注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13538 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 15:25
匿名さん0 ( ♂ )

そういえば、まだ2月だというのにもう台風2号だそうです。
しかも915hpという猛烈な強さとか。
日本への直接の影響はなさそうですけど。
地球規模でおかしくなってます。

でも、せっかくだから日本にやってきてスギの木をなぎ倒してくれると嬉しい。

No.2 19/02/26 20:18
主婦さん2 ( ♀ )

こんばんは(*´-`*)ノ

プラズマクラスターを買ってきた貴方は……おじサマ⁉

間違っていたらごめんなさいm(__)m

まーより

No.3 19/02/26 22:07
匿名さん ( ♂ )

>> 2 こんばんは。
レスありがとうございます。

プラズマクラスターのおかげで快適に仕事できました(^^)
でも…今度は部屋から出るのが怖いです。
もうウォーキングしません。

まーさんですね!
よろしくお願いします。

• << 6 おはようございます(*^_^*) おじサマの素早い行動力に感服ですよ(笑) そして、人違いじゃなくてよかったです(^^) ここ1週間ほどの春の陽気が嬉しくて、近所や職場などでついつい『やっと暖かくなって嬉しいですね🌸』と言ってしまうのですが、 アレルギーのある人にとっては恐怖の時季なのですよね(>_<") おじサマが部屋から出ない生活になったら………ストレス溜まり放題じゃないですか(>_<) 私の花粉と黄砂での悩みは仕事が増えることですよヽ(´Д`;)ノ 今日もプラズマクラスターに守られながら快適に過ごしてくださいね。 ぞろぞろ始業時間なので仕事してきます(^_^)/

No.4 19/02/26 23:45
魔性の女4 ( 30代 ♀ )

こんばんわ。

私はジアイーノを買いました(笑)

No.5 19/02/27 00:44
匿名さん ( ♂ )

>> 4 こんばんは。
レスありがとうございます。

ジアイーノって、高いじゃないですか!
でもスタイリッシュでいいですよね(^^)
小さい子供でもいれば考えたかもしれないけど、もうみんなデカいからなぁ…

花粉症は嫌ですね。
何もやる気がなくなっちゃいます。

• << 7 おはようございます。 花粉症は辛いみたいですね? 幸い私は違うから・・・・・・ 外出出来ないとストレスも性欲も溜まるけど、お金も貯まるでしょ。(笑) ジアイーノはインフルエンザ等のウィルス対策に買いました。 おかげでかな?毎年、インフルエンザに感染していたのが今年は感染しなかったです。

No.6 19/02/27 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。 レスありがとうございます。 プラズマクラスターのおかげで快適に仕事できました(^^) でも…今度は部屋から出るのが怖… おはようございます(*^_^*)

おじサマの素早い行動力に感服ですよ(笑)
そして、人違いじゃなくてよかったです(^^)

ここ1週間ほどの春の陽気が嬉しくて、近所や職場などでついつい『やっと暖かくなって嬉しいですね🌸』と言ってしまうのですが、
アレルギーのある人にとっては恐怖の時季なのですよね(>_<")

おじサマが部屋から出ない生活になったら………ストレス溜まり放題じゃないですか(>_<)

私の花粉と黄砂での悩みは仕事が増えることですよヽ(´Д`;)ノ

今日もプラズマクラスターに守られながら快適に過ごしてくださいね。

ぞろぞろ始業時間なので仕事してきます(^_^)/

• << 8 もう春は大嫌いです(><) 暑い夏も嫌い。 秋と冬の繰り返しでもいいくらい(笑) 私、基本的にはヒッキーです。 仕事も自宅だし、ひとり静かに家の中に篭るのが好き! いろんなことに首突っ込んでますが、本当は人見知りだし。 花粉と黄砂で仕事が増えるって… ドラッグストアでマスク売ってるんですか?(笑)

No.7 19/02/27 09:23
魔性の女4 ( 30代 ♀ )

>> 5 こんばんは。 レスありがとうございます。 ジアイーノって、高いじゃないですか! でもスタイリッシュでいいですよね(^^) 小さい… おはようございます。

花粉症は辛いみたいですね?
幸い私は違うから・・・・・・
外出出来ないとストレスも性欲も溜まるけど、お金も貯まるでしょ。(笑)

ジアイーノはインフルエンザ等のウィルス対策に買いました。
おかげでかな?毎年、インフルエンザに感染していたのが今年は感染しなかったです。

• << 9 花粉症で外出できなくても、性欲はたまりません(><) むしろ、そんな元気もなくなります⤵︎ ク◯ニしてると、窒息しそうじゃないですか! ジアイーノはウイルス対策なんですね。 でもウイルスを除去してくれるなら、部屋の中は花粉なんてまったくないんでしょうね。 我が家のインフル対策は、クレベリン置いてるだけです。 子供が小さかったころは必ず感染ってましたけど、子供が巣立って誰も運んで来ない今は風邪もひきませんよ(^^;;

No.8 19/02/27 09:38
匿名さん ( ♂ )

>> 6 おはようございます(*^_^*) おじサマの素早い行動力に感服ですよ(笑) そして、人違いじゃなくてよかったです(^^) … もう春は大嫌いです(><)
暑い夏も嫌い。
秋と冬の繰り返しでもいいくらい(笑)

私、基本的にはヒッキーです。
仕事も自宅だし、ひとり静かに家の中に篭るのが好き!
いろんなことに首突っ込んでますが、本当は人見知りだし。

花粉と黄砂で仕事が増えるって…
ドラッグストアでマスク売ってるんですか?(笑)

• << 10 こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ お腹満たされたら眠いです(∋_∈)(笑) おじサマは昼食は終わりましたか⁉ 秋と冬だけの二季⁉Σ(゚ロ゚;) それじゃお花見が出来ないし、チューリップも紫陽花も向日葵も朝顔も観れないじゃないですか‼(笑) それよりもアレルギーのない国に移住しましょうよ(笑) 春は花粉と黄砂で忙しく、梅雨~夏は雑草と日照りで忙しく、秋は落ち葉で忙しい‼ 冬はマイペースで仕事出来るのが嬉しいですね♪ さぁ~て、午後からも頑張ってまいります(^_^)/

No.9 19/02/27 09:43
匿名さん ( ♂ )

>> 7 おはようございます。 花粉症は辛いみたいですね? 幸い私は違うから・・・・・・ 外出出来ないとストレスも性欲も溜まるけど、お金も貯… 花粉症で外出できなくても、性欲はたまりません(><)
むしろ、そんな元気もなくなります⤵︎
ク◯ニしてると、窒息しそうじゃないですか!

ジアイーノはウイルス対策なんですね。
でもウイルスを除去してくれるなら、部屋の中は花粉なんてまったくないんでしょうね。
我が家のインフル対策は、クレベリン置いてるだけです。
子供が小さかったころは必ず感染ってましたけど、子供が巣立って誰も運んで来ない今は風邪もひきませんよ(^^;;

No.10 19/02/27 12:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 8 もう春は大嫌いです(><) 暑い夏も嫌い。 秋と冬の繰り返しでもいいくらい(笑) 私、基本的にはヒッキーです。 仕事も自宅だし、… こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ
お腹満たされたら眠いです(∋_∈)(笑)

おじサマは昼食は終わりましたか⁉

秋と冬だけの二季⁉Σ(゚ロ゚;)
それじゃお花見が出来ないし、チューリップも紫陽花も向日葵も朝顔も観れないじゃないですか‼(笑)
それよりもアレルギーのない国に移住しましょうよ(笑)

春は花粉と黄砂で忙しく、梅雨~夏は雑草と日照りで忙しく、秋は落ち葉で忙しい‼
冬はマイペースで仕事出来るのが嬉しいですね♪

さぁ~て、午後からも頑張ってまいります(^_^)/

No.11 19/02/27 16:54
匿名さん ( ♂ )

>> 10 そういえば、1シーズン花粉症のないところに移住すると治るという話を聞いたことがあります。
もっとも、そんな余裕はまったくありませんが…

ついに今日からヒートテックをやめました。
ちょっと寒いです(・・;)

個人的には花見も紫陽花も向日葵もなくてもいいんです。
キンモクセイは欲しいなぁ。
でも秋冬の方が食べ物が美味しいし、おしゃれも楽しいじゃないですか!

残念ながら今年の暖冬のせいで、せっかく買ったメルトンのロングコートを着る機会がなくなっちゃいました(><)
ライトグレーのコート、買ったままって切ないです。。。

No.12 19/02/27 20:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 11 それでは1シーズン、我が家にご招待します(^_^)/

確かに秋と冬は美味しい物がいっぱいあるし、お洒落も楽しめますが……やっぱり春と夏がなくちゃ稲作もダメで美味しい白米が食べれないじゃないですか‼(笑)

メルトンのコート⁉(*ノ▽ノ*)
ライトグレーは人気色ですよね♪
私はグレイッシュブルーのメルトンで冬を乗り切りましたよ(*^_^*)

さてさて遅めの夕飯にしますね🎵

No.13 19/02/27 23:34
匿名さん ( ♂ )

>> 12 ご招待いただけるんですか?
てことは、杉の木がないんですか?
ひょっとして白樺の花粉が飛んでたりして(^^;;

そうそう、あのスレの最後の方の彼とのやり取りは見ましたよ。
でも、彼のは嘘だと思ったんです。
なのであんな書き込みをしました。
でももう立ち入りません。
のんびり気軽な気分にならないから(笑)

• << 15 杉の少ない北海道での花粉症のほとんどが白樺で、花粉飛散は杉より少し後みたいですね💦 ウチは人畜無害ですから安心して招待されてください(笑) アチラスレの件………何が本当なのかよく解りませんが、もう解りたくもないです(^_^;) 今まで一番絡みの少なかったおじサマとこうして話しが出来ているのは、おじサマのあのレスのおかげですね(*^_^*)

No.14 19/02/27 23:36
匿名さん ( ♂ )

今夜と明日は寂しくひとり寝の夜です。
ウチの奥さんがひとり暮らししてる娘のところは行ったので。

うーん…

ぐっすり眠れそう(^^)

• << 16 おはようございます(*^_^*) ぐっっっっすり眠れましたか? 一人寝は寂しいですか?気楽ですか? 一人の夜は夜更かししたりして普段と違う時間を過ごしますか? 今日は明け方から本格的な雨です☔ おじサマにとっては恵みの雨ですね♪ 今日も一日、ふぁいとでp(^-^)q

No.15 19/02/28 08:22
主婦さん2 ( ♀ )

>> 13 ご招待いただけるんですか? てことは、杉の木がないんですか? ひょっとして白樺の花粉が飛んでたりして(^^;; そうそう、あのスレ… 杉の少ない北海道での花粉症のほとんどが白樺で、花粉飛散は杉より少し後みたいですね💦
ウチは人畜無害ですから安心して招待されてください(笑)

アチラスレの件………何が本当なのかよく解りませんが、もう解りたくもないです(^_^;)
今まで一番絡みの少なかったおじサマとこうして話しが出来ているのは、おじサマのあのレスのおかげですね(*^_^*)

No.16 19/02/28 08:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 14 今夜と明日は寂しくひとり寝の夜です。 ウチの奥さんがひとり暮らししてる娘のところは行ったので。 うーん… ぐっすり眠れそう(^… おはようございます(*^_^*)

ぐっっっっすり眠れましたか?

一人寝は寂しいですか?気楽ですか?
一人の夜は夜更かししたりして普段と違う時間を過ごしますか?

今日は明け方から本格的な雨です☔
おじサマにとっては恵みの雨ですね♪

今日も一日、ふぁいとでp(^-^)q

No.17 19/02/28 10:41
匿名さん ( ♂ )

>> 16 おはようございます。

こちらも雨です。
恵みの雨?
どしゃ降りの雨は勘弁して欲しいです(><)
もう外に出ちゃダメな状態です。

私、ひとり寝だと寝つき早いです(笑)
我が家は夫婦同室で、シングルベッドを並べてくっつけて寝てるんです。
でも隣がいないってのは、気楽ですね〜(^^)

まーさんはどんな風に寝てるんですか?

No.18 19/02/28 20:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 17 お疲れさまです(*^_^*)

しっかり雨が降ったら、空気中の花粉を流してくれるんじゃないですか⁉
明日はまた晴れるみたいで困りましたね(>_<")
もぅ、暫くはヒッキー生活ですね(^^;)

おじサマご夫婦はベッド派なのですね(^_^)
隣が居ないほうが眠りやすいのは同感ですσ(^_^;)
ウチは結婚以来ずっと仲良く隣で寝てましたが、子どもが独立して部屋が空いたのを機に別々に眠るようになりました。
が、『おいで~』と呼ばれたら行きますよ♪

年度末でチョッと忙しい時季の遅い帰宅で、今夜も遅めの夕飯にします(^_^)/

No.19 19/02/28 22:30
匿名さん ( ♂ )

>> 18 こんばんは。
今日はよく降りました。
明日は晴れて、気温も上がりそうです。
てことは、空気が黄色く濁るかもしれませんね(><)
(そんなわけがないんだけど…)

うちも子供たちの部屋が余ってきてるんですけどね。
インフルだの咳風邪だのという時は別室に避難しましたけど、今も一緒に寝てます。
今さら別にするのも寂しい気がして(^^;;

ひとりで寝るときは、実は裸で寝ます。
何も着けないって気持ちいいですよ!
実はその方が温かいし。
ただ妻がそんなの変態だと言うので、普段はパジャマ着てますけどね。

旦那さんから『おいで〜』なんですね(^^)
うちの場合は基本的に妻が先に寝ちゃうので、したい時には起きて待っててくれるみたいな感じかなぁ。
もう月に1回くらいかなぁ。
ちと寂しいです。

No.20 19/03/01 08:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 19 おはようございます(*^_^*)

雨も上がって空気の澄んだ晴れの朝です☀(濁ってないですよ)

昨夜も裸で眠りましたか⁉
こっそり覗き逃しました(笑)

裸で眠るほうが温かいのは友達に聞いたことがあります。
友達は下着着用だけど、猫チャンが潜り込んできて引っ掻き傷がいっぱいだと嬉しそうに愚痴ってましたよ。

裸で眠っている時に災害が起きたら………やっぱりパジャマ着たほうがいいですよ(笑)

私は結婚前に自室を持ったことも一人暮しの経験もないので、自分の部屋に憧れてました🎵
子ども部屋が空いたので自室を作り、でも寝室は一緒にしていたのですよ。
別々にした理由は、主人が夜中にトイレに起きると私が目を覚ましたり、私の目覚ましで主人が目を覚ましたりとお互いの睡眠の妨げになることが増えてきたためです。
でも『おいで~』と呼ばれた日は朝まで一緒に眠ることにしていますよ(*^_^*)

実は、昨夜眠る前にレス投稿したはずだったのですが……レス確認までで投稿ボタンを押さずに寝ちゃったみたいです(・д・`;)

No.21 19/03/01 09:50
匿名さん ( ♂ )

>> 20 おはようございます。
昨夜も裸でした(笑)
やっぱり何も邪魔するものがないってのは快適です。
気になりだすと、パジャマの生地のヨレなんかが寝返りの時などに邪魔に思うことがあります。
そういうのが邪魔くさいんです(・・;)

でも、寝てる時の災害はやはり心配です。
裸で飛び出したら…
田舎だから、周りの民家も少ないんですけど(笑)
それに、たぶんそそくさと着替えると思います。
地震なら、揺れてる最中にパンツ履けると思うし。
睡眠、たぶん浅いんです。
すぐに起きれるし、夜中でもパッと起きれます。
だから、隣に人がいない方がよく眠れるんでしょうね(^^;;

ちなみに、『おいで〜』じゃなくて、まーさんから『もしもし〜』と誘うことはないんですか?
なんだか、いくつになっても照れ臭いんですよねぇ、うちはお互いに。
特に妻は、いろんなことが恥ずかしくなってるみたいです。
昼間や灯りをつけてのエッチは基本的に無理だし。

No.22 19/03/01 12:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 21 あちゃー残念‼覗き損った(>_<")
またそんなチャンスがあったら事前に教えてくださいね(笑)

基本的にはパジャマ着て寝る派ですが、結婚前に裸のまま寄り添って微睡んでいた時の感覚を思い出したら……確かに快適だった気がします(^_^)

おじサマは意外と(⁉)神経質なのですね(>_<")
私も朝刊配達のバイク音や遠くの犬の鳴き声でも目が覚めてしまうのです💦毎朝5時に鳴るお寺の鐘の音は私の目覚まし代わりです(笑)

奥様の恥ずかしがる気持ちは解ります。
私は未だに主人の前で着替えるのも恥ずかしいですから(^_^;)

私から『もしもし~』と言うことはないですね。
ウチも私のほうが先に寝室に上がるのですが、主人がその気の時はさっさと先に上がるので気が付きますよ(笑)

おじサマは奥様からも誘われてみたいですか?

No.23 19/03/01 14:54
匿名さん ( ♂ )

>> 22 私の裸を覗いてもつまらないですよ。
中年の裸ですから(><)
お尻は綺麗な方だと思うけど(笑)

やっぱりお誘いはされたいです!
自分から誘って断られたら嫌だし、仕方がないなぁと面倒くさく思われてもしゃくだし。
私はいつでも頑張るので、その気の時に誘われたいです(^^)
それに、やっぱり女の人はちょっとエッチな方がいいじゃないですか!

などと言いながら、マンネリ感も否めません。
たまには場所を変えてみたいとは思います。
ひょっとしたら、隣の元子供部屋でも雰囲気変わるかも?

着替え、うちも嫌がります。
もう体型が崩れて見苦しい姿は見られたくないって。
裸より着替えのシーンの方が見る側はドキドキするんですけどね(笑)

• << 28 綺麗なお尻、ぜひ見てみたいなっ🎵(笑) ウチの主人もたまには私から誘ってほしいと思っているのかなぁ⁉ まぁ……ペース的にほぼ合致しているので現状でいいかな(^_^) 誘われるとしたら、おじサマはどんな風に誘ってほしいですか? 場所的なことで言うと、部屋が変われば雰囲気も気持ちも変わって、新鮮さを感じますよ🎵 私は旅行先で誘われたらドキドキします(σ*´∀`) 着替えは年齢的な衰えに関係なく、結婚前から恥ずかしくて未だに慣れません(^_^;) だから、お風呂上がりに脱衣場(洗面所)に来そうになったら『ダメー‼』と待ってもらいますから(^^;)

No.24 19/03/01 18:25
主婦さん2 ( ♀ )

>> 23 こんばんは(*^_^*)

愛しの愛しの奥さまはお帰りになられましたか(゜▽゜*)

今日は仕事終わってから色々と物色していたら、帰宅が大変な時間になってしまいましたΣ(゚ロ゚;)

また夜に来ますね(^_^)/

No.25 19/03/01 21:52
匿名さん ( ♂ )

>> 24 こんばんは。

ウチの奥さん、帰宅しました。
娘も連れて…

実は月曜日から娘が韓国に行くんです。
1ヶ月弱の短期留学ってやつです。
なぜ今の韓国?
って思いますが、今どきの若い子はみんな韓国が好きなんですね。
何を言っても聞く耳持ちません。

本当は英語学科なので、英語圏に行くはずだったんです。
ていうか、来年には行くつもりらしいのですが、春休みは遊び半分で韓国へ。
自分でバイトして貯めたお金と、使わずに残してた奨学金使って行くので、どうぞご自由に!(・・;)

なので、娘がいるから今夜も明日もお誘いはなし!(笑)

• << 29 娘さんの韓国出発は明日ですね(^^) 土日はお買い物とか準備に追われて忙しく過ごされたのでしょうか⁉ 海外となると心配も倍増でしょうが、思ったより子どもはしっかりしていますよ(*^_^*) きっと奥様も心配してらっしゃるでしょうが、短期間でも成長して帰ってきますよ(^_^)/

No.26 19/03/02 00:10
主婦さん2 ( ♀ )

>> 25 奥さま、お帰りなさい(^_^)/
今夜は娘さんもご一緒に団欒のひとときを過ごされたのでしょうね♪

『また夜に来ます』と言っておきながら……結局、日付変更線を越えてしまいました(^_^;)
主人が自治会役員をしているため、総会に向けての書類作成を手伝っていたらこんな時間💦💦

明日も早起きなので寝ます(^_^)

返せていないレスについては明日にしますね。

おやすみなさい🌃

No.27 19/03/02 10:33
匿名さん ( ♂ )

>> 26 おはようございます。
いい天気です。
恐怖の天気です。
けど明日は雨で、快適に過ごせそう(^^)

ご主人、自治会の役員さんですか。
それはお疲れさまです。
大変ですもんね〜。
そもそも役所がお金も人手もないから、地域のことは自分たちでやってくれと丸投げされてるのが現状ですからね。
微々たる報酬で膨大な仕事を押し付けられてることを知らない人が多いのが残念ですが…

私の地域では、主にシルバー世代の人たちが担ってくれてます。
でもそろそろ私にも回ってくるのかな?
自営業者って時間もお金も自由になる恵まれた立場だと思われてるので…(><)

このスレ、のんびりやりたいと思いますので、レスはあまり気にしないでくださいね。
お仕事に雑務にとお忙しそうだから。

• << 30 こんばんは(*´-`*)ノ お言葉に甘えてレスさぼらせてもらいました(^_^)/ 昨日は陽気に誘われて予定外に温泉地まで足を延ばしたら深夜の帰宅となりました(^_^;) ひな祭りの今日は、ご近所の皆さんと『女子会』をしたのですが、ナゼかご主人が我が家に集合して『男子会』していましたよ(笑) あっと言う間に休日が終わりです。 今夜は確実にお誘いないので、早目に眠ろうかなぁ🎵

No.28 19/03/03 18:23
主婦さん2 ( ♀ )

>> 23 私の裸を覗いてもつまらないですよ。 中年の裸ですから(><) お尻は綺麗な方だと思うけど(笑) やっぱりお誘いはされたいです! … 綺麗なお尻、ぜひ見てみたいなっ🎵(笑)

ウチの主人もたまには私から誘ってほしいと思っているのかなぁ⁉
まぁ……ペース的にほぼ合致しているので現状でいいかな(^_^)
誘われるとしたら、おじサマはどんな風に誘ってほしいですか?

場所的なことで言うと、部屋が変われば雰囲気も気持ちも変わって、新鮮さを感じますよ🎵
私は旅行先で誘われたらドキドキします(σ*´∀`)

着替えは年齢的な衰えに関係なく、結婚前から恥ずかしくて未だに慣れません(^_^;)
だから、お風呂上がりに脱衣場(洗面所)に来そうになったら『ダメー‼』と待ってもらいますから(^^;)

No.29 19/03/03 18:33
主婦さん2 ( ♀ )

>> 25 こんばんは。 ウチの奥さん、帰宅しました。 娘も連れて… 実は月曜日から娘が韓国に行くんです。 1ヶ月弱の短期留学ってやつで… 娘さんの韓国出発は明日ですね(^^)
土日はお買い物とか準備に追われて忙しく過ごされたのでしょうか⁉
海外となると心配も倍増でしょうが、思ったより子どもはしっかりしていますよ(*^_^*)

きっと奥様も心配してらっしゃるでしょうが、短期間でも成長して帰ってきますよ(^_^)/

No.30 19/03/03 18:45
主婦さん2 ( ♀ )

>> 27 おはようございます。 いい天気です。 恐怖の天気です。 けど明日は雨で、快適に過ごせそう(^^) ご主人、自治会の役員さんですか… こんばんは(*´-`*)ノ

お言葉に甘えてレスさぼらせてもらいました(^_^)/

昨日は陽気に誘われて予定外に温泉地まで足を延ばしたら深夜の帰宅となりました(^_^;)

ひな祭りの今日は、ご近所の皆さんと『女子会』をしたのですが、ナゼかご主人が我が家に集合して『男子会』していましたよ(笑)

あっと言う間に休日が終わりです。
今夜は確実にお誘いないので、早目に眠ろうかなぁ🎵

• << 32 こんばんは。 今、関空の近くのホテルにいます。 明日の朝は早い〜、ので… 娘はまたトランクを開けてごちゃごちゃこねくり回してます。 で、私は… 偏頭痛で(><) 薬がまだ効いてきません(・・;) 今日は関空の対岸にあるアウトレットモールに行ってきました。 ビームスでなかなかいいコートがあったのですが、大阪に住む長男が合流したら「俺、これ買うわ!」となって。 まさか親子でペアルックも恥ずかしいので、結局自分の分は何も買わず(><) 明日朝は9時30分出発、早く寝なきゃ! せっかくの旅先ですが、娘も一緒のトリプルルームなのでダメですね(^^;; 見送ったら帰る予定ですが、休憩に誘ってみようかな? 嫌がるだろうな。。

No.32 19/03/03 21:30
匿名さん ( ♂ )

>> 30 こんばんは(*´-`*)ノ お言葉に甘えてレスさぼらせてもらいました(^_^)/ 昨日は陽気に誘われて予定外に温泉地まで足を延ば… こんばんは。

今、関空の近くのホテルにいます。
明日の朝は早い〜、ので…
娘はまたトランクを開けてごちゃごちゃこねくり回してます。

で、私は…
偏頭痛で(><)
薬がまだ効いてきません(・・;)

今日は関空の対岸にあるアウトレットモールに行ってきました。
ビームスでなかなかいいコートがあったのですが、大阪に住む長男が合流したら「俺、これ買うわ!」となって。
まさか親子でペアルックも恥ずかしいので、結局自分の分は何も買わず(><)

明日朝は9時30分出発、早く寝なきゃ!
せっかくの旅先ですが、娘も一緒のトリプルルームなのでダメですね(^^;;
見送ったら帰る予定ですが、休憩に誘ってみようかな?
嫌がるだろうな。。

No.33 19/03/03 23:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 32 (>_<)ヾ(・ω・。)
イタいのイタいのとんでけ~‼

もぅ寝ちゃいましたよね(*^_^*)

また明日ですね(^_^)/

おやすみなさい🌃

No.34 19/03/04 00:41
匿名さん ( ♂ )

>> 33 どうしたことか…
痛みが治りません。
左こめかみあたりにずーっと残ってます。
で、空調入れてないのに暑くて。
偏頭痛の薬は乱用できないので、とりあえずロキソニン飲んで休んでます。
家族は横で寝てますけど…

朝起きたら痛みが治まってることを願いつつ、とりあえず目をつぶって様子をみます。
旅先での体調不良は辛いです(><)

No.35 19/03/04 06:25
匿名さん ( ♂ )

>> 34 おはようございます。
おかげさまで今朝はスッキリ!
これから行ってきます。

No.36 19/03/04 07:08
主婦さん2 ( ♀ )

>> 35 おはようございます(*^_^*)

おまじないが効いたかな⁉(笑)

雨のうっとうしい天気の週始めですが、おじサマにとっては好天ですね(^_^)

娘さんの出発を温かい気持ちで見送ってあげてください。

帰途のお誘い成功を楽しみにしています🎵

雨天渋滞を回避するために、そろそろ出掛けますね。

No.37 19/03/04 13:13
主婦さん2 ( ♀ )

>> 36 こんにちは(*´-`*)ノ

娘さんはもう韓国の地ですね(^_^)/
お見送りを終えて少し寂しさと心配を抱えた奥様の気持ちを優しく癒してあげてくださいね(*^_^*)

鬱陶しい天気と週始めのW憂鬱のはずが、激務に追われて昼食の時間さえ惜しいほどです(・д・`;)

まだ雨が上がらないみたいなので、安全運転でお帰りくださいね

では激務の続きを始めます(^_^)/

No.38 19/03/04 18:54
匿名さん ( ♂ )

>> 37 こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

娘は無事に渡ったようです。
ひとり暮らししてるので、寂しいというのはあまりないかな。
むしろお国が違うのが気になりますが…
それも含めて勉強だと思ってます。

それにしても、大学生らしき若い人ばかりでした。
卒業旅行かな。
上は防寒着なのにサンダル履いてるのは、南の島なんでしょうね(笑)

帰り道で疲れてないかと妻が聞いてきたんです。
ちょうどラブホが見えたので「ちょっと休んでいこうか?」と言ってみました。
ギャハハと笑いながら「イヤ!」って…
なんで嫌なんでしょうね?
残念(><)
そんな時こそノリに任せて遊んでみてもいいと思うんですけどね。
今夜は…
睡眠不足と長距離運転でクタクタなので、無理‼︎

No.39 19/03/05 08:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 38 おはようございます(*^_^*)
今日はおじサマに外出禁止警報が出そうな晴れの天気です☀
気温もぐんぐん上がって4月中旬の陽気になる予報です🌸

昨日は長距離運転、お疲れさまでした。
お誘い‥‥失敗でしたか(>_<")
奥さまの方から『疲れてない⁉』と言って貰えたのだから『ちょっと疲れ気味だから休憩させてもらうよ』と言ってラブホへ誘導するべきでしたね(笑)
でも‥‥奥さまの『イヤ!』は本当に嫌だったのでしょうか⁉
おじサマがもう少し押したら承諾してくれたような気がします(^^;)
次回のチャンスに期待しましょう(^_^)/

娘さんの韓国での滞在先はホームステイですか?
若いから、短期でも様々なことを学んで帰って来ますよ(*^_^*)
留学中の話しを聞くのが楽しみですね♪

時期的に、関空での若者は卒業旅行かもしれませんね。
ダウンにサンダル👡
春を先取りしたファッションがお洒落なのですよ(*^_^*)

疲れが出ませんように、ぼちぼちお仕事してくださいね(^_^)

No.40 19/03/05 09:46
匿名さん ( ♂ )

>> 39 おはようございます。
いい天気ですねー。
でも気分は…(T . T)
花粉が非常に多い予報です。

しかも仕事がいっぱい溜まってるのでしっかり眠ることも出来ず、加えて花粉症の薬の影響で眠いです。
逃げたい〜〜〜

娘はコシテルという一人部屋に滞在してます。
2畳程度のスペースにベッドと机が置いてあるだけというとてもチープな学生寮みたいなところです。
昨夜メールが来て、トイレ付きはいいのだけどとっても下水臭いとか。
しかもシャワーが冷水しか出ないと文句言ってました(><)
どうやらメンテ不備もあるらしいので苦情を伝えておいたらしいので、部屋は変えてくれるかも?

韓国人へのホームステイは私が賛成しません。
今のお国事情を考えると、どんな扱いを受けるか心配ですから(・・;)

ところで、昨日は強引に入った方が良かったんでしょうか?
妻の「イヤ」は本意だと思いますが…
「そんなお金があったら、私にちょうだい!」と平気で言う奴なので(><)
結婚以来一度も行ったことがないんです。
今のラブホってどんな場所なのか、見てみたいんですけどね(笑)
どうやら、あそこは若い人が行く場所で、中年以降の大人が行くのは恥ずかしいところだと思ってるようでもあるんですよねぇ。

No.41 19/03/05 14:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 40 こんにちは(*´-`*)ノ

睡眠不足と花粉症の絶不調の中、お仕事お疲れさまです。

予報通りのポカポカで紋黄蝶を見掛けましたよ🌸
私も眠~い( ・д⊂ヽ゛

娘さんの滞在先‥‥正に勉強のための部屋という感じですね(^_^;)
トイレや浴室のトラブルは、アスリートの宿泊先でもよくある事例みたいですから‥‥日本との普通の基準が違うみたいですね(>_<")

そうですね‼
半ば強引でも一緒に休憩をしてもらうべきでしたね(^_^;)
ラブホ代が勿体ない‥と⁉
じゃ~、次回は奥さまに5000円お小遣いあげてから誘ってください(笑)
それでも断られたら‥‥社会見学のために私が同行してあげますよ(爆笑)

レスしたら眠気覚ましになったのでもう少し仕事頑張ります(^_^)/

No.42 19/03/05 19:19
匿名さん ( ♂ )

>> 41 うぉ〜!
一緒に大人の社会見学に行ってくれますか?
楽しみです(^^)
それを励みに仕事がんばろ!

おそらくですが、妻に5000円渡したところでホテルに払う分もよこせと言うに決まってます。
家ですればいいじゃんと言うに決まってます。
でもね、行為そのものじゃなくて、そこに至るまでのワクワク感とか非日常的な刺激って欲しいですよね。
それが分からないかなぁ…(><)

そうそう、娘の滞在先は無事に部屋を変えてくれたそうです。
これで夜は眠れるでしょう。
私は…ウォーキングもせずに座りっぱなしで仕事してるので、寝付きが悪いのかも?

No.43 19/03/06 08:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 42 おはようございます(*^_^*)

娘さんの部屋変え、よかったですね(^_^)
出来る限り良い環境で過ごしたいですからね。

おじサマの場合、ウォーキングやる気はあっても行くに行けない事情があるので仕方ないですね(>_<")
家に居ながらにしてウォーキングに代わる何かないでしょうか‥‥?

行こ~う♪行こ~う♪
大人の社会見学(゜▽゜*)
・おやつは何円までですか?
・お弁当持って行くのですか?
・お小遣いは何円までですか?
・社会見学は『見学コース』と『体験コース』がりますがどちらですか?(笑)

非日常的なドキドキわくわく感は大切ですよね(*^_^*)

No.44 19/03/06 10:54
匿名さん ( ♂ )

>> 43 おはようございます。
ちょっとコーヒーブレイク。
仕事がたまってて、追いつけません(><)
昨夜も12時過ぎまで、今朝も6時前から仕事してます。
眠いです。
けど、ここを開けてマイページに①という数字を見つけると嬉しいものですね(^^)

娘の韓国滞在、部屋を変えてもらったのは良かったのですが…
韓国全体の問題として大気汚染がひどいらしいです。
PM2.5が日本の危険数値の3〜4倍もあるとか。
鼻をかむと、炭のようなものが出てくるらしいです。
一度大雨でも降ってくれると楽になるんでしょうけどね。

大人の社会見学、ワクワクですね〜!(^^)
・おやつは…500円まで、バナナは含みません。
・お弁当は…せっかくなのでホテルのグルメを楽しみましょう!
・お小遣いは…っていうか、ホテルで何を買うつもりなんですか(笑)

まーさんは旦那さんと行ったりします?

No.45 19/03/06 13:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 44 お仕事お疲れさまです(*^_^*)
追われて大変でしょうが、根詰めないようにしてくださいね。

韓国の大気汚染、日本では想像つかないほど酷いみたいですね(>_<")
仕事のため中国に家族で住んでいた一家が、お子さんを心配して母娘だけ帰国しましたよ。

今日夕方からの雨予報はおじサマには朗報ですね(^_^)/

大人の社会見学決定♪(*^▽^*)
おやつはガムとチョコは禁止ですか⁉
うまい棒はいいですか?(笑)
お小遣いは‥‥アレを買うためですよ(照)
社会見学で、おじサマの一番の楽しみは何ですか?

主人とラブホは‥‥子どもが居た頃は何度か利用しましたよ♪(/ω\*)

• << 47 こんばんは。 まーさん、夕飯食べましたか? 私はサクッと食べて、これからまた仕事です。 一年中こんな風に追われるなら人を雇うんですけどねぇ。 ムラがあるから雇いづらいです。 なので、忙しい時は倍働かないと(ーー;) こちらは雨が降ってきましたよ。 大人しいけど、しっかり降ってくれてます。 なんだか鼻通りが涼しい気がします(笑) 社会見学、ガムチョコOKですよ(^^) 個人的にはチロルチョコの桔梗信玄餅味が好きです。 で、お小遣いでアレを買うって… もしかしてアレ? 使ってイイんですか?(笑) 楽しみですね〜〜。 私の楽しみはねぇ、お風呂かな。 ゆったりと一緒に温まりたいです。 もちろんくっついて(^^) やっぱりまーさんもラブホは使ってたんですね。 普通ですよね。 うちの奥さんは変な偏見を持ち過ぎなんです、きっと。 「いかにもこれからやります!みたいで嫌だ」って、そんなの気にしてる人いませんよ(><)

No.46 19/03/06 17:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 45 そろそろ一息いれてコーヒーtimeにしてくださいね☕(*^_^*)

3月の年度末から5月の定期総会が終わるまで激務なのに、本社スタッフが突然の3月末退職申し出をしたらしく‥‥長年勤務している私にスタッフの業務の依頼がありあたふたですヽ(´o`;
特別手当てくださぁーい‼(^人^)

あのね、
今、仕事帰りに駅前で拾った財布を交番に届けて帰って来ました。
で、おじサマの意見を聞きたいのですが、落とし物(忘れ物)を見付けたらどうしますか?

• << 48 落し物、当然交番に届けます。 手にしてしまったら…ですが(^^;; 実は学生の頃に電話ボックスに置き忘れてた財布を見つけました。 けど、徒歩だったこととよく知らない街で交番の場所も分からなかったので、そのまま放置したことがありますm(_ _)m いまだに後悔してます。 悪い奴に盗まれちゃったんじゃないだろうかと。。 そういえば、2ヶ月ほど前に銀行のATMに通帳が忘れられてました。 名前を見たらどうやら地元の後輩らしいのですが、10歳以上も年下でまともに喋ったこともない奴だったのと、残金が153円だけだったので(笑)、窓口のお姉さんに忘れ物だよと渡しておきました。 何であれ、落し物を拾ったら自分の手から別の人の手に渡さないと後味が悪いです。 でも、まーさんの拾った財布に大金が入ってたら、いっぱいお礼が貰えるといいですね(^^)

No.47 19/03/06 19:20
匿名さん ( ♂ )

>> 45 お仕事お疲れさまです(*^_^*) 追われて大変でしょうが、根詰めないようにしてくださいね。 韓国の大気汚染、日本では想像つかな… こんばんは。

まーさん、夕飯食べましたか?
私はサクッと食べて、これからまた仕事です。
一年中こんな風に追われるなら人を雇うんですけどねぇ。
ムラがあるから雇いづらいです。
なので、忙しい時は倍働かないと(ーー;)

こちらは雨が降ってきましたよ。
大人しいけど、しっかり降ってくれてます。
なんだか鼻通りが涼しい気がします(笑)

社会見学、ガムチョコOKですよ(^^)
個人的にはチロルチョコの桔梗信玄餅味が好きです。
で、お小遣いでアレを買うって…
もしかしてアレ?
使ってイイんですか?(笑)
楽しみですね〜〜。
私の楽しみはねぇ、お風呂かな。
ゆったりと一緒に温まりたいです。
もちろんくっついて(^^)

やっぱりまーさんもラブホは使ってたんですね。
普通ですよね。
うちの奥さんは変な偏見を持ち過ぎなんです、きっと。
「いかにもこれからやります!みたいで嫌だ」って、そんなの気にしてる人いませんよ(><)

• << 51 おはようございます(*^_^*) 今日も早朝からお仕事ですか⁉ 家で仕事をしてると気持ちの切り替えが難しいでしょうね。 特に今のように忙しい時は、ずっと仕事モードになるのだろうなぁ。 何かで気分転換しながら乗りきってくださいね(^_^)/ ラブホへの抵抗感は奥さまだけではないと思いますよ。 夫婦でも、ある程度の年齢でラブホに行くと不倫に見えたりするじゃないですか(笑) レス状態でいきなりラブホに誘ったら無理でしょうが、何か上手いお誘い手段があればOK出ると思いますよ♪ 社会見学、なんだか楽しくなりそうですね♪ おじサマは好きなチョコ担当で💝 私はドリンクとポテチにしましょうかね(^_^) ラブホのお風呂ってバスが大きいから寛げますよ。 と言うか‥‥一緒なんですね(/-\*) じゃ~背中合せでくっついて入りましょう(^_^)/

No.48 19/03/06 20:35
匿名さん ( ♂ )

>> 46 そろそろ一息いれてコーヒーtimeにしてくださいね☕(*^_^*) 3月の年度末から5月の定期総会が終わるまで激務なのに、本社スタ… 落し物、当然交番に届けます。
手にしてしまったら…ですが(^^;;

実は学生の頃に電話ボックスに置き忘れてた財布を見つけました。
けど、徒歩だったこととよく知らない街で交番の場所も分からなかったので、そのまま放置したことがありますm(_ _)m
いまだに後悔してます。
悪い奴に盗まれちゃったんじゃないだろうかと。。

そういえば、2ヶ月ほど前に銀行のATMに通帳が忘れられてました。
名前を見たらどうやら地元の後輩らしいのですが、10歳以上も年下でまともに喋ったこともない奴だったのと、残金が153円だけだったので(笑)、窓口のお姉さんに忘れ物だよと渡しておきました。

何であれ、落し物を拾ったら自分の手から別の人の手に渡さないと後味が悪いです。

でも、まーさんの拾った財布に大金が入ってたら、いっぱいお礼が貰えるといいですね(^^)

• << 52 こちらのレスに関しては、また時間が空いた時に(*^_^*) 今日もお互い頑張りましょう(^_^)/ 仕事してきま~す♪
  • << 53 お疲れさまです(*^_^*) 忙しくても食事と休憩は取ってくださいね。 落とし物のお財布のお金は64281円でした💴 目の前でお札と硬貨の何が何枚と確認するのですよ(^_^;) それから専用封筒に入れて封印のサインもしました。 免許証も入っていて、すぐに返せそうだとのことで安心して謝礼等の一切の権利は放棄しておきました。 私ね、ベンチや乗り物の座席とか道でよく落とし物や忘れ物に遭遇するのですよ(^_^;) この前は電車で座席が比較的埋まってる状態で三人は座れるぐらいのスペースが空いてたので座ろうとしたらスマホが置いてあったのです。 みんな知らん顔だったので、次の駅で下車して駅長室に届けましたけどね(T_T) そして昨日拾ったのがちょうどバスロータリー前でロータリー内に運転手が二人立ち話していたので落としてないかを確認したら『そんなん触らんと置いとき‼また捜しに戻ってくるかもしれんから‼』だって。 オイオイ‼でしょ(ーдー) 無くした人が困っているだろうし、変な人に拾われて悪用されないようにと思うのだけど‥‥関わりたくない人のほうが多いのでしょうかねぇ┐(´д`)┌ 自発的休憩終わりです(笑) 仕事してきま~す(^_^)/

No.50 19/03/06 22:44
匿名さん ( ♂ )

>> 49 うーん、なんでしょう…
代弁者さん?
よそ様のスレでは、ただたわいもない事を書いて遊んでたかっただけなんです。
途中からクローゼットでナスティーな言葉がチラチラしてきたのでねぇ、空気が変わっちゃったなと。
まぁ、お呼びでないなら立ち入るべきではないですから。
それだけのことです。
ご挨拶とのこと、ありがとうございます。
どうぞお気になさらずにとお伝えください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧