注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな
Hickey♥×2

新☆W

レス186 HIT数 23821 あ+ あ-

アリス( ♀ kGlJBe )
20/01/23 00:05(更新日時)

新しく スレを立てました🎵

海さん 空さん ユミさん みゆきさん

お待ちしてます。

アリスでした〰🌸

No.2582976 18/01/02 12:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/01/15 21:12
空 ( rSHIBe )

空です❇️

海さん、アリスさん、いつもありがとう✨
頑張ろう❗って思った(^^)

そう、年末辺りから何かおかしくなってきて、少しずつ距離を置くようにしたりしてたんだ。

勿論、イベントは一緒に過ごしたりして、楽しい時間もあったんだけど。

ざっくり言うと、これから何年も待つのが堪えられなくなってしまった…って感じかな。
私が我慢すれば、まだ続けることも出来たけど。

戻る可能性は…ないかな…。
彼が何か行動に出たら考えてしまいそうだけど。
ハッキリ「もう待てない」って言ったから。
これでよかったのか、正直まだわからないの。

でも、海さんもアリスさんも応援してくれるから、前を向いていこうと思う(^^)

海さん、デートの報告聞かせて~😄
気を遣わせてしまってごめんね💦

アリスさんも行ったら聞かせてよ~😚

楽しみにしてるよ~🎶

No.52 19/01/15 22:06
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 51 空さん❤ アリスです。

決断の理由はそこでしたか〰️。

空さん!その決断は間違ってないと思います。

空さんはちゃんと離婚した。

でも 彼は家庭はそのまま 空さんとズルズルと今の関係を続けていたんだもんね。

彼は行動に出なかった。
言い訳はあるだろうけど 動こうとしなかった。

空さんは時間を無駄にするところだったね。
これから先 堂々と一緒に歩ける人 一緒にお墓に入れる人 探した方が有意義かもね。

「待てない」と はっきり言えた空さん。すごいよ❗

やっぱり決めるのは女だね。


彼も嫁さんが何も言わなきゃ 家庭もそのままだろうし 空さんとも曖昧なまま続けていこうとしてただろうし…、
ある意味 ずるいよね。

空さんってすごいよ。
離婚も決めたし 転職も決めた。
ちゃんと自分を大事にしてる。彼に合わせるのではなく 職場に合わせるのではなく自分が自分らしくあることを優先できる人。

空さんは自分で歩ける 進める人だよ。
大丈夫、乗り越えられる。真が強いから。

私も色々 考えちゃう。
誰のために頑張ってるのか?誰のために我慢してるのか? 自分を粗末にしてないか? 人生の後半に来て我慢ばかりでいいのか? 後悔しないか?

もっと肩の力を抜いて楽しく生きていきたい。

空さんは 自分らしく生きることができる人だと思います。



No.53 19/01/16 12:48
空 ( rSHIBe )

>> 52 アリスさん✨
空です❇️

ありがとう❗
私って強いですかね?
弱かったから今まで決断出来なかったんではないですかね(>_<)

でも、アリスさんの言葉は嬉しかったです。
泣くの我慢してたけど、何か救われたかのように勝手に涙が出てきました。

彼には彼の考えがあったようだけど、私は受け入れることが出来なかったな。
今まで頑張ったのは無駄なのか…そうは思いたくないけど、彼を信じたかったな。

今更ウジウジ考えても仕方ないですよね(^^)
※ウジウジ虫が出てきたら、懲りずに聞いてやって下さい(/。\)

会ったことないのに、ここのみんなは真剣に向き合って話を聞いてくれるよね…。
感謝しかないです。

私の話ばかりでごめんね💦

アリスさんは今の生活を抜け出したいの?
老後、子供達の関係を考えると、一歩踏み出すのにも勇気がいるよね。

残りの人生、アリスさんがイキイキと暮らせる選択ができるといいなって思う。
無理に今の生活を変える必要はないですよ(^^)
キッカケがくれば、自ずと違う道へと導かれるはずです。

また報告待ってますよ~🎶

  • << 55 空さん❤ おはようございます🎵 アリスです。 少し 落ち着いたかな? まだまだ 辛い時期だけど ユミさんが言っていたようにインフルエンザ大流行だから 気持ち弱ってたり睡眠不足や 食欲落ちたりすると抵抗力落ちるから気を受けてね。 私の場合は ボスと一緒になる夢など始めから無く Wの関係が続く事を祈ってた。でもボスが離婚してしまい私はバランス崩してしまった。 旦那と不仲でもボスとWならこの夫婦生活も我慢できる。 でも 末っ子も来春になれば社会人だしある意味 親としての責任はある程度果たしたかな?って、思って  15年間子供のため 親の責任と我慢して戸籍だけの夫婦してたけど もう、そんな我慢も要らないかな? ただ15…年で体は老いに向かい 健康に不安が 年々つのり一人になるのが怖くなって来て 嫌いな旦那だけど居ないよりはましなのかな?って、最近思ったり… 旦那と言うよりは同居人ですね。別に旦那じゃなくてもいいんだけど… まだ 娘が近くにお嫁に行ったから安心かな? 残りの人生 嫌いな旦那と生活を共にしても苦痛なだけならいっそ離婚してスッキリさせた方がいいのかな?って 思ったりね。ボスが私に離婚してほしいと言ってる訳ではないんですけどね。 空さんが言うようにキッカケがあれば 口にすると思います。喧嘩になって感情を爆発させる事があれば…。 今は口も効かないから喧嘩もない状態。 そんな時が、いつか来るのかも知れない。 老後のこと考えると色々不安だわ。 経済的不安は大きい。今は一人になっても経済的には困らないけど 定年後 働いたとしても 手取りは減るし 能力は確実に落ちるから今の仕事も限界あるし 年金も微々たるものだしね。 私も 後数年で定年だからね。 この辺で考えがいつもぐるぐるしてます。 キッカケが起こるのを 待ってる。 決められない私です。

No.54 19/01/19 01:27
yumi ( ♀ 0vPEBe )


みなさん、こんばんは。
やはり案の定、インフルに
なってしまいまして…
まだ病み上がりですが
久々にここにきました💦

そしたら……

空さん…
もう、タイミングを逸して
しまいましたが、つらい
気持ちにシンクロして
しまいます。

私も、待てない、という
それを口にしてしまった
ことが幾度もあり。
本当にもう、自分が無理
ってこと、ありました。
苦しくて…
当時彼が、明らかに無理して
くれた言動が、結果的には
いま私が一緒にいる理由と
なっています。

待たせる側にもたくさんの
理由があると思います。
子供や親のこととか。
確かに複雑ですよね。
彼一人の問題ではない
だけに…

でも、それでも、待つ側って
情報もなく、とてつもない壁が
立ちはだかっている。
そんななか、希望の光が
見えない状態では待てないのは
当たり前だと思います。

空さん、この時期、
それこそ私みたいに
インフルとか、風邪とか
体調崩すと尚ツラいので
ご飯だけは、食べてくださいね。

みんなも、気をつけて!
全国的に流行っている
からね。マスク完璧に
していたのに(T_T)

また、きます。
深夜に失礼しました。 ユミ

No.55 19/01/19 07:59
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 53 アリスさん✨ 空です❇️ ありがとう❗ 私って強いですかね? 弱かったから今まで決断出来なかったんではないですかね(>_&… 空さん❤ おはようございます🎵
アリスです。

少し 落ち着いたかな?
まだまだ 辛い時期だけど ユミさんが言っていたようにインフルエンザ大流行だから 気持ち弱ってたり睡眠不足や 食欲落ちたりすると抵抗力落ちるから気を受けてね。

私の場合は ボスと一緒になる夢など始めから無く Wの関係が続く事を祈ってた。でもボスが離婚してしまい私はバランス崩してしまった。
旦那と不仲でもボスとWならこの夫婦生活も我慢できる。
でも 末っ子も来春になれば社会人だしある意味 親としての責任はある程度果たしたかな?って、思って
 15年間子供のため 親の責任と我慢して戸籍だけの夫婦してたけど もう、そんな我慢も要らないかな?

ただ15…年で体は老いに向かい 健康に不安が 年々つのり一人になるのが怖くなって来て 嫌いな旦那だけど居ないよりはましなのかな?って、最近思ったり…
旦那と言うよりは同居人ですね。別に旦那じゃなくてもいいんだけど…

まだ 娘が近くにお嫁に行ったから安心かな?

残りの人生 嫌いな旦那と生活を共にしても苦痛なだけならいっそ離婚してスッキリさせた方がいいのかな?って 思ったりね。ボスが私に離婚してほしいと言ってる訳ではないんですけどね。

空さんが言うようにキッカケがあれば 口にすると思います。喧嘩になって感情を爆発させる事があれば…。
今は口も効かないから喧嘩もない状態。

そんな時が、いつか来るのかも知れない。

老後のこと考えると色々不安だわ。
経済的不安は大きい。今は一人になっても経済的には困らないけど 定年後 働いたとしても 手取りは減るし 能力は確実に落ちるから今の仕事も限界あるし 年金も微々たるものだしね。

私も 後数年で定年だからね。
この辺で考えがいつもぐるぐるしてます。

キッカケが起こるのを 待ってる。
決められない私です。


No.56 19/01/31 12:49
空 ( rSHIBe )

こんにちは✨
空です❇️

遊びに来ましたよ(^^)
近況報告に。

あれから上がったり下がったりしてますが何とか日々過ごしてますよ~。

アリスさん❗私もジムに入会しました。
痩せて、鍛えて、綺麗な身体を目指しますよ~✨

最近は飲み会に参加したりして、今まで断ってきた誘いも行くようにしています。
前までは、彼との時間を作るために沢山断ってきたからな~。

色んな方に、まだ若いんだから第2の人生があるよ~って励ましてもらってます💧
※おばちゃんなんだけど…(・・;)

海さん忙しいのかな?
気にせず来て欲しいなー(>_<)

ユミさん体調戻りましたか?
また色々聞かせてね(^^)

  • << 58 おはよー☺️ 空さん❤ アリスです🍀 来てくれて嬉しいです🎵 あれから元気にしてるか気になってました😵 ジムに入会したんですね🎵 筋トレして体が引き締まって綺麗になってくると自分にも自信がつくから長い目で続けてね。 私も4年位になるけど今は習慣になって行かないと体がスッキリしません。だるくても筋トレすると筋肉ほぐれて楽になります🎵 そして嫌なこともすっ飛びます❗ また 成果を聞かせてくださいね。 私は今 息子の就職先のアパート探しに来ています。県外で関西の方。遠くなるんだよ〰️。海さんの近くかな? 思いきって4連休取って仕事休みました。 なんか仕事から解放されてすごーく楽しい🎵 息子と二人であちこち歩いたり食べたり。田舎生活してるから 都会の景色にあたふただけど ステキなお店でワクワクします🎵❤ こういう時間の使い方はストレスがなくていいわ🎵 インフルエンザ物凄い猛威で流行してるから街中歩くの怖いけど 楽しんで来るね🎵 あっ 筋トレすると免疫力上がって風邪引かないですよ😃 昨年一年間風邪引きませんでした❗ 空さんも丈夫な体作り 頑張ってね✌

No.57 19/01/31 18:27
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 56 空さん!
アリスさんもユミさんもご無沙汰してましてm(__)m

気になりながら、なかなか時間がとれなくて、どうしてるかなあと思っていました。
気にして遠慮してたんじゃないのよ!
(^_^;)

ジムに入会!すごいじゃなーい✨体を動かすのは良いことだし、実行するところがエライよ!(*^-^)
いっぱい考えて頭ぐちゃぐちゃだったろうから、体を動かすことは、自分で思う以上にストレスを発散できる気がするわ~。
職場の飲み会も、オバチャン達とのおしゃべりも発散には良いと思う!(*^-^)
まだまだ空さん若いし、今から一花も二花も咲かせられるよ!♪
って、私もいつも思ってるわ~。それは、恋愛に限らず、仕事だったり趣味だったり、まだ今からいろんなことにtryしていけるもんね。

忙しいのは、子供の受験でね、めちゃ心配性な母なので、そっちに気持ちがいっちゃってるの。
見てると、若者はこれからだなあ!キラキラだなあ!ってほんとに思って、心配だけど、勇気ももらってる。
自分が輝ける場所は、恋愛ばっかじゃない、ってね(^-^)/

  • << 59 海さん❤ おはよーございます。アリスです🍀 空さんにも書いたけど 今 関西に来ています。4連休取ってアパート探しと観光。仕事から離れた解放感から楽しくてストレスなくて幸せです🍀 でもね… ボスとのラインで嫌なことあって… 今回の移動は夜行バスでした。夜中に出発して朝到着。 道中を心配してくれてたから無事に着いた報告をラインでしたら その日は仕事休みだったらしくまだ寝ていて返信が「おこすな」でした😢 別に未読スルーしてくれたらいいのに そんな言い方しなくても…って思って悲しくなりました。 私が既読スルーすると拗ねるくせにね…。 自己チュー男は 言葉で相手が傷つくことを何とも思わないから そういうところが昔っからあるから 嫌です。頭きたからこっちからラインしません! 起こさないし ゲームの邪魔もしません。 心配してくれなくて結構です❗ 息子と楽しい旅行を満喫してボスのことは頭から抜いちゃいまーす❗ フンッ❗😡

No.58 19/02/01 05:16
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 56 こんにちは✨ 空です❇️ 遊びに来ましたよ(^^) 近況報告に。 あれから上がったり下がったりしてますが何とか日々過ごしてま… おはよー☺️ 空さん❤
アリスです🍀

来てくれて嬉しいです🎵 あれから元気にしてるか気になってました😵

ジムに入会したんですね🎵 筋トレして体が引き締まって綺麗になってくると自分にも自信がつくから長い目で続けてね。
私も4年位になるけど今は習慣になって行かないと体がスッキリしません。だるくても筋トレすると筋肉ほぐれて楽になります🎵 そして嫌なこともすっ飛びます❗
また 成果を聞かせてくださいね。

私は今 息子の就職先のアパート探しに来ています。県外で関西の方。遠くなるんだよ〰️。海さんの近くかな?
思いきって4連休取って仕事休みました。
なんか仕事から解放されてすごーく楽しい🎵 息子と二人であちこち歩いたり食べたり。田舎生活してるから 都会の景色にあたふただけど ステキなお店でワクワクします🎵❤ こういう時間の使い方はストレスがなくていいわ🎵

インフルエンザ物凄い猛威で流行してるから街中歩くの怖いけど 楽しんで来るね🎵

あっ 筋トレすると免疫力上がって風邪引かないですよ😃
昨年一年間風邪引きませんでした❗
空さんも丈夫な体作り 頑張ってね✌

No.59 19/02/01 05:29
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 57 空さん! アリスさんもユミさんもご無沙汰してましてm(__)m 気になりながら、なかなか時間がとれなくて、どうしてるかなあと思ってい… 海さん❤ おはよーございます。アリスです🍀

空さんにも書いたけど 今 関西に来ています。4連休取ってアパート探しと観光。仕事から離れた解放感から楽しくてストレスなくて幸せです🍀

でもね…
ボスとのラインで嫌なことあって…
今回の移動は夜行バスでした。夜中に出発して朝到着。
道中を心配してくれてたから無事に着いた報告をラインでしたら その日は仕事休みだったらしくまだ寝ていて返信が「おこすな」でした😢
別に未読スルーしてくれたらいいのに そんな言い方しなくても…って思って悲しくなりました。
私が既読スルーすると拗ねるくせにね…。
自己チュー男は 言葉で相手が傷つくことを何とも思わないから そういうところが昔っからあるから 嫌です。頭きたからこっちからラインしません!
起こさないし ゲームの邪魔もしません。
心配してくれなくて結構です❗

息子と楽しい旅行を満喫してボスのことは頭から抜いちゃいまーす❗
フンッ❗😡

No.60 19/02/01 17:15
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 59 アリスさんお疲れ様~☀️
海です(*^-^)☕🍰

あらあらーボスの返信やな感じだね!馴れた間柄のあるあるですよね。もちょっと言い方ないんかい💢と思うよね!
少し時間おいてから、傷ついたわーって絵文字つきで抗議してみたら?絵文字つきがポイント。向こうにも逃げ場あげないとね💦そんなつもりなかったんやけど、って言ってくれると思うよ!(*^-^)

アリスさん今大阪なの⁉️息子さん就職部屋探しの付き添いかあ。どのあたりに住むのかなあ。ごちゃごちゃしてるけど勢いのある街ですよね💡息子さんの前途に幸あれ!(*^-^)

息子さんが出ちゃうと、完全に夫婦二人の生活ですね。こないだからアリスさん、このままでいいのかなーって書いてるよね。
ほんと、どうなんだろうね。熟年離婚なんて今さら大変な気もするし、決断するなら少しでも若いうち、って気もするしね・・
ご主人と、全く全然会話がない、って訳でもないんでしょ? 同居人、ってよく言ってるよね。大嫌いで生理的に受け付けない!とかなら無理だろうけど・・
世の中の熟年夫婦、いろんな形があるんだろうな。

No.61 19/02/02 08:02
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 60 海さん🍀 おはよー👋😃☀️
アパートも決まり 昨夜は大阪駅周辺をブラブラして町並みに圧倒されてきました。交差点の人の波!スゲーや〰️❗
夜はホテル近くの居酒屋で飲んだり食べたり🍺 料理は美味しかったよ。さすが食い倒れ。活気があって楽しかった🎵
ボスのラインは悲しかったけど大阪の華やかさや勢いで吹っ飛んだよ🎵 帰れば現実が戻ってくるけど いいストレス発散になりました。年に一回位は連休取って息子と大阪巡りをしたいなーって思いました。

美味しいもの沢山食べてきたから太ったかも😊
でも美味しい物食べるとすごーく幸せですね❤
こういう時間も大切だな〰️って思った。
歩き回って足が痛くなったけど いい疲れです🎵

息子は大学から一人暮らししてるので既に夫婦二人きりなんです。でもお互いを観賞しないので不仲とはいえ気楽なんですよね。ホントにデカイ夫婦喧嘩でもしない限りこのままだと思います。
時々 こうやって息子と大阪デートして気晴らししたら楽しい人生かも🎵

No.62 19/02/02 18:48
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 61 アリスさんお疲れ様~(*^-^)☀️
海です☕🍰🍪

大阪にいるのね!都会を満喫してるのねー。息子さんこれから大阪人かあ。車の運転だけは気を付けてねと言いたい💦まあ荒いよ(^_^;)
あとは、美味しいものいっぱいだし便利だし、きっと楽しいわ\(^_^)/

最近彼の話してないけど、私益々自立(?)してきたみたいだよ。さっきも、彼との電話よりお友達とのおしゃべりを優先しちゃった。以前の私は、彼との電話が最優先で、その時間になるとずっと携帯離さなかったものだけど・・💦
定例で朝晩必ず電話あるし、自分が休みの日も一人で行動することがほとんどだから、電話できない日がないから、安心してるってのもあるかな。


来週デートなんだけど、なんだかラブラブ、という感覚が自分にあまりない?💦
日ごろの電話でも、今日こんなニュース見たけどどう思うー?とか、お友達とこんな話したんだけどね、みたいな。彼も、会社で今日こんなんでよ!最悪やー、みたいな。
なんだか、一番お互いよく知ってる親友みたいな感じがするわ。
彼は、デート近くなってくると、ちょっとエッチな話もし出すけどねf(^^;

No.63 19/02/02 20:22
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 62 海さん🍀 こんばんわ✨
帰りの高速バスの中です。
息子は車を手放します。駐車場代も高いし交通の弁がいいから不要かな?
会社の車を運転となると心配ですね。
都会を歩いて 運転の荒さは見てきました。怖い怖い❗

海さん 私も来週です💕💑

でも 海さんみたいに自立したいわ。
定期的な電話あるから 安心だし気持ちも安定しますね。喧嘩してなければ…。
私は まだまだ占領されてます。
一人の時間とか手が空いてしまうと 考えてしまう。

今日はボスからライン来ました。職場の情報を教えてくれました。
この前の早朝にラインしたこと丁寧に謝りましたよ🙇
寝てるときの連絡はご機嫌損ねるようで 今日も昼寝中に職場から電話機来たと不満げでした。まぁ、気持ちはわかりますけどね。
私も大阪で遊んでおりましたが やはりスタッフからの連絡は毎日何回もあって中々現実逃避はできません。

海さん 最近は喧嘩してないのかな?
先月のデートから仲良く続いていると、勝手に思い込んでおります。

ボスに大阪の都会歩きが楽しかったら 今度は一緒に…なんて誘ってみたのですが まだ先!近くの温泉かな?って、…

やることしか考えてないだろうが〰️😡

まぁ 夢物語してる間は実行にならないので このお付き合いが長く続けばあり得るのかな?って、感じです。


  • << 66 アリスさんお疲れ様~☀️ 海です(*^-^) 高速バスで帰ってきたのね! 東北のほうなんだよね?結構かかるんじゃない?もう帰りついたのかな?お疲れ様! 息子さん今までも一人暮らしだったのならちょっと安心。慣れてるんだね。地域にはすぐ慣れるだろうし、仕事頑張ってほしいね!q(*・ω・*)pファイト! lineで仕事のこと連絡きたんだ。同じ職場で、休んでるから色々教えてくれたり、なんかいいな!✨♪彼女であり同士、って感じ♥️そういうのいいな~(*^-^) 寝てるのを邪魔されるのはキライなのね。それがボスの地雷なんだと解ればこれから対処の仕様もあるし、そうやってお互いを理解していくんだよね。 うちとこもそうだよー。これだけ長く一緒にいて、これは彼が嫌いなことや、ってある。逆に私にもある。 でも、それでもやっちゃったりすることもあるし、そこはお互い人間だし完璧じゃないし・・って私は思うんだけど、彼はなんでわからんのや!!って筋が通らん、とすごーく怒る。 でも、こないだのデートから、喧嘩してないかも。 やっぱり私が変わったからだと思うよ。熱が少し冷めて低め安定(だったよね?💦)になってから、彼に求めすぎなくなってるから、喧嘩までにならないのかなー。 良いのか悪いのか?付き合ってる意味あるか?でも、好きは好きだからな。 私のこの変化、ちょっとつまらないかもなーと言ったりしたから、彼もなんとなくは気づいてるけど(^_^;)だから少し優しくなってるのかな?(^_^;)

No.64 19/02/02 23:01
空 ( rSHIBe )

空です❇️

海さ~んこんばんは☺️
来てくれるようになってよかった🎶

子供さんのことは心配だよね。
美味しいご飯作ってあげてね✨

あれれ?
デート近いのに盛り上がらないの?
でも、安定している証拠ではないかな(^^)

彼に振り回されず、自分の時間を過ごせるようになったのは成長したよね(^ー^)
昔はお互い大変でしたもんね。
月一だから楽しんできて~🎶

海さん聞いて~。
ここ数日、彼が家の近くで待ち伏せ?というかウロウロしてるの。
気付いてほしいんだろうけど、敢えて会わないようにしてます!

何なんだろうな~
言いたいことがあるなら、ハッキリ言えばいいのに。

ということで、またモヤモヤしちゃってます💧
せっかく前を向いて頑張ろうと思ってたのに。

早くジムに通わなくちゃ(>_<)
まだウェア買ってなくて、一度も行けてないの😰

頑張りまーす😣

  • << 67 空さんおはよ☀️🍀 海です(*^-^)☕🍞 あーね。きましたねー。 そんなことかなーと思ったりもしてました。 前と同じだね。 空さんがもうどうしても我慢できなくて、前を向こうと彼を切って、いったんは彼も受け入れるのにね。 空さんの大事さが身に染みてわかってどうしても戻りたくて、という彼の気持ちはとてもわかるけれど ??と思うのは、ちゃんと電話なり訪問するなりしないで、回りをうろうろし始めること。 姿が一目見たい、なんて中学生みたいなことまさか思ってるわけではないだろうし、しかも今回は、前回のこともあるし、戻りたいのなら、きちんと気持ちを伝えにちゃんと来いよ、って思う。 優しい人なんだろうね。いったん別れると言ったんだから、空さんを動揺させるかもと思って、躊躇したりするのかな。 でもその優しさがあちこちに出て、こちらを混乱させてるような。 ご家族と別居してるのにきちんと別れられないのも、彼の優しさが弱さになってるのかなーなんて、勝手な想像したりして💦 どうしようね。しっかり別れたほうが空さんの未来的にいいような気もするし、ここまで一緒にきた彼だから、一緒に乗り越えて、という気もする。 でも、うまく表現できないけど、彼といるなら、空さんがしゃんとしとらないかんのやろな、って思った。 強くならないかんのやろね。 出来る?出来るか!でも、不安だよね・・。

No.65 19/02/02 23:17
空 ( rSHIBe )

アリスさんこんばんは☺️
空です❇️

大阪に行ってたのね~。
いいな~😄
楽しかったですか?✨

ストレス溜まったら旅行に行くのもいいかもね。
いつもと違う風景って癒されたりするし。

ボスって寝起き悪いのね?
私も悪いけど、八つ当たりはしないな~(._.)
大人気ないね💧

アリスさんもそろそろデート?
近くでもいいから、お出かけしてくれてもよくない?
ボスは離婚してるし、別に問題ないと思うけど。
アリスさんのことを心配するからなのかな?

海さんにも書いたけど、彼が待ってたんですよ。
気付かない振りをして、会わずに帰ったけど。

別れる前に、私が会えなくてウジウジするのがイライラするって言われたんだけど、自分の方じゃない!って思いました。

あ~せっかく落ち着いてきてたのに❗

ちょっと愚痴ってスッキリしました😳
アリスさん気を付けて帰って来てね~😄

No.66 19/02/03 07:34
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 63 海さん🍀 こんばんわ✨ 帰りの高速バスの中です。 息子は車を手放します。駐車場代も高いし交通の弁がいいから不要かな? 会社の車を運転と… アリスさんお疲れ様~☀️
海です(*^-^)

高速バスで帰ってきたのね!
東北のほうなんだよね?結構かかるんじゃない?もう帰りついたのかな?お疲れ様!
息子さん今までも一人暮らしだったのならちょっと安心。慣れてるんだね。地域にはすぐ慣れるだろうし、仕事頑張ってほしいね!q(*・ω・*)pファイト!

lineで仕事のこと連絡きたんだ。同じ職場で、休んでるから色々教えてくれたり、なんかいいな!✨♪彼女であり同士、って感じ♥️そういうのいいな~(*^-^)

寝てるのを邪魔されるのはキライなのね。それがボスの地雷なんだと解ればこれから対処の仕様もあるし、そうやってお互いを理解していくんだよね。

うちとこもそうだよー。これだけ長く一緒にいて、これは彼が嫌いなことや、ってある。逆に私にもある。
でも、それでもやっちゃったりすることもあるし、そこはお互い人間だし完璧じゃないし・・って私は思うんだけど、彼はなんでわからんのや!!って筋が通らん、とすごーく怒る。

でも、こないだのデートから、喧嘩してないかも。 やっぱり私が変わったからだと思うよ。熱が少し冷めて低め安定(だったよね?💦)になってから、彼に求めすぎなくなってるから、喧嘩までにならないのかなー。

良いのか悪いのか?付き合ってる意味あるか?でも、好きは好きだからな。
私のこの変化、ちょっとつまらないかもなーと言ったりしたから、彼もなんとなくは気づいてるけど(^_^;)だから少し優しくなってるのかな?(^_^;)

  • << 69 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵 海さんはデート終わったかなー?❤ 私はー 今週のデート 前日に断っちゃいました😥 「できない」って言って断っちゃった。 このインフルエンザ流行がうちの病棟にもやって来て 出入りシャットアウト! 他部署が入ってこないから 自分達でまかなわなきゃならないんだけど… ちょっと大変でね… 患者さんも出られないからイライラしてくるし暇だしね…。 病院側も死者を出すと新聞で叩かれるのでピリピリ。過剰なほどの対応で私もゲンナリ。落ち込んだと言うか疲れはてたと言うか メンタルがやられましてボスに話したら 「それが感染対策だ」と説教され 甘えられなくなって エッチする気分すらなくなってしまい 断りました。 デートが映画とか 食事会とか 飲みに行って話聞くよ~とかならいいんだけど すぐにホテルのエッチ開始だから 前日はモチベーション上げないとできないと言うか 会うのも面倒臭くなってしまう私なので自分の気分に従うことにしました。 ボスも対して残念がってもいなかったので余計に気分が落ち込んじゃった。 でも、夕方ラインで沢山お喋りできたから気持ちも落ち着きました。 エッチできなくてもボスも不機嫌じゃなかったし それなりに仕事 励ましてくれたりして 気持ちは楽になった。 インフルエンザ騒動が落ち着いたら会えるかな? 私も感染の可能性あるら 濃厚接触しなくて正解だったかもしれない。 海さんは関西弁だけど 大阪ではないのね。私も東北ではないよ。東北までは行かない。私が大阪に出たら海さんに会えるかしら? そんなこと思いならこの前 観光してました。 高速バスで半日位かかるけど 苦痛ではなかったな。一人旅できそうな気がしてきた。また行きたいんだ🎵 あまりにも楽しくて 食べ物が美味しくて幸せだったら❤️ ボスとデートするよりワクワクしてた🍀 恋もいいけど 観光も元気になるエネルギーよね。 ホテルで缶詰めより生きてる気がする。 海さんとお話しできたら楽しいだろうなー。

No.67 19/02/03 08:02
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 64 空です❇️ 海さ~んこんばんは☺️ 来てくれるようになってよかった🎶 子供さんのことは心配だよね。 美味しいご飯作ってあげて… 空さんおはよ☀️🍀
海です(*^-^)☕🍞

あーね。きましたねー。
そんなことかなーと思ったりもしてました。
前と同じだね。
空さんがもうどうしても我慢できなくて、前を向こうと彼を切って、いったんは彼も受け入れるのにね。

空さんの大事さが身に染みてわかってどうしても戻りたくて、という彼の気持ちはとてもわかるけれど

??と思うのは、ちゃんと電話なり訪問するなりしないで、回りをうろうろし始めること。
姿が一目見たい、なんて中学生みたいなことまさか思ってるわけではないだろうし、しかも今回は、前回のこともあるし、戻りたいのなら、きちんと気持ちを伝えにちゃんと来いよ、って思う。

優しい人なんだろうね。いったん別れると言ったんだから、空さんを動揺させるかもと思って、躊躇したりするのかな。 でもその優しさがあちこちに出て、こちらを混乱させてるような。
ご家族と別居してるのにきちんと別れられないのも、彼の優しさが弱さになってるのかなーなんて、勝手な想像したりして💦

どうしようね。しっかり別れたほうが空さんの未来的にいいような気もするし、ここまで一緒にきた彼だから、一緒に乗り越えて、という気もする。

でも、うまく表現できないけど、彼といるなら、空さんがしゃんとしとらないかんのやろな、って思った。
強くならないかんのやろね。
出来る?出来るか!でも、不安だよね・・。

No.68 19/02/03 09:34
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 67 空さん🍀おはよーございます🎵
アリスです🎵

無事に着いて バタンキューでした。😪
ボスが私とお出かけしたくないのは何故なんだろう? ずっと不思議でね。こんなつきあい方をする男は初めてです。お金を使うのが嫌なのかな? 貯めるの好きみたいだし。現実的に今は自由になるお金が無いみたい。子供に注いでるとかで…

それより空さんー❗

彼が周りをうろうろとは…?
前回の復縁前と同じじゃないですか〰️😥…

別れる前に彼に言われた台詞…
うじうじするお前を見るとイライラする…
こんなこと言われたら切ないです。
誰だって気持ちが思うように行かないとうじうじするのに… 仕事に忙しくうじうじさせたのは彼なのにね。

今回は別れを切り出したのは空さんだから自分から復縁を迫れないのかしら?
フラレた方は 言いにくいですね。

復縁するにも 今のままじゃ また同じことです。彼が変わるか 空さんが耐えるか?
彼がちゃんと離婚する行動を始めたならいいけど 動く気ないのなら空さんは新しいパートナーできないよね。
どっちにしろ ストーカーみたいなことしてないで 話があるなら彼からアクション起こしてほしいよね。

空さん! ジムに行ってモヤモヤ吹き飛ばしましょう🎵
「貴方が居なくても 私は楽しく生きていけるわ🎶…」

私もそうなりたーい。

No.69 19/02/07 20:21
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 66 アリスさんお疲れ様~☀️ 海です(*^-^) 高速バスで帰ってきたのね! 東北のほうなんだよね?結構かかるんじゃない?もう帰りつい… 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵

海さんはデート終わったかなー?❤

私はー

今週のデート 前日に断っちゃいました😥
「できない」って言って断っちゃった。

このインフルエンザ流行がうちの病棟にもやって来て 出入りシャットアウト!
他部署が入ってこないから 自分達でまかなわなきゃならないんだけど…
ちょっと大変でね… 患者さんも出られないからイライラしてくるし暇だしね…。
病院側も死者を出すと新聞で叩かれるのでピリピリ。過剰なほどの対応で私もゲンナリ。落ち込んだと言うか疲れはてたと言うか メンタルがやられましてボスに話したら 「それが感染対策だ」と説教され 甘えられなくなって エッチする気分すらなくなってしまい 断りました。
デートが映画とか 食事会とか 飲みに行って話聞くよ~とかならいいんだけど すぐにホテルのエッチ開始だから 前日はモチベーション上げないとできないと言うか 会うのも面倒臭くなってしまう私なので自分の気分に従うことにしました。

ボスも対して残念がってもいなかったので余計に気分が落ち込んじゃった。

でも、夕方ラインで沢山お喋りできたから気持ちも落ち着きました。
エッチできなくてもボスも不機嫌じゃなかったし それなりに仕事 励ましてくれたりして 気持ちは楽になった。
インフルエンザ騒動が落ち着いたら会えるかな?

私も感染の可能性あるら 濃厚接触しなくて正解だったかもしれない。

海さんは関西弁だけど 大阪ではないのね。私も東北ではないよ。東北までは行かない。私が大阪に出たら海さんに会えるかしら? そんなこと思いならこの前 観光してました。

高速バスで半日位かかるけど 苦痛ではなかったな。一人旅できそうな気がしてきた。また行きたいんだ🎵 あまりにも楽しくて 食べ物が美味しくて幸せだったら❤️

ボスとデートするよりワクワクしてた🍀

恋もいいけど
観光も元気になるエネルギーよね。
ホテルで缶詰めより生きてる気がする。
海さんとお話しできたら楽しいだろうなー。

No.70 19/02/11 23:02
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 69 アリスさんお疲れ様🌃❄️
海です(*^-^)☕

デートを断ったのね!!
ボスがもう少しアリスさんの気持ちの疲れに寄り添ってくれたら良かったけど、俺様は正論を振りかざすのよね!💢
分かるよ!うちも似た感じのとこあるもん。理屈はそうだけど、でも気持ちがついてかない、ってあるよね。正論言われなくてもわかってます、ただ優しくしてほしいだけなのに鈍感!💢

ボスは、アリスさんがデート断ったのも、ボスとあんまり会いたくなくなったんだ、とは思ってないかもね。インフルエンザ流行ってるから用心したんだ、と思ってるんだろうな。甘いぞ!いつまでも好き好き言ってくれるとは限りませんよ~ってね(^_^;)

息子さんは少し慣れてきたかな?大阪のどこにおうち借りたんだろ。私は大阪に結構長く住んでたの。転勤族だからね。関西弁はそのときの名残。あちこちの言葉が混ざってると思うよ💦

バス旅行楽しかったんだね。美味しいもの食べて、あちこち見て回って。日常を離れてのびのびできるよね。

私、彼とデートのとき、遠距離だからまあまあ移動するの。それがほんとに最近は楽しみ。彼と会うのもだけど、移動車内がね。本読んだり、車窓からの眺めが、なんか心の洗濯、って感じだよ。一人旅、お薦めです!✨

  • << 74 海さん❤ お久しぶりです🎵 アリスです。 ユミさんも抜けて 何だか ここもひっそりとしてしまいました😭 空さんはあれからどうなったかな? 前回のデートは気持ちが向かずキャンセルしましたが やっと今日 会ってきました💑 バレンタインのプレゼントと大阪のお土産持参で行ってきました。 今年もケーキを焼いて可愛くラッピングして渡しました💕 家に持ち帰り早速食べたようで 「美味しい🎵」って言ってくれました。 お土産はボスの大好きなゲームのキャラクターのイラスト入りのマグカップとクリアファイル。職場で使ってくれるって❤️ 久しぶりに会えたのもあって 気持ちは盛り上がっていたので今日は体の感度が良かったよ❤ 初めて合体したままイッテしまいました。 最近はボスに開拓されたおかげで中が感じやすくなりました💕 生まれて初めての快感💕 まさか その年で開拓されるとは… 相性もあるけど ボスのテクニックが私を磨いてくれたんだろうな〰️❤ こんな時間がまだまだ続くようにボスの腕の中で祈っていました🙏💑 来月は役職同士の飲み会がありましてボスも私も参加します。付き合ってから初めての飲み会だ🍺 ドキドキしちゃうな❤ 終ったら二人でドロンしちゃう?どっか泊まる? そうなるかな? いや、他の人達の目をごまかすの難しいや。 そんな楽しみもできて今日は幸せ気分です。 海さんは受験戦争終わりましたか? 3月は忙しいけど頑張り過ぎないようにね。 今年の春は花粉が多いって〰️😰 暖かくなるのは嬉しいけど 花粉症の私にはキツイ季節です😥

No.71 19/02/12 13:35
yumi ( ♀ 0vPEBe )

こんにちは(^^)
ユミです。

もどかしいけれど
しばらくほぼロム専に
なるかもです。

まぁ、いままでの私の
行動から、想定内と
言われるでしょうが😅

身辺調査されてる
みたいです。
ひょんなことから
わかりました💦

わたしを調査してると
いうことは、、多分きっと
彼とのことがバレています。
それ以外に調べたり
される理由が思いつかないし。

相手がどんな意図で動いてる
のかはまだわかりませんが
どーやら奥様ではないみたい。

対策は打ちました。
けど、これからは
いろんなことを想定して
動くことになります。

しばらくは、そういう
意味で、すこし
忙しくなります^^;
たまたまではありますが
引っ越すことも
決めていたので。

引っ越しても調査は
くっついてきちゃうけど(笑)

では、またのぞきに来ますね!
ユミ☆

  • << 73 ユミさん🍀こんばんわ✨ アリスです。 ロムに戻るのね。 ここも寂しくなるなぁ😭 色々事情がありそうで用心のためかな? 大きな揉め事にならないことを祈ってます。 落ち着いたら戻ってきて〰️🙇 彼と暮らせる幸せな日がくるといいね。 陰ながら応援してます。 お元気で…🎶

No.72 19/02/12 23:28
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 71 ユミさんこんばんは🌃
海です☕🍪

奥様ではない、身辺調査。どういうことなのか心配ですが
彼とはしばらく距離を置かざるを得ないのかな。緊急事態に彼は色々動いてくれてるのだろうけど、
おおごとにならないといいなと願うばかりです。
なにより、子供さんへ影響がないことを祈ります。
引っ越しもあるとのこと、ユミさん色々大変だろうけど子供さんをしっかり守ってね。
私なんかが言わなくても充分わかっておられるのに余計なお世話ですけどね(*^-^)
またお話できるときに、来てね。

No.73 19/02/21 21:18
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 71 こんにちは(^^) ユミです。 もどかしいけれど しばらくほぼロム専に なるかもです。 まぁ、いままでの私の 行動から、… ユミさん🍀こんばんわ✨ アリスです。

ロムに戻るのね。
ここも寂しくなるなぁ😭

色々事情がありそうで用心のためかな?
大きな揉め事にならないことを祈ってます。

落ち着いたら戻ってきて〰️🙇

彼と暮らせる幸せな日がくるといいね。
陰ながら応援してます。

お元気で…🎶

No.74 19/02/21 21:49
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 70 アリスさんお疲れ様🌃❄️ 海です(*^-^)☕ デートを断ったのね!! ボスがもう少しアリスさんの気持ちの疲れに寄り添ってくれたら… 海さん❤ お久しぶりです🎵 アリスです。
ユミさんも抜けて 何だか ここもひっそりとしてしまいました😭
空さんはあれからどうなったかな?

前回のデートは気持ちが向かずキャンセルしましたが やっと今日 会ってきました💑

バレンタインのプレゼントと大阪のお土産持参で行ってきました。

今年もケーキを焼いて可愛くラッピングして渡しました💕
家に持ち帰り早速食べたようで 「美味しい🎵」って言ってくれました。

お土産はボスの大好きなゲームのキャラクターのイラスト入りのマグカップとクリアファイル。職場で使ってくれるって❤️

久しぶりに会えたのもあって 気持ちは盛り上がっていたので今日は体の感度が良かったよ❤
初めて合体したままイッテしまいました。
最近はボスに開拓されたおかげで中が感じやすくなりました💕
生まれて初めての快感💕
まさか その年で開拓されるとは…
相性もあるけど ボスのテクニックが私を磨いてくれたんだろうな〰️❤

こんな時間がまだまだ続くようにボスの腕の中で祈っていました🙏💑

来月は役職同士の飲み会がありましてボスも私も参加します。付き合ってから初めての飲み会だ🍺
ドキドキしちゃうな❤
終ったら二人でドロンしちゃう?どっか泊まる? そうなるかな? いや、他の人達の目をごまかすの難しいや。

そんな楽しみもできて今日は幸せ気分です。

海さんは受験戦争終わりましたか?

3月は忙しいけど頑張り過ぎないようにね。

今年の春は花粉が多いって〰️😰
暖かくなるのは嬉しいけど 花粉症の私にはキツイ季節です😥

No.75 19/02/22 19:25
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 74 アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸

アリスさん久しぶり~どうしたのかと思ってたよー。単に忙しかっただけなのね!良かった~✨
空さんもあのあと、どうなってるのか気になってるけど
書き込めないてことは仕事忙しくしてるのかな。元気にしていてほしい❗ね(*^-^)
ユミさんも。彼さんがなんとかしてくれるだろうとは思ってるけど、気になるね・・・大丈夫かな・・・?

アリスさんはラブラブデート報告してくれて嬉しいよ!♥️なんか、ここにきて人生初めての経験とか、すごいなあ。年いってきたから女は終わり、じゃなくて、まだまだ初めての経験ができるんだー。 抱かれて嬉しくこみあげる幸せでいっぱいだったんだろうね。素敵なデートようございました🍀😌🍀

来月は飲み会なのか。お泊まり⁉️可能性あり?楽しそう~✨アリスさんとこは、一応(?)ご主人いるけど、急に朝帰りしても大丈夫なの?あらかじめ言い訳考えなくてもいい感じなのかな。
それは羨ましいなー。

うちは、まだ受験真っ最中です。気になるあまり仕事もしばらくお休みもらってます💦
毎日子供の食べたいものを 作り、気分転換におしゃべりしたりケーキ焼いたり、世話することがとても嬉しい日々でして、彼のことは電話のとき以外は頭にあまりないです(( ̄∇ ̄*)ゞ

  • << 78 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。 やっぱり海さんは家庭的だね❤ とてもいいお母さんだってしみじみ思います。お子さんもお母さんも悔いの無いよう今を出しきって頑張って欲しいわ🎵 空さんも言ってたけど そう言うところはホントに海さんらしいよね。とことんやり抜く姿勢はお母さんの鏡です。 いい結果が出ることを祈ってるよ〰️。 なんか子供に没頭できて彼の事が電話の時しか頭に無い!ってのは羨ましいよ😃 それこそ気持ちに余裕が出来てる証拠かな? 私も自分の時間に没頭できるようになりたいな〰️。 うちも末っ子の卒業と引っ越し就職と時間も使うしお金も出ていきそう〰️。 スーツも買ってやらねば… 来月は飲み会はあるけど それ以外は予定が合わないかも…。 泊まりは多分無いな〰️。ボスがきっとできない。なんだかんだ言っても不利な行動はしないもん。させたくないしね。バツだけど堂々とデートしてきます!とは言えないよなーって 話してたもん。 子供のためにテスト勉強見てあげたり子供が帰ってくる前には家で出向かえようとするし、子煩悩な人だと感心する。後二年しか一緒に居られないとなれば尚更だよね。強がってるけど本当は辛いと思うよ。 海さんは彼とのデートの報告で何度もイカされる…って言ってたけど それがすごく羨ましいです。 私は一回イクと二回目は無くて… この前もボスが頑張って刺激してくれたけど気持ちよくても二回目は無かった。 人によっては何度もイケル人がいるのよね。これは訓練?すればデキルのかな? いや、贅沢な望みは止めよう。 初めての中イキ出来ただけでも進歩だわ。

No.76 19/02/22 23:36
空 ( rSHIBe )

空です✨

アリスさ~ん、海さ~ん元気にしてますよ~😊
ジムにも行き始めました✨
ちょっとずつ絞まってきてるような…気がするけど😌(気のせいかも💧)

アリスさん⭐
久しぶりのデート報告ですね~。
前回断ってたから気になってたの。

今回は仲良く出来たみたいで🎶
幸せな時間を過ごせたのね。
よかった(^^)

抱き締めてもらうのって癒されませんか?
私だけかな(・・;)
何か心がホッコリします。

二人で二次会ってのもアリだよね❗
チャンスがあるといいよね😄

ホワイトデーは何かくれるのかな?
楽しみがあっていいな🎶
バレンタインデーも手作りしたんだ?
みんな女子力高めですね(・・;)

そうだ❗
アリスさん、プロテインって大豆のがいいんですかね?
取り敢えず筋力上げようと思って😱
また教えてね😄


海さん⭐
元気にしてる~?

受験の為に仕事お休みしてるのね?
偉いね(^^)
お世話するのが楽しいのか~。
海さんらしいね🎶

お料理上手な海さんのご飯食べてみたいな~✨
元気が出そう❗

彼とはいい距離を取れてるみたいで羨ましい限りです(・・;)
他に目を向けるって大事だな~って実感してる。

あれから彼とは何回か話し合いしてるんです。
奥さんと離婚の話し合いに行ってくれてました。

待ってて欲しいけど、不安にさせて悪いから自由にさせてあげたいって気持ちと、離れたくないって気持ちで葛藤してるらしいです。

来たらダメって言っても来ちゃうんですよね…。
私がいなくなるのを受け入れられないって。
納得いくまで、もう少し話し合ってみます。

早く受験が終わってホッと出来るといいね😄
無事合格するのを祈ってますよ~✨

  • << 79 空さん💕 こんばんわ✨ アリスです。 空さん 元気そうで良かった〰️。 ジムに通ってるんですね☺️ ジムに行くと心も体も軽くなった気になりませんか? ほぐれるんですよね🎵 疲れもほぐす事でとれる気がします。 体が絞まってきたのは筋肉が付いてきた証拠でしょうね。姿勢も自然と良くなり若返りますよ🎵 綺麗になる自分をイメージして続けてくださいね。プロテインは私はジムが勧めてくれる物を愛用してます。乳成分から出来てるものですが低カロリーで高蛋白。筋肉の基になるとかで筋トレした30分後までに飲むと筋肉になりやすいそうです。免疫力も上がり風邪も引きません。痩せやすいからだになります。 貧血も低蛋白が原因。認知症も蛋白質を採ることで予防できます。歳を取ってから肉が必要と最近では言われてますよね。 寝たきりにならない体作りをお互い頑張りましょう。最近は忙しくて通う頻度が減るとマシンが重く感じます。やっぱり定期的に通わないと体ってすぐに衰えちゃう。改めて筋トレの大事さを感じるわ😃 彼氏さん❤ 動き出しましたね。 やっぱり男は女の行動で変わりますね。 恋愛プログとか参考によく見ますけど現状に不満があるなら女から変わらなきゃダメだ❗ってよく書いてある。ちゃんと気持ちを伝えて行動する。それでダメならそれまでの付き合い。彼は貴方をそこまで大事にしてるわけじゃないと…。 空さんも見たことあるかな?そういうブログ。 男の人は(全てではないけど)女が黙っていたら曖昧な現実を維持しようとする。これを言ったら嫌われる。捨てられる。それを恐れていたらズルズルと今を引きずるだけ。空さんの決断は彼を動かしたんですね。空さんの大事さを前の別れで感じたはずなのに 復縁しても変わらず 今回でやっと行動に出た❗ 自分の家庭を切り捨てるから簡単にはいかないけど 曖昧はどちらの関係も不幸ですよね。私も同類です。考えるだけで行動してないし ボスとの生活も見えてないし自信もない。人のこと言える立場じゃないね。 大きな夫婦喧嘩でもしたら勢いで別れるとは思うけど あえてそんな喧嘩をするほど会話もないし…。私も曖昧です。 でも 空さんと彼がいい関係に続いてくれたら嬉しいとは思います。 彼が簡単に離婚できない事情はあるでしょうけど 納得できる話し合いが出きることを祈ってますね。

No.77 19/02/24 13:39
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 76 空さんこんにちは☀️🌸
海です(*^-^)☕🍰

元気そうで良かったです。
彼と話をしていたんだね。
別れたけど、また戻った、という認識でよいかしら?
それとも、一旦は別れていて向こうの話し合いの結果を待つ、って感じ❓

まあ、そのあたりはきちきちに考えなくてもいいのかもしれないけど、
中途半端が長いときついだろうなあ・・
それだけ簡単にはいかないということなんだけどね。
待つ、って本当に本当に大変なものだね。

前も話したことあるんだけど、
むかーしの本で、吉本ばななのTSUGUMIって本、読んでみた?

ツグミの従姉妹のまりあが、不倫の子供で、高校生か大学生のときに、ようやくお父さんが離婚が成立して、お母さんとまりあを迎えにきてくれるんだよ。
昔読んだときは、ふーんと思ってたけど、今考えると、まりあのお母さんはずーっと20年くらい、まりあを育てながら恋人を待ってたんだよな。
人生かけて、待ってたんだなー・・。
まあ、小説なんだけどね(^^;

人それぞれ、状況も環境も気持ちも全部、同じものなんてないし、自分は自分の前にある道を進むしかなくて
でも、道は一つしか選べなくて、
引き返してもいいけど、その分の距離はちゃんと長くて、
またそこから進んでも、今度は前思っていたのとは、違った道になってるかもしれない
でも時間は過ぎて明日になって
年もとって・・💦(;><)
あーあ、あんまり考え過ぎると疲れちゃうね💦

子供の受験が佳境ですが、頑張って勉強して、大変そうだけど、きらきらしてて良いな!と思う。
若いっていいねー!羨ましいわ(^-^)

No.78 19/02/24 18:59
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 75 アリスさんこんばんは🌃☕ 海です(*^-^)🌸 アリスさん久しぶり~どうしたのかと思ってたよー。単に忙しかっただけなのね!良かった~… 海さん🍀 こんばんわ✨
アリスです。

やっぱり海さんは家庭的だね❤
とてもいいお母さんだってしみじみ思います。お子さんもお母さんも悔いの無いよう今を出しきって頑張って欲しいわ🎵
空さんも言ってたけど そう言うところはホントに海さんらしいよね。とことんやり抜く姿勢はお母さんの鏡です。
いい結果が出ることを祈ってるよ〰️。
なんか子供に没頭できて彼の事が電話の時しか頭に無い!ってのは羨ましいよ😃
それこそ気持ちに余裕が出来てる証拠かな? 私も自分の時間に没頭できるようになりたいな〰️。


うちも末っ子の卒業と引っ越し就職と時間も使うしお金も出ていきそう〰️。
スーツも買ってやらねば…
来月は飲み会はあるけど それ以外は予定が合わないかも…。
泊まりは多分無いな〰️。ボスがきっとできない。なんだかんだ言っても不利な行動はしないもん。させたくないしね。バツだけど堂々とデートしてきます!とは言えないよなーって 話してたもん。
子供のためにテスト勉強見てあげたり子供が帰ってくる前には家で出向かえようとするし、子煩悩な人だと感心する。後二年しか一緒に居られないとなれば尚更だよね。強がってるけど本当は辛いと思うよ。

海さんは彼とのデートの報告で何度もイカされる…って言ってたけど それがすごく羨ましいです。
私は一回イクと二回目は無くて…
この前もボスが頑張って刺激してくれたけど気持ちよくても二回目は無かった。
人によっては何度もイケル人がいるのよね。これは訓練?すればデキルのかな?

いや、贅沢な望みは止めよう。
初めての中イキ出来ただけでも進歩だわ。


  • << 80 アリスさんこんばんは🌃☕ 海です(*^-^)🌸🌸 なんか、サイトが変わったね!見つけられなくてちょっと焦りました💦 新規に登録しなきゃいけなかったけど、そう? やり方、これで良かったのかなー?? いいお母さんなんて、長年Wやってる私になにをおっしゃいますm(__)m でも、ボスの子供さんへの思いの話を聞くとなんかわかるなーと思います。 離婚して寂しい思いをさせるからなお余計に、子供さんに目一杯向き合い、できる限り尽くしたいと思うんでしょうね。 うちとこ彼もそうですよ。子供さんのことが何よりも一番です。そこはお互いがそうなので、尊重しあえますね。温度差がないです。 しかし そこまで可愛がってるのに親権はとらないんだもんね。気の毒な気がしますね。別れたくないよね。 うちとこ彼は、万一離婚になれば、絶対自分がとるだろうな。 昔、そういう話になった時も、奥さんもそれで良いという考えみたいだったな。それぞれだねー。 真面目な(?)話のあとに、イク話かあ(^_^;) 私も、ほぼ経験がないので(相手の数ね)比べる対象もなく、ほんとによくわからず・・・⤵️ でもイクってのも、いろいろない? バーンとイクのと、ちょっとイクの。ちがう?ごめんねへんなこと言ってたら💦💦💦 私、結構潮吹きなのです。で、彼はなんか征服感?一度潮吹きすると、喜んで(?)何度も何度も繰り返させようとするの・・。 そうなると、ほんとに何度も吹いてしまうのですけど、その都度イッテるかというと、どうなんだろ? その時が、ちょっとイクって感じかなあ。でもそれが3回4回と続くと、ヘロヘロになりますよ。 でもでも、バーンとイクのは、一度のセックスで一回くらいかも。 てか、彼のセックスは、女を気持ちよくさせようという感じじゃないからなあ。彼が思うほどはイッてないかも( ̄∇ ̄*)ゞ 久々に、こんな話!空さんが引いちゃうかな(;><)

No.79 19/02/24 21:13
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 76 空です✨ アリスさ~ん、海さ~ん元気にしてますよ~😊 ジムにも行き始めました✨ ちょっとずつ絞まってきてるような…気がするけど😌(… 空さん💕 こんばんわ✨ アリスです。
空さん 元気そうで良かった〰️。
ジムに通ってるんですね☺️
ジムに行くと心も体も軽くなった気になりませんか? ほぐれるんですよね🎵
疲れもほぐす事でとれる気がします。
体が絞まってきたのは筋肉が付いてきた証拠でしょうね。姿勢も自然と良くなり若返りますよ🎵 綺麗になる自分をイメージして続けてくださいね。プロテインは私はジムが勧めてくれる物を愛用してます。乳成分から出来てるものですが低カロリーで高蛋白。筋肉の基になるとかで筋トレした30分後までに飲むと筋肉になりやすいそうです。免疫力も上がり風邪も引きません。痩せやすいからだになります。
貧血も低蛋白が原因。認知症も蛋白質を採ることで予防できます。歳を取ってから肉が必要と最近では言われてますよね。
寝たきりにならない体作りをお互い頑張りましょう。最近は忙しくて通う頻度が減るとマシンが重く感じます。やっぱり定期的に通わないと体ってすぐに衰えちゃう。改めて筋トレの大事さを感じるわ😃

彼氏さん❤
動き出しましたね。
やっぱり男は女の行動で変わりますね。
恋愛プログとか参考によく見ますけど現状に不満があるなら女から変わらなきゃダメだ❗ってよく書いてある。ちゃんと気持ちを伝えて行動する。それでダメならそれまでの付き合い。彼は貴方をそこまで大事にしてるわけじゃないと…。
空さんも見たことあるかな?そういうブログ。
男の人は(全てではないけど)女が黙っていたら曖昧な現実を維持しようとする。これを言ったら嫌われる。捨てられる。それを恐れていたらズルズルと今を引きずるだけ。空さんの決断は彼を動かしたんですね。空さんの大事さを前の別れで感じたはずなのに 復縁しても変わらず 今回でやっと行動に出た❗
自分の家庭を切り捨てるから簡単にはいかないけど 曖昧はどちらの関係も不幸ですよね。私も同類です。考えるだけで行動してないし ボスとの生活も見えてないし自信もない。人のこと言える立場じゃないね。
大きな夫婦喧嘩でもしたら勢いで別れるとは思うけど あえてそんな喧嘩をするほど会話もないし…。私も曖昧です。

でも 空さんと彼がいい関係に続いてくれたら嬉しいとは思います。
彼が簡単に離婚できない事情はあるでしょうけど 納得できる話し合いが出きることを祈ってますね。

No.80 19/02/27 23:23
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 78 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。 やっぱり海さんは家庭的だね❤ とてもいいお母さんだってしみじみ思います。お子さんもお母さんも… アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸🌸

なんか、サイトが変わったね!見つけられなくてちょっと焦りました💦
新規に登録しなきゃいけなかったけど、そう?
やり方、これで良かったのかなー??

いいお母さんなんて、長年Wやってる私になにをおっしゃいますm(__)m
でも、ボスの子供さんへの思いの話を聞くとなんかわかるなーと思います。

離婚して寂しい思いをさせるからなお余計に、子供さんに目一杯向き合い、できる限り尽くしたいと思うんでしょうね。

うちとこ彼もそうですよ。子供さんのことが何よりも一番です。そこはお互いがそうなので、尊重しあえますね。温度差がないです。

しかし そこまで可愛がってるのに親権はとらないんだもんね。気の毒な気がしますね。別れたくないよね。
うちとこ彼は、万一離婚になれば、絶対自分がとるだろうな。
昔、そういう話になった時も、奥さんもそれで良いという考えみたいだったな。それぞれだねー。

真面目な(?)話のあとに、イク話かあ(^_^;)
私も、ほぼ経験がないので(相手の数ね)比べる対象もなく、ほんとによくわからず・・・⤵️

でもイクってのも、いろいろない?
バーンとイクのと、ちょっとイクの。ちがう?ごめんねへんなこと言ってたら💦💦💦

私、結構潮吹きなのです。で、彼はなんか征服感?一度潮吹きすると、喜んで(?)何度も何度も繰り返させようとするの・・。
そうなると、ほんとに何度も吹いてしまうのですけど、その都度イッテるかというと、どうなんだろ?
その時が、ちょっとイクって感じかなあ。でもそれが3回4回と続くと、ヘロヘロになりますよ。

でもでも、バーンとイクのは、一度のセックスで一回くらいかも。
てか、彼のセックスは、女を気持ちよくさせようという感じじゃないからなあ。彼が思うほどはイッてないかも( ̄∇ ̄*)ゞ
久々に、こんな話!空さんが引いちゃうかな(;><)

No.81 19/03/02 10:22
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 80 海さん🍀 アリスです。こんにちは👋😃

ミルク変わったのかな? 私も通知メールから入ったらページが無いと表示されて探すのに苦労してます。なぜなのか ちっともわからない😨
アプリにしたらいいのかしら?
アプリは使ってなくて 通知メールからの参加なので困ってます。

ミルクさん 何とかしてー!

それかロムしてる方 誰か知ってますか?

海さんのイク話…

イキかけるのがチョイイキなのかな?
ピクピク痙攣してるようなイキ方が完全にイク感覚だと思ってました。

また下ネタになりますが Gスポでイクのが出来たのはボスの技でして 始めは指でイクことができ この前のデートで初めての合体でイケました。でも合体しながらのクリ攻めもあったので両方の刺激でMAXに達したんだと思います。

女性の気持ちも満たされてないとMAXにはならないと思うから やっぱりデート前のテンションは大事ですよね❤

来週は他部署の役職の方との飲み会でボスが幹事なのですが 10人以上集まるので二人でドロンは難しい気がしてきました。ボスも泊まろうとハッキリ宣言してるわけではなくましてや家に帰らないのはボスの方が難しいと思います。私はお互いの行動も話さないくらい会話がないので 旦那が気にするかどうかは知りません。
あまり期待しないで飲み会で楽しく他部署の方とお喋りできればいいや〰️って位で参加してきますね。

昨日は職場の会議で会いましたが席も離れていたし会話もありませんでした。
相変わらずボスの発言は数字を出した確かなデーターを基に今後の計画もしっかり立てていて忙しい仕事の合間によく考えてまとめているなーって感心するばかり。頭の良さはピカイチ❗かといって残業するわけでもなく定時でちゃんと仕事終わらせて帰るしね。常にスケジュールが頭にあってきっちり仕事してるんだな〰️って思う。遊びも仕事も時間で割り振って時間になればさっと切り上げる。
それはデートの時もラインの時も同じ。時間が来ればさっさと切り上げるから…
ある意味冷たさを感じる瞬間だけどそれがボスの生き方なんだろうと思う。息子との生活が後2年としたらその間のスケジュールは計画されてるんだろうな。その後も考えてるみたいだし…。

私との時間はそのスケジュールの空いた時間に組み込まれているんだと思うよ☺️

No.82 19/03/10 21:30
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 81 海さん🍀 こんばんわ✨
アリスです。

ようやくミクルに通知メールから入れるようになりました。海さんはどうですか?

先日 他部署の方との飲み会がありましてボスと初めてお泊まりデートをしました。
飲み会の席はボスの隣。ボスが呼んでくれて隣同士になりました。飲み会の席なのでそこでは普通の振る舞い。…帰りは突然の雨。天気予報を見てきた私は傘を持ちボスと相合い傘😃☔😃。それも自然な感じで相合い傘😃☔😃になったので他の方は多分 ビックリはしてないかな?

帰りの電車は其々の最寄りの駅で降りていき 最後は私とボスの二人きり💕
駅からは相合い傘😃☔😃でまた歩いて行きました。夜だったし雨もあり人気は少なかった。

雨のなか歩いたのもあり酔いはほとんど覚めてました。

いつものようにエッチして夜も遅かったし眠気もあったので寝ようとしたのですが普段一人で寝ている私は妙に緊張して深い眠りにはつけなかった。ユミさんじゃないけど オナラもできなくてお腹が張って苦しかったわ😥

途中完全に目が覚めてペットボトルのお茶を飲む動きでボスも目が覚めたらしく抱き寄せられて深夜のエッチ💕…
それを終えてようやく眠れたら ボスは早々起きてシャワー浴びてたりスマホいじったり。眠りの浅い私も起きてしまいました。
夜デートはいつものデートと同じ位の滞在時間でしたけどしっかり寝ることはできず睡眠不足。お酒入っていたけど三回は愛しあったよ❤ 

やっぱり隣に誰か居ると気になって眠れないや。オナラガマンハ結構キツイ(笑)

朝 ボスは子供や元嫁が家を出た頃を見計らって一緒に帰りました。

イヤー 憧れのお泊まりデートは睡眠不足と、腹満で辛い時間でした😰
私は緊張しちゃってダメですね。お喋りもあまり無かったし…。つまらない女と思われたかな? 
家に帰った後はひたすら寝てしまいました。やっぱり家で寝るのが一番だ!

こんなんじゃボスと旅行とかもできないや。ボスと結婚? あり得ないな。緊張して夜も眠れない。

今のままが一番いいのかもしれない。

No.83 19/03/11 23:04
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 82 アリスさんこんばんは🌃
海です(*^-^)🌸

ご無沙汰しちゃってごめんね。
子供の受験で他の事には全く頭も気持ちもいかず、心配しながら日々をようやく過ごしていました。
心配しすぎて半泣きの私をよそに、子供はしっかりしており、第一志望の国立に合格してくれて本当に本当にほっとしました。

子離れできてない私だけど、これからはもう、少しずついい距離をとっていかないといけないんだろうな。
とか言いながら、すぐには出来そうもないかもー(T_T)

ボスとのお泊まりデートの話を聞いて、おおー✨と、忘れていた恋愛モードを思いだしたわ。
アリスさん緊張したとのことだけど、でも素敵な夜でしたね!おならもできない、なんて、なーるほどねー( ̄∇ ̄*)

そうね、かっこよくて尊敬できる素敵な彼。毎日じゃないから嬉しくてときめいて楽しいのかもね。
今のままが一番いいのかも、って。なんか妙に納得です。

No.84 19/03/12 08:36
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 83 海さん🍀 おはよう👋😃☀️
アリスです。

お子さんの大学合格 おめでとうございます🎉😃
国立なんて立派ですね〰️。心配しすぎて他のことが頭に入らない海さんは愛情深いな〰️❤
私は家庭より仕事優先してしまうタイプなので 試験日の送迎位は休みを入れますがそれ以外は仕事優先です。
だから役職付いちゃうんだろうね。

大学は自宅通いですか?それともアパート? 4月から家族減るの?
自宅通いなら海さんも淋しくないね。
お金もかからないし。

うちは下の子が大学卒業確定で 友達と卒業旅行と称して 親の金で旅行してましたが 生活費も残さず使いまくり またお金の催促してきて 先日カミナリ落としました。この先 遠方で社会人となり一人暮らしでやりくりしなければならないのに親の金を宛にしてお金を使いまくる甘さに腹が立ちました。

成人してもまだまだ中身は子供。
社会の厳しさに負けないメンタル 身に付けて欲しいな。コミュニケーション能力かな?
職場で若い子見てると 受け身の姿勢が気になって 楽して働きたいみたいなね。
怒るとパワハラでしょ?
やりにくいです。

そんな上司が手を焼くような新人になるなよーって思う。でも大阪ならポンポン嫌味なく、注意できるのかな?
ストレートに言ってくるイメージ。
それに絶えられるか?

それがちょっと心配です。

あはっ 今回は親の気持ちの内容でした〰️

No.85 19/03/15 00:05
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 84 アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸

手続きやら忙しく体調も悪かったのですがようやく少し落ち着いてきました。
子供は自宅から通ってくれます。お父さんがいないから、子供たちが家にいてくれるのは心強いです。が、私の課題として、子離れするよう心がけるつもりです!o(`^´*)
子供の成長を受け入れ信じていかないとです。体力ないので心配ばかりしてたら身が持たないわ💦

アリスさんとこの息子さんも可愛いね(*^-^)カミナリ落とされちゃったか。でも、お金の無心もこれが最後だったかもね。もう就職し、一人立ちですもんね。大阪できっと頑張ってくれるね。大阪は排他的ではないので、仕事しやすいと思いますよ(^-^)

アリスさんボスとは最近、いい距離をとりつつ、デートも充実して、いい感じですよね。大人の付き合いができてる、って感じ。落ち込むことも減ってるように思うし♪

空さんどうしてるだろうね。彼と話し合い復縁できたのかしら。便りがないのは無事な証拠かな。

ユミさんがすごく気になるのだけど大丈夫かなあ・・・引っ越しもするみたいに言ってたけど、どうしたろうね。何事もなく過ぎてるといいんだけど・・

No.86 19/03/15 21:44
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 85 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵

大学合格後も忙しかったようですね。天候も不安定だし がんばり屋の海さん。
ご主人不在のなかで一人で頑張りすぎたのかな? 体調戻ったようでよかったです。合格した安心から疲れが出たのかもね。一段落かな? ゆっくり休んでね。

自宅通学なら安心ですね。
旦那さんも単身赴任中だから世帯が複数になると大変だもんね。
大学生になると それなりに頼りになるから側に居てもらえると助かりますね。

そうですね〰️。空さん。
彼との復縁はどうなったかな?
何か話が決まれば報告に来てくれるかな?

ユミさんも まだロムだけかな?
落ち着くまで来れないかな?

話し相手が少なくなって寂しいね😭

昨日はホワイトデー。

ボスから前日にお返しが来ました。
仕事中でしたが 内線で呼び出しがあり 上と下の階の連絡階段の中間で手渡されました。

去年はネコちゃんのアップリケのハンカチ。クリスマス前はネコちゃんアップリケの膝掛け。そしてホワイトデーはネコちゃんアップリケのフェイスタオル😸

ネコちゃんアップリケが揃いました😸
可愛いんだよ😸 勿体なくて使えない。
まぁ 勿体ないって思いは始めのうちだけどね…笑

海さんの言うように 私も安定したかな? 時々 落ち込んだりするけどね。
いい距離感かのかもしれない。ベッタリでもなく 疎遠でもなく…。
この先は春休みになり子供が休みなので今月はもうデートはないかも。
(いつも月一だけど)
4月も年度初めで異動もあり人材不足も重なってお互いがちょっと忙しいかも。
来月はどうなるかな?
会えなくても落ち込む事なく過ごせたらいいな。
この前 ホワイトデーのお返しもらって嬉しくてラインの終わりに「大好き💕」と呟いたが それにはノーリアクション。まっ❗いいか〰️😃

No.87 19/03/19 00:17
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 86 アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸

ホワイトデーかあ!すっかり忘れていたなあ。
アリスさん、バレンタインやホワイトデーちゃんとプレゼント交換していて、微笑ましい!ラブラブだあ♥️ヽ( ・∀・)ノ
ねこちゃんの小物増えてきましたね♪ボスはそのキャラクターお気に入りなの?いつもそのシリーズで揃えるのも楽しみですね(*^-^)

今年は受験で頭がいっぱいで、チョコ作りも雛祭りも忘れてた・・時計が止まったみたいな1ヶ月半だった。
仕事も再開し、ようやく通常営業に戻りつつあります💦

最近彼に気持ちがあまりいってなかったけど、やっぱり一緒にいて良かったと思うことがあったの。

子供が合格して彼に報告したとき、色々話したんだけど、
「海は子供たちみんな、それぞれの将来にいろんな可能性を持たしてやれたな、なかなかやれることやないで」みたいなことを言ってくれた。

私が一人で(だんなさんいて稼いでもらってるけど、単身赴任ということで)頑張ってきたことをずっと見ていたから出た言葉。

必死で頑張って来て、主人や親、友達もみんな気にかけ応援してくれてるけど、
でも彼がそういう言葉をかけてくれて、
ああ、私、頑張れたんだ、子供たちの手助けができたんだ、と改めて思えて
とても感動したの。

来週久しぶりのデートなので、その時この話をしようと思う。それで、嬉しかったよ、って言おうかな(^^)

  • << 90 海さん🍀 アリスです。 やっと平常生活に戻ったようで何よりです。 1ヶ月半 お子さんの受験に没頭しても彼は海さんを励まし認めてくれていたんですね。俺様主義だと自分を優先してしまいそうですが この期間は怒ることなく見守っていてくれてたのかな? 海さんの人柄を理解しての信頼から来るのでしょうね。 改めて海さんの周りの人間関係がうまくまとまってるな〰️って感じました。これも海さんの日頃の関わりかたが上手なんでしょうね。 そして日頃海さんを褒めてくれない?ダメ出し多い彼からの褒め言葉もとっても嬉しいですよね。俺様彼の飴とムチなのかしら? 認められるって嬉しいですよね。 海さんの彼に対するハートもさらに大きくなったかな? デート報告が楽しみだわー。 うちは息子が新生活始めました。 学生の頃も一人暮らししてたけど県内だからすぐに行かれたけど今度は離れてるから 距離ができた分 寂しく感じますね。子供のためにって仕事無理して頑張ってきたけど もう仕送り必要ないと思ったら気が抜けてきちゃった…。 まぁ 老後の貯蓄は必要なんだけどね。

No.88 19/03/19 12:42
空 ( rSHIBe )

>> 87 海さん😄
空です🌸

いつも気に掛けてくれてありがとうm(__)m
彼とは…まだ繋がっていますよ。
それは一旦置いといて…😌

子供さん、大学無事に合格したのね✨
おめでとう🎶
これでホッとしたね🎵
本人より、周りがソワソワしちゃうよね😌

彼との会話に、何だか信頼関係があるんだな~って羨ましく思えました。
海さんが子供さんの受験に集中している間、彼は少し淋しかったんじゃないかな?って思ったけど、そんな優しい言葉を掛けてくれるなんて(^^)

普段は俺様な彼だけど、いいとこあるじゃん!って見直したわ(笑)
彼の支えがあったら海さんも頑張れたのよね。

うちは…毎週喧嘩してますよ~。
何だろう?あまりに腹が立ったから、いつも私のせいにしないで!って言ってしまいました。
昔は嫌われたくなくて、いつも謝ってきたけど、流石におかしいだろ!?って切れてしまいました。

これで終りならそれまでですよね(._.)
仕事もめちゃくちゃ忙しくて、彼も何だか鬱っぽくなってて、マイナスオーラに引き込まれそうになってるんです💧
乗り越える自信がないかも。

久しぶりのデート、ラブラブしてきちゃって下さい😄
下ネタも引かないから大丈夫よ(笑)😊

  • << 91 空さーん😍 アリスです🍀 来てくれて良かった〰️。 彼とは毎週喧嘩ですか? でも別れてしまうよりはまし? 喧嘩できる相手がいるだけでも違うかしら? でも復縁するなら癒しになって欲しいよね。仕事で忙しいのに彼のイライラの的になるのは勘弁してほしいね。 空さんのせいにして自分を正当化してるの? ちょっと元カレのA君を思い出してしまいました。 あの人も自分が上手くいかないのは周りの人が悪いからだと周りを攻めるばかりで自分は何一つ変えようとしなかった。こんなに頑張ってきたのに こんなにしてあげてるのに 何故認めてくれないんだ❗見る目がない❗等々… 空さんの彼がそこまでは酷くないと思うけど マイナスオーラ出しまくりの人で私まで鬱になりそうで何事にも逃げ腰になりそうで気持ちが重かったです。 結果的に前向きなボスに戻ったので壁に向かうことができたんですけどね。 周りの人間の影響って大きいよね。 プラス思考の人と付き合うと自分も一緒に登れる。 空さんも職場で忙しく働いてるからそこでの人間関係が上手くいってるのかな? 彼に言い返す自信が付いたよね。強くなったんじゃない? 彼なしでも自立出きる自信がどこかにあるのかも。 彼に振り回されるのではなく 空さんの時間を楽しんでください。 私もそうなんだけどね…。 年取ると孤独が心細いだよね
  • << 93 空さんご無沙汰してましたー。 海です(*^-^)🌸 彼とよりが戻っていたのですね! 私は経験ないからわからないけど、 一旦、もう一緒にいるのは無理だ、と諦めて別れを選択したあとに 復縁するというのは、やはりすごく縁がある人、なんだろうなと思いました。 ここまでずっと縁があり続いていても、一緒に暮らすことはできないんですね・・・。 勿論彼が離婚できていないから、当然と言えば当然なんだけど 彼は家族から離れて暮らし始めてもう何年になるの?かなり長くないですか? 私法律など詳しくないけど、 何年も別居していて夫婦の形態がとれていないけど、離婚することはまだまだできないものなんですね? ユミさんとこもだけど、片方に離婚の意志があっても、離婚の意志のない配偶者は法律でしっかり守られているんだな、と思うと、 本当に道は険しいんだな、とため息がでそうですが どうか負けないで、頑張れ、と思います。 彼が後ろ向きになってしまうのもわかるけど、あんたがそんな言っててどうする!と喝いれたくなりますねo(`^´*)(笑💦) デート行ってきましたよ(^^)報告はアリスさんのレスに書きますねー。引かないでね(´・∀・`)

No.89 19/03/20 14:16
yumi ( ♀ 0vPEBe )

お久しぶりです。
ユミです♫

新しくなってから?
ログインできずになんどか
諦めていました(^_^;)

状況はなかなかの、、
感じです。
油断禁物‼なので話せなくて
もどかしいです。
親しい友人にさえ怖くて
話せません。これが、
正規な彼のパートナーでは
ないという証拠ですね‥

でも。
負けずにがんばります。
調査元は、意外な人たちでした。
詳しく言えないけど
彼が奥様と離婚するとメリットが
なくなる人たち。
だから、離婚を妨害したい
ひとたち。

改めて、彼ってすごい
人だなと思うし、それと同時に
一緒になれないんだろーな、と
いう諦め。
でも、彼はポジティブ!

だったらそれ、超えてやろーじゃん!

って(^_^;)💦


数年後に、もしかしたら
好転しているかもしれません。
長いなぁ(;´д`)

でも、待つ価値のある相手
だし(^^)
がんばります☆

前後読んでないのでとりあえず
報告まで。

またこさせてください(^^)
ユミ

  • << 92 ユミさん🍀 アリスです。 ミクルが新しくなってから入りかたが変わって私も四苦八苦! やっとコツを掴みました🎵 ユミさん また来てくれて嬉しいです。 調査元 わかったんですね。 彼の離婚により生活に支障が出る人たち? 会社での立場が変わるとか? まぁ彼らも生活がかかってるから必死ですよね。上に立つ人って社員や社員の家族までも視野に入れてるというか責任ある立場なのかもね。それだけ影響力がある人なので その方達を不幸にしていいものか?考えちゃいます。奥様にはいい感情はなくてもお子さんは大事だし社員の事だって守るべき立場。社員のエゴなのかわかりませんが なるべく円満に独立?出きる配慮が必要かと思います。 ユミさんも理解はしてると思いますがこういう関係は誰かの犠牲に成り立つものだから準備は必要ですよね。 彼が大物だけに時間がかかりそうですね。 待つ覚悟をもって頑張ってね。 ユミさんやお子さん達に被害がないことを祈ってます。

No.90 19/03/23 10:51
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 87 アリスさんこんばんは🌃☕ 海です(*^-^)🌸 ホワイトデーかあ!すっかり忘れていたなあ。 アリスさん、バレンタインやホワイトデー… 海さん🍀 アリスです。

やっと平常生活に戻ったようで何よりです。

1ヶ月半 お子さんの受験に没頭しても彼は海さんを励まし認めてくれていたんですね。俺様主義だと自分を優先してしまいそうですが この期間は怒ることなく見守っていてくれてたのかな?
海さんの人柄を理解しての信頼から来るのでしょうね。
改めて海さんの周りの人間関係がうまくまとまってるな〰️って感じました。これも海さんの日頃の関わりかたが上手なんでしょうね。

そして日頃海さんを褒めてくれない?ダメ出し多い彼からの褒め言葉もとっても嬉しいですよね。俺様彼の飴とムチなのかしら? 認められるって嬉しいですよね。
海さんの彼に対するハートもさらに大きくなったかな?

デート報告が楽しみだわー。

うちは息子が新生活始めました。
学生の頃も一人暮らししてたけど県内だからすぐに行かれたけど今度は離れてるから 距離ができた分 寂しく感じますね。子供のためにって仕事無理して頑張ってきたけど もう仕送り必要ないと思ったら気が抜けてきちゃった…。
まぁ 老後の貯蓄は必要なんだけどね。

No.91 19/03/23 11:05
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 88 海さん😄 空です🌸 いつも気に掛けてくれてありがとうm(__)m 彼とは…まだ繋がっていますよ。 それは一旦置いといて…😌 … 空さーん😍 アリスです🍀

来てくれて良かった〰️。
彼とは毎週喧嘩ですか? でも別れてしまうよりはまし?
喧嘩できる相手がいるだけでも違うかしら? でも復縁するなら癒しになって欲しいよね。仕事で忙しいのに彼のイライラの的になるのは勘弁してほしいね。
空さんのせいにして自分を正当化してるの?

ちょっと元カレのA君を思い出してしまいました。
あの人も自分が上手くいかないのは周りの人が悪いからだと周りを攻めるばかりで自分は何一つ変えようとしなかった。こんなに頑張ってきたのに こんなにしてあげてるのに 何故認めてくれないんだ❗見る目がない❗等々…

空さんの彼がそこまでは酷くないと思うけど マイナスオーラ出しまくりの人で私まで鬱になりそうで何事にも逃げ腰になりそうで気持ちが重かったです。

結果的に前向きなボスに戻ったので壁に向かうことができたんですけどね。

周りの人間の影響って大きいよね。
プラス思考の人と付き合うと自分も一緒に登れる。

空さんも職場で忙しく働いてるからそこでの人間関係が上手くいってるのかな?
彼に言い返す自信が付いたよね。強くなったんじゃない? 彼なしでも自立出きる自信がどこかにあるのかも。
彼に振り回されるのではなく 空さんの時間を楽しんでください。

私もそうなんだけどね…。
年取ると孤独が心細いだよね

No.92 19/03/23 13:42
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 89 お久しぶりです。 ユミです♫ 新しくなってから? ログインできずになんどか 諦めていました(^_^;) 状況はなかなかの、… ユミさん🍀 アリスです。
ミクルが新しくなってから入りかたが変わって私も四苦八苦!
やっとコツを掴みました🎵

ユミさん また来てくれて嬉しいです。
調査元 わかったんですね。
彼の離婚により生活に支障が出る人たち? 会社での立場が変わるとか?
まぁ彼らも生活がかかってるから必死ですよね。上に立つ人って社員や社員の家族までも視野に入れてるというか責任ある立場なのかもね。それだけ影響力がある人なので その方達を不幸にしていいものか?考えちゃいます。奥様にはいい感情はなくてもお子さんは大事だし社員の事だって守るべき立場。社員のエゴなのかわかりませんが なるべく円満に独立?出きる配慮が必要かと思います。
ユミさんも理解はしてると思いますがこういう関係は誰かの犠牲に成り立つものだから準備は必要ですよね。

彼が大物だけに時間がかかりそうですね。
待つ覚悟をもって頑張ってね。
ユミさんやお子さん達に被害がないことを祈ってます。

No.93 19/03/27 23:13
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 88 海さん😄 空です🌸 いつも気に掛けてくれてありがとうm(__)m 彼とは…まだ繋がっていますよ。 それは一旦置いといて…😌 … 空さんご無沙汰してましたー。
海です(*^-^)🌸

彼とよりが戻っていたのですね!
私は経験ないからわからないけど、
一旦、もう一緒にいるのは無理だ、と諦めて別れを選択したあとに
復縁するというのは、やはりすごく縁がある人、なんだろうなと思いました。

ここまでずっと縁があり続いていても、一緒に暮らすことはできないんですね・・・。
勿論彼が離婚できていないから、当然と言えば当然なんだけど
彼は家族から離れて暮らし始めてもう何年になるの?かなり長くないですか?
私法律など詳しくないけど、
何年も別居していて夫婦の形態がとれていないけど、離婚することはまだまだできないものなんですね?

ユミさんとこもだけど、片方に離婚の意志があっても、離婚の意志のない配偶者は法律でしっかり守られているんだな、と思うと、
本当に道は険しいんだな、とため息がでそうですが
どうか負けないで、頑張れ、と思います。

彼が後ろ向きになってしまうのもわかるけど、あんたがそんな言っててどうする!と喝いれたくなりますねo(`^´*)(笑💦)

デート行ってきましたよ(^^)報告はアリスさんのレスに書きますねー。引かないでね(´・∀・`)

No.96 19/04/02 00:29
匿名 ( ♀ DEKKBe )

>> 95
第三者が心配することないと思います

もし『おもちゃ扱いでツラい』となれば
自分から離れるでしょう

でもそうじゃないと思います
それでも一緒にいたいって気持ちが強いから...


横レスすみません


No.97 19/04/02 00:31
匿名 ( ♀ DEKKBe )

アリスさん♪

お久しぶりですタルトです

制限かけてないのでしょうか?

No.98 19/04/02 06:52
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 97 タルトさん。お久しぶりです🎵
お元気ですか?

制限かけてないです。

ここもひっそりしたので 良かったらお話しませんか?

No.99 19/04/02 09:41
匿名 ( ♀ DEKKBe )

>> 98 制限かけないと『不倫モノ』は叩かれターゲットになりますよね(><)

ボスさんが離婚されたとのコト
ビックリしました

私と同じ境遇になりましたね...
私は離婚予定はないので、彼に申し訳ないです⤵
アリスさんはどんな気持ちですか?

  • << 101 タルトさん。アリスです🍀 制限ねー。ひっそりしちゃったからこのスレが最後になってしまうのかな?なんてちょっと思ったり…。 みんなWじゃなくなったしね。唯一海さんだけ… ボスは離婚したけど ボスは私と結婚したいとかはないと思う。 親を看取ったら気楽な一人暮らしをイメージしてる気がする。時々 私が通う…みたいな? 私も旦那と不仲なんだけど 離婚するきっかけになる喧嘩もないしね〰️。 ボスと生活したいとは思ってないの。 好きだけど いつも一緒は無理かな? 一緒に居ると気を使うの。多分 ボスは楽かも…。私がボスに合わせてるから…。 でも 私はプライベートは一人が気楽なんだよね。会いたい時に会って 一人になりたいときは各々の家に…って感じかな? でも、元気なうちはそれでいいけど 病気になったり足腰弱って歩けなくて働けなくなったら…って思うと 環境変えるのが怖いんだよね。最近 守りに入っちゃってね…。 ボスが「一緒にお墓に入りたい❗」って言ったら考えるかな?笑 私の方が年上だから 若い女に乗り換えるかも知れないしね…。 今は 何か行動に出るつもりもないです。 元々が のめり込まない❗お互いの立場家庭を壊さない!って約束なので… ボスの離婚は私が理由じゃないからね。 元々 壊れてた夫婦だったからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧