注目の話題
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
重要なの???

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13539 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/04/09 18:54
匿名さん ( ♂ )

>> 200 こんばんは。

のんびりと言ってるくせに、気がついたら200レスですか(笑)
これからものんびりとお願いします(^^)

夜桜いいですね。
明日から一気に真冬の寒さに逆戻りらしいです。
ていうか、今夜もけっこう寒いんじゃないですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

私はもう夕飯を済ませました。
我が家は早いんです。
今夜のメインはブリの照り焼き。
今のブリは脂が乗りすぎてて、お刺身はイマイチなんです。

さて、もう少し仕事します!

No.202 19/04/10 08:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 201 庭で昨日2輪開花したばかりの御室桜が、今朝は冷たい雨に濡れて寒そうにしています🌸


おはようございます。
夜中からの雨が今日一日降るみたいです(T_T)
風も冷たくて傘を持つ手が凍てつくほどでした(*_*;



おじサマが作ってくれたスレでのんびり寛がせてもらってます(^_^)
レスを急かされることも急くこともなく、マイペースな私には居心地良すぎです(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/



No.203 19/04/10 11:38
匿名さん ( ♂ )

>> 202 こんにちは。

よく降りますねー、雨。
そして寒いです。
関東ほどではないけど、冬に逆戻りですね。

この雨と風で、桜も終わりかなぁ。
夜桜はいかがでしたか?
昨夜のウォーキング途中で私もちょっと覗いてみようと、桜が賑わってたはずの暗がりへ足を運んでみました。
が!
闇の中で、いかにも獣がガサガサと歩く音がします。
もしかしてイノシシ⁈
怖くなって、走って逃げました((((;゚Д゚)))))))


そうそう、我が家の別荘計画に進展がありました。
息子の就活、一次面接が通ったらしいです(^^)
この先まだ土曜日に適性検査、月曜日に二次面接と続くので、油断はできませんが。
内定もらえたら、GW以降の就活は終了です。
そして、我が家が来年以降に別荘化するのも内定です!

No.204 19/04/10 17:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 203 寒いーー‼((⛄))

今日は寒いし桜は散るしで雨と風のバカヤローー‼(`へ´*)ノ

昨夜はおじサマもお花見を試みたのですか(^_^)
獣って‥‥もしかしてヒトだったりして⁉(笑)
私達は川沿いを歩いて夜桜を楽しんできましたよ🌸

お花見といえば大阪・造幣局の通り抜けが昨日から始まりました。
行きたいけど、入場前にかなり並んで、入っても花より人の頭を見てるほうが長いかもです(>_<)


聞いてもいいのかなぁ‥⁉と迷ってましたので、報告ありがとうございます。
次男クンの就活が順調にいけば、おじサマ邸の別荘計画が本格化しますね(笑)

No.205 19/04/10 23:24
匿名さん ( ♂ )

>> 204 こんばんは。

今日、約4ヶ月ぶりに剣道教室にいってきまして。
新しく入会したいという小学生の問い合わせがあったので、来るかもしれない問い合わせ思ったんです。
でも都合が悪かったのか、見学に来られませんでした。

中学生が私と稽古の時にちょっとナメたような態度で相対したので、コンチクショーと思ったのですが…
もう勝てません(><)
それよりも、久しぶりの稽古で竹刀をもつ握力が持続しないくらい弱ってました(T . T)
また頑張って戻さなきゃ!


明日はこれまた久しぶりに美容院に行ってきます。
花粉症で、髪の毛を切ってもらってる時に鼻水がビローンとなっちゃ嫌だから、ずっと我慢してました。
妻は「そんなの、ちょっと待ってって言って鼻をかめばいいじゃん」と言いますが、そんなことを言えないのが私なんです(・・;)

あと、初めてのところには行けません。
1時間以上も初対面の人と鏡ごしに向き合うのが辛くって…
なので、今の美容院も25年目。
可愛いお姉さまが一人でやってるお店。
気がつけば、じゃなくて…
今もお姉さま(^^)
スッキリしてきます!

No.206 19/04/11 08:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 205 出勤してコーヒー飲もうとしたらトラブル発生Σ(×_×;)!
今は業者さん待ちです。
( 」゚Д゚)」 『早く来てーー💦』

おはようございます。
こちらはバタバタな朝になりました。

おじサマは、きれいなお姉さまにカットしてもらってさたぱりしてきてくださいね(*^_^*)

今日も一日頑張りましょう(^_^)/

  • << 208 ・・・・!Σ( ̄□ ̄;) 前レス『カットしてもらってさたぱり』←さっぱりの間違いないです(>_<") 今朝は相当焦っていた模様(笑) こんにちは。 昼食は終わりましたか? 朝のトラブルは業者さんが来られて無事に解消しました。 あと2週間で超大型連休ですが、連休中の機械設備のトラブルはごめんだー‼(>_<) おじサマ、スッキリしましたか? どんなヘアスタイルなんだろぅ⁉ 私は明日仕事終わったら美容院に行きます(^_^)/

No.207 19/04/11 13:12
匿名さん ( ♂ )

>> 206 こんにちは。

いい天気になりましたが、すごい風です。
思ったほど暖かくなりません。
桜も一気におわりますね(><)

今朝はなぜか4時過ぎに目が覚めちゃいました。
昨夜寝たのがちょっと早かったから?
二度寝をしようと思いつつ、結局6時ごろには面倒くさくなって起きちゃいました。
なので、今眠いです。。

髪の毛切ってきましたよ。
バッサリと!
今までで一番短いかも?
私よりお姉さまの美容師さんと楽しく会話しながら(^^)
おかげで、頭が寒いです。
午後も帽子を被って仕事します(^^;;

No.208 19/04/11 13:18
主婦さん2 ( ♀ )

>> 206 出勤してコーヒー飲もうとしたらトラブル発生Σ(×_×;)! 今は業者さん待ちです。 ( 」゚Д゚)」 『早く来てーー💦』 おはよう…
・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
前レス『カットしてもらってさたぱり』←さっぱりの間違いないです(>_<")
今朝は相当焦っていた模様(笑)


こんにちは。
昼食は終わりましたか?

朝のトラブルは業者さんが来られて無事に解消しました。
あと2週間で超大型連休ですが、連休中の機械設備のトラブルはごめんだー‼(>_<)


おじサマ、スッキリしましたか?
どんなヘアスタイルなんだろぅ⁉
私は明日仕事終わったら美容院に行きます(^_^)/

No.209 19/04/12 00:12
匿名さん ( ♂ )

>> 208 こんばんは。

今夜もウォーキングしてきました。
寒かったです。
頭が…
どれくらいって言ったらいいんだろう?
カッコよく言えば、TOKIOの松岡くらい。
でもそもそも顔が違うから、似ても似つかないけど(>_<)
妻にマッチ棒みたいと言われました(笑)

それにしても、筋肉痛です(・・;)
腕もだけど、足の付け根も痛いです。
ついでに、体重も増えてました(><)
寝る前にビールをやめなきゃ!

No.210 19/04/12 15:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 209 おじサマへ

暫くの間(1週間ぐらい)ここへ来れなくなりました。

絶対に来ますのでスレは置いててくださいね。

来週、室生寺に行ける時間が出来たらいいですね。
最新情報ですが、東吉野郡の高見の郷の千本の垂れ桜が今から見頃だそうです。

No.211 19/04/12 19:46
匿名さん ( ♂ )

>> 210 了解で〜す!

どうぞごゆっくり(^^)

そうそう妻が言うに、髪切った今の私を例えるなら…
外国のマンガの『タンタンの冒険』みたいなんだそうです。
『TINTIN』と書いて『タンタン』
決してチンチンと呼ばないでください(^^;;

吉野の千本桜ですか…
週末に来る予報の春の嵐で、どこの桜も終わりでしょうね(><)

No.212 19/04/16 21:44
匿名さん ( ♂ )

昨夜のこと。

ひとり暮らしの大学生の娘が電話をしてきました。
ちょうど寝入ったころ。

「なぜかトイレのカギが中からかかってる。
ちょーマジで怖いんだけど…((((;゚Д゚)))))))」

きっと何かの拍子にカギが降りちゃったんじゃないかと言ってたら

「あっ、開いたーーー!
うける、ハハハ…」

どうでもいいけど、時計は1時40分。。
それから目が冴えて眠れませんでした(><)


隣では妻が気持ちよさそうにイビキかいてるし(ToT)
悔しいので、握りっ屁してやったし(笑)

No.213 19/04/17 19:37
主婦さん2 ( ♀ )

>> 212 おじサマったら‥‥
いくつになってもいたずらっ子なんだから~(^w^)


娘チャン、よっぽど怖かったんでしょ‼
で⁉ 本当はカギが掛かっていなかった・・・・とか!Σ( ̄□ ̄;)

まッ、何れにしても可愛い可愛い娘チャンの身に何も害がなくて良かったですね(*^_^*)




まだバタバタ中ですが、チラッと覗いてみました。

No.214 19/04/19 10:13
匿名さん ( ♂ )

>> 213 一つ分かったことがあります。
人の嗅覚というものは、睡眠中は鈍化します。
そういえば、寝ていて火事に気付かず逃げ遅れた悲しい報道を時々見かけます。
あれはきっと、焦げ臭い臭いに気が付かないからなんでしょうね。

なので、握りっ屁されたことに気付かなければ妻は腹立たないし、私のストレスも解消されるとイイ事だらけです(^^)


そうこう言ってるうちに、平成時代も残すところあと少し。
いよいよ令和の時代が幕を開けます。
その時代が変わる瞬間をどう見届けるか?
きっと…
繋がったまま2人で一緒に飛び越えようと考える人がいっぱいいるんでしょうね(^^)
もちろん、我が家も(笑)

No.215 19/04/20 20:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 214 握りっ屁から睡眠中の嗅覚について火事時の焦げ臭を例えて、最終的にはストレス解消まで語る辺りはさずがおじサマヾ(・ω・ヾ)

でも、たまたま眠りが浅い時の握りっ屁は夫婦間に亀裂が入る恐れがあるので要注意です‼ (笑)



数ヵ月から『平成最後の~』と色んな場面で見聞きしてきましたが、本当に残り10日ですね。

大晦日から新年のようにカウントダウンするのかなぁ~(´・ω・`)?
おじサマは繋がって迎えるのですかぁ(/▽\)♪

『令和』・・・どんな時代になるのでしょうね⁉



こんばんは。
室生寺、行って来られましたか?
いま、あちこちで八重桜が満開ですね。
気候も良いし色々出掛けたいのですが忙し過ぎて断念です(>_<")

No.216 19/04/21 19:28
匿名さん ( ♂ )

>> 215 こんばんは。

室生寺、残念ながら行きそびれました。
月曜日に行こうと話してたんですけどね。

急に娘が8月から留学するとか言いだして…
それならアパート引き払うかって話になって…
じゃあ、ちょっと予定より早いけどそのタイミングで家族で引っ越すかと思い立って…
不動産屋に行ってました(・・;)

自宅の住宅ローンもまだ残ってるので予算的に大きなことが言えないんです。
なので、大きくて小綺麗なところなどと贅沢は言えません。
それでも、それなりに大きくて割にはお安い物件が1軒見つかりました。
が、、、
まだ前の方が住まわれてて中が見れないのに、先に申し込みをされた方がいました(><)
中が確認できるのが6月。
その時点で先に申し込みをされた方がキャンセルすれば我が家に回ってきます。

ていう事になったので、室生寺はまた今度。
来月だとどんな花が咲いてますかねぇ?
夏にあの階段を登りたくないので、できれば5月にでも。
ただそんな時間があるなら、他の不動産屋も回ってみたいんですけどね(^^;;

  • << 218 久し振りに朝から雨です。 今日は降ったり止んだりの鬱陶しい一日になりそうです(>_<) おはようございます。 引っ越し予定が早くなり、色々お忙しいですか? 娘チャンの留学に合わせて引っ越しをとのことですが、新居探しは複数の不動産屋で色んな物件を見てじっくり考えたほうが良いかと‥‥ 。 な~んて私に言われなくても考えてらっしゃいますよね(^_^;) 室生寺、残念でしたね。 4月下旬~5月上旬は石楠花が咲きますよ。 でも今年は暖かいから大型連休明けてからでは少し遅いかもしれないですね(*_*; でも今の時季は新緑で癒されるのもいいと思います。

No.217 19/04/23 08:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 216 爽やかな朝ですが、今日もぐんぐん気温上昇して夏日になるのでしょうか‥‥⁉


おはようございます。
昨夜に帰宅して今日から出勤しています。
留守電とファックスがわんさか。机も書類の山です!Σ(×_×;)!
10連休前に処理しなくちゃ💦💦

とりあえず今日から日常生活に戻ること報告します(^_^)/

No.218 19/04/24 08:38
主婦さん2 ( ♀ )

>> 216 こんばんは。 室生寺、残念ながら行きそびれました。 月曜日に行こうと話してたんですけどね。 急に娘が8月から留学するとか言いだ… 久し振りに朝から雨です。
今日は降ったり止んだりの鬱陶しい一日になりそうです(>_<)


おはようございます。
引っ越し予定が早くなり、色々お忙しいですか?
娘チャンの留学に合わせて引っ越しをとのことですが、新居探しは複数の不動産屋で色んな物件を見てじっくり考えたほうが良いかと‥‥ 。
な~んて私に言われなくても考えてらっしゃいますよね(^_^;)


室生寺、残念でしたね。
4月下旬~5月上旬は石楠花が咲きますよ。
でも今年は暖かいから大型連休明けてからでは少し遅いかもしれないですね(*_*;
でも今の時季は新緑で癒されるのもいいと思います。


No.219 19/04/24 11:52
匿名さん ( ♂ )

>> 218 こんにちは。
一気に暖かくなりましたね。
今はTシャツで仕事してます。

世間は大型連休ということで、なんだかその前準備で慌ただしいです。
私もそれに合わせて仕事が立て込んでます。
5月7日着で返送しろって…
世間が休んでる間に働け!とは、ありがたい話です(><)

娘の留学は学校からの推薦で行くので、今日はこれからその選考面接なんだそうです。
なのでまだ決定したわけではありません。
もしかして落ちたりして??
もし引越しの予定が延びたら、きっと妻が怒ります。
自分の母親が心配で仕方がないのでねぇ。

室生寺は残念でしたが、また今度の機会にと思ってます。
でも今年もどこかで高野山にも行きたいし、東大寺にも行きたいんですよねぇ。
東大寺は法話と写経体験と本坊大広間でランチという日帰りツアー。
面白そうでしょ?(^^)

No.220 19/04/26 08:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 219 娘チャンの選考面接の結果は出ましたか?
転居先は義実家の近くを予定してらっしゃったのですね。
親が健康でない状態や高齢になって心配しない家族はいないと思いますよ。
色んな条件を満たす新居探しは大変だと思いますが、家族が穏やかに暮らせる新居が見つかりますように✨



そうですね。
社寺仏閣は逃げませんから、落ち着いてから時季の良い時に行ってみてください(*^_^*)
東大寺の法話~ランチのツアーは聞いたことがありますが『近くだからいつでも行ける』という意識があるとなかなか足が向かないですね(^_^;)


平成も残り5日となりました。
そして明日から10連休です♪
北海道旅行を予定していましたが、諸事情により断念しました。
10日間ずっと忙しいわけではありませんので、合間に何処かへぶらっと出掛けたいなぁと思っています(*^_^*)

No.221 19/04/26 19:28
匿名さん ( ♂ )

>> 220 こんばんは。

娘の留学は決定しました。
面接と言っても、選考条件は満たしてるので意思確認程度だったようです。
これから、銀行と相談して教育ローンを検討します(ToT)

合わせて、新居探しも本格的に!
娘は12月に帰国しても学校に行く必要はないので、最悪3月までに新居を見つければイイのかなと思ってます。
もっとも、不動産屋との繋がりが2社ばかりあるので、良い物件を探せとお願いしてます。

平成、本当に残りわずかとなりましたね。
令和…
不謹慎ながら、短そうです。
さらに秋篠宮に継ぐことになると、その次の元号はもっと短い?
もうこの先は仕事の伝票類は西暦にしようかな(ーー;)

  • << 223 娘チャンの留学決定したのですね。 じゃ~、お引っ越し話しも本格的になりましたね。 ある程度、引っ越しの時期が決まっててくると途端に慌ただしくなりますね(*_*; まっ、そんな慌ただしさは楽しみの中だから苦になりませんね♪ 明日で本当に平成最後です。 平成天皇の退位のお言葉を耳にすると実感が湧くような気がします。 秋篠宮様は継承しませんと依然におっしゃられいてましたよね。 令和のあとは・・・・どうなるのでしょうね。

No.222 19/04/29 00:30
匿名さん ( ♂ )

明日は京都へ、ライブを聴きに!
若い人のジャンプするのと違って、座りっぱで食べながら飲みながらのライブです。
終わりしだい直帰なので、ノンアルコールですが…
雨だなぁ(><)

  • << 224 こんばんは(*^_^*) ライブは今日ですか? 奥さまもご一緒でしょうか? テーブル席に座って飲食しながらのライブでしたら、絶対にロックではありませんね(笑) 私も連休最終日に友達のライブに行きます。同じくテーブル席に座って飲食しながらです(^_^)/ 私は普段お酒飲まないけど、そんな特別な日はカクテルを飲みますよ~🍸

No.223 19/04/29 16:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 221 こんばんは。 娘の留学は決定しました。 面接と言っても、選考条件は満たしてるので意思確認程度だったようです。 これから、銀行と相談… 娘チャンの留学決定したのですね。
じゃ~、お引っ越し話しも本格的になりましたね。
ある程度、引っ越しの時期が決まっててくると途端に慌ただしくなりますね(*_*;
まっ、そんな慌ただしさは楽しみの中だから苦になりませんね♪


明日で本当に平成最後です。
平成天皇の退位のお言葉を耳にすると実感が湧くような気がします。
秋篠宮様は継承しませんと依然におっしゃられいてましたよね。
令和のあとは・・・・どうなるのでしょうね。

No.224 19/04/29 18:31
主婦さん2 ( ♀ )

>> 222 明日は京都へ、ライブを聴きに! 若い人のジャンプするのと違って、座りっぱで食べながら飲みながらのライブです。 終わりしだい直帰なので、ノ… こんばんは(*^_^*)

ライブは今日ですか?
奥さまもご一緒でしょうか?
テーブル席に座って飲食しながらのライブでしたら、絶対にロックではありませんね(笑)
私も連休最終日に友達のライブに行きます。同じくテーブル席に座って飲食しながらです(^_^)/
私は普段お酒飲まないけど、そんな特別な日はカクテルを飲みますよ~🍸

No.225 19/04/30 10:15
匿名さん ( ♂ )

>> 224 おはようございます。

昨日からの雨は今日も降り続いてます。
ちょっと肌寒さを感じます。

昨夜の帰宅は深夜1時15分。
日帰りではさすがに疲れます。
でも河原町周辺でホテルを探すとバカ高いんですよねー。
カプセルホテルって使ったことないし。
駐車場代も高いし。

飲めないのが寂しいけど、やっぱり日帰りでとなりました。

シンガーソングライターの彼女とは6年くらいのお付き合い。
一時は音楽をやめようと悩んでたのに、私との繋がりから枝が広がって再び前を向いて歩き出したんです。
人との縁というものは不思議なものです(^^)


いよいよ令和目前、平成最後の日となりましたね。
時代を跨ぐ瞬間をどう過ごしましょう?
睡眠不足だけど(笑)

  • << 228 レス跳ばしていましたm(__)m ライブは昨日で、四条辺りだったのですね(*^_^*) GWだから宿はどこも高値設定ですからね(^_^;) 昨日夕方、私は京都駅に居ましたよ。義母さんと義姉さんが東京に向かわれたので見送りに行きました。 遠からず近すぎずの距離に居たみたいですね(*^_^*)

No.226 19/04/30 21:45
主婦さん2 ( ♀ )

>> 225 平成も残り135分となりました。
元号跨ぎ、どう過ごすことになりそうですか?

私は‥‥既に睡魔に襲われてます(^_^;)
が、いま主人が平成最後のコーヒーをいれてくれています。
いつもと変わらず、雑談をしながらの元号跨ぎとなりそうです。

こんばんは(*^_^*)
令和の時代でものんびりトークよろしくお願いします(^_^)/


No.227 19/04/30 22:44
匿名さん ( ♂ )

>> 226 ちょっと早めにそろそろ仕事を切り上げます。
明日は令和一発目の仕事を納品します(^^)

元号跨ぎ、うちの奥さん次第ですねぇ。
最近疲れ気味で、あまり調子よくないみたいだし。

まーさん、ご主人とコーヒータイムですか?
そういうのも楽しそうですね。
妻はコーヒー飲めないけど(・・;)
話題になった平成31年4月30日賞味期限のポテトチップスを食べて過ごすのもいいかもしれません(^^)

平成の終わりにこうしてお付き合いくださりありがとうございました。
また、密かにROMってる方もありがとうございました。

明日も今日までと同じような日が訪れますように。

  • << 229 おじサマが奥さまと仲良く元号跨ぎが出来ますように‥‥✨✨ そして次の時代もご家族皆さまが健康に過ごせますように✨ 夫婦で雑談しながら令和を迎えるつもりでしたが‥‥明日は6時起きで長距離運転しなくちゃなので、先に眠ってしまいました(^_^;) 私もそろそろ‥‥かな。 とりあえず挨拶しておきます。 おやすみなさい(´ω` )zzZ

No.228 19/04/30 23:23
主婦さん2 ( ♀ )

>> 225 おはようございます。 昨日からの雨は今日も降り続いてます。 ちょっと肌寒さを感じます。 昨夜の帰宅は深夜1時15分。 日帰り… レス跳ばしていましたm(__)m

ライブは昨日で、四条辺りだったのですね(*^_^*)
GWだから宿はどこも高値設定ですからね(^_^;)

昨日夕方、私は京都駅に居ましたよ。義母さんと義姉さんが東京に向かわれたので見送りに行きました。
遠からず近すぎずの距離に居たみたいですね(*^_^*)


  • << 230 あらら、ニアミスだったみたいですね。 私は京都市役所前の駐車場に着いたのがちょうど6時でした。 で、ライブが終わって駐車場を出たのが10時30分ごろ。 もう眠いです(ーー;) ライブは友人と行きました。 妻とは趣味が合わないのと、やっぱりねぇアーティストは女の子だから。 ちょっと気を使います(・・;) もちろん妻とも会ったことあるんですけどね、彼女。 などと書いてるうちに、あと3分となりました。 てことは、妻との目論見は頓挫したということです(><) 代謝が悪いのか、体のむくみと疲労が大変みたいなのでもう寝ました。

No.229 19/04/30 23:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 227 ちょっと早めにそろそろ仕事を切り上げます。 明日は令和一発目の仕事を納品します(^^) 元号跨ぎ、うちの奥さん次第ですねぇ。 最近…
おじサマが奥さまと仲良く元号跨ぎが出来ますように‥‥✨✨
そして次の時代もご家族皆さまが健康に過ごせますように✨


夫婦で雑談しながら令和を迎えるつもりでしたが‥‥明日は6時起きで長距離運転しなくちゃなので、先に眠ってしまいました(^_^;)

私もそろそろ‥‥かな。


とりあえず挨拶しておきます。

おやすみなさい(´ω` )zzZ

No.230 19/04/30 23:57
匿名さん ( ♂ )

>> 228 レス跳ばしていましたm(__)m ライブは昨日で、四条辺りだったのですね(*^_^*) GWだから宿はどこも高値設定ですからね(^_… あらら、ニアミスだったみたいですね。
私は京都市役所前の駐車場に着いたのがちょうど6時でした。

で、ライブが終わって駐車場を出たのが10時30分ごろ。
もう眠いです(ーー;)

ライブは友人と行きました。
妻とは趣味が合わないのと、やっぱりねぇアーティストは女の子だから。
ちょっと気を使います(・・;)
もちろん妻とも会ったことあるんですけどね、彼女。

などと書いてるうちに、あと3分となりました。
てことは、妻との目論見は頓挫したということです(><)
代謝が悪いのか、体のむくみと疲労が大変みたいなのでもう寝ました。

  • << 233 先日あったライブの女性‥‥おじサマと縁がなかったら人生が変わっいたかもしれませんね。 だれかにそっと背中を押してもらって、勇気をもらって自信に繋げることが出来たからこそ素敵な歌が唄えるのでしょうね(*^_^*) 奥さまは体調が優れなかったみたいですが、その後いかがですか? 失礼ですが、更年期ではないのですか? 自分自身でもはっきり分からないけど、なんとなくダルいとか気力が出ないなどの症状の出る人もいるみたいです。 様子を見ながらも労ってあげてくださいね。 昨日から主人は一人旅中です(^^) 連休初日から預かっている孫娘と二人で比較的のんびりな休日を過ごしています。 今夜は、孫娘が眠ってから自室の大掃除をしています(^_^)/ 衣類などを思い切って処分することにしたら片付けが捗ります。 もう少し頑張ったら寝ますね。

No.231 19/05/01 00:03
匿名さん ( ♂ )

あけましておめでとうございます。
令和もよろしくお願いします。

瞬間思わずジャンプしちゃった!
令和になるとき私は地球にいなかった(笑)

No.232 19/05/02 19:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 231
このスレ内でおじサマと元号の変わりを迎えるつもりが‥‥3分前に秒速で眠ってしまいました(^_^;)

令和になって44時間になろうとしています。
改元の実感はまだまだですが、これからもよろしくお願いします(^_^)/

No.233 19/05/02 23:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 230 あらら、ニアミスだったみたいですね。 私は京都市役所前の駐車場に着いたのがちょうど6時でした。 で、ライブが終わって駐車場を出たのが…
先日あったライブの女性‥‥おじサマと縁がなかったら人生が変わっいたかもしれませんね。
だれかにそっと背中を押してもらって、勇気をもらって自信に繋げることが出来たからこそ素敵な歌が唄えるのでしょうね(*^_^*)



奥さまは体調が優れなかったみたいですが、その後いかがですか?
失礼ですが、更年期ではないのですか?
自分自身でもはっきり分からないけど、なんとなくダルいとか気力が出ないなどの症状の出る人もいるみたいです。
様子を見ながらも労ってあげてくださいね。


昨日から主人は一人旅中です(^^)
連休初日から預かっている孫娘と二人で比較的のんびりな休日を過ごしています。
今夜は、孫娘が眠ってから自室の大掃除をしています(^_^)/
衣類などを思い切って処分することにしたら片付けが捗ります。
もう少し頑張ったら寝ますね。

No.235 19/05/03 00:59
匿名さん ( ♂ )

>> 234 うちの奥さん、スッキリしません。

夕方6時過ぎに夕飯を食べてから何も食べないのに、どんどん太るし。
しかも、触ると痛いくらい浮腫んでるし。
食後に胃痛があるし(胃薬は処方してもらってます)。
すぐに口内炎ができるし。
頭痛が多いし。
疲れるし(週3でバイトしてます)。

一度、人生で初めての人間ドックを受けさせようかと思ってます。
が…
更年期でしょうね。
男にはわからないけど(><)
もう2ヶ月来てないみたいだし。

  • << 237 奥さまのこと‥心配ですね(>_<) 更年期は家族が良き理解者でいてくれることが大切なのですよ。 そんな意味ではおじサマは奥さまの体調の変化を詳しく把握してらっしゃるので感心ですよ。 そうですね。 やはり専門家に診ていただくのが一番だと思います。 改善に時間のかかる症状と自分で気を付けて少しずつ改善出来る症状があると思います。 おじサマ、優しく寄り添ってあげてくださいね。

No.236 19/05/03 01:05
主婦さん2 ( ♀ )

>> 234 削除されたレス 今夜も遅くまでお仕事でしたか⁉
お疲れさまでした。


彼女との出逢いにそんなにも色々なドラマがあったのですね。
だれだかは分かりませんが、人生の成功を願っています。

身バレしそうなレス、自レス削除 してくださいね(^_^;)

No.237 19/05/03 01:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 235 うちの奥さん、スッキリしません。 夕方6時過ぎに夕飯を食べてから何も食べないのに、どんどん太るし。 しかも、触ると痛いくらい浮腫んで… 奥さまのこと‥心配ですね(>_<)

更年期は家族が良き理解者でいてくれることが大切なのですよ。
そんな意味ではおじサマは奥さまの体調の変化を詳しく把握してらっしゃるので感心ですよ。

そうですね。
やはり専門家に診ていただくのが一番だと思います。
改善に時間のかかる症状と自分で気を付けて少しずつ改善出来る症状があると思います。

おじサマ、優しく寄り添ってあげてくださいね。

No.238 19/05/03 11:18
主婦さん2 ( ♀ )

GWも7日目となりました。
『10日間も長いな~』と思ってたけど、残り3日となると名残惜し気がしてきました(笑)

今日は私の父親の命日で、早朝に出て大阪・天王寺にお墓参りに行き、孫娘の大好きなすみっこぐらし(Sanrioキャラクター)ショップに来たのですが‥‥阿倍野限定販売の日だったらしく、ショップに入るのに長蛇の列です(>_<)
2時間ぐらい待たされるみたいだけど、可愛い可愛い孫娘のために頑張ります(O゚皿゚O)


No.239 19/05/04 09:08
匿名さん ( ♂ )

>> 238 おはようございます。

GWも残りあとわずか。
10日って早いですね(^^;;
私は仕事してますが、それでも取引先からの電話がまったくないってのは気楽でいいです!

昨日とつぜん大学生の次男が帰ってきました。
部活の勧誘のために、高校の県大会を見にきたんだそうです。
そのまま夜には大学のアパートまで送って欲しいと言われ…
夕飯を食べさせてから渋滞の中に突撃〜‼︎
夜も9時台になると楽に走れるかと思いきや、SAに入れない車が本線まで伸びてて…

折り返しターンで帰宅したのがAM2時10分。
まだ眠いです。

考えてみると、私は子供の頃に家族で旅行に行ったことがほとんどありません。
自営なので、親は仕事してました。
そして、やはり私は子供達と旅行に行ったことが数えるだけしかありません。
GWに出かけたことはゼロ。
子供達にかわいそうな事をしたなとちょっと後悔してます。

そのかわり、子供のインハイや国体で全国あちらこちらに連れてってもらったのは嬉しかったけど(^^)
親の自己満足で、子供達との旅の思い出がないのは寂しいですね…
妻の実家へ里帰りさせるのが旅行だと割り切ってくれと言い訳してました。

どうか子供達にはどうか普通の会社員になってくれ〜!

No.240 19/05/06 09:02
匿名さん ( ♂ )

>> 239 今日で長かったGWも終わり。
世間は明日から通常営業。
でもずっと仕事してた私は、明日こそお休み(^^)
曜日の感覚が狂ったままですが…

それにしても、働き方改革だの有給義務化だの残業時間制限だの長期のお休みだのと、こんなに休んでていいのでしょうか?
一方でアベノミクス失敗、デフレのまま、年金受給年齢引き上げ、国の借金増大、消費税アップ、少子化と人口減少で労働力不足などなど。
アジアの小国が必死に働いてようやく先進国に並んでるけど、休んだらすぐに置いてけぼりになるのではと心配してます。
私のように年間休日20日前後というのも異常ですけどね(・・;)

頑張って働きましょう!

No.241 19/05/06 18:23
主婦さん2 ( ♀ )

>> 240 懐かしの名曲をjazz風にアレンジした友達のライブを楽しんで10連休が終わりました(*´▽`*)

そして、なぜか3日夕方から娘と孫娘の旅行に同行していた私の携帯が無事に戻ってきました(^_^;)

世間一般と同じく明日から私も仕事です。
しかも総会直前で激務予想です(>_<)


とりあえず夕飯にしますね(^_^)/

No.242 19/05/07 08:24
主婦さん2 ( ♀ )

>> 241 長かった休みが終わりました。
そして今日から激務の日々となりそうです(>_<")

おはようございます。
今朝は少しひんやりとした本来の5月らしい爽やかな朝です。

私の10連休中もおじサマはお仕事だったのですよね。
しかも、次男クンの突然の帰省と渋滞巻き込まれの送迎‥‥(*_*;
お疲れさまでした。



少し早いけど仕事始めます(^_^)/

No.243 19/05/07 08:46
匿名さん ( ♂ )

>> 242 おはようございます。

長かったお休み、いかがでしたか?
私はその間に頑張っちゃったので、今日はのんびりしてます。
時間ができると、一気に怠け者モードに入ってしまいます。
本当に自分に甘い奴です(^^;;

今日はちょっと涼しいですよね。
これくらいが一番好き。
暑いのは苦手です。

さて、これから銀行に行ってきます。
連休前に振り出してもらった小切手を持っていきます。
小切手って聞くと高額なようですが、たかだか10万円程度です。
普通に口座に振り込んでくれればいいのに(ーー;)
振出先は信用金庫だし、手数料かかるし、その信用金庫に持ち込んでも口座間取引じゃないとダメだし、日数かかるし…
あー、面倒くさい‼︎

そのお金がそのまま娘の仕送りに消えます(><)
働けど働けど…楽になりません(T . T)
明日からまた頑張ります。
今日だけはぼちぼちのんびりします(笑)

No.244 19/05/08 08:48
主婦さん2 ( ♀ )

>> 243 昨日はぼちぼちのんびりな一日を過ごせましたか?
おじサマがのんびり過ごすは『テレビ観ながらゴロゴロ』のイメージと違うのですが‥‥何してらっしゃいましたか?


小切手、私は商業高校だったので解りますよ~(^_^)
『今時⁉』って感じもしますが、取引先側は普通の感覚なのでしょうね(^_^;)

今朝もひんやりとした爽やかな朝です(*^_^*)
今日も一日がんばりましょうね♪

No.245 19/05/08 08:56
匿名さん ( ♂ )

昨夜は偏頭痛に見舞われて…
ちょうど仕事も忙しくなかったし、薬を飲んで寝たのが10時30分。
こんなに早く寝たのなんて、何年ぶりだろう?

偏頭痛の薬(トリプタン系薬)は効いてきた頃(1〜2時間後)に必ずおしっこに行きます。
するとなぜかスッキリと頭痛がなくなってます。
これは寝てても同じ。
突然の尿意に起きた時間がまだ12時15分。
普段ならまだ起きてる時間。
ていうか、忙しい時なら仕事してる時間。
でもまたすぐに眠れました(^^)

今日からまた忙しく働きます。
週末にちょっと遊びたいんです。
映画の撮影、エキストラ出演です。
詳細は言えませんが、デスノートやカイジなどにも出てる主役系俳優が主演らしいです。
なので、仕事は先に先にと頑張らなきゃって状況です。

さぁ、頑張ろ!

No.246 19/05/10 10:13
匿名さん ( ♂ )

いい天気が続いてます。
海も穏やかです。

たまたま魚屋さんの前を通ったら、店先の黒板に「アジ5kg1000円」「ブリ1本2000円」と出てました。
アジ…13センチくらいの小アジです。
スーパーのレジ袋大にギリギリいっぱいくらいの量。
そんなにもどうするんだ?(・・;)

などと、ひとり言を呟いてました。

No.247 19/05/13 08:28
匿名さん ( ♂ )

のんびりトーク…
静かになっちゃいましたね。
長いGWも終わり、頑張らなきゃいけませんからね。


今日はカイロプラクティックの予約日。
歪んだ体を矯正しないと、バキバキです(><)
首も回りません。

あっ、、、
首が回らないのはお金がないから(^^;;
8月から娘が留学するので、そのお金が(><)
こんなに大変だと思いませんでした。




さて、どなたさまもご用はなさそうですし、
そろそろカーテンを閉めようかと思います。

このスレで楽しくお話ができて良かったです。
まーさん、会ったこともない人なのに、とてもよく知ってる人のように感じられました。
感謝してます。
本当にありがとうございました。

















ひょっとして、投稿制限を受けてたりして?(^^)

No.248 19/05/13 08:30
匿名さん ( ♂ )

>> 247 ていうか、スレはどうやって閉めるんだろう?(笑)

  • << 250 ε- (´ー`*) スレ残っててよかった。 おじサマのスレに限り、500レスにらならなければ閉められなシステムになっているのですww 気長にの~んびりよろしくお願いします(^_^)/

No.249 19/05/13 08:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 248 こらー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まだ大人の社会見学に行ってませんよ。




































不幸があり来れませんでした。


落ち着いたら来ますから、閉めないで待っててください。
お願いします。

No.250 19/05/13 13:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 248 ていうか、スレはどうやって閉めるんだろう?(笑) ε- (´ー`*)
スレ残っててよかった。



おじサマのスレに限り、500レスにらならなければ閉められなシステムになっているのですww


気長にの~んびりよろしくお願いします(^_^)/

  • << 251 なんだか、煽っちゃったみたいでごめんなさい。 かえって無理をさせてるかなぁって思ったんです。 でも… 大人の社会見学と言われると、嬉しくって仕方がないです(笑) カイロプラクティック 妻の方が診てほしいと言うので、私はまた後日になっちゃいました。 でも、浮腫みが酷いのでほとんどリンパマッサージ状態みたいで… 最近疲れやすいし。 たまたまスーパーで昔同じところで働いてた人に会ったら、その人は乳がんと宣告されたそうです。 しかも、その直前に浮腫みがひどく、疲れがハンパなく、生理の間隔が2〜3ヶ月に開いてたそうで… 「同じだ!」と焦った妻は、ただいま人間ドックをどこで受診しようか検索中(ーー;) と、近況報告でした!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧