注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
えっちな身体
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13585 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/05/13 19:19
匿名さん ( ♂ )

>> 250 なんだか、煽っちゃったみたいでごめんなさい。
かえって無理をさせてるかなぁって思ったんです。

でも…
大人の社会見学と言われると、嬉しくって仕方がないです(笑)



カイロプラクティック
妻の方が診てほしいと言うので、私はまた後日になっちゃいました。

でも、浮腫みが酷いのでほとんどリンパマッサージ状態みたいで…
最近疲れやすいし。

たまたまスーパーで昔同じところで働いてた人に会ったら、その人は乳がんと宣告されたそうです。
しかも、その直前に浮腫みがひどく、疲れがハンパなく、生理の間隔が2〜3ヶ月に開いてたそうで…
「同じだ!」と焦った妻は、ただいま人間ドックをどこで受診しようか検索中(ーー;)



と、近況報告でした!

No.252 19/05/14 08:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 251 もしかして‥‥‥
『無理をさせている』のは私のほうだったりしますかσ(´・д・`)
『話しがしたい』とお願いしてスレを作ってもらったのは私でしたからね(^ー^;A

自動車運転じゃなくても『煽り』は止めましょ~う‼(笑)



おはようございます。
下り坂に向かう曇りの天気です。
おじサマの心の一部も天気のように雲ってるみたいですね(*_*;
奥さまの体長、更年期だけじゃないかも思ったら心配ですね。
きっと奥さまご本人が一番不安でしょうから、病院探しや検査のことにはなるべく寄り添ってあげてくださいね。



今日夕方に自宅に帰って、明日から出勤です。

No.253 19/05/14 13:00
匿名さん ( ♂ )

>> 252 こんにちは。

まったく無理はしてませんよ。
引きこもって仕事してるので、誰かとお話できるのはとても楽しいです(^^)
まーさんのペースで続けていただければ嬉しいですよ!

今日は雨、ちょっと頭が重い感じです。
雨は好きなんです。
特に雨音が。
軒先をポツポツと叩く音が心地よくって。
そして、お昼食べたら眠い〜。
でももう寝袋は暑くて入れません(笑)

まーさんも無理をしない程度にお相手お願いしますm(_ _)m


No.254 19/05/15 08:50
主婦さん2 ( ♀ )

>> 253 昨日は雨天による頭痛ですか⁉
もう少しして梅雨になったら頭の重い日が多くなるのでしょうか‥?


おはようございます。
昨日夕方に帰宅しましたが、予想通り家事が溜まっててクタクタになりました(-_-;)
が、久々の『おいで~』でクタクタも吹き飛びましたよ(///ω///)♪



奥さまの様子は変わらずですか?
カイロプラクティックの施術を受けられての変化や改善は見られますか?


週末のエキストラはいかがでしたか?
おじサマの身バレギリギリな話しには ハラハラしますが、楽しいのでやっぱり聞きたくなります。


おじサマのスレなのに私ペースでは申し訳なく思いますが、気長にお付き合いお願いします(^_^)/



No.255 19/05/15 11:43
匿名さん ( ♂ )

>> 254 こんにちは。

昨夜は『おいで〜』されたんですか?
いいなぁ。。
うちはほぼレスだからなぁ。。。
たぶん女性ホルモン減退期?
お願いすれば相手してくれるだろうけど、ほぼほぼ先に寝てるし。

カイロだけで改善はしないでしょうね。
ただ、一時的でもむくみが楽になるんです。
それだけ代謝が悪いのかな?

6月頭にまた大阪に行きます。
すぐそばがホテル街で、予約してるビジホ(一応ツイン)の駐車場も道挟んだ向かい側がラブホです。
それでも、一緒に社会見学はしてくれません(><)
お部屋がどんな風にキラキラしてるのか、見てみたい〜!(笑)


エキストラ趣味の人ってめちゃめちゃ多いんです。
私なんて新参者です。
週末はどこかの撮影に行ってる人ばかりで、どなたも顔見知り状態です。
今回のも募集は50人。
身バレはしませんよ(笑)

主役のカイジの他に、おっさんずラブや仮面ライダーもいました!
7月にもまた募集がされるそうなので、都合が良ければ出てみたいです(^^)


No.256 19/05/15 12:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 255 こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日もお昼寝しますかぁ?
暑くても寝袋じゃなかったら密着できないじゃないですか‼(笑)

奥さまの浮腫みが一回の施術だけでマシになるなら、毎日は行けなくてもマッサージを施してもらったらいかがですか?
あとは検査ですね。
奥さまご自身も今は体調不良の原因が分からなくて不安でしょうが、原因や治療法が分かってくれば気持ち的に落ち着いて、おじサマのお誘いにも応じられるようになるかもしれませんよ。


大阪って、普通に生活圏にラブホがありますよね(^_^;)
キラキラの内装は見学出来なくても、ビジホでいい雰囲気になれたらいいですね(*^_^*)



エキストラ、まっち棒のような男性を捜せばいいのでしょ🔍(笑)
次回はかなり目立つ目印姿で挑んで、こっそり教えてくださいね(^_^)/
それより一緒に応募したほうが早いかもしれませんね(笑)


昨夜の『おいで~』は、前はふだん通りだったけど、いざ突入となって終わるまでがハイスピードでした(笑)
まぁ、久々だったので仕方ありませんよね(*^_^*)


午後からも頑張りましょう(^_^)/

No.257 19/05/15 17:03
匿名さん ( ♂ )

>> 256 さすがに寝袋じゃ暑すぎます(^^;;
2人で入ったら汗だくで…
下着まで濡れ濡れの透け透けに(//∇//)
いっそ、裸でくっついて入りますか?
絶対に寝れないけど(笑)

妻のむくみはねぇ、どうしたらいいのかわかりません。
利尿効果のある薬も処方してもらったけど、あまり効果ないし。
下肢静脈瘤もけっこう痛いので、循環が悪いのでしょうね。
筋力不足もあるのかも?

カイロはほぼリンパマッサージみたいな施術を中心にしてもらってるので、一時的にでも効果あるんです。
なので、私がオイルマッサージをしてあげたこともあるのですが、それは途中からエロに突入しちゃうので(笑)
暖かくなってきたので、そろそろマッサージも再開しなきゃ!


おっ!
まーさんもエキストラに興味が出てきましたか?
検索しても、残念ながらそちらの県のエキストラ登録のサイトが見当たりません。
個々に探すしかないのかなと。
他の近辺の県にはフィルムコミッションでエキストラ登録できるので、募集があるときにはメールが届くんですけどね。
これも社会見学ツアーの一環ということで(笑)

  • << 259 こんにちは。 もうすぐお昼寝タイムですね♪ 汗でベトベトになるから服は要りませんね。 ぴったり密着して入るには窮屈なほうが好都合ですよ(笑) 汗のついでに違うベトベトまみれになりますか(///ω///)♪ 奥さまのことは、人間ドックを受ける病院探しが先決ですね。 そまでは、おじサマのオイルマッサージで浮腫み対策してあげてください。 エキストラの登録‥‥『そちらの県』って私の住んでるところはバレちゃってますか⁉(^_^;) こちらがダメなら、おじサマの家に住民票移します(笑) 久し振りに京都太秦映画村に行きたくなってきました♪

No.258 19/05/16 08:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 257 ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

仕事前にと思って超長文レスを打ち込んだのに‥‥どこを押したのか消えてしまいました(>_<")
お昼に時間が空いたらレスしますね。


今日も頑張ってお仕事しましょう(^_^)/

No.259 19/05/16 12:18
主婦さん2 ( ♀ )

>> 257 さすがに寝袋じゃ暑すぎます(^^;; 2人で入ったら汗だくで… 下着まで濡れ濡れの透け透けに(//∇//) いっそ、裸でくっついて入り… こんにちは。
もうすぐお昼寝タイムですね♪
汗でベトベトになるから服は要りませんね。
ぴったり密着して入るには窮屈なほうが好都合ですよ(笑)
汗のついでに違うベトベトまみれになりますか(///ω///)♪


奥さまのことは、人間ドックを受ける病院探しが先決ですね。
そまでは、おじサマのオイルマッサージで浮腫み対策してあげてください。


エキストラの登録‥‥『そちらの県』って私の住んでるところはバレちゃってますか⁉(^_^;)
こちらがダメなら、おじサマの家に住民票移します(笑)
久し振りに京都太秦映画村に行きたくなってきました♪



No.260 19/05/16 17:38
匿名さん ( ♂ )

>> 259 お昼寝でベトベト、いいですね(^^)
ベトベトがヌレヌレになっちゃったりして(笑)
ついでにまーさんもオイルマッサージしてあげましょうか?
気持ちよくヌルヌルになりますよ(//∇//)

まーさんの住んでるところ、たぶん私が息子のところへ行く途中でしょ?
ものすごーく曖昧な言い方だけど(笑)
エキストラは住民票登録とかはまったく関係ないんです。
どこの誰だろうと、その指定時間に撮影場所に来られるのならOK。
私の友人なんて、わざわざ東京まで行ってTBSのドラマに出たり、大林信彦監督の尾道作品に出たいからと広島まで行ったり、お正月には科捜研の女で刑事役で映ってました。


まーさん、寝袋に「おいでー!」って言ったら来てくれるかなぁ?
人さまのお話を聞いてると、ちょっとムラムラしちゃいます(//∇//)

  • << 263 『寝袋においで~』より『大人の社会見学いこ~』のほうがわくわくドキドキで楽しそうo(*゚∀゚*)o 人さまのお話しにムラムラ⁉ だれ⁉だれ⁉ どんなお話し⁉ 私も聞きた~い!щ(゜▽゜щ) 今までの色んな情報を総合すると、おじサマ宅~息子さん宅の間に私は住んでいると思われます。 そんな距離でおじサマと一緒にエキストラをやるには‥‥現地に行くのが大変そう(^_^;) おじサマ~‼お願いだから迎えに来てください(^人^)

No.261 19/05/17 01:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 260 ベトベトやヌレヌレよりヌルヌルが好き❤(///ω///)♪(笑)
ぜひともオイルマッサージしてくださぁ~~ぃ(*^▽^*)

こんばんは。
もう今夜は寝ちゃいましたか⁉

早く眠らなくちゃ目覚ましの時間になりそうなので他の話題はまた明日に(´ー`A;)

おやすみなさい✨

No.262 19/05/17 05:51
匿名さん ( ♂ )

>> 261 おはようございます。

まーさんにしては珍しく真夜中のレス、ありがとうございます。
私にしては珍しく早朝のレスです。

今朝、妻が実家へ行きました。
(出て行った訳じゃありませんが…)
一泊予定なので、今夜は私ひとりです。
だから、おいで〜!(笑)

それにしても、眠い。
見送りに起きましたが、もう一回寝ます(ーー;)
夕べは寝入りばなに不審者騒動があって落ち着かなかったし。
叩き殺して、流血騒ぎになったし。
…って、耳元で蚊が(><)
蚊って、ちょっと早い気がしませんか?

しまった、このままだと目が覚めちゃう。
なので、おやすみなさい💤

  • << 264 あらら(´・∀・`) 上手く二度寝出来ましたか? 私は二度寝不可能派なのです(--;) 二度寝からお目覚めのおはようございます。 奥さまはお母様の介護に行かれたのですね。 ご自身の体調が不安定でも、お母様のことが気掛かりなのは解ります。 ある意味、お母様に会えることで奥さまの不安な気持ちも和らぐかもしれませんね。 で、今夜はおじサマは一人ぼっち。 全裸で眠れる日ですね(*ノ▽ノ*) あ‥‥蚊の餌食になりますよ(笑) 『おいで~』じゃなくて大人の社会見学行きましょうよ(笑) !Σ(×_×;)! 9時すぎていました💦 仕事してきますε=ε=┏(・_・)┛

No.263 19/05/17 08:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 260 お昼寝でベトベト、いいですね(^^) ベトベトがヌレヌレになっちゃったりして(笑) ついでにまーさんもオイルマッサージしてあげましょうか…
『寝袋においで~』より『大人の社会見学いこ~』のほうがわくわくドキドキで楽しそうo(*゚∀゚*)o

人さまのお話しにムラムラ⁉
だれ⁉だれ⁉
どんなお話し⁉
私も聞きた~い!щ(゜▽゜щ)


今までの色んな情報を総合すると、おじサマ宅~息子さん宅の間に私は住んでいると思われます。
そんな距離でおじサマと一緒にエキストラをやるには‥‥現地に行くのが大変そう(^_^;)
おじサマ~‼お願いだから迎えに来てください(^人^)

No.264 19/05/17 09:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 262 おはようございます。 まーさんにしては珍しく真夜中のレス、ありがとうございます。 私にしては珍しく早朝のレスです。 今朝、妻が… あらら(´・∀・`)
上手く二度寝出来ましたか?
私は二度寝不可能派なのです(--;)


二度寝からお目覚めのおはようございます。

奥さまはお母様の介護に行かれたのですね。
ご自身の体調が不安定でも、お母様のことが気掛かりなのは解ります。
ある意味、お母様に会えることで奥さまの不安な気持ちも和らぐかもしれませんね。

で、今夜はおじサマは一人ぼっち。
全裸で眠れる日ですね(*ノ▽ノ*)
あ‥‥蚊の餌食になりますよ(笑)
『おいで~』じゃなくて大人の社会見学行きましょうよ(笑)


!Σ(×_×;)!
9時すぎていました💦
仕事してきますε=ε=┏(・_・)┛

No.265 19/05/17 12:45
匿名さん ( ♂ )

>> 264 そろそろお昼寝しますよ〜!
おいで〜‼︎

私が妄想でムラムラしちゃったのは、まーさんの旦那さんとの『おいで〜』話です。
ここでお話ししてるまーさんが昨日の夜に旦那さんとリアルにやってたんだと思ったら、なんだか不思議な感じで(^^;;

でもうちの奥さんは素っ気ないし、でも体調を考えたら何も言えないし…
だから余計にムラムラしちゃったんでしょうね(ーー;)


二度寝なんかするもんじゃないです、余計に疲れますね(><)
だから、お昼寝します。
リセットしなきゃ!
窓開けてると風が気持ちいいので、まーさんおいで〜(^^)

No.266 19/05/17 13:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 265 お呼びですか~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( *´▽`)ノ

海沿いに泳いで行くのと車を使わないで高速を走るのはどっちが速いかなぁ⁉(笑)
自家用ヘリでも行けるかな(^_^)

おじサマをムラムラ気分にさせてしまったのは私でしたかσ(^_^;)
私がリアルにエッチしたら不思議な感覚ですか?
前戯も突入も極ふつうなのですけどね(*ノ▽ノ)

おじサマにとっては普段以上に禁欲生活を強いられているので、ちょっとした刺激にもムラムラしちゃうのですね(*^_^*)

今夜‥‥テレパシーで妄想エッチしちゃいますか?(笑)

No.267 19/05/17 21:21
匿名さん ( ♂ )

>> 266 どこでもドアで来れば早いですよ(^^)

極ふつうの前戯や突入ってどんなのなんでしょうね?
どれくらいの時間が普通なのかなぁ?
その度に少しでも満足してもらえるようにしてきたつもりなんですけどね〜。
最近そっけないのは、やっぱりホルモンバランスのせいだということにしておきましょう(ーー;)

今夜はひとり寝、その前にちょっとウォーキングしてきます。
そしたら、夢で逢いましょう(^^)

No.268 19/05/18 10:05
主婦さん2 ( ♀ )

>> 267
夢でイチャイチャ&ヌルヌルしてくれましたか?(///ω///)♪

おじサマがポケットから出してくれた『どこでもドア』‥‥
錆び付いててドアが開きませんでした(>_<)
仕方なく私も夢で、おじサマとあんなことやこんなことしちゃいましたよ(*ノ▽ノ*)
おじサマったら激しくて、もぅ~クタクタになっちゃいました♪


なぁ~んて言ってますが、実は今日は土曜出勤してます(^_^;)
職場の消防設備点検の立ち会いしてますが、事務所に軟禁されてます(/-\*)

No.269 19/05/18 15:31
匿名さん ( ♂ )

>> 268 今日もお仕事ですか?
お疲れさまです。
と言いながら、私も仕事なんですけど(^^;;

昨夜はよく眠れました。
夢も覚えてないくらい。
でも、なぜでしょう?
今朝のあそこはギンギンに勃ってました(//∇//)
いったい夢の中でどんなことしたんでしょうね(笑)


もうすぐ妻が帰ってきます。
もうすこしゆっくりしてくればいいのに…
ひとりの気楽な時間をもうちょい味わいたかったです(^^;;

No.270 19/05/18 19:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 269
こらこらL(゚皿゚メ)」
ひとりの気楽さはよ~く解りますが、今は不安定な時期だからなるべく側に居てあげてくださいね。

奥さまは無事に帰宅されましたか?
私は、自分の担当ではない物件の消防設備点検で色々とハプニングがあり6時まで仕事でした(*_*;
疲れなぁーー( ´Д`)=3

急いで帰って夕飯の支度しなくちゃ💦💦

今夜は、奥さまにお母様の様子や不安な気持ちの話しを聞いてあげてくださいね。

No.271 19/05/19 11:38
主婦さん2 ( ♀ )

こんにちは。
帰省から帰宅の奥さまの様子はかがでしたか?
お母様に会って精神的に少しリラックス出来ていたらいいですね。

今日は仕事での大イベント(⁉)の定期総会です。
午後からだけど、会場設営があるので早目に行ってきます(^_^)/

No.272 19/05/19 12:59
匿名さん ( ♂ )

>> 271 こんにちは。

まーさんもお忙しそうですね。
私も仕事です。
明日の月曜日着指定で納品をとわがままを言う会社があるので、今日も朝からバタバタと。
ようやく納品の荷物を作ったので、クロネコが集荷に来てくれたらひと休みです。

ていうか、今からもちょっと昼寝しますけどね(笑)

昨日も今日も風が気持ちよくて(^^)
南寄りの風がですが、湿った潮風じゃなくてなぜか涼しいんです。
窓を開けての昼寝、天国です!
田舎だから静かだし。


うちの奥さんは義母の様子は見てこなかったそうです。
娘に振り回されてたって。
今度は8月からアメリカに行くので、しかも4ヶ月なので、アレルギーの検査やら予防接種に高額な残高証明書の発行とクレジットカードの申請にと…
出費も大変です(><)
それに付き合わされて、財布も当てにされて、疲労困憊な感じでした。

でも留学費用がない私は銀行の担当者との交渉があるので、これからもっと疲れることになるんですけどね(ーー;)
一般的な教育ローンを利用するのか、営業資金として手貸にするのか、もうどうでもいいです(ToT)/~~~

さすがに3人の子供を私立に出すのは想像以上に超ハードでした!
みんなが終わったら、金貯めるぞー!
(娘、まだ2年生だけど…)

No.273 19/05/20 07:17
主婦さん2 ( ♀ )

>> 272 『大学無償化』も検討されているようですが‥‥年金が減らされることを考えると、本当に必要な学生のために使われるのか⁉と考えてしまいますね(-_-;)


おはようございます。
先日の奥さまのお泊まりは娘チャンのためだったのですね(*^_^*)
お母様のことも色々と気掛かりでしょうが、異国へ行く子どもでしかも女の子ですから帰国までは心配ですよね。
おじサマは奥さまの心配+娘チャンの心配に加えて金銭面の心配(失礼かな⁉)もあって大変ですね(>_<")
そう考えると、我が子は留学どころか息子は高卒後に即社会人なので、ある意味で親孝行ですね。


昨日はなんとか無事に総会を終えた後、消防訓練があり6時前まで拘束されてました。
で、解放されてから『お疲れさん会』を極少人数でしてきました♪

土日出勤で休みなしだから今朝らはちょっとダルいけど頑張ってきます(^_^)/

おじサマも色々あれこれガンバレー♪

No.274 19/05/20 09:30
匿名さん ( ♂ )

>> 273 おはようございます。
娘に振り回されてます(>_<)
長期留学は進学当初から希望してた事ですが、予定では来年にって話してました。
それなのに、何を思ったのかいきなり8月からって…
英会話もまともに出来ないのに大丈夫なんでしょうか?

うちが担当の行員からはまだ返事が来ません。
まさか忘れてる?
そんなことはないと思いますが…
貸してくれなかったら取引先変えてやる!(笑)

高卒で働いてくれるのは本当に親孝行です。
うちなんか、自宅から通える範囲に大学ないし、4年間で1千万かかりますΣ(゚д゚lll)
大卒の方が基本給がいいと言っても、その差はわずか。
生涯に稼ぐお金と支出を考えたら、高卒の方が多いんじゃないでしょうか?
うちの娘みたいに留学しようものなら…(T ^ T)

No.275 19/05/20 15:55
匿名さん ( ♂ )

>> 274 ただ今、妻がカイロプラクティックの施術を受けてます。
すぐ隣の部屋で自分の妻が他人に身体のあちらこちらを触られてると思うと…
なんだかちょっと変な気分です(ーー;)
しかも、私が受ける時よりも明らかに時間が長いんです。
基本1時間で私の時は50分くらいなのに、かれこれ1時間半になろうとしてます。

今日は午前中にかかりつけ医の所で採血してもらってきました。
ウォーキング時に犬の散歩してた医師と会ったのでドックに行こうかと思ってると話したら「うちにおいでよ、採血してあげるから」って。
腫瘍マーカーも調べてもらえるそうです。
おしっこも採って、結果は1週間ほどしてから。
胃薬も処方してもらって、それを飲みきってもまだ不快感があったらカメラを飲もうとなりました。
目や耳やエコーなどをしないだけで、ドックのほぼ基本プランは済んじゃいました(笑)

これであとはマンモだけー。

ちなみに、このドクターは俳優の織田裕二とお友達です(^^)

No.276 19/05/21 17:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 275 あらら(´・∀・`)💦💦
おじサマ、ジェラシーですか⁉(笑)

施術してもらった結果、何か変化ありましたか?
血液検査や色々してもらえるのですね(*^_^*)
さすがにマンモは専門医に行かなくちゃですね。
少しずつ前進で、不安な思いも少しぜつ和らぐといいですね🍀

No.277 19/05/21 21:36
匿名さん ( ♂ )

>> 276 こんばんは。

ジェラシーってわけではないんだけど、なんだか変な気分でした(笑)
施術してもらうと、むくみがとれます。
楽になります。
そのかわり、相当痛いらしいですけど。

そして、翌日の夕方にはまたむくみ始めます(ーー;)

昨夜の雨はすごかったです。
風も!
そちらはどうでしたか?
道が流されるような土砂災害は起きませんでしたか?(^^;;

この雨が上がって、週末は猛暑らしいですね。
久しぶりにハイキングに行くつもりなんですけど…
トレッキングと言うには恥ずかしいレベルの優しい500メートル程度の地元の山です。
いきなりの猛暑に体がついていくのか、心配です。

No.278 19/05/22 05:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 277
早朝におはようございます(^_^)

ジェラシーじゃなくて、もしかしたら寝取られ願望⁉(笑)

トレッキング⁉ハイキング⁉
奥さまも一緒ですか?
今週末は30度超えの暑さになる予報なので、山は涼しいとは言え、体調に気をつけてくださいね。


昨日(一昨日⁉)の雨で土砂崩れ⁉
こちらは道が流されるほどの山道はありませんよ(*^^*)
集中豪雨で河川氾濫警報が携帯にも届きますが、自宅が浸水する心配はほとんどありません。
おじサマの予想より意外と都会に住んでいるかもしれませんね(^^;)v




No.279 19/05/22 08:16
匿名さん ( ♂ )

>> 278 おはようございます。

朝はちょっと冷えますね。
半袖だとひやひやします。
でも長袖着ると腕まくりしちゃうんですけどね(^^)

寝取られ?
そんな嗜好はないと思います、たぶん。
ただ、私の知らない秘密ってないのかなぁと。
そんな部分があったら覗いてみたい興味はあります(^^;;
あまりに何もないので…
夫婦といえども、どこかに隠し事があってもいいんじゃないかと思うんです。
たとえば、カイロの最中に際どいところを触られてるとか、それを気持ちいいと思いながら気付かないふりをしているとか(笑)
その程度のことくらいあっても面白いなって。

山へは友人と行きます。
夫婦でハイキングもいいのですが、妻は行きたがりません。
高校時代の友人の中にそういうのを楽しんでる人がちょろちょろといるんです。
今回は男友達と2人だけですが、おそらく今後は男女5〜6人にふくらむ予定。
山から下りてきたら、そのまま飲み会とか(^^)
今回も昼過ぎには下山してランチでも食って帰ります。
水をたっぷり持って行かなきゃ!

No.280 19/05/23 08:37
主婦さん2 ( ♀ )

>> 279 今朝もちょっとヒンヤリ、でも爽やかな快晴の朝です(*^_^*)
真っ青な空と眩しい太陽が夏っぽく見えますけどね☀

おはようございます。


奥さまの隠された一面を知りたい……ですか⁉
じゃぁ、奥さまの知らないおじサマの隠された一面はどんな部分ですか?


週末は野郎二人でしたか(笑)
トレッキングなどは複数のほうが楽しいかもしれませんね(*^_^*)
しかも男女混合でね♪(笑)

私も近い将来の老後のために趣味を持ちたいなぁ~と思うのですが、今は家事と仕事を趣味代わりに楽しみながらやっているので、仕事の定年が近づいてきたら考えることにしました。
が、私の定年は健康だったら70歳なのですよ(>_<")


では、今日も一日頑張って参りましょう(^_^)/

No.281 19/05/23 21:21
匿名さん ( ♂ )

>> 280 私の隠された一面は。

AVを隠し持ってることとか…
ちょいM気があったりすることとか…

知られてたりして(^^;;
それとも興味持たれてなかったら、それも寂しいけど。


明日から週末はグングン気温が上がるそうですね。
どうしましょう(><)
土曜日、熱中症にだけは気を付けないと!
低くて優しいとはいえ、登山道で倒れたらシャレにならないし。
とりあえず、接触冷感のアームカバーとタイツを買いました。
けっこう冷んやりするはず!

では、明後日に備えて今からウォーキングに行ってきます(^^)

No.282 19/05/24 08:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 281
隠された一面
AVは一人の時にこっそり観るのですか?
昼間っから⁉Σヽ(゚Д゚; )ノ
こっそり観てるおじサマの様子をこっそり覗き見してみたいですね~(^_^;)

Mっ気があるのですか(*ノ▽ノ*)
そんなことを知ると、Sっ気のない私でも意地悪してみたくなりますよ。

おじサマにとってはAVもMっ気も隠したいことかもしれませんが、奥さまに知られても大問題にはならないでしょ(*^_^*)



昨日辺りから最高気温が日増しに 上がって、土日には猛暑日になる地域もあるみたいですよ(・д・`;)
水分と塩分の補給をしっかりしてくださいね。
因みに、ビールは水分には含まれませんから(^w^)


No.283 19/05/24 12:40
匿名さん ( ♂ )

>> 282 さて、そろそろお昼寝タイム!
仕事場応接室のソファーに寝転びます。
落ちるかもしれんけど、上に乗る?(笑)

AVはタイトルやパッケージにそそられて衝動買いしちゃったんです。
人妻ものが好きで(^^;;
でも買っちゃうとそれで満足しちゃって、まだ見てません。
秘密を持ってるというドキドキ感だけで満足してます(^^)

Mっ気と言っても、痛いのや熱いのや卑下されるのは嫌。
ドMじゃないので。
よしよしと可愛がって欲しいのと、ちょい辱められたい願望はあるかも(//∇//)
願望だけで、満たされることはありませんけどね。
そもそもずっとレスが続いてるし…


明日は気温何度まで上がるんでしょう?
山の中だから、平地ほど暑くはならないと思うけど。
さすがに、歩きながらビールは飲みませんよ!
でも秋になったら、山登りからの飲み会でホテル泊まりというパターンになるかも(^^)

No.284 19/05/24 12:50
主婦さん2 ( ♀ )

>> 283 乗りま~~すヾ(o≧∀≦o)ノ゙

でも下のほうがいいかな(/-\*)

安定感の良いほうにしましょ♪

どっちでもピッタリ密着で
おやすみなさい(*^_^*)


来客(仕事)があるので、また来ますね。

No.285 19/05/24 13:15
匿名さん ( ♂ )

>> 284 えーっ?
下の方がいいです!
寝るときも、軽い布団より昔の重い布団の方が好きなタイプなんです(^^;;
いっそ、身動き取れないくらい覆いかぶさってくれたら嬉しい(^^)

No.286 19/05/24 17:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 285 どうしても下がいいのですか‼
わがままですねーー‼

じゃ~覆い被さってあげます(上から目線⁉)
重量オーバーで潰れても知りませんよ~(^w^)
豊満なバストで息が出来ないかもしれませんよ~(^w^)

大丈夫ですかぁ~⁉

No.287 19/05/24 18:45
匿名さん ( ♂ )

>> 286 私、実は狭いところが好き。
窮屈なのも好きなんです(^^;;

重さは安心感につながります。
だから…
おっぱいでもお尻でも、窒息しそうなくらいむぎゅーっと圧をかけてくださいませm(_ _)m

No.288 19/05/24 22:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 287 狭いところ‥‥⁉
だから寝袋が好きなのですね(笑)

相手の身体の重さが安心感を得るというのは分かるような気がします。
密着するほどお互いの温もりを感じられますからね(*ノ▽ノ*)

私が上になったら‥‥おじサマがギブアップするほど攻めてしまうかも(*^¬^*)



今夜は元検察審査会のメンバーでの飲み会でした(*^_^*)

No.289 19/05/24 23:16
匿名さん ( ♂ )

>> 288 なんなんですか?
その元検察審査会って!
とっても官僚的なお仕事されてるんですか?

ちなみに、昨日お客さんのところに手持ちで仕事を納めに行こうとしたら「今、ティファニーのシニアマネージャーたちが来てててんやわんやしてます」とメールが。
慌てて名刺持って、こざっぱりと着替えて向かったのに、事務の女の子に裏口で渡して終了。
紹介してもらえたら面白いかなと思ったのに…(><)


こんなかわいそうな私に、どうかギブアップするほど密着して攻め立ててください(笑)

No.290 19/05/25 00:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 289 ティファニーのシニアマネージャー⁉
ぜひとも縁を結んでおきたかったですね( ´△`)

可哀想かどうかは別にして、悄気てるおじサマを元気付けてあげるために密着型の騎乗位で攻めてあ・げ・る💗(笑)


検察審査会とは検察官の行った不起訴処分の良し悪しについて審査を行うものです。
月に二回程度の会議で半年任期です。

私が検察審査員をした時のメンバーが仲良くなって、退任して5年になりますが今も時々集まっています🍺

No.291 19/05/25 17:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 290 キョロo(⁉・ω・= ・ω・⁉)oキョロ















































( 」゚Д゚)」おじサマー‼
無事に下山しましたかぁー?


No.292 19/05/25 17:22
主婦さん2 ( ♀ )

>> 291 今日は涼しい内の6時に出発して果樹園の草刈りしてきました。
雑草が少し小さめのブルーベリーの木より高く伸びてて‥‥約三時間頑張って来ましたよ( ̄^ ̄)


今夜は主人が夕飯要らないので、私も友達と夕飯に行ってきます♪

No.293 19/05/25 18:51
匿名さん ( ♂ )

>> 292 ただいまー!
帰ってきましたよ(^^)
疲れた〜。。。

昼過ぎには下山してたんですが、それからかき氷を食べに行ったり、昼飯代わりにサンドイッチ食べてたりして。
もうクタクタです。

登った山は比較的楽な方なんですが、とにかく足場が悪いので大変(><)
勾配がキツい岩場だと、途中で休まなきゃ進めませんでした。
そんなところでも、スイスイと追い越していく人がいるんですよね。
スゴいなぁと…
またあちらこちらに登ってみたいと思います。


まーさんて、裁判所に勤めてるんですか?
悪いことできませんね(^^;;
私は法学部出身ですが、まったく勉強しなかったから法律には疎くって(><)

そんなバカな私をぜひ密着型の騎乗位で攻めてください(^^)
動きづらいかもしれませんが、上でずっとギューってハグしててください!
想像しただけで嬉しくてドキドキしちゃう(笑)

  • << 295 昨日は山登りと街ブラで楽しい一日になりましたね(*^_^*) あちこちの山登りをして、スイスイ追い越して行く側になれたら楽しさ倍増でしょうね(*^▽^*) 秋になって複数での山登りと一泊も楽しみになってきましたね♪ 裁判所で仕事?σ(´・д・`) 検察審査会は、裁判員裁判の裁判員と同じで一般人で構成されて、事務局として専門職の方に指導していただきます。 宝くじに当たるより低い確率で検察審査員に選ばれたのです(^_^;) 『検察審査制度』ぐぐってみてください。 今日も昨日以上に暑い一日になりそうなので、ひきこもりのおじサマも熱中症に気を付けてくださいね。

No.294 19/05/26 05:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 293 密着型騎乗位‥‥(///ω///)♪
繋がってお互いの鼓動が伝わるぐらいギューとハグして、神経を繋がってる部分一点に集中させて‥‥
そうすると、複雑な蠢きに包まれたおじサマJrクンが喜んでどんどん巨大化していくかなぁ⁉(*ノ▽ノ*)


おはようございます。
朝から妄想してみました(/-\*)

No.295 19/05/26 05:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 293 ただいまー! 帰ってきましたよ(^^) 疲れた〜。。。 昼過ぎには下山してたんですが、それからかき氷を食べに行ったり、昼飯代わりに… 昨日は山登りと街ブラで楽しい一日になりましたね(*^_^*)

あちこちの山登りをして、スイスイ追い越して行く側になれたら楽しさ倍増でしょうね(*^▽^*)
秋になって複数での山登りと一泊も楽しみになってきましたね♪




裁判所で仕事?σ(´・д・`)
検察審査会は、裁判員裁判の裁判員と同じで一般人で構成されて、事務局として専門職の方に指導していただきます。
宝くじに当たるより低い確率で検察審査員に選ばれたのです(^_^;)
『検察審査制度』ぐぐってみてください。



今日も昨日以上に暑い一日になりそうなので、ひきこもりのおじサマも熱中症に気を付けてくださいね。


No.296 19/05/26 06:39
匿名さん ( ♂ )

>> 295 おはようございます。

検察審査会制度、ググってみました。
そんな制度があったんですね!
知らなかった…(・・;)
裁判員制度のように表に出てくるわけじゃないから関心が向かないんですよね。
でもこれに当たっちゃったってことですよね。
そんな時こそ、宝くじを買わねば!
って思ってしまう私はバカですねぇ(笑)


それより、朝から刺激的な妄想で困ってしまいます(^^;;
現実にはレスが続いてて、ひとりでも我慢してます(いつ求められるか分からないから、その時に備えて…)。
だから、、、
まだベッドの中なんですが、、、
元気になっちゃって\(//∇//)\

No.297 19/05/26 07:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 296 早速ぐぐってもらえたのですね。
検察審査なんてド素人(みんなだけど💦)で説明受けてもちんぷんかんぷんでしたが、こんな私でもなんとか務まりましたよ(^_^;)
仕事としては、事件の大量の調書が配られその中で疑問点や合致しない点などを探し出していく地道な作業の後、みんなで協議し合うのです。
大変な部分もありましたが、機会があればもう一度経験してみたいなぁと思ってます。




おじサマヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そのままベットでお待ちください。
約二時間もあれば行けるはず(笑)

あまり我慢したら身体に悪いですよ(・д・`;)

No.298 19/05/26 08:21
匿名さん ( ♂ )

>> 297 こちらからも出発すれば1時間で待ち合わせ出来るんですよね!
そう思っただけで、ムズムズします(^^)

男も女も適度にした方が体にも精神的にもいいらしいですね。
でも年齢的に自信がなくなってきてるので、常に準備しておこうかと。
そんなことしてると、いざという時に速射しちゃうかもしれませんが\(//∇//)\


昨日、街ブラなんておしゃれなことはしてませんよ。
あまりに暑かったので昼ごはんをガッツリという気にはなれず…
コメダ珈琲でかき氷をとなっただけです(^^;;
体が冷やされ生き返ったので、そのままサンドイッチを追加しただけでして(笑)

起きたら、ふくらはぎが痛い〜(><)
なので、まーさんが来るまでまたベッドに戻ります(^^)

  • << 301 昨夜は熱帯夜もどきで暑かったぁー(;´A`) お布団を干したのもあるのですけどね(^_^;) コメダのかき氷ってどんなのでした? かき氷ってブームなので色々乗せたボリュームたっぷりのかき氷かなぁ⁉🍧 おじサマはコメダのシロノワールご存知ですか? 小腹が空いたおやつタイムにぴったりです🍞🍦 お互いの中間点辺りまで約1時間の近距離なのですね(*^▽^*) じゃ~今から出発したら9時半には.....妄想だけでイキそう(笑) おはようございます。 今日も暑い一日になりそうですが、この厚さも今日で一段落で明日は雨予報です。

No.299 19/05/27 00:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 298
こんばんは✨
今日も暑い一日になりましたね。

今夜はクタクタなので寝ます。
また明日(*^_^*)

おじサマ
おやすみなさい✨

No.300 19/05/27 07:55
匿名さん ( ♂ )

>> 299 おはようございます。

暑さも今日までらしいですね。
もう少しの辛抱。
仕事も昨日一気に発送納品しちゃったので、今日はゆるゆると過ごします。
また明日から頑張ります!

今日になって、ふくらはぎが筋肉痛で(><)
でも昨夜はいつものようにウォーキングにも行けたんですけどね。
今夜は…心配…(・・;)

  • << 302 おじサマに先越されたΣ(゚∀゚ノ)ノ しかも天候レスが被り過ぎ‼ で、ついでに私の天候レスには誤字が‼(笑) おじサマは今日がのんびり~な日なのですね♪ 私は先週日曜日の代休で明日がのんびり~です(*^_^*) 脹ら脛の筋肉痛は、しっかり足を使ったということとウォーキングおサボり結果の証しですね(笑) いつも何かと忙しいおじサマ、今日はダラダラお過ごしくださいね♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧