注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2

同棲1年4ヶ月、セックスレスからのAV……

レス1 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 10:41(更新日時)

同棲1年4ヶ月
私は27歳で彼は28歳です。
半年間セックスレスでした。
私が誘っても彼は嫌そうな顔をして最終的に「お前には全く興奮しない」と言われました。
その数ヶ月後、彼がAVで1人でするようになってしまって、そのことも話しました。
性欲はあるのに、私に来てくれないのに悩んでいたなど。
何故AVを見るのかと聞くと、手軽だからと言われ、確かにそうだなと納得した反面
手軽というだけで、私がないがしろにされた気持ちです。
彼は何故AVを見ていることを知ったのか不信がっています。
スマホを見て知ったわけではなく、色々あって知ることができたんです
それを見て私に来てくれように勉強して彼の好みを知って、容姿も少し変えたり、おもちゃを買ったりしました。
それが、彼にとって監視されていると感じたそうです。

彼はAVをもう見ない。と言ってくれました。
その前の週に私とすることを頑張ると言って1回してくれました。
それから、しんどいなら手でするよと一昨日もしました。
このまましんどいなら手ですることを続けてもいいのでしょうか?
私も私に来ないくせにAVを見ることが許せないので意地になってる気持ちもあります。
AVで抜くくらいなら私がやると。

彼は、私を不信に思っています。
信用が回復するのかも分からないと言っていますが、やり直すとは言ってくれてます。
私も来ないくせに、見ないって言ったのに、また見るのではないかと不信です。
私を求める時もあるなら見ることを何も思いません。


彼は自分から行くのを、後々な、と言っています。
それまでコソコソと嘘をつかれながらAVでするのを見て見ぬふりするのも苦痛です。
私ばかり耐えるのも苦痛です。
話し合いをすると、もううんざりだと言われてなかなか話せません。

彼とは結婚を考えています
普通のカップルみたいにそんやコミュニケーションも自然と取れるようになりたいです。
ただただヤリたいわけじゃありません。
別れずに解決するにはどうしたら良いでしょうか…

No.2813916 19/03/12 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 10:41
匿名さん0 

すいません、追記です。
私に来てくれるまで、一旦見るのをやめて。と言いました。
彼はそれも分かったと言ってくれました。

ムラムラしても、洗いやすいようにお風呂で手でするよって言ってるのにも関わらず見るものでしょうか?
男性の気持ちが分かりません(-ω-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧