注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

痛い

レス5 HIT数 2571 あ+ あ-

通りすがり( 21 ♀ )
18/07/02 10:55(更新日時)

ヘルス勤務です。

私は基本的には奉仕が好きで、この仕事は嫌いじゃありません。

感じられると可愛く思いますし、嬉しくなります。
それは年代、容姿は関係なくです。

安くないお金を使って来て頂いてるのだから、絶対に楽しんで帰ってもらいたい!と闘志をひっそり燃やしていたりします笑

でも、手マンは上手な人がやらない限り痛いだけで、この前はがっかりさせたくなくて必死にガシャガシャされても耐えてたらいつの間にか涙が出てたみたいで、泣いたのがバレて結局楽しませられなかったり…

フェラの最中に乳首を執拗に触られたりつねられて痛くて気が散ったり、

バイブは有り得ない力で奥にやられて痛いし、
髪は踏まれるし……

フェラもスマタも褒めて頂いているし、すぐイってくれるぐらい感じてくれて嬉しいし、全身リップだって気は抜きません。

私は気持ち良くしてあげたくて色々工夫したりしてるのに
お客様は痛いことしかして来なくて気が散るどころか泣くのを我慢してばかりでめげてきそうです。

たまに気持ち良い手マンをしてきたり
愛想が良かったり
そういう方もいらっしゃいますが…

痛い時はどう切り抜けていますか?

タグ

No.2667228 18/06/26 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/27 14:54
匿名さん1 ( ♂ )

痛いからやめて!
って言うべき。
言われなきゃ分からないです。

風俗行く男なんて自分さえ気持ちよけりゃいいんだし、それが目的なんだから相手のことなんて関係ないです。
主さんがどういう気持ちであろうと、客にとっては性欲のはけ口。
AVのまねごとをして遊んでやろうという程度。
嬢なんてそんな程度の存在だと理解してください。

あとは、M専の嬢になっては?

• << 3 言わなきゃ分からないのはその通りなんですが、 わざわざ安くないお金を払って来ているのに、そんなことを言ったらせっかく来たのに、と萎えるのではないかと不安なんです。 私の地域にはそういう店がないんです…マッサージ系ならあるんですけど…

No.2 18/06/28 01:26
xxxisamu ( 60代 ♂ 5KxLBe )

昔ビジネスホテル(売春婦置いた)経営しながら女の派遣していました。その時の話ですが、違う大きなホテルに呼ばれ座布団博打しながら気分直しに女と遣るグループその時に順番に当たったのが、大人しく皆と待合部屋にいなくて一人ぼっち暗い雰囲気少しやせ気味の彼女連れて行き時間になると迎えに行くシステム部屋に行くと始めていました。念のため隣りの部屋使わせろと、掛け合い壁あて盗聴器で様子みていました。3人までは、脱げよとかでしたが四人目に、刑務所太郎と分かる口の悪い男優しく濡らしてやりもせず行為に入りました。彼女が、痛いと言い出しもう嫌帰してと泣き出すと、サド男で女が泣くのが興奮するらしく激しく行為に没頭  女を殴ったりしたら懲ら締める為に出番それほど力のある組織と名前の売れてた私 時間と室内電話で辞めさせましたが、部屋を出て泣きじゃくり言わないので、抱きしめてトウモロコシみたいにあれに玉入れしていた男と言うと頷き泣くばかりかなり痛いのに遣られたので、追加料金二度と来れない程取り上げ連れ帰りました。刑務所暮らしばかりで、女に縁がない男で相手が感じると信じているバカ男でした。きつく抱きしめてやるしかできない帰り道そんな酷なことも経験させられるこの世界その日は朝まで部屋にて労って慰めて遣らないといけないのに、他の女たちがやきもち焼くのでそれもできず、性風俗嬢の悲しい話です。

No.3 18/06/29 09:29
匿名さん3 

>> 1 痛いからやめて! って言うべき。 言われなきゃ分からないです。 風俗行く男なんて自分さえ気持ちよけりゃいいんだし、それが目的なんだ… 言わなきゃ分からないのはその通りなんですが、
わざわざ安くないお金を払って来ているのに、そんなことを言ったらせっかく来たのに、と萎えるのではないかと不安なんです。

私の地域にはそういう店がないんです…マッサージ系ならあるんですけど…

No.4 18/06/29 09:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 じゃあ、せめて「ここはこうした方が気持ちいいよ」とレクチャーしてあげればいいんじゃない?
これからもっともっと女性を悦ばせてあげられるテクニックを身に付けたと思えば、客は満足するかもね。

No.5 18/07/02 10:55
匿名さん3 

>> 4 普通の人はそう思うんですよね

でも風俗に来る人は
どういう経緯でついたのか謎な自信ありありテクニックのお披露目パーティ

というノリなので
ますます言いづらいんです…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧