注目の話題
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81078 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/02 23:32
みゆき ( ♀ 3QGABe )

早めに立てました。
前スレが🈵になるころ、開けます。

No.2 16/10/06 18:00
アリス ( ♀ kGlJBe )

みゆきさん、アリスです!

新スレ ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

また 宜しくね!

No.3 16/10/06 20:29
空 ( rSHIBe )

みゆきさん(*^^*)
空です🎵

スレ立てありがとう(ノ´∀`*)
こちらでもヨロシクお願いします🎵

一先ずご挨拶~(*´ω`*)

No.5 16/10/13 08:41
海 ( ♀ ZKjJBe )

あっ!できた!d(⌒ー⌒)!
みゆきさんありがと~🎵

しめてー🙇🙇🙇

No.6 16/10/13 08:46
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 5 良かった(*^^*)💓


私せっかち過ぎました💦
ごめんなさい(^_^ゞ

  • << 10 みゆきさんお疲れ!d(⌒ー⌒)!☀☀ 海です~🎵(^^) 今朝がたはお騒がせしました~🙇 お陰さまで復帰! 今日昼間休みだから、時間あるときに書いときたくて。ありがとねー🎵 いろんな意見があり、参考になりますね! しかしこれが、 恐らく正しいであろうことが、自分の気持ちに一番しっくりくるかといえば、そうじゃなかったりするのよね・・。 わかっているけど、釈然としない。 私なんか、そんなんしょっちゅう。 自分の考え方、思考経路に添わなかったら、どんなに頭ではわかっても、気持ちがついていかないのよね。 一回立ち止まって、自分は一番なにがしたいのか、整理したらいいよ。 『メールなくても、それが彼のペースなんだから受け入れるべき』 確かに自分からそうしていいよ、って言ったんだし、正しい。 でもそうなると彼は二週間もほったらかす。みゆきさんは、それがすごく辛い、それは実際そうなんだから、 その辛い部分は直視して、彼に折衷案を要求する。 彼は別れたいとか会いたくないとかは、頭にないと思うよ。きっとなんも考えてないんじゃなかろうか。 だから、自分の気持ちをまず知らせることかなと。 で、もし、彼にそんな我が儘言えない、のがみゆきさんの一番大きな気持ちなら、 言えない→彼は気づかない→メール増えない→ストレス、となり、前言ったみたいに、別れ、もあり得るかもしれない。 それはそれで、一つの道。 自分が、一番したいことはなにか。自分の気持ちを自分でしっかり把握したら、道が見えてくると思う。 私も今朝また、喧嘩しちゃってさー。 でも、言うことは言ったわ!言葉は選んだけどね。 俺様だから、大人しくばかりしてたら、好きなこと言い出すのよ( ̄^ ̄)

No.7 16/10/13 08:55
空 ( rSHIBe )

みゆきさん、海さん、アリスさんおはよう(^^)
空です🎵

いつの間にかいっぱいになってましたね🎵
海さん、バタバタだったけど入れてよかったね~(^w^)

こちらでもヨロシクお願いします(*^^*)

No.8 16/10/13 09:10
空 ( rSHIBe )

みゆきさん(^w^)
空です🎵

アリスさんのお叱り、とっても有り難いね?(*^^*)
みゆきさんを想って言ってくれてるのがわかるね(^^)

周りにはそんなことハッキリ言ってくれる人はいないと思うから、ここの皆の存在が有り難いなって思います。

みゆきさんも今は気分が落ち込んでるみたいだから、きっと悪い方へ考えてしまうんじゃない?
私はいつもそうだから、別れる…に繋がってしまう。

端からみたら、そんなに悩まずさっさと別れたら?って思われてるんだろうけどね(^_^;)

連絡来ないと話し合いも出来ないよね?
モヤモヤするのもわかるな。
話し合いが出来る機会があれば、強がったり、いい子になるのはやめて、素直な気持ちを伝えてみたら?(^^)
それでダメなら諦めもつかないかな?

ちゃんと話し合いが出来るのを祈ってるよ(*^^*)

  • << 14 空さん、みゆきです。 今は帰宅途中の駅のベンチに座ってます(笑) 帰宅めんどくさい^_^; アリスさんの言葉、ありがたいですよ。 私がそうさせてきた、まさしく! 都合良すぎる関係にしてるのは私だ。 私が思う都合のいい関係と、彼が思う都合のいい関係って、違うのかもなぁ~。 私は、お互いを大事に想う気持ちを持ちつつ、将来は考えずに付き合う関係って思ってるし、そう提案したつもり…。 彼はどうなんだろうな… 大事に想わない関係なら要らない。 実際には、海さんが言うように、彼はなんも考えて無いのかもしれない。 スルーしてるつもりも無いのかもしれない。 帰ろう(*^^*) 帰宅したらゆっくりレスします😊

No.9 16/10/13 12:39
空 ( rSHIBe )

海さんこんにちは(^w^)
空です(^^)

海さん来れないかと思ったよ(^_^;)

みゆきさんにとって、いい答えが出るといいね(^^)
見守ってあげようね。

ふと、ここに来てた皆はどうしてるのかな…って考えちゃいました。
皆元気にしてるのかな(*_*)

海さん喧嘩しちゃったの?
地雷踏んじゃった?
だいぶ扱いが上手くなりましたね(^^)
性格は変わらないだろうけど、相手次第で穏やかな気持ちになれると思うんだけど。
家ではカリカリしてたら、やっぱりイライラが面に出ちゃうかな。

海さんのほんわかした感じがいいんだろうね(^^)

時期的な物で、最近は喘息が出てますね。
私の場合はストレスが引金になって発症した感じなんだけど。
体力つけないとな…。
アリスさんみたいにジムに行きたいけど時間がなくて(・・;)

筋トレ頑張ります(^w^)

  • << 11 空さんこんにちはっ☀☀ 海です~🎵(^^) やっと加入できました! いやービックリしたわ。みゆきさんシステムを使いこなしてる!\(^^)/ そのおかげでここでゆっくり話ができるんだねー♪ 体力づくりね。 私の母が昔めちゃめちゃ体弱くて喘息の発作もよく起こしてたのが、ここ10年くらい毎朝歩いてるので、今や風邪ひとつ引きません。 あれ見ると、私も50になったら歩こう!なんて思うよ。 いや、やるなら今でしょ!かな(^^) 空さん、だまされたと思って歩いてみたら?💡 久々に昨日と今朝と喧嘩しちゃったー。 いいの、私だってイライラしたりストレスたまったりすることもある。いつも優しくふんわり包んであげるばかりではないんだぞ!(^-^;いやなもんはいやだわよ。 でも、夕方の電話は、優しく話すと決めてる。 空さんがよく言う、アメとムチ?(*^^*) 頑張るわ‼😄

No.10 16/10/13 13:41
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 6 良かった(*^^*)💓 私せっかち過ぎました💦 ごめんなさい(^_^ゞ みゆきさんお疲れ!d(⌒ー⌒)!☀☀
海です~🎵(^^)

今朝がたはお騒がせしました~🙇
お陰さまで復帰!
今日昼間休みだから、時間あるときに書いときたくて。ありがとねー🎵

いろんな意見があり、参考になりますね!
しかしこれが、
恐らく正しいであろうことが、自分の気持ちに一番しっくりくるかといえば、そうじゃなかったりするのよね・・。

わかっているけど、釈然としない。
私なんか、そんなんしょっちゅう。
自分の考え方、思考経路に添わなかったら、どんなに頭ではわかっても、気持ちがついていかないのよね。

一回立ち止まって、自分は一番なにがしたいのか、整理したらいいよ。

『メールなくても、それが彼のペースなんだから受け入れるべき』
確かに自分からそうしていいよ、って言ったんだし、正しい。
でもそうなると彼は二週間もほったらかす。みゆきさんは、それがすごく辛い、それは実際そうなんだから、
その辛い部分は直視して、彼に折衷案を要求する。

彼は別れたいとか会いたくないとかは、頭にないと思うよ。きっとなんも考えてないんじゃなかろうか。
だから、自分の気持ちをまず知らせることかなと。

で、もし、彼にそんな我が儘言えない、のがみゆきさんの一番大きな気持ちなら、
言えない→彼は気づかない→メール増えない→ストレス、となり、前言ったみたいに、別れ、もあり得るかもしれない。
それはそれで、一つの道。

自分が、一番したいことはなにか。自分の気持ちを自分でしっかり把握したら、道が見えてくると思う。

私も今朝また、喧嘩しちゃってさー。
でも、言うことは言ったわ!言葉は選んだけどね。
俺様だから、大人しくばかりしてたら、好きなこと言い出すのよ( ̄^ ̄)

  • << 15 海さん、みゆきです。 此方こそ、朝はバタバタさせてごめんなさい(^_^ゞ みんな色々レスくれてありがたい。 私が前スレで書いたレスに、共感♥が10も付いて驚いた^_^; スレ立ててくれてる方も居るし、…見られてるね(^_^ゞ 批判ばかりが来るのかと思って、スレにカギかけることしか考えて無かったけど、理解して見てくれてる方も居るんだな…。 どんな考え方も、ちゃんと受けいれて考えようと思う。 ただ…今はちょっと思考停止。 疲れた~😵💦💦 ふと思った… 彼も、疲れて何も考えられないのかも知れないね。 いやいや…休日は? …まぁいいや… 私、喧嘩出来る仲が理想😊 海さん達、喧嘩出来て羨ましいよ💓 私も喧嘩ふっかけちゃえばいいのか? 人と喧嘩するほどに自己を主張したことって無いかも知れない。 そこだよね~自分の考えを言わない私も良くないね。

No.11 16/10/13 13:57
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 9 海さんこんにちは(^w^) 空です(^^) 海さん来れないかと思ったよ(^_^;) みゆきさんにとって、いい答えが出るといいね… 空さんこんにちはっ☀☀
海です~🎵(^^)

やっと加入できました!
いやービックリしたわ。みゆきさんシステムを使いこなしてる!\(^^)/
そのおかげでここでゆっくり話ができるんだねー♪

体力づくりね。
私の母が昔めちゃめちゃ体弱くて喘息の発作もよく起こしてたのが、ここ10年くらい毎朝歩いてるので、今や風邪ひとつ引きません。
あれ見ると、私も50になったら歩こう!なんて思うよ。
いや、やるなら今でしょ!かな(^^)
空さん、だまされたと思って歩いてみたら?💡

久々に昨日と今朝と喧嘩しちゃったー。
いいの、私だってイライラしたりストレスたまったりすることもある。いつも優しくふんわり包んであげるばかりではないんだぞ!(^-^;いやなもんはいやだわよ。

でも、夕方の電話は、優しく話すと決めてる。
空さんがよく言う、アメとムチ?(*^^*)
頑張るわ‼😄

  • << 16 海さんおはよう(*^^*) 空です(^^) ホントびっくりした~。 みゆきさんのお陰でまたお話し出来るね~(ノ´∀`*) お母さん喘息持ちだったのね? 大変でしたね? 今は元気そうでよかった~\(^^)/ 前はウォーキングもしてたし、彼とマラソンもしてたんだけど、仕事が忙しくなってやめちゃった💦 ちょっと考えようかな~。 海さんイライラしてるの? 彼の言動のせいかな?(^_^;) でも我慢せずに言えるようになったのは進歩だね(^w^) 片方だけが我慢する必要はないもん。 みゆきさんも言ってたけど、私達へのスレを立ててくれてる方がいました(^^) いろんな意見があるな…ってつくづく思う。 状況が違えば、考え方も違う、私はここのみんなと楽しくお喋り出来ればそれでいいかな(*^^*) 海さんもウォーキングする?(^o^)v

No.12 16/10/13 18:00
まな ( 40代 ♀ POzJBe )

>> 11 先程質問したんですけど、スルーされて
しましました

新参者は参加できないんですか?

No.13 16/10/13 21:35
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 12 まなさん、はじめまして😊
失礼致しました…

質問、どこで出会ったか?でしたっけ(^_^ゞ
私は馴初めから話す気持ちに今はなれないので、ごめんなさい。

No.14 16/10/13 21:48
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 8 みゆきさん(^w^) 空です🎵 アリスさんのお叱り、とっても有り難いね?(*^^*) みゆきさんを想って言ってくれてるのがわかるね… 空さん、みゆきです。
今は帰宅途中の駅のベンチに座ってます(笑)
帰宅めんどくさい^_^;

アリスさんの言葉、ありがたいですよ。
私がそうさせてきた、まさしく!
都合良すぎる関係にしてるのは私だ。
私が思う都合のいい関係と、彼が思う都合のいい関係って、違うのかもなぁ~。
私は、お互いを大事に想う気持ちを持ちつつ、将来は考えずに付き合う関係って思ってるし、そう提案したつもり…。
彼はどうなんだろうな…

大事に想わない関係なら要らない。

実際には、海さんが言うように、彼はなんも考えて無いのかもしれない。
スルーしてるつもりも無いのかもしれない。




帰ろう(*^^*)


帰宅したらゆっくりレスします😊

  • << 17 みゆきさんおはよう(*^^*) 空です🎵 遅くまで仕事お疲れ様~\(^^)/ 毎日大変そうだね? 体調は大丈夫ですか? 都合のいい関係か…。 私はあまり好きな言葉ではないな…。 周りから見たらそうなんだろうけど、都合のいい関係に気持ちは要らない気がするから。 お互い、相手を思いやる気持ちはほしいよね。 割り切りの関係ってなんだろう? みんなそんなに器用に出来るのかな? みゆきさんも割り切れないから悩むんでしょう? 大事に思わない関係なら要らないって思うのは当たり前だよね(*^^*) 私も同じ。 そうそう、いろんな人が見てるな…って実感しました。 あまり書かない方がいいのかも…って思った。 みんなとは話したいけど、当たり障りのない会話しか出来ないな…ってちょっと悩み中です(*_*)

No.15 16/10/14 00:05
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 10 みゆきさんお疲れ!d(⌒ー⌒)!☀☀ 海です~🎵(^^) 今朝がたはお騒がせしました~🙇 お陰さまで復帰! 今日昼間休みだから、… 海さん、みゆきです。
此方こそ、朝はバタバタさせてごめんなさい(^_^ゞ

みんな色々レスくれてありがたい。
私が前スレで書いたレスに、共感♥が10も付いて驚いた^_^;
スレ立ててくれてる方も居るし、…見られてるね(^_^ゞ
批判ばかりが来るのかと思って、スレにカギかけることしか考えて無かったけど、理解して見てくれてる方も居るんだな…。
どんな考え方も、ちゃんと受けいれて考えようと思う。


ただ…今はちょっと思考停止。
疲れた~😵💦💦



ふと思った…
彼も、疲れて何も考えられないのかも知れないね。

いやいや…休日は?
…まぁいいや…


私、喧嘩出来る仲が理想😊
海さん達、喧嘩出来て羨ましいよ💓
私も喧嘩ふっかけちゃえばいいのか?
人と喧嘩するほどに自己を主張したことって無いかも知れない。

そこだよね~自分の考えを言わない私も良くないね。

  • << 19 みゆきさんお疲れ様!🌃✨ 海です~🎵(^^) みゆきさんは自分を省みて私はここが悪い、と反省できるからエライよね。  自分がこうしたのは相手がこうだからだ、無意識にか、相手に責任を転嫁しちゃう人もいるからねー。 でも、偉いけど、それでストレス抱えてしんどくなり、自滅してもいけないわ💨 あんまり自分をいじめないで(?)、彼のほうが勝手なやつ、たいしたことない男!くらい、ちょっと思ってみてもいいかもよー(*^^*) みゆきさん、化粧水、なに使ってる?? 化粧水は安いのをたっぷり使ったほうがいいとも聞くけど、そう? 美容液にお金かけたらいい、って話も聞くけど。 私、乾燥肌で、痩せてるから余計小じわなどでフケてみえる気がしてイヤなの~! すべてをお高いものにもできないし、美容液を13000円で自分では頑張って買ってみたけど! 周りに聞くと、それくらいそう高くもないらしい💦(T_T)私美容オンチなもんでー⤵

No.16 16/10/14 08:50
空 ( rSHIBe )

>> 11 空さんこんにちはっ☀☀ 海です~🎵(^^) やっと加入できました! いやービックリしたわ。みゆきさんシステムを使いこなしてる!\(… 海さんおはよう(*^^*)
空です(^^)

ホントびっくりした~。
みゆきさんのお陰でまたお話し出来るね~(ノ´∀`*)

お母さん喘息持ちだったのね?
大変でしたね?
今は元気そうでよかった~\(^^)/

前はウォーキングもしてたし、彼とマラソンもしてたんだけど、仕事が忙しくなってやめちゃった💦
ちょっと考えようかな~。

海さんイライラしてるの?
彼の言動のせいかな?(^_^;)
でも我慢せずに言えるようになったのは進歩だね(^w^)
片方だけが我慢する必要はないもん。

みゆきさんも言ってたけど、私達へのスレを立ててくれてる方がいました(^^)
いろんな意見があるな…ってつくづく思う。

状況が違えば、考え方も違う、私はここのみんなと楽しくお喋り出来ればそれでいいかな(*^^*)

海さんもウォーキングする?(^o^)v

  • << 20 空さんお疲れ~🎵(^^)🌃✨ 海ですよ~(*^^*) ちょっと最近イライラしております。 いえいえ、彼のことではなく、 新築の家のさまざまな用事、子供の反抗期! うちとこ転勤族でね、主人はいわゆる大企業の管理職、昔からほんとに仕事ばかりなの。だから、家のことはほとんど私。 でも子供が大きくなると、私だけでは足りないの。やはり父親が言ってくれないと。でもうちは単身赴任だし、秋は上期決算でむちゃくちゃ忙しいらしく、私も、申し訳ないからあまり言えないし・・ でも、新築の用事もすごーく多くて!一人で抱えてるのがいっぱいいっぱい💦 てな感じで、ちょっといらっとf(^_^; いかんいかん、こんなんじゃぶすになるっ! 明日久々にお茶のお稽古。今から着物選んで、子供が塾から帰るまで一人の時間をゆっくり過ごすわ! さっき彼との電話でゆっくり話せたのも良かった。 会えなくても、声を聞くだけでほっとする。 空さんのこと、今ごろどんなふうに過ごしてるかなーと想像しながら書き込むのも、のんびりいい時間だよ(*^^*) 聞いてくれてありがとう❤ いつか、温泉でも行こう!\(^^)/ なーんて(^^)/

No.17 16/10/14 09:05
空 ( rSHIBe )

>> 14 空さん、みゆきです。 今は帰宅途中の駅のベンチに座ってます(笑) 帰宅めんどくさい^_^; アリスさんの言葉、ありがたいですよ。 … みゆきさんおはよう(*^^*)
空です🎵

遅くまで仕事お疲れ様~\(^^)/
毎日大変そうだね?
体調は大丈夫ですか?

都合のいい関係か…。
私はあまり好きな言葉ではないな…。
周りから見たらそうなんだろうけど、都合のいい関係に気持ちは要らない気がするから。

お互い、相手を思いやる気持ちはほしいよね。
割り切りの関係ってなんだろう?
みんなそんなに器用に出来るのかな?

みゆきさんも割り切れないから悩むんでしょう?
大事に思わない関係なら要らないって思うのは当たり前だよね(*^^*)
私も同じ。

そうそう、いろんな人が見てるな…って実感しました。
あまり書かない方がいいのかも…って思った。

みんなとは話したいけど、当たり障りのない会話しか出来ないな…ってちょっと悩み中です(*_*)

No.18 16/10/14 13:31
アリス ( ♀ kGlJBe )

アリスです…♪

みゆきさん ちょっとキツかったかな?
余りにも 自分をさげすんでいるので そんなに悪く考えて欲しくなくて・・・。
私も どちらかと言うと放置されてる方だから 彼発信のLINE来なくていつも メソメソ・・・。デートしてまた復活♥
この繰り返しで みゆきさんもデートしてみたら 嘘のように楽しめて 素敵な時間を過ごしてきたから 彼もボスも 似たような感覚で私たちを見てるのかな?って思って・・・

みゆきさんに 言った言葉は私に向けた言葉でもあります。似たような付き合い方だけど 放置されながらも めげること無く自分の時間を楽しみつつ待てる女に なって欲しくて・・・ 私もそうなりたくて
みゆきさんに、諦めて欲しくなくて 必死でした…。

空さん 海さん 私たちのスレがロムされてる人達に何か 共感を与えてるのかな?
本当は 中に入って話したいのかもしれないね。

私たちに気づいて♪スレにご挨拶してきました…m(_ _)m

  • << 21 アリスさーんごぶさた!🌃✨ 海です~🎵(^^)🎵(^^) 私たちの名前がスレ表題になっててビックリしたあ。 でも、以前みたいに攻撃的なものでなく、アドバイスをくれようとしてる感じでほっとした。 続けて読んでる人がいるというのにおどろいた!こんなグループの私的な内容、よそからしたら面白くもなんともないだろうと思ってたー! スレに制限あるから、他で立ててくれたんだね。なーるほどー。 なんか、しょうもないデート話とか悩みとか、喧嘩の話とか!お恥ずかしい⤵⤵ アリスさん最近はどないですかー? ボスは放置?( ̄^ ̄) 元カレさんは元気になってきたかな? 私は今は家の引っ越しで頭いっぱい。 家を建てるってほんとに大変だね。 息子らの成績も気になるし、仕事も忙しくなってきたし(T_T) アリスさんみたいに普段鍛えてないから、疲れるよお⤵
  • << 24 アリスさん、みゆきです😊 私が彼に嫌われることを恐れてばかりいて、イイ人になって自己満足してた結果が、今の彼の行動なんだな。 いいよ、大丈夫、無理しないで、って、私は本心からそう言ってた。 けど、それに居心地良くして胡座かいて、私のことを省みなくなった彼に、虚しさと寂しさを感じる。 自分が作り出した状況なんだ…(>_<) 今日は彼は休みでした。私も休み。けど私にはやっぱり連絡無し。 先週末も無く、…仕事の日は連絡しないってことだから、また明日からは期待出来ない。 放置、慣れてきましたよ… 放置に慣れたというか、メールをしない我慢に慣れた。 てか、彼は私に連絡する気無いのかな? 普段考えもしないのかな? また一週間経ったら、ちょうど二年目なんだけどな…その日も無連絡なら、もう終わってる!

No.19 16/10/14 19:44
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 15 海さん、みゆきです。 此方こそ、朝はバタバタさせてごめんなさい(^_^ゞ みんな色々レスくれてありがたい。 私が前スレで書いたレス… みゆきさんお疲れ様!🌃✨
海です~🎵(^^)

みゆきさんは自分を省みて私はここが悪い、と反省できるからエライよね。 
自分がこうしたのは相手がこうだからだ、無意識にか、相手に責任を転嫁しちゃう人もいるからねー。

でも、偉いけど、それでストレス抱えてしんどくなり、自滅してもいけないわ💨
あんまり自分をいじめないで(?)、彼のほうが勝手なやつ、たいしたことない男!くらい、ちょっと思ってみてもいいかもよー(*^^*)


みゆきさん、化粧水、なに使ってる??
化粧水は安いのをたっぷり使ったほうがいいとも聞くけど、そう?
美容液にお金かけたらいい、って話も聞くけど。
私、乾燥肌で、痩せてるから余計小じわなどでフケてみえる気がしてイヤなの~!
すべてをお高いものにもできないし、美容液を13000円で自分では頑張って買ってみたけど!
周りに聞くと、それくらいそう高くもないらしい💦(T_T)私美容オンチなもんでー⤵

  • << 26 海さん、みゆきです😊 気持ちグチグチレスならアリスさんへのレスに書いたので、もう書かない😊 美容ですか✨ 私、美容関係のブログを見るようになって、興味を持って、ここ一年色々買ったし試したな~。 そもそもが、ずうーっとソフィーナポーテを使ってたのを、アルブランに変え、また数年使ってて、飽きがきたのもあり(^_^ゞ ブースター美容液、ランコムのジェネフィックが即効性があって、私は肌に合います。 肌がハリが出ます🎵 コスメデコルテの美容液、本体は買ってないけど、試供品使ったら、しっとりして良かったですよ。 スックの毛穴汚れ用クレンジング、全然効果がわからない(笑) Diorのホワイトニングなんたら。 気持ちいい使用感だけど、やっぱり効果はわからず(笑) 当たり前だけど、有名でお高いものが効果あるわけじゃないって、実感したなぁ^_^; 今はフェリーチェトワコって、君島十和子さんのブランドのを使ってます。 ブログを書いてる人がいいって言ってて、信じて試してみたの。 ブースター、化粧水、美容液、クリーム、と化粧下地。 どれも肌にすっと馴染む自然な心地。 軽い使用感で、これからの季節物足りないかも。 まだまだ化粧品ジプシーは続きそうです(^_^ゞ こういう迷いは楽しいから、ゆっくりまた色々試してみます。 海さんも、なにかいいのあったら教えて🎵

No.20 16/10/14 20:01
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 16 海さんおはよう(*^^*) 空です(^^) ホントびっくりした~。 みゆきさんのお陰でまたお話し出来るね~(ノ´∀`*) お… 空さんお疲れ~🎵(^^)🌃✨
海ですよ~(*^^*)

ちょっと最近イライラしております。
いえいえ、彼のことではなく、
新築の家のさまざまな用事、子供の反抗期!
うちとこ転勤族でね、主人はいわゆる大企業の管理職、昔からほんとに仕事ばかりなの。だから、家のことはほとんど私。

でも子供が大きくなると、私だけでは足りないの。やはり父親が言ってくれないと。でもうちは単身赴任だし、秋は上期決算でむちゃくちゃ忙しいらしく、私も、申し訳ないからあまり言えないし・・
でも、新築の用事もすごーく多くて!一人で抱えてるのがいっぱいいっぱい💦
てな感じで、ちょっといらっとf(^_^;

いかんいかん、こんなんじゃぶすになるっ!

明日久々にお茶のお稽古。今から着物選んで、子供が塾から帰るまで一人の時間をゆっくり過ごすわ!

さっき彼との電話でゆっくり話せたのも良かった。
会えなくても、声を聞くだけでほっとする。
空さんのこと、今ごろどんなふうに過ごしてるかなーと想像しながら書き込むのも、のんびりいい時間だよ(*^^*)

聞いてくれてありがとう❤
いつか、温泉でも行こう!\(^^)/
なーんて(^^)/

  • << 34 海さんこんにちは~(*^^*) 空です(^^) ちょっと体調を崩してました~(*_*) 頭ガンガンする💦 これからの季節は温泉がいいよね~。 紅葉🍁も綺麗になるし🎵 海さんのイライラは家のことでしたか? 旦那さんの代わりに色々動いて大変なんだろうね? でも、もう少しでマイホームに住める‼って思えば楽しみにならない?(*^^*) お茶のお稽古したら背筋伸びるかな? 猫背で悩んでるんですよ(・・;) 今更猫背は直らないかな? 彼とはチョコチョコ会えてますよ(^^) でも、ちょっと会うくらいなら帰ろうかな~って思っちゃう💦 疲れてるんでしょうね。 自分でもあれ?って感じ。 会えなかったらブツブツ言うんだろうけど(*_*) ちょっと我儘かな(^_^;) 便秘治ったかな?(^o^)v

No.21 16/10/14 20:11
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 18 アリスです…♪ みゆきさん ちょっとキツかったかな? 余りにも 自分をさげすんでいるので そんなに悪く考えて欲しくなくて・・・。 … アリスさーんごぶさた!🌃✨
海です~🎵(^^)🎵(^^)

私たちの名前がスレ表題になっててビックリしたあ。
でも、以前みたいに攻撃的なものでなく、アドバイスをくれようとしてる感じでほっとした。
続けて読んでる人がいるというのにおどろいた!こんなグループの私的な内容、よそからしたら面白くもなんともないだろうと思ってたー!

スレに制限あるから、他で立ててくれたんだね。なーるほどー。
なんか、しょうもないデート話とか悩みとか、喧嘩の話とか!お恥ずかしい⤵⤵

アリスさん最近はどないですかー?
ボスは放置?( ̄^ ̄)
元カレさんは元気になってきたかな?

私は今は家の引っ越しで頭いっぱい。
家を建てるってほんとに大変だね。
息子らの成績も気になるし、仕事も忙しくなってきたし(T_T)
アリスさんみたいに普段鍛えてないから、疲れるよお⤵

No.22 16/10/15 08:32
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 21 海さん♪ お久ー♥ アリスです!

本当に 私たち宛のスレがあってびっくりしました。ロムしてる方もいらっしゃるのね。主さんは 制限かけてこのまま続けてくださいって…m(_ _)m 有難いわ(^-^)

海さん 息子さんの将来?息子さんのなりたいものに後押しして上げたら?
OT PTの方がお給料いいよ~♪まぁ 看護師程の需要は比べたら少ないけど…。
立派な職業ですよ!
子供は親の思うとおりにはならないと 思って(^-^) それが自立というものですよ!

ボスとはLINE特にしてないです。今はゲームイベント山盛りなんで 邪魔になるのは承知してるので 話しかけてないです。
でも 職場でチョコット会えて話したり出来たので ちょっと嬉しいわ(^-^) でも職場で会ってもイチャイチャ出来ないから どちらかと言うと いじめられてる?(笑)
近寄ってきたかと思ったら 足踏まれたり(イテッ) 「今日も可愛いジャン♥後ろ姿!!」えっ?後ろかい?(笑)こんな感じで いびられてます(笑)
付き合う前からこうなんだわ〜(;_;)

A君は よくわかんないや・・・。
また LINEしてくる・・・。友達として話すのは 仕方ないとして 私と2人出かけたいとか 遊びたいとか いつも一緒に〇〇しよう~って 言ってくる!ストーカーみたいで怖い・・・。
最近 資格とろうと勉強してるせいか イライラしていて 職場で回りに当たり散らして 翌日は早退しちゃうし かなり精神的にやばそう・・・。他のメンバーから あれじゃみんなに嫌われるわ…って・・・。上司にも食ってかかってるみたいだし…
私には そういうブラックなところ見せないの・・・。嫌われたくないからかもしれないけど…。
このA君 付き合ってた時は デート代 車は私が出してた。食事代も お店に行っても支払いは私がほぼ出してた…
本当に エッチしてお金払って 愚痴も聞いて・・・都合のいい女だったけど そうさせたのは私だった…。好きになって欲しくてやってた・・・。でも ふられた時 こんなに尽したのに 何一つお礼は言われず 私が悪いって言われて・・・。尽くしても好かれるとは限らないな・・・って・・・。A君はタダ甘えてただけだったのかもな…

No.23 16/10/15 20:08
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 22 アリスさーんこんばんは!🌃✨🌛🌉
海です~🎵(^^)

えっ!まだ元カレくんは、関わってきてたんですか!?
アリスさんに肘鉄食わされて、大人しくなったのかと思ってたー。
いやー、困ったちゃんですねー。

でも、そんな八方ふさがりの状態で、元カノアリスさんに甘えていいと勘違いしちゃうのも、まあわからんでもないですね。
男って意外に弱いものかもねー。

昔好きだった男。今はその気持ちは全然ない?なんというか、情というか、知った仲の心地よさというか。
でも、結構ひどくフラれたって言ってたもんね。そんな優しい気持ちにはならないか!💢

アリスさん、ボスとのからみ、可愛いですね!(*^^*)そんな面白くからんでくれたら、私も好きになっちゃいそうだー。元ホストのボス。さすが魅力的なんですね❤

彼は、職場ではボスと似たような感じみたいだけど
私には普段そんなふうにはからまないなあ。
ふざける、というよりは、話をする、って感じ。なんでだろ?
やっぱり、私がカタイ女だからかな⤵
アリスさんみたいに楽しく男性と話せたらいいですねー!

No.24 16/10/15 21:04
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 18 アリスです…♪ みゆきさん ちょっとキツかったかな? 余りにも 自分をさげすんでいるので そんなに悪く考えて欲しくなくて・・・。 … アリスさん、みゆきです😊
私が彼に嫌われることを恐れてばかりいて、イイ人になって自己満足してた結果が、今の彼の行動なんだな。
いいよ、大丈夫、無理しないで、って、私は本心からそう言ってた。
けど、それに居心地良くして胡座かいて、私のことを省みなくなった彼に、虚しさと寂しさを感じる。
自分が作り出した状況なんだ…(>_<)
今日は彼は休みでした。私も休み。けど私にはやっぱり連絡無し。
先週末も無く、…仕事の日は連絡しないってことだから、また明日からは期待出来ない。


放置、慣れてきましたよ…
放置に慣れたというか、メールをしない我慢に慣れた。
てか、彼は私に連絡する気無いのかな?
普段考えもしないのかな?

また一週間経ったら、ちょうど二年目なんだけどな…その日も無連絡なら、もう終わってる!






No.25 16/10/15 21:55
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 24 みゆきさん・・・ こんばんは☆ アリスです♪

元彼A君も 昔 付き合ってた時そうでした…。離婚したばかりで元妻の借金とかローンとか抱えて毎月赤字で 離婚の疲れを癒してあげたくて友達から彼女になって立ち直らせるのは私!!って意気込んでた…。11歳も年下だったので 嫌われたくなくて みゆきさんみたいに お金の負担全部して エッチを求められるままして 愚痴も聞いて・・・。捨てられたくなかったから 尽くしてた。そのうち 彼が段々 冷めてきたのか メールも減って デート中も会話が減って 付き合っていても楽しくなくなって苦しくなってきた。メール来なくなってツイに爆発。こんなに尽くしてるのにA君は私のことなんか何も考えてくれない・・・って・・・。そしたら彼は反論!
俺はシングルパパで忙しくて大変なんだ!八つ当たりするな!当たられるの嫌なんだよ!元妻も毎日当たり散らして もう嫌なんだ!我慢するのも嫌だ!!って言われてフラれた・・・。

みゆきさんの寂しい気持ちを聞いてるうちに 昔のA君を思い出した…。
今となっては 何であんなに尽くしてきたのか あんなに好きだったのか 分からないくらい もう吹っ切れてる。馬鹿な男に尽くしたもんだと 見る目ない自分を笑った・・・。

ふられて 3年?位で吹っ切れて ボスからのアプローチ♥ ボスの強くて 賢くてカッコイイ男気に 今は 一直線・・・のつもり(笑)

付き合って苦しいなら 決着付けてもいいのかな?私も言いたい事言ってフラれて立ち直るのに3年かかったけど 今は 別れてよかったと 思ってる。

今は 見返したから 全然 後悔してない・・・。

たった八ヶ月の付き合いでした…

彼がみゆきさんの話に興味を示さず 自分のことばかり話して メールして来なくて 気持ちが向いてるのか分からなくなったら
二年目の日にかけてみますか?

  • << 27 アリスさん、みゆきです😊 沢山書いてくれてありがとう。 今の私はまるで昔のアリスさんみたいだね! そんな付き合いをしてたの💦A君と! 人の気持ちも汲まず、むしゃくしゃした感情むき出しにアリスさんを傷つけておいて、今の甘えぶりはいかんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ いつまでも何でも受けいれると思うな!ですよね。 それでも、仕事上、上司と部下。関わらない訳にいかないし、表面上オトナな対応してるアリスさんは、本当に素敵に思う。 私も、時が経てば、なんで好きだったんだろう?って思えるようになるかな。 前に本気で好きになった人と別れた時、友達が、忘れるには付き合ってきた半分の時間が必要って言ってた。 半分ってことは、一年かぁ^_^; 一年したらなんも思わなくなれるのかな? でも、実際私は前に好きだった人のことは、忘れられた。 つらい気持ちも忘れた。 そんなもんなんだろうな…(>_<)

No.26 16/10/15 22:23
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 19 みゆきさんお疲れ様!🌃✨ 海です~🎵(^^) みゆきさんは自分を省みて私はここが悪い、と反省できるからエライよね。  自分がこうし… 海さん、みゆきです😊

気持ちグチグチレスならアリスさんへのレスに書いたので、もう書かない😊

美容ですか✨

私、美容関係のブログを見るようになって、興味を持って、ここ一年色々買ったし試したな~。
そもそもが、ずうーっとソフィーナポーテを使ってたのを、アルブランに変え、また数年使ってて、飽きがきたのもあり(^_^ゞ

ブースター美容液、ランコムのジェネフィックが即効性があって、私は肌に合います。
肌がハリが出ます🎵

コスメデコルテの美容液、本体は買ってないけど、試供品使ったら、しっとりして良かったですよ。

スックの毛穴汚れ用クレンジング、全然効果がわからない(笑)

Diorのホワイトニングなんたら。
気持ちいい使用感だけど、やっぱり効果はわからず(笑)

当たり前だけど、有名でお高いものが効果あるわけじゃないって、実感したなぁ^_^;

今はフェリーチェトワコって、君島十和子さんのブランドのを使ってます。
ブログを書いてる人がいいって言ってて、信じて試してみたの。
ブースター、化粧水、美容液、クリーム、と化粧下地。
どれも肌にすっと馴染む自然な心地。
軽い使用感で、これからの季節物足りないかも。

まだまだ化粧品ジプシーは続きそうです(^_^ゞ
こういう迷いは楽しいから、ゆっくりまた色々試してみます。

海さんも、なにかいいのあったら教えて🎵

  • << 29 みゆきさんお疲れ様!🌃✨ 海です~🎵(^^) 化粧品のことありがとう! いやーなんか知らない単語がいっぱいで💦 今までいかに関心持たなかったか💦けど、肌に年を感じてきたこの頃。今の美容液終わったら、ランコムを試してみる!⤴ みゆきさん、以前にもすごく好きになった人がいたんだねー。 すごくしんどい思いをして恋が終わっても、新たな恋は始まる。 当たり前かもしれないけど、なんか深い!(*_*) 恋が終わって、また別の恋が始まるという経験、私したことない。 私はほんとに経験不足なんだな・・だからいろんなことがわかってないわ。 彼に自分からもメールしてないの? 一度、メールしてもスルーだったっけ。 なんだか・・私まで寂しくなっちゃいました。 誰かが書いてくれてた、こんな関係でも心のつながりはほしい。 二人の恋の進め方に温度差が大きかったら、片方はしんどい。 それでも我慢(?)して好きな気持ちを大事にして続けていくか。 なんか思うけどさ、前から私よく言うけど、 いっこメールあったら、あと頑張れるのよね。 めっちゃ忙しいイベント日に、夜、終わったぞ、疲れたわー、帰り人と一緒やから電話できんからな。 昔、一度だけ彼が家族旅行行ったとき、高速のトイレで、今日はできそうにないわ、ごめんよ。 それだけで全然いい。 あとは自分も仕事や家族に集中。   1~2日にいっこ。そんなにすごいこと要求してないで。 あ、みゆきさんはまだ要求してなかったか。 要求、してみる? そのくらい、許されるわよ。 って、経験不足の私が、好きなこと言ってごめんね。

No.27 16/10/16 00:07
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 25 みゆきさん・・・ こんばんは☆ アリスです♪ 元彼A君も 昔 付き合ってた時そうでした…。離婚したばかりで元妻の借金とかローンとか抱え… アリスさん、みゆきです😊

沢山書いてくれてありがとう。
今の私はまるで昔のアリスさんみたいだね!
そんな付き合いをしてたの💦A君と!
人の気持ちも汲まず、むしゃくしゃした感情むき出しにアリスさんを傷つけておいて、今の甘えぶりはいかんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
いつまでも何でも受けいれると思うな!ですよね。
それでも、仕事上、上司と部下。関わらない訳にいかないし、表面上オトナな対応してるアリスさんは、本当に素敵に思う。


私も、時が経てば、なんで好きだったんだろう?って思えるようになるかな。
前に本気で好きになった人と別れた時、友達が、忘れるには付き合ってきた半分の時間が必要って言ってた。
半分ってことは、一年かぁ^_^;
一年したらなんも思わなくなれるのかな?

でも、実際私は前に好きだった人のことは、忘れられた。
つらい気持ちも忘れた。

そんなもんなんだろうな…(>_<)




No.28 16/10/16 19:41
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 27 みゆきさん♪ アリスです!

A君と別れても 同じ職場でたまに会ったりするから 忘れるのに3年もかかった・・・。
忘れてしまえば もう 2度と胸はときめかないかな? 素敵と思わないしね・・・。

男って フッタ女でも平気でアクション起こすのね…。暫く音信不通にしたら 彼から 来そうな気がする。その頃には みゆきさんはきっと もっといい男を捕まえてたりしてね…。

彼を忘れるなら 彼以上の男が現れないと難しいよね。

一ヶ月 平気で放置できる男は ちょっと考えものだねY(><。)Y

みゆきさんが 辞める!って決めると 彼から連絡って 去年もあったような気がする・・・。

自分に惚れてた女が 他の男の者になったら 放置したこと後悔するかな?

  • << 31 アリスさん、みゆきです。 そうねぇ~…あったあった。それは今年の春だね。 彼からあまりにも連絡が無くて、別れたいの?別れようって長文メール送ってもスルー。 夜も眠れなくなった私が、なんか言って!って真夜中にメールしたらやっと返事。 嫌いになったわけじゃない、気持ちは変わらないってね。長文きたよね(笑) また同じ事するのはアホらしい(>_<) 気持ちは変わらない、 別れたいと思わない、 って言葉の、どこに私への気持ちがあったんだろう? 彼からの発信があれば考える。 私からはもういいや… タイムリミット、今週末。

No.29 16/10/16 21:01
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 26 海さん、みゆきです😊 気持ちグチグチレスならアリスさんへのレスに書いたので、もう書かない😊 美容ですか✨ 私、美容関係のブ… みゆきさんお疲れ様!🌃✨
海です~🎵(^^)

化粧品のことありがとう!
いやーなんか知らない単語がいっぱいで💦
今までいかに関心持たなかったか💦けど、肌に年を感じてきたこの頃。今の美容液終わったら、ランコムを試してみる!⤴

みゆきさん、以前にもすごく好きになった人がいたんだねー。
すごくしんどい思いをして恋が終わっても、新たな恋は始まる。
当たり前かもしれないけど、なんか深い!(*_*)

恋が終わって、また別の恋が始まるという経験、私したことない。
私はほんとに経験不足なんだな・・だからいろんなことがわかってないわ。

彼に自分からもメールしてないの?
一度、メールしてもスルーだったっけ。
なんだか・・私まで寂しくなっちゃいました。
誰かが書いてくれてた、こんな関係でも心のつながりはほしい。
二人の恋の進め方に温度差が大きかったら、片方はしんどい。
それでも我慢(?)して好きな気持ちを大事にして続けていくか。

なんか思うけどさ、前から私よく言うけど、
いっこメールあったら、あと頑張れるのよね。

めっちゃ忙しいイベント日に、夜、終わったぞ、疲れたわー、帰り人と一緒やから電話できんからな。
昔、一度だけ彼が家族旅行行ったとき、高速のトイレで、今日はできそうにないわ、ごめんよ。

それだけで全然いい。
あとは自分も仕事や家族に集中。
 
1~2日にいっこ。そんなにすごいこと要求してないで。

あ、みゆきさんはまだ要求してなかったか。
要求、してみる?
そのくらい、許されるわよ。
って、経験不足の私が、好きなこと言ってごめんね。

No.30 16/10/16 22:25
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 29 海さん、みゆきです。


こちらからメールしてないの?
いーえ。今朝早く一週間ぶりに、
「おはよう🎵
また一週間始まるね
気を付けて運転してね」ってメール入れてみた…応答無し。
もう、ずうーっと私のメール無視だよ(>_<)

もう、潮時なんだなぁ…
話し出来るような接点も無い。

今週末の、始めて会った記念日、彼から何かあるだろうか…まんまスルーなら、私諦めよ…。


私達の付き合いって、いつもいつも私が彼の連絡待ってばかり。
去年夏前、調停不成立になって、彼が1ヶ月私を放置。
その後、秋かから冬、春まで、彼はまた素っ気なくなり、
夏はつかの間奇跡のように優しくて、また今の放置。
前にも書いたけど、3回目だから…もう、彼にすがるのも違う気がする。

今までの放置にもしっかり理由があって、…じゃあ、今回の放置はどんな理由が?って思う。
まさかの二人目出来ちゃったとか(笑)?無いかな^_^;


彼が三週間も四週間も放置なら、もういいや…(*^_^*)

  • << 37 みゆきさんお疲れ様!🌃✨ 海です~🎵(^^) ほんと寒くなってきたね。 デパートは秋深いしつらいになってきたよね。一年で一番デパートがおしゃれだなーって、行ったら嬉しくなる時期です。 美容液浸透してきた!最近肌がいい感じ。ひどい乾燥だったから、ちょっと続けてみる♪ もうさすがに少しはおカネかけないといけないんだね💦 さて。メールをまたもスルーと。 ちょっとないね。なんなの。 そんなにしつこくしてるわけでもない、ずっと控え目にしてて、一つだけ入れた気遣いのメールなのに。 彼!放置、って放置というより、無視と取られても仕方ないよ? え?まさかメール見てないとか? 失礼すぎるわ。いったいなんなの? あーごめん、私がめっちゃ腹たったわ。 ちょっと夜の電話で彼に聞いてみよ。この男なんなん、て。 こんなの、いやだわ。 みゆきさんは悪くないからね!!

No.31 16/10/16 22:44
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 28 みゆきさん♪ アリスです! A君と別れても 同じ職場でたまに会ったりするから 忘れるのに3年もかかった・・・。 忘れてしまえば も… アリスさん、みゆきです。

そうねぇ~…あったあった。それは今年の春だね。
彼からあまりにも連絡が無くて、別れたいの?別れようって長文メール送ってもスルー。
夜も眠れなくなった私が、なんか言って!って真夜中にメールしたらやっと返事。
嫌いになったわけじゃない、気持ちは変わらないってね。長文きたよね(笑)


また同じ事するのはアホらしい(>_<)

気持ちは変わらない、
別れたいと思わない、
って言葉の、どこに私への気持ちがあったんだろう?

彼からの発信があれば考える。
私からはもういいや…
タイムリミット、今週末。

No.32 16/10/16 23:09
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 31 みゆきさん♪ アリスです!

海さんへのレス見たんだけど…

彼の奥さん2人目妊娠かも・・・予想・・・

彼って 奥さんと夫婦関係ありそうなの?
彼はまだ若いもんね…。多少の不仲でも 性欲が勝つ時あるもんね。性欲は別物だし(笑)

今年の春か?放置しておいて 気持ちは変わってない !!って言ってたけど 行動と言葉がかみ合ってないもんね…。
時期によって 放置になったり 優しくなったり・・・。彼の気分でみゆきさんが、振り回されてるのは 私も辛いよ(T ^ T)

今日のメールも返事無いの?
2週間位 放置?まぁ ボスもそんなもんだな…。私もLINEしないけどね…。
最近は 何を話していいのか分からなくなりました。ってか 話したい内容が浮かばない・・・。お互い 放置です(笑)

タイムリミット過ぎたら ブチ切れてみたら? 言いたい事メールしてやりましょう!

No.33 16/10/17 00:14
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 32 アリスさん、みゆきです。

それだ💡

彼は単に、話す内容も無いし、話したいとも思わないんではなかろうか?

だいぶまえに、彼は言ってたなぁ。
今は会える時間が限られてて話題が無いのはしょうがない。
一緒に居たら増えるんじゃないの?って。

まだ一緒に暮らすって言ってた頃の話しだね(笑)



彼のところ、レスって言ってたけどね(^_^ゞ
新築して、落ち着いて、夫婦仲良くしてるとか無いかな^_^;



…ま、いいや😊
それこそ私は関係無いや…



No.34 16/10/17 17:28
空 ( rSHIBe )

>> 20 空さんお疲れ~🎵(^^)🌃✨ 海ですよ~(*^^*) ちょっと最近イライラしております。 いえいえ、彼のことではなく、 新築の家… 海さんこんにちは~(*^^*)
空です(^^)

ちょっと体調を崩してました~(*_*)
頭ガンガンする💦

これからの季節は温泉がいいよね~。
紅葉🍁も綺麗になるし🎵

海さんのイライラは家のことでしたか?
旦那さんの代わりに色々動いて大変なんだろうね?
でも、もう少しでマイホームに住める‼って思えば楽しみにならない?(*^^*)

お茶のお稽古したら背筋伸びるかな?
猫背で悩んでるんですよ(・・;)
今更猫背は直らないかな?

彼とはチョコチョコ会えてますよ(^^)
でも、ちょっと会うくらいなら帰ろうかな~って思っちゃう💦
疲れてるんでしょうね。
自分でもあれ?って感じ。
会えなかったらブツブツ言うんだろうけど(*_*)
ちょっと我儘かな(^_^;)

便秘治ったかな?(^o^)v

  • << 36 空さん久しぶり!⤴ 海です~🎵(^^) なにー体調悪かったの? 急に寒くなったからかな。無理せず休んでね。 便秘だったり猫背だったり・・困ったね!💦 お茶のお稽古は多分姿勢はよくなるよ。私よく姿勢がいいって言われる。姿が良いのも資質の一つ!? ぜひぜひお稽古、いかがですか❤(^^)/ でも、やはり私は体温が・・今朝34.5℃で思わず測り直したよ(;_;) いくらなんでもひどい。今日はジンジャーティーを飲みました😢 彼は仕事まだ大変? ちょこちょこ会えてて、でもゆっくりじゃないから帰ろうかなあ、なんて、 おいっ!このー贅沢ものめ~!o(^-^o) 遠距離の私に挑戦ねっ! なーんて冗談だけど😁 早くゆっくり会いたいね。 私とこは、色々事情があり、来週デートになりました。 こないだからあまり日がたってないけど、引っ越しがあって日がとれないんだ。 涼しくなったし今回は着物で行こうかな。

No.35 16/10/17 17:45
空 ( rSHIBe )

みゆきさ~んこんにちは(^^)
空です(^^)

何か気温差が激しくて体調崩してました~(・・;)

海さんやアリスさんが言ってた二人目話しはちょっとキツいかも。
私の方が切なくなった(;_;)

スルーするにも程がある‼
みゆきさんも頑張ってメールしてみたり、努力してるのに。
やっぱりガツンと言わないとダメだよ~。
期限を待って、思ってることぶちまけてスッキリしよう(^^)

ここで考えても、彼の真意はわからないし、みゆきさんもスッキリしないよね?(>_<)

近くに居たら、みゆきさん連れ出してストレス発散しに一緒に遊びに行くのにな~(^o^)v

No.36 16/10/17 18:54
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 34 海さんこんにちは~(*^^*) 空です(^^) ちょっと体調を崩してました~(*_*) 頭ガンガンする💦 これからの季節は温… 空さん久しぶり!⤴
海です~🎵(^^)

なにー体調悪かったの?
急に寒くなったからかな。無理せず休んでね。
便秘だったり猫背だったり・・困ったね!💦
お茶のお稽古は多分姿勢はよくなるよ。私よく姿勢がいいって言われる。姿が良いのも資質の一つ!?
ぜひぜひお稽古、いかがですか❤(^^)/
でも、やはり私は体温が・・今朝34.5℃で思わず測り直したよ(;_;)
いくらなんでもひどい。今日はジンジャーティーを飲みました😢

彼は仕事まだ大変?
ちょこちょこ会えてて、でもゆっくりじゃないから帰ろうかなあ、なんて、
おいっ!このー贅沢ものめ~!o(^-^o)
遠距離の私に挑戦ねっ!
なーんて冗談だけど😁
早くゆっくり会いたいね。

私とこは、色々事情があり、来週デートになりました。
こないだからあまり日がたってないけど、引っ越しがあって日がとれないんだ。
涼しくなったし今回は着物で行こうかな。

  • << 38 海さ~ん(* ̄∇ ̄)ノ 空です(^^) やっぱり贅沢かな?(゜▽゜*) 海さん体温低すぎない?(・・;) ビックリした💦 それはダメだよ~。 痩せ過ぎ? 足が冷えて寝れなくなったりしない? 夏でも温かい物飲まないとダメだね(*_*) 背筋いいのに憧れる~。 綺麗に見えるし、凛として女性らしいよね(^^) 整体とかで治らないかな?(・・;) 私お稽古出来ない気がする…。 足が痺れる( ̄▽ ̄;) 彼と会えるんだね~。 バタバタする前に会うのかな?🎵 着物いいな~。 成人式以来着てない(゜ロ゜) いつの話だか…(笑) 前回我慢してるから、彼も喜んでくれるね🎵 野獣化するかな(* ̄∇ ̄)ノ 彼の仕事は少しだけ落ち着いてきたかな。 今週末はゆっくり出来そうです(^^) それまでに体調治さないと💦

No.37 16/10/17 19:12
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 30 海さん、みゆきです。 こちらからメールしてないの? いーえ。今朝早く一週間ぶりに、 「おはよう🎵 また一週間始まるね 気を… みゆきさんお疲れ様!🌃✨
海です~🎵(^^)

ほんと寒くなってきたね。
デパートは秋深いしつらいになってきたよね。一年で一番デパートがおしゃれだなーって、行ったら嬉しくなる時期です。

美容液浸透してきた!最近肌がいい感じ。ひどい乾燥だったから、ちょっと続けてみる♪
もうさすがに少しはおカネかけないといけないんだね💦

さて。メールをまたもスルーと。
ちょっとないね。なんなの。
そんなにしつこくしてるわけでもない、ずっと控え目にしてて、一つだけ入れた気遣いのメールなのに。

彼!放置、って放置というより、無視と取られても仕方ないよ?
え?まさかメール見てないとか? 失礼すぎるわ。いったいなんなの?

あーごめん、私がめっちゃ腹たったわ。
ちょっと夜の電話で彼に聞いてみよ。この男なんなん、て。
こんなの、いやだわ。
みゆきさんは悪くないからね!!

No.38 16/10/17 19:37
空 ( rSHIBe )

>> 36 空さん久しぶり!⤴ 海です~🎵(^^) なにー体調悪かったの? 急に寒くなったからかな。無理せず休んでね。 便秘だったり猫背だっ… 海さ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
空です(^^)

やっぱり贅沢かな?(゜▽゜*)

海さん体温低すぎない?(・・;)
ビックリした💦
それはダメだよ~。
痩せ過ぎ?
足が冷えて寝れなくなったりしない?
夏でも温かい物飲まないとダメだね(*_*)

背筋いいのに憧れる~。
綺麗に見えるし、凛として女性らしいよね(^^)
整体とかで治らないかな?(・・;)
私お稽古出来ない気がする…。
足が痺れる( ̄▽ ̄;)

彼と会えるんだね~。
バタバタする前に会うのかな?🎵
着物いいな~。
成人式以来着てない(゜ロ゜)
いつの話だか…(笑)
前回我慢してるから、彼も喜んでくれるね🎵
野獣化するかな(* ̄∇ ̄)ノ

彼の仕事は少しだけ落ち着いてきたかな。
今週末はゆっくり出来そうです(^^)
それまでに体調治さないと💦

  • << 40 空さん遅くに失礼🌃✨🌛🌉 海です~🎵(^^) 空さん週末彼と会えそうなんだね。 良かったです! 空さんは彼のマンションで会うの? 行ったら家事とかしてあげるのかな? 私一度だけ彼のマンションに泊まったんだけど、あれは良かったなー。 彼が仕事の合間にちょっと帰ってきて、冷蔵庫の中身みてお昼ご飯作って、それから夕方までお布団干したりアイロンかけたり。 帰るコールで夕飯を仕上げて、彼がビール飲んで、片付けものしとくから先にお風呂入りいや、なんて。 ああいうの、空さんいつもできるんだよねー。いいなーo(^-^o) みんな、色々あるけど、好きな彼が近くにいる。いいなあ。 来週会うことに決まったからか、妙に彼が恋しくなりました。

No.39 16/10/17 22:18
みゆき ( ♀ 3QGABe )

みゆきです。


かなさん、どうしてるでしょうね…。
たしか、かなさんも私と同じ日が、出会った日。


私、かなさんを閉め出した訳じゃないんですよ…
スレの途中からぱったり来なくなり、呼び掛けても来ず…次のスレを立ててしばらくは待ってたけど、非難のレスが入るようになり、締めた。次のスレ立ての時も、確かすぐには閉めなかったはず…
話しする気持ちがあるなら来て欲しかったけど、来ないということは、残念だけどもう話す気持ち無いのかな…と判断し、私も気持ちよく話したかったので、その後からは、非難レスが入る前に!と閉めた。
そんな経緯です。


私もかなさんを心配してます。

  • << 41 アリスです♥ カナさん♪ 確か北海道の方・・・。 身体が弱くて 入退院繰り返していて・・・ お料理上手で… ラブラブだったのに 急に居なくなっちゃったね… また 北海道に冬が来ます☆ カナさん 1人で大丈夫かな?沢山 苦労してきた方でしたね。 あちらのレスが閉鎖しちゃいました…。 こういう関係はみんな沢山悩んでるのね・・・。 私達を応援してくれる方がいるので 本当に有難かったですm(_ _)m 主様 ありがとう〜m(_ _)m 主様を初め ロムしてくれてる方々も いいお付き合いが長く出来るといいですね…。 ここで 話せる時が 唯一のはげみです。 みゆきさん 海さん 空さんと沢山お話出来る時間がこれからも続くといいな♥

No.40 16/10/17 23:59
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 38 海さ~ん(* ̄∇ ̄)ノ 空です(^^) やっぱり贅沢かな?(゜▽゜*) 海さん体温低すぎない?(・・;) ビックリした💦 … 空さん遅くに失礼🌃✨🌛🌉
海です~🎵(^^)

空さん週末彼と会えそうなんだね。
良かったです!

空さんは彼のマンションで会うの?
行ったら家事とかしてあげるのかな?

私一度だけ彼のマンションに泊まったんだけど、あれは良かったなー。
彼が仕事の合間にちょっと帰ってきて、冷蔵庫の中身みてお昼ご飯作って、それから夕方までお布団干したりアイロンかけたり。
帰るコールで夕飯を仕上げて、彼がビール飲んで、片付けものしとくから先にお風呂入りいや、なんて。

ああいうの、空さんいつもできるんだよねー。いいなーo(^-^o)
みんな、色々あるけど、好きな彼が近くにいる。いいなあ。
来週会うことに決まったからか、妙に彼が恋しくなりました。

  • << 43 空さん アリスです…♡ 体調崩されたようで 大丈夫ですか? 空さんも今週末 会えそう? 海さんも デートの予定入ったし 会える約束あると 気持ちが違うよね…。 空さんの彼は 空さんに会いたいとアピールしてくれるから 羨ましいよ~(^-^) 私なんか ボスにそんな甘い言葉 春の発情期以来 聞いてないわ~(泣) 気持ちが空さんにしっかり向いてると解ると 幸せだよね…♥ 私は みゆきさんにも話したけど 話題が無くて LINEしそびれてます。共通の趣味がゲームだけど ボスのレベルが高すぎて 小学生が大学生と話すようなもんで 未知の世界でわからないの・・・。 普段 アチコチからLINE来てるみたいだから 何気ないLINEだと スグに切られちゃうし(またねー)って・・・ 職場でニアミス狙ってるけど なかなか会わないんだよね~。 空さんと 海さんの彼は 彼女を思い出す時間がしっかりあって 会いたいと言ってくれて 本当に羨ましいですよ・・・。 私が ボスに話したい言葉は・・・ 「逢いたい・・・」それだけだけどね ボスに自由な時間が無いから 私も言わなくなったな…。
  • << 58 海さんおはよう(*^^*) 空です(^^) 体調治すつもりが色々悪くなってます~(・_・) 毎日ダルいわ~(>_<) 話してなかったかな? 私達お互い実家暮らしなの。 平日会う時は一緒に食事に行って帰るだけだし、お休みの時はお出掛けしてます。 のんびりさせてあげたいけど、休みがあれば朝から会いに来てくれるから、ゆっくり休んでないのよね。 また忙しくなるらしくて、お休みもなくなるみたい(*_*) それでちょっと喧嘩になりました。 海さん、彼のマンションに泊まったことがあるの?(゜▽゜*) バレたら大変だったね(・・;) 彼が恋しくなったなんて(*^^*) 海さん可愛らし~( v^-゜)♪ まだ暑いけど、そろそろ紅葉🍁見に行くのも良さそうな季節だね(* ̄∇ ̄)ノ

No.41 16/10/18 00:20
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 39 みゆきです。 かなさん、どうしてるでしょうね…。 たしか、かなさんも私と同じ日が、出会った日。 私、かなさんを閉め出し… アリスです♥

カナさん♪ 確か北海道の方・・・。
身体が弱くて 入退院繰り返していて・・・
お料理上手で… ラブラブだったのに 急に居なくなっちゃったね…
また 北海道に冬が来ます☆ カナさん 1人で大丈夫かな?沢山 苦労してきた方でしたね。

あちらのレスが閉鎖しちゃいました…。

こういう関係はみんな沢山悩んでるのね・・・。
私達を応援してくれる方がいるので 本当に有難かったですm(_ _)m

主様 ありがとう〜m(_ _)m
主様を初め ロムしてくれてる方々も いいお付き合いが長く出来るといいですね…。

ここで 話せる時が 唯一のはげみです。
みゆきさん 海さん 空さんと沢山お話出来る時間がこれからも続くといいな♥

No.42 16/10/18 07:18
アリス ( ♀ kGlJBe )

海さん♥ おはよう~♪ アリスです!
デートの予定 もう入ったのね…。
新築の家が完成まじか…♡ 大変だけど 楽しみだネ(^-^) 1人でやってるから 頭の中 やることでいっぱいかな?
こういう時は やっぱり彼の優しいこえですか?喧嘩しちゃうと 余計疲れるだろうけど…。

着物デートですね♪ そちらは紅葉はまだですか?こちらは大分色づきました。朝寒くてモヤがかかります。暖房入れたり・・・
朝晩 寒いですよ…。

海さんは 低体温なのね…。冷え症?
身体が細いから お肉の洋服着てないのね(笑)冷えは身体を不調にすると言うのでしっかり温めて下さいね。

海さんは 毎日 連絡取り合ってるんだから遠距離でも まだ マシだと思うよ・・・。
彼の声を毎日聞けるって幸せだと思う。
会いたい時に直ぐに会えないけど 毎日 メールや電話で彼の気持ちを 存在を感じてるじゃん!それって 幸せなことだと思う。

人は 他人と比べて 無いものを欲しがる。
いつもあるものが どんなに大切なものか忘れてしまう。無くなってから 無くてはならなかった物だと気づく。

欲張りは身を滅ぼす・・・。

最近 宇多田ヒカルのアルバムを聴いてます。不倫っぽい歌とか 好きな男に嫌われないために 別の人間になる歌詞とか…

ここで話してる私たちの気持ちに 共感するものがあって 切ないわ〜(;_;)

  • << 53 アリスさんこんばんは😃🌃 海です~🎵(^^) 別のスレができたり閉鎖されたり、なんだか慌ただしくて、??となってました。 新しい方も、誰が誰やら?? ゆっくり把握していきますf(^_^; アリスさんはみゆきさんほどじゃないけど、結構北の方に住んでるんですね。 うちはまだ汗ばむ日もある。日本は狭いけど広いね!(*^^*) 彼との距離も、遠い!でも、毎日電話で声聞けて、心が近くにあると思えば気持ちほっこり。たまーに寂しくなるけど💦 来週着物で行くつもりだけど、彼には内緒にしとこかな、と企んでるの。 驚かして喜ばせてあげよかなと⤴ 彼にもらった帯締めに合う着物ももう選んだ。 日頃頑張ってる分、その日はいっぱい甘えて優しい時間を過ごしたい。 宇多田ヒカル最近またいい感じですよね。そんなにいいなら、私もアルバム買ってみようかな。 ニュースZEROのエンディング、いつも手を止めて見てしまう。あの歌好き。 宇多田ヒカル、こういう人を天才っていうんだなーと思う。

No.43 16/10/18 07:39
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 40 空さん遅くに失礼🌃✨🌛🌉 海です~🎵(^^) 空さん週末彼と会えそうなんだね。 良かったです! 空さんは彼のマンションで会う… 空さん アリスです…♡

体調崩されたようで 大丈夫ですか?

空さんも今週末 会えそう?
海さんも デートの予定入ったし 会える約束あると 気持ちが違うよね…。
空さんの彼は 空さんに会いたいとアピールしてくれるから 羨ましいよ~(^-^)
私なんか ボスにそんな甘い言葉 春の発情期以来 聞いてないわ~(泣)
気持ちが空さんにしっかり向いてると解ると 幸せだよね…♥

私は みゆきさんにも話したけど 話題が無くて LINEしそびれてます。共通の趣味がゲームだけど ボスのレベルが高すぎて 小学生が大学生と話すようなもんで 未知の世界でわからないの・・・。
普段 アチコチからLINE来てるみたいだから 何気ないLINEだと スグに切られちゃうし(またねー)って・・・

職場でニアミス狙ってるけど なかなか会わないんだよね~。

空さんと 海さんの彼は 彼女を思い出す時間がしっかりあって 会いたいと言ってくれて 本当に羨ましいですよ・・・。

私が ボスに話したい言葉は・・・
「逢いたい・・・」それだけだけどね
ボスに自由な時間が無いから 私も言わなくなったな…。

  • << 59 アリスさんおはよう(*^^*) 空です(^^) 私も宇多田ヒカル聴いてみようかな~(*^^*) CMの曲が何か好きかも。 ボスは体調崩してたのね? そういう時に自分が知らないのは寂しいよね…。 何か色々考えちゃう。 最近彼と喧嘩になって、もうどうでもいいや…って思っちゃった。 もう疲れた…って。 私じゃなくてもいい様な気がして、このまま連絡するの辞めようか…って思ってました。 次の日の朝、心配してる様なメールがきたから許してしまったけど(*_*) 海さんに書いてた「欲張りは身を滅ぼす…」って言葉、まさしく私だわ…って思いました。 さすがアリスさん!心に響きましたよ(^o^)v

No.44 16/10/18 07:51
アリス ( ♀ kGlJBe )

みゆきさん♥ アリスです♪

海さんにもちょいと書いたけど
宇多田ヒカルの新アルバム聴いてみました?
「俺の彼女」って歌は まさに今のみゆきさんみたい。彼が俺の彼女は物分りのいい女だと自慢して話してるの…。
でも 彼女は 「あなたの隣にいるのは私だけれど私じゃない・・・」って 本当の自分は隣にいないと歌ってます。

それと 「2時間だけのバカンス」はまさに ありきたりな日常から逃げ出して 不倫に走る主婦の歌。人生は一度きりと 2時間だけのデートをする話・・・。

聞きながら 「あ〜 そうなんだよね〜」って共感しちゃう。
宇多田ヒカルも結婚してこんな歌を書くんだと思った。もしや 経験あるのかな?
父親が不倫してたから お母さんを見ていて思うところから書いたのか?
何となく リアルな感情だった・・・
共感した後 切なくなるけどね…(T ^ T)

Googleで歌詞を検索してみて~。

No.45 16/10/18 20:57
アリス ( ♀ kGlJBe )

カナさんが 新しく スレを立ててますよー♪

No.46 16/10/19 00:31
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 45 アリスさん、みゆきです。

教えてくれてありがとう(*^_^*)
今帰宅しました。
アリスさんのご報告が無かったら、私気付かなかった💦




No.47 16/10/19 07:39
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

アリスさん、みゆきさん、気付いてくれてありがとうございます。
空さん、海さん気付いてくれるかしら?
気付いて貰える事を願って閉鎖しますね。
色々と言われるのは覚悟して、書き込みしましたが
両手を手術して、うまく動かないまま今まで来ました。
それもあって、調子いい時しか来れないけど…
すみません。
みゆきさんは、今週末で二年かしら?
私達今週末で二年で、一泊だけども温泉行って来ます。
やはり、年上だからか何事も動じなく今まで来れました。
みゆきさん達も仲良くしてお付き合いしてると思っていたので、彼さん近くならば一言文句言ってやりたい気分です。
アリスさん
ボスさん相変わらず見たいだけど、やはりカッコいいですか?
テレビであの人みるたびに、名前が思い出せない…
いゃーカッコいいって思ってました。
また、色々とお話したいですね。
また、宜しければm(._.)m

  • << 55 かなさーん!(*^^*) うわーご無沙汰です、海ですよ~🎵(^^) 手術、入院と大変だったんですね! 手がうまく動かないの?そしたら携帯も触りにくいのかな? 一人暮らしは変わらないんでしょ?日常生活、不自由ではないですか。 かなさん彼も変わらずお元気なんですね! 2年目の記念に温泉いくの?いいねー(*^^*) 温泉は、手術の跡の養生に良いかもね! ゆっくり楽しんできてください❤
  • << 60 かなさんおはよう(*^^*) 空です(^^) お久しぶり~( v^-゜)♪ 戻ってきてくれてよかった🎵 体調あまりよくないのね? 彼は今でもお世話してくれてるんだ?(^^) 安心しました。 かなさんも喘息あったよね? 調子はどうですか? 私も時々出るようになったから、かなさんも気を付けてね(>_<) 体調がいい時に暇潰しにでも寄って下さ~い (* ̄∇ ̄)ノ

No.48 16/10/19 08:06
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 47 かなさん、いらっしゃい(゜∇^d)!!
みゆきです。
久しぶりだね😊


仕事行くから、また後でゆっくりね✨

  • << 69 みゆきさん、こんにちは。 本当にお久しぶりです。 スマホ壊れたまま、取り替えにも行かないでいたら何ヵ月も。 また、宜しくお願いしますね。 みゆきさん彼は全然なのかしら? 仕事、家庭と忙しいのは理解できるけど💧 彼発信がないのは切ないよね。 私達と出逢い一緒位だったよね? 覚えていてくれるといいんだけどね。 私の方は、はっきり覚えていなかったけどかなさんが覚えていてくれて。 二年も付き合えるって凄い事だからって、 週末行って来ます。 みゆきさん彼の気持ちは誰にもわからないけど、みゆきさんに少しでも心を開いてくれるといいのにねって思います。 寒くなってきたので、体大事にね😌

No.50 16/10/19 19:14
みゆき ( ♀ 3QGABe )

みゆきです。
あれ?麻衣子さん自スレ削除しちゃったの?
今仕事終わったから、ご挨拶🎵と思ったのに~😊

いいですよ~来て下さい✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧