注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

【理解できる人専用】 雑談しましょ

レス221 HIT数 53085 あ+ あ-

お馬鹿さん( ♂ 5ETIBe )
22/08/28 16:08(更新日時)

このスレは、ゆかりさんという女性とお話しするためだけに立てたスレです。

SM、変態行為を本気で悩んで立てたスレです。

誹謗中傷のレスは、ご遠慮願います。

おそらく、理解できる方は、少ないと思うので【閲覧注意】です。

【閲覧注意】のタグを付けると興味本位で立ち入ってしまう人がいるので
タグは、何も付けません。

タグ

No.2237977 15/07/23 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/23 22:06
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

どうでしょうか?
私の正体、分かってもらえましたか?

イヤでしたらスルーしてください。

No.2 15/07/23 23:25
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 1 主様 ゆかりです

少し日記読みました

ゆかりの受けた 肉体改造が 主様と同じです

ゆかりは 無理矢理に 調教され
ご主人様の 望む身体に・・・・・・

12時に 迎えが来るので 準備しますね。

  • << 4 ゆかりさん おはようございます。 大丈夫でしたか?

No.3 15/07/23 23:34
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 2 来てくれて、本当にうれしいです。

私は、20時〜24時、(時々朝も)しかレスできませんが、必ず返事は書きます。

調教頑張ってください。
こんな応援、おかしいかな?

今も、ご主人様と一緒にお住まいですか?

No.4 15/07/24 06:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 2 主様 ゆかりです 少し日記読みました ゆかりの受けた 肉体改造が 主様と同じです ゆかりは 無理矢理に 調教され ご主… ゆかりさん おはようございます。

大丈夫でしたか?

No.5 15/07/24 21:06
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 4 主様
お返事遅くなりました

ゆかりは ご主人様とは 暮らしてはいません

ゆかりの事なのですが
連れ戻されてから 地獄の調教が始まりました
今のご主人様に ゆかりを助けてもらう代わりに ゆかりが裏切らない様 性奴隷の契約を結ばされ 飼われています。

ゆかりの事 軽蔑しましたか

  • << 7 ゆかりさん、ごめんなさい。 私、勘違いしました。 今のご主人様は、ゆかりさんを助けてくれた方なのですね。 そして、新しいご主人様と契約を結ばれた。 とすると、以前のような厳しい調教は、もう無いのですね。 しかし、性奴隷ですから、それ相応の屈辱と快楽が伴うことに。 その後、ゆかりさんの性器が、どのようになってしまったのか、、。 今夜も、お迎えに来られたのでしょうか。 優しいご主人様であることを祈ります。

No.6 15/07/24 21:15
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 5 ゆかりさん

大変なのに、レスありがとうございます。

「今のご主人様」とは、他人に調教を出された以前のご主人様でしょうか。

性奴隷の契約を結ばれたのですね。
そのような話は、たくさん知っていますけど、ご本人とお話しできるなんて光栄です。

軽蔑なんて絶対しません。
ただ、あまりにも厳しく、辛そうな調教なので、ゆかりさん自身が
どこまで、耐えられるか心配です。

  • << 8 主様 ゆかりは 昔は凄くブライトが高く 男性にも負けたく無いし S女だったのに 今では 性奴隷に ・・・・・・ 最近では ご主人様の知り合いの方に 貸し出される事が 凄く辛いです もちろん ビデオ撮影しながら ごめんなさい 変な事言って 明日は朝から 買い物行って 食事行って忙しいので 早く休みます 身体が心配ですが何とか頑張りますね。

No.7 15/07/25 00:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 5 主様 お返事遅くなりました ゆかりは ご主人様とは 暮らしてはいません ゆかりの事なのですが 連れ戻されてから 地獄の調教が… ゆかりさん、ごめんなさい。

私、勘違いしました。

今のご主人様は、ゆかりさんを助けてくれた方なのですね。
そして、新しいご主人様と契約を結ばれた。

とすると、以前のような厳しい調教は、もう無いのですね。
しかし、性奴隷ですから、それ相応の屈辱と快楽が伴うことに。


その後、ゆかりさんの性器が、どのようになってしまったのか、、。

今夜も、お迎えに来られたのでしょうか。

優しいご主人様であることを祈ります。

  • << 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです

No.8 15/07/25 00:12
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 6 ゆかりさん 大変なのに、レスありがとうございます。 「今のご主人様」とは、他人に調教を出された以前のご主人様でしょうか。 … 主様

ゆかりは 昔は凄くブライトが高く 男性にも負けたく無いし S女だったのに
今では 性奴隷に ・・・・・・

最近では ご主人様の知り合いの方に
貸し出される事が 凄く辛いです
もちろん ビデオ撮影しながら

ごめんなさい
変な事言って

明日は朝から 買い物行って 食事行って忙しいので 早く休みます

身体が心配ですが何とか頑張りますね。

  • << 10 ゆかりさん 私にもSの気持ちと、Mの気持ちがあります。 性奴隷になるということは、心のバランスがとれないのですから 辛いですね。 ご主人様だけの性奴隷であれば、まだ良いと思ってしまいますけど、 貸し出される者の気持ち、、、想像もつきません。 正直分からないことだらけで、でもとても興味があって。 でも私は、ご主人様に飼われたことがない野良なので、妄想ばかりでごめんなさい。 明日も頑張ってください。

No.9 15/07/25 00:27
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 7 ゆかりさん、ごめんなさい。 私、勘違いしました。 今のご主人様は、ゆかりさんを助けてくれた方なのですね。 そして、新しいご主人… 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です
今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです

  • << 11 ゆかりさん 私は、性別で言うと男ですが、中身は女性的です。 どうしようもない変態で、性奴隷になりたい願望がありました。 まるで「白馬に乗った王子様」のように「ご主人様」にあこがれていました。 性奴隷の方々の写真をネットや雑誌で見て、こんなことされたい!と 浅はかに、思ってしまうんです。 でも、ゆかりさんの辛い告白を読んで、「これが真実の声なのか。」と驚きました。 その反面、快楽の大きさも知って、いまだに、あこがれています。 こんな人とは、口も利きたくないですか?
  • << 12 ゆかりさん いつも、勝手に呼びかけてすいません。 ゆかりさんは、すでに売り買いされる性奴隷なのですね。 ご自身がどこまで、そのことを受け入れていらっしゃるのか知りたいです。 自由も尊厳もないのですか。 お仕事など、社会との接点は、まだあるのですか。 うれしく思えたり、楽しく思えることはあるのですか。 質問ばかりで、ごめんなさい。 興味本位で、立ち入ってはいけない世界だと分かっているのですが、、、。

No.10 15/07/25 00:42
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 8 主様 ゆかりは 昔は凄くブライトが高く 男性にも負けたく無いし S女だったのに 今では 性奴隷に ・・・・・・ 最近では ご… ゆかりさん

私にもSの気持ちと、Mの気持ちがあります。

性奴隷になるということは、心のバランスがとれないのですから
辛いですね。

ご主人様だけの性奴隷であれば、まだ良いと思ってしまいますけど、
貸し出される者の気持ち、、、想像もつきません。


正直分からないことだらけで、でもとても興味があって。
でも私は、ご主人様に飼われたことがない野良なので、妄想ばかりでごめんなさい。

明日も頑張ってください。

No.11 15/07/26 11:35
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです ゆかりさん

私は、性別で言うと男ですが、中身は女性的です。

どうしようもない変態で、性奴隷になりたい願望がありました。
まるで「白馬に乗った王子様」のように「ご主人様」にあこがれていました。

性奴隷の方々の写真をネットや雑誌で見て、こんなことされたい!と
浅はかに、思ってしまうんです。

でも、ゆかりさんの辛い告白を読んで、「これが真実の声なのか。」と驚きました。
その反面、快楽の大きさも知って、いまだに、あこがれています。

こんな人とは、口も利きたくないですか?

No.12 15/07/27 21:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです ゆかりさん

いつも、勝手に呼びかけてすいません。

ゆかりさんは、すでに売り買いされる性奴隷なのですね。
ご自身がどこまで、そのことを受け入れていらっしゃるのか知りたいです。

自由も尊厳もないのですか。
お仕事など、社会との接点は、まだあるのですか。
うれしく思えたり、楽しく思えることはあるのですか。

質問ばかりで、ごめんなさい。

興味本位で、立ち入ってはいけない世界だと分かっているのですが、、、。

No.13 15/07/28 23:40
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 12 主様

今回の 調教は凄く辛かったです
土曜日 昼間はご主人様と 夜はご主人様の知り合いの方に 渡され 丸一日調教されました

帰ると ご主人様に 調教の報告とビデオを渡し
今度は ご主人にお仕置きを受けてました。
ので お返事が書けませんでした

質問ですが
ゆかりは 前にも言いましたが 凄くブライトが高く 男の人に負けたく無いので頑張って来ました。
そんな私を 前のご主人様に狙われ 気が付けば
何の抵抗も出来ない様縛られ強制排泄させられ ゆかりの中で何かが壊れ 今まで味わった事のない快楽を覚えてしまいました


主様が 言われていたどこまでって言うと
今は 全て受け入れてます

ゆかりの身体は 改造受けてからは 普通には
働け無い身体になっていますから
ご主人様の秘書の肩書きを貰って 給料貰ってます
でも 仕事場に行くのも ご主人様には 調教みたいです
後 調教が無い時は 自由ですね
ただ 自由だと言っても クリが有る限り
出歩くと 大変な事になると思います

何か 答えになって無いかな⁉️

今日は お風呂に入って 早く休みます
お返事ありがとうございました^_^

No.14 15/07/29 00:45
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 13 ゆかり先輩!(先輩と呼ばせて下さい。)

お疲れなのに、レスくれてありがとうございます。

信じられないかもしれませんが、私はゆかり先輩のようになりたいです

でも悲しいことに私は、男です。歳もそれなりの年齢です。
ゆかり先輩と同じには、きっとなれません。
せめて、同じ気持ちになって、応援させてください。

丸一日の調教、聞いただけで辛そうです。
きっと、ゆかり先輩は、そんなに長い時間、調教が続くとは、
思っていなかったのでしょう。
特に帰ってからのお仕置きは、身体にこたえたとでしょう。
どんなこと、されたのでしょうか?


私は、だれが見ても気持ち悪いと思うような、ペニスに
自分で改造してしまいました。
アナルも男の人の拳が入るくらい拡張しています。

でも、これは、ご主人様がいなかったので、自分でやってしまったこと。

ご主人様に命令して頂いて、恥ずかしいことを一生懸命やりたかったです。
拘束されて、ご主人様の好きなように、弄ばれたかったです。

私の夢を、現実世界で実際にやられている、ゆかり先輩。
また、余裕のある時に、来てください。
ありがとうございました。

No.15 15/07/29 13:00
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 14 主様
ゆかりを困らせないで下さい
先輩なんて言われる女ではないです
ゆかりで呼んで下さい

調教中は 基本的には 自由は有りません
首輪付けられ 抵抗出来ない状態で
何度も・・・
止めてとお願いしても外して貰えず
逝かしてとお願いしたら 止めてやるよって
もう無理です ゆかりを逝かして下さいって言うと 判ったよって 終わりの無い快楽が
嫌なのに 身体は求めてる 変ですよね

No.16 15/07/29 21:03
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 15 ゆかり様

困らせてしまって、ごめんなさい。
しょせん私は、外から覗いてるだけの、ハナタレ坊主です。

気の強かった、ゆかり様にとって、
はしたない言葉でお願いしたり、強制的に逝かされ続けることは、
屈辱でしょうし、嫌なのですね。

きっと、そのギャップをご主人様は、分かっていらっしゃるのですね。

身体が快楽を求めてしまうのは、仕方がないと思います。
だって、ゆかり様のクリは、、、。

首輪を付けて頂いてるのですね。
私は、可愛いと思います。(従順な奴隷の証です。)

拘束具も付けるのでしょうか?
痛いこともされるのでしょうか?

失礼なことばかり、いつも言ってごめんなさい。

No.17 15/07/29 22:37
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 16 主様
ありがとうございます

ゆかりの調教の姿見られると
軽蔑されるかも
拘束具は 常に付けられています

ご主人様は ゆかりの顔が 辛く耐えている顔や
苦しむ顔や 恥ずかしめられている顔が好きだから
8月の半ばにパーティするから そこで お前のお披露目会するからって 言われています

No.18 15/07/29 23:23
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 17 ゆかり様

何回も言います。
私、ゆかり様を軽蔑なんて、絶対しません。
本当に好きなんです。

そうですか、お披露目会されるのですね。
ドキドキしますね。
以前のレスで、公開調教されそうと、書かれていましたね。

複数の見知らぬ方々に見られてしまうなんて、
想像しただけで、頭がおかしくなってしまいそうです。
ゆかり様は、ご主人様の命令ですから逆らえないのですね。

不謹慎だと思うんですけど、、。
恥ずかしいお姿やお顔、たくさん見て頂けるといいですね。
私も行って、応援したいです。

きっと、こんなこと言われるなんて思ってなかったですよね。
前スレの主さんとは、全く違う視点なので許して下さい。

No.19 15/07/30 21:16
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 18 主様

ゆかりは ご主人様に 捨てられない為に
ゆかりは 従順な性奴隷になる様 努力していますが 主様と話をしてると まだ心の何処かで吹っ切れ無いのが本当の気持ちです。

今のご主人様に助けてもらう前は 地獄でした
ゆかりが ご主人様を裏切り夜逃げした事 知っておられますよね
連れ戻されてからは 監禁され その時四六時中調教を受け ゆかりはもう駄目かもしれないと
思いました
その時に 今のご主人様にゆかりを見つけて貰い 地獄から救ってもらいました。
ゆかりの事は 全て知っておられながら
ゆかりの容姿と身体の仕上がり状態を見て
引き取って下さいました
そんなことがあり ゆかりは後戻り出来ない所まで来ています

ゆかりは 大抵の事は 出来ますが
ご主人様の前で 他の人に調教を受けると 罪悪感なのか 涙が出て未だに 嫌だとか 止めてって抵抗してしまいます
でも身体は 主様なら分かりますよね

  • << 21 ゆかり様 きっと今頃は、調教の真っ最中ですよね。 今、この空の下のどこかで、ゆかり様が実際に調教されている。 それを思うと、凄く浮世らな気持ちになります。 どんなこと、されているのでしょう。 どんなに、気持ちいいのでしょう。 どれだけ、悲しいのでしょう。 ゆかり様を想像して、オナニーします。 許して下さい。

No.20 15/07/31 02:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 19 ゆかり様

遅くなって、ごめんなさい。

ゆかり様は、これまで本当に辛い思いをして、こられたのですから
今のままで、充分だと思います。
これ以上は、人間の尊厳に関わることになってしまいます。
吹っ切らないでください。

ご主人様に対して従順なのは、お話を聞いていて良く分かります。
誰にでも、しっぽを振るようなペットでは、
ご主人様に嫌われてしまうと思います。
涙が出て当たり前です、
抵抗するのも当然です。

きっとご主人様は、その様子が一番好きなのでは、ないでしょうか。

ゆかり様が、そこまで気持ちを、あらわにした上で感じてしまうのは、
仕方のないことです。
刺激されたら、我慢できずに逝ってしまう身体にされて
しまったのですから。

後で、他人からの調教で逝ってしまったことを
ご主人様にお詫びをしてみては、いかがでしょうか。

やっぱりお仕置きされてしまうのでしょうか?
それとも優しくして頂けるのか?

時には、性奴隷でもご主人様に、優しくして頂きたいですよね。

No.21 15/08/01 20:57
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 19 主様 ゆかりは ご主人様に 捨てられない為に ゆかりは 従順な性奴隷になる様 努力していますが 主様と話をしてると まだ心の何処かで… ゆかり様

きっと今頃は、調教の真っ最中ですよね。
今、この空の下のどこかで、ゆかり様が実際に調教されている。

それを思うと、凄く浮世らな気持ちになります。

どんなこと、されているのでしょう。
どんなに、気持ちいいのでしょう。
どれだけ、悲しいのでしょう。

ゆかり様を想像して、オナニーします。
許して下さい。

No.22 15/08/02 19:50
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 21 主様

金曜日から ご主人様と後二人の方に調教を受けて来ました。
今回は ご主人様はずっと ゆかりの調教を見ておられました。

ゆかりが 他人に調教を受けて 逝き果てる姿を見て 満足げにビデオ撮影しておられました。

ゆかりは 最低ですよね
調教を受ける性奴隷は 出されたら何でも全て
受け入れろと教えられ ゆかりは何時も
お願いして飲まして下さいと口に頂いていましたが
今回はゆかりが お願いする前に相手が二人だったので 言うまもなく 逝かされ中に出されてしまいました。

ご主人様の前で 凄い罪悪感で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご主人様にゆかりは 何も求めれる立場でも無いのに 辛いです
頭では解ってるのに

変な事ばかり言ってごめんなさい
今日は 早く休みます

No.23 15/08/02 21:01
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 22 ゆかり様

お気持ち、察します。
でも、お二人相手では、なすすべも無いでしょう。

ゆかり様は、しっかりとした貞操観念をお持ちの人です。
なおさら、今回の調教は、辛かったのですね。

私は、男ですから中に出されてしまったことの嫌悪感は、
想像しかできません。
でも、中出しされないことで、ゆかり様がご主人様に対する
忠誠の証としていたのでしたら、悲しい結果となってしまいましたね。

私が、変に期待を持たせてしまったのでしょうか?
そうだとしたら、本当にごめんなさい。

もし、私がゆかり様のおそばにいられたら、、、。

No.24 15/08/02 22:23
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 23 主様

ごめんなさい
変な気を使わしてごめんなさい

ご主人様は ゆかりに対する気持ちは
1人の性奴隷なんです
相手が 誰であろうが 全てゆかり自身で受け入れろと約束していましたから

ゆかりの中から 垂れてくるなか ご主人様に
言葉で責められ 身体を責められ
ゆかりは 逝き果ててしまいました。



何だか お風呂入って寝ようと思ってたのに
調教の余韻で 身体が敏感になっていて
変に なりそうだよ

主様
ゆかりの事叱って下さい
変なお願いばかりしてごめんなさい

No.25 15/08/02 23:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 24 ゆかり様

最後は、ご主人様に責めて頂いたのですね。
それは、よかった。
ご主人様が、満足された証拠ですね。

私がゆかり様をしかるなんて、、、、私。



「ゆかりは、本当に淫乱な女ね!」
「あれだけ、責められてまだ満足していないの!」
「仕方のない女ね! 一人でオナニーしている姿を私に見せてみなさい!」

  • << 27 本当に ゆかりは淫乱な女です。 逝く事が怖くて 嫌なのに 約束も守れず 1人でしてしまっています ご主人様に 知れれば 又 貞操帯を付けられるのに ゆかり したいよ 誰でもいいから ゆかりを逝かして下さい ここでしか 発散出来ないから 思い切り言ってしまいました

No.26 15/08/02 23:18
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 25 ごめんなさい。
調子にのって、変なこと書いちゃいました。

ダメです。
私、Sには、なれないです。
ゆかり様と一緒に調教されたいくらいMなんです。

No.27 15/08/02 23:40
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 25 ゆかり様 最後は、ご主人様に責めて頂いたのですね。 それは、よかった。 ご主人様が、満足された証拠ですね。 私がゆかり様をし… 本当に ゆかりは淫乱な女です。
逝く事が怖くて 嫌なのに
約束も守れず 1人でしてしまっています
ご主人様に 知れれば 又 貞操帯を付けられるのに
ゆかり したいよ
誰でもいいから ゆかりを逝かして下さい
ここでしか 発散出来ないから 思い切り言ってしまいました

No.28 15/08/02 23:57
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 27 ゆかり様、オナニーすると貞操帯されてしまうの?
可哀そうです。

私で良かったら、いくらでも発散してね。
ゆかり様の気持ち聞けてうれしいです。

私は、今朝から自分を「寸止めの刑」にしています。
もう何十回も電マを当てて、勃起させて射精しそうになったら止めています。
さっきから我慢汁が止まりません。
改造したペニスの尿道がヌルヌルです。

今日は、一緒に逝きましょう。

No.29 15/08/03 23:45
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 28 主様

ゆかりは もう駄目かもしれないよ

自分でコントロール出来なくなるよ

昨日からクリが勃起して治まらない

今日 出掛ける時 下着付けれなくて
ワンピースだけで出掛けましたが 歩いてるだけで 身体が反応してしまって 脚に垂れてくるし まわりの人がゆかりの事見られていると思うだけで 駅の構内で1人で 逝ってました
ご主人様の 理想の身体に近づいてますね
淫乱な 最低な牝犬です

  • << 33 ゆかり様 その後、どうですか? 少しは、落ち着きましたか? さっき、試しに3時間くらい強制勃起させ続けてみました。 これは、きついです。 それだけ、長い時間勃起しているのは、 ある意味調教の成果でしょうけど、、。 コントロールできないのは、辛いでしょう。 もう、無理して出かけないでね。 頭痛薬とか飲んだら少しは、感覚が鈍るんじゃない? ダメかなぁ。

No.30 15/08/03 23:58
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 29 ゆかり様

どうしちゃったの!
大丈夫? じゃないわね。

もう、薬は使われていないんでしょ。
そこまで、反応しちゃうなんて、、、、。

可哀そうな、ゆかり様。
自分のことそこまで言ったことないのに。

私も最低な変態マゾです。
自分を責めないで。

No.31 15/08/04 13:45
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

こんにちは
初めまして

お話に参加させて頂いて宜しいでしょうか?


下半身を熱くしながらレスを拝見しております

此方のレスを読みながら、興奮する私もどうしょうもない程狂っているのかも知れません(苦笑)



No.32 15/08/04 19:31
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 31 レスありがとうございます。

一つ警告させてください。
このスレは、ゲームやジョークでは、ありません。
現実世界で苦しんでおられる、ゆかり様のお役に立ちたくて
作ったスレです。

ご一緒に、ゆかり様を親身に案じて頂けるのでしたら是非。

社会人さんの好奇が目的でしたら、お引取り願いたいです。

  • << 34 主さん 諸々了解しました 此方のレスしか拝見してませんが、ゆかりさん、無理のし過ぎ(され過ぎ)ででは? 私もSですが、調教にむけて相手の体調は管理はキチンと行います 精神的に疲れているから、肉体的に疲れているのでしょうか? 主さんも心優しいのですね

No.33 15/08/05 01:15
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 29 主様 ゆかりは もう駄目かもしれないよ 自分でコントロール出来なくなるよ 昨日からクリが勃起して治まらない 今日 出… ゆかり様

その後、どうですか?
少しは、落ち着きましたか?

さっき、試しに3時間くらい強制勃起させ続けてみました。
これは、きついです。

それだけ、長い時間勃起しているのは、
ある意味調教の成果でしょうけど、、。

コントロールできないのは、辛いでしょう。
もう、無理して出かけないでね。
頭痛薬とか飲んだら少しは、感覚が鈍るんじゃない?
ダメかなぁ。

No.34 15/08/05 06:49
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 32 レスありがとうございます。 一つ警告させてください。 このスレは、ゲームやジョークでは、ありません。 現実世界で苦しんでおられる、… 主さん

諸々了解しました



此方のレスしか拝見してませんが、ゆかりさん、無理のし過ぎ(され過ぎ)ででは?

私もSですが、調教にむけて相手の体調は管理はキチンと行います
精神的に疲れているから、肉体的に疲れているのでしょうか?


主さんも心優しいのですね


No.35 15/08/05 20:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 34 社会人さん

Sの男性とお話しするのは、初めてです。

私は、ゆかり様のことを良く知っているわけでは、ないのです。
でも、何度もミクルで助けを求めていたことは、分かりました。

このスレは、ゆかり様が訪れることで機能するスレです。
それまでは、待つしかありません。

No.36 15/08/07 21:23
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

元気にしてますか?

私、あるSMサイトで、奴隷希望の登録をしました。
私のように、ご主人様を探している方の中に、
ゆかり様とよく似た方を見つけました。

「ピアス・拡張・肥大化マゾ奴隷」さんです。
もしも、ご本人でしたら、レス下さい。

レス削除しても良いですから、お願いします。

No.37 15/08/08 00:38
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 36 主様

返事書けなくて ごめんなさい
ご主人様に 呼び出され
ずっと一緒でした 昼間は秘書 ・・・・
今週はゆかりは 排卵期だったので ご主人様の命令で 毎日種付けを受けていました。
今は凄く疲れて 何も考えられない
ごめんね もう少し 時間下さい


SMサイトの話ですが
ゆかりではありませんよ

  • << 39 ゆかりさん 初めまして 昼間は毎日御主人様の秘書で、最近は種付けですか……… 調教や種付けがイヤなのでしょうか?(笑) このスレの内容しか拝見していないので、ゆかりさんが現在どの程度調教済みなのか分かりませんが、ここのスレだけ読めば、御主人の監視(?)が、かなり強く 疲れぎみの様ですね(笑) 種は御主人様のものを受け入れているんですよね? 貴方が種付けを望んでいるなら何も言うことは有りません 望んでいないなら、必死に微力でも抵抗した方が良いのではないでしょうか………

No.38 15/08/08 01:22
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 37 ゆかり様

疲れているのに、ごめんなさい。
別人でしたか。大変失礼しました。

排卵期に種付けって、ゆかり様!妊娠しちゃうじゃないですか!
えー!いいんですか?

ご主人様は、どうされるつもりなのでしょう?
ゆかり様が、妊娠されて赤ちゃんが産まれたら、ちゃんと育てていかれるのでしょうか?
それとも、妊娠させることだけが目的なのでしょうか?

もう、何が何だか??


とにかく、身体休めて下さい。

社会人さん!!
助けて!

No.39 15/08/08 07:35
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 37 主様 返事書けなくて ごめんなさい ご主人様に 呼び出され ずっと一緒でした 昼間は秘書 ・・・・ 今週はゆかりは 排卵期だった… ゆかりさん

初めまして

昼間は毎日御主人様の秘書で、最近は種付けですか………


調教や種付けがイヤなのでしょうか?(笑)


このスレの内容しか拝見していないので、ゆかりさんが現在どの程度調教済みなのか分かりませんが、ここのスレだけ読めば、御主人の監視(?)が、かなり強く 疲れぎみの様ですね(笑)


種は御主人様のものを受け入れているんですよね?

貴方が種付けを望んでいるなら何も言うことは有りません
望んでいないなら、必死に微力でも抵抗した方が良いのではないでしょうか………


No.40 15/08/09 07:36
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 39 社会人様

初めまして

主様としか ゆかりの話しなかったので
ゆかりの事 話するの 恥ずかしです。

ご主人様の 調教は辛いですが 身体は 求めてしまいます
ゆかりが 牝犬の時は ご主人様の愛好家達を
交えて ゆかりを披露し優越感を感じておられます
犬が 交尾する様に ご主人様以外の方にも
種を入れられています
心の中では 嫌な気持ちばかりですが 抵抗できず 受け入れています。
社会人様の 言う通り ゆかりが嫌な気持ちが
有るなら 少しだけ抵抗してみます。


今日は ご主人様に連れられて ゆかりが嫌がる
羞恥デートに連れられます
行きたく無いよ



ご主人様に ゆかりの事委ね行って来ます

  • << 42 こんにちは ゆかりさん 主さんの調教はそんなにキツイのですか? キツイって言うのは精神的でしょうか? ここのレスの内容だけ見ると詳しくはあまり書いてないので、書いてない部分は想像の範囲でしかありませんが、文面では、「疲れた」「辛い」と書いてありますね あくまで、私の想像している調教を受けているなら体調不良なのでしょうか? それとも、自分を偽る為の言い訳でしょうか? ゆかりさんに、主さんの仲間が種付けをしているのですね 喉の奥に…肉壺に…アナルに…………たくさんの精子を流し込まれたんでしょうね 気持ち良かったのですか? イヤで気持ち悪かったですか? それとも、イヤだったけど、気持ちが良くなってしまったのか? 自分を偽らず、本心を書き込んでみなさいね………

No.41 15/08/09 21:25
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

社会人さんがレスできないようなので入ってきました。

ゆかり様ほどの「容姿」「淫乱性」「羞恥心」を兼ねそろえた
性奴隷は、そうそういません。
ご主人様が披露したくなる気持ちも、なんとなく解かります。

でも、種付けは、しちゃいけないと思います。
ゆかり様の身体が、本当に心配です。
ちゃんと生理が来ること祈ってます。

今日は、羞恥デートですか?
ご主人様は、本当に調教に余念がない。
ゆかり様の反応を見て楽しんでいらっしゃる。

「行きたく無いよ」って言葉、ゆかり様の本心ですよね。
可哀そうです。
できることなら連れ去らいたいくらいです。

きっとデートの仕上げも、激しいことされるんですよね。
それは、うらやましいかな?

No.42 15/08/10 12:51
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 40 社会人様 初めまして 主様としか ゆかりの話しなかったので ゆかりの事 話するの 恥ずかしです。 ご主人様の 調教は辛い… こんにちは

ゆかりさん


主さんの調教はそんなにキツイのですか?
キツイって言うのは精神的でしょうか?


ここのレスの内容だけ見ると詳しくはあまり書いてないので、書いてない部分は想像の範囲でしかありませんが、文面では、「疲れた」「辛い」と書いてありますね



あくまで、私の想像している調教を受けているなら体調不良なのでしょうか?
それとも、自分を偽る為の言い訳でしょうか?



ゆかりさんに、主さんの仲間が種付けをしているのですね
喉の奥に…肉壺に…アナルに…………たくさんの精子を流し込まれたんでしょうね


気持ち良かったのですか?
イヤで気持ち悪かったですか?

それとも、イヤだったけど、気持ちが良くなってしまったのか?


自分を偽らず、本心を書き込んでみなさいね………


  • << 46 社会人様 お返事遅くなって 申し訳ありません ご主人様の 調教ですが ゆかりは凄く辛いです。 ゆかりの 身体の反応を見ながら 精神的に責められ 最後は身体も逝き果てるまで止めてもらえません ゆかりの顔が 辛く耐える姿が 唆るらしいです 種付けですが ご主人様の精子だけ受け入れてましたが ご主人のご友人に貸し出された時に複数に 逝かされ続け 最後は抵抗出来ないまま 受け入れてました 嫌だったのに 気持ち良くなってました 何故か 涙が止まらなかったらです 昔は馬鹿にしてた男達に 今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.44 15/08/10 16:01
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 43 主さん

説明ありがとうございます


大まかな 流れは把握しました

前のあるじとの事が本当なら、S♂としては最高の事でしょう
前のあるじの方は時間と経済力・コネクションすべてが揃っていたのでしょうね

私も同じ環境なら同じ事をしたかも知れません
もしかしたら、もっと酷い調教をしたかも知れないし、しないかも知れません

これは、人それぞれ環境が違うので一概には言えないですが………



いずれにしても、ここのレスだけでは、お互いにどの様になっているかも、把握仕切れません


直接会って話しするのを10とするなら電話で5ネット上では良いとこ1~2ですから



No.45 15/08/10 16:22
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 44 社会人さん

そうですね。
文章だけのやり取りでは、理解し合うのは難しいですね。

No43のレスは、社会人さんに伝われば良いだけなので
もうすぐ削除します。

それから、私事ですがご主人様が見つかりました。
私はペットとして飼って頂くことになりました。
ゆかり様のレスに対して答えてあげられない可能性が高いです。

スレ主としてお願いです。
この後も、ゆかり様を見守って頂けないでしょうか?

  • << 47 主さん 御主人様が現れて良かったですね(笑) わたしも出来る限りの事はしたいと思います レスを通してだけでは限界があるかとは思いますが………

No.46 15/08/10 21:07
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 42 こんにちは ゆかりさん 主さんの調教はそんなにキツイのですか? キツイって言うのは精神的でしょうか? ここのレス… 社会人様
お返事遅くなって 申し訳ありません
ご主人様の 調教ですが ゆかりは凄く辛いです。
ゆかりの 身体の反応を見ながら 精神的に責められ 最後は身体も逝き果てるまで止めてもらえません
ゆかりの顔が 辛く耐える姿が 唆るらしいです
種付けですが ご主人様の精子だけ受け入れてましたが
ご主人のご友人に貸し出された時に複数に
逝かされ続け 最後は抵抗出来ないまま
受け入れてました
嫌だったのに 気持ち良くなってました
何故か 涙が止まらなかったらです

昔は馬鹿にしてた男達に 今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • << 48 ゆかりさん 御主人様の調教は女性としては、確かに辛いのでしょうね ですが、真性Sとしてみれば、ゆかりさん………あえて「ゆかり」と呼ばせてもらいます ゆかりの反応に至極の喜びを覚えるはずです 少なくとも私が同じ立場だったら一生涯手放さないでしょう それほどの雌になってしまったのだと思います 複数の雄に種付けされて最後は喜んで受け入れた………むしろ懇願して子宮に注ぎこんで………ってしてしまったのでしょう? その時は縛られていたのでしょうか? それとも拘束されてなくて………だったのでしょうか? それほど男に種付け奴隷とされて悔しいですか? 少しでも抵抗出来たのでしょうか? 今は何も考えず、身も心も休ませて下さい

No.47 15/08/10 21:52
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 45 社会人さん そうですね。 文章だけのやり取りでは、理解し合うのは難しいですね。 No43のレスは、社会人さんに伝われば良いだけ… 主さん

御主人様が現れて良かったですね(笑)


わたしも出来る限りの事はしたいと思います

レスを通してだけでは限界があるかとは思いますが………


No.48 15/08/10 22:08
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 46 社会人様 お返事遅くなって 申し訳ありません ご主人様の 調教ですが ゆかりは凄く辛いです。 ゆかりの 身体の反応を見ながら 精神的に… ゆかりさん

御主人様の調教は女性としては、確かに辛いのでしょうね

ですが、真性Sとしてみれば、ゆかりさん………あえて「ゆかり」と呼ばせてもらいます

ゆかりの反応に至極の喜びを覚えるはずです

少なくとも私が同じ立場だったら一生涯手放さないでしょう


それほどの雌になってしまったのだと思います



複数の雄に種付けされて最後は喜んで受け入れた………むしろ懇願して子宮に注ぎこんで………ってしてしまったのでしょう?

その時は縛られていたのでしょうか?
それとも拘束されてなくて………だったのでしょうか?



それほど男に種付け奴隷とされて悔しいですか?

少しでも抵抗出来たのでしょうか?





今は何も考えず、身も心も休ませて下さい




No.49 15/08/10 23:55
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 48 お返事ありがとうございます
ゆかりの中には まだ 女のプライドが
残ってます
種付けの時は 拘束され生殺しの様に弄ばされ
抵抗すら出来ず 受け入れるしかなかったです

身体は 言うまでもなく 逝き果てさして頂きました

社会人様 と話すと 身体が何故か 反応して
しまいます
酷いですよ


変になる前に 休みます

少し話せて良かったです。

No.50 15/08/11 12:57
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 49 ゆかりさん

こんにちは


日々色々考え事が多そうですね

日常では奴隷秘書として飼われているのでしょうね
動く度に下着に肉芽が擦れて疼くのでしょうか……


私なら肉芽にはリングを着けて更に擦れるようにするでしょうね(笑)
もちろん肉壺にも道具を………アナルにはパール辺りでしょうか……(笑)

本当にゆかりは虐め甲斐が有りそうです(笑)


肉体改造をされているとの事ですが、どの程度なのでしょうか?


もし既に後戻り出来ない程の改造なら一生涯そのままの姿で過ごすことになるのでしょう
ただ、ありのままの身体・心を受け入れる事も大事です……


調教時には訳が分からなく成る程、調教されるのでしょう……調教意外の時はそのプライドは無くさないようにして下さい


これから以降、御主人様に調教を受けた時は、詳しい内容と、自分自身の気持ちを書いて下さい

なんの解決にもならないかも知れませんが、話すだけで気分が変わることもあるかも知れません


貴方の幸せを祈って………


  • << 51 社会人様 お返事ありがとうございます 社会人様の話される 卑猥な言葉に身体が反応してる自分が悔しいです。 ゆかりのクリは ご主人様には クリチンと呼ばれる位に 肉体改造され 普通の時でも空豆位飛び出ています 前のご主人様は ゆかりの身体を常に感じる身体に ゆかり自身が動けば下着に擦れ無意識のうちに勃起する感じです 今のご主人様も 今まで見た事のない卑猥なゆかりの身体を気に入られました 初めは 珍しいゆかりの身体で 凄く楽しまれてました 初めて何も触らず 恥ずかしさと擦れだけで 人前で逝ってしまいました ゆかりの体はそんな身体に・・・・・・ 社会人様が調教される事 書かれてましたが クリが勃起してる時に 玩具やアナに入れられたら ゆかりは壊れてしまいますよ 明日は まだ未定ですが ゆかり貸し出されるかも・・・・・ また時間有れば ここに来てもいいですか
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧