注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

【理解できる人専用】 雑談しましょ

レス221 HIT数 53091 あ+ あ-

お馬鹿さん( ♂ 5ETIBe )
22/08/28 16:08(更新日時)

このスレは、ゆかりさんという女性とお話しするためだけに立てたスレです。

SM、変態行為を本気で悩んで立てたスレです。

誹謗中傷のレスは、ご遠慮願います。

おそらく、理解できる方は、少ないと思うので【閲覧注意】です。

【閲覧注意】のタグを付けると興味本位で立ち入ってしまう人がいるので
タグは、何も付けません。

タグ

No.2237977 15/07/23 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/05/14 19:37
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 100 お馬鹿様
ゆかり おかしくなりそうです
昨日は 前のご主人様がゆかりの調教をして頂きました
調教を受ける前に 遊んでやるからとリモコンローターを挿入され貞操帯を付けられ
コンビニで買い物を頼まれました
若い男の子達がたくさんいる中 ゴムと成人雑誌を買ってくる様と
ゆかりの身体は自分では どうする事もできない位な状態なのに ・・・・・・・
結局店内に入ったのですが 恥ずかしさと振動に我慢出来なく 逝きそうな絶頂が来て
何も買えず 車に戻るのが限界で ご主人様にも言えないまま 逝ってしまいました

そんな事があり夜には 地獄の調教が始まりました
何時ものように ゆかりの中に拳突っ込まれ
逝かされ続けられ気が遠くなり失神してしまいました
ここからが ゆかりにとって地獄が始まりました
意識の無いんだゆかりは 人形のように 口を開けられバイブを突っ込まれ喉の奥まで無理矢理入れられ 苦しくむせながら意識が戻り
ゆかりの喉の調教が始まり 口を開けるプラスチック製の道具を付けられ 下の口を掻き回した手を口に突っ込まれ喉の奥まで入れられ 嘔吐するし 苦しくて涙は止まらないし
失禁までしてました 放心状態のまま
最後に 髪の毛を掴まれご主人様が出されるまで終わらなかたったです

誰にも言いませんが ゆかりは昔から口でするの 凄く嫌いだったのに 余計に嫌いになりました

ごめんなさい
誰かに ゆかりの気持ち聞いて貰いたく
来てしまいました

No.102 16/05/16 04:37
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 101 ゆかり様
野外の羞恥プレイは、辛いですね。
ゆかり様は、元々そんなことしてた訳じゃないから、興奮と恥ずかしさですぐ逝ってしまったのね。
きっと周りにいた人の中には、様子がおかしいことに気が付いた人もいたかも。。。

フィストプレイが、もう何時ものことになってしまったの!
ゆかり様の膣、大丈夫ですか?
モノ凄い快感だし、緩くなって子宮脱とかにならないといいけど、、、。

喉の奥まで突っ込まれて、、、痛いよね。
ディープスロートって言うらしいですね。
男は、気持ちいいし、征服感が持ててやりたい人は案外多いみたい。
でも、ゆかり様にとっては、痛くて、辛くて、イヤでだまららない調教ですね。
しかも、昔から嫌いだったとは、、、。

ゆかり様は、嫌でも断れないし、お願いしても聞いてもらえないですものね。
本当の性奴隷になってしまって、辛いことばかりですね。
なにか、少しでも嬉しいことがあるといいんですけど。

No.103 16/05/17 21:06

>> 102 お馬鹿様
ゆかりの事 心配して下さりありがとう

昔は 誰からも見てもらう仕事してたのに
中身は淫乱な身体に成り下がり
前まで男の人を馬鹿にしてたのに 今では
ゆかりは性奴隷に ご主人様達の玩具に
男の人のアソコなんて 汚いと思ってたし
初めて口にしたのは 結婚を考えていた彼だけでしてた そんなゆかりには ショックでしてた抵抗も出来ない状態で ゆかりのアソコを掻き回した手を 舐めさされ垂れてくる愛液まで口にそそがれ 飲み込まされ
自分の出した愛液の味は美味いだろって笑っておられました

調教の後 ご主人様に連れられ
ご友人の産科に 連れられ色々と診察され
少し 休まさないと 壊れるぞって ご主人様に
注意されたみたいです

暫く お前を貸し出さないからと言われました
いつまでか分かりませんが 今の ご主人様だけだと言われ 嬉しいです

でも ゆかりの心と身体は別々になってしまってます 疼く身体を抑えるのが辛いです

ゆかりの事 思い切り叱って下さい

No.104 16/05/18 20:02

>> 103 ゆかり様
よかったですね。
ご主人様は、ちゃんとゆかり様の身体を大事にしてくれてるんですね。
それに、ご主人様だけなら、ゆかり様が嫌がることを無茶してやらないでしょ。

でも、身体が疼くなんてバレてしまったら、またバイブ入れたまま貞操帯されて、一晩中逝きっ放しの刑にされちゃいますよ。
フィストプレイプレイは膣や子宮鍔部に影響が出ちゃうって聞きますけど、産婦人科のお医者さんに注意されるほどとは、、、本当に身体が壊れる寸前だったんですね。(>_<)

ご主人様にとっても、ここまで育てた大事な性奴隷です。
しばしの休息の後は、更に厳しいことが待ち受けてるかもしれないですよ。
今は、疼いても我慢できるようになると、いいんですけど、、、。
オナニーしちゃってるのかな?

No.105 16/05/19 23:55

>> 104 お馬鹿様
ゆかりおかしくなりそうです

身体への調教は受けてないのですが
精神的の調教に変わりました
ゆかりの身体はご主人様の希望通りの身体に
調教を受け 感じやすい身体に
ゆかり自身でもどうすることが出来ない事が
どうしても 肥大した クリだけはどうすることも出来ず 気が付けば身体が反応し仕事中でも気を抜けば 逝ってしまいそうです
そんなゆかりに 受付での仕事をする様命令されました ゆかりにとって受付で人前に
晒される事は調教を受ける事と同じように
辛い事だと解ってました
ゆかりは拒むことも許されず
今日で受付嬢として 3日目になります
ゆかりは必死に周りの人に気付かれない様
振る舞い対応していますが 頭でいくらごまかしても 身体は意識とは逆に クリは勃起しお客様を案内する時には 歩く度にクリが下着に擦れ誰かに触られてる感覚になってしまい 自分でも脚に伝わって垂れてくる愛液に
どうすることも出来ず 気が付けばご主人様の所へ行ってました
ご主人様は ゆかりの必死に耐える 姿を見て
満足げに 良い表情になって来たなって
頭を撫でられ又明日も 頑張れよ
お前 淫乱な気持ちを限界まで上げろよ
そしたら ご褒美に 久々に抱いてやるからって言われました
何とか頑張ってみます
今は 疼く身体を何とか鎮める事して
早く休みます

No.106 16/05/20 04:35

>> 105 ゆかり様
そうでしたね。ゆかり様のクリちゃんは特別製でした。
以前は、パンツ履かないで擦れないようにしてたんですもんね。
デスクワークならごまかせえも人前にでるとなると表情や仕草が大切なのに、
そんな今にも逝きそうな身体では、辛いですね。
3日間、何もされてないのかな?
もう、今の身体になって何年経つのでしょう?
それでも自分で制御できないほどの、疼き、、、、。
本当に恐ろしい施術をされてしまったものです。

疼きが治まって、安眠できてることを祈ります。

No.107 16/05/26 20:22

>> 106 お馬鹿様

ゆかりは 先週末 から ご主人様の調教が再開始まりました
怖いし心の中では 嫌なのに 身体はいつも以上に敏感になってました
昼からは ゆかりを散歩に行こうと 夜に着る服を買いに出掛けました
ゆかりにとって 調教の始まりに過ぎませんでした 人混みの中 ゆかりは周りの人に気付かれないよう必死に耐え ご主人様の腕にしがみついてました 何とか買い物は終わりましたが ゆかりの身体の疼きは限界でした
そんなゆかりを 人気の無いビルの陰に連れて行かれ 気が付けば ご主人様の手がゆかりの胸を揉まれ そのままゆかりの腰を触られゆかりの身体は限界を超え逝ってしまって
必死に手で口を押さえ声を押し殺しましたが
失禁していました 街中でも逝ってしまう自分が情けなく涙が止まらなかったです
ゆかりの身体が治らないので 結局 ご主人様のご友人の方に迎えに来てもらい そのまま調教部屋まで連れて行かれ 何時も通りに首輪を付けられ ベッドに寝かされゆっくり休んでおけよって言われ 又夜にゆかりショーを開くからって出て行かれました

お馬鹿様 ごめんなさい
帰ってこられたので

No.108 16/05/27 03:22

>> 107 ゆかり様

「おあずけ」になっていた分、雌犬の身体のゆかり様は、敏感になってしまっていたのね。
街中でオシッコ漏らしながら逝ってしまうなんて、、本当に今まで我慢してたのね。
私は、素敵だと思いますよ。そんなに悪い事じゃないと思います。

でも、、今夜はいつも以上に敏感なゆかり様にどんな試練が待ち構えているのでしょう?
今頃は、無限快楽地獄でしょうか?、恥ずかしい羞恥地獄でしょうか?
さっき買った夜用のセクシーな服を汚しながら、もだえているのね。
ドキドキしちゃいます。

No.109 16/05/28 10:31

>> 108 お馬鹿様
今日は ご主人様はゴルフに行かれ ゆかりは
充電中です

この前の夜は 長かったよ
部屋には ご主人様の調教を見に 五人の男の方と一人の女性の方が来ておられ 大型テレビで ゆかりの初めて 調教を受けたビデオがずっと流れ ゆかりの誰にも知られたくない全てを知られ ゆかりは見ていられず目をそらしてると ご主人様に 昔は気が強かったが
今のゆかりの身体と忠誠心を皆さんに見て貰うからと調教が始まり ゆかりの身体に皆さんの手が伸びてやらしく 首筋に胸に腰に脚にクリに ゆかりの反応に皆さん喜ばれていたみたいです
ゆかりの身体が出来上がった頃に 皆さんに手伝って貰って 開発中の口を犯して貰えって 髪の毛掴まれ大きな物をお仕込まれ
苦しいし胃液は出てくるしでも ゆかりは受け入れるしか無かったです
それが終わった後 ご主人のご褒美を頂きました
ご主人様がゆかりを抱いて下さいました
ゆかりは縛られながらでしたが ご主人様のpenisをゆかりの中に挿入して頂きました
ゆかりは既に限界まで達しているのに
挿入され ゆっくりゆっくりピストンが始まり10回位で絶頂が それ以降 突かれる度に逝く感じで もう止めて下さい 無理 です
叫びながら失神して後は記憶が無くなって
気が付けば ベッドの中でした
ご主人様は 皆喜んで帰ったよ
やっぱり お前の身体は最高傑作だと笑っておられました
ゆかりは幸せだな 女の喜びを限界まで味わえて羨ましいなって言われてました

ゆかりの心の中では 地獄の快楽なのに
でも 今は 女性でいられるよう 自分磨きを
頑張りますね

何時も 話聞いてくれてありがとう
ゆかりの事 嫌いになったら
絶対言って下さいね

No.110 16/05/29 10:59

>> 109 ゆかり様

ごめんなさい。留守にしてました。
自分のビデオを見せられるのは、たまらなく恥ずかしいですね。
よく我慢しましたね。
今回もディープスロートされたんですね。苦しそうです。
あれは、個人差があるようですから、ゆかり様が上手にできるようになると良いのですが。
喉の弱い人や胃液を気管に詰まらせやすい人とかいるので、お身体心配です。

でも、最後はせっかくご主人様に抱いてもらったのに、ゆかり様がそんなに逝きまくって失神してしまうとは、、、。凄い敏感な身体になりましたね。
ある意味、私も羨ましく思ってしまいました。
「地獄の快楽」味わっれ見たいものです。

昨日は、一日のんびりできたのですね。
激しい調教の後は、休息が大切だと思います。
ゆっくりお風呂にでも入って、リラックスして下さいね。

私は、ゆかり様のこと嫌いになんかならないですよ。
いろいろ、辛い想いをしているゆかり様の心のよりどころになれたら幸いです。

No.111 16/05/29 19:44

>> 110 お馬鹿様
今日も ゆっくり休養さして頂いています

酷いですよ 羨ましいなんて

昔は 好きな人にだけ愛されてたのに・・・

今では 雌犬として 首輪を付けられ
調教して頂く時は 拘束され 身動き出来ない状態で ゆかりの身体を弄ばれ 反応を見ながら 逝きそうになると止められ 何度も繰り返され 結局ゆかりが 逝かして下さいと懇願するまで続き 懇願して逝かして頂くと 今度は
何度逝っても 止めて貰えず ゆかりの悶える姿に 優越感を感じるみたいです
ゆかり 最近 快感が苦痛に変わって 逝くのが凄く辛いです

先日は ゆかりのアナルにリモコンローターを入れられ 膣の中にリモコンを挿入され
ずっと 口の調教して頂き 逝きそうです
ローターを止めて下さいと懇願しましたが
止めたいなら 皆の前で 自分で止めろと
テーブルの上に座らされ スイッチはゆかりの膣の中だからと 自分で取り出すんだと
許して下さいと お願いしましたが 誰も聞いて無く もっと脚開けよって ゆかりも逝きそうで 限界で 自分で膣の中に指を入れ取ろうとしましたが 指では届かず 余計に反応し強烈な振動に潮まで吹いてしまい 歓声が
恥ずかしく 逝きそうで泣きながら 無我夢中で 自分の中に手をゆっくり入れてました
強烈な恥ずかしさと 強烈な情けなさと
強烈な快感とが押し寄せ 頭の中が真っ白になり結局は逝ってしまい 記憶が薄れて良く覚えて無いです

ゆかりは 普段は女性でいたいし
努力してますが

本当は 誰にも言えない位の
汚れた雌犬なんです

駄目です
お馬鹿様の事 想像して
書いてたら 自然に胸触ってた
でも 気持ち良いよ
変な事言ってごめんなさい

No.112 16/05/30 05:09

>> 111 ゆかり様

たっぷり充電できたもたいですね。(#^.^#)

それにしても、ゆかり様の調教の様子は厳しいですね。
まるで、アダルトビデオをそのまま実践しているような内容ですね。
自分の膣に入れられたリモコンを取り出すために、人前で自ら手を挿入しなければならない状況。
もう、想像しただけでドキドキしちゃいます。
何とも言えない、惨めな気持ちになりますね。
もちろん、ご主人様にとっては、それが狙いな訳ですから、ゆかり様はお見事です。

私もできるとなら、触ってあげたい!
人には言えない恥ずかしいことをたくさん経験してるゆかり様。
ここでは、正直な気持ちを言っていいんですよ。

No.113 16/05/31 23:17

>> 112 お馬鹿様

ゆかりは 午前は仕事で 昼からは ご主人様の友人の産科に月 一回の健診に行って来ました
ご主人様の昔からのご友人で 先生の事は 凄く信頼しておられ ゆかりの身体も 先生に任せておられます
ゆかりが妊娠した時に中絶をして頂いたのも
先生でした ゆかりの調教にも参加され ゆかりの身体の事は 誰よりも 知られていると思います
検査は 性病検査から妊娠検査から触診は膣の中やお尻の中まで ゆかりの身体の反応を見ながら 逝かさ無い様 検査を終えると
何時もの様に 送ってくれるのですが
ゆかりの身体の疼きは我慢出来ない位に
情けない話ですが 運転されている先生の大きなpenisを口に咥えていました
先生は 笑いながら そんなに欲しいなら連れて行ってやるとホテルへ
月に一回の健診の時だけ 先生はゆかりを
抱いて下さいます
時間は短時間だけですが 調教じゃなくセックスをして下さいます
ゆかりは先生に中に出して下さいとお願いして抱きついてました
先生の前では 少しだけでも 女になれる気がします
先生は ゆかりを試すかの様に
ゆかりの願い通り注いだ精子が垂れて来てるぞ 先生は ゆかりに命令口調で 私の前で 精子を残さずに綺麗にする様言われ
先生の前で 指で開き 精子とゆかりの愛液とが混ざりあった液を手で掬い舐めていました
先生は ゆかりのそんな姿を 笑いながらビデオ撮影しておられました

今日は 疲れましたが 気持ちが晴れやかな感じです

もし ゆかりが 自由になる事があったら

お馬鹿様にも ゆかりの身体を 虐めて欲しいです
ごめんなさい お馬鹿様にも選ぶ権利あるのに 相手にされないですよね
馬鹿な事言ってないで 早く休みます
おやすみなさい

No.114 16/06/02 00:05

>> 113 ゆかり様

ゆかり様には、安心して身体を任せられるお医者様がいらっしゃるのですね。
なんだか、鬼畜なことばかりされている中で、先生のような存在は安心できますね。
ゆかり様のお気持ち良く分ります。
でも、あらためて、ご主人様の権力や経済力の大きさを感じてしまいました。

私のような者でも、ゆかり様を選ぶ権利があるのでしょうか?
ゆかり様は、ご自分で気がつかれていないようですけど、絶品の性奴隷です。
M女でも痴女でもない、素晴らしい心と身体の持ち主だと思っています。
もしも、お傍にいることが許されるのなら、どんなに幸せなことでしょう。

昨日は、晴れやかな気持ちになれて、良い日でしたね。
私も、ゆかり様のレスを読んで、幸せになることができました。
ありがとうございます。

No.115 16/06/02 20:14

>> 114 お馬鹿様

今日の夜から 又調教が始まります
ご主人様に 昼に呼ばれ 友達達が ゆかりは十分 休養取れただろ 久しぶりに 部屋に集まる事になったとの事でした
後 前回に来ていた 葵が ゆかりの敏感な身体
卑猥なクリ ゆかりの表情 偉く気に入って
今日も楽しみにしてたぞ

ゆかりも早く調教受けたくなって来ただろと
後ろから 服の上から胸を強く揉まれ スカートの上から指すられ 気が付けば 脚に溢れた愛液が垂れてくるのが分かり 必死に ここでは 止めて下さいとお願いするしかなかったです
ご主人様は ゆかりに 身体の反応は良いみたいだな 夜が楽しみだと 笑っておられました

ゆかりは 凄く怖いよ
でも 身体は・・・・・

9時に迎えが来るので 準備します

No.116 16/06/02 22:17

>> 115 ゆかり様

まぁ、そうですね。
この前の先生とのやり取りを聞いていれば、もう大丈夫って判断されちゃいますね。
嫌いだったはずの口でのご奉仕まで自分からしてしまったのですから。

はてな?「葵さん」、、?どなたでしたっけ?
具体的なお名前を聞いたのは、初めてな気がします。
今日は、その方に調教して頂くのでしょうか?

きっと、今のゆかり様は、実験される前のモルモットのようなお気持ちなのでしょう。
今夜は、どんなことをされてしまうのか?
とっても恐ろしくて不安なんですね。
ども、それに反して身体は、期待してワクワクしてしまう。
どんないやらしいことをして頂くのでしょう?

今頃は、もう始まっているのかな?
私も見学に行きたいです。
ゆかり様の様子を間近で見てみたいです。

No.117 16/06/05 20:31

>> 116 お馬鹿様

今帰って来ました
今回の調教 辛くて心が折れそうになりました

ゆかりが部屋に入ると ご主人様を合わせ 五人の方が待っておられました

皆さんが お酒を飲まれてる前で ゆかりはテーブルの上に立たされ 早く皆さんに ゆかりの身体を披露するんだと 自ら服を脱ぐ様 言われ 震えながら 脱ぎました
裸になったゆかりは 脚を開かされ視姦されながら 身体は既に愛液が溢れ止まりませんでした
テーブルには 吸盤で張り付いた大きなものがあり ゆかりが 自身で入れて皆さんに見て貰えと 抵抗すら出来ず入れてました
恥ずかしいのに もっと腰を使えよって 動かされ 動く度に逝きそうになり ご主人様に
ゆかりは逝きそうです 許して下さいとお願いしましたが 許して貰えず 皆さんの前で逝っていました
しばらくして 今日は 麻縄を使ってやるからと ゆかりはソファに座らされ 脚を開いた状態で縛られ身動き出来ない様に拘束され
皆さんに バイブにローターに電マに ゆかりの全身に ローターは膣とアナルに入れられながらバイブ突っ込まれ電マをクリに当てられ 一気に絶頂が 潮を吹きながら逝き続け失神してました
気を失ったゆかりに 葵様は容赦無く スタンガンで電流を流され ゆかりを起こし 放心状態のゆかりに 寝るのはまだ早いよと 失神しても 無駄なんだから解ってるだろと ゆかりのクリに電流を当てられ 泣きながら電流を流さないでくださいと 懇願してました
それからは ゆかりは上の口も下の口もご主人様達の物を代わる代わる入れられながら失神すらさせて貰えず 逝き続けてました

葵様は ご主人様達と同じで ドSの女王様で
ご友人だそうです
ゆかりの容姿に身体を見てると 我慢出来なくなると ゆかりを借りるとの事で
外出する時は 下着はこの下着を着ける様渡されました
ブラは胸を持ち上げるだけで 乳房は見える状態の下着を渡され ショーツはクリに当たる部分には小さなボタンがいくつも付けられてあり ゆかりの身体に合わせ特注で作らせたんだから 私からのプレゼントなんだから
解ったねと 着けてなかった解るだろ
ゆかりは素直になってれば 可愛いがってあげるんだからと 笑っておられました

明日から ゆかりは不安です
ゆかりも男性だったらなと思うことがあります
ゆかり変ですね
何とか頑張ってみます

No.118 16/06/06 00:50

>> 117 ゆかり様
お帰りなさい。
今回も辛い調教でしたね。
テーブルの上で、見世物のように自ら挿入して逝ってしまうなんて、、。
その後は、全身バイブレーション!
電マの強烈な振動にゆかり様が耐えられる訳無いですものね。

今までは、逝ってしまって目覚めたら、ご主人様が優しくしてくれたのに、、。
葵様、、S女王様、、同性は辛いなぁ。
女の身体のこと何でも分ってるし、厳しいし。
スタンガンで起こされるなんて、ゆかり様可哀そう過ぎます。
そもそも、失神させるための道具なのに、それをクリに当てるなんて脅迫ですよ。

明日から、ゆかり様は、乳房丸出しのブラと弱点のクリにボタンが当たるショーツで、葵様の元に行くのね。。。。
葵様の元に着くまでに、ゆかり様は逝ってしまいますよね。きっと。
心配です。
SMの女王様は、蝋燭や鞭が好きなんでしょ?
さすがに借り物に傷を付けるようなことはしないかな。

ゆかり様が男性にだったらなって思うのは、どういう気持ちなんだろ?
私は、女だったらなっていつも思ってます。

No.119 16/06/06 05:54

>> 118 お馬鹿様

変なこと言ってごめんなさい
ゆかりは女で 精神的にも肉体的にも快楽を教え込まれ 女は全て受け身なんですよね
拘束され 身動き出来なくても 口も 膣も アナルも ゆかりの意思とは関係無く 嫌でも中に入れられ 嫌でも中に注がれ 逝かされ続けるしか無い ゆかりが嫌になる時が有ります

そんな時 ゆかりも男だったらなと
考える事が有るんです
無理なのに・・・・

朝からごめんなさい
仕事の準備してますが
下着は あの下着しか無く
悩んでいます

No.120 16/06/06 20:08

>> 119 ゆかり様

そうですね。奴隷となってしまった以上、全て受け身ですね。
自発的な行動は、ご主人様のお許しが必要なんでしょうね。
辛いし、悲しいことです。

そういう関係性が好きな人もいます。
自ら奴隷になることを志願して調教してもらってる人もいます。

でも、ゆかり様は違う。
正直に言えば、これは犯罪です。
恐らく、警察に行って全てを打ち明けて告訴すれば、ご主人様達は全員逮捕です。
例え釈放されても、民事裁判を起こせば間違いなく勝訴です。
上手くすれば、ゆかり様の身体を元に戻すための、治療費や入院費も出してもらえるでしょう。
ゆかり様は、完全に社会から抹消されている訳ではないのですから。

でも、これには、ゆかり様と一緒に戦ってくれる仲間が必要です。
正義感ある弁護士さんや本音で話せるお友達、本気でゆかり様の味方になってくれる人です。
一人では、ご主人様の権力と財力で押しつぶされてしまうでしょう。

今日は、いつもと違うことを書きました。
きっと、今頃はボタンの付いたショーツの上から電マを当てられて、失神しそうな快感に耐えているのかもしれませんね。
とても、そんなまともな判断ができる状態ではないですね。

No.121 16/06/08 21:13

>> 120 お馬鹿様

この二日間 葵様に調教して頂きました

葵様の調教は 初めて受ける事が多く 耐えられない行為も有りました
初めて 葵様が迎えに来られて 車に乗せられ
後部座席で 下着を確認され ゆかりの身体に葵様の手が ・・・
ゆかりは 調教を受ける前から 乳首立ってるし 何 濡らしてるのと 胸を強く揉まれ 痛くて ゆかりが 拒んで止めて下さいと言うと
ゆかりはまだ 素直になってない
私が心から素直になれる様にするからと
葵様の 調教部屋に連れて行かれました

葵様が呼ばれておられた 大きな男性が二人に いきなり襲われ ゆかりは無我夢中で暴れ抵抗しましたが 羽交い締めされ 身動き出来ず 必死に嫌だ 止めて下さいと叫んでました

男達はゆかりの隅から隅まで舐め回され
嫌なのに 身体は反応して声が出ていました

ゆかりは もう抵抗出来ない状態で
代わる代わる 口と膣とで 二人の男に犯されながら記憶が遠のき覚えて無いです

次の日は 葵様の調教が始まり ゆかりは
拘束され 身動き出来ないゆかりの身体中に電マ当てられ 逝かない様に 焦らしながら
ゆかりの気持ちが最高に昂った頃を見計らって 引き出しの中から 鉄のクリップをゆかりの身体に這わし ゆかりの乳房に挟まれ 激痛で 葵様に 止めて下さい 許して下さいと叫んでも 次々と付けられ 最後は乳首に重りの付いたクリップを付けられ ちぎれそうな乳首の痛さに失禁していました
葵様は そんなゆかりに 容赦無く 又 電マのスイッチが入り 身体に当てられ 乳首はちぎれそうな位の激痛なのに クリに当たる電マに身体は快感に 絶頂が来て失禁しながら失神しました

葵様から ビデオを渡されご主人様に渡す様
言われています
ご主人様に 見られるの嫌だよ

胸が痛みます

No.122 16/06/09 00:40

>> 121 ゆかり様

無事戻って来られて良かったです。
SMの女王様だからもっと酷いことされたんじゃないかと心配してました。
でも、いつもと違う調教に随分戸惑ったみたいですね。

ゆかり様は、元々マゾじゃないんですから、痛い系の責めは、本当に苦痛だったでしょう。
乳首、切れてませんか?
挟まれたところ、うっ血してるんじゃないですか?
失禁しちゃうほど痛かったなんて、可哀そう。
私が代わってあげたいくらいです。

ビデオ渡すの恥ずかしいですね。
でも、大丈夫。
ご主人様は、葵様がどんな責めをするのか、知っているはずです。
今回の貸し出しで、性奴隷としてではなくマゾ女としてどんな反応をするのか?
それを見たいんだと思います。

No.123 16/06/09 20:35

>> 122 お馬鹿様 に会いたいよ

ゆかりの心の中の気持ちです
変なこと言ってごめんなさい
久しぶりに自宅に帰って来ました
凄く疲れました 自分でもどうしょうも無い
ゆかりの身体に 1人で居ると涙が出て来ます

お馬鹿様が 仰る通り ゆかりの胸は 挟まれた所は うっ血し 乳首は切れてはいませんが 腫れて ズキズキして 乳房の出た下着を着けているので ブラウスが擦れるだけで 苦痛です

今日は ご主人様の秘書として 仕事に行きました
ご主人様に 始めに言われたことが 上着を脱いで スカートを上げる様に 言われ抵抗が有りましたが 上着を脱ぎました ブラウスから調教を受けた乳房が透け スカートの中はショーツは濡れていました
それからは ゆかりに 言葉責めで
ビデオを見たが 男二人にゆかりの身体を何故許したんだ 襲われて嫌がってるのに
身体中 舐められ ゆかりは良く感じた声出していたよな 気持ち良かったのか?
上も下も犯されながら潮まで吹いてたよなって ゆかりは 言葉が出ませんでした
葵が言ってたぞ ゆかりは挿入され逝く時は拳の入る膣も 凄く締まるらしいな

ゆかりはご主人様に 必死に もう許して下さいと お願いするしか無かったです

ご主人様は 仕方ないな 可愛いゆかりの頼みだからここまでにしとくかって ゆかりの痛む乳房を揉まれ 何とか許して頂けました

今日はゆっくり休めと言われましたが
身体の疼きが 治まら無いです

ゆかりは 情け無いですよね
お馬鹿様に 弱音ばかり言ってる
強くならないと
ゆかりの乳房が早く治る様
お馬鹿様に舐めて欲しいな

ゆかり何言ってるんだろ

No.124 16/06/10 03:30

>> 123 わぁお!
ゆかり様に会いたいなんて言われたら、舞い上がっちゃいます!!(#^.^#)

乳首擦れると痛いよねー。
私も前に、自分で洗濯ばさみで摘まんだことあるけど、本当に乳首取れちゃうんじゃないかと思うくらいでした。
何日か、シャツが擦れるだけでヒリヒリして痛かったのを思い出しました。

ご主人様も優しいじゃないですか。
ゆかり様のこと、好きでたまらないのが滲み出てますね。

この前、「訴えれば、、」なんて話をしましたけど、、、。
ゆかり様はそんな気、もう無いんですね。
むしろ、いくら虐められても耐えられるようになりたいのかな?

私だけには、いくらでも弱音を言っても大丈夫ですよ。
怖い葵様の調教に耐えた証の乳房の痕、優しく舐めまわして、
よく頑張ったね。偉かったね。って言ってあげたいです。

No.125 16/06/12 20:03

>> 124 お馬鹿様

ゆかりの身体 壊れそうです
今週末は 久しぶりに前のご主人様が ゆかりを迎えに来られました
ゆかりは 怖くて身体が震えてました 車に乗せられ いきなりゆかりの身体を確認するように乳房を揉まれ クリに手が伸びゆかりの反応を見ながら 相変わらずの身体をしてるな ゆかりが望む身体に仕込んだんだからなって 今日の夜は皆の前で 久しぶりに調教してやるから楽しみだな
部屋に戻るまで バイブと貞操帯を着けてやるから 服を脱がされ 取付けられ 固定され
笑いながら バイブのスイッチを入れられ
ゆかりは必死に我慢して ここでは止めて下さいと 苦手なご主人様にしがみ付いてました 仕方ないなと 止めて下さいましたが
言う事聞いただろ 喉が渇いたからあそこのコンビニで飲み物を買ってくる様 言われ
服を着て ヒールを履き バイブを入れた状態で買いに行きました 周りの人を気にしながら早く終らせたく レジに並んでいる時に
ご主人様が スイッチを入れられ 緊張してる身体と恥ずかしさで 声が出ていました
周りの人は 気付かれた様で 買えずに飛び出てしまいました 車に戻ろうとすると 車は走り出し 逝きそなまま ヒールだったせいもあり小走りで追いかけましたが 限界で路端でしゃがみ込み 逝きながら失禁して ただ止まらない振動に逝くしか出来なかった
そうしてると 車が戻って来て ゆかりを乗せられ ご主人様に 叱られ買い物も出来ず
1人で 街中で逝くなんてあり得ないよな
分かってるよな 夜はお仕置きの調教に変更だなと皆さんが待つ部屋に・・・
ゆかりは テーブルの上に四つん這いに固定され 風船の付いた管をアナルに挿入され
ゆかりが一番嫌がる 浣腸が皆さんに見られながら始まり 限界なのに出すことも出来ない苦痛 ゆかりは泣き叫び ご主人様が 管を抜いて下った瞬間 痴態を又晒しました
それからは 皆さんに口 膣 アナル に挿入され ゆかりの中に注がれながら 記憶が飛びました
昨日は 前のご主人様に 暫くして無かったからと クリの肥大する真空管を付けら又 大きく敏感にされ 懐かしいだろ しっかり味わえよって 軟膏を見せられ 嫌がるゆかり越しに膣の中に 塗られ 皆さんに ゆかりが善がり狂う姿を見せて 訳分からなくなる位の絶頂が発狂しながら失神してしまい記憶が飛びました
ゆかり 怖いよ

• << 127 ゆかり様 羞恥責めは、辛いですね。 そんな、人がいっぱいいるところで、バイブのスイッチ入れられて、、、。 そういうところ、ゆかり様は普通の女の子の羞恥心をちゃんと持ってること、前のご主人様も知ってるんですね。 いくら性奴隷の調教を受けてるからって、どこでも平気で逝ける訳ないですよね。 しかも、失禁までさせられて、、、消えていなくなりたいくらいの恥ずかしさね。 それにしても、前のご主人様に調教されるのは、イヤでしょうね。 人前での強制排泄は、女の子には辛いと思います。 ウンチして、スッキリって言うのと全く違いますもんね。 出来ることなら「何も出ないでー!」って思っちゃいますよね。 クリの吸引器は、アダルト動画とかで時々見ますけど、気持ちいいの? ゆかり様の場合、痛いくらいじゃないのかなぁ? しかも、また良く解からない薬を使われたのね。 そんなに発狂しちゃうほどの快感って、、、。。。 何かで聞いたことがあるんですけど、あまり失神を繰り返すと身体に良くないそうですよ。 とは言え、ゆかり様の意思で失神してる訳じゃないし、、、。 失神しないと、とんでもない責めを受け続けることになるし、、、。 どうしたら良いんでしょう? クリの具合はどうですか? もう、いつもの感じには戻りましたか? 怖いのは、ご主人様?、自分の身体?、今後の展開?

No.127 16/06/14 02:46

>> 125 お馬鹿様 ゆかりの身体 壊れそうです 今週末は 久しぶりに前のご主人様が ゆかりを迎えに来られました ゆかりは 怖くて身体が震えて… ゆかり様

羞恥責めは、辛いですね。
そんな、人がいっぱいいるところで、バイブのスイッチ入れられて、、、。
そういうところ、ゆかり様は普通の女の子の羞恥心をちゃんと持ってること、前のご主人様も知ってるんですね。
いくら性奴隷の調教を受けてるからって、どこでも平気で逝ける訳ないですよね。
しかも、失禁までさせられて、、、消えていなくなりたいくらいの恥ずかしさね。

それにしても、前のご主人様に調教されるのは、イヤでしょうね。
人前での強制排泄は、女の子には辛いと思います。
ウンチして、スッキリって言うのと全く違いますもんね。
出来ることなら「何も出ないでー!」って思っちゃいますよね。

クリの吸引器は、アダルト動画とかで時々見ますけど、気持ちいいの?
ゆかり様の場合、痛いくらいじゃないのかなぁ?
しかも、また良く解からない薬を使われたのね。
そんなに発狂しちゃうほどの快感って、、、。。。

何かで聞いたことがあるんですけど、あまり失神を繰り返すと身体に良くないそうですよ。
とは言え、ゆかり様の意思で失神してる訳じゃないし、、、。
失神しないと、とんでもない責めを受け続けることになるし、、、。
どうしたら良いんでしょう?

クリの具合はどうですか?
もう、いつもの感じには戻りましたか?

怖いのは、ご主人様?、自分の身体?、今後の展開?

No.128 16/06/15 19:34

No: 126 、、、何だったんでしょう?
読めなかったので気になります。

No.129 16/06/26 22:43

>> 128 お馬鹿様

ゆかりは心も身体も とても辛いよ
何とか少し落ち着きましたが
調教をされてるゆかりでも
知らない男達に無理矢理レイプされ
やり部屋でセックス漬けにされ
犯されながら ゆかりに欲しいならちゃんとお願いしろよと平手打ちされ 泣きながら
中に出して下さいと言ってました

後から知らされましたが
葵様の提案された計画だったそうです

襲われた時のことが 頭に焼き付いて
忘れられない・・・・・・・・・・・・・

ご主人様の顔見れないよ
汚らわしいゆかりになったから

No.130 16/06/26 23:44

>> 129 ゆかり様

辛い目にあったんだね。
監禁強姦調教とは、かなり手荒な調教をされましたね。
アダルトビデオでしかそんなの見たこと無いから、実感が沸きにくいです。
ごめんなさい。

ゆかり様は、現実としてそんなことされたんですね。可哀そうに、、、。
暴力的なSEXは、苦痛や恐怖で快感なんて得られないのが普通だと思います。
ゆかり様は、とても逝きやすい身体にされてしまっているから、恐怖や苦痛を感じながらも快感に身を委ねたのでしょうね。
帰って来てからも、まるでトラウマのように、フラッシュバックして自分では、どうしようもないような不安になることもあるでしょう。

ご主人様には、ちゃんと言った方がいいのかな?
葵様の調教は、恐ろしいから嫌だと。。。
そんなこと言ったらもっとひどい目にあってしまうのかな?

ゆかり様は、ご主人様を好きなんですね。
汚らわしくしたのは、ご主人様なのに。。。
私に話すことで、少しでも気がまぎれるといいけど。。。

No.131 16/06/27 13:50
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

たまに会話に参加しても良いですか?

以前、M女さんとしばらく付き合ってました。このM女さんは既婚者ですが、私の他にセフレさんが2人と本命彼氏がいて、セックス漬けの毎日を送ってました。
ゆかり様とは少し違うけど、このM女さんは満たしきれない欲望を満たしたくて、自ら輪姦サークルに飛び込み、駅や公園等のトイレや山中、河川敷等で複数の男性に輪姦されてます。
当たり前ですが、これ等全てを旦那さんにバレ、セフレ、彼氏、家族を失いました。

今は何をしているのやら……

ちょっとゆかり様がM女さんと被ったのでレスしました。

たまに絡みたいと思いますが、お邪魔でしたら言って下さい。

No.132 16/06/27 20:12

>> 131 サラリーマンさん

初めまして。
破滅的なM女さんとお付き合いしてたんですね。

ゆかり様の実体験やご主人様の気持ちは、私には計り知れないところがあって。。。
経験豊富な方は、大歓迎です。

でも、「ゆかり様はM女ではない。」と言うのが原点です。
このスレで無用に責めることはしないでね。
そして、ゆかり様がレスできるのは、自由な時だけです。私たちはただ待つだけです。

ゆかり様
サラリーマンさんは、礼儀正しそうだし、いいですよね。

No.133 16/07/01 23:13

>> 132 お馬鹿様

今から 迎えが来ます
行きたく無いよ

レイプの後遺症が辛くて 男の人が怖くて
身体が震え おかしくなりそうです

メールで 葵様が早くゆかりに会いたいよ
皆さんも お待ちかねだからと

今日は ゆかり調教に耐えられないかも
・・・・・・・・・・・・

来られましたので行きます

No.134 16/07/02 18:37

>> 133 ゆかり様

今日もレイプの調教なんですか?
怖いね。男の人の強い力で無理やり犯されるのは嫌だよね。
脅迫される調教も怖いよね。

無事には戻って来られそうにないですね。
それが分っていても行かないといけないゆかり様。
可哀そうです。
せめて、辛い中でも快感を感じて心が逃げることができたらいいんですけど。。。
心配です。

落ち付たらまたレス下さいね。

No.135 16/07/04 23:42

>> 134 お馬鹿様

週末の調教は ご主人様の調教部屋で
ご主人様達の前で レイプされた男 3人に
言葉責めにされ 輪姦されました

お前は おれ達にそんな胸の見える下着着けて 誘って来たんだから 仕方ないよな
自分でも 分かってるんだろ
嫌がりながら 身体は素直だったよな
初めて見たよ お前みたいな淫乱な身体
お前の ご主人様達に感謝しろよって
髪を掴まれ 震えるゆかりの顔を平手打ちされ がっちりした 3人の輪姦が始まり
嫌で 止めてと必死に抵抗しましたが
押さえ付けら 代わる代わるに入れられ
嫌だ 止めて 泣き叫び 煩い女だと 口を塞いでやると 無理矢理 咥えさせられ
結局 ご主人様達の前で ゆかりは嫌がりながらも 逝かされ 潮まで吹いていました
ご主人様達は お酒を飲みながら ゆかりの嫌がりながら 逝く姿に 喜んでおられました

ゆかりは放心状態でいると 次は 葵が ゆかりの身体の開発を公開調教するから 身体を綺麗にして貰って来いと シャワールームに連れて行かれ 全身を洗われベッドに寝かされました

気が付けば ゆかりは張り付け台に 拘束され
バイブを入れられ貞操帯で固定され
葵様の 調教が始まりました
身体は 敏感なままの状態で バイブだけで絶頂が押し寄せ 又逝きますと叫ぶと まだ駄目だ 我慢しろと 葵様が 命令され 私が良いというまで 逝ったらお仕置きだからねと 胸を揉まれ 必死に堪え 耐えてましたが 身体が言う事をきかず 葵様 無理です 許してくださいと 叫びながら逝ってしまいました
葵様は まだ言う事が聞けない子だね
身体に教え込まないとねと ポーチの中から何本もの注射針を出し 胸を揉まれ乳首を摘まれ 口にはゆかりの履いていたショーツをお仕込まれ 次の瞬間 乳首に注射針を刺され
右に左にと苦痛に歪むゆかりの顔を ビデオを撮られ ご主人様達も 良い顔してるなと
涙が溢れてました
葵様は 追い討ちをかけるように 注射針を引っ張りちぎってやろうかと 引っぱられながら ゆかりのクリをシゴかれ 胸から血が流れてるのに 痛みも快感に代わり 失禁しながら逝ってしまいました
葵様は 注射針を抜き流れでたゆかりの血を吸われ そのままゆかりに口移しのキスをされました

ゆかりは どうなってしまうのでしょうか
もう後戻り出来ない身体なのに
ゴメンなさい

• << 137 ゆかり様 ゆかり様は、ご主人様を満足させるための見世物みたいになっちゃったんですね。 本当にマゾの人なら、レイプは怖いけど、分っていて犯されたりビンタされることで余計に火がついてしまうものです。 そんな痴女のような反応ではなくて、純粋に嫌がるゆかり様は、ご主人様にとってこの上ない声と表情なのでしょう。 葵様の調教も、はじめから、ゆかり様が逝かずに我慢できるなんて思ってないですよ。 針責めをするための口実です。 針責めでそんなに良い反応をしちゃうと、また刺されちゃいますね。 私は、痛いのが好きなので、すぐに快感に変わって異常に興奮してしまいましけど、ゆかり様も同じなのでしょうか? それとも、クリを刺激されると全てが快感になっちゃうのかな? 葵様は、百戦錬磨です。きっともっと激しい責めが待っていると思います。 心して下さい。

No.136 16/07/05 06:44

>> 135 キツい調教を受けたんですね……

読んでいるだけで恐怖、嫌悪感、痛みが伝わってきます。

でも、その倍?何倍?もの快感、絶頂感がゆかり様の体を貫いて、もう御自身ではどうにもならなくなってしまってるんですね……

この先どうなってしまうのか?

分かりません。

No.137 16/07/05 23:03

>> 135 お馬鹿様 週末の調教は ご主人様の調教部屋で ご主人様達の前で レイプされた男 3人に 言葉責めにされ 輪姦されました お… ゆかり様

ゆかり様は、ご主人様を満足させるための見世物みたいになっちゃったんですね。
本当にマゾの人なら、レイプは怖いけど、分っていて犯されたりビンタされることで余計に火がついてしまうものです。
そんな痴女のような反応ではなくて、純粋に嫌がるゆかり様は、ご主人様にとってこの上ない声と表情なのでしょう。

葵様の調教も、はじめから、ゆかり様が逝かずに我慢できるなんて思ってないですよ。
針責めをするための口実です。
針責めでそんなに良い反応をしちゃうと、また刺されちゃいますね。
私は、痛いのが好きなので、すぐに快感に変わって異常に興奮してしまいましけど、ゆかり様も同じなのでしょうか?
それとも、クリを刺激されると全てが快感になっちゃうのかな?

葵様は、百戦錬磨です。きっともっと激しい責めが待っていると思います。
心して下さい。

No.138 16/07/20 00:03

なかなか来れなくて ゴメンなさい

今回の調教は ご主人様達の前で 前のご主人様に調教を受けました
仕事 終わりの姿のまま 後ろに手を縛られ
下の下着だけ脱がされ 相変わらず濡らしてるんだなって 薄ら笑いを浮かべ
簡単な事だからと 2時間で俺を逝かすだけだから もし 出来なかったら お前の身体を暫く 調教するからと言われ もしゆかりが逝かす事が出来たら 表の生活に戻れる様にしてやっても良いかなと ゆかりに選択の余地は無いまま 始まり ゆかりはご主人様達の前で
手を使えなまま 口に大きなものを含み 一生懸命にしましたが 逝って貰えず 時間だけが過ぎ ご主人様達に ゆかり 早く腰を使えよと
言われ スカートを上げ 前のご主人様の上に跨がりゆっくり腰を下ろしゆかりの中に
声を押し殺し 必死に堪えながら上下に動きながら 前のご主人様に ゆかり 仕事してるんだろ 秘書だって 秘書の服着ながら 腰振って 1人何 感じてるんだ 結局は 雌犬なんだよと
言葉責めされ 今度は突き上げられ
・・・・・・・・・・・・・・

前のご主人様の 思惑通りに ゆかりの調教と肉体改造が10日間の間行なわれ 首輪を付けられ鎖に繋がれ 地獄の調教が始まりました

今日 戻って来ましたが
ゆかり 壊れそうです
又クリが大きくされ より敏感に
ゆかり もう逝きたく無いよ

No.139 16/07/20 21:54

>> 138 ゆかり様
遅くなってごめんね。

10日間ですか!!そんな長い間監禁調教!!
前のご主人様は、すごい絶倫ですね。
2時間ゆかり様に良くしてもらっても逝かない自信が元々あったんですね。
しかもその間中、言葉責めされて、全ては前のご主人様の手の上で踊らされているだけなんですね。

空白の行間が、ゆかり様のお気持ちを表していますね。
余りにも長くて、辛くて、厳しい調教だったんでしょう?
言葉では、言い表せないくらいの、悲しみと、不安な気持ちだったでしょう?

ずっと嫌だった大きなクリを更に大きく敏感にされてしまったのね。
パンツ履くだけでも擦れて辛いって言ってたのに、、、。
可哀そうなゆかり様。。
きっと何もしなくても疼いてしまってるのね。

今は、自由にさせてもらっているんですか?
また、会社でお仕事しないといけないの?

No.140 16/07/21 20:17

>> 139 お馬鹿様

ゆかりの身体 ゆかりの意思で 言う事きかないよ
前のご主人様の命令で 下着はティーバッグを着けて 脱ぐ時は ご主人様の許しが出た時だけだからなと 釘をさされ はいと答えるしか出来なかったです

ゆかりにとって 地獄の調教の始まりに
過ぎませんでした

ゆかりの身体は 仕事にも 支障が出る位に
反応して 愛液が下着から浸み出し脚に垂れてくるんです
女として 情け無く 悔しく 屈辱を感じながら
耐えています
そんな ゆかりの姿を ご主人様は 良い表情になったし 身体も良い反応してるなと
喜んでおられました

今日 9時に ご主人様が ゆかりの身体を
久しぶりに 味わいに来られます
ゆかり 疼いておかしくなりそう

お馬鹿様にも
サラリーマン様にも
嫌われても仕方ないですよね
・・・・・・

No.141 16/07/23 08:05

>> 140 嫌いませんよ。

でも、元に戻らなくなってしまっているゆかり様の体を心配してます…

ただ、申し訳ありません……

ゆかり様の報告を見て、心配する反面、ドキドキというか、ちょっとした高揚感を感じてしまいました……

ごめんなさい……

No.142 16/07/23 10:04

>> 141 ゆかり様

私も、嫌いになる訳がありません。
ご主人様には、満足してもらえましたか?
ゆかり様がお仕事中にどんな表情をしているのか?見てみたいものです。
きっとゆかり様のレスを読みながら、我慢汁を流している私みたいな表情かな?
ご主人様にとっても、ゆかり様がどれだけ大切な奴隷なのか良く解かります。

昨夜は、更に改造された身体をくまなく調べて頂いたのかな?
乾くことのない下着の汚れ具合も見て頂いたのかな?
ゆかり様、ご主人様に味わってもらって、疼きは治まりましたか?

No.143 16/07/26 00:03

>> 142 お馬鹿様 サラリーマン様

今日は ご主人様の秘書の仕事を していましたが 身体は敏感なままで 耐えていました

ご主人様に今日は 仕事先の社長が 来るから
秘書のお前が 対応しろと命令され
社長も 同じ趣味で ゆかりの事は 話して有るから 安心したらいいからと・・・・・・

ゆかりなら 社長を満足してもらえるだろうと 意味深な笑いを浮かべておられました

昼から ご主人様から呼ばれ 社長室に行くと
お客様が 来られていました
大柄な男の方が 君か秘書の ゆかりは
ビデオで見るより 実物の方が良いなと
舐める様に身体を見られ ご主人様に 秘書に化粧室を案内してもらうよと ゆかりが案内しましたが 背後からゆかりの身体を抱きつかれ 服の上から胸を揉まれ スカートの上からゆっくり腰から前に手が伸び 必死にここでは 止めて下さい お願いしますと手を押さえてました
仕方ないから 今は口で我慢してやるよと
ズボンを下ろし便座に座られました
ご主人様の意味深な笑いが 分かりました
ゆかりが見た事のない男根に驚いてるゆかりに 何してるんだと 髪の毛を掴まれ ゆかりの口に押し当て 無理矢理に突っ込まれ
苦しくてゆかりは人形のように 腰を振られ
ゆかりの口は小さいから気持ち良いなと
そのまま口内に出され 飲まされました

早く 戻って来いよと先に出て行かれ
仕事中に 行為を初めてされた事で
暫く 放心状態でした

必死に汚れを拭き取り 口紅の落ちたまま
社長室に戻りました
ご主人様が 社長は凄い物を持っているだろ
普通の女では 入らないか 無理矢理だと使い物にならなくなるから 困って 相談して来たんだよ
大きな商談の話も有り 私を満足さしてもらえるなら 契約するよと話されていたみたいで ゆかりの前で うちにも こんな秘書欲しいよ 今日は 仕事の話を詰めをして 明日は
1日秘書の身体を堪能さして貰うよと言われ
二人は 出て行かれました

ゆかり怖いよ
嫌で嫌で仕方ないのに
身体は又疼いてしまう

行きたく無いよ
ご主人様には言えないから
ここで言っておきます

• << 145 ゆかり様 キツい思いをしましたね…… この後どうなってしまうのか?とても心配です…… 反面 少し興奮してしまいます。申し訳ありません。 どんな事をされてしまうのでしょう…?社長さん一人なのでしょうか?やはりご主人様と社長さんの二人がかりなのでしょうか?それとも第三者のゲストが現れるのでしょうか? どうなるにせよ、そんなにデカいモノを持っている社長さんを相手にしなくてはならないのなら、ゆかり様の体と心がとても心配です…… 心身共に疲れてしまったら、またここで吐き出して下さい。

No.144 16/07/26 00:33

>> 143 ゆかり様
社長さんのは、そんなに凄かったの!!
せっかく頑張って我慢してお仕事してるのに、そのまま咥えさせられて、、。
明日は、知らない社長さんに何をされてしまうんでしょう?
不安ですね。

S男は、人によって好みも様々です。
単に一物を満足させてあげればいいだけなら、ゆかり様も多少我慢できるでしょうけど。
その大きさにゆかり様が耐えられるか?心配です。
相手は、ビデをを見てゆかり様の事いろいろ知られているから、なおさら辛いですね。

私は味方ですから、嫌なこと、辛いことは、ここで吐き出して下さいね。

• << 146 お馬鹿様 ゆかり 我慢出来ないよ 今日行くの嫌なのに 身体は心とは逆に 敏感になってくる 社長様の物は 250のジュースの缶位で30㎝は有ったと思います 今日は 仕事なんだから 秘書の服に何時も通りの 下着を着けてくる様 社長の言う事は ご主人様の命令と思い 何時も通りに 受け入れる様メールが来ました そろそろ 出かける準備します ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 行きたく無いよ

No.145 16/07/26 07:01

>> 143 お馬鹿様 サラリーマン様 今日は ご主人様の秘書の仕事を していましたが 身体は敏感なままで 耐えていました ご主人様に今日は … ゆかり様

キツい思いをしましたね……

この後どうなってしまうのか?とても心配です……

反面

少し興奮してしまいます。申し訳ありません。

どんな事をされてしまうのでしょう…?社長さん一人なのでしょうか?やはりご主人様と社長さんの二人がかりなのでしょうか?それとも第三者のゲストが現れるのでしょうか?

どうなるにせよ、そんなにデカいモノを持っている社長さんを相手にしなくてはならないのなら、ゆかり様の体と心がとても心配です……

心身共に疲れてしまったら、またここで吐き出して下さい。

No.146 16/07/26 07:22

>> 144 ゆかり様 社長さんのは、そんなに凄かったの!! せっかく頑張って我慢してお仕事してるのに、そのまま咥えさせられて、、。 明日は、知らな… お馬鹿様

ゆかり 我慢出来ないよ
今日行くの嫌なのに 身体は心とは逆に
敏感になってくる

社長様の物は 250のジュースの缶位で30㎝は有ったと思います

今日は 仕事なんだから 秘書の服に何時も通りの 下着を着けてくる様
社長の言う事は ご主人様の命令と思い
何時も通りに 受け入れる様メールが来ました

そろそろ 出かける準備します
・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きたく無いよ

• << 148 ゆかり様 また物凄いモノを持っているんですね… そんなモノでガンガンに突かれたら、ゆかり様のアソコはどうなってしまうのでしょう? 心配です。 ご主人様はゆかり様を愛しく思っているんですね……そう思います。 表現の仕方は色々だけど、嫌だと抵抗するゆかり様がやがてご主人様やご主人様以外の人間の責めに堕ち、身を委ねていく姿を見て愛しく思っているに違いない…と私は思います。 そうでなければ、仕事のためとはいえ、ゆかり様をそのような方の相手をさせるなんて事はしないと思います。 でもそれは、ゆかり様が一番感じている様な気がします。 私にも年に2~3度、私に責められに来る女性がいます。可愛さ余って憎さ百倍とは良く言ったもので…彼女も私同様家庭を持っており、旦那様も責める方のようで、私に責められている以外は本来の旦那様に責められていると思うと、旦那様と張り合う訳ではありませんが、私の責めにも力が入ってしまいます。 会わない時間、趣味のマラソンや登山や野球で発散してます。 ゆかり様のご主人様ももしかしたらそうなのかな?等と考えてしまいます。 少し喋りすぎました。申し訳ありません。 ゆかり様、体をご自愛下さい。

No.147 16/07/26 21:13

>> 146 ゆかり様

出がけに、「行きたくない」って、、、。
本当に嫌なのね。
その反面、身体は、、、、。昨日、見ちゃってますからね。
尚更でしょう。

いつもの下着って、オープンブラとボタン付きのティーバックで社長さんのとこに行ったのね。
でも、なんとなくですけど、社長さんは優しい人のような気がします。

ゆかり様が、悲しい思いをせずに帰ってこられることを祈ってます。

No.148 16/07/26 22:11

>> 146 お馬鹿様 ゆかり 我慢出来ないよ 今日行くの嫌なのに 身体は心とは逆に 敏感になってくる 社長様の物は 250のジュースの缶… ゆかり様

また物凄いモノを持っているんですね…
そんなモノでガンガンに突かれたら、ゆかり様のアソコはどうなってしまうのでしょう?

心配です。

ご主人様はゆかり様を愛しく思っているんですね……そう思います。

表現の仕方は色々だけど、嫌だと抵抗するゆかり様がやがてご主人様やご主人様以外の人間の責めに堕ち、身を委ねていく姿を見て愛しく思っているに違いない…と私は思います。

そうでなければ、仕事のためとはいえ、ゆかり様をそのような方の相手をさせるなんて事はしないと思います。

でもそれは、ゆかり様が一番感じている様な気がします。

私にも年に2~3度、私に責められに来る女性がいます。可愛さ余って憎さ百倍とは良く言ったもので…彼女も私同様家庭を持っており、旦那様も責める方のようで、私に責められている以外は本来の旦那様に責められていると思うと、旦那様と張り合う訳ではありませんが、私の責めにも力が入ってしまいます。

会わない時間、趣味のマラソンや登山や野球で発散してます。

ゆかり様のご主人様ももしかしたらそうなのかな?等と考えてしまいます。

少し喋りすぎました。申し訳ありません。

ゆかり様、体をご自愛下さい。

No.149 16/08/20 18:27

>> 148 お馬鹿様 サラリーマン様

ゆかりは この前の社長様に 気に入られ
ご主人様との話をされ ゆかりを貸し出され
今も 社長様の元で 飼われています

来月には 帰れる予定です

社長様は 気性が荒く 凄く厳しく ゆかりを調教をして頂いています

ゆかりが昔モデルをしていた事も 知っておられ お前みたいな女が ひと皮剥けば 淫乱な性奴隷なんてと 初めの頃は ゆかりの身体を
堪能され 社長様の大きな物で 逝かされ続けられ sex漬けで お前に種付けしてやるから
お願いしろって言われ
ゆかりは 無理です 勝手な事 出来ませんと
拒み続けましたが お前が言うまで 終わらないからと ゆかりの身体は限界で 嫌で泣きながら お願いします ゆかりに種付けして下さりと ビデオを撮られてる前でお願いしていました

暫く ゆかりの排卵日に合わせ種付けをされ
種付けが終わると
ゆかりが嫌がる 羞恥調教が始まり
常にバイブを入れられ貞操帯を付けられ
野外や街中に 散歩に連れられ 牝犬に
ゆかりの理性で 必死に逝かない様に我慢してるのに それ以上の快感がゆかりに・・・・・・・・・
溢れ出る愛液が脚に垂れ 社長様にしがみつくしかなく もう許して下さいと 逝きながら
しゃがみ込んでいました

先週の初めに ゆかりの妊娠が分かりました
頭の中が 真っ白になって もうどうしたらいいのかわからないのに 調教は変わらず受けています
妊娠しても ゆかりの身体は 逝く身体のままで 最近は又 複数の男に 口に膣にアナルと
輪姦され ゆかり壊れそう

明日 はご主人様の調教部屋に 集まりが有るとのことで 連れて行かれます
ご主人様に 会うのが怖いよ

お馬鹿様とゆかり逃げ出したい気持ちです
変な事言ってゴメンなさい

ゆかりは自ら選んだ 性奴隷なのに

何時も ありがとう

No.150 16/08/20 20:21

>> 149 ゆかり様

なんて酷いことを!
その人達は妊娠すら、ゆかり様を調教するための道具にしてしまっている。
恐らく、ご主人様も承知のことでしょう。

SEX漬けの日々も羞恥調教も辛いでしょうけど、妊娠させる調教なんてひどすぎです。
普通なら、安心して中出しできるようにピルとかを飲ませてSEX漬けにするものですけど。
ゆかり様に対する情け容赦ない仕打ちに、慰めの言葉も浮かびません。

とにかく、ご主人様はきっともう知っているから大丈夫ですよ。
ただ、それをネタにしてまた責められるのは間違いないと思います。
また厳しい選択を迫られそうな気がして、私も怖いです。

性奴隷は、ゆかり様が自分で選んだんじゃないでしょ!
無理やり引きずり込まれたんですよ。
いつも話を聞かせてくれて、私の方こそありがとう。
ゆかり様と個別にコンタクトを取れたら、本当に連れ出してあげたいです。

• << 151 お馬鹿様 何故か ゆかりの事 話たら 悲しさが 込み上がり 辛いよ ゆかりの意思とは関係無く 種付けを受け入れ 妊娠がわかってからも 調教され 今も バイブが中に入ったまま 貞操帯を 付けられ 必死に耐えてます 一度逝くと 終わりのない 絶頂がゆかりに 押し寄せ 外せないバイブに 逝き続けるしか無いよ 今日は一人で 失神してしまいそうです お馬鹿様 ゆかり耐えれ無い 逝きます・・・・・・・・・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧