注目の話題
ムラムラしてます
Sekurosu6
心は17歳⑥

私の日記

レス314 HIT数 19012 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/10/14 10:56(更新日時)

夜の日記です。
その日あったこと、思ったことを書きます。
レスあればできるだけお返事します。

主スペ
名前・エリ
20代主婦 子蟻
Cカップ(お椀方って言われたけどどういうこと?)
ちょいぽちゃ
お尻大きめ
身長・160センチ
セックス・激しいのが好き

ここでは普段は言えない心の叫びを書こうと思います。

17/07/26 13:11 追記
基本的にここでの内容は日記にしようと思ってますが、特にナニも無かった日は返信のみになります。
(最近、特になにもないなぁ。)
できるだけエロく、官能的に、生々しく書きたいと思ってます。
小説でも書こうかしら?www

17/07/31 20:44 追記
レスがいっぱいになったら、同じタグで「エリの妄想日記」として新しくスレ立てます❤

No.2476795 17/05/27 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 02:07
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

5月25日

今日は、旦那の帰りがいつもより少し早かった。
子供たちも早々に寝てくれたので、
少しムラムラしてしまった私の相手をしてほしくて抱きついた。
タイミングを間違えてしまった。
まだ私、寝る準備が整ってなかった。
しかたなく、旦那は先に布団に入って待っててくれることに。
だけど、彼は疲れていたみたいで、私が布団に入るといびきをかいて寝ていた。
え?たった4分くらいで?w
まあ、寝付くの早い人なのは知っていたから、まあいっか。

でも、このムラムラはどうしてくれる...
仕方なく、ちょっとエッチな漫画をアプリで読みながらオナニー。
これにも最近飽きてきちゃった。
刺激が欲しいなぁ。

• << 3 25日のオナニー日記から5日たったよ何もないの? 激しいのが好きってどんなふうにされたいの? 教えてよ

No.2 17/05/30 07:37
匿名さん2 

>> 1 フェラチオはしてあげるの?

• << 4 こんにちは。 フェラチオは好きですよ。 はじめはやさしくキスするように先を攻めて、段々激しく、時々根本からイッキに吸い上げるようにしたり。 口が辛くなってきたら、唾をちんこに塗りたくって手でしごきながら、乳首を攻めたりタマを舐めたりします。

No.3 17/05/30 15:03
通りすがり3 ( ♂ )

>> 1 5月25日 今日は、旦那の帰りがいつもより少し早かった。 子供たちも早々に寝てくれたので、 少しムラムラしてしまった私の相手をして… 25日のオナニー日記から5日たったよ何もないの?
激しいのが好きってどんなふうにされたいの?
教えてよ

• << 5 前の日記から、夜のお楽しみが全然なくて... 彼もつかれているのか、すぐに寝ちゃうんです(._.) でもでも、昨日はいい加減欲求不満だったので、お酒の地からを借りて私の方からお誘いしてエッチしました🌟 あまりに私が誘うものだから興奮してくれたのか、昨日はお尻にも入れられちゃいました(u_u*) でもやっぱり、ローションなしだと少し痛かったです(ToT) アナルに中出ししてくれたのは気持ち良かったけど...❤❤ 今朝は昨日のザーメンがまだ出てきてて、しばらくトイレから出られませんでした(^_^ゞ 私が臨む激しいエッチは、 後ろ手に縛られたり、目隠しされたり、アナルにバイブ突っ込まれたままおまんこ攻められたり、手マンされてベッドがぐしょぐしょになるくらい潮吹きさせられたり...//// SMとまでは行かないけど、縛られたり無理矢理つっこまれたりオモチャで犯されるのが好きです( 〃▽〃) こうやって書いてるだけで濡れてきゃいそう...

No.4 17/05/31 09:53
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 フェラチオはしてあげるの? こんにちは。

フェラチオは好きですよ。

はじめはやさしくキスするように先を攻めて、段々激しく、時々根本からイッキに吸い上げるようにしたり。
口が辛くなってきたら、唾をちんこに塗りたくって手でしごきながら、乳首を攻めたりタマを舐めたりします。

• << 6 相手はご主人だけ?

No.5 17/05/31 10:00

>> 3 25日のオナニー日記から5日たったよ何もないの? 激しいのが好きってどんなふうにされたいの? 教えてよ 前の日記から、夜のお楽しみが全然なくて...
彼もつかれているのか、すぐに寝ちゃうんです(._.)

でもでも、昨日はいい加減欲求不満だったので、お酒の地からを借りて私の方からお誘いしてエッチしました🌟
あまりに私が誘うものだから興奮してくれたのか、昨日はお尻にも入れられちゃいました(u_u*)
でもやっぱり、ローションなしだと少し痛かったです(ToT)
アナルに中出ししてくれたのは気持ち良かったけど...❤❤
今朝は昨日のザーメンがまだ出てきてて、しばらくトイレから出られませんでした(^_^ゞ

私が臨む激しいエッチは、
後ろ手に縛られたり、目隠しされたり、アナルにバイブ突っ込まれたままおまんこ攻められたり、手マンされてベッドがぐしょぐしょになるくらい潮吹きさせられたり...////
SMとまでは行かないけど、縛られたり無理矢理つっこまれたりオモチャで犯されるのが好きです( 〃▽〃)
こうやって書いてるだけで濡れてきゃいそう...

No.6 17/05/31 15:28
匿名さん2 

>> 4 こんにちは。 フェラチオは好きですよ。 はじめはやさしくキスするように先を攻めて、段々激しく、時々根本からイッキに吸い上げるよう… 相手はご主人だけ?

No.7 17/05/31 16:27

>> 6 旦那だけです(^o^)

欲望を満たすために旦那を裏切ることはしたくないので、セックスで満足できなくても外に男作ろうとは思ったことないです(^^)

No.8 17/05/31 17:05
匿名さん2 

>> 7 あなたが舐めると、ご主人はよがったり、うなったりするのですか?

No.9 17/05/31 18:57

>> 8 あー...気持ちいい...
とか言ってくれたりしますし、
そこ、やば、うっ...
って自然と声が出たりするみたいです(u_u*)

• << 11 口の中で発射は?

No.10 17/05/31 20:30

5月31日

昨日のことです。
最近、お互いに仕事が忙しくて
イチャイチャする体力もなく、やることやってさっさと寝てしまってたので
私の欲求不満が爆発。

お酒の力を借りたのもあって、いつもより大胆になっちゃいました(u_u*)
バックで突いて。って言ってお尻突きだしてみたり、
自分でクリちゃん触ってみ?って言われて、誘われるがまま、はじめて旦那の前でオナニーしちゃった(*/□\*)
恥ずかしかったけど、それを見ながらムクムク大きくなっていく旦那のちんこが可愛くて、自分のいじりながらフェラした(^o^)
いつもより大きなちんこだったから、顎が外れるかと思ったけど
我慢汁出しながら喘いでる旦那が可愛かったから、頑張っちゃった(’-’*)♪

今日もお誘いしたら載ってくれるかなぁ...
お酒飲もうかなぁ(笑)

No.11 17/06/01 10:18
匿名さん2 

>> 9 あー...気持ちいい... とか言ってくれたりしますし、 そこ、やば、うっ... って自然と声が出たりするみたいです(u_u*) 口の中で発射は?

No.12 17/06/01 11:59

>> 11 どうしても、あの味と臭いは苦手です...
でも、口のなかでビクビクしながら発射してるのを舐めるのは好きなので
飲むのは躊躇しますけど、口内射精は好きですよ(’-’*)
飲んで、と言われれば飲みます(^o^)

No.13 17/06/01 12:37
匿名さん2 

>> 12 挿入時間は長い方が嬉しい?

No.14 17/06/01 13:03

>> 13 長ければそれでいいってことはないですけど、長く繋がっていられるのは嬉しいです❤
時々抜いて、手でいじられたり胸触られたりして焦らされながらだったら尚更気持ちいい(*^O^*)

13さんは、男性か女性かわかりませんが...挿入時間長い方がお好きですか?(^^)

No.15 17/06/01 22:11
匿名さん2 

>> 14 男です。挿入して、抜いて、舐めあって、体位変えて、1時間くらい後に発射します。

No.16 17/06/02 00:15

>> 15 そうでしたか(о´∀`о)

いいですねぇ~💕
途中で舐めあうのも大好きです///

一時間くらいがベストでしょうね!
短すぎてもあっけないし、長すぎたら疲れるし痛いし(^^;)(;^^)
その一時間、濃~厚に愛してもらえたら幸せです❤❤❤

• << 18 エリさん? 上の方に書いてあるアナルからザーメンが出てきて困ったってありましたね 僕はお尻に射したことないんだけどアナルにチンコがある感じと射精されたときの感じを教えて下さい❤️

No.17 17/06/02 07:43
匿名さん2 

>> 16 レイプごっこ良いですよ。部屋に入ったら、いきなり壁に手をつかせて背後から犯します。

• << 19 な、なんですかその私の理想のシュチュエーション❤❤ そんなことされたらもう大好きが止まらなくなってなんでも言うこと聞いちゃいそうです❤ 最終的に両腕縛られてバンザイの形で固定されて目隠しとかしてほしいです(///∇///)

No.18 17/06/02 07:53

>> 16 そうでしたか(о´∀`о) いいですねぇ~💕 途中で舐めあうのも大好きです/// 一時間くらいがベストでしょうね! 短すぎて… エリさん?
上の方に書いてあるアナルからザーメンが出てきて困ったってありましたね
僕はお尻に射したことないんだけどアナルにチンコがある感じと射精されたときの感じを教えて下さい❤️

• << 20 なんていうんでしょう、う○ちしてるときのなんともいえない快感が穴の出入り口で常にいったり来たりしてるかんじで、 中は、どこを突かれてるかハッキリはわからないんですけど体の芯をずーっとコスられてて段々気持ちよくなってきます❤ ピストン時のやり方によっては空気が一緒に入ってきてしまうので、「プビュッぶぢゅっ」みたいな音も出てしまって恥ずかしいけど、いやらしくて興奮します(*/□\*) 射精された時は、おまんこみたいに出てる感じはあんまりわかんないんですけど、ほのかにあったかいものが注入されてるのは感じられます(u_u*)❤ 穴に入ったままビクンビクンしてるおちんちんを、キュッと締め付けて搾り取ってあげるのも楽しみのひとつです❤

No.19 17/06/02 10:30

>> 17 レイプごっこ良いですよ。部屋に入ったら、いきなり壁に手をつかせて背後から犯します。 な、なんですかその私の理想のシュチュエーション❤❤
そんなことされたらもう大好きが止まらなくなってなんでも言うこと聞いちゃいそうです❤

最終的に両腕縛られてバンザイの形で固定されて目隠しとかしてほしいです(///∇///)

• << 22 ご主人はしてくれる?

No.20 17/06/02 10:35

>> 18 エリさん? 上の方に書いてあるアナルからザーメンが出てきて困ったってありましたね 僕はお尻に射したことないんだけどアナルにチンコがある感… なんていうんでしょう、う○ちしてるときのなんともいえない快感が穴の出入り口で常にいったり来たりしてるかんじで、
中は、どこを突かれてるかハッキリはわからないんですけど体の芯をずーっとコスられてて段々気持ちよくなってきます❤
ピストン時のやり方によっては空気が一緒に入ってきてしまうので、「プビュッぶぢゅっ」みたいな音も出てしまって恥ずかしいけど、いやらしくて興奮します(*/□\*)
射精された時は、おまんこみたいに出てる感じはあんまりわかんないんですけど、ほのかにあったかいものが注入されてるのは感じられます(u_u*)❤
穴に入ったままビクンビクンしてるおちんちんを、キュッと締め付けて搾り取ってあげるのも楽しみのひとつです❤

No.21 17/06/02 10:40

6月1日

夜のうちに書く余裕なくて日にちがズレてしまうの申し訳ないです(笑)

昨晩も、旦那は一人で寝てしまいました(´_`。)゙
いつもより時間が早くて私はまだお風呂に入ってなかったので、
久しぶりにシャワーでオナニー❤
手でいじるよりも、強さも刺激もあるんだけどこっちの方が気持ちいい💕
私は床に座ってする派です(u_u*)
旦那のちんこを想像しながら、自分でタオルで目隠ししてオナニーします💕
気持ち良かったぁ。
でも、そろそろおちんちん欲しいなあ(´_`。)゙
奥でいっぱいイカせてほしいよぉ((T_T))

• << 23 旦那さんのおちんちんそんなに美味しいんだ😍 きっとおっきくて長くて太くて血管が浮き出るほど硬いのかな? 僕のは左曲がりだけど旦那さんは? しかし寂しがり屋さんも感度良さそうだなぁ… 読んでるうちに僕フル勃起してビクビクしてるよ❤️⤴️🍒

No.22 17/06/02 12:38
匿名さん2 

>> 19 な、なんですかその私の理想のシュチュエーション❤❤ そんなことされたらもう大好きが止まらなくなってなんでも言うこと聞いちゃいそうです❤ … ご主人はしてくれる?

• << 24 私が「して❤」って言えばやってくれますが、恥ずかしくてあんまり激しい要求はできないので 縛ってもらった事もないです(´_`。)゙ あまりに私が抵抗する(縛ってくれるかなーって思ってわざとw)ので、手を押さえつけてくれたことはありますけどね❤ 男性の大きな手は、片手でも余裕で私の両手を押さえつけられるので 手フェチの私は大興奮です(笑)

No.23 17/06/02 14:03

>> 21 6月1日 夜のうちに書く余裕なくて日にちがズレてしまうの申し訳ないです(笑) 昨晩も、旦那は一人で寝てしまいました(´_`。)゙… 旦那さんのおちんちんそんなに美味しいんだ😍
きっとおっきくて長くて太くて血管が浮き出るほど硬いのかな?
僕のは左曲がりだけど旦那さんは?
しかし寂しがり屋さんも感度良さそうだなぁ…
読んでるうちに僕フル勃起してビクビクしてるよ❤️⤴️🍒

• << 25 旦那のおちんちん、おっきいんですよ! 固いし長い...(u_u*) 旦那のは、曲がることなくピーンとまっすぐそそりたつ形をしてるので、Gスポット狙うときとかは大きく体制変えます(*^^*) まんぐり返しに近い体制が一番気持ちいい場所に当たるので、旦那のおっきなおちんちんがおまんこに入ってるとこがっつり見えちゃいます(*/□\*) 私、あんまり男性経験ないんですが もともと変態なので通りすがりさんのおちんちんにも興味あります.../// 私、おまんこや乳首だけじゃなくて いろんなところ舐められただけでもビクンビクンしちゃいます(u_u*) 感度いいんてましょうかね(*ov.v)o

No.24 17/06/03 11:27

>> 22 ご主人はしてくれる? 私が「して❤」って言えばやってくれますが、恥ずかしくてあんまり激しい要求はできないので
縛ってもらった事もないです(´_`。)゙
あまりに私が抵抗する(縛ってくれるかなーって思ってわざとw)ので、手を押さえつけてくれたことはありますけどね❤
男性の大きな手は、片手でも余裕で私の両手を押さえつけられるので
手フェチの私は大興奮です(笑)

• << 35 背後から挿入したら激しく動きながら、胸を強く掴んでもみ、首筋や背中に吸い付きます。破裂しそうになったら、膝ま付かせて口の中で発射します。

No.25 17/06/03 11:46

>> 23 旦那さんのおちんちんそんなに美味しいんだ😍 きっとおっきくて長くて太くて血管が浮き出るほど硬いのかな? 僕のは左曲がりだけど旦那さんは?… 旦那のおちんちん、おっきいんですよ!
固いし長い...(u_u*)
旦那のは、曲がることなくピーンとまっすぐそそりたつ形をしてるので、Gスポット狙うときとかは大きく体制変えます(*^^*)
まんぐり返しに近い体制が一番気持ちいい場所に当たるので、旦那のおっきなおちんちんがおまんこに入ってるとこがっつり見えちゃいます(*/□\*)

私、あんまり男性経験ないんですが
もともと変態なので通りすがりさんのおちんちんにも興味あります...///
私、おまんこや乳首だけじゃなくて
いろんなところ舐められただけでもビクンビクンしちゃいます(u_u*)
感度いいんてましょうかね(*ov.v)o

No.26 17/06/03 12:11

>> 25 うわー😍
想像しちゃいました😍
エロいですね😆
僕のおちんちんまで興味もってくれてうれしいです❤️
平常時から皮は剥けてますよ😊
勃起は平均くらいかなぁ😅

No.27 17/06/03 23:10

>> 26 すいません、私も見ず知らずの方のおちんちんを想像してちょっと興奮しちゃいました(*/□\*)💦
私は旦那のおっちなおちんちん好きですけど、
おっきいおちんちんの、奥にゴリゴリ当たって気持ちいいのと
平均サイズのおちんちんの、ちょうどいいところにコスコスなるのと
気持ちよさが全然違うので、私はどっちも大好きです❤笑
あんまり大きいと、フェラがきついし(-o-;)笑

剥けてるおちんちんの余った皮をちゅっちゅするのも好きです(u_u*)❤

もう、こんなこと書いてたらまた濡れてくる(笑)
今日は旦那の帰りが遅いので、バイブオナニーしよっかなぁ❤

No.28 17/06/03 23:26

>> 27 ああ💓
先っぽチュッチュッして欲しい❤️
先っぽパックンチョして舌で裏スジをチロチロして欲しい💓
僕、裏スジ舐められるとギューン❗❗
と伸びてピッキピキに張りつめちゃいます⤴️⤴️
なんか僕もムズムズムクムクしてきたよ大きくなってきた
このままオナニーしようかな

• << 30 こんばんは❤ 先っぽ大好き❤ 穴のトコくりくりってしたり先っぽだけくわえてチュッチュしてそのまま吸いながら一旦離して裏スジ下からちろちろ舐め回してまた先っぽにいって...あぁ、舐めたい(u_u*) はりつめたおちんちん見ると、興奮してくれてるんだなぁ❤って思ってゾクゾクしちゃいます❤

No.29 17/06/04 19:28
走水流 ( 40代 ♂ 4yuLBe )

エリさんはじめまして
お尻の大きい女性なんですね
素敵です!

• << 31 はじめまして(*^^*) もともと骨盤が広い方なので、お尻は大きいです(^_^)v コンプレックスだったんですが、旦那に「その、スーツの上からでもわかるプリッとした尻がソソル」と言われてから自慢のお尻になりました(*ov.v)o 男性は大きなお尻に魅力を感じるそうですが、女性はシュッとしたヒップにどうしても憧れてしまうものですね(^-^;) でも、セックス中もバックで突き上げながら「いいわー。このケツ」とか言われると、デカ尻でよかった(笑)って思います(’-’*)♪

No.30 17/06/05 00:15

>> 28 ああ💓 先っぽチュッチュッして欲しい❤️ 先っぽパックンチョして舌で裏スジをチロチロして欲しい💓 僕、裏スジ舐められるとギューン❗❗ … こんばんは❤

先っぽ大好き❤
穴のトコくりくりってしたり先っぽだけくわえてチュッチュしてそのまま吸いながら一旦離して裏スジ下からちろちろ舐め回してまた先っぽにいって...あぁ、舐めたい(u_u*)
はりつめたおちんちん見ると、興奮してくれてるんだなぁ❤って思ってゾクゾクしちゃいます❤

• << 34 あぁ気持ち良さそうだなぁ💓 先っぽ舐められ大好きな僕 我慢汁が溢れ出てびしょびしょ💦💦になっちゃうよ❤️ 僕もエリさんの穴に指入れて掻き回しながらクリトリスナメナメしたいな💓💓

No.31 17/06/05 00:18

>> 29 エリさんはじめまして お尻の大きい女性なんですね 素敵です! はじめまして(*^^*)
もともと骨盤が広い方なので、お尻は大きいです(^_^)v
コンプレックスだったんですが、旦那に「その、スーツの上からでもわかるプリッとした尻がソソル」と言われてから自慢のお尻になりました(*ov.v)o
男性は大きなお尻に魅力を感じるそうですが、女性はシュッとしたヒップにどうしても憧れてしまうものですね(^-^;)
でも、セックス中もバックで突き上げながら「いいわー。このケツ」とか言われると、デカ尻でよかった(笑)って思います(’-’*)♪

No.32 17/06/05 12:58
匿名さん32 ( ♂ )

こんにちわ。
主さんのレス 可愛いらしくて、読んでると凄く興奮します。 家に帰ると、そんな主さんと濃厚なセックスできる旦那さんが羨ましいです。

頑張ってください!

No.33 17/06/05 21:07

>> 32 基本的に変態なんです...(u_u*)
ムラムラしちゃってどうしようもない日は、微酔い程度にお酒を飲んで
旦那がいつも帰ってくる時間の少し前にオナニーしてから、帰ってきた旦那を出迎えます(*ov.v)o
夏になると旦那は家でパンツ一枚で過ごすので、
大好きな肉体を見るだけで興奮しちゃって...毎日大変です(笑)

ありがとうございます(*ov.v)o❤
まだまだ旦那には言えない私の性癖があるので、じわじわ攻めていきたいと思います(笑)

No.34 17/06/06 04:42

>> 30 こんばんは❤ 先っぽ大好き❤ 穴のトコくりくりってしたり先っぽだけくわえてチュッチュしてそのまま吸いながら一旦離して裏スジ下からちろ… あぁ気持ち良さそうだなぁ💓
先っぽ舐められ大好きな僕
我慢汁が溢れ出てびしょびしょ💦💦になっちゃうよ❤️
僕もエリさんの穴に指入れて掻き回しながらクリトリスナメナメしたいな💓💓

• << 36 先っぽナメナメ大好きな私...(笑) 手で根本をしごきながら先っぽのワレメを舌でクリクリってするのが楽しいです(u_u*)❤ 我慢汁が出てきたらチュッて吸って唾液と混ぜておちんちんに垂らして、潤滑剤代わりにして手で先っぽから根本までいじくりながらタマタマとか裏スジとか舐めます(*^.^*) フェラでイカせるのも大好き❤❤ でも... うちの旦那様は、一回イクともう終わり~で寝ちゃうから私は不完全燃焼だったり...(´_`。)゙ 勃たないのは仕方ないけど、せめて手とかオモチャでイカせてほしいです(*T^T)💦 アナルとクリちゃん同時攻めとか...❤ ソッコーイッちゃいますよぉ❤ よがって暴れちゃいそうです❤ ちゃんと縛ってもらえたら大丈夫かなぁ...✨

No.35 17/06/06 07:01
匿名さん2 

>> 24 私が「して❤」って言えばやってくれますが、恥ずかしくてあんまり激しい要求はできないので 縛ってもらった事もないです(´_`。)゙ あまり… 背後から挿入したら激しく動きながら、胸を強く掴んでもみ、首筋や背中に吸い付きます。破裂しそうになったら、膝ま付かせて口の中で発射します。

• << 37 バックで激しく突かれるの大好きです❤ おっぱい揉みながら乳首もいじってほしいなぁ...❤ オクチに出すんだったら、いっぱい出たのを飲み込んでからちゃんと最後の一滴まで搾り取ってあげたいですねぇ❤

No.36 17/06/06 10:54

>> 34 あぁ気持ち良さそうだなぁ💓 先っぽ舐められ大好きな僕 我慢汁が溢れ出てびしょびしょ💦💦になっちゃうよ❤️ 僕もエリさんの穴に指入れて掻… 先っぽナメナメ大好きな私...(笑)
手で根本をしごきながら先っぽのワレメを舌でクリクリってするのが楽しいです(u_u*)❤
我慢汁が出てきたらチュッて吸って唾液と混ぜておちんちんに垂らして、潤滑剤代わりにして手で先っぽから根本までいじくりながらタマタマとか裏スジとか舐めます(*^.^*)
フェラでイカせるのも大好き❤❤
でも...
うちの旦那様は、一回イクともう終わり~で寝ちゃうから私は不完全燃焼だったり...(´_`。)゙
勃たないのは仕方ないけど、せめて手とかオモチャでイカせてほしいです(*T^T)💦

アナルとクリちゃん同時攻めとか...❤
ソッコーイッちゃいますよぉ❤
よがって暴れちゃいそうです❤
ちゃんと縛ってもらえたら大丈夫かなぁ...✨

• << 40 ベッドの四方に両手両足を拘束してXの形にして揉みまくり舐めまくりクリをしゃぶりまくりマンホールに極太バイブ突っ込んでグリグリして気が飛びそうなところに僕のホンモノ⤴️🍒を挿れちゃうよ❗

No.37 17/06/06 10:56

>> 35 背後から挿入したら激しく動きながら、胸を強く掴んでもみ、首筋や背中に吸い付きます。破裂しそうになったら、膝ま付かせて口の中で発射します。 バックで激しく突かれるの大好きです❤
おっぱい揉みながら乳首もいじってほしいなぁ...❤
オクチに出すんだったら、いっぱい出たのを飲み込んでからちゃんと最後の一滴まで搾り取ってあげたいですねぇ❤

• << 41 胸はかなり強く揉んでしまいますけど、良いですか?

No.38 17/06/06 11:09

6月6日

みなさんこんにちは👋😃
主です❤
まさか私なんかの日記に、これほどまでにレスをつけていただけるとは思ってなくて...
ほんとにみなさんありがとうございます❤

最近は旦那とのお楽しみも盛り上がらず、しかも旦那の浮気疑惑(過去にも何度か...)も出てきて
だーいぶ落ち込んでます😢⤵

でも、ここで私の願望や妄想にお付き合い頂いてるので
ストレス発散にもなるし、寂しさも紛れてます(*ov.v)o❤
みなさんがこのスレの私の文章を読みながら、私のからだとかプレイを想像してスマホ片手におちんぽおっ勃ててオナニーしてるのかなぁーとか考えたら興奮しちゃって...❤

できるだけいやらしい文章になるようにーって思って書いてるので、
「こいつ男なんじゃないの?」「釣りですか?」とか言われないかとビクビクしてますが...(笑)
安心してください、ただの変態メスブタです❤

オナニーのおかずに困ったら、ここの18禁の濃いスレとか読んで妄想しながらオモチャで遊んでます(*/□\*)

でも、最近新たな悩みがあって...
私が持ってるバイブ、振動も形も気に入ってるんですけど
ちょっと小さいんですよね...
旦那のおちんちんが大きいので、私のおまんこもそれに慣れてるみたいで...(´_`。)゙
えーぶいであるみたいな、太くてグイングイン回ってクリ攻めもブルブルなってるようなやつは、かなりお値段高いし...
思いきって買っちゃおうかと悩んでます(笑)

そういうオモチャを売ってるサイトで見つけた媚薬にも興味が湧いてます(笑)
あれってやっぱりローションのやつが効き目いいのかなぁ?
わけわかんなくなるくらい気持ちよくなれるのがあったら、使ってみたいなぁ...
仕事休みで一日暇なときは、朝から何回もできそう❤

No.39 17/06/06 11:17

>> 38 もう!
ホントですよー😍
僕、今、外で読んでるんだけどただでさえモッコリが目立つジーンズなのに更に盛り上がっちゃってるよ⤴️⤴️

• << 42 あぁっ、いいですねぇ❤ 今すぐそのそそり勃ったおちんぽにしゃぶりついてタマタマの中身吸い付くしてあげたいくらいです❤❤ 夏場に、さらっとした生地の短パンとか履いてたら思いっきりおちんちんの形わかっちゃいますよね(笑) 個人的なフェチですが、スーツ姿の男性が勃起してるの見ると異常に興奮します❤ 細目のスラックスだったら形がおもいっきりわかっちゃうんですよねぇ❤ 何に反応してるのかなぁ?❤ 仕事の休憩中にえっちなサイトとか見ちゃったのかなぁ?❤ って考えるともうアソコがびしゃびしゃです(*ov.v)o

No.40 17/06/06 12:13

>> 36 先っぽナメナメ大好きな私...(笑) 手で根本をしごきながら先っぽのワレメを舌でクリクリってするのが楽しいです(u_u*)❤ 我慢汁が出… ベッドの四方に両手両足を拘束してXの形にして揉みまくり舐めまくりクリをしゃぶりまくりマンホールに極太バイブ突っ込んでグリグリして気が飛びそうなところに僕のホンモノ⤴️🍒を挿れちゃうよ❗

• << 43 オモチャでいじり回されたあとに生ちんぽハメられちゃったら気絶しちゃいますよぉー❤❤ 手足両方縛られるの、たまりませんねぇ❤ おしりにも、ローターとか入れといてくださいね?❤

No.41 17/06/06 12:55
匿名さん2 

>> 37 バックで激しく突かれるの大好きです❤ おっぱい揉みながら乳首もいじってほしいなぁ...❤ オクチに出すんだったら、いっぱい出たのを飲み込… 胸はかなり強く揉んでしまいますけど、良いですか?

• << 45 痛いのはヤです(*T^T) でもある程度強くないと気持ちよくない❤

No.42 17/06/06 13:18

>> 39 もう! ホントですよー😍 僕、今、外で読んでるんだけどただでさえモッコリが目立つジーンズなのに更に盛り上がっちゃってるよ⤴️⤴️ あぁっ、いいですねぇ❤
今すぐそのそそり勃ったおちんぽにしゃぶりついてタマタマの中身吸い付くしてあげたいくらいです❤❤

夏場に、さらっとした生地の短パンとか履いてたら思いっきりおちんちんの形わかっちゃいますよね(笑)

個人的なフェチですが、スーツ姿の男性が勃起してるの見ると異常に興奮します❤
細目のスラックスだったら形がおもいっきりわかっちゃうんですよねぇ❤
何に反応してるのかなぁ?❤
仕事の休憩中にえっちなサイトとか見ちゃったのかなぁ?❤
って考えるともうアソコがびしゃびしゃです(*ov.v)o

• << 44 僕はフロントポーチのタイプのパンツ穿くんですチンチンの竿を納める形で前に突き出すんです⤴️ そう! それに薄手の短パンを穿いてモッコリを強調させて外出します😉 誰も見てないとは思いながら 見てくれないかな? と心で思いながら買い物します😉 僕もスケベ変態ですよ😆

No.43 17/06/06 13:19

>> 40 ベッドの四方に両手両足を拘束してXの形にして揉みまくり舐めまくりクリをしゃぶりまくりマンホールに極太バイブ突っ込んでグリグリして気が飛びそう… オモチャでいじり回されたあとに生ちんぽハメられちゃったら気絶しちゃいますよぉー❤❤
手足両方縛られるの、たまりませんねぇ❤
おしりにも、ローターとか入れといてくださいね?❤

No.44 17/06/06 13:38

>> 42 あぁっ、いいですねぇ❤ 今すぐそのそそり勃ったおちんぽにしゃぶりついてタマタマの中身吸い付くしてあげたいくらいです❤❤ 夏場に、さら… 僕はフロントポーチのタイプのパンツ穿くんですチンチンの竿を納める形で前に突き出すんです⤴️
そう!
それに薄手の短パンを穿いてモッコリを強調させて外出します😉
誰も見てないとは思いながら
見てくれないかな?
と心で思いながら買い物します😉
僕もスケベ変態ですよ😆

• << 46 フロントポーチのパンツって、履いてる人見たことない気がします! いやらしいんでしょうねぇ❤ 「見られているかもしれない」って興奮しますよね❤ 私、独身の時に、夏場に暑すぎたのでノーパンで長いワンピース着て出かけてて そのワンピース、ブラトップも兼ねてたので実質ノーパンノーブラ状態でした(*ov.v)o 透けない素材だったんですが、下着着けずに歩き回ったので興奮してやばかったです❤ もちろん、そのあと彼氏の家に行ってノーパンなの見せたらハメハメしてくれましたよ❤❤ 男性はみんな変態かムッツリですもんね❤ ド変態大好きです❤

No.45 17/06/06 13:44

>> 41 胸はかなり強く揉んでしまいますけど、良いですか? 痛いのはヤです(*T^T)
でもある程度強くないと気持ちよくない❤

• << 48 適度に強く揉みます。

No.46 17/06/06 13:49

>> 44 僕はフロントポーチのタイプのパンツ穿くんですチンチンの竿を納める形で前に突き出すんです⤴️ そう! それに薄手の短パンを穿いてモッコリを… フロントポーチのパンツって、履いてる人見たことない気がします!
いやらしいんでしょうねぇ❤

「見られているかもしれない」って興奮しますよね❤
私、独身の時に、夏場に暑すぎたのでノーパンで長いワンピース着て出かけてて
そのワンピース、ブラトップも兼ねてたので実質ノーパンノーブラ状態でした(*ov.v)o
透けない素材だったんですが、下着着けずに歩き回ったので興奮してやばかったです❤
もちろん、そのあと彼氏の家に行ってノーパンなの見せたらハメハメしてくれましたよ❤❤

男性はみんな変態かムッツリですもんね❤
ド変態大好きです❤

No.47 17/06/06 13:55

>> 46 フロントポーチ
平常時でも前に突き出すので
勃起したらヤバイですよ😆
天狗さんのお鼻⤴️
ゾウさんのお鼻⤴️
ですよ🍒🍒

• << 49 なにそれゾウさん見てみたい🐘❤ かわいいぞうさんいじくりまわしてお汁出してあげたくなっちゃいます❤❤

No.48 17/06/06 14:07
匿名さん2 

>> 45 痛いのはヤです(*T^T) でもある程度強くないと気持ちよくない❤ 適度に強く揉みます。

• << 50 適度に✨ それが一番ですね(u_u*)

No.49 17/06/06 14:49

>> 47 フロントポーチ 平常時でも前に突き出すので 勃起したらヤバイですよ😆 天狗さんのお鼻⤴️ ゾウさんのお鼻⤴️ ですよ🍒🍒 なにそれゾウさん見てみたい🐘❤
かわいいぞうさんいじくりまわしてお汁出してあげたくなっちゃいます❤❤

• << 51 ネットで ゾウさんパンツ モッコリパンツ 検索してみてよ! モッコリしまくり❤️
  • << 52 お鼻から期待汁ホンキ汁いっぱい出しちゃいます🐘

No.50 17/06/06 14:53

>> 48 適度に強く揉みます。 適度に✨
それが一番ですね(u_u*)

• << 61 ご主人だけじゃ、飽きてこない?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧