注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6

私って変態ですか?普通ですか?

レス112 HIT数 13390 あ+ あ-

昼のお仕事さん
16/02/24 20:25(更新日時)

あたしには好きで好きで仕方ないくらい好きな人がいます。
その人は職場の先輩で、毎日二人で一緒に作業しています。
普段はとっても優しく、仕事の説明もすごくわかりやすく、とてもかわいがってくれて、とても尊敬もしています。
食事や飲みにも誘ってくれます。

そんな先輩の事で、最近自分が変態なんじゃないかと思い始めています。
こんな事誰にも言えないので、聞いていただけたらうれしいです。
ホントの事を書くと誹謗中傷が殺到するので、やんわり書きますが…

その大好きな先輩の事を妄想して毎日1人で果ててしまいます。
昼休みとかもたまにしちゃいます。
胸を激しく揉まれたり、キスして抱かれたり…
たまには無理やり犯されたり…
手を縛られて思いっきり突かれたり…
そんな事を妄想してしまいます。
いつかはリアルに揉まれたい胸で、先輩の元気なアソコを想像しながらいろんな物を挟んだりもします。
先輩とエッチとかイチャイチャしたくてたまりません。アソコもお口いっぱいに頬張って、お口の中に出されたいです。
もちろん飲み干します。
パイズリもして思いっきり精液をかけられたいです。
あたしの身体でイッて欲しいなぁって何百回と思いました。
もう先輩になら、何されたって嫌じゃないと思います。
一度だけ、電話してる時に先輩の声に感じてしまって果てた事もあります。
もし付き合えたらもう死んだっていいです。

世の女性達はこんな妄想したりするのでしょうか?
また、世の男性達はこんな女は引きますか?
そして、あたしはやっぱり変態ですか?

タグ

No.2297324 16/01/29 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 05:30
アドバイザー1 

先輩に聞いてみな(笑)

  • << 4 聞けません笑 清楚なイメージが崩れてしまします笑

No.2 16/01/29 06:49
Hな紳士 ( 50代 ♂ 5CFIBe )

全然変態じゃない、いたって有能な女性だと思います。

もし、自分の後輩が少しでもそういう子だとわかったら、毎日犯し続けます(笑)。

わかりやすい女子力を少しずつ見せていったら?

さりげないボディタッチをするとか、誘われた時の服装を女子力全開の服にするとか。

頑張って下さい。


それでまた報告聞かせてくださいね。。

  • << 5 変態じゃないですか? ボディタッチとか、する勇気が…💦 女子力全開の服装って、露出が多いって事ですか? ありがとうございます♡ また報告させて下さい!

No.3 16/01/29 11:52
通りすがり3 ( ♂ )

至って健康的行為と思います!

そして自分の行為に悩むのも誰もが一度は通る道だと思いますが

  • << 6 みんな悩むんですかね…? 3さんも悩みました?

No.4 16/01/29 12:31
昼のお仕事さん0 

>> 1 先輩に聞いてみな(笑) 聞けません笑
清楚なイメージが崩れてしまします笑

No.5 16/01/29 12:36
昼のお仕事さん 

>> 2 全然変態じゃない、いたって有能な女性だと思います。 もし、自分の後輩が少しでもそういう子だとわかったら、毎日犯し続けます(笑)。 … 変態じゃないですか?

ボディタッチとか、する勇気が…💦
女子力全開の服装って、露出が多いって事ですか?

ありがとうございます♡
また報告させて下さい!

  • << 7 ボディタッチって言ったって最初はさりげないものからだよね。 ちょっと呼ぶ時に腕のあたりの服を引っ張るとか…。 例えばお店でお金を払うとき、たまたま可愛い女の子が店員で、お釣りを返してもらう時に手を添えて触れてくれると嬉しかったりするんだけど、そういう類のもの。 女子力高めの服って、やっぱり露出度は1つの目安としてはわかりやすい。 後は、オッパイが強調されるものとか、体のラインが思いっきり出るものとか。 エッチな妄想してるんだから、そのくらいガンガンやってください!(笑)

No.6 16/01/29 12:37
昼のお仕事さん 

>> 3 至って健康的行為と思います! そして自分の行為に悩むのも誰もが一度は通る道だと思いますが みんな悩むんですかね…?
3さんも悩みました?

  • << 8 俺中二の時オナニー覚え連日やっていたから… 当時片想いの同級生とか、ご近所さんをおかずにして そして終わったあとに『こんなに毎日オナニーやっているって俺だけかなぁ? 病気になるのでは?…』って悩んだなぁ(笑)

No.7 16/01/29 13:50
Hな紳士 ( 50代 ♂ 5CFIBe )

>> 5 変態じゃないですか? ボディタッチとか、する勇気が…💦 女子力全開の服装って、露出が多いって事ですか? ありがとうございます♡… ボディタッチって言ったって最初はさりげないものからだよね。

ちょっと呼ぶ時に腕のあたりの服を引っ張るとか…。

例えばお店でお金を払うとき、たまたま可愛い女の子が店員で、お釣りを返してもらう時に手を添えて触れてくれると嬉しかったりするんだけど、そういう類のもの。

女子力高めの服って、やっぱり露出度は1つの目安としてはわかりやすい。

後は、オッパイが強調されるものとか、体のラインが思いっきり出るものとか。

エッチな妄想してるんだから、そのくらいガンガンやってください!(笑)

  • << 9 今日ちょっと意識してみました♡ 物を受け取る時、ワザと手に触れてみたりしちゃいました笑 ちょっと前に先輩に見られたくて、ミニスカに胸元開いた服装したんですけど… 先輩じゃなくて、すれ違う男の人からいっぱい見られてるっぽかったです💦 先輩以外には見られたくないんですけどー笑 なので、外出る時は露出少なくしてます。

No.8 16/01/29 15:51
通りすがり3 ( ♂ )

>> 6 みんな悩むんですかね…? 3さんも悩みました? 俺中二の時オナニー覚え連日やっていたから…
当時片想いの同級生とか、ご近所さんをおかずにして

そして終わったあとに『こんなに毎日オナニーやっているって俺だけかなぁ? 病気になるのでは?…』って悩んだなぁ(笑)

  • << 10 あたし、中2の時にEカップあったからなぁ… おかずにされてたのかしら?笑 やっぱり中学生の時とかおっぱい好きでしたよね?笑

No.9 16/01/29 19:00
昼のお仕事さん 

>> 7 ボディタッチって言ったって最初はさりげないものからだよね。 ちょっと呼ぶ時に腕のあたりの服を引っ張るとか…。 例えばお店でお金を… 今日ちょっと意識してみました♡
物を受け取る時、ワザと手に触れてみたりしちゃいました笑

ちょっと前に先輩に見られたくて、ミニスカに胸元開いた服装したんですけど…
先輩じゃなくて、すれ違う男の人からいっぱい見られてるっぽかったです💦
先輩以外には見られたくないんですけどー笑
なので、外出る時は露出少なくしてます。

No.10 16/01/29 19:02
昼のお仕事さん 

>> 8 俺中二の時オナニー覚え連日やっていたから… 当時片想いの同級生とか、ご近所さんをおかずにして そして終わったあとに『こんなに毎日オナニー… あたし、中2の時にEカップあったからなぁ…
おかずにされてたのかしら?笑
やっぱり中学生の時とかおっぱい好きでしたよね?笑

No.11 16/02/02 09:31
匿名さん11 ( ♀ )

一緒に飲みに行った時に誘ってみれば!?

あなたが女で先輩が男なら絶対誘いに乗るよ!!

No.12 16/02/02 12:46
昼のお仕事さん 

>> 11 先週末、一緒にご飯たべて軽くお酒飲んだ時に誘ってみようと思ったんですけど…💦
勇気が出ませんでした…
何て言ったらいいですかね?

No.13 16/02/02 14:19
匿名さん11 ( ♀ )

勇気が無くて誘えないなら相手に誘われるまで待つしかないですね

私なら勇気を出して「良ければこれから、もう少し他の場所で一緒に居たいのですが……」とか言ってみますよ

  • << 15 誘ってくれるかなぁ💦 その言い方かわいいですね♡ 言った事あります?

No.14 16/02/02 15:25
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )


こんにちわ。


変態というより、好きという気持ちと性欲がごちゃ混ぜになってるような気がします。


いくら好きでも、あなたが満足するエッチをして貰えるかどうかは別問題です。エッチが上手か下手かもわかりませんし、もしかしたら、お相手が想像を絶する性癖を持ってるかもしれません。


好きなら告白するのはOKだと思いますが、エッチのお誘いまでは如何なものかと…。


お相手があなたの気持ちを正確に理解してくれるかどうかもわかりませんからねぇ。


  • << 16 こんにちわ! それです!言いたかったのはそれです!笑 好きと性欲が混ざった感じで! 相手がどんな性癖とか考えた事なかったです💦 意外な感じかも知れませんしね… 今までこんなレスしときながらアレですけど… ただ、エッチがしたいだけじゃないんですよ💦 そりゃ大好きな人だから、出来ればしたいですけど… 一緒に居たいんです♡笑

No.15 16/02/02 19:03
昼のお仕事さん 

>> 13 勇気が無くて誘えないなら相手に誘われるまで待つしかないですね 私なら勇気を出して「良ければこれから、もう少し他の場所で一緒に居たいので… 誘ってくれるかなぁ💦

その言い方かわいいですね♡
言った事あります?

No.16 16/02/02 19:09
昼のお仕事さん 

>> 14 こんにちわ。 変態というより、好きという気持ちと性欲がごちゃ混ぜになってるような気がします。 いくら好きでも、あなたが満足するエッ… こんにちわ!

それです!言いたかったのはそれです!笑
好きと性欲が混ざった感じで!

相手がどんな性癖とか考えた事なかったです💦
意外な感じかも知れませんしね…

今までこんなレスしときながらアレですけど…
ただ、エッチがしたいだけじゃないんですよ💦
そりゃ大好きな人だから、出来ればしたいですけど…
一緒に居たいんです♡笑

No.17 16/02/02 20:02
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 16
こんばんわ。


全然変態じゃないじゃないですか(笑)。


好きな異性だけとエッチしたいのは、むしろ普通過ぎるのでは?(笑)。


オトコの立場から言わせていただくと、女の子のそういう気持ちを探りながら距離を縮めていくのが楽しいんですよ(僕だけ?・笑)。


いわゆる“焦らし”ですかね。これは女の子も同じかもしれませんが(笑)。


簡単に距離をつめて来られるとどう思うか…立場を自分に置き換えてみれば、解ると思うのですが。


焦らずに、関係を深めていってみてはどうかな?


No.18 16/02/02 23:17
昼のお仕事さん 

>> 17 こんばんわ!

変態じゃないですか?💦
よかったぁ

はい♡
大好きな人とだけエッチしたいです!

ただ、すごく素敵で優しい人なので、あたしの知らない時に他の女の子に言い寄られたりしてないかなって思っちゃうんです💦
今すぐにでも告白したいんですけど、一緒に仕事してる先輩なので…
もし断られたらって考えると一歩踏み込む勇気が出なくて…💦

No.19 16/02/03 01:21
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 18
たぶん、気づかれてるんじゃないですか?(笑)。


それなら、わざわざ告白しなくても良いのでは?


お話からはモテるみたいなので、告白されるのは慣れてるかもですよ。ならば、好きです!!みたいな雰囲気は出しておいて、逆に告白はしない…みたいな(笑)。先輩からすれば、あれっ!?みたいになって、あなたを意識するはずです。


  • << 21 ちょうど中間くらいかなぁ…と思ってました💦笑 押してダメなら…って感じですか? 好きですアピールすこーーしだけしてるんですけどね… 気付いてるかどうか笑

No.20 16/02/03 02:28
通りすがり20 ( 30代 ♂ )

結構変態ですね。でも、そのぐらい普通なんじゃないですか。性欲があるのは健康なことだし妄想するのは頭がいいからなんですよ。引くかどうかは先輩に聞いてみないとわからないですね。

  • << 22 普通な変態って事でよろしいでしょうか?笑 でも、性欲が異常かなって思ったりもしてます💦 先輩には口が裂けても聞けません!笑

No.21 16/02/03 09:53
昼のお仕事さん 

>> 19 たぶん、気づかれてるんじゃないですか?(笑)。 それなら、わざわざ告白しなくても良いのでは? お話からはモテるみたいなので、告白さ… ちょうど中間くらいかなぁ…と思ってました💦笑

押してダメなら…って感じですか?
好きですアピールすこーーしだけしてるんですけどね…
気付いてるかどうか笑

  • << 23 こんばんわ。 気づかれてますよ~(笑)。たぶんね。 会話中の目の輝きとかで、わかるもんですよ。同じ笑顔でも、好きな人に対する時とそうでない人の時は違うもんです(笑)。 さて、どうやって落としましょうか?(笑)。 ベタですが、胃袋つかみに行きますか(笑)。 お弁当とか(笑)。その前にヴァレンタイン・デーがありますね(笑)。

No.22 16/02/03 09:55
昼のお仕事さん 

>> 20 結構変態ですね。でも、そのぐらい普通なんじゃないですか。性欲があるのは健康なことだし妄想するのは頭がいいからなんですよ。引くかどうかは先輩に… 普通な変態って事でよろしいでしょうか?笑
でも、性欲が異常かなって思ったりもしてます💦
先輩には口が裂けても聞けません!笑

No.23 16/02/03 20:58
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 21 ちょうど中間くらいかなぁ…と思ってました💦笑 押してダメなら…って感じですか? 好きですアピールすこーーしだけしてるんですけどね… …
こんばんわ。


気づかれてますよ~(笑)。たぶんね。


会話中の目の輝きとかで、わかるもんですよ。同じ笑顔でも、好きな人に対する時とそうでない人の時は違うもんです(笑)。


さて、どうやって落としましょうか?(笑)。


ベタですが、胃袋つかみに行きますか(笑)。


お弁当とか(笑)。その前にヴァレンタイン・デーがありますね(笑)。


No.24 16/02/03 23:18
昼のお仕事さん 

>> 23 こんばんわ♡

いつもお話する時はにっこり笑顔で話してくれます♡
それがあたしだけだったらいいんですけど…笑

割と料理は好きな方です(下手ですけど💦)

もちろん、はりきってチョコ作ります♡♡

No.25 16/02/04 22:06
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 24
こんばんわ。


手作りチョコ、来た~っ!!(笑)。


真っ向勝負、良いと思います。


好きな人には素直に行くのが一番かもね。


No.26 16/02/04 23:08
昼のお仕事さん 

>> 25 いつもレスありがとうございます♡

どんなチョコにしようかなぁ…と悩み中です笑

大好きな気持ちと日頃の感謝を込めて作りますよ♡

素直が一番ですよね!

No.27 16/02/05 01:11
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 26
今年は日曜日ですよね。お休みですか?


先輩には逢えるのかな?


頑張ってください!!


No.28 16/02/05 12:46
昼のお仕事さん 

>> 27 日曜日ですね!

会えないか誘ってみるつもりです♡

ありがとうございます♡

No.29 16/02/05 22:04
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 28
こんばんわ。


早めに先輩の予約取らなきゃですね。


ドキドキですね(笑)。


頑張ってください!!


  • << 31 先輩誘ったら、先約があるからごめんって断られました(;ω;`)💦 絶対他の女の子に誘われてるよ〜💦 どうしよう…泣きそう…

No.30 16/02/07 17:31
匿名さん30 ( ♀ )

私のやり方を教えましょう。
飲みに行った帰り、ベロベロの振りします。
んで、フラフラするって言って、腕貸して貰います。
腕に酔ったふりしてしがみつきましょう。
それで、相手が乗って来ればそのまま流れにまかせる。
ジェントルにして貰えた場合、翌日はあまり覚えて無いふりして、失礼ありませんでした?としらばっくれましょう。
主さんの性格や外見が許容範囲内の場合、特別視してしまう様になります。

  • << 32 すごい大胆ですね♡笑 そんな女優みたいに演技できるかなぁ… やってみようかな… その技使った結果、どうでした?

No.31 16/02/07 18:50
昼のお仕事さん 

>> 29 こんばんわ。 早めに先輩の予約取らなきゃですね。 ドキドキですね(笑)。 頑張ってください!! 先輩誘ったら、先約があるからごめんって断られました(;ω;`)💦

絶対他の女の子に誘われてるよ〜💦
どうしよう…泣きそう…

  • << 38 こんばんわ。 あ~残念!! でも、あながちヘコむこともないのでは? あなたの告白を受け止めて、先約があることを正直に話してくれたじゃないですか。僕の印象だとあなたの思っている通りの人柄なのかなと。 たとえ、先輩とうまく行かなくても悲観的になることはないんじゃないかな。 オトコ見る目がありますよ!!。そこは自信持っていいんじゃないかな。 男性経験の多寡はオトコを見る目と比例しませんよ。

No.32 16/02/07 18:52
昼のお仕事さん 

>> 30 私のやり方を教えましょう。 飲みに行った帰り、ベロベロの振りします。 んで、フラフラするって言って、腕貸して貰います。 腕に酔ったふり… すごい大胆ですね♡笑

そんな女優みたいに演技できるかなぁ…
やってみようかな…

その技使った結果、どうでした?

  • << 34 私は清楚じゃ無いので、皆ヤれると思って食い付いて来ますよ。 実際に身体の相性大切だと思ってるので、自分でふるいにかけてるんで、ヤリ逃げとか被害者意識は無いから出来るんだと思いますけど。

No.33 16/02/07 19:01
匿名さん30 ( ♀ )

>> 32 私は清楚じゃ無いので、皆ヤれると思って食い付いて来ますよ。
実際に身体の相性大切だと思ってるので、自分でふるいにかけてるんで、ヤリ目とか被害者意識は無いから出来るんだと思いますけど。

  • << 35 結構その技使ってるんですか? 身体の相性って大事ですよね! あたしも大好きな人になら出来そうな気がしてきました♡ って、他の女の子にも同じ事されてたらやだな…

No.34 16/02/07 19:02
匿名さん30 ( ♀ )

>> 32 すごい大胆ですね♡笑 そんな女優みたいに演技できるかなぁ… やってみようかな… その技使った結果、どうでした? 私は清楚じゃ無いので、皆ヤれると思って食い付いて来ますよ。
実際に身体の相性大切だと思ってるので、自分でふるいにかけてるんで、ヤリ逃げとか被害者意識は無いから出来るんだと思いますけど。

No.35 16/02/07 19:29
昼のお仕事さん 

>> 33 私は清楚じゃ無いので、皆ヤれると思って食い付いて来ますよ。 実際に身体の相性大切だと思ってるので、自分でふるいにかけてるんで、ヤリ目とか被… 結構その技使ってるんですか?

身体の相性って大事ですよね!

あたしも大好きな人になら出来そうな気がしてきました♡

って、他の女の子にも同じ事されてたらやだな…

No.36 16/02/07 20:07
匿名さん30 ( ♀ )

>> 35 もう独身では無いので封印しました(笑)
まぁでも、付き合わないけど、摘まみ食いは30人はしたかな?

でも、これは絶対言える。
外見、性格が許容範囲内で無いと付き合っても結婚しても上手く行かない。

No.37 16/02/07 20:46
昼のお仕事さん 

>> 36 すごい💦
あたしまだ一人としかしたことないのに💦

そうですよね!
外見はパーフェクトで性格もまだあまり知らないけど、すっごい優しくて思いやりのある人です♡

No.38 16/02/07 21:50
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 31 先輩誘ったら、先約があるからごめんって断られました(;ω;`)💦 絶対他の女の子に誘われてるよ〜💦 どうしよう…泣きそう…
こんばんわ。


あ~残念!!


でも、あながちヘコむこともないのでは?


あなたの告白を受け止めて、先約があることを正直に話してくれたじゃないですか。僕の印象だとあなたの思っている通りの人柄なのかなと。


たとえ、先輩とうまく行かなくても悲観的になることはないんじゃないかな。


オトコ見る目がありますよ!!。そこは自信持っていいんじゃないかな。


男性経験の多寡はオトコを見る目と比例しませんよ。


No.39 16/02/07 22:31
昼のお仕事さん 

>> 38 こんばんわ♡

励ましてくれてありがとうございます。
きっと週末は寝れないです…
すごく申し訳なさそうな感じでしたけど…
誰と過ごすんだろう…💦

でもまだまだ諦めませんよ!

オトコ見る目あります?💦
今まで好きになった人って、彼女いる人ばっかりで想いを伝える事すら出来なかったですけど笑


No.40 16/02/08 19:54
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 39
こんばんわ。


そうなんですか?


もしかして人の持ち物が欲しくなっちゃうタイプ?(笑)。


ひとつだけ、アドバイスさせてくださいね。告白するのはいいんですけど、エッチのお誘いは止めたほうがいいです。


なぜかというと、それでおつき合いが始まったとしても、あなたを本当に好きだからエッチしたのかは疑問だからです。あなたのカラダへの興味からエッチした…そんな、おつき合いの始まり方では、常に不安がつきまとうようになるのでは?


だって、あなたと同じようにエッチを迫る女の子が他にいたら、先輩はエッチしちゃうかもしれないってことなんですよ。


そして、それをあなたが知ったとしても、先輩を問い詰めることは出来ないんですよ。だってあなたもそうだったのだから。


本当に好きなら、止めといたほうがいいです。先輩がどんなエッチをするのか興味があってするだけなら構わないですが…。


あなたはそういう女の子ではないはず。


14日に逢えなくても、チョコは渡したほうがいいと思います。


そして、彼女がいるなら、一旦撤収しましょう。今後どうなるかわからないんですから。あなたにもチャンスがあるかもです。


No.41 16/02/08 21:51
昼のお仕事さん 

>> 40 こんばんわ♡

あ、いえ、人の物(彼女持ち)には手は出せません💦
人の幸せ壊してまで、自分が幸せになろうとは思いませんから💦

長文のアドバイスありがとうございます♡
はい、エッチは付き合えた後の楽しみにしておきますね。
先輩優しいしモテそうだからなぁ…
他の女の子とエッチしてるとか想像するだけで辛いです…

もう我慢出来ないので、チョコは金曜日に渡します!ちょっと早いけど…

先輩に彼女はいないです。
なので、好き好きアピールしまくります♡

  • << 44 服やお化粧でアピールするのは、どうかと思いますよ。先輩の好みではないかもしれないし(笑)。 先輩がおっぱい好きか、お尻好きか、美脚好きなのか…わかんないじゃないですか(笑)。 あなたはあなたの人柄とありのままの姿で勝負すべきです!! 変に作り込むと、あなた自身ではなくなってしまうし、もし、先輩がそういうあなたを気に入ってしまったら、これからずっと、そうしていかなければなくなるかも。

No.42 16/02/08 21:58
昼のお仕事さん 

そういえば男の人は、
胸の谷間が見える服と、胸の膨らみが分かる服ならどっちが好きですか?

そこそこ胸はあるので、最大限に活かしてアピールしまくります!♡

決して、軽い女の子に見られないように気をつけるつもりです。

たまに脚が好きって人もいますよね?
それは脚のどこが好きなんですか?
太もも?ふくらはぎ?

No.43 16/02/08 21:59
昼のお仕事さん 

>> 42 って言っても、身体で釣ってるように見えますよね💦
やっぱりやめとこ💦
なんだか、どうしたらいいか分かんなくなってきちゃった…

No.44 16/02/08 22:19
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 41 こんばんわ♡ あ、いえ、人の物(彼女持ち)には手は出せません💦 人の幸せ壊してまで、自分が幸せになろうとは思いませんから💦 長…
服やお化粧でアピールするのは、どうかと思いますよ。先輩の好みではないかもしれないし(笑)。


先輩がおっぱい好きか、お尻好きか、美脚好きなのか…わかんないじゃないですか(笑)。


あなたはあなたの人柄とありのままの姿で勝負すべきです!!


変に作り込むと、あなた自身ではなくなってしまうし、もし、先輩がそういうあなたを気に入ってしまったら、これからずっと、そうしていかなければなくなるかも。


No.45 16/02/08 22:36
昼のお仕事さん 

>> 44 あたし、先輩の好みを何もわかってなかったような気がします💦
黒髪が好きだって言ってたから、それくらいしか…💦
先輩はあたしのこと、何も知らないんだろうな…

言われるまで気付きませんでした。
ありのままでいいですかね?
好みはこれから知って行けばいいし。

でもこうして考えてる間にも他の女の子と…って考えちゃって焦るんですよね💦

No.46 16/02/08 23:23
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 45
焦る必要はないと思いますよ。


あなたより、先にヴァレンタインを一緒に過ごしたからと言って、それでつきあうようになるとは限らないし。


先輩の立場になって考えてみると、あなたから好意以上のものを感じているはずだし、選択肢が増えてるんだから、あわてて一人に絞り込むことはしないはずです。ズルいと思われるかもしれませんが、そんなもんだと思いますよ人間なんて。


あなたがヴァレンタインのお誘いをした時の先輩の反応から、悪い感触ではないと思うので、今度はチョコを渡した時の反応ですね。


焦りは禁物、ジックリ腰を落ち着けていきましょう(笑)。


No.47 16/02/09 00:10
昼のお仕事さん 

>> 46 まだチャンスはあるって事ですよね!

あたしと先輩の会話をちょっとリアルに書きますけど、
1があたし 2が先輩
1、先輩、次の日曜日空いてませんか?
2、次の日曜日?…あーー…ごめん、ちょっと先約が…ほんっとごめん!
1、そうですか…(かなりしょんぼりしました
2、ごめんごめん!今度〇〇ちゃんの都合のいい日空けとくからさ!
1、ほんとですか!?約束ですよ!?
2、うん、絶対約束するよ!

ってな感じの会話でした。
いつにしようかな♡

チョコ喜んでくれるかなぁ?

はい!なるべく焦らずにがんばりますぅ…

No.48 16/02/09 21:36
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 47
すいません。昨日は寝落ちしてしまいました。


なるほど。


なんかノロけてるみたいですね(笑)。


全然、焦燥感を感じる会話ではないような(笑)。


いいじゃないですか(笑)。この約束は間髪入れずにデートに持ち込んでくださいね。間隔を開けるほど効果は薄れると思いますよ。


その時に、どんな食べ物が好きなのかとか、休みはなにしてるのかとか、いろいろ聞けるじゃないですか(笑)。


ヒュー、ヒュー!!


聞いてるほうが恥ずかしくなるような甘い会話を楽しんでください(笑)。


  • << 50 今日は性欲がおさまらないです💦 どうしよぅ…

No.49 16/02/09 22:59
昼のお仕事さん 

>> 48 あ、いえいえ、眠いときは寝て下さいね♡

ノロケ話は嫌いですか?笑

はい!もう来週の日曜日に約束できました♡
聞きまくりますし、あたしの事も知ってもらいたいなぁ…
うふふ♡
来週の日曜日想像しただけでニヤけちゃいます♡

No.50 16/02/09 23:01
昼のお仕事さん 

>> 48 すいません。昨日は寝落ちしてしまいました。 なるほど。 なんかノロけてるみたいですね(笑)。 全然、焦燥感を感じる会話ではない… 今日は性欲がおさまらないです💦
どうしよぅ…

  • << 51 オナニーしちゃってください(笑)。 先輩にどんな風にされたいですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧