知り合ったのは女の子が19歳の時かな・・・。
私からしたら、女の子は騙されてたり利用されたりしてるんじゃないかと思うの(笑)
家事要員・性欲処理要員とかね。彼女頭悪そうだから気づかないのかな?
どう思う?アラフィフの男性として。

ま、性格最悪だからどうなっても構わないんだけどね。
彼女の生き方・存在そのものが嫌い(笑)バチ当たれ~。

No.148 17/01/14 22:20
アドバイザー ( ♂ )

>> 147 そうなの?!
親子じゃん。
120パーセント騙されてる(笑)
しかも、ピアス屋で知り合ったって遊び人(笑)


メールの人は返事こなかくなった。
冷静になって考えて見れば、脈なしに思った事が多々あった💦
また次いきま~す

No.149 17/01/14 23:23
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 148 どういうところが脈なしだと思ったの?
次行こう!
いきなり音信不通や交際中止が婚活の嫌な所なんだよね(>_<)

例の21歳、お金目当てっていうことはないよね(笑)?
やっぱり47歳男が騙してるか操ってるかね?

No.150 17/01/14 23:38
アドバイザー ( ♂ )

>> 149 メールしてても話が弾まなかったり、食事する日が一旦、決まったのに延期されたり…


お金目当て?
その線もあるかも?それかその男の中年のセックスがいいのかも。


まあ、お互い楽しんだら、別れるでしょ(笑)

  • << 151 話し弾まないのは苦しいよね💦 無理して合わすことじゃないしね。 私も食事の日程決まったのに交際中止されて傷ついたな・・・ 中年男のセックスに惚れたかな? それにしてもキモイ生き方だよね😱 私にとって毒のような存在だよ。21歳女は。 そして結婚願望かなり強いよ。 中年男に捨てられちまえだ~(・∀・)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧