注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体
心は17歳⑥

中学生高校生時代からローライズボクサー履いてた人

レス0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
23/08/28 16:07(更新日時)

18歳です
自分が中学生のときに初めてローライズボクサーパンツを履き、あそこのフィットする感じと下腹部に布が覆わないローライズ感が好きで以来ずっと履いています。
自分みたいに中学生や高校生のときから履いてる人や、共感してくれる人いますか?
自分の体験談ですが、中2の時、仲の良かった友達がローライズで丈の短い小さなパンツを履くようになりました。下腹部が丸見えで布の面積も小さいパンツを履いている友達がとても大人ぽく見え、それに影響されて履き始めました。
最初の頃は、bodywildとかの普通のローライズのもの(もっこりが目立たないけど股上だけ浅いやつ)履いていましたが、偶然買ったものが前がめちゃ強調されるやつで、もっこりのエロさにハマってしまい、そういうのも履くようになりました。
もっこりするパンツは最初の頃は体育の日などはできるだけ避けていましたが、一度着替えのときに履いていってしまい、予想通り注目されてしまいましたが、意外といいじゃん!とかかっこいいみたいな感じの反応で安心したのを覚えてます笑
今でも普段はローライズボクサーばかり履いてます
そんな人がいたら書き込んでくれると嬉しいです

No.3864671 23/08/28 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧