注目の話題
前戯について。私の彼氏はセックスするとなったらまず最初に中に指を入れてきます。外を触られたことは今まで一度もありません。ムード作りやキスなどもな
半年近く前に彼女と別れてから、風俗店に行ったら想像以上に良くて、時々行くようになってしまった。行く回数増えてきて、やめられない
Sかな?と思ってた彼氏がまぁまぁなMでした。M男君は何をされたら喜びますか?

「開発」されない件について。

レス13 HIT数 2432 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 04:30(更新日時)

初めて投稿します。性…というかエッチの時の悩みについて相談させてください。
大人チャンネルでない方に投稿してしまい、マルチとなってしまいました。大変失礼しました。

皆さんの、中で気持ちよさを感じられるようになったプロセスなどを教えてください。

私は女性です。恋人とエッチをするのは大好きなのですが、中で気持ちよさを感じられません。
俗に「開発」と言うみたいなのですが、私はなかなか開発されません。それどころか、指を入れて中をトントンと刺激されると尿意に似た感覚があって気持ちよさと言うより苦しくて泣きたくなる感情になります。
男性器を入れられた時も、指での刺激で感じた尿意のレベルMAXみたいなものが押し寄せてきてとても苦しいんです。
気持ちいいのかもしれないけど、気持ち悪い、下腹部にブラックホールでもあるんじゃないかみたいな気持ちになります。
あまり経験が無いのは事実ですし、頻繁にエッチをする方でもありません。私自身も少しでも中で気持ちよさを感じられるように自分でやったりしているのですが、一週間毎日やっても指が1本しか入らなくて…。

こうするといい、みたいなものもありましたら教えていただけると幸いです。


タグ

No.2811822 19/03/08 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/08 23:13
匿名さん1 

指を増やせば気持ちよくなるものでもないので
ゆっくり探っていったほうが良いですよ。

指だと奥が届かないと思うので
細めの玩具も有りだと思います
悩まない焦らないリラックスするのが1番ですよ

No.2 19/03/08 23:36
匿名さん0 

>> 1 反応頂きありがとうございます!
玩具という考えは思い付かず、大変参考になりました。
恋人と相談してみます。

やはり、「奥」に当てると言うのがポイントなのですね…。

No.3 19/03/08 23:52
匿名さん3 

尿意を我慢しない事、出たら出たでいいや~と気持ちを解放して下さい。
尿意は殆どの女性が感じるものなので、自分だけが可笑しいと思わない事。

女性は脳でエッチすると言われるぐらい、精神的リラックスと気持ちの高揚が非常に大事です。それが尿意を我慢したり雑念を持つのはエッチに集中出来ない悪いバターンで、気持ち良さやイク事の妨げに成ります。

兎に角、余計な事は考えずにエッチに集中出来る環境を整えて、後は気持ち良さやイク事をイメージしながらリラックスして楽しむ事です。


No.4 19/03/09 00:01
匿名さん 

>> 3 反応頂きありがとうございます!
そうですよね、何よりも精神的なリラックス状態にならないといけませんよね…。
力を抜いて楽にすることと、気持ちよくなることを考えることを同時に行うことが出来ず、いつも「力抜く…力抜く…」って修行してる感じになるんです。
尿意の向こう側を体感できるようにもっと恋人と試行錯誤してみようと思います。

  • << 6 尿意を感じても実際に出る女性は殆ど居ないと言って良いぐらい、もし出たとしても男性は喜びます。 力を抜くコツは口から大きく息を吐く事。 尿意が気持ち良さにブレーキを掛けてるなら、事前に、彼にもしかしたら出るかも知れない、と言って置きましょう。 当然、痛みを我慢したり、イカないと彼に悪いとか、余計な事を考えてはダメですよ。 力を抜くのが修行に感じてもダメ! 淫らな女に成って総てを彼に任せればいい。

No.5 19/03/09 00:12
飛鳥 ( 20代 ♀ gTkNBe )

とりあえずする前にトイレいってしっかり出しといて、「出ない!だした!」って思い込むとか?(笑)
中をする前にキスや胸への愛撫をしっかりしてもらってそういうスキンシップで心も身体もほぐしてリラックスして頃合をみてしっかり濡れていることを確認してからゆっくりまたほぐすようにいじってもらうのはどうでしょう?試してみては?

No.6 19/03/09 00:20
匿名さん3 

>> 4 反応頂きありがとうございます! そうですよね、何よりも精神的なリラックス状態にならないといけませんよね…。 力を抜いて楽にすることと、気… 尿意を感じても実際に出る女性は殆ど居ないと言って良いぐらい、もし出たとしても男性は喜びます。

力を抜くコツは口から大きく息を吐く事。

尿意が気持ち良さにブレーキを掛けてるなら、事前に、彼にもしかしたら出るかも知れない、と言って置きましょう。


当然、痛みを我慢したり、イカないと彼に悪いとか、余計な事を考えてはダメですよ。


力を抜くのが修行に感じてもダメ!

淫らな女に成って総てを彼に任せればいい。


No.7 19/03/09 00:46
匿名さん3 

俺は男です。
ワンナイトを含めて色々な女性と経験しましたが、多くの女性はイケる体に成ってるのに自らイケないと思い込んで心にブレーキを掛けてる女性が多い。

元彼が居た女性がイッタ事も潮吹きもした事が無かった女性が、俺との初めてのエッチで何度もイって潮吹きまでしました。
要は、女性の気持ちの持ち方と男性が上手にアシスト出来るかどうかに尽きます。

No.8 19/03/09 15:43
匿名さん3 

この手の話題が嫌いじゃないので
勝手にレスさせて貰います。

おそらく、今は色々な不安や緊張などが有って気持ち良く成れてないと思うので、エッチの回数を重ねて場慣れして行けば大丈夫だと思います。

それに女性は男性と違って生理や出産の関係で性欲や感度に波が在ります、だから焦らない事。
良く女性は自分が悪くて気持ち良く成ったりイケないと思う人が多いですが、大半の原因はリードする男性側に有る事が多い。

愛撫や前戯を手抜きするのは問題外で、挿入以上に大事な行為。
出来れば前戯で何度か栗イキさせてからが本番です。

無口に成って黙々と行為を続けるのも女性に不安やプレッシャーを与えてしまうので、時々声掛けしながら女性をリラックスさせるのも男性の役目。

No.9 19/03/09 16:03
匿名さん3 

自分でオナニーして気持ち良い場所や方法を探るのは良い事だし、エッチの時の手助けにも成ります。

まだ自分では指が1本しか入らないとの事ですが、エッチの時に男性器が入るなら自分の時は指1本でも大丈夫です。
でも、もし指2本に挑戦してみたいなら、お風呂場で体が温まった状態か、お風呂上がりに挑戦した方が良いかも知れません。
ただし、お風呂場の時は湯船の中や、石鹸が付いてる状態で膣に指を入れないで下さい。
膣の常在菌が流されてしまうし、酸性の膣にアルカリ性の石鹸は良くありません。

No.10 19/03/09 16:28
匿名さん3 

膣は栗に比べて鈍い構造なのは知ってると思います、だから指を単に出し入れしても何も感じないのが普通で、むしろ、異物が入ってる様だったり違和感を感じたりします。

膣内には性感帯が点在してて、それを刺激しないと気持ち良く成りません。
膣の性感帯は粘膜の表面でなく、やや深い場所に在るので膣壁を圧迫する様に刺激します。
性感帯を刺激出来ても最初は気持ち良く無いかも知れません、でも他とは何か違う感じするはずです。

粘膜は傷付き易いので伸びた爪の指は挿入しない方がいい。


No.11 19/03/09 16:44
匿名さん3 

オモチャを使う場合、女性は大人のオモチャを買うのは抵抗があるので、定番の胡瓜や人参、ソーセージにゴムを被せて代用するのも良いですが、スーパーのお菓子売り場で子供が買うラムネ等が容器に入ってて、以外と女子高生が買うそうです。

オモチャを使う場合は、挿入と同時に栗にも刺激を与えて2点同時に攻める事で、脳が栗イキを中イキと錯覚するので試して下さい。

No.12 19/03/10 02:20
匿名さん3 

個人差は有りますが愛液の分泌時間は約20分程なので、膣が渇いた時やオモチャを使用する時はローションを有効に利用しましょう。

膣内の性感帯の場所はスマホやPCで簡単に検索出来ますが、有名な場所は膣口付近・Gスポット・ボルチオ・膣奥の肛門側に凹んだ所・膣奥のお腹側・・等
色々点在してるので楽しみながら探ってみて下さい。

一般的には膣奥の性感帯に向かって行く方が深いオーガズムを味わえて、その究極がボルチオ(子宮口周辺)と言われてます。


No.13 19/03/15 04:30
匿名さん3 

女性の耳は第二の性器と言うそうです。
だから愛撫で耳は欠かせない場所、耳の裏から穴に向かって優しく愛撫します。
女性に依ってはくすぐったく感じる人も居ますが、くすぐったく感じ場所は性感帯に成る場所でも在るので開発してあげましょう。
脇の裏や足の指など、普段愛撫しない場所は依り女性にドキドキ感を与えて気持ちの高揚に繋がります、イコール感度も上がってイキ易くも成るので全身頭の天辺から足の爪先まで、愛撫を手抜ける場所はありません。

性器の愛撫は焦らす様に最後に持って行き、栗の愛撫は痛がる女性が多いので自分が思ってる10分の1の力加減から始めて、女性の様子を伺いながら力加減を調整します。
栗の愛撫は男性が思ってるよりソフトタッチが好きな女性が多い事を覚えて置いて下さい。

日本の女性は大和撫子の血を牽いてるのか、痛みを我慢したり自分の意見を言うのが苦手な人が多いので、男性は女性の反応を見逃さずに冷静に対処する包容力を持って下さい、とくに、女性が痛がってる声を喘ぎ声と勘違いして、一層乱暴な行為に成ってしまうのはエッチが下手な男性のあるあるなので注意が必要です。

行為中に「イッたいかい?」と聞くのも、女性にプレッシャーを与えてしまうので、聞くのは辞めた方が良い。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧