注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

潮吹きとは??

レス8 HIT数 2861 あ+ あ-

ほむら( ♀ RYMNBe )
20/01/26 09:17(更新日時)

潮を吹く、と言いますが実際体験したことが無くて、どのような状態になるのでしょうか?
漏らす感覚に似てるとか…

経験された方、コツがあれば教えて下さい。
彼が手マンで頑張ってくれるのですが
。。。

No.2969858 19/12/17 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/18 07:43
たろう ( 30代 ♂ iGKNBe )

頑張ってくれてる、とありますが悪い例がAVのガシガシやってるやつ。あんな風に頑張ってるのであればそれは間違ってますよ。
そっとGスポットを撫でるだけで潮吹きできまるものです。
それにはコツもまぁありますが、女性がどれだけストレスなくリラックスして且つ興奮が高まってるか、で変わってくると経験上思います。指を挿入する前の前戯を彼氏さんがどれだけシテくれるかかなと。それで彼女さんがどれだけ興奮が高まってるかです。
私の恋人は、フェラしてるときがすごく興奮しているみたく、フェラ中にGスポット刺激するとそれだけでビシャビシャです。
参考になれば何よりです。
より良いセックスを追求してみてくださいね。

• << 3 こんにちは。 まさにガシガシされるだけです。。 Gスポットを責められて気持ちいいですけど、前戯がほとんどないのでそこから弄られて。まー、気持ちよくなっては行くんですけど。。 でも、おっしゃる通り、女性はキスされて、あちこち撫でられやっとアソコに触れられた時にあぁ……みたいなのが好きだと思うんですよ! てか、私はキスだけで濡れるのに、前戯はほとんどないんです(TT) そりゃ、濡れないわ!って心で叫んでるんですけどね(笑) 愛されてないですねぇ…とほほ。

No.2 19/12/21 10:24
りゅ ( 40代 ♂ BxNNBe )

こんにちは。
妻がもの凄く潮吹きします。本人はすごく悩んでるみたいですが、30歳過ぎたくらいから体質が変わったようで、自分の意思では止められないみたいです(現在43歳)。
SEXの時はいつも、介護用のシーツを3枚重ねにして、たくさん出たら上のをこぼれないようにそっとめくって下のシーツで、という感じでやってるので、結構大変です(^^;;もう大分慣れましたが。

本人曰く「出ること自体は気持ち良いわけではなくて、気持ち良いから出る」という事のようです(^^)だから、充分濡れてくれれば問題ないわけで、無理に吹く必要もないのですが、男性としては感じでくれてるのがよく分かるので嬉しいですよね(^^)

妻のは無味無臭でサラッとしていて、白湯を飲んでるような感じですね。脱水症状にならないように水分補給も気をつけながら。

特に吹かせるためのテクニックを駆使しているわけではなくて、現に今お付き合いしている36歳のセフレさんは、同じようにやっても全く吹きません。本人もちょっと気にしているようですが、やはり体質があるようなので、その方とする時はローションを使うようにしています。昔付き合っていた人はハメ潮がすごくて、挿入してからの方がいつもシーツがビチャビチャになってましたね(^^;;

なのでテクニックについてお伝えする事はできませんが、ガシガシ手マンはやめた方がいいですね。僕もAVをまんま真似るのはやめた方がいいと思います。愛撫も挿入もスローSEXを心掛けるようになってから、相手の満足度も高いような気がします(^^)

• << 4 こんにちは。 奥様羨ましいです! 彼はとても潮吹きさせたいみたいで、やたらと言ってきます。 体質ももちろんあると思います でも、本来はとても濡れやすいんですがガシガシ指を挿入されてるだけではダメですよね。。 前戯をこれでもか〜、としてくれた彼の時はシーツまで濡れるのはいつものことでしたし(笑) 本気で話し合ってみようと思います。 愛はありますので!(笑)

No.3 19/12/21 14:08
ほむら ( ♀ RYMNBe )

>> 1 頑張ってくれてる、とありますが悪い例がAVのガシガシやってるやつ。あんな風に頑張ってるのであればそれは間違ってますよ。 そっとGスポットを… こんにちは。

まさにガシガシされるだけです。。
Gスポットを責められて気持ちいいですけど、前戯がほとんどないのでそこから弄られて。まー、気持ちよくなっては行くんですけど。。
でも、おっしゃる通り、女性はキスされて、あちこち撫でられやっとアソコに触れられた時にあぁ……みたいなのが好きだと思うんですよ!
てか、私はキスだけで濡れるのに、前戯はほとんどないんです(TT)
そりゃ、濡れないわ!って心で叫んでるんですけどね(笑)

愛されてないですねぇ…とほほ。

No.4 19/12/21 14:13

>> 2 こんにちは。 妻がもの凄く潮吹きします。本人はすごく悩んでるみたいですが、30歳過ぎたくらいから体質が変わったようで、自分の意思では止めら… こんにちは。

奥様羨ましいです!
彼はとても潮吹きさせたいみたいで、やたらと言ってきます。
体質ももちろんあると思います
でも、本来はとても濡れやすいんですがガシガシ指を挿入されてるだけではダメですよね。。
前戯をこれでもか〜、としてくれた彼の時はシーツまで濡れるのはいつものことでしたし(笑)
本気で話し合ってみようと思います。
愛はありますので!(笑)

No.5 19/12/21 16:07
りゅ ( 40代 ♂ BxNNBe )

>> 4 確かに、僕らはAVからしか学べないのでそうするのが女性にとって気持ち良くて当たり前、というのが頭にあるんですよね(^^;;

男性が興奮するように作られた物ですから、おそらくそうする事で彼も興奮できているんだと思います。
ちゃんと、そうじゃないんだよっていうのを勇気を出して話し合った方がいいですね。

No.6 19/12/21 22:18

>> 5 こんばんは。

恐らくAV観て言ってるんだろうなーという感じはします(笑)

でも、彼の事が好きなので喜んでくれることなら頑張りたいとは思います。
ただ、体質的なのもあると思うので、もう少し前戯をして欲しいとか、潮吹きについて、勇気を出して伝えてみようと思います!(笑)

No.7 19/12/23 01:47
仕事中 ( 40代 ♂ XnDG2 )

やはり
女性は水分沢山取っておくべきですね。

No.8 20/01/26 09:17
キンブル ( ♂ E4QNBe )

世の男性はAV男優の動作を忘れましょう。
あれは見せるためのエッチであって、女性が望むエッチでありません。

女性は気持ちが大事。
気持ちが高ぶっていなければ、すべてが始まらない。
これです。
これが黄金ルールです。
指でガシガシ擦ったり、掻き出すような指使いなんぞは、百害あって一利なし。

本当のエッチの心髄は、5ミリとか1センチの世界だということを男性は覚えておきましょう。
そのくらい微妙な挿抜の感覚を彼女に味わわせてあげましょう。
激しい動作は最後だけでいいんです。

そして必ず抱っこしてあげてください。
身体を離していたすのではなく、彼女の身体を抱っこしてあげてください。
抱っこが気持ち良いのです。
すっぽり包まれる感覚が彼女を陶酔の世界に誘うのです。

さて、十分気持ちが昂って来たらゆっくりと、入り口から少し入ったところとGスポットの二か所を刺激します。奥を責めるのは後に取っておきます。
時間をかけてゆっくりとその2ケ所を刺激し続けるのです。
できるなら、彼女の耳元で何か囁いてあげて下さい。
「綺麗だよ」「可愛いよ」・・・・無理なら(!!)「いい匂いがするよ・・」でも「肌がスベスベ」でも、なんでもいいです。

やがて、彼女の膣の中が膨満してきます。
両壁も上下の壁も盛り上がり、圧力をかけてきます。
この時、初めて奥へ差し込みます。
そうしないと弾き出されかねません。

そして、そしてここからです。
引き抜く時に、一緒に潮を弾け飛ばします。
その勢いは蛇口からほとばしる水のようです。
彼の下腹部に飛ばしてきます。
それも大量にです。
ですから、二人には、ペットシーツが必要です。
そうしないと、ベッドの中が「潮」びたし状態となります。

彼女の場合は、潮を噴くのとイクのとがセットになっていることが多いです。
もちろん噴かないでイッテいるケースもありますが、噴いた場合は必ずイッテいます。

指で噴かせるのはほどほどにしておいてください。
自慢にもなりません。
ハメ潮こそが目指すべき本当の形。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧