注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6
えっちな身体

「開発」されない件について。

レス13 HIT数 2430 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 04:30(更新日時)

初めて投稿します。性…というかエッチの時の悩みについて相談させてください。
大人チャンネルでない方に投稿してしまい、マルチとなってしまいました。大変失礼しました。

皆さんの、中で気持ちよさを感じられるようになったプロセスなどを教えてください。

私は女性です。恋人とエッチをするのは大好きなのですが、中で気持ちよさを感じられません。
俗に「開発」と言うみたいなのですが、私はなかなか開発されません。それどころか、指を入れて中をトントンと刺激されると尿意に似た感覚があって気持ちよさと言うより苦しくて泣きたくなる感情になります。
男性器を入れられた時も、指での刺激で感じた尿意のレベルMAXみたいなものが押し寄せてきてとても苦しいんです。
気持ちいいのかもしれないけど、気持ち悪い、下腹部にブラックホールでもあるんじゃないかみたいな気持ちになります。
あまり経験が無いのは事実ですし、頻繁にエッチをする方でもありません。私自身も少しでも中で気持ちよさを感じられるように自分でやったりしているのですが、一週間毎日やっても指が1本しか入らなくて…。

こうするといい、みたいなものもありましたら教えていただけると幸いです。

タグ

No.2811822 19/03/08 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/08 23:36
匿名さん0 

>> 1 反応頂きありがとうございます!
玩具という考えは思い付かず、大変参考になりました。
恋人と相談してみます。

やはり、「奥」に当てると言うのがポイントなのですね…。

No.4 19/03/09 00:01
匿名さん 

>> 3 反応頂きありがとうございます!
そうですよね、何よりも精神的なリラックス状態にならないといけませんよね…。
力を抜いて楽にすることと、気持ちよくなることを考えることを同時に行うことが出来ず、いつも「力抜く…力抜く…」って修行してる感じになるんです。
尿意の向こう側を体感できるようにもっと恋人と試行錯誤してみようと思います。

• << 6 尿意を感じても実際に出る女性は殆ど居ないと言って良いぐらい、もし出たとしても男性は喜びます。 力を抜くコツは口から大きく息を吐く事。 尿意が気持ち良さにブレーキを掛けてるなら、事前に、彼にもしかしたら出るかも知れない、と言って置きましょう。 当然、痛みを我慢したり、イカないと彼に悪いとか、余計な事を考えてはダメですよ。 力を抜くのが修行に感じてもダメ! 淫らな女に成って総てを彼に任せればいい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧