注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
10代♀への中出し経験

セックスレスの彼氏。でもAVで……

レス1 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 10:30(更新日時)

同棲1年4ヶ月
私は27歳で彼は28歳です。
半年間セックスレスでした。
私が誘っても彼は嫌そうな顔をして最終的に「お前には全く興奮しない」と言われました。
その数ヶ月後、彼がAVで1人でするようになってしまって、そのことも話しました。
性欲はあるのに、私に来てくれないのに悩んでいたなど。
何故AVを見るのかと聞くと、手軽だからと言われ、確かにそうだなと納得した反面
手軽というだけで、私がないがしろにされた気持ちです。
彼は何故AVを見ていることを知ったのか不信がっています。
色々あって知ることができたんです
スマホを見るとかじゃないです。
彼の好みを知って、容姿も少し変えたり、おもちゃを買ったりしました。

そもそも、私にちゃんと来て不安にさせなかったらAVを見ても何も言わないのですが…
彼はAVをもう見ない。と言ってくれました。
その前日に私とすることを頑張ると言って1回してくれました。
しんどいなら手でするよ。一昨日もしました。
このまましんどいなら手ですることを続けてもいいのでしょうか?
私も私に来ないくせにAVを見ることが許せないので意地になってる気持ちもあります。

彼は、私を不信に思っています。
信用が回復するのかも分からないと言っていますが、やり直すとは言ってくれてます。
私も来ないくせに、見ないって言ったのに、また見るのではないかと不信です。

彼は自分から行くのを、後々な、と言っています。
それまでコソコソと嘘をつかれながらAVでするのを見て見ぬふりするのも苦痛です。
私ばかり耐えるのも苦痛です。

彼とは結婚を考えています
普通のカップルみたいにそういうコミュニケーションも自然と取れるようになりたいです。
どうしたら良いでしょうか…

No.2813904 19/03/12 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 10:30
飛鳥 ( 20代 ♀ gTkNBe )

AVがなんで嫌?
セックスとオナニーって男性にとっては別物に近いらしいですよ?
うちの旦那も週2〜4やってるけど多分AV見てオナニーしてますよ?

AVのことを怒ってやめさせるより
なぜレスなのか、レスを終わらせるにはどうしたらいいのかを話す方がいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧