注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
10代♀への中出し経験

セックスレス(夫側の拒否)の解消法

レス15 HIT数 2891 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 23:56(更新日時)

30代後半、結婚12年目の既婚女性です。
結婚直後からセックスレスになり、10年間夫婦生活がありません。
夫から求められたことは結婚後1度もなく、
私から求めると100%拒否されます。
理由は「そういう気分じゃないから」だそうです。
実際、私では興奮しないし、勃たないみたいです。

してもらえないのは寂しいし惨めだと話しをしたら、
「求められると緊張するので、こちらから求めるまで待ってくれ」と言われました。
それならと待ち続けて8年たちました。

これまでに試したこと
サプリ:買って来たその日に捨てられました
受診を勧める:全力で拒否されました
スキンシップ:毎日していますが、全く効果なし
一緒に寝る:ダブルベッドで一緒に寝ていますが、効果なし
一緒にお風呂:毎回一緒に入っていますが、効果なし
体型を戻す:結婚前とほぼ同じ体重&体型に戻しましたが、効果なし
旅行:他人のいる場所でそういうことをするなと叱られて終わり
子供がほしいと言う:体外受精を勧められる

何かほかに、夫をその気にさせる方法ってないでしょうか。
もしくは、私の性欲をなくす方法を知りたいです。



No.2809373 19/03/04 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 04:01
サラリーマンさん1 

スゴい努力されてますね
そこまでされたら普通の男ならムラムラすると思うのですが
結婚前は結構シてたんですか?

  • << 3 結婚前は、だいたい週1回〜10日に1回のペースでした。 多くはないと思いますが、結構シてた方だと思います。

No.2 19/03/05 10:22
匿名さん2 ( ♂ )

旦那さん、ゲイでは?

  • << 4 結婚前は普通にしてましたし(週1回〜10日に1回のペース)、 一人でするときも一般的なAV(女性相手のもの)だったので、 そんな風に思った事はなかったです。 ゲイなのかな?

No.3 19/03/05 12:36
匿名さん0 

>> 1 スゴい努力されてますね そこまでされたら普通の男ならムラムラすると思うのですが 結婚前は結構シてたんですか? 結婚前は、だいたい週1回〜10日に1回のペースでした。
多くはないと思いますが、結構シてた方だと思います。

  • << 15 俺は会うと毎回シてました

No.4 19/03/05 12:41
匿名さん 

>> 2 旦那さん、ゲイでは? 結婚前は普通にしてましたし(週1回〜10日に1回のペース)、
一人でするときも一般的なAV(女性相手のもの)だったので、
そんな風に思った事はなかったです。
ゲイなのかな?

No.5 19/03/07 16:52
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 結婚前も普通で、オナニーも普通だったとしたら…
しかも、一緒にお風呂にも入るのだから身体的なことが問題ではないと。
サプリは捨てられ、病院は全力で拒否。
としたら、頑なに拒む理由はやはりEDじゃないかと思います。
それくらいしか思い浮かびません。

一度ご主人と腹を割って話をすべきです。
本気で話をすることすら拒むのであれば、もはや信頼関係が存在しないものと覚悟を決めては?
理解してもらった方がご主人にとっても気が楽になると思うんですけどね。

No.6 19/03/08 23:34
匿名さん 

>> 5 本人曰く「朝立ちはするからEDじゃない」そうです。
通っている皮膚科が泌尿器科も併設しているので、相談してみたらと言ったことがあるんですが、
「お前の性欲を満たすために、俺のしたくないという気持ちを踏みにじるのか」
とメチャクチャ怒られて結局うやむやになりました。

夫自身はしたくないわけですし、溜まったらオナニーすればいいから、EDでも困りません。
逆に「EDだからできない」という免罪符を与えられて、喜ぶんじゃないかと思ってしまいます。

No.7 19/03/10 08:06
匿名さん7 

他に女はいないのですか?

他に女がいてそっちで精力使い果たしてるてことはないですか?

No.8 19/03/12 21:42
匿名さん 

>> 7 勤務先が一緒なので、一緒に出社して一緒に退社しています。
夫は外勤や出張が一切ない部署にいるので、
勤務時間やアフター5に…という可能性はないです。
休みの日は夫の希望により、特別な用事がない限り一緒にいます。

私は月1レベルで泊まりがけの出張があるので、
会っているとすればその時だと思うのですが、
全く気配がないので分かりません。

No.9 19/03/13 08:32
匿名さん9 

>何かほかに、夫をその気にさせる方法ってないでしょうか。
もしくは、私の性欲をなくす方法を知りたいです。

ということに対してですが、その気にさせる方法はありません。

主様は性欲をなくす方法が知りたいようですが、それもありません。

じゃあどうすれば?ということになりますが、主様はどうしても

ご主人でないとダメなのですか?

主様が出張などがあるならその時を利用して外で性欲を満たすことをお勧めします。

これから先の事などを考えるとなかなかつらいと思います。

今までいろんな人との出会いで、そんな人を見てきました

旦那様が「男の人にしか興味がなくなった」「一人エッチにしか興味がない」

「女性の局部を嫌なものに感じる」「奥様が親や兄弟のような存在になった」

「ご自分のモノに異常がある」などなど・・・

主様のご主人様にも何かしらのご事情があるのなら今後もずっとない可能性の方が

高いように思いますが・・・





  • << 12 おそらく、私に興味がなくなったんでしょうね。 女性が外で性欲を満たせる場って、あるんでしょうか? 性欲を外で合法的に発散させられる男性がうらやましいです。

No.10 19/03/13 18:48
匿名さん10 

多分難しいと思う、主さんをそういう対象ではもう見てないと思う。
無理矢理しようと思ったにせよ、萎えるし興醒めのスタートで かなりきついかな、外で済ませてもありかなと思うけど それで離婚を沢山見てるし、
どうしたもんだろな

  • << 13 >そういう対象ではもう見てないと思う たぶん、そうなんだと思います。私じゃ勃たないんでしょうね…。 外で済ませるか、離婚か、諦めるか、どれかしかないような気がしてきました。

No.11 19/03/13 20:45
主婦さん11 

性欲を抑える方法が1つだけあります。
産婦人科医にご相談下さい。
薬で調整できるそうです。
浮気、不倫は絶対に避ける。
出張ホストはソープより安いけど、金も掛かるし、犯罪に近いかも。

  • << 14 ありがとうございます。性欲の抑制って、産婦人科の管轄なんですね。 薬をもらってみようと思います。 出張ホストも初めて聞きました。女性用デリヘルみたいなもんでしょうか? 犯罪でないなら、ちょっと調べてみます。

No.12 19/03/14 19:22
匿名さん 

>> 9 >何かほかに、夫をその気にさせる方法ってないでしょうか。 もしくは、私の性欲をなくす方法を知りたいです。 ということに対してですが、… おそらく、私に興味がなくなったんでしょうね。
女性が外で性欲を満たせる場って、あるんでしょうか?
性欲を外で合法的に発散させられる男性がうらやましいです。

No.13 19/03/14 19:26
匿名さん 

>> 10 多分難しいと思う、主さんをそういう対象ではもう見てないと思う。 無理矢理しようと思ったにせよ、萎えるし興醒めのスタートで かなりきついかな… >そういう対象ではもう見てないと思う
たぶん、そうなんだと思います。私じゃ勃たないんでしょうね…。
外で済ませるか、離婚か、諦めるか、どれかしかないような気がしてきました。

No.14 19/03/14 19:30
匿名さん 

>> 11 性欲を抑える方法が1つだけあります。 産婦人科医にご相談下さい。 薬で調整できるそうです。 浮気、不倫は絶対に避ける。 出張ホストは… ありがとうございます。性欲の抑制って、産婦人科の管轄なんですね。
薬をもらってみようと思います。
出張ホストも初めて聞きました。女性用デリヘルみたいなもんでしょうか?
犯罪でないなら、ちょっと調べてみます。

No.15 19/03/14 23:56
サラリーマンさん1 

>> 3 結婚前は、だいたい週1回〜10日に1回のペースでした。 多くはないと思いますが、結構シてた方だと思います。 俺は会うと毎回シてました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧