関連する話題
さらよんのナイトモノローグ13
さらよんのナイトモノローグ12

奴隷として

レス19 HIT数 6931 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 00:44(更新日時)

私はこの道しかないんだな。
これが好きなんだな。
と思って主従関係を結んだ方がいます。

信頼関係がないと出来ない事。
表の顔はある程度経済力がある。優しい。
裏の顔は鬼畜と思うような方との主従関係。 
誰にも言えない事を書いていこうと思います。

まず、私はあまりSEXが好きでは有りません。
付き合いでSEX出来ますが、あまり楽しめない。
私の主様もSEXは好きではない方です。
挿入なし射精なし。挿入はご褒美のようなものでしょうか
そういう事をしています。

No.2778649 19/01/15 16:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/15 17:09
匿名さん0 

【目覚め】
初体験は14の時。6才上の近所のお兄ちゃん
その人とは小学生の時から、さわり合ったりしていました。

今思えば初めての人がS系でした。
アブノーマルなSEXをする人。
ソフトSMである、目隠し・縛り(緊縛ではない)挿入時のスパンキング・言葉責め(今でもメス豚と言われた記憶が残ってます)
14才・15才の子からしたら、ソフトSMではないですよね。

不思議とそれが嫌いではなかった。
受け入れていましま。
それしか知らないから、そういうものかな?と思ってもいましたが
その人と別れてからお付き合いした方もS系の人で、アブノーマルSEXを楽しんでいました。
ノーマルの方ともお付き合いしましたが、物足らなくて、色々遊んでいました。

1度味わってしまった快感が忘れられず、荒れてましたね。

高校生の時に当時付き合っていた人とデキ婚しましたが
これがDV男でした。
私さえ我慢すればいい。そう思ってましたが、そんな気持ちも長続きしない。
ノーマルで身勝手なSEXをする夫。


No.2 19/01/15 19:49
匿名さん 

【寝取り】
離婚しよう。と決めた時に、アダルトサイトで出会ったとある男。
初めてご主人様と呼ぶような主従関係を結びました。

その人は、ギャル系が好きでミニスカを穿かすのが好きな人。
鞭(バラ鞭・1本鞭)浣腸・フィスト・蝋燭・AFの初体験をさせてくれました。

ご挨拶も初めてでしたね。

最初はバラ鞭だったのに、その内1本になり私はご主人の為に痛みを我慢して受けていました。
紫色に染まった痕は2週間は消えない。

『あ~私はご主人様の為なら何でもします。痛みも我慢します。』という状態の私

あの頃はそれはそれで、楽しくも苦しいプレイでした。

1本鞭は太めだったので重くて痛くて、きつくて、泣きたくなったけど我慢してましたね。
AFには浣腸は付き物。
初めて人前で排泄をする。これは本当に恥ずかしい事。
フィストなんて凄いですよね。
手首まで入ってしまうんですから。

何故この人とお別れしたのか…
それは私が離婚したからです。
離婚成立してから、調教のお願いをしても避けられ続け、どうしていいかわからない状態に。

依存していた為、私の全てはその人。
その人から突き放されたら…

また、荒れた精神状態になってしまいました。


No.3 19/01/15 21:08
匿名さん 

【出会い】
前のご主人様とお別れして精神的に落ちてる時に、たまたまサイトで出会ったのは、当時の奴隷Aさん。

自暴自棄になっていた私は、お別れに心から納得出来ない状態でした。
そんな時にAさんが、相談してみな。話を聞いてもらえる人だよ。
と紹介してくれたのが後に私のご主人様になる方でした。

その方は、私の辛い気持ちを『うん。うん。』と聞いてくれて
『そんな奴は、主として失格。奴隷を持つ資格はない』
と言ってくれました。
『人の物を取りたくなる。寝取りをしている自分が好きなんだよ』とも言ってくれ凄く心がスッキリして、別れを受け入れ前を向き始めたんです。

私を救ってくれ本当に感謝しています。

そして人生相談のような感じでデキ婚やDV・離婚、恋愛観など色々話をしました。
私は追いかけられるより、追いかけたい派。
私より強い人が好きで、でも強い人に勝ちたいと思ってしまう。
勝ってしまうと、冷める。
ワガママですよね(^。^;)
また、
今まで自分の中でごまかしていた事も話しました。
理解されにくい事だと思うんですが

私は、SEXという行為中冷めてしまう自分がいるんです。

うまく言えませんが、挿入中は気持ちいいんですが、なんていうか、もう終わりかぁ。つまらない。
と思ってしまう自分がいるんです。

SEXのスパイスや延長でSMだと、結局挿入があるわけで、なんか違うと思ってしまう自分がいて、それは自分がいけないんだ。と思って生きてきました。

それが、その方と話をしていると、自分と同じようで会ってみたい。と思うようになりました。


出会いから1ヵ月後、初めて会って身体検査を受けました。

挿入有りでしたが、初めてスイッチが入る経験をして、自分が自分ではなくなりましたね。
夢の中にいるような、雲のようにフワフワ浮かんでいるような感じでした。

No.4 19/01/16 21:29
匿名さん 

【考え方】
ご主人様の考え方は
SはサービスのSではない。
満足のMでもない。
>>私もそう思ってます。
プレイではなく調教。
ご主人様は恋人やパートナーではなく、あくまで奴隷を求めている。
これは、日常生活においてではない。
精神的にそして調教中と考えるとわかりやすい。
ご主人様の所有物となる(調教されていない時でも精神的な部分においてはそうなります)
ご主人様が満足するように、ご主人様のしたい事をするのが奴隷。

でも、それには安心・安全が保証されてるから身を任せられる。

そして、Mの方から志願をしてOKなら主従関係を結べる。

そんな考えです。

特殊だと思います。
もう一般的な恋愛や結婚とか出来ないです(しようと思わないですが)

ご主人様には、私が結婚しても、志願してくるだろうね。と言われましたが
結婚とSMを両立できません。

Mでご主人様がいます。それでもいいですか?
>>はい。大丈夫です。結婚しよう。
なんて事、基本的に有り得ない話なので

私は奴隷として生きたい。
おかしな考えですよね。
わかってます。




No.5 19/01/17 23:20
匿名さん 

【普段の姿】
ご主人様はどこにでもいる人。
ちょっと強面なオジサンですね。
ちょっとした会社をしている普通の人。

私は、どこにでもいる実家出戻りの仕事に明け暮れてるシンマザです。
気が強くて、素直じゃないですけどね。
どこにでもいるような人が実は…です。

そういうものだと思います。
ただ、言わないだけ。わからないだけ。
そういうものですよね。

No.6 19/01/18 01:07
匿名さん 

【調教の1コマ】

ご主人様とお会いするのは、調教目的。
つまり私が調教してもらいたいから、ご主人様に時間を作ってもらう。

お会いしてホテルへ
部屋に入ると私は全裸にそしてお風呂の用意をします。

ご主人様も私も喫煙者なので煙草吸いながらアルコールを飲みながら少し世間話。
でも私の座る所は床(正座ではないけどね)調教前だから別に床ではなくていいんですが、その方が落ち着きます。

そしてご挨拶。
ご挨拶が済むとご主人様が私のMスイッチをONに

ご主人様曰わく、私は痛みで一気にONになるそうです。
ビンタだったり、乳首を抓ったり引っ張ったり、髪の毛を掴んだり…
で一気にON。目つきが変わるとの事。

足のご奉仕から、踏まれる事もあります。

ご奉仕中に鞭だったり、アナルパールで鞭だったり
基本的に鞭は必ずです。
バラ鞭から1本鞭

私は痛いの好きなんですが、嫌いでもあるんです。
だって痛いから。

でも、痛みで感じる自分もいるし、泣いて喚いてそれでも、そんな私を受け止めてくれるご主人様がいて
スッキリしている自分がいるんです。
鞭の後は身体中が熱くて、それで喚く事もあります。

大袈裟な話ではなく命をかけているので、私は喘ぐより騒いでます。

No.7 19/01/19 13:38
匿名さん 

【調教の1コマ②】
正直、調教中の記憶は飛び飛びなので、
断片的にしか覚えていません。
こういう事したよなぁ。
私騒ぎまくってたなぁ。とか

出会って7年くらいですが、
訳あって暫くご主人様と距離を置いており、最近再開し始めました。

痛みに弱くなってる自分に衝撃を受けました。
初心に戻り頑張っていこうかな。と思ってます。

乳首責めを受けた時
痛すぎて騒ぎまくり
『痛みに弱くなったなぁ』とご主人様に言ったら
『仕方ないよ』との事。
抓られるわ、引っ張られるわ、噛まれるわ

私の乳首はボロボロ。
ちょっと触れただけで、スイッチが入るくらい…
ブラをつけるだけでも一苦労

化膿しないように、化膿止めを塗ってガーゼ保護
やっとかさぶたになったので楽になりましたが、それまでは痛みできつかったです。

そういうアフターケアが必要なのもSM。

No.8 19/01/19 21:14
匿名さん 

【調教の1コマ③】
私は鞭が好きです。
鞭の何が好きなのか…痛さですかね。

寝取りの奴の時は、我慢がメインだったけど今は感じてしまってます。
認めたくないけど、それが現実。
認めたくない。本当に認めたくない。
でも好きです。

乳首に洗濯バサミ(木製ではないやつ)をつけて、
胸を突き出し腕は頭の後ろ。
そして鞭で落とす。でもわざと落とさない。
私が騒いでいると、笑っているご主人様。

陰部に洗濯バサミで、陰部に鞭のパターンもあります。

胸に鞭だと怖いんですよね。身構える。目を開けていられない。ずっと目を瞑ってもいられない。
だからアイマスクが好き。
見えない事で鞭の怖さが少し緩和されます。
四つん這いだと見えないから、お尻を突き出して陰部に打たれても怖さはない。

No.9 19/01/20 00:11
匿名さん 

日記だから書いちゃうけど
コ○ンの新作映画
『紺○の拳』のフィストという言葉が
普通に受け取れない…(^。^;)

No.10 19/01/20 23:16
匿名さん 

やっと乳首の傷も治り、
乳首を気にしないで生活できるようになった。
でも、その内ボロボロの乳首になるんだろうな…
針を刺したい。と言っていたので
針もかぁ…痛いよね…

1度やってみたい事
逆さ吊りで鞭
今度ご主人様に話てみようかな。

No.11 19/01/22 09:43
匿名さん 

【処理】
よくわからないけど、陰部の毛の処理を望む人多いです。

邪魔と言われました(笑)
最初は自己処理してましたが、面倒になってVIOの光脱毛をしました。
でもお金あまりないから、ちょこちょこと…
今は地道にエステの永久脱毛に通ってます。
医療レーザー脱毛にするか迷いましたが、光脱毛からの流れ?付き合い?でエステの永久脱毛にしましたが
VIO用?の低刺激タイプでもOは痛い。
思わず『イタッ』って言っちゃう。

足首も痛かったわ…

光脱毛を始めたらあまり自己処理しなくて楽になりました(お金はかかるけど)

脱毛の為のエステなんだけど、たまにリラクゼーションも頼むので
今は癒やしになってます。

No.12 19/01/22 14:51
匿名さん 

【よく見かける勘違いさん】
よく『痛い・汚いは無理』という人がいますが、私は基本的にNGがないです。
苦手な事はありますが、どうしてもやりたくない。という事はありません。

そうなると、勘違いさんが寄ってきます。

その中で、どうしても許せない人がいます。
無責任な奴は許せません。

受け手のみに責任を取らせるような奴は許せません。

遠くから露出の指示を出す意味がわかりません。
何か危険な事があっても指示を出した側は責任を取れないし取らない。

指示出した側の言い分は、責任なんて知るか。向こうがそれでいいっていうんだからそれでいい。

本当にやってないし、バーチャルだからというかもしれませんが
それって双方が納得していればいいんだけど、よくわからないまま従ってしまう女性もいる。
救いようがないバカな女性もいるけど、同時に可哀想な女性もいるからね。

No.13 19/02/02 13:58
S ( ♂ NkZK2 )

主さん、こんにちは。

主さんの考え方、判断基準を読んでとても好感が持てました。

主従関係はお互いに相手を100%信頼出来るからこそ、主と従という100対0、責めと受けの一方的な関係が築けるのです。

野外調教や露出をする際は、何らかのトラブルが起きた場合、主が従を守らないといけません。

もし守りきれなかったとしても、守ろうとしたことで、従は主により一層信頼を寄せることでしょう。

主さん…貴女を奴隷にしているご主人様が羨ましいです。


これからも楽しみに読ませて頂きます。

No.14 19/02/02 22:05
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
仕事が鬼のように忙しくて、放置していました。

ここにレスするのも、精神を結構やられるので
気が向いた時にやらせてもらいます。

No.15 19/02/02 22:26
匿名さん 

【過去に出会った人】
M男君に会った事があります。
SからMに目覚めてしまったといっていましたね。

とあるサイトで知り合い、会って話をしていたら、この人Sではないな。って感じましたね。面白くないなぁって…
いい年のおじ様でしたが、私がSならイジメがいのある人。
乳首が感じるおじ様でした。




そう言えばアナルフィストをした事もあります。
自分の…ではなくて
男性のアナルに…です。
ちょっとだけ、ほんの数週間だけデリをした事があり、その時のお客様で
アナルが柔らかいという話から、
『入れてみな?』と言われて入れた事があります。
あの感覚は忘れられません。

No.16 19/02/03 12:09
サラリーマンさん16 ( ♂ )

どうでも良いけどBDSMの世界では、

ご主人様はDomもしくはM (Master or Mistress)
奴隷はS (Slave or Submissive)

と表記します。

Sadist and Masochism はどちらかと言うと猟奇的な意味合いが強いので、パートナーとのプレイなどでは使わないです、あくまでも日本の誤用なんですね。
サディストは日本で言う所の集団テロリストぐらいの意味合いが強いです。

因みにBはボンテージ系や拘束系ですね、cuffsやgag、collarなども含みます。

No.17 19/02/03 20:20
匿名さん 

>> 16 ありがとうございます。
申し訳ありませんが、知っています。

しかしあえてこういう言葉を使わせて頂いています。

16さんは私のスレで勘違いしてしまう方がいるだろうから…とレスして下さったんだと思います。
それには感謝致します<(_ _)>

No.18 19/02/08 13:15
匿名さん 

【調教の1コマ④】
記憶を頼りに…
飲尿?ってありますよね。調教中は私が便器になるので、ご主人様のおしっこは私が頂くわけです。

慣れてしまえば意外と上手く飲めるものです。

浣腸は好きだけど、嫌い。
好きな理由…入ってくる感覚がゾクゾクして好き。
我慢するけど、出来ない。でも我慢するのが好き。
恥ずかしいけど、出した時の開放感が好き。

嫌いな理由…仮に1リットル入れても一気に全て出ないから嫌い。
ちょこちょこ出るから嫌いなんです。

多分格好が関係しているんだと思います。
お尻を突き出して、入れるわけですからね。
これはどうにもならないんだろうね。


ご主人様には、口に指を突っ込まれ吐かされた事もあります。

排泄・嘔吐もう恥ずかしい所は見せてしまってます。

No.19 19/02/10 23:09
匿名さん 

【調教の1コマ⑤】
針の事を書いていないなぁ。と思ったんですが、記憶が殆どない(笑)

怖い・痛い・気持ちいい。
しか記憶にない。

場所は乳首、陰部、唇かな。

何でもOKの状態なので、針でも何でもどうぞです。

針の他にも記憶があまりない事が多い。
でもした事は覚えています。

イクのはフィストが多いけど、イかなくても満足するんですよね。

何だろう。この感覚は。

ストレス解消という感じでもないんですよね。
頭の中が真っ白になる感じで
スッキリするんです。
特に鞭や水責めの時はそうなります。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧