注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13581 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/06/11 17:10
匿名さん ( ♂ )

>> 400 おお、すごい!
気が付けば400ですか(^^)
ヘンタイだー‼︎
のんびりと言いながら、結構なハイペースですね(笑)

今、仕事が終わりました。
宅急便に預けて終了です!
予定では木曜日の夕方上がりのはずでした。
これくらい一年中忙しけりゃいいんですけどね…

とりあえず今夜は仕事はお休みにして、明日からまた頑張ります!


来週末、まーさんも来ます?
2人でオフ会しちゃいます?(笑)
ひとり飯のお付き合いしてくれますか?(^^;;

1人で入れるお店は基本的にカウンターのあるところだけ。
ラーメン屋さんや牛丼屋なら大丈夫。
ファミレスや小洒落たカフェは、周りが賑やかにしてるところにポツンと1人で座ってるのが耐えられません(><)
なので、出張でもビジホでコンビニ弁当しちゃいます(ーー;)

爬虫類と両生類はダメ。
これからの季節の夜のウォーキングも恐怖です。
特に雨の後はカエルの鳴き声が(><)
ヘビがいようものなら、迷わず引き返します…

No.402 19/06/11 19:31
匿名さん ( ♂ )

>> 401 この時間になって、スゴい雨と雷⚡️
ウォーキングもお休みだし、暇なので…
仕事します(^^;;
8月から娘の留学やら、引っ越しもあるし、お金稼がなきゃ!

No.403 19/06/11 20:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 402 こちらも雨降りです。
雷は遠ーーくで鳴ってましたが段々近付いてきました(*_*;
今夜は急な雷雨に注意してください。と天気予報で言ってたので気を付けましょう(^-^)/。



やろ~う♪やろ~う♪オフ会‼
閉館直前のビジホで一緒にコンビニ弁当食べますか⁉(笑)



おじサマの趣味ってお仕事かなと思うくらいお仕事頑張ってますね。
色んな予定が決まっているからこそ頑張り甲斐があるのですよね。
おじサマ‼ガンバレー(*´∀`*)ノ

No.404 19/06/11 23:34
匿名さん ( ♂ )

>> 403 うーん、確かに仕事が趣味みたいに思えますよね。
でも本当は休めるなら休みたいですよ(^^;;
ただ、経営者って代わりがいないじゃないですか。
大きな会社ならともかく、個人事業主って自分が手を止めたら終わっちゃうんです。
有給もないし、退職金もない。
だから、四六時中いつも頭の中は仕事のことを考えてます(><)

たまには、仕事のことを気にせず休みたいー!


オフ会は大歓迎なんだけど、なんでコンビニ弁当???
まーさんが一緒なら、美味しいもの食べたいです。
部屋でまったりするのは嬉しいけど(//∇//)

No.405 19/06/12 08:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 404 おはようございます。
今日は少しひんやりした爽やかな朝です。


そうですよね。
おじサマみたいな自営業は誰も助けてくれませんからね(>_<")
大変だけど、代わりに頑張ったら頑張っただけの対価が手に入るじゃないですか(*^-^*)
私は時給は安いし仕事は増える一方ですよ(T_T)
でも一人現場なので、ややこしい人間関係に悩まされなくて済みます(^-^)



あーー‼やっぱりコンビニ弁当では物足りませんか(笑)
じゃ~、お忍びで使えそうな回らないお寿司屋とか高級料亭とかがいいですか?(^w^)
その後は閉館直前ビジホはやめてキラキラ社会見学にしますか?♪(/ω\*)


朝から妄想で楽しめたので、今日も仕事頑張れそうです(*^-^*)

おじサマも頑張ってくださいね(^-^)/

No.406 19/06/12 10:35
匿名さん ( ♂ )

>> 405 おはようございます。

朝から来客があって、仕事のスタートが遅れちゃいました(ーー;)
頑張らなきゃ!

でも大急ぎの仕事じゃないので、適度に息抜きしながら過ごします(^^)


オフ会はやはり閉館間近のビジホより、キラキラ社会見学がいいです♪───O(≧∇≦)O────♪
でもご飯はちゃんと外で美味しいもので!
お寿司もいいし、あと鉄板焼きのステーキとかもいいかも(^^)
フグは…まだ時期じゃないしねぇ。
天ぷらも食べたいな。
バルでワイン飲みながらってどうですか?
妄想が広がる〜(笑)

No.407 19/06/12 12:31
主婦さん2 ( ♀ )

>> 406 朝から接客、お疲れさまです。
出遅れスタートのお仕事は息抜きしながら頑張ってますか?


オフ会妄想の中でキラキラだけは場所が一致しているので現実的ですよね(*ノ▽ノ*)
私はお酒は弱いけどノンアルコールカクテルで充分に雰囲気に酔えます🍸(笑)

そうそう。
おじサマが引っ越してしまったらキラキラの辺りは通らなくなるかもしれませんね(*_*;
別ルートのキラキラ✨探さなくちゃ(笑)


爽やかな風と一緒にソファーでぎゅーしてお昼寝しましょ(*ノ▽ノ*)

No.408 19/06/12 13:04
匿名さん ( ♂ )

>> 407 ついさっき、見知らぬ番号から電話がありました。
誰だろうと不審に思いながら出ると、「私、FBで友達申請させていただきました〇〇と言います」って知らない女の人から。
最近チェックしてなかったし、知らない友達の数を増やしたいなんて趣味はないし。

私の仕事を知った上で、個人的なことを隙間に挟んで対応してほしいという依頼でした。
出来なくはないんです。
ていうか、いくらでも隙間は作れます。
仕事量も少ないし、すぐ終わるでしょう。

でもねぇ、メインの取引先と同じ賃金と考えられたら困るんですよねぇ。
便利屋さんじゃないんだし(><)

などと思いながら断れず…
「とりあえず見てもらいたいんです、よろしくお願いします」と言って電話を切られていきました。


それにしても、FBに登録してるだけでなぜ電話番号がわかったんでしょう?
これから持ってくるって、住所はどうやって知るんでしょう?
共通の友達から聞き出したんですかねぇ。。

何が不愉快って、貴重なお昼寝の時間を奪われたことが残念(><)
まーさんとの妄想劇を楽しめませんでした(T ^ T)
こんな私を、慰めてー!

No.409 19/06/12 14:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 408 (ーωー;;)
見知らぬ女性💦
嫉妬心メラメラです💔(笑)

私はFacebookやらないから分からないけど‥‥いきなり電話⁉
お仕事の依頼とは言え、住所も調べ尽くしてるって‥‥すごい‼

おじサマ~♪
私もおじサマの声が聞きたいなぁ~(笑)


No.410 19/06/12 16:05
匿名さん ( ♂ )

>> 409 こんばんは。
細川俊之です、ジェットストリーム♪

そんな声ならいいけどね〜(^^;;


待てど暮らせど電話の主は来ませんでした。
物がまだ手元に届いてないので、後日伺いますって。
昼寝せずに待ってたのに〜💢

わかりやすく言うと、下請けで仕事してる縫製屋さんに「ついでに私のスカートのお直しもして!」と持ち込むようなことです。
一般のお客さんを相手にしてるリフォーム屋さんと専門工場とは立場が違うじゃないですか。
当然金額も違うし。
特殊な仕事なので、街のリフォーム屋さんみたいなお店がないので分からなくもないんですが…
困ったものです。


それにしても、普通なら「誰それさんのご紹介でお電話させていただきました」とか言うじゃないですか!
それがないので、どこで私の携帯番号を手に入れたのかが気になります…
ちょっと怖いです(゚o゚;;

No.411 19/06/12 18:03
主婦さん2 ( ♀ )

>> 410 あらら💦
待ち惚けでしたか(^∀^;)
物が無ければ仕方ありませんが、それならそれで電話の時点ではっきり伝えるべきですよね。
そのことひとつで、受け手(おじサマ)の気持ちが違うということが分からないのでしょうか⁉
と、他人事ながらイラッとしてしまいました(^_^;)

それにしても携帯番号‥‥どこで知ったのでしょうかねぇ(-ω- ?)
Yahoo!検索したら出てくるかなぁ~♪(笑)

今日は仕事帰りに美容室に寄ってきました。
主人に連絡したら『今夜は外食にしよう‼』だって(*^-^*)
では行ってきます(^-^)/


No.412 19/06/13 06:34
匿名さん ( ♂ )

>> 411 おはようございます。

昨夜は剣道教室の日。
大人が1人加入してきました。
まだ30代後半で、私より大きい183センチもある男の人です。
仕事でこちらに来て、剣道ができるところを探してたとのこと。

3段だと言ってるし、どれくらい出来るんだろうと思いましたが、ロートルの私でもついていけました(^^;;
ただ…
疲れた〜〜(ーー;)

秋には教室を抜けるだなんて、まだ誰にも言ってません。
新天地で剣道が出来るところを探すつもりもないし、そろそろ引退です。
やれやれという気持ちです(^^)


昨夜は美味しかったですか?
美容院に行ったその流れで外食なんて、洒落てますねー。
旦那さんにちょっとジェラシー(ー ー;)


あ、昨日電話してきた女の人。
夜にメッセンジャーアプリで連絡がありました。
他所からの依頼で、月末には用意できるって。


自分のじゃないの?
他人の用事をお節介にも見ず知らずの私にお世話してるってこと?
なんじゃそりゃ‼︎

まーさんのおっしゃる通り、電話の声やメールレスポンスの遅さから歓迎されてないことは伝わりそうなものですけどね。
向こうも後には引けないんでしょうね。
その代わり、単価を通常の4倍にふっかけちゃいました(笑)

さぁ、今日は暑くなりそうですよ!
頑張りましょう(^^)

  • << 414 そうそう。 今日は主人が休みだったので、あの時間から外食でした(*^-^*) お店は近くのインド料理店で、最近お客様が急増なので予約入れてくれたみたいです(*^-^*) コースで★カレー2種★サラダ★パパダ★プレーンナンorチーズナンorライス★シシカバブ★ソフトドリンク1杯 リーズナブルなお値段で大満足でした♪ 美容室は、白い物が目立ってきたので我慢出来なくて隠してきました(笑)

No.413 19/06/13 08:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 412 おはようございます。
6月半ばですから昼間は暑さは仕方なく覚悟ですよ~(^-^)/
でも朝晩の涼しさには癒されます(*^-^*)


183センチΣ(・ω・ノ)ノ
私よりも大きいです‼(笑)
ロートルなんてまだ早すぎ(*`ω´*)
ロートル予備軍ぐらいで(*^_^*)
秋で引退ですか‥‥。
剣道は何年間やっていたのですか?
テニスや野球みたいに趣味で続けられるものじゃないですよね(*_*;


なぞの女性、誰繋がりかだいたい判りましたか?
他所からの依頼の仲介者みたいな感じですが、それなら尚更のことおじサマの意向をきちんと聞いてから依頼者に返答するべきかなぁ~と思うまーでした(*^-^*)

私自身も完璧な人間じゃないけど、ちょっとした言葉ひとつを添えるだけで後々のことがスムーズに流れやすいことを公私で経験しています。


さぁ~、今日も頑張りましょ(^-^)/

No.414 19/06/13 08:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 412 おはようございます。 昨夜は剣道教室の日。 大人が1人加入してきました。 まだ30代後半で、私より大きい183センチもある男の人で… そうそう。
今日は主人が休みだったので、あの時間から外食でした(*^-^*)

お店は近くのインド料理店で、最近お客様が急増なので予約入れてくれたみたいです(*^-^*)

コースで★カレー2種★サラダ★パパダ★プレーンナンorチーズナンorライス★シシカバブ★ソフトドリンク1杯
リーズナブルなお値段で大満足でした♪


美容室は、白い物が目立ってきたので我慢出来なくて隠してきました(笑)

No.415 19/06/13 12:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 414 こんにちは。
おじサマの予報通り暑い~(;´A`)
陽射しが真夏ですよ☀


そうだ‼(*^-^*)💡
昨日の電話のお仕事の料金、4倍を6倍にupして、儲け分で美味しい物を食べに行こ~(゜▽゜*)
ちょっと驚くぐらいの値段にしたら、次回からは依頼してこなくなると思いませんか⁉(笑)(* ̄ー ̄)


さてさて、お昼寝しますよ~♪

No.416 19/06/13 12:58
匿名さん ( ♂ )

>> 415 まーさん😭

事故った〜😭😭😭

銀行の駐車場内で、スペースから出ようとした私の車と進入してきた車とがゴッ!と。
さほど大きく凹んでないとはいえ、バンパーとテールゲートは交換かなぁ(><)

相手の車はスカイラインのハイブリッドだから、軽く500万超えのはず。
互いにケガはなく自力走行は問題ないので、あとは保険屋に任せてバイバイしましたけど…

あとで妻が激怒するでしょうね(゚o゚;;

修理業者への手配もあるし…
昼寝、今日も出来そうにないでふ(><)

  • << 418 おじサマ..... 大事に至らなくて何よりです。 車の傷は直るけど、おじサマの心の傷が心配です(´・ω・`) 今日は残業になってしまったので、やっと今から夕飯です。 落ち着いたら来ますね(^-^)/

No.417 19/06/13 13:13
匿名さん ( ♂ )

>> 416 スポ少の団員登録や事業報告をしに、市役所へ行く途中だったんです。
そんな用がなきゃ、わざわざ昼間から出歩いたりしません。
ちょっと銀行のATMに寄り道したら…これです。

相手が何もまだよく分からない若い女の子だったのが幸い。
喧嘩になりませんからね。
ちょっと苦笑いしながら、お互いに「すみません」で別れました。
あとは互いの保険屋が交渉してくれるでしょう。


修理はディーラーは使いません。
長年の付き合いのある修理工場へ。
保険は1回目の利用なので、免責もなく自己負担ゼロです。

ちょうどそろそろタイヤ交換をとお願いしてたんです。
なので、修理見積もりをちょろっと上乗せしてもらってタイヤ代金を割引してもらう事にしました(笑)
ケチだなぁと思いながらも、SUV車なのでタイヤが大きくて高いんです(^^;;
せめてそれくらいは、許してね(笑)

No.418 19/06/13 19:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 416 まーさん😭 事故った〜😭😭😭 銀行の駐車場内で、スペースから出ようとした私の車と進入してきた車とがゴッ!と。 さほど大きく凹ん… おじサマ.....
大事に至らなくて何よりです。
車の傷は直るけど、おじサマの心の傷が心配です(´・ω・`)




今日は残業になってしまったので、やっと今から夕飯です。
落ち着いたら来ますね(^-^)/

No.419 19/06/13 21:13
匿名さん ( ♂ )

>> 418 心の傷?
妻にグリグリされた心の傷?(笑)

まぁ事故は嫌だし、この先の保険代の値上がりも辛いですが、仕方ないです。
諦めます。


そうそう、謎の女性のつながりがまだ分かりません。
FBの画像から察するに、40代かと思うんですが…
実際に会った時に、誰から電話番号を聞いたのか確認してみます。
そしてガッポリ儲けて、美味しい社会見学に使っちゃいましょう!(笑)


とりあえずこれからウォーキングへ!

No.420 19/06/14 00:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 419 起きてますかぁ~(´・ω・`)?

やっぱり奥さまにグリグリされちゃいましたか‥‥(´・д・`)
『大事故に至らなくて~』は私の立場だから思えるのですね(>_<")
修理は来週末までに間に合いそうですか?


謎の女性‥‥なぜ、誰繋がりかを
先に伝えて来ないのでしょうか⁉
おじサマも、いつまでもスッキリしないままですよね(*_*;



明日は仕事後に孫チャンを迎えに大阪まで行くので、明日の夕飯の下拵えをしていたらこんな時間になってしまいました!Σ(×_×;)!


No.421 19/06/14 06:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 420 すっきりしない梅雨空の朝です。
今日夕方から明日にかけて荒れた天気になりそうです☔


おはようございます。
昨日、名神と兵庫で車の事故がありましたね。
兵庫のほうは高齢者で保育園児が被害者に‥‥(>_<)
私は運転しませんが、助手席から周囲を見ていてもヒヤッとすることがあります。
運転者だけでなく、『なんであんな場所で横断するのだろう⁉』と呆れるような横断歩道じゃない場所での危険横断、しかも幼い子どもを連れて‥‥(*_*;
『安全』を各々が自分レベルで決めてしまっているのでしょうね。


と、色々考えながら今日も気を付けて出勤します。

No.422 19/06/14 08:50
匿名さん ( ♂ )

>> 421 おはようございます。

雨ですねぇ。
雨は嫌いじゃないけど、
ていうか好きだけど…
出かけるのがおっくうになりますね。
髪の毛をカットしてくる予定なのに(・・;)

明日は大雨らしいです。
車の修理を明日持ち込むつもりでしたが、今日にしようかなぁ?
午後なら雨も止んでるかなぁ?
と思案中です。

で、またまた高齢者の車の事故ですね。
西宮って、長男が大学生の時に住んでた近くでしたΣ(゚д゚lll)
私の昨日の事故も、相手からすれば私も高齢者だと思われてたりして?
いったい何歳からが高齢者なんでしょうね?

今後引っ越しはあと1〜2回はするつもりです。
秋に引っ越しても、そこは一緒に暮らす娘が卒業するまで。
実母が逝って妻と2人だけになったら、どこか駅近の2DKくらいの小さな部屋に移ろうと考えてます。
そうすれば、車がなくても生活できるから。
車の購入費、保険代、維持費などなど考えたら、多少家賃が高くても十分生活できるかなと。
何なら、お安い中古マンションくらいなら買えるかなと思ってます。

そう考えると、田舎暮らしって物価は比較的安いけど都会暮らしよりお金がかかりますよね。
車がないと生きていけませんから(><)


さあ、修理に持ち込む時にまた事故しないように気をつけなきゃ!

  • << 424 こんにちは。 散髪しましたかぁ💈( 〃▽〃) チンチ○じゃなくてTINTIN似になりましたか(笑) 東京では高齢者の踏み間違え防止の装置(⁉)を都の負担で付ける案が出ていますが‥‥踏み間違えだけでなく、昨日の西宮の右折や逆走などの対策はどうなるのでしょうね(>_<") 我が家も来春を目処に引っ越し検討中です。 主人は戸建てに拘ってますが、歳を取ると2階は使わなくなってくるので、バリアフリーのマンションのほうがいいのになぁ~と思ったりします。 さて、お昼寝の時間ですよ~(*ノ▽ノ*)

No.423 19/06/14 12:56
匿名さん ( ♂ )

ちょっと肌寒いですね。

お昼寝するのに、ブランケットを用意しました。
上に掛ければ、中の様子はわかりません(^^)

午後からちょこっと仕事したら、車の修理に出してきます!

  • << 425 なぁーーんだ(`ε´ ) ひとりでお昼寝しちゃいましたか(笑) 雨は上がりましたか? こちらは夜に降りだすみたいです。 修理屋さん、気を付けていってらっしゃ~い(^-^)/

No.424 19/06/14 12:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 422 おはようございます。 雨ですねぇ。 雨は嫌いじゃないけど、 ていうか好きだけど… 出かけるのがおっくうになりますね。 髪の毛を… こんにちは。
散髪しましたかぁ💈( 〃▽〃)
チンチ○じゃなくてTINTIN似になりましたか(笑)


東京では高齢者の踏み間違え防止の装置(⁉)を都の負担で付ける案が出ていますが‥‥踏み間違えだけでなく、昨日の西宮の右折や逆走などの対策はどうなるのでしょうね(>_<")



我が家も来春を目処に引っ越し検討中です。
主人は戸建てに拘ってますが、歳を取ると2階は使わなくなってくるので、バリアフリーのマンションのほうがいいのになぁ~と思ったりします。


さて、お昼寝の時間ですよ~(*ノ▽ノ*)

No.425 19/06/14 13:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 423 ちょっと肌寒いですね。 お昼寝するのに、ブランケットを用意しました。 上に掛ければ、中の様子はわかりません(^^) 午後からち… なぁーーんだ(`ε´ )
ひとりでお昼寝しちゃいましたか(笑)

雨は上がりましたか?
こちらは夜に降りだすみたいです。

修理屋さん、気を付けていってらっしゃ~い(^-^)/



No.426 19/06/14 13:20
匿名さん ( ♂ )

>> 425 ちょっと頭が痛いんです。
天気かなぁ。
昼寝しようにもなんだか寝れません。
やっぱりまーさんと一緒に包まれなきゃ楽しくないです(笑)


まーさんとこもお引越しですか?
家は小さい方がいいです。
庭はなくてもいいです。
家に気遣いしなくてもいいマンションがいいです。
どの辺りに住まわれるおつもりなんでしょう?

  • << 430 おはようございます。 この時間、雨は上がってるけど‥ものすごーい強風🌀🌀🌀(@_@) 今日は雨より強風の荒れた一日になりそうです。 引っ越しね、 主人は戸建てに拘ってますが、高齢になったら二階は使わなく(使えなく⁉)なるのですよね(*_*; でも押入れが多いのと一階と二階とで生活の切り替えが出来るのが利点です。 分譲マンションはローンに加えて管理費や修繕積立金の負担がありますからね。 賃貸マンションはルールやマナーを守らない輩が居たら生活環境が悪くなります。 あと、マンションは下階や周囲に対して生活音の気遣いが要りますよね(>_<) 色々考えて、戸建ての平屋があればいいなぁ~🏡 地域は私の定年まで10年以上あるのと果樹園があるので、そんなに遠方は考えてないみたいです。 おじサマは地域は娘さんの関係があるので、ある程度決まっているのですよね。 気に入ったお家が見つかればいいですね(*^_^*)

No.427 19/06/14 16:00
主婦さん2 ( ♀ )

>> 426 ヨシヨシ(ρ_*)ヾ(・ω・。)
天気が崩れるとおじサマを頭痛が襲うのですね(>_<")


ちょっとバタバタです。
また来ますε=ε=┏(・_・)┛

No.428 19/06/14 18:53
匿名さん ( ♂ )

>> 427 こんばんは。

最近の車って、修理も高いですね〜。
部品が高すぎです。
以前はバンパーの面交換で5〜6万というイメージでしたが、今は10万以上とか。
ヘッドライト1つで10万とか。
私の車はバンパーと後ろのドア交換なので、結構な金額になりそうです。
全部保険使うのでタダですけど。

事故は怖いですね〜(゚o゚;;


髪の毛切ってきましたよ!
今回はあまり短くせずに、サイドだけちょっと刈り上げて。
ファンデーションに口紅塗れば、韓国ドラマの俳優みたいです(^^)
それからなんです、頭痛。
激しくはなかったんですが、このまま放置できないだろうと。
薬飲んで、今は何ともないです!
体はダルいけど…
きっと副作用でしょうね。

この状態でまた事故ったらどうしようと思うと、いつもに増して慎重に運転しましたよ(^^)
ただ、貸してもらった代車がタバコ臭くって(><)
灰皿がない車なのに、喫煙者はそれでも吸わないでいられないんでしょうね。
帰宅してから、思いっきりファブリーズでびしょびしょに濡らしちゃいました(笑)

No.429 19/06/14 23:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 428 頭痛やダルさは大丈夫ですか?
睡眠に差し支えないですか(-ω- ?)


部屋や車に染み付いたタバコ臭ってなかなか取れませんよね(>_<")
私もタバコ臭が苦手なので、おじサマのファブリーズびしょびしょの気持ちが分かります(^_^;)



今日、仕事後に孫チャンを迎えに行く電車内で娘から『区内で不審者が刃物を持って逃走してるから学校まで迎えに行ってほしい』と連絡がありました。
特に問題ありませんでしたが‥‥人騒がせなヤツには困ったものです(*_*;

No.430 19/06/15 07:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 426 ちょっと頭が痛いんです。 天気かなぁ。 昼寝しようにもなんだか寝れません。 やっぱりまーさんと一緒に包まれなきゃ楽しくないです(笑) … おはようございます。
この時間、雨は上がってるけど‥ものすごーい強風🌀🌀🌀(@_@)
今日は雨より強風の荒れた一日になりそうです。


引っ越しね、
主人は戸建てに拘ってますが、高齢になったら二階は使わなく(使えなく⁉)なるのですよね(*_*;
でも押入れが多いのと一階と二階とで生活の切り替えが出来るのが利点です。
分譲マンションはローンに加えて管理費や修繕積立金の負担がありますからね。
賃貸マンションはルールやマナーを守らない輩が居たら生活環境が悪くなります。
あと、マンションは下階や周囲に対して生活音の気遣いが要りますよね(>_<)
色々考えて、戸建ての平屋があればいいなぁ~🏡

地域は私の定年まで10年以上あるのと果樹園があるので、そんなに遠方は考えてないみたいです。

おじサマは地域は娘さんの関係があるので、ある程度決まっているのですよね。
気に入ったお家が見つかればいいですね(*^_^*)

No.431 19/06/15 08:31
匿名さん ( ♂ )

>> 430 おはようございます。

こちらでもすっごい強風で寒いです。
雨は思ったほどではないですけど。
夕方に上がってくれたらいいです。
今夜はパーティーなんです(^^)
地元出身のプロアスリートの激励会。
400人以上集まるのかと思うんですが、台風のような天気では出辛いですからね(・・;)


引っ越し、我が家の理由は妻の実母の痴呆もあるんです。
実家から30分くらいのところにある大学に娘が通ってるので、その近くなら親の世話も出来るかなと考えてます。
それに、南海トラフ地震が起きれば、津波で流される地域ですからね。

「故郷を捨てる」と言う奴もきっといるでしょうけど、仕方ないです(ーー;)
田舎には田舎の良さがありますからね。
都会でも、お孫さんのように不審者がウロついてたら怖いし(><)

…ていうか、人騒がせレベルじゃないですよ!
ご無事でしたか?

No.432 19/06/15 18:19
主婦さん2 ( ♀ )

>> 431 おじサマはパーティーにお出掛けしちゃったかな?
パーティーだったらクールビズでノーネクタイとはいきませんよね(>_<)


今日は地域のバザーがありお手伝いに行ったのですが、終わって帰ろうとしたら物凄い豪雨で足止めをくらってしまいました。



おじサマの場合、お引っ越しの目的もある程度の地域も決まっているから、あとはお気に入りの物件が見つかれば‥‥ですね(*^_^*)
お互いに住みやすい物件が見つかりますように✨

では、パーティーで楽しくてお酒飲み過ぎないようにね🍻

No.433 19/06/15 23:56
匿名さん ( ♂ )

>> 432 こんばんは。

パーティーから帰ってきました。
車だから飲んでませんよ(^^)
15000円の会費なのに、お料理はチープ。
承知なんですけどね。
お金を浮かせて、本人や師匠におみやげとして持たせなきゃいけませんから。

スモークサーモンにサンドイッチにフライドチキンと魚フライとドライカレーと冷凍のケーキ。
バイキング式でしたから、足りないくらいだったでしょうね。

案内状に「クールビズ平服で」と書いてあったものだから、本当に普段着の人が多かったです。
私はちゃんとスーツにネクタイして行きましたけど。
田舎の人に平服でと言ったら、本当に普段着になっちゃうんですよね(笑)

行く直前まで雨が断続的に降ってました。
けど、ホテルに着いたら止んでて、傘いらずでした(^^)

それにしても…
眠い!
疲れて、缶ビール1本飲んで、眠いです💤

No.434 19/06/16 18:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 433 今日は時折にわか雨の降る天気で、少し肌寒いくらい涼しい一日でした。


今日早朝に起きた拳銃強奪事件で、孫チャン家が比較的近い地域で心配ですが、とりあえず送ってきます。

No.435 19/06/16 20:58
主婦さん2 ( ♀ )

こんばんは。
無事に送り届けて帰宅中です。
行きも帰りも人の込み合うルートを避けて違う路線を利用したのでなんだか疲れました(>_<")

逃走犯はいまだに足取り掴めず。捕まるまでの生活が不安だと娘が心配していました。

ただでさえG20を2週間後に控えて警戒が強まっているのに‥‥なんだか心がザワザワしています。


No.436 19/06/16 23:35
匿名さん ( ♂ )

>> 435 怖いですよね〜(>_<)
関大のそばとか。

大学の近くって、1人暮らしのアパートやマンションが多いんですよね。
どこかに潜んでるかもしれないと思うと…
もう娘さん一家をまーさんの家に連れてきたらどうですか?

計画性があったようだから、自分より弱い立場の児童らや民間人を襲うつもりだとは思えないし。
反社会的な相手か、あるいは強盗などもっと大きな犯罪をするつもりなのか…

G20では異常に思うくらい全国から警察が集まってきますよ。
これでもかってくらいにパトカーが走り回ります。
空き家とか倉庫なども全部チェックされます。
道路の規制も多いし、とても窮屈に感じます。

そんな状況で犯人がいつまでも潜んではいられません。
そろそろ大阪から出るんじゃないかとおもうんですけど…
本当にこんな犯罪は勘弁してほしいですね。

同じ潜んでる不気味なモノでも、私がウォーキング中に出くわす藪の中のブフォって唸り声の方がずっと優しく感じます(^^;;

No.437 19/06/17 08:03
匿名さん ( ♂ )

>> 436 朝起きたら、犯人逮捕のニュース!
良かったですね。

とりあえず安心ですね。
それにしても、なぜこんなことをしたのか?
どこに潜んでたのか?
気になるところですが…

学校や幼稚園が平常どおりに行われるようで、周辺地域の親御さんもひと安心かな(^^)

No.438 19/06/17 08:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 437 おはようございます。

犯人逮捕ニュース直後に孫チャンから『怖かった‥』と半べそかいて電話がありました。
昨日送って行く道中もずっと怯えていましたし、私が帰る時も『明るいうちに早く電車乗ったほうがいいよ』『帰ったら連絡してね』と心配で仕方がない様子でしたから。
しかも娘は事件のあった駅を通過して着替えを購入した駅の近くまで通勤しているので、昨日の帰宅や今日の出勤の心配まで孫チャンがしていました。

吹田市に隣接した箕面市の山中で、発見された時は疲れてたみたいです。
事件後は交通機関使わずずっと歩いてたのでしょうかね‥‥ 。

刺された警官は可哀想ですが、それ以外の犯罪が起きなくてよかったですよね。
あとは、模倣犯が現れないことを祈りたいですね。



さて今日からまた1週間です。
水曜日には研修会があるので疲れそう(*_*;

おじサマはハード仕事になりそうですか?

No.439 19/06/17 13:21
匿名さん ( ♂ )

>> 438 こんにちは。

今週私は、そんなに忙しくないですよ。
のんびりできない程度の忙しさです。

外で働きたいと妻が平日の昼間だけバイトに出るので、2人分働かなきゃいけないからバタバタするだけ。
一緒に働いてたら、それほどの忙しさでもないのかもしれません。


それに今週は週末に予定を入れてるのに、どうやら近所に住む叔父が危ういらしくて…
できることは早めにやっておかないと、チーンて鳴ったらそれどころじゃありませんから(・・;)

No.440 19/06/17 23:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 439 おじサマの週末予定が延期になったら‥‥G20と真っ只中になるので身動き取れませんよね(>_<")
チーンと鳴りませんようにm(__)m


こんばんは。
今夜、ウォーキングしましたか⁉
今夜は満月で年に1回だけ観れる『ストロベリームーン』というそうですよ🌕
空を見上げる前に部屋に射し込む月の明るさがいつもと違うなぁ~と思いながら楽しみに月を観たら‥‥確かにくっきり明るい満月
ですが、ストロベリー(色)には見えませんでした(^_^;)


色々とゆっくりレスしたいのですが明日も早起きなので寝ます(^-^)/
おやすみなさい🌃


No.441 19/06/18 00:44
匿名さん ( ♂ )

>> 440 おやすみなさーい!

ちなみに、今夜はウォーキングをお休みしました。
なので、ストロベリームーンはついさっき、日付が変わってから明るいイエローの月を見ました(^^;;

実は、またまた急ぎの仕事が飛び込んで来ちゃって(><)
「仕事はどんな感じ?今、忙しいの?」
こんな風に電話をかけてきます。
忙しいと言ったところで、下げてくれませんからね。
ていうか、あくまでも挨拶がわりに言ってるだけで、こちらの都合は関係なく結局引き受けなきゃいけなくなるんです(ーー;)
そんなわけで、今夜はウォーキングをやめて仕事をしてました。

週末は雨みたいですね。
もし行けなくなっても、G20の時になど絶対に行きません。
検問だらけだと思うし、

叔父もきっともう少し頑張ってくれるはず!
だからまーさん、閉館間際のビジホでまったりしましょうね(^^)

No.442 19/06/18 08:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 441 昨夜は遅くまでお疲れさまでした。
おじサマが観たのは黄色いストロベリーでしたか(笑)
赤くもピンク系にも見えないけど、アメリカで今が苺の収穫時季になるので『ストロベリームーン』だそうです🌕🍓


取引先の方々は、おじサマの「出来ません」と言えない性格を熟知したうえで仕事依頼をさるのでしょうね(^_^;)


叔父様が頑張られたら週末はビジホ泊‥‥‥と言うことは、あと数日後になるわけですよね(*ノ▽ノ*)

一緒にまったりしますか⁉
じゃ~早く繋がらなくちゃ実行出来ませんよね(笑)
↑↑↑↑
ROM者が一斉に食い付きそうなレスかな(爆笑)


今日は一日、快晴予報です☀
暑くなりそうですが頑張りましょう(^-^)/

No.443 19/06/18 12:43
匿名さん ( ♂ )

>> 442 こんにちは。

直に繋がるなんて書いたら、「出会い系に行け!」って叱られますよ(笑)
それでぐちゃぐちゃになったスレをよく知ってるし(^^;;

でも、待ってますからね〜。
閉館間際のビジホで。
とんでもない状態だったりして?
とりあえず、ちょっと心配なので朝食はお願いしませんでした(笑)

でも本当に雨だったら嫌だなぁ…
代車で借りてる古いヴィッツで名阪をえっちらおっちらと。
どうか煽られませんように!

では、これかお昼寝タイム!
窓開けてると涼しいので、ブランケット用意しましたからね。
早くおいで〜(^^)

No.444 19/06/18 13:03
主婦さん2 ( ♀ )

>> 443 おじサマのスレなのに、ぐちゃぐちゃにされてたまるものですか(`ε´ )

じゃ~、ビジホを片っ端から捜して
おじサマに辿り着きます(^-^)/


雨が好きなおじサマでも、雨天時の運転は嫌ですよね(T^T)


ブランケットに包まれたぁ~い(*ノ▽ノ*)

No.445 19/06/18 22:29
匿名さん ( ♂ )

>> 444 こんばんは。

ウォーキングから帰ったら、新潟で地震ですって!
津波注意報も出てますね。
震度6強って、めちゃ揺れてるじゃないですか!
怖いです(><)

新潟には知人はいないけど、秋田や石川福井には親しい人もいるんです。
しばらくは連絡は控えますが、ちょっと心配です。

No.446 19/06/19 05:48
主婦さん2 ( ♀ )

>> 445 被災地の皆さまにお見舞い申し上げます。

現在の情報では数人の怪我人とのことでしたが、夜が明けてみないと被害状況は確実には分かりませんね。

おじサマのお知り合いの方々が無事でありますことを願っています。

No.447 19/06/19 05:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 446 おはようございます。

今日は研修会です。
朝は一旦職場に行って少し仕事してから研修会に向かいます。

昨日になって「どうしても組み込みたい案件が出来たため、実践発表の時間を40~45分にしてほしい」との連絡があり、昨夜は原稿の縮小に必死になっていました。
なんてか纏まってホッとしましたよ(^_^;)


今日は誘われても一緒にお昼寝出来ませんからね(^w^)

No.448 19/06/19 16:28
匿名さん ( ♂ )

>> 447 こんにちは。

今日はひとり寂しくお昼寝タイムを過ごしてました。
そんなに暑くならず、窓を開けていれば過ごしやすい日でした。

でも、天気予報では土日はしっかり雨マークですね。
しかも気温は高め。
大阪行き、ジメジメした日になりそうです。


昨夜の大地震、人的な被害は少なくて良かったですね。
でも家屋の被害が大きそうです。
やはり屋根瓦は崩れますね。

私の知人はどなたも無事でした。
でも相当揺れたらしいです。
ありとあらゆるスマホにガラケーが鳴り響いて、その音の方が恐怖だったという人もいましたけど^^;
その程度で本当に良かった。

私は、南海トラフ地震にもう少し待っててくれるように祈るばかりです。

No.449 19/06/19 23:12
匿名さん ( ♂ )

>> 448 ひゃ〜!
今度は受刑囚が逃走ですって((((;゚Д゚)))))))

東名高速を西方面に逃走って…
まさか名古屋方面まで来てたらどうしよう。
子供たちはそちらでひとり暮らししてるのに(><)

富田林の件もだけど、最近の警察はそんなのが多すぎる気がします。
早く捕まってくれますように。

No.450 19/06/20 09:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 449 逃走犯の車が厚木市内で乗り捨てられていたみたいですね。
どこかに身を隠しているのか、車を盗んで逃げているのか‥‥(*_*;
逃走中に犯罪を起こさないことを祈ってます(‐人‐)

今は防犯カメラのリレー追跡で逃走経路や犯人の特定に繋がっているので、今回も確実な情報から早く捕まってほしいですよね。


  • << 451 おはようございます。 晴れるのも今日までなのか、湿度が高くなってきたのかムシムシしてきました(>_<") 昨日は5時過ぎに研修会が終わって、『自主的な懇親会』と称して8人でお茶+食事に行ってきましたよ(*^_^*) 日頃、それぞれに一人現場なので、この時とばかりに愚痴合戦でしたよ(^w^) で、帰宅が終電ギリギリ(^_^;) おじサマは、週末のお出掛けに向けて、お仕事にスパートかけてますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧